その昔、 「次はこの曲やるぞ~!!」 と、バンドメンバーに配るために作ったデモテープが出てきました。
ドラムスはどこかにあった音源を流しっぱなし。 ベースもイメージだけ。 ギターも3:30あたりから、アドリブが思い浮かばず、嫌になってます。(笑)
で、本番では私はセカンドギターとバックコーラスでした。
歌は知りませんが・・全体・・超カッコイイです! ギターの音が特に響きますね ボーカルさんもいい声ですね^^
yokoshimaさん、ありがとうございます! 1960年頃の曲ですからねぇ。古すぎますね。^^; これはバンドメンバーに練習を促すために、私一人で唄って演奏したものなんですよ。 ホントはこんな風に編曲やらプロデュースだけして、舞台の袖から見てる方が性にあってるんですけどね~。(^^)
いいなあ~バンド。 次、生まれ変わったら、ストリートミュージシャンになるww
かっちょいいです。('ω')ノ
さらさん、ありがとうございます。私の子供の頃にも、第一次の路上フォークがありましたよ。フォークゲリラと呼んでいましたけどね。(古~~ぃ!笑)バンドで、こんな私も少しは協調性ができました。^^
渋いですねぇ~・・そして、なにより懐かしいですね(^。^)はい♪
リアルでは聴いてませんでしたが、若い頃に、いろんなライブや、テレビなどで聴いていたのを思い出しました。素敵な演奏&歌声を聴きながら その頃のこと 思い出してました b(^o^)d
「RUNAWAY(Del Shannon)」素敵なカバーありがとうございました(^^♪
ろーらんさん、ありがとうございます。1961年の曲ですからねぇ。私もリアルには知りませんでしたが、ロック→ロックンロール→R&B→ブルースとさかのぼる過程で、オールディズとして聴いていました。ビートルズがブレイクする直前の曲でした~。
なかなかノリのいいテイク、良かったです^o^/
Ahさん、お優しい言葉ありがとうございます。編曲しすぎると変曲になってしまいます~。^^
いい雰囲気ですね(^^
うみさん、ありがとうございます。雰囲気もいいですが、顔とスタイルはもっといいですよ~(ウソ)笑。
歌は知りませんが・・全体・・超カッコイイです!
ギターの音が特に響きますね
ボーカルさんもいい声ですね^^
yokoshimaさん、ありがとうございます! 1960年頃の曲ですからねぇ。古すぎますね。^^; これはバンドメンバーに練習を促すために、私一人で唄って演奏したものなんですよ。 ホントはこんな風に編曲やらプロデュースだけして、舞台の袖から見てる方が性にあってるんですけどね~。(^^)
いいなあ~バンド。
次、生まれ変わったら、ストリートミュージシャンになるww
かっちょいいです。('ω')ノ
さらさん、ありがとうございます。私の子供の頃にも、第一次の路上フォークがありましたよ。フォークゲリラと呼んでいましたけどね。(古~~ぃ!笑)バンドで、こんな私も少しは協調性ができました。^^
渋いですねぇ~・・そして、なにより懐かしいですね(^。^)はい♪
リアルでは聴いてませんでしたが、若い頃に、いろんなライブや、テレビなどで聴いていたのを思い出しました。素敵な演奏&歌声を聴きながら その頃のこと 思い出してました b(^o^)d
「RUNAWAY(Del Shannon)」素敵なカバーありがとうございました(^^♪
ろーらんさん、ありがとうございます。1961年の曲ですからねぇ。私もリアルには知りませんでしたが、ロック→ロックンロール→R&B→ブルースとさかのぼる過程で、オールディズとして聴いていました。ビートルズがブレイクする直前の曲でした~。
なかなかノリのいいテイク、良かったです^o^/
Ahさん、お優しい言葉ありがとうございます。編曲しすぎると変曲になってしまいます~。^^
いい雰囲気ですね(^^
うみさん、ありがとうございます。雰囲気もいいですが、顔とスタイルはもっといいですよ~(ウソ)笑。