昨日が愛知県公立高校推薦入試の結果発表日 | fluffyautumnのブログ

昨日が愛知県公立高校推薦入試の結果発表日

テーマ:高校受験

広告を表示できませんでした


2/5の推薦入試結果✨
チラホラ噂で聞き始めました!

まず、狙い目だった瑞陵(理数)を受けたRくん、
合格⭕️しました〜😆
良かった‼️
Rくんママとも長いお付き合い♥️
Rくんママのお誕生日を知っていますが、なんとなんと
合格発表日がお誕生日。
2/9肉の日😂

Rくんの合格がとっても嬉しいお誕生日プレゼントになったそうです〜🤗


一方、、、
旭丘(普通)希望のYくんは、
不合格❌️でした😥
私立は東海も滝も不合格のため、公立一般受験は旭丘ともう1つ併願するそうです。
ちなみにラグビーで全国レベルのEくんは旭丘合格⭕️だそうな。。。


また、
向陽(国際科学)希望のAくんも、
不合格❌️でした。
私立は東海をおさえているので、一般受験を頑張るのかなと思います👊

別件🐅
旭丘(普通)の推薦、サナル赤門コースで息子が仲良くなった名古屋市外の子が合格⭕️しました!

日進市のHくんは、内申41で少し低め。
何も全国レベルの実績は無いけれど、ひたすら自分の興味のある哲学を掘り下げて面接でお話したらしい!

その研究者のような直向きさが面接官の印象に残ったのでしょうか✨
たまたま3人の面接官の先生方も文系だったそうで、お話が合ったのかな✨✨

Hくんが旭丘合格したことにより、ますます息子は旭丘希望となりました!


赤門コースでは色々な地頭の良い子とお友達になりました。
素敵なご縁がたくさんあったようです。
息子が赤門コースに通うことができて本当に良かったです😊

最終的に、みんなご縁のある高校へそれぞれ行くのでしょうね〜