RUNAWAY(Del Shannon)

RUNAWAY(Del Shannon)
過去最高
: 12位
リリース
: 2017.05.14 14:09
レビュー
: 5
再生時間
: 4分5秒
再  生
: 109
ジャンル
コメント
: 0
コンテンツ
: 投稿楽曲
コンテンツ説明

その昔、
「次はこの曲やるぞ~!!」
と、バンドメンバーに配るために作ったデモテープが出てきました。

ドラムスはどこかにあった音源を流しっぱなし。
ベースもイメージだけ。
ギターも3:30あたりから、アドリブが思い浮かばず、嫌になってます。(笑)

で、本番では私はセカンドギターとバックコーラスでした。

Avt small
シェア
yokoshima

歌は知りませんが・・全体・・超カッコイイです!
ギターの音が特に響きますね
ボーカルさんもいい声ですね^^

2017.05.27 14:39 | Good0 | Bad0 | コメント1
4B's/F

yokoshimaさん、ありがとうございます! 1960年頃の曲ですからねぇ。古すぎますね。^^; これはバンドメンバーに練習を促すために、私一人で唄って演奏したものなんですよ。 ホントはこんな風に編曲やらプロデュースだけして、舞台の袖から見てる方が性にあってるんですけどね~。(^^)

2017.05.28 21:44
細田さら

いいなあ~バンド。
次、生まれ変わったら、ストリートミュージシャンになるww

かっちょいいです。('ω')ノ

2017.05.14 21:15 | Good0 | Bad0 | コメント1
4B's/F

さらさん、ありがとうございます。私の子供の頃にも、第一次の路上フォークがありましたよ。フォークゲリラと呼んでいましたけどね。(古~~ぃ!笑)バンドで、こんな私も少しは協調性ができました。^^

2017.05.14 23:27
ろーらん

渋いですねぇ~・・そして、なにより懐かしいですね(^。^)はい♪

リアルでは聴いてませんでしたが、若い頃に、いろんなライブや、テレビなどで聴いていたのを思い出しました。素敵な演奏&歌声を聴きながら その頃のこと 思い出してました b(^o^)d

「RUNAWAY(Del Shannon)」素敵なカバーありがとうございました(^^♪

2017.05.14 19:47 | Good0 | Bad0 | コメント1
4B's/F

ろーらんさん、ありがとうございます。1961年の曲ですからねぇ。私もリアルには知りませんでしたが、ロック→ロックンロール→R&B→ブルースとさかのぼる過程で、オールディズとして聴いていました。ビートルズがブレイクする直前の曲でした~。

2017.05.14 23:24
Ah

なかなかノリのいいテイク、良かったです^o^/

2017.05.14 14:59 | Good0 | Bad0 | コメント1
4B's/F

Ahさん、お優しい言葉ありがとうございます。編曲しすぎると変曲になってしまいます~。^^

2017.05.14 23:17
うみ

いい雰囲気ですね(^^

2017.05.14 14:26 | Good0 | Bad0 | コメント1
4B's/F

うみさん、ありがとうございます。雰囲気もいいですが、顔とスタイルはもっといいですよ~(ウソ)笑。

2017.05.14 23:15
Guest