- 1二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:11:21
- 2二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:16:53
このオッサンいつまで強いのん…?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:16:57
メッシに恥かかせる訳にはいかないからね そりゃあめちゃくちゃ強くなるだろ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:17:58
- 5二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:20:08
- 6二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:20:25
もはや円卓の騎士みたいになってルと申します
- 7二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:22:02
- 8二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:22:37
- 9二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:22:41
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:22:57
メッシがいるからとしか言えません
- 11二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:23:14
すみません、メッシ当人は御本尊なんです
- 12二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:24:04
- 13二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:25:42
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:27:02
顔つきがピクリとも笑わずに覚悟ガンギマリすぎなんだよね
- 15二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:27:47
このレスは削除されています
- 16二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:31:09
戦術の流行り廃りが激しいスポーツで何年間も最前線を走り続けているの冷静に考えると意味分からんスね
- 17二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:38:34
アルゼンチンで大統領は知らなくてもマラドーナとメッシは知ってるってネタじゃなかったんですか?ワイむっちゃ好きやし
- 18二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:42:23
メッシの周りにいるの他国だとエースとか看板クラスには強い選手なんだけどなぁ
中央にいるのがメッシなると取り巻きみたいに霞んじまうんだぁ - 19二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:43:36
まだ全盛期なタイプ?
- 20二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:44:28
愉快な仲間たちを名乗るにはちょっと強すぎるような…!?
- 21二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:45:46
メッシの親衛隊、聞いています
マイケル・ジャクソンのバックダンサーのような存在だと - 22二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:47:56
子どもの頃の憧れを追いかけてプロになったらその憧れた本人が同じフィールドで活躍しているんだ!テンションは最高潮と思った方がいい!!
- 23二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:50:44
メッシがいるから国が崩壊してないって言われても納得できるんだよね
- 24二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:57:53
- 25二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:24:43
このメッシと愉快な仲間たち、南米予選で他の国をまとめて邪魔ゴミして親善試合も大体全部勝ってめちゃくちゃな勝率でW杯まで来たんだ
チームの完成度としてはトップクラスだと思っておいたほうがいい - 26二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:32:30
アリバレスとかラウタロって普通の国ならスーパーエースじゃないんすね
- 27二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:33:33
38のおっさんなのにマジで凄いっスねメッシ…
- 28二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:34:53
ロナ信の背信 者ガルナチョが邪魔ゴミされて笑ってしまう
- 29二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:35:00
コイツらがガキの頃からワールドカップ出てるってネタじゃなかったんですか
- 30二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:35:15
ちなみに相手のキーパーはジダンのガキらしいよ
- 31二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:36:00
あれっネイマールは?
- 32二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:37:00
メッシ真ん中じゃないんスけど良いんスかこれ
- 33二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:52:45
- 34二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:54:12
- 35二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:57:44
前回優勝したから記念参加とか思い出作りかと思ったらいきなり一試合で3点も決めるのはルールで禁止っスよね
- 36二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:57:54
絶対的ではないんスよね今のクリロナ…いるだけでバフかかるそこそこいい選手だから贅沢な話だけどね
- 37二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:00:39
- 38二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:05:37
- 39二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:07:26
ロナウドに関してはどうしてもメッシみたいにゲームメイクはできないからスーパーサブで高さだったり動き出しの良さだったりで決めてもらいたい反面…別にゴンサロラモスもそこまでよくないという懸念に駆られるっ!
左がレオンかフェリックスなのも守備の不安に拍車をかけてるのんな
- 40二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:09:45
クリスも試合頑張ってほしいのん
- 41二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:10:30
あれっメッシ教団のライバル枠は?
- 42二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:11:19
ブラジル人の記者からネイマールはメッシじゃないとお墨付きを頂いてるっす
- 43二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:11:36
六時間後に試合…
- 44二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:16:10
なんで神は欧州から離れたのん?
- 45二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:17:53
なんか…カタール大会よりも神の運動量が増えてるように思うのが俺なんだよね
- 46二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:19:41
何でって…USAに体を慣らす為やん
- 47二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:22:05
- 48二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:23:41
おそらく最後のW杯だろう神と一緒にプレーしてるんだ
優勝カップを持たせるためにゆかいな仲間は必死だと思っていい
いや本当に最後かな - 49二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:24:38
自国どころかサッカー界の神!みたいなスーパースターやもんな、しかも意外と実力もいまだに世界有数!
- 50二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:25:15
メッシ本人も流石に最後の大会でかつ愉快な仲間たちにいいとこ見せようとしてるのかかなり気合入ってるんだ
相乗効果が深まるんだ - 51二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:26:25
- 52二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:27:38
ワシの中では前回W杯で物語終わって今は後日談だからめちゃくちゃ気楽にみれるんだよね
頼む…優勝してくれ…みたいなノリなしに見れるんだ - 53二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:28:30
欧州のフルコンタクト週2試合はきつすぎてW杯するときには体ボロボロなんだよね
- 54二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:29:11
は…話が違うであります
アルゼンチン代表はメッシに頼らなくても強いと聞かされていたであります…
そんな奴らがメッシに頼るのはルールで禁止スよね - 55二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:30:35
子供のころからメッシを摂取していて
4年前に更に追加メッシをキメた連中だ
面構えが違う - 56二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:32:48
- 57二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:33:56
- 58二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:34:20
スター軍団はまとまりがないという弱点とワンマンチームは層が薄いという弱点を同時に克服した・・・アルゼンチン師匠だ
- 59二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:36:24
- 60二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:37:16
- 61二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:39:08
- 62二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:40:03
なんとなく引退してもずっとサッカーしてそうなイメージなのん
- 63二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:40:04
- 64二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:40:53
嘘か真か中途半端な実績の政治家よりもメッシを大統領にした方が国中が一つになってハッピーハッピーやんけという科学者もいる
- 65二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:43:53
サッカーを愛する男たちがサッカーの神を信仰しない理由を教えてくれよ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:46:25
サッカー以外はガチめにクソ
それがアルゼンチンです - 67二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:25:08
- 68二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:34:47
このレスは削除されています
- 69二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:35:25
メッシ大統領候補説は他国としてもハッピーでリラックスできる反面…メッシ本人の幸せ、どこへ!という衝動に駆られる
まあ外交で親善試合たくさん開けばええやろ - 70二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:37:00
このレスは削除されています
- 71二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:38:11
それって一人一人が超一流のダンサーでマイケルのライブを全力で盛り上げに言ってるってことか?ゲン
- 72二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:40:41
お前らもしかして日本よりアルゼンチン応援してる売国奴なタイプ?
- 73二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:42:02
ギリギリまでやった後監督すべりしても割と納得されると思われるが…
- 74二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:42:10
想像してみろ
子供の頃に憧れたスーパースターと共に国の代表として戦う自分の姿を…
エグいなんてもんじゃない - 75二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:09:21
サウジ選手のふくらはぎ辺り踏みつけてたけどカードすら出なかったのはやっぱメッシにカード出すと親衛隊が怖いとかあるんスかね?
- 76二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:11:49
- 77二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:13:12
このレスは削除されています
- 78二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:20:07
マスチェラーノも去り
パストーレも去り
イグアインも去り
オタメンディも去り
ロホも去り
ロメロも去り
それでも神として顕現していた - 79二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 07:46:50
- 80二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 07:51:17
アルジェリアが顔面に肘打ち入れてもそのまま試合再開されたから踏み抜かずすぐ足引いた時点でカード出ないよ笑
- 81二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:57:48
メッシ!引退したら猿治安国家から亡命しろ! 相手はどうせアルゼンチン代表のファンであって国のファンとは限らない…亡命してもさほど罪悪感はないはずだ
- 82二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 15:42:41