忘れたくない

忘れたくない
過去最高
: 13位
リリース
: 2018.04.28 00:57
レビュー
: 6
再生時間
: 6分4秒
再  生
: 36
ジャンル
コメント
: 0
コンテンツ
: 投稿楽曲
コンテンツ説明

目の方は相変わらず悪い調子で、加えて3月末から、この4月いっぱい鼻血が止まらず、ひどい目&ひどい鼻にあっていました。(悪い病気ではありませんでしたが)

というわけで、先ほど7か月ぶりにUPさせていただいた《今夜迎えに行くよ》という40年余り前の曲の返歌を去年作ったので、こちらもUPさせていただきます。
同じコンセプトで曲を作っても、流れた(流された)年月を感じてしまいます。
どうぞよろしくお願いします。
ではまた、7か月後にでもお会いできれば幸いです。

《忘れたくない》

月が無くて 星が輝く夜は あなたの事しか 考えられない
流れる風に乗って 流れる雲に乗って 今すぐにでも 飛んで行きたい

いつものこの道も いつものこのビルも 夕暮れに染まる時 切ない気持ち
このままハンドル握り 走って行きたい 許されるなら 会いに行きたい

   細い腕も 光る唇も 深い髪も 涼しい瞳も
   忘れられないから 忘れたくないから

これが最後で これが最初で あなたの事しか 考えたくない
皮肉な言葉は 風の中に消えて ため息吐息は 闇から生まれる

さえぎるものは いつも時間で 眠りにつくあなたは今も あなたのままか
砂で創られた街は 風で崩れても あなたが好きだから 僕の心は

   長いまつ毛も 甘い吐息も まぶしい肌も 熱い心も
   忘れられないから 忘れたくないから

   細い腕も 光る唇も 深い髪も 遠い瞳も
   長いまつ毛も 甘い吐息も まぶしい肌も 熱い心も
   忘れられないから 忘れたくないから

作詞&作曲  4B's/N
補作詞    4B's/F

Avt small
シェア
yoko(充電中・お休みしています)

ロマンティックでもあり愛の切なさを唄った素敵な歌です♪
こんな風に愛されたら幸せだろうな・・なんて思いました(#^^#)
歌声、ギターもよかったです♪お久しぶりでした(^^)/

2018.04.30 18:49 | Good0 | Bad0 | コメント1
元4Bs

お返事していませんでした。申し訳ありませんでした。レビューコメントありがとうございました!!2018.12.23

2018.12.23 23:07
ふみ

丁度私も今朝から鼻血出していますが・・・・・
何かと思ったら血でした^^
食べたレバー焼き鳥が原因かと。
あまりなタイミングで驚きました。また鼻血出そうです。
今日は鼻血の日ですね♪

曲、しっとりしていて、心落ち着きました。

2018.04.29 21:57 | Good0 | Bad0 | コメント1
元4Bs

こちらもお返事していませんでした。申し訳ありませんでした。レビューコメントありがとうございました!!2018.12.23

2018.12.23 23:06
彩本侑里

悪い御病気でなくて、何よりです。 私も視力低下が進み、花粉症の鼻のかみすぎで鼻血がでましたが・・・ ブルーライトも紫外線も目にはよくないですね!
お大事になさってくださいね!

2018.04.29 11:01 | Good0 | Bad0 | コメント1
元4Bs

お返事していませんでした。申し訳ありませんでした。レビューコメントありがとうございました!!2018.12.23

2018.12.23 23:05
こえいち(のんびり中)

お久しぶりです!^^

目の方は前から不調だと言われてましたね。
鼻血ですか・・目とも繋がってますからね・・なんとも・・。
目は大事な器官なのでお大事にして下さいませ。

2018.04.29 05:52 | Good0 | Bad0 | コメント1
元4Bs

お返事していませんでした。申し訳ありませんでした。レビューコメントありがとうございました!!2018.12.23

2018.12.23 23:05
うみ

詩も4beatsさんの歌も優しくて温かくて切ないですね♪
心の中にある思い出がふと蘇るときありますね。

飛蚊症大変ですね。
会社の人も飛蚊症で、その人は医者に、
目の粘膜が剥がれるのが原因と言われたそうです。
無理されないようにしてくださいね。

2018.04.28 07:38 | Good0 | Bad0 | コメント1
元4Bs

こちらもお返事していませんでした。申し訳ありませんでした。レビューコメントありがとうございました!!2018.12.23

2018.12.23 23:05
じゅら♪

しっとりとしたいい曲ですね。

忘れられない いい思い出を大切にしたいです。

※ 忘れてしまっても 思い出せるうちに また いい歌を聴かせてください
※ 7カ月後なら多分まだ思い出せると思いますが・・・40年後は無理だなぁ (*_*;)

2018.04.28 05:40 | Good0 | Bad0 | コメント1
元4Bs

こちらもお返事していませんでした。申し訳ありませんでした。レビューコメントありがとうございました!!2018.12.23

2018.12.23 23:05
Guest