[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2232人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782042926043.png-(490553 B)
490553 B無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:26No.1416414918+ 01:48頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:40No.1416414997+
迫る熊の影
2無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:49No.1416415037+
ウンス好き
3無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:00No.1416415096そうだねx17
🐻「増えるとか聞いてないんですけど……」
4無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:12No.1416415161+
タイホくんえりも出身だっけ?と調べたらえりもだった
やっぱあそこは熊殺しの系譜だわ
5無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:12No.1416415165そうだねx4
    1782042972121.jpg-(44684 B)
44684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:18No.1416415190そうだねx3
    1782042978110.png-(64314 B)
64314 B
ロゴタイプの?橋美空さんのXもフォローしとくんだぞ
たぶん心打たれた人おおかろう
7無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:18No.1416415191そうだねx3
    1782042978116.png-(94874 B)
94874 B
レーンちゃんこのママくるなら天井してでも引く枠になるから来て欲しくもありもうちょい待ってほしいとも思う
8無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:18No.1416415195そうだねx1
まさか熊コンビが出来るとは思わないじゃない
9無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:21No.1416415207+
岡田スタッドは熊狩専門の牧場なのか!?
10無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:32No.1416415274+
>タイトルホルダーの何がすごいかというと
>すぐ脚の故障を起こしやすいドゥラ産駒の中で
>故障らしい故障が全くなかったG1馬だということ
>他はすべてやってしまってる…
春天中止したでしょ
あそこはエフフォーリアも緊急引退した直後だから肝が冷えた
11無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:40No.1416415325+
菊花賞勝ってるウマ娘は貧乳が多い
12無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:43No.1416415341そうだねx2
    1782043003751.jpg-(536429 B)
536429 B
この世代希望してる
実装されたらエールちゃんとヨカヨカを応援する
13無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:49No.1416415364+
>No.1416415165
明日はDAY3だからな
14無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:50No.1416415370+
タイホって聞くとドキッとするね(笑)
15無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:54No.1416415391+
ウマ娘vs熊
勝手に戦え!
16無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:55No.1416415397+
ビワハヤヒデ
ヒシミラクル
タイトルホルダー
17無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:01No.1416415438+
    1782043021027.jpg-(81280 B)
81280 B
現時点のBCクラシックオッズ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:09No.1416415479+
一緒に走った子のキャラが濃い
それがタイトルホルダー
19無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:11No.1416415488そうだねx2
    1782043031755.png-(152448 B)
152448 B
あと3時間ちょいで
20無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:13No.1416415496+
そうかセイちゃんの幻惑逃げを継承した子かタイホくん
21無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:14No.1416415505+
>菊花賞勝ってるウマ娘は貧乳が多い
ステイヤーは胸が削られがち…?
22無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:17No.1416415524+
タイホシナリオってエクレアとかもいそう
23無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:18No.1416415530+
タクト「最近熊の出没が多すぎる…助っ人が必要…そうだ!」
24無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:19No.1416415542+
レーンちゃん来たら俺だってもちろん嬉しいけど戦績とかどうすんのだ…
25無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:20No.1416415545+
    1782043040454.png-(914111 B)
914111 B
>菊花賞勝ってるウマ娘は貧乳が多い
26無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:21No.1416415549+
エリモと言えばエリモエクセル
27無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:26No.1416415570+
は…走れウマ娘がある…いやしかしこれを歌うと完璧あかん奴扱いに…今更か
28無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:30No.1416415590+
前スレでアルダン師が言ってたサイクイ
鈴木杏奈は歌唱力すごいしそのうち来るんじゃないかと思ってたがなかなか来ない件
29無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:33No.1416415606+
タイホ君と海外含めて一緒に走ってたプボくんはシナリオで出てきそう
30無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:33No.1416415612そうだねx5
    1782043053421.jpg-(880035 B)
880035 B
>明日はDAY3だからな
SSAにも生き霊が残ってたと言われる………
31無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:34No.1416415614+
>現時点のBCクラシックオッズ
ソブリンティ負けたやろこの前
32無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:40No.1416415640そうだねx1
    1782043060813.jpg-(26570 B)
26570 B
>🐻「増えるとか聞いてないんですけど……」
再加工されたのは伏線だったんだよ…
33無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:40No.1416415643そうだねx9
    1782043060814.jpg-(645979 B)
645979 B
>タイホくんえりも出身だっけ?と調べたらえりもだった
>やっぱあそこは熊殺しの系譜だわ
と言うか元祖熊で鍛えた勢
34無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:51No.1416415691+
    1782043071272.jpg-(341811 B)
341811 B
流石にまだ少ないな…
35無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:55No.1416415717そうだねx1
    1782043075786.jpg-(134095 B)
134095 B
>ロゴタイプの??橋美空さんのXもフォローしとくんだぞ
>たぶん心打たれた人おおかろう
エピファネイア「ロゴオオオオオオオオオオオオ!!!!」
36無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:06No.1416415769+
>この世代希望してる
>実装されたらエールちゃんとヨカヨカを応援する
ソダシ以外は人気とG1実績ともなったのがおらんからのう
オークス勝ったけどマイナーよりのレーベンと大人気だけどG1で馬券内ゼロのエールちゃん
37無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:08No.1416415777そうだねx3
    1782043088500.jpg-(100640 B)
100640 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:12No.1416415804+
>流石にまだ少ないな…
さっき見た時は4300だったが増えとるな
39無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:13No.1416415811+
こちとら熊できーたえたー
40無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:15No.1416415825+
>>明日はDAY3だからな
>SSAにも生き霊が残ってたと言われる………
よかった動かないやつだ・・・
41無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:20No.1416415850そうだねx3
    1782043100384.jpg-(530516 B)
530516 B
なんかXに流れてきた…スゴイ…
42無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:24No.1416415870+
>現時点のBCクラシックオッズ
気分早すぎやろ
ゴールデンテンポだって来るんだぞ
43無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:24No.1416415871+
>No.1416414918
スレ画がこわい
44無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:26No.1416415881そうだねx5
    1782043106304.jpg-(328768 B)
328768 B
>菊花賞勝ってるウマ娘は貧乳が多い
45無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:27No.1416415886+
レーンちゃんはトランジスタグラマーなのかちっぱいなのか
46無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:32No.1416415915+
    1782043112008.jpg-(10273 B)
10273 B
まず尊厳を破壊します
47無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:34No.1416415928+
    1782043114086.mp4-(7198954 B)
7198954 B
Gold-Triumph
48無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:34No.1416415929+
    1782043114088.jpg-(785504 B)
785504 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:42No.1416415973そうだねx4
    1782043122188.jpg-(326329 B)
326329 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:44No.1416415989+
    1782043124162.jpg-(354908 B)
354908 B
そういやソダシのFAを今浪さんがいいねしてた事あったな
51無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:44No.1416415993+
    1782043124174.jpg-(443227 B)
443227 B
>菊花賞勝ってるウマ娘は貧乳が多い
52無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:45No.1416415994そうだねx2
んもー
53無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:45No.1416415996+
>そうかセイちゃんの幻惑逃げを継承した子かタイホくん
ノリは「競馬場が違えからそこまで関係ねえよ」とインタビューで言ってた記憶
54無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:49No.1416416020+
>流石にまだ少ないな…
かなりゆい?つまりベリーベリーユイか
55無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:52No.1416416034そうだねx1
    1782043132575.jpg-(439153 B)
439153 B
>再加工されたのは伏線だったんだよ…
たーまにーはーけんかーにー負-けてこーいー♪
56無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:54No.1416416045+
>>流石にまだ少ないな…
>さっき見た時は4300だったが増えとるな
メノの日比さんはとんでもない増え方してた記憶
57無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:01No.1416416088+
ついでにドジャースタジアムで始球式任されそう
58無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:03No.1416416101+
    1782043143878.png-(7360 B)
7360 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:09No.1416416128+
ソダシの桜花賞は良かった
白い馬体に赤みがさして桜色
60無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:14No.1416416171そうだねx2
>なんかXに流れてきた…スゴイ…
今のレギュレーションだと会場内は出禁になります
61無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:17No.1416416190+
クマって美味いのかな
はじめの一歩では鍋にして食ってたけど
62無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:18No.1416416192+
桐生ちゃんんもー
63無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:19No.1416416196+
余のせいでマルシュが悪い子になった余
64無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:19No.1416416197+
    1782043159926.jpg-(258926 B)
258926 B
よくできたな
65無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:20No.1416416207+
海外ライブは流石に各国1公演かな
66無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:25No.1416416233+
>1782043088500.jpg
俺心痛んで使えないよこんなの…
67無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:27No.1416416251+
ンモ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:28No.1416416254+
>春天中止したでしょ
>あそこはエフフォーリアも緊急引退した直後だから肝が冷えた
そうあれはただの筋肉痛だったんだよ…
69無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:30No.1416416267そうだねx1
>タイトルホルダーの何がすごいかというと
>すぐ脚の故障を起こしやすいドゥラ産駒の中で
>故障らしい故障が全くなかったG1馬だということ
>他はすべてやってしまってる…
それでも5歳時の春天で和生が競走中止にしなかったら最後の春天の激走はなかったと思う
勿論ドゥラメンテ産駒の中で一番頑丈なのは疑いようがない
70無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:35No.1416416285そうだねx1
>なんかXに流れてきた…スゴイ…
俺にはトラブル怖くて出来ないからスゲーわ
71無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:44No.1416416337そうだねx2
>なんかXに流れてきた…スゴイ…
すごいけど近くにいたら邪魔……
72無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:44No.1416416340+
>なんかXに流れてきた…スゴイ…
もうちょい小さいのなら他でも見るけどなぁ
73無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:44No.1416416341そうだねx44
    1782043184747.png-(399874 B)
399874 B
タイトルホルダー実装と聞きまして
74無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:47No.1416416364+
    1782043187762.png-(328703 B)
328703 B
いまになって欲しくなってきたぞこれ
75無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:52No.1416416387そうだねx3
    1782043192500.mp4-(6428140 B)
6428140 B
>>明日はDAY3だからな
>SSAにも生き霊が残ってたと言われる………
彼らは騒ぎ続けたという…
76無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:54No.1416416397+
>クマって美味いのかな
>はじめの一歩では鍋にして食ってたけど
ネイチャージモンはうまいって言ってたはず
77無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:55No.1416416407そうだねx1
    1782043195204.jpg-(295285 B)
295285 B
>Gold-Triumph
78無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:59No.1416416420そうだねx2
>>なんかXに流れてきた…スゴイ…
>今のレギュレーションだと会場内は出禁になります
まぁそりゃそうだ
79無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:00No.1416416431+
タイホとタクトは全然関係ないはずなのに
80無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:09No.1416416477+
>>なんかXに流れてきた…スゴイ…
>俺にはトラブル怖くて出来ないからスゲーわ
ブルボンのフィギュアも3万くらいしたはず
81無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:10No.1416416483そうだねx2
>>春天中止したでしょ
>>あそこはエフフォーリアも緊急引退した直後だから肝が冷えた
>そうあれはただの筋肉痛だったんだよ…
大事なくてよかったけど筋肉痛ってなるんだお前ってなった
82無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:10No.1416416488そうだねx1
プロが来た
83無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:13No.1416416495そうだねx1
>No.1416416101
本能寺の変を起こした者の名前は!?
84無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:15No.1416416509+
    1782043215644.jpg-(802545 B)
802545 B
>1782043143878.png
人間50年…
85無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:16No.1416416514そうだねx8
    1782043216621.png-(17403 B)
17403 B
ソウル開催も決まって韓国の人も喜んでるか
86無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:20No.1416416540+
>いまになって欲しくなってきたぞこれ
ムジーナじゃなかった…
87無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:21No.1416416546そうだねx2
    1782043221875.png-(59338 B)
59338 B
ウマ娘スレPOG2026-2027
参加者募集中です(締め切り延長中)

https://forms.gle/gwz8Phi9ZesUACdq8 [link]

既出走の馬は指定できませんが、まだ参加できます
君の相馬眼をスレのみんなと競い合おう!

今週末の結果です
指定馬が勝ち上がった皆様、おめでとうございます
88無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:23No.1416416563+
>タイトルホルダー実装と聞きまして
B79だからこんなデカくないやろ
89無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:24No.1416416568そうだねx3
    1782043224849.jpg-(452182 B)
452182 B
>クマって美味いのかな
>はじめの一歩では鍋にして食ってたけど
昔食べたけどちゃんと処理してあれば臭みも無くて美味いぞ
90無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:26No.1416416582+
>タイトルホルダー実装と聞きまして
すごいぞプロが来たんだ!!
91無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:30No.1416416610+
>タイトルホルダー実装と聞きまして
Proが来た
92無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:31No.1416416619+
>タイトルホルダー実装と聞きまして
急にプロの絵が貼られると心拍数と血糖値とγGTPが急上昇するからもっとやってほしい…
93無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:34No.1416416630+
こういうライブだとあんまり目立ちたくないからすげえなあってなる
94無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:38No.1416416659そうだねx2
>タイホとタクトは全然関係ないはずなのに
育った場所が同じ襟裳岬
95無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:40No.1416416666そうだねx3
    1782043240339.jpg-(26992 B)
26992 B
凄い勢いで絵が出力されてきている
96無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:48No.1416416715そうだねx1
>タイトルホルダー実装と聞きまして
急にプロが来た!
97無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:48No.1416416716そうだねx1
熊肉の味は熊が食べてるものに左右されるとか
98無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:57No.1416416767そうだねx1
>1782043122188.jpg
熊ぁ…お前を殺しに来たんだぁ…(邪悪な笑み)
99無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:02No.1416416798そうだねx4
としあきが描いてくれる絵好きだよ
100無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:03No.1416416803+
格闘技イベントに行くの誰のサポカだっけ
101無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:06No.1416416816そうだねx1
    1782043266545.png-(451734 B)
451734 B
>クマって美味いのかな
>はじめの一歩では鍋にして食ってたけど
熊の手(前足)の肉球はゼラチン質で美味だとか
確か中国の珍味の分類『四八珍』の一つたったかと
102無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:08No.1416416826+
>>タイホとタクトは全然関係ないはずなのに
>育った場所が同じ襟裳岬
何もないとか嘘だろ襟裳岬
103無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:09No.1416416828そうだねx1
>>No.1416416101
>本能寺の変を起こした者の名前は!?
タイトルホルダー説
104無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:10No.1416416830+
あしたはにちようびでしゅ
105無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:17No.1416416854+
>タイホとタクトは全然関係ないはずなのに
えりもは熊殺しの聖地なのよ…
106無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:17No.1416416856そうだねx3
    1782043277906.jpg-(614473 B)
614473 B
歴が浅いからまだまだ少ないけど持ってる馬券のサラブレッドが少しづつウマ娘に
107無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:19No.1416416867そうだねx1
    1782043279934.jpg-(1749909 B)
1749909 B
>>タイホとタクトは全然関係ないはずなのに
>育った場所が同じ襟裳岬
なんもねえよ
108無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:20No.1416416869+
アルヴ育成のエンディングに出てきた推定タイホくんとは性格ぜんぜん違うからクロノシナリオに出てきた推定姉さんも実装されたらぜんぜん違うキャラになってるんだろうな
109無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:22No.1416416883+
>タイホとタクトは全然関係ないはずなのに
えりも分場って一体どういう場所なんですかね…
110無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:25No.1416416899+
タイホの勝利ポーズは決まったな…
111無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:27No.1416416909+
>>クマって美味いのかな
>>はじめの一歩では鍋にして食ってたけど
>昔食べたけどちゃんと処理してあれば臭みも無くて美味いぞ
タクトあき…
112無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:28No.1416416917+
ノッブはパワハラ相撲大会で負けた佐久間林安藤とか追放したから
本能寺の変がおこったという新解釈がきたべ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:32No.1416416936そうだねx2
>>No.1416416101
>本能寺の変を起こした者の名前は!?
タイトルホルダー「濡れ衣!」
114無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:32No.1416416938+
>熊肉の味は熊が食べてるものに左右されるとか
荒川父「ホテルの残飯食った奴は美味い」
115無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:34No.1416416949+
>>タイホとタクトは全然関係ないはずなのに
>育った場所が同じ襟裳岬
襟裳岬って禁足地かなにかなの?
116無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:38No.1416416966そうだねx1
>No.1416416387
高熱出したときに見る映像やめろ
117無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:43No.1416416994そうだねx2
>>>No.1416416101
>>本能寺の変を起こした者の名前は!?
>タイトルホルダー説
信長「なんで・・・」
118無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:47No.1416417017そうだねx3
    1782043307082.jpg-(23009 B)
23009 B
>タイトルホルダー実装と聞きまして
みんな早いよ!
119無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:53No.1416417050+
>1782043143878.png
黒幕はメロディレーンだったのか
120無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:59No.1416417078+
マツリダゴッホはいつ来るのかな
121無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:59No.1416417079+
    1782043319713.png-(1221588 B)
1221588 B
これ
122無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:01No.1416417094そうだねx12
    1782043321584.jpg-(161082 B)
161082 B
WINSで見たけどやっぱいいよねこれ
123無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:02No.1416417096+
タイトルホルダーのシナリオグッドEDタイトル
「その名は」
124無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:05No.1416417110+
スターズオンアースもドゥラメンテ産駒だしタイトルホルダー主人公アニメ楽しみだね
125無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:09No.1416417140+

デアタクとタイホくんが熊で鍛えたという事実はありません
この二頭が育った岡田スタッドえりも分場ではヒグマがよく出没し基本的には遠巻きに見て逃げるのですが自分のことを強いと思ってる個体がうっかり放牧地に侵入するとサラブレッドに追いかけ回され稀に蹴り殺されるというだけです
126無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:18No.1416417188+
    1782043338652.jpg-(111854 B)
111854 B
よくわかんないけどわかった
127無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:19No.1416417194そうだねx7
    1782043339642.jpg-(326320 B)
326320 B
「アレ」をヤるのよ!楽しいよ!
128無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:24No.1416417223+
Goldのとこもっかいみてこよ
129無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:36No.1416417304+
    1782043356848.jpg-(233215 B)
233215 B
くそケダモノはたくさんいる
130無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:37No.1416417314そうだねx2
    1782043357819.jpg-(91007 B)
91007 B
>タイトルホルダーのシナリオグッドEDタイトル
>「その名は」
131無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:38No.1416417322+
    1782043358889.jpg-(492112 B)
492112 B
タイホくんは時空を超えれるからな…
あながち嘘とは言い切れないかもしれない
132無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:40No.1416417336そうだねx2
>「その名は」
その名は
133無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:40No.1416417339+
>歴が浅いからまだまだ少ないけど持ってる馬券のサラブレッドが少しづつウマ娘に
馬券コレクションしてるけどもう何枚かウマ娘化してる
テイオーの馬券とか1万で取引されるらしい…テイオーの単勝が1万付くことないからなあ
134無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:40No.1416417340+
タイホ来るならエフフマリリンちっちゃい姉は最低限欲しいぞ…
135無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:46No.1416417378+
ソダシの勝負服は難しそうだな…
純白に映える黒黄色青はなかなか配色が難しい
136無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:46No.1416417379そうだねx5
    1782043366011.jpg-(75621 B)
75621 B
ジビエは処理に全てかかってますからね…
137無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:58No.1416417441そうだねx1
>ジビエは処理に全てかかってますからね…
イノシシは美味しかったな
138無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:03No.1416417474+
>>「その名は」
>その名は
ドカーン!
139無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:03No.1416417476+
>>No.1416416101
>本能寺の変を起こした者の名前は!?
本能寺の変の首謀者タイトルホルダー説が浮上
140無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:11No.1416417527+
これはタイトルホルダーがタイトルホルダーになるまでの物語
141無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:15No.1416417548+
>くそケダモノはたくさんいる
アザラシくっそいたわ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:17No.1416417556そうだねx2
    1782043397614.jpg-(387558 B)
387558 B
今見てもいいメンツの宝塚だ
143無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:29No.1416417606+
>タイトルホルダー実装と聞きまして
盛ったなこいつ!
144無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:30No.1416417620+
    1782043410758.png-(283141 B)
283141 B
こくち!
145無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:32No.1416417631+
>くそケダモノはたくさんいる
八奈見さん最低だな
146無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:34No.1416417641+
そういえばさデアリングタクトにタイトルホルダーを交配相手にするのはセーフ?
147無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:38No.1416417658+
>>タイトルホルダー実装と聞きまして
>B79だからこんなデカくないやろ
盛り勢ってのは一定数居るもんですしおすし
148無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:39No.1416417664+
最近のヒーロー列伝はタイトルホルダーとドウデュースが好き
レモンポップ以降きてないけど引退後に作ることにでもしたんかな
149無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:45No.1416417705そうだねx3
    1782043425484.jpg-(895986 B)
895986 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
150無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:46No.1416417714+
えりも分場の真の恐怖は鹿だから
角で分からせられる
151無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:54No.1416417759+
>1782043088500.jpg
タスケテ…タスケテ…
152無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:55No.1416417768+
    1782043435569.jpg-(204677 B)
204677 B
>ロイヤルファミリーで見たけどやっぱいいよねこれ
153無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:01No.1416417790そうだねx1
    1782043441000.jpg-(286616 B)
286616 B
>1782043143878.png
なお本能寺が焼けた跡地には消防団が設置されている
154無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:08No.1416417829そうだねx1
    1782043448123.png-(22676 B)
22676 B
>くそケダモノはたくさんいる
もう日本の水族館では見れなくなりそうな生き物!
昔はサンシャインとかにいましたけどね…………
155無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:09No.1416417832+
    1782043449157.png-(1096815 B)
1096815 B
身長ちっこいね
かわいいね
156無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:15No.1416417860+
実際のところ明智光秀が本能寺の変をおこした理由ってなんなの?
157無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:20No.1416417884そうだねx7
    1782043460991.jpg-(361645 B)
361645 B
>>>なんかXに流れてきた…スゴイ…
>>今のレギュレーションだと会場内は出禁になります
>まぁそりゃそうだ
ちゃんとしてる人だった
服装も改めた模様
158無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:21No.1416417893そうだねx3
>>1782043143878.png
>なお本能寺が焼けた跡地には消防団が設置されている
ブラックジョーク過ぎんだろ…
159無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:21No.1416417894そうだねx1
>>1782043143878.png
>なお本能寺が焼けた跡地には消防団が設置されている
へぇ
160無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:22No.1416417899+
タイホ君刃牙じゃん
161無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:27No.1416417920+
岡田スタッドのえりも分場が襟裳岬の近く
風がめちゃくちゃ強くてシカとかクマもたくさん出るので並の馬だとメンタル折れる
そこを耐えた馬が稀に名馬になる
タクトちゃんやタイホやレーンチャはみんなここ育ち
162無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:36No.1416417971そうだねx3
>>「その名は」
>その名は
ムテキング
163無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:42No.1416418002+
>身長ちっこいね
>かわいいね
これだとメロディーレーン140cm切るんじゃ
164無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:47No.1416418029そうだねx1
>実際のところ明智光秀が本能寺の変をおこした理由ってなんなの?
いけると思ったから
165無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:48No.1416418034+
>身長ちっこいね
>かわいいね
ドゥラメンテ子なのに胸が…
166無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:48No.1416418038そうだねx1
>実際のところ明智光秀が本能寺の変をおこした理由ってなんなの?
全く不明
167無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:57No.1416418088+
そりゃあアプリから入ってきた世代にとっては
2021年世代はあまりにも思い入れが違いすぎる
168無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:58No.1416418092+
    1782043498400.jpg-(38137 B)
38137 B
上位種怖い
169無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:58No.1416418093+
>身長ちっこいね
>かわいいね
ちっちゃい格闘少女いいよね…
170無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:01No.1416418107+
    1782043501923.png-(688639 B)
688639 B
>格闘技イベントに行くの誰のサポカだっけ
SR賢さタキオン
171無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:03No.1416418121+
>1782043122188.jpg
筆が早い!
172無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:08No.1416418151そうだねx6
>実際のところ明智光秀が本能寺の変をおこした理由ってなんなの?
ザ・マンの仕業
173無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:08No.1416418152+
3/12でNEW
ぬぬぬ
174無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:11No.1416418169そうだねx3
>ちゃんとしてる人だった
>服装も改めた模様
えらい
175無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:11No.1416418175そうだねx2
    1782043511345.png-(182971 B)
182971 B
熊は雑食なので食べている者で肉の味が変わるというわね
百姓貴族でも人間の残飯食べているのは肉が美味しいとか
近年牛ばかり襲っていた個体の肉が美味かったとかそういう話は聞くわね
176無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:18No.1416418210そうだねx1
>実際のところ明智光秀が本能寺の変をおこした理由ってなんなの?
なんかノリで起こした説すき
177無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:19No.1416418221+
農場荒らしてる熊とか多分食ったら美味いんだろうな
178無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:24No.1416418247+
性格は露骨にドゥラ寄りだねえ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:24No.1416418248+
>>「その名は」
>その名は
仮面ライダーストロンガー
180無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:25No.1416418249+
    1782043525528.jpg-(1316907 B)
1316907 B
>>育った場所が同じ襟裳岬
>なんもねえよ
そういえば島倉千代子も襟裳岬の歌があるのね…
181無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:33No.1416418295+
>ドゥラメンテ子なのに胸が…
おそらくお嬢もちっこいと思うぜ!根拠無いけど!
182無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:37No.1416418321そうだねx2
    1782043537422.png-(2069440 B)
2069440 B
わーい2日連続アイちゃんが来て★4にできたぞ…
183無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:39No.1416418333+
>なんかXに流れてきた…スゴイ…
黒田さんまんまのキャラデザのキャラのコスだから一瞬黒田さん本人かと思ったじゃねーか
184無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:41No.1416418353+
>実際のところ明智光秀が本能寺の変をおこした理由ってなんなの?
俺が聞きたいわ
185無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:42No.1416418358+
さて海外行く準備するか
186無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:43No.1416418363+
>そりゃあアプリから入ってきた世代にとっては
>2021年世代はあまりにも思い入れが違いすぎる
ウマ娘アプリリース2021年2月だからねえ・・・
クラシック戦線直撃だよ
187無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:52No.1416418428+
>これだとメロディーレーン140cm切るんじゃ
フラワーちゃんが135だからそれより下になるんじゃない
188無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:57No.1416418449そうだねx2
タイトルホルダーが種牡馬入りしたてのころ
種付けよくわかんなかった話好き
189無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:58No.1416418452+
>身長ちっこいね
>かわいいね
低身長貧乳巨尻いいよね…
190無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:59No.1416418460+
木の実ばかり食ってる個体は美味い
191無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:07No.1416418492+
>最近のヒーロー列伝はタイトルホルダーとドウデュースが好き
>レモンポップ以降きてないけど引退後に作ることにでもしたんかな
ヒーロー列伝欲しい…でも高い
192無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:10No.1416418511+
タイホは一緒に走ってた実馬が人気絶大な馬だらけでワクワクすんなぁ
193無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:16No.1416418545+
>タイトルホルダーが種牡馬入りしたてのころ
>種付けよくわかんなかった話好き
色を知らない男か
194無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:20No.1416418580+
レーンちゃんが135cm切ったら世界中のロリコンが興奮しちゃうだろ
195無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:22No.1416418586+
>タクトちゃんやタイホやレーンチャはみんなここ育ち
あの馬体で菊花賞掲示板に入る根性はここで育った…
196無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:26No.1416418606+
身長90センチくらいのウマ娘が好き
197無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:27No.1416418613+
>性格は露骨にドゥラ寄りだねえ
マスカレードボールも武道キャラなんかなぁ
世界の強豪とやりあってるし
198無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:35No.1416418660そうだねx2
パスポートの手数料来月から安くなるんだったな
10年有効のオンライン申請で8,900円か
199無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:38No.1416418675+
>>身長ちっこいね
>>かわいいね
>これだとメロディーレーン140cm切るんじゃ
まぁそもそも実馬のサイズ感と違うキャラ化もあり得るのは
マックイーンとかの前例もあるしな
200無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:44No.1416418698+
    1782043604491.png-(1983579 B)
1983579 B
えりも
https://youtu.be/7jcjS3mWgVk?si=_RusRFgGVCmGlUVG&t=242 [link]
201無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:48No.1416418723+
>>なんかXに流れてきた…スゴイ…
>黒田さんまんまのキャラデザのキャラのコスだから一瞬黒田さん本人かと思ったじゃねーか
黒沼トレは黒田さんに演じて欲しいってキャラ造形してた位だからね
202無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:50No.1416418734そうだねx1
>これだとメロディーレーン140cm切るんじゃ
ありえない話でもないんだよな
本当にそれくらいちっちゃいから
203無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:01No.1416418796そうだねx2
>>タイトルホルダーが種牡馬入りしたてのころ
>>種付けよくわかんなかった話好き
>色を知らない男か
なんでここまで刃牙ネタに通ずるんだよ!!!
204無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:02No.1416418803+
    1782043622988.png-(2704537 B)
2704537 B
B79は結構あるよ
205無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:03No.1416418810そうだねx1
>パスポートの手数料来月から安くなるんだったな
>10年有効のオンライン申請で8,900円か
まぁ海外旅行へのサーチャージでそんなもん誤差レベルになるんだけどなハハハ
206無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:04No.1416418815そうだねx6
    1782043624900.jpg-(90814 B)
90814 B
>身長90センチくらいのウマ娘が好き
207無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:08No.1416418837+
>これだとメロディーレーン130cm切るんじゃ
208無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:15No.1416418878そうだねx3
    1782043635139.jpg-(2594030 B)
2594030 B
>>>「その名は」
>>その名は
>仮面ライダーストロンガー
岬ユリ子はもう ただの女だ
209無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:25No.1416418934+
身長120㎝でスリーサイズは75-45-75くらいがいいです
210無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:25No.1416418938+
>マスカレードボールも武道キャラなんかなぁ
>世界の強豪とやりあってるし
仮面つけろ仮面
211無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:30No.1416418973そうだねx2
しかもレーンちゃんは「かわいい」が確定しているウマ娘なんだ
どっかのアナウンサーが言ってた
212無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:35No.1416418994+
>最近のヒーロー列伝はタイトルホルダーとドウデュースが好き
>レモンポップ以降きてないけど引退後に作ることにでもしたんかな
レガレイラジャンタルマンタルフォーエバーヤングクロワデュノールロブチェンはとっくに満たしてるよね
213無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:35No.1416418995そうだねx12
    1782043655030.png-(160827 B)
160827 B
なんとか東京駅に…

今日の席2階スタンドだったんですよ
トロッコの立ち位置とまったく同じ高さだったんですよ
トレセン音頭で目の前でトロッコ停車しましてね
吉岡さんのファンサを真っ正面から受けて心臓が止ま
214無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:36No.1416419002+
全身筋肉のロブロイがアレだしなぁ
まあ余りに実馬と乖離が有るのは最近は無い気もする
215無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:38No.1416419011+
>これだとメロディーレーン120cm切るんじゃ
216無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:46No.1416419046+
熊に鹿にラッコにアザラシとかめっちゃ色々あるやんけど襟裳
217無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:47No.1416419051+
>>タイトルホルダーが種牡馬入りしたてのころ
>>種付けよくわかんなかった話好き
>色を知らない男か
つまり無知シチュが捗る……?
218無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:50No.1416419064そうだねx5
    1782043670266.jpg-(187530 B)
187530 B
ゆーちーぶでだらだらしていたら祝砲の祝報が来たので東スポから来ました
219無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:53No.1416419077そうだねx2
    1782043673221.jpg-(182097 B)
182097 B
ウマ娘を見てから競馬を見始め、それ依頼俺の一番推しだったタイトルホルダーくんがついに女の子になって現れちゃうようになるとか
競馬おじさんがかつてのオグリやスペちゃん、スズカさん見た時同じ気分になったんだろうなって感慨深くなる
220無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:58No.1416419099そうだねx1
BS11でひろめ市場出とる
221無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:06No.1416419147+
>しかもレーンちゃんは「かわいい」が確定しているウマ娘なんだ
>どっかのアナウンサーが言ってた
出走前に体重に触れて欲しい
222無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:09No.1416419157そうだねx9
    1782043689948.jpg-(11368 B)
11368 B
>吉岡さんのファンサを真っ正面から受けて心臓が止ま
223無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:09No.1416419159+
>吉岡さんのファンサを真っ正面から受けて心臓が止ま
ずるいぞ!
224無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:13No.1416419194そうだねx3
    1782043693187.jpg-(62300 B)
62300 B
>心臓が止ま
225無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:15No.1416419199そうだねx1
タイホくんの推定バストサイズはCです
あの背丈とウエストと年齢考えたら大きい方です
226無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:20No.1416419231+
>>>>「その名は」
>>>その名は
>>仮面ライダーストロンガー
>岬ユリ子はもう ただの女だ
突然の死にはビビったよ…マジ
227無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:23No.1416419245+
熊の汎用の3Dモデルを作ってサイゲ
これからいるだろうし
228無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:25No.1416419257+
>これだとメロディーレーン110cm切るんじゃ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:27No.1416419273そうだねx3
    1782043707030.jpg-(417785 B)
417785 B
蜜柑等の果物を食ったアナグマの肉は少し柑橘系に匂いがあったな
つまりミスタの言ってることは正しかった…?
230無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:35No.1416419323+
>最近のヒーロー列伝はタイトルホルダーとドウデュースが好き
>レモンポップ以降きてないけど引退後に作ることにでもしたんかな
イクイノックスのヒーロー列伝が微妙極まりなかったからなぁ……
231無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:43No.1416419362+
でもタイトルホルダーきてメロディーレーン来ないのは流石に犯罪レベルだろうし…
232無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:44No.1416419368+
>ウマ娘を見てから競馬を見始め、それ依頼俺の一番推しだったタイトルホルダーくんがついに女の子になって現れちゃうようになるとか
>競馬おじさんがかつてのオグリやスペちゃん、スズカさん見た時同じ気分になったんだろうなって感慨深くなる
レース見ててリアルアンスキやん!ってなってたの懐かしいな
233無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:45No.1416419375そうだねx4
    1782043725144.jpg-(239600 B)
239600 B
>>しかもレーンちゃんは「かわいい」が確定しているウマ娘なんだ
>>どっかのアナウンサーが言ってた
>出走前に体重に触れて欲しい
女の子やぞ
234無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:49No.1416419396+
タイホのキャラデザ何かアニメの主人公ポジ意識してる感じがする
235無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:52No.1416419418そうだねx2
>熊は雑食なので食べている者で肉の味が変わるというわね
>百姓貴族でも人間の残飯食べているのは肉が美味しいとか
>近年牛ばかり襲っていた個体の肉が美味かったとかそういう話は聞くわね
ハーブ入り飼料で育てたハーブ鶏やハーブ豚みたいなブランドもあるわね
236無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:58No.1416419448+
500kg超えたら全員巨乳で良いよもう!
237無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:06No.1416419498+
>これだとメロディーレーン100cm切るんじゃ
238無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:07No.1416419506+
>>最近のヒーロー列伝はタイトルホルダーとドウデュースが好き
>>レモンポップ以降きてないけど引退後に作ることにでもしたんかな
>イクイノックスのヒーロー列伝が微妙極まりなかったからなぁ……
ライバルの無限の食欲良かったよね
239無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:08No.1416419514+
>なんとか東京駅に…
>
>今日の席2階スタンドだったんですよ
>トロッコの立ち位置とまったく同じ高さだったんですよ
>トレセン音頭で目の前でトロッコ停車しましてね
>吉岡さんのファンサを真っ正面から受けて心臓が止ま
配信でもカメラ抜かれる時の視線ヤバかったですよ
完全に把握して姉上を演じられております
誰かAED持ってきて!
240無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:16No.1416419545+
>つまり無知シチュが捗る……?
https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/articles/2026/06/041968.html [link]
同僚に教えてもらうんやね…
241無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:17No.1416419552+
>1782043725144.jpg
シン!
242無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:20No.1416419565+
ところで最強のウマ娘って誰?
243無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:26No.1416419599そうだねx4
    1782043766371.jpg-(289958 B)
289958 B
>身長90センチくらいのウマ娘が好き
244無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:27No.1416419603+
>でもタイトルホルダーきてメロディーレーン来ないのは流石に犯罪レベルだろうし…
どっかのアナウンサーかな
245無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:27No.1416419605+
ウマ娘プリティーダービーseason4
最終話「その名は、タイトルホルダー」
246無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:27No.1416419606そうだねx5
    1782043767941.jpg-(66851 B)
66851 B
美少女だからな
247無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:29No.1416419618そうだねx1
メロディーレーンは☆1とか☆2で来るなら来そうだけど
普通に回されるレベルの人気だから☆3で来そう
248無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:36No.1416419655+
    1782043776309.png-(515422 B)
515422 B
>B79は結構あるよ
ミラクルもB79なのに巨乳なのはバグってる
まあ腰が細いからなんだろうけど
249無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:37No.1416419657そうだねx14
    1782043777339.jpg-(123341 B)
123341 B
卒業!
250無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:41No.1416419688そうだねx3
    1782043781464.jpg-(73311 B)
73311 B
>B79は結構あるよ
互角⋯といったところですわね
251無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:45No.1416419710+
>ところで最強のウマ娘って誰?
ジェンティルドンナ
252無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:48No.1416419727+
やっぱ吉岡さんWUGでセンター勤めてただけあるよね…
253無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:48No.1416419729+
人間も普通の個体よりヴィーガンの方がエグみが少なくて美味しいからね
254無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:54No.1416419756+
>500kg超えたら全員巨乳で良いよもう!
マックは超えるか超えないかギリギリだったからな
255無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:00No.1416419791+
>卒業!
お前…消えるのか…
256無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:02No.1416419804+
>ところで最強のウマ娘って誰?
ゴリラパワーのジェンティルドンナで良いんじゃない
257無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:05No.1416419818+
メイショウタバルはあと1勝なんだよなポスター化まで
258無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:06No.1416419833+
>ところで最強のウマ娘って誰?
1番チンポでかいならシュヴァル
259無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:08No.1416419844+
>ところで最強のウマ娘って誰?
たづなさん
260無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:15No.1416419878そうだねx4
    1782043815581.jpg-(107405 B)
107405 B
競馬全然知らないオレも聞いた事ある子だ!って思ったらコレで知ってたんだ
261無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:17No.1416419891そうだねx2
明智が本能寺の変起こした理由はマジで分かってなくて悪役みたいな描かれ方も実は間違ってる可能性がある
262無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:20No.1416419906+
B29ウマ娘
263無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:23No.1416419924そうだねx3
    1782043823741.jpg-(123264 B)
123264 B
>美少女だからな
264無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:28No.1416419948そうだねx3
    1782043828788.mp4-(730552 B)
730552 B
紐がキンタマに当たって悶える熊でもみて落ち着こう
265無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:34No.1416419973+
    1782043834988.jpg-(69559 B)
69559 B
>>>1782043143878.png
>>なお本能寺が焼けた跡地には消防団が設置されている
>ブラックジョーク過ぎんだろ…
そんな貴方に
266無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:36No.1416419982+
しかしタイホはアプリ直後で脳焼かれた人山ほどいるだろうから超嬉しい人いるよね俺もそうだ
267無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:36No.1416419983+
>ところで最強のウマ娘って誰?
シンザン
268無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:37No.1416419987そうだねx2
    1782043837925.jpg-(115264 B)
115264 B
>1782043707030.jpg
レス画像に使えそうだから貰うよ…
269無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:38No.1416419992そうだねx2
としあきタイトルホルダー好きすぎでは?
270無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:41No.1416420012そうだねx3
>タイホのキャラデザ何かアニメの主人公ポジ意識してる感じがする
新しい子発表されるたびに言ってるねソレ
271無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:49No.1416420050+
GI3勝でヒーロー列伝製作なのね
272無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:50No.1416420053+
>メイショウタバルはあと1勝なんだよなポスター化まで
やはり…2027年宝塚記念か
273無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:52No.1416420059+
>しかもレーンちゃんは「かわいい」が確定しているウマ娘なんだ
>どっかのアナウンサーが言ってた
メロディーレーン「レーンちゃんはかわいいよ~♪」
メロディーレーン「ね?」
タイトルホルダー「…はい」
274無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:00No.1416420096+
>身長120㎝でスリーサイズは102-47-78くらいがいいです
275無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:01No.1416420106そうだねx1
>紐がキンタマに当たって悶える熊でもみて落ち着こう
波が来るまで間があるの笑う
276無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:02No.1416420111そうだねx1
>明智が本能寺の変起こした理由はマジで分かってなくて悪役みたいな描かれ方も実は間違ってる可能性がある
陰湿なイジられ方とかしてたかもしれんし歴史は謎だらけ
277無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:03No.1416420119そうだねx1
    1782043863124.jpg-(441491 B)
441491 B
>イクイノックスのヒーロー列伝が微妙極まりなかったからなぁ……
現役の頃から御立派なおちんぽ!現在は種付けで活躍中です
278無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:03No.1416420120そうだねx6
    1782043863117.jpg-(324398 B)
324398 B
かった!!
279無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:04No.1416420124そうだねx1
>B29ウマ娘
爆撃するのか
280無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:07No.1416420138+
    1782043867153.jpg-(164294 B)
164294 B
>ところで最強のウマ娘って誰?
イクイ
281無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:10No.1416420163そうだねx4
>としあきタイトルホルダー好きすぎでは?
当たり前だろ
俺を競馬に沼らせたんだぞ
282無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:15No.1416420199+
>イクイノックスのヒーロー列伝が微妙極まりなかったからなぁ……
ネットで見たら数万で出されててポスターが数万って何だよと思ったやつ…
283無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:16No.1416420210+
>紐がキンタマに当たって悶える熊でもみて落ち着こう
人入ってません?
284無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:19No.1416420219+
あと10年もしたらザリオ一族も大量にくるんじゃろうか
285無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:19No.1416420220+
>明智が本能寺の変起こした理由はマジで分かってなくて悪役みたいな描かれ方も実は間違ってる可能性がある
騙されたり勘違いから焼き討ちしちゃった説もあるんだっけか
286無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:22No.1416420240そうだねx1
タイトルホルダーって言う名前で本当にG1勝ってタイトルホルダーになってるの好き
287無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:31No.1416420281+
>>メイショウタバルはあと1勝なんだよなポスター化まで
>やはり…2027年宝塚記念か
宝塚三連覇を阻止すべく、1頭の馬が立ち上がった!
288無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:32No.1416420289+
>B29ウマ娘
せめてB52にして
289無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:32No.1416420294+
    1782043892178.mp4-(1766543 B)
1766543 B
>風呂入ってるおっさんみたいな熊でもみて落ち着こう
290無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:33No.1416420303そうだねx1
>美少女だからな
今日もかわいからな…
291無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:40No.1416420340+
レーンちゃんもレース終わった後の目はバキバキだし
292無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:54No.1416420411+
アーイクイクイクイノックス
293無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:58No.1416420435+
タイホとハヤヒデとミラ子のコミュお願いします!
294無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:59No.1416420437そうだねx4
    1782043919457.jpg-(262335 B)
262335 B
オーナーの部屋にヒーロー列伝飾ってあるのいいよね
295無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:00No.1416420444+
最強を目指すとか言っておいて姉にはかなわないんだろうなというのは想像つく
296無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:01No.1416420450+
>としあきタイトルホルダー好きすぎでは?
強い逃げ
しかも先行もできて後続をすり潰すスピードもある
おまけに21世代と来たモンだ
297無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:04No.1416420465+
ノッブに人望無ければ明智への復讐になんて動かないからね
298無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:13No.1416420507そうだねx5
    1782043933130.mp4-(3588267 B)
3588267 B
ヤン子のかわいい動画でも貼る
299無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:19No.1416420533そうだねx1
正直タイホ君の天皇賞春はシルヴァーソニック君のインパクトが強すぎる
300無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:20No.1416420540+
>タイトルホルダーって言う名前で本当にG1勝ってタイトルホルダーになってるの好き
2代目だか3代目だかなんだっけ?
301無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:28No.1416420582+
タイトルホルダーか
俺がウマ娘始めた時に知った馬だからうれしい
302無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:30No.1416420594そうだねx10
    1782043950393.png-(2310404 B)
2310404 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
303無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:32No.1416420601そうだねx2
>オーナーの部屋にヒーロー列伝飾ってあるのいいよね
太くない!?
304無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:34No.1416420614そうだねx2
※宝塚記念の現行レコードはタイトルホルダー
305無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:38No.1416420638+
>競馬全然知らないオレも聞いた事ある子だ!って思ったらコレで知ってたんだ
これのおかげてシルヴァーソニックの事思い出して23年春天馬券取れたんだよな
306無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:52No.1416420694+
    1782043972479.jpg-(99805 B)
99805 B
>GI3勝でヒーロー列伝製作なのね
基本的にはそう
ただ特別人気のある馬はそれを満たしてなくても作られることがある
画像はG2をよーやっと勝った善戦ホース
307無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:55No.1416420712そうだねx7
    1782043975234.png-(155831 B)
155831 B
あとステゴファミリーが出るたびに女性専用席からと思われる黄色い悲鳴を通り越した何かの音波がすごかったです
たぶん配信にも乗ってましたかね?
308無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:57No.1416420725+
>>オーナーの部屋にヒーロー列伝飾ってあるのいいよね
>太くない!?
でかもっちや
309無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:00No.1416420742+
>>タイトルホルダーって言う名前で本当にG1勝ってタイトルホルダーになってるの好き
>2代目だか3代目だかなんだっけ?
スペちゃんの子にもいたよねタイトルホルダーくん…
310無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:01No.1416420747+
    1782043981067.jpg-(20274 B)
20274 B
タイホくんの墓穴は掘れないのか
311無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:04No.1416420763+
タイホに思い入れあるレス見る度に競馬に触れてないけど今こそ触れなければいけないのではってなってくる
312無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:18No.1416420833そうだねx2
>あとステゴファミリーが出るたびに女性専用席からと思われる黄色い悲鳴を通り越した何かの音波がすごかったです
>たぶん配信にも乗ってましたかね?
マメちんのとき黄色い悲鳴聞こえた
313無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:22No.1416420844そうだねx6
>あとステゴファミリーが出るたびに女性専用席からと思われる黄色い悲鳴を通り越した何かの音波がすごかったです
>たぶん配信にも乗ってましたかね?
あんなもん男でもキャーキャー言う言った
314無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:28No.1416420873そうだねx1
ちょうどアプリから競馬始めた層には直撃だからね21世代
315無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:36No.1416420921+
>あとステゴファミリーが出るたびに女性専用席からと思われる黄色い悲鳴を通り越した何かの音波がすごかったです
>たぶん配信にも乗ってましたかね?
何人か死んだのは分かった
316無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:36No.1416420922そうだねx3
    1782044016766.jpg-(1320003 B)
1320003 B
今配信見返しましたがロサンゼルスに向けてのイラスト俺たちの戦いはこれからだ味を感じますな後ネイチャとオグリも写ってる?
317無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:36No.1416420927そうだねx1
    1782044016769.jpg-(385029 B)
385029 B
この勝負勝ちだ!
318無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:40No.1416420947そうだねx5
    1782044020509.jpg-(151723 B)
151723 B
>ヤン子のかわいい動画でも貼る
319無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:40No.1416420950そうだねx1
    1782044020562.jpg-(32263 B)
32263 B
>1782043950393.png
320無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:42No.1416420956そうだねx6
>としあきタイトルホルダー好きすぎでは?
ウマ娘から競馬に入ったとしあきにストライク世代過ぎる
321無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:44No.1416420966+
>メイショウタバルはあと1勝なんだよなポスター化まで
タバルはストーリーあるから3勝すればまずポスター化される
ラッキーライラックやドリームジャーニーみたいに貰えない子もいるからさ
322無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:54No.1416421009+
>>あとステゴファミリーが出るたびに女性専用席からと思われる黄色い悲鳴を通り越した何かの音波がすごかったです
>>たぶん配信にも乗ってましたかね?
>あんなもん男でもキャーキャー言う言った
液晶の前で悶絶してましたおれ
323無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:57No.1416421020そうだねx4
とし
演者さんのつぶやきにコメントしたらいいねが飛んできた
324無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:58No.1416421027そうだねx1
>タイホくんの墓穴は掘れないのか
掘ってもらっちゃ困るよぉ!
325無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:01No.1416421046+
>>タイトルホルダーって言う名前で本当にG1勝ってタイトルホルダーになってるの好き
>2代目だか3代目だかなんだっけ?
3代目だったかな
格闘家っていう設定も何代も続いていることあるからそこからとったのかも
326無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:02No.1416421051+
>タイホくんの墓穴は掘れないのか
なんだよ墓穴禁止ってうらーらにヨシ!できなくなったの?
327無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:06No.1416421067そうだねx1
>ちょうどアプリから競馬始めた層には直撃だからね21世代
ウマ娘アプリからの競馬ファンには特別な世代なのよね……俺もそう……
328無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:09No.1416421078+
    1782044049715.jpg-(310036 B)
310036 B
ホルダれなかった子もいるんですよ
329無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:17No.1416421109そうだねx2
    1782044057120.jpg-(24939 B)
24939 B
タイホの引退式はもうそれはもうボロッッボロ泣きましたよ
直前の引退レースであわや1着っていう好レースだったし
330無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:21No.1416421134+
ヒーロー列伝今渋滞してるからな
候補がクロワ・エバヤン・レガレイラ・エンブロ・ロブチェンだっけ?
331無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:23No.1416421147そうだねx1
競馬歴50年の俺も初心者だった時期はあったからご新規さんはいつでも歓迎だよ
332無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:28No.1416421175+
>タイホくんの墓穴は掘れないのか
俺に墓標は要らぬ…死すなら戦いの荒野で…!
333無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:29No.1416421178+
>>GI3勝でヒーロー列伝製作なのね
>基本的にはそう
>ただ特別人気のある馬はそれを満たしてなくても作られることがある
>画像はG2をよーやっと勝った善戦ホース
ヤマノシラギクと言う超例外もいる
334無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:29No.1416421179+
    1782044069698.png-(291316 B)
291316 B
>タイホくんの墓穴は掘れないのか
335無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:36No.1416421210そうだねx6
>タイホに思い入れあるレス見る度に競馬に触れてないけど今こそ触れなければいけないのではってなってくる
競馬は楽しいぞぉジョージィ……
336無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:46No.1416421269そうだねx4
    1782044086119.jpg-(74762 B)
74762 B
島のミカンをたらふく食べているので肉にほのかな柑橘の香りがするとか
それはそれとして猪死すべし
337無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:47No.1416421275+
>正直タイホ君の天皇賞春はシルヴァーソニック君のインパクトが強すぎる
オーストラリア人に日本からオーストラリアへ連れ去られそうになると自分で怪我した説好きよ
338無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:48No.1416421283そうだねx1
>1782043950393.png
早速ウマ娘スレの洗礼を受けてしまった
339無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:51No.1416421306+
>タイホに思い入れあるレス見る度に競馬に触れてないけど今こそ触れなければいけないのではってなってくる
ウマ娘の元ネタとなった実馬のレースを追ってみてはいかが?
もしかしたらあぁ自分もこんなレースを目の前で観たい!ってなって競馬場に足を運ぶようになるかもよ
340無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:06No.1416421363そうだねx3
    1782044106065.jpg-(42009 B)
42009 B
>としあきタイトルホルダー好きすぎでは?
菊花賞でセイウンスカイを彷彿させる横山マジックで逃げ切り5馬身差の衝撃
天皇賞春で実力を出し切り圧勝
中距離戦でも阪神競馬場という特殊状況下の宝塚記念も番手で走ってねじ伏せるという
阪神三冠という今後数十年は状況が重ならないと出てこない記録叩き出してその後も凱旋門賞や国内G1に挑戦し続けたんだから脳を焼くには十分過ぎた
341無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:12No.1416421393そうだねx4
最初のウマ娘から競馬をリアルタイムで始めた人がまず最初に触れるからねタイトルホルダー
342無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:15No.1416421406そうだねx1
    1782044115788.jpg-(79559 B)
79559 B
ソングラインの列伝超好き!部屋に飾りたい
343無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:16No.1416421415+
レーンお姉ちゃんもウマ娘になって欲しい
344無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:20No.1416421430+
>正直タイホ君の天皇賞春はシルヴァーソニック君のインパクトが強すぎる
ウマ娘だとどう扱うの
345無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:22No.1416421442+
とりあえずシャフリヤールとエフフォーリアは来なかったら嘘ですよね?
346無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:26No.1416421467+
最強目指してのに小さい姉に尻叱れてるキャラはおいしいそう
347無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:33No.1416421492+
    1782044133095.jpg-(161554 B)
161554 B
>GI3勝でヒーロー列伝製作なのね
348無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:35No.1416421507+
ウマ娘経由でセイウンスカイのあの幻惑逃げを知った後にタイホくんが菊で幻惑逃げやったのは凄まじい感情だったぞ
349無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:35No.1416421511+
>ホルダれなかった子もいるんですよ
スペちゃんとマルゼンさんも絡んできそう
350無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:41No.1416421541+
    1782044141279.mp4-(7989210 B)
7989210 B
>ホルダれなかった子もいるんですよ
ミスターシービーが二回目のダービーで初めて勝ったみたいな話だな
351無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:46No.1416421579そうだねx1
>タイホの引退式はもうそれはもうボロッッボロ泣きましたよ
>直前の引退レースであわや1着っていう好レースだったし
オーナーのその名はタイトルホルダー!と言うところで泣くよね…
352無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:48No.1416421585+
競馬を始めたのはテイオー現役時代
ブライアンの3冠あたりから離れててアニメ2期頃に戻ってきて初年ハニバ頃にアプリを始めた
353無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:52No.1416421603そうだねx2
    1782044152287.jpg-(424611 B)
424611 B
これとタップダンスシチーとサムソンセットで3000円で売ってて即買いしたなぁ
最初新手のコピーでも売りつけられるのかと問い合わせしたらもう飾らないんで欲しい人にーって本物が来た…
354無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:57No.1416421628そうだねx4
    1782044157245.jpg-(258546 B)
258546 B
>レーンお姉ちゃんもウマ娘になって欲しい
355無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:58No.1416421636そうだねx3
    1782044158270.jpg-(64793 B)
64793 B
>とりあえずシャフリヤールとエフフォーリアは来なかったら嘘ですよね?
ん?
356無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:58No.1416421637+
コントレイル来るって言ってたじゃないか!
357無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:06No.1416421678そうだねx21
    1782044166404.png-(123578 B)
123578 B
とりあえず描けました
タイホ君の単騎駆けは忘れないよ
358無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:10No.1416421705そうだねx3
    1782044170090.jpg-(91061 B)
91061 B
>>1782043143878.png
>なお本能寺が焼けた跡地には消防団が設置されている
遅いよぉ
359無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:17No.1416421738+
引退レースの有馬記念は最後の粘りが良すぎる
そして破壊されるジャスティンパレス馬券
360無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:19No.1416421746そうだねx2
>タイホの引退式はもうそれはもうボロッッボロ泣きましたよ
>直前の引退レースであわや1着っていう好レースだったし
オーナーの引退スピーチが上手すぎる問題
361無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:20No.1416421756そうだねx1
正直言っていい
タイホ来るの早くないっすか!?
362無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:22No.1416421762+
>>正直タイホ君の天皇賞春はシルヴァーソニック君のインパクトが強すぎる
>ウマ娘だとどう扱うの
悪いけどレース途中に斜り過ぎて内側にすっ転んだで良いと思う
363無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:25No.1416421776そうだねx1
タイトルホルダーが来るからには
エフフォーリア、シャフリヤール、パンサラッサ
イクイノックス、ドウデュース、スターズオンアース
あたりも一緒に出てくるはずやし激熱
勝ったG1も好きだがラスト有馬が泣ける
364無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:28No.1416421800+
そういや小さい姉自体はクロノか誰かのシナリオで出てたんだっけ?
365無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:29No.1416421804+
キズナいつ来るかな
366無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:30No.1416421812+
タイホくんにも穴はあるんだよな…
367無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:33No.1416421830+
>とりあえず描けました
>タイホ君の単騎駆けは忘れないよ
気が強い女の顔してる
368無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:34No.1416421835+
タイホ君は競馬に全く興味なかったけどウマ娘で見始めた人にとってはタイムリー過ぎるからな
369無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:37No.1416421853+
>コントレイル来るって言ってたじゃないか!
としあきが言ったことを信じるな
370無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:38No.1416421863そうだねx3
    1782044198993.jpg-(378952 B)
378952 B
>ソングラインの列伝超好き!部屋に飾りたい
371無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:42No.1416421881そうだねx3
    1782044202890.png-(272182 B)
272182 B
お台場まで戻ったのでお気にのレストランでレインボーブリッジを見ながらごはんにします
372無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:48No.1416421916+
>>タイホに思い入れあるレス見る度に競馬に触れてないけど今こそ触れなければいけないのではってなってくる
>ウマ娘の元ネタとなった実馬のレースを追ってみてはいかが?
>もしかしたらあぁ自分もこんなレースを目の前で観たい!ってなって競馬場に足を運ぶようになるかもよ
史実読んでてハーツクライにちょっと脳みそ焼かれてるんですよね…
美浦トレセン近くて船橋も電車県内だから遅かれ早かれ足を運びそうな予感です
373無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:54No.1416421943+
>タイホに思い入れあるレス見る度に競馬に触れてないけど今こそ触れなければいけないのではってなってくる
おい!!!今なんて新しい風がどんどん入ってくるぞ!
競馬場に行かなくてどこ行くってんだ!
374無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:54No.1416421944+
>コントレイル来るって言ってたじゃないか!
としあきが来るって言うという事は来ないって事よ
375無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:55No.1416421949そうだねx2
タバルの列伝は人がいて馬がいてまた人がいるがキャッチコピーに
376無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:58No.1416421973+
キャラガチャ回したら嫁ジェンティルとメノちん来た
嬉しいけどジェンティルきみこないだも10連一発で来たばっかじゃなかったっけって
377無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:03No.1416421986そうだねx2
>ウマ娘経由でセイウンスカイのあの幻惑逃げを知った後にタイホくんが菊で幻惑逃げやったのは凄まじい感情だったぞ
鞍上も横山親子なのがね…
378無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:07No.1416422012そうだねx7
    1782044227026.jpg-(641738 B)
641738 B
じゃんじゃんウマ娘になれ
379無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:09No.1416422024+
>>>正直タイホ君の天皇賞春はシルヴァーソニック君のインパクトが強すぎる
>>ウマ娘だとどう扱うの
>悪いけどレース途中に斜り過ぎて内側にすっ転んだで良いと思う
勝ったタイホくんをよそにお姉ちゃんが芦毛の子の方に走り寄る
380無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:10No.1416422032+
>No.1416421492
おっぱい大きくて好きスパークルちゃんも応援してるよ
381無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:14No.1416422059+
>あとステゴファミリーが出るたびに女性専用席からと思われる黄色い悲鳴を通り越した何かの音波がすごかったです
>たぶん配信にも乗ってましたかね?

日比さんは特にえぐかったすね
382無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:17No.1416422071+
21年菊花賞でタイトルホルダーがハナを切った時にスレがどよめいたのを今でも覚えている
歴史的なレースだったな……
383無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:17No.1416422074+
どうしよう
タイホをメスとして見れねえ
競馬おじさんって寛大というか心が広いというか凄かったんだなぁ
384無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:21No.1416422084+
タイホ→阪神好き→マックイーン→貧乳ってこと?
385無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:22No.1416422089+
しかしここ最近の有名どころだとバッテンマークばかりに
386無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:22No.1416422092+
>>正直タイホ君の天皇賞春はシルヴァーソニック君のインパクトが強すぎる
>ウマ娘だとどう扱うの
おおっとシルヴァーソニック勝負服が脱げた!!!!!!!!
387無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:23No.1416422095+
レーンちゃんもウマ娘になったらタイホ×レーンの姉妹百合もの描くか…
388無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:26No.1416422112+
>コントレイル来るって言ってたじゃないか!
言ったけどオレが言ってるってことを割り引いてくれ!
389無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:28No.1416422124+
タイホくん、身長比で言えばB79はかなりの高バランスなんじゃ
390無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:30No.1416422140+
明日は7thライブTOKYOのDAY3だし酒補充してくるか
391無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:31No.1416422141そうだねx34
    1782044251614.png-(431303 B)
431303 B
バストサイズに不備があったようで
お詫びして訂正致します
392無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:40No.1416422185+
>>>正直タイホ君の天皇賞春はシルヴァーソニック君のインパクトが強すぎる
>>ウマ娘だとどう扱うの
>おおっとシルヴァーソニック勝負服が脱げた!!!!!!!!
靴にしとけ!!!!!
393無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:42No.1416422192そうだねx1
>1782044227026.jpg
そこのマカヒキほんとすき
394無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:42No.1416422193+
>とし
>演者さんのつぶやきにコメントしたらいいねが飛んできた
おまえを見ているぞ
395無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:45No.1416422201そうだねx1
>>>タイホに思い入れあるレス見る度に競馬に触れてないけど今こそ触れなければいけないのではってなってくる
>>ウマ娘の元ネタとなった実馬のレースを追ってみてはいかが?
>>もしかしたらあぁ自分もこんなレースを目の前で観たい!ってなって競馬場に足を運ぶようになるかもよ
>史実読んでてハーツクライにちょっと脳みそ焼かれてるんですよね…
>美浦トレセン近くて船橋も電車県内だから遅かれ早かれ足を運びそうな予感です
暇な時にニコニコ大百科の競走馬のページ読んでほしい
なんか妙に内容が濃いから
397無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:51No.1416422243+
>明日は7thライブTOKYOのDAY3だし酒補充してくるか
仕事だよッ!
398無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:52No.1416422245+
>正直言っていい
>タイホ来るの早くないっすか!?
引退したの2023年だから3年前……
399無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:58No.1416422282+
    1782044278448.jpg-(140957 B)
140957 B
ダサいよりよく名前負けせず走り切ったの方が先に来る列伝
400無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:59No.1416422284そうだねx4
あのですね
姉上推しとして死にましたよ
401無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:00No.1416422294+
よかった… 
402無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:01No.1416422301+
>>とし
>>演者さんのつぶやきにコメントしたらいいねが飛んできた
>おまえを見ているぞ
深淵を除いている時・・・
やだよそんな演者さん!
403無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:07No.1416422334そうだねx3
>パンサラッサ
グラス落ち着くデース
404無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:09No.1416422345そうだねx2
今年の春G1戦線とか割と初めて行って直に見たらそのまま沼にハマりそうなレースが多かったよな
405無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:12No.1416422354+
今来た!
としあき言いましたよねコントレイルくんが来るって!?
これはどういうことなの!?
406無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:12No.1416422359+
>正直言っていい
>タイホ来るの早くないっすか!?
ファル子のいる岡田スタッドだから権利関係は全く問題なしだったのが大きかったんだろうね
407無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:12No.1416422360+
>じゃんじゃんウマ娘になれ
マカヒキおじさんはなんかのじゃとか言いそう
408無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:20No.1416422404そうだねx1
    1782044300708.jpg-(1227455 B)
1227455 B
夕食忘れてた
dice1d171=51 (51)と食べる
409無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:25No.1416422425+
ノーリーズンの育成シナリオの時ってどういう表現になってたっけ?
410無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:31No.1416422455+
ハーツクライきたら起こして
411無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:36No.1416422488そうだねx3
    1782044316565.jpg-(402269 B)
402269 B
>タバルの列伝は人がいて馬がいてまた人がいるがキャッチコピーに
412無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:55No.1416422572+
>>>とし
>>>演者さんのつぶやきにコメントしたらいいねが飛んできた
>>おまえを見ているぞ
>深淵を除いている時・・・
>やだよそんな演者さん!
メノ役の日比さん結構いいねするようで死んでる絵師さんたくさんおる
413無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:56No.1416422577+
>タイトルホルダーが来るからには
>エフフォーリア、シャフリヤール、パンサラッサ
>イクイノックス、ドウデュース、スターズオンアース
>あたりも一緒に出てくるはずやし激熱
>勝ったG1も好きだがラスト有馬が泣ける
パンサラッサ来たらフォーエバーヤングの先輩面できるんだよな
コントレイルとも同厩舎だし繋がりが美味しいんよ
414無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:59No.1416422594そうだねx8
    1782044339842.jpg-(610880 B)
610880 B
>そこのマカヒキほんとすき
415無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:01No.1416422603+
    1782044341897.jpg-(172124 B)
172124 B
>レインボーブリッジ
昨日見た地理探索系ユーチューバーのチャンネルで
淀の競馬場の川向うを取材していたわね
そこのジャンクションで踊る走査線のシーンを撮影したと知って驚いたわ
416無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:02No.1416422610+
>1782044300708.jpg
dice1d171=28 (28)の胸をマッサージしてあげる
417無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:02No.1416422611+
中学生のときにテンポイントとトウショウボーイの有馬記念みたのが競馬にふれるきっかけだったなあ懐かしい
418無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:03No.1416422617そうだねx1
    1782044343877.jpg-(41073 B)
41073 B
危機はさった…
419無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:09No.1416422644そうだねx1
    1782044349890.jpg-(1331605 B)
1331605 B
タイトルホルダーって熊の相手するすげー存在なんだ
420無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:14No.1416422666+
2022宝塚なんて全部来ていいですからね
421無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:22No.1416422712+
>あのですね
>姉上推しとして死にましたよ
ヤバかったですよね姉上
当時石無くて6万で天井叩いてからずっと夢中
422無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:22No.1416422713そうだねx1
>中学生のときにテンポイントとトウショウボーイの有馬記念みたのが競馬にふれるきっかけだったなあ懐かしい
おじいちゃん…
423無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:22No.1416422714+
>暇な時にニコニコ大百科の競走馬のページ読んでほしい
>なんか妙に内容が濃いから
テンハピの寂しいぼくの庭にバラが咲いたがすき
424無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:26No.1416422730+
>ハーツクライきたら起こして
特異点くん相手にしないといけないから一番微妙な位置な気がする
425無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:30No.1416422755+
>今年の春G1戦線とか割と初めて行って直に見たらそのまま沼にハマりそうなレースが多かったよな
大阪杯でクロワみるじゃん
春天でも見るじゃん
宝塚でもうまっ黒焦げじゃ脳
426無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:36No.1416422782+
ドゥデュース「僕を呼ぶ時はおせいそ爆乳キャラでお願いします!」
427無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:38No.1416422796+
    1782044378185.png-(1417084 B)
DAY1は空振りだったからありがたい
428無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:46No.1416422829+
>ダサいよりよく名前負けせず走り切ったの方が先に来る列伝
無双の閃光ってなんだよ
天才の一撃とか全てを蹴散らす天賦の才とかあったじゃねぇか
429無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:47No.1416422834そうだねx1
まゆしぃがカメラに極限まで近く寄ったときは死ぬかと思った死んだ
430無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:01No.1416422907+
>>今年の春G1戦線とか割と初めて行って直に見たらそのまま沼にハマりそうなレースが多かったよな
>大阪杯でクロワみるじゃん
>春天でも見るじゃん
>宝塚でもうまっ黒焦げじゃ脳
クロワ・タバル・デサイルの関係性良い…!
431無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:07No.1416422930そうだねx3
>ドゥデュース「僕を呼ぶ時はおせいそ爆乳キャラでお願いします!」
ドウデュースだぞ二度と間違えるな
432無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:09No.1416422944そうだねx1
    1782044409649.png-(2450943 B)
>あのですね
>姉上推しとして死にましたよ
えぇそうですね4・5回は死にましたよね
433無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:16No.1416422975+
    1782044416940.png-(66007 B)
>ドゥデュース「僕を呼ぶ時はおせいそ爆乳キャラでお願いします!」
お前はこっちや
434無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:16No.1416422977+
じゃあメロディレーンちゃんが来る時は身長140cmのバスト100cm超えで
435無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:22No.1416423006そうだねx1
    1782044422169.png-(109970 B)
>>>とし
>>>演者さんのつぶやきにコメントしたらいいねが飛んできた
>>おまえを見ているぞ
>深淵を除いている時・・・
>やだよそんな演者さん!
ん?深淵が欲しいって??
436無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:27No.1416423031+
>まゆしぃがカメラに極限まで近く寄ったときは死ぬかと思った死んだ
うわぁぁ…姉上がこっちみてる…
時間が遅く感じる…
437無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:30No.1416423046+
    1782044430696.jpg-(183423 B)
>今来た!
>としあき言いましたよねコントレイルくんが来るって!?
>これはどういうことなの!?
ここにドゥラが居る時点で気付くべきでした
終わってみれば当然の結果です
438無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:31No.1416423049そうだねx2
>2022宝塚なんて全部来ていいですからね
モーイ
439無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:37No.1416423082そうだねx4
    1782044437669.jpg-(586593 B)
>1782044339842.jpg
エフフォーリアも昔は愉快なやつだったんだぞ
440無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:38No.1416423083+
忘れるわけないだろー!
441無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:46No.1416423124そうだねx4
タイトルホルダーってマジ!!??
ウマ娘から競馬に入ったから21年クラシック世代が初のクラシックなんでテンション上がるわ!
じゃあエフフォーリアもシャフリヤールも期待して良いんすね!!!????
何ならパンサラッサも来てくれるって事か!?
パンサラッサ来るならイクイノックスも当然よね???
442無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:55No.1416423169そうだねx4
    1782044455837.jpg-(20721 B)
>タイトルホルダー実装と聞きまして
443無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:00No.1416423197+
>>>今年の春G1戦線とか割と初めて行って直に見たらそのまま沼にハマりそうなレースが多かったよな
>>大阪杯でクロワみるじゃん
>>春天でも見るじゃん
>>宝塚でもうまっ黒焦げじゃ脳
>クロワ・タバル・デサイルの関係性良い…!
マスボ・マイル「同世代なんですけど!」
444無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:06No.1416423227+
母と息子が公開種付けショーかましていきなり名馬が生まれた時はすごく叫んでしまった
445無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:07No.1416423233そうだねx1
ウマ娘アプリ配信直後から競馬興味持ったからタイホ近辺の世代の馬は特別感ある
446無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:11No.1416423252+
みんなタイトルホルダーが好きなんだね…
俺もだよニチャァ…
447無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:16No.1416423273+
>>タイホのキャラデザ何かアニメの主人公ポジ意識してる感じがする
>新しい子発表されるたびに言ってるねソレ
みんながそれぞれの道を進む主人公だからあながち間違ってはいないね
448無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:17No.1416423279そうだねx5
    1782044477745.jpg-(470986 B)
>1782044422169.png
449無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:18No.1416423281+
>マスボ・マイル「同世代なんですけど!」
君たちきれいに存在感消すんだもんなんか
450無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:20No.1416423296そうだねx1
ソダシは厳しいです
白毛のモブウマ娘ヴィローシャナみたいな感じになると思うわ
451無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:21No.1416423301+
>>>>とし
>>>>演者さんのつぶやきにコメントしたらいいねが飛んできた
>>>おまえを見ているぞ
>>深淵を除いている時・・・
>>やだよそんな演者さん!
>ん?深淵が欲しいって??
……姉さん!!!!
452無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:23No.1416423313+
>としあき言いましたよねコントレイルくんが来るって!?
もっと残年なことを言うとワシの大好きなベガとホクトベガはコントレイルのさらに後なんじゃ
453無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:25No.1416423323+
>じゃあエフフォーリアもシャフリヤールも期待して良いんすね!!!????
最近は世代を通して実装してる感じあるから期待していいぞ
454無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:25No.1416423329+
>今年の春G1戦線とか割と初めて行って直に見たらそのまま沼にハマりそうなレースが多かったよな
今年の春は中東が文字通り焼けてた影響で国内が異常な程盛り上がった
超楽しかったよ…
455無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:28No.1416423346そうだねx2
    1782044488123.jpg-(208365 B)
>ドゥデュース「僕を呼ぶ時はおせいそ爆乳キャラでお願いします!」
おまえはこっちや
457無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:33No.1416423367そうだねx11
    1782044493639.jpg-(371628 B)
増える血統
458無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:39No.1416423394+
マカヒキ君はすっかり厳ついオッサンキャライメージついたけど
ウマ娘になったらお清楚タイプになってる可能性もあるからねえ
459無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:43No.1416423411+
吉岡さんの肩だし衣装色っぽかった…
460無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:44No.1416423422+
>>クロワ・タバル・デサイルの関係性良い…!
>マスボ・マイル「同世代なんですけど!」
エネルジコくんは養生してもろて…
461無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:46No.1416423434そうだねx5
    1782044506583.jpg-(2338587 B)
頼むぞサイゲ
これを実現させてくれ
462無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:47No.1416423436そうだねx2
    1782044507538.jpg-(107531 B)
>みんなタイトルホルダーが好きなんだね…
>俺もだよニチャァ…
463無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:54No.1416423476+
ダイナカールさんもビジュアルください
464無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:00No.1416423509+
21の桜花賞から競馬見始めたからやっぱ21、22世代は思い入れがある
465無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:00No.1416423510そうだねx2
    1782044520762.png-(112454 B)
>あのですね
>姉上推しとして死にましたよ
一挙手一投足全てが完全にドリームジャーニーしてて脳を焼かれました
466無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:01No.1416423512+
博物街君は本当にマイルちゃんに弟子入りした方が良い気がするな
去年同様に秋天と有馬しか出走しないでしょ
467無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:01No.1416423516+
    1782044521745.jpg-(269696 B)
>タイトルホルダーってマジ!!??
>ウマ娘から競馬に入ったから21年クラシック世代が初のクラシックなんでテンション上がるわ!
>じゃあエフフォーリアもシャフリヤールも期待して良いんすね!!!????
>何ならパンサラッサも来てくれるって事か!?
>パンサラッサ来るならイクイノックスも当然よね???
マジよん
468無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:02No.1416423519+
    1782044522786.jpg-(48625 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
469無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:02No.1416423520+
ミュージアムマイルは全てをマイルにするキャラなんだろうか
470無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:07No.1416423543そうだねx38
    1782044527705.jpg-(506710 B)
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
帰りの飛行機から降りたら大変なことになってるデエエエエエエエエエエエエエエエエエス!
471無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:08No.1416423547+
基本的に空いてる世代の所は複数人同時に来るからタイホの同期となると
まぁ某年度代表馬はくるわな
472無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:12No.1416423573+
>ドゥデュース「僕を呼ぶ時はおせいそ爆乳キャラでお願いします!」
既にネタキャラ確定なんだよなぁ
473無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:16No.1416423592そうだねx3
タイホの引退レースの有馬は
タイトルホルダーの全盛期を彷彿とさせる走り
二冠牝馬の力を示すようなスターズオンアース
復活のドウデュース武豊コンビと見どころしかないからな・・・
青嶋の解説も好き
474無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:17No.1416423596+
>マカヒキ君はすっかり厳ついオッサンキャライメージついたけど
なんでやろなぁ…
475無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:21No.1416423614+
>マカヒキ君はすっかり厳ついオッサンキャライメージついたけど
>ウマ娘になったらお清楚タイプになってる可能性もあるからねえ
まさかのオッサン系ウマ娘になったりして
476無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:32No.1416423664+
タイトルホルダーが来る
イクイノックスが来る
そして
477無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:33No.1416423671+
バリアシオン来るんだしマリリンも来るだろ
と思ってはや数ヶ月
478無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:33No.1416423672そうだねx2
下は10代から上は60代70代(たぶん)がおなじウマ娘で盛り上がれるって素敵な奇跡ですね
479無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:38No.1416423692そうだねx1
>ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
>帰りの飛行機から降りたら大変なことになってるデエエエエエエエエエエエエエエエエエス!
当たり前のようにゼッケン持ってる・・・
480無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:43No.1416423710+
>>>クロワ・タバル・デサイルの関係性良い…!
>>マスボ・マイル「同世代なんですけど!」
>エネルジコくんは養生してもろて…
来年からだしねぇ復帰マイユニヴァースの事を想うと大事て欲しい
481無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:44No.1416423718そうだねx2
>ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
>帰りの飛行機から降りたら大変なことになってるデエエエエエエエエエエエエエエエエエス!
なんのゼッケンやろなぁ…(棒
482無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:48No.1416423733そうだねx3
>ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
>帰りの飛行機から降りたら大変なことになってるデエエエエエエエエエエエエエエエエエス!
もっと大変なもの持ってるじゃねえかアアア!
483無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:51No.1416423746+
>今年の春G1戦線とか割と初めて行って直に見たらそのまま沼にハマりそうなレースが多かったよな
MVPはクロワだよいなかったら春G1盛り上がらなかった
484無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:07No.1416423824そうだねx2
    1782044587062.jpg-(148263 B)
おドウは元気にムッシャアアアアアしてる姿を見せてくれればいいよ…
485無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:13No.1416423861+
>ドゥデュース「僕を呼ぶ時はおせいそ爆乳キャラでお願いします!」
ムチムチしてそう
486無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:14No.1416423865そうだねx2
タイホだと後からやべーエクレア出てこない大丈夫?
487無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:18No.1416423877+
>増える血統
左側のちっこい二人も右側のちっこい二人の親なんだよなと
488無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:22No.1416423897+
>1782044521745.jpg
総合格闘技からの転向か
じゃあやっぱウマ娘プロレスとかあるんだな
キャラデザもこれまでとは違う人っぽい
489無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:28No.1416423933+
>バリアシオン来るんだしマリリンも来るだろ
>と思ってはや数ヶ月
先にカーネリアンがウマ娘なったりして
490無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:43No.1416423995そうだねx2
    1782044623458.png-(980748 B)
>頼むぞサイゲ
>これを実現させてくれ
23年天皇賞春の時に同じ紙の馬券買ってたけど肝が冷えたよ
無事で良かった
491無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:47No.1416424015+
ドウデュースはね…前川さんがインスタライブやってた時の青草食う速度が異常すぎてな…
492無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:49No.1416424020そうだねx2
>>今年の春G1戦線とか割と初めて行って直に見たらそのまま沼にハマりそうなレースが多かったよな
>MVPはクロワだよいなかったら春G1盛り上がらなかった
陣営には感謝しかない秋も秋古馬三冠挑戦する精神にもね
493無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:50No.1416424026そうだねx1
ドウデュースのシナリオすぐ太り気味になりそうで…
494無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:52No.1416424037そうだねx2
    1782044632861.jpg-(443841 B)
そろそろ寝るー!
495無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:54No.1416424046+
エフフォーリアもまぁ親父含む一族が軒並み実装されてるし
シナリオ展開しやすいから来るだろうね
496無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:55No.1416424057そうだねx1
>タイホだと後からやべーエクレア出てこない大丈夫?
ああ…武豊専用機もだ…
497無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:55No.1416424058+
相変わらず黄金一族は夢女製造機ですごかった
危うくメスになるところだった
498無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:58No.1416424067+
    1782044638816.png-(17127 B)
>あのですね
>姉上推しとして死にましたよ
分かります 挙動がいちいち色気ありすぎた………
499無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:02No.1416424091+
>増える血統
こう見るとタイホにたわけ因子は継承されなかったな…B79…
500無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:03No.1416424097+
>まゆしぃがカメラに極限まで近く寄ったときは死ぬかと思った死んだ
ドリジャの人が意外と大きくてびびった
501無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:08No.1416424108+
>タイホの引退レースの有馬は
>タイトルホルダーの全盛期を彷彿とさせる走り
春天の中止から宝塚出れず
さらにオールカマーは負けJCはイクイノックスのペースメーカーにされて散々だったからなぁ
502無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:12No.1416424129+
牝馬を威嚇しながら種付けするドウデュースさん
503無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:13No.1416424135+
無w双wのw閃w光

秋天レコード
ジャパンC四馬身差勝ち
G1六連勝

すみませんでした
無双でした閃光でした
504無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:14No.1416424141+
>>ドゥデュース「僕を呼ぶ時はおせいそ爆乳キャラでお願いします!」
ドウデュースや
それはそれとしてスぺちゃんみたいな要素と京都弁要素とテニス要素が入ってるだろうとは考えられる
505無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:14No.1416424142そうだねx1
タイホくんのキャラソンが哀Believeみたいな曲調だったら笑うぞ俺
506無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:15No.1416424151そうだねx16
    1782044655289.png-(261331 B)
昨日バイクで襟裳岬に行ったのも実はタイトルホルダーの育った故郷を訪ねる意味もあったんデスヨネー
とってもウレシイですネー
507無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:18No.1416424162+
エフフォもう親父が実装されてるの芝3600なんよ
508無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:29No.1416424210+
基本日曜は仕事で唯一リアルタイムで見れたのがエールちゃんのレースだからエールちゃんが来てほしい
なお見たレースは第67回京王杯スプリングカップ
509無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:29No.1416424213+
>じゃあやっぱウマ娘プロレスとかあるんだな
初期サポのタキオンのイベントで既にあるでそういうのは
510無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:36No.1416424248+
>昨日バイクで襟裳岬に行ったのも実はタイトルホルダーの育った故郷を訪ねる意味もあったんデスヨネー
>とってもウレシイですネー
まさか伏線だったとは
511無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:37No.1416424250そうだねx3
    1782044677567.jpg-(1203018 B)
地味にday2ガチャは姉御入手チャンスだな
512無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:37No.1416424252+
>昨日バイクで襟裳岬に行ったのも実はタイトルホルダーの育った故郷を訪ねる意味もあったんデスヨネー
>とってもウレシイですネー
タイムリー過ぎる…
513無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:40No.1416424266+
>昨日バイクで襟裳岬に行ったのも実はタイトルホルダーの育った故郷を訪ねる意味もあったんデスヨネー
>とってもウレシイですネー
タイキ師のおかげであったか
感謝
514無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:42No.1416424277+
>ドウデュースはね…前川さんがインスタライブやってた時の青草食う速度が異常すぎてな…
ラーメンみたいに食うからな…
はっ!ラーメン!
515無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:45No.1416424285そうだねx4
前期「タイトルホルダーとか名前負けやろ」
後期「すんませんでした!」
516無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:48No.1416424293+
閃光といえばサトノシャイニングは何処へ行ってしまったのか
517無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:52No.1416424316+
    1782044692863.jpg-(212167 B)
お姉ちゃんが見たい
518無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:54No.1416424331+
ちょっと頭を冷やそう
JRAの制裁点の奴みよう 今日の合わせ多分で上位から点数順に
岩田望来47
田口貫太32
高杉吏麒27
岩田康誠27
D.レーン24
戸崎圭太23
みらいがダントツでやばいことになってるけど親父も…
519無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:55No.1416424337そうだねx1
>基本日曜は仕事で唯一リアルタイムで見れたのがエールちゃんのレースだからエールちゃんが来てほしい
>なお見たレースは第67回京王杯スプリングカップ
スリリングカップ来たな…
520無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:59No.1416424357そうだねx1
    1782044699852.png-(2721276 B)
>ダサいよりよく名前負けせず走り切ったの方が先に来る列伝
イクイノックスはさっさと列伝作らなければ最高の1枚を使えたのに…とずっと思ってるよ
521無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:03No.1416424383+
輸送太りする馬なんてドウデュースくらいしか知らない
522無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:08No.1416424401+
アプリ楽しみ過ぎてDay1もDay2もみんなお迎えしてる…
523無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:15No.1416424443そうだねx1
    1782044715350.jpg-(2697567 B)
>史実読んでてハーツクライにちょっと脳みそ焼かれてるんですよね…
>美浦トレセン近くて船橋も電車県内だから遅かれ早かれ足を運びそうな予感です
としあき・・・としあきよ・・・
冬になったらホープフルステークスを見に行くのです・・・
ここ2年のホープフルステークス勝利馬がその翌年のダービー馬になっています・・・
ホープフルステークスで勝った馬のその後を楽しみにしてたらなんかダービー馬になっていたという光景を見ると「ああ、俺があの時見たあの光景はこのダービーの舞台まで続いてたのか」という競馬の歴史の1ページの序章を見ていた感覚に陥って脳が焼き尽くされるのでおすすめです
524無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:20No.1416424466そうだねx1
>タイホくんのキャラソンが哀Believeみたいな曲調だったら笑うぞ俺
神イントロッッッッ
525無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:29No.1416424508+
エールちゃん来てくれるかな?
白磁のお嬢様が絡むから難しいか
526無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:29No.1416424512+
ハーツクライ系ウマ娘はね…
527無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:48No.1416424604+
>No.1416424443
最近の朝日杯馬がなんかいまいち
528無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:50No.1416424617そうだねx5
    1782044750672.png-(251907 B)
>>昨日バイクで襟裳岬に行ったのも実はタイトルホルダーの育った故郷を訪ねる意味もあったんデスヨネー
>>とってもウレシイですネー
>タイキ師のおかげであったか
>感謝
そんなワケはないデス
そんなコトは流石にないデス
偶然です偶然
529無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:54No.1416424644+
俺がホープフル行った時はキラーアビリティだったよ…
530無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:01No.1416424680+
>ハーツクライ系ウマ娘はね…
根暗で巨乳
531無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:04No.1416424700+
>そんなワケはないデス
>そんなコトは流石にないデス
>偶然です偶然
偶然だぞ
532無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:07No.1416424725+
まあ全員気づいてそうだけど
タイホの衣装に付いてる飾り
黄色(エアグルーヴ)青色(アドマイヤグルーヴ)赤色(ドゥラメンテ)なんだな
533無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:09No.1416424737+
>イクイノックスはさっさと列伝作らなければ最高の1枚を使えたのに…とずっと思ってるよ
エクレア隠れる画角にすんな
534無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:12No.1416424756+
>ハーツクライ系ウマ娘はね…
性欲と食欲が強いよね…
535無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:19No.1416424784+
グル姉もひいおばあちゃんになったね
536無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:21No.1416424793+
>ハーツクライ系ウマ娘はね…
サリオスがウマ娘最高体重で実装だって?
537無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:29No.1416424829+
>>ハーツクライ系ウマ娘はね…
>根暗で巨乳
絶壁俺様キャラのハーツクライに肩組まれて欲しい…
538無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:30No.1416424836そうだねx1
>俺がホープフル行った時はキラーアビリティだったよ…
キラーアビリティすげー頑張ったぞ!?
539無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:37No.1416424871+
>根暗で巨乳
「なんすか」
540無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:41No.1416424893そうだねx1
>輸送太りする馬なんてドウデュースくらいしか知らない
輸送車両という動かずに飯が食えるマシーン
541無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:47No.1416424920そうだねx6
    1782044807291.jpg-(432576 B)
無理して年末に姉御引いて良かった
542無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:49No.1416424932+
タイホ君が実装か
姉は文字だけだろうなぁ
モデルはさらに小さい骨格を作らないといけないだろうし
543無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:50No.1416424942+
>輸送太りする馬なんてドウデュースくらいしか知らない
?チャン「カナロアご飯食べないの?じゃあ私が食べるね」
544無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:51No.1416424945+
>>ハーツクライ系ウマ娘はね…
>根暗で巨乳
なんすか
545無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:05No.1416425012+
レーンちゃん実装が楽しみすぎて勃起してきた
546無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:07No.1416425018+
>神イントロッッッッ
ウマ娘と生まれたからには
誰でも一生のうち一度は夢見る
「地上最強のウマ娘」
547無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:07No.1416425019+
>ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
>帰りの飛行機から降りたら大変なことになってるデエエエエエエエエエエエエエエエエエス!
ゴクゴクゴクゴク
548無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:10No.1416425034+
>ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
>帰りの飛行機から降りたら大変なことになってるデエエエエエエエエエエエエエエエエエス!
レプリカ?
549無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:10No.1416425036+
>>俺がホープフル行った時はキラーアビリティだったよ…
>キラーアビリティすげー頑張ったぞ!?
あの後もちゃんと重賞勝ってるから大したもんよ
550無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:10No.1416425037そうだねx2
    1782044830204.jpg-(501754 B)
>タイホくんのキャラソンが哀Believeみたいな曲調だったら笑うぞ俺
551無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:12No.1416425044+
レース後もりもり食ってるドウデュース
552無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:14No.1416425051そうだねx1
>俺がホープフル行った時はキラーアビリティだったよ…
その時現地で見てたんだけど横に居た奴が泣き出してさ
声かけたらキラーアビリティの出資者だったな
553無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:24No.1416425091+
で?
ちっちゃいメロディーレーンお姉ちゃんはいつ来るんです??
554無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:31No.1416425123そうだねx8
    1782044851095.jpg-(30869 B)
>ウマ娘と生まれたからには
>誰でも一生のうち一度は夢見る
>「地上最強のウマ娘」
555無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:35No.1416425140+
>>神イントロッッッッ
>ウマ娘と生まれたからには
>誰でも一生のうち一度は夢見る
>「地上最強のウマ娘」
ほぼあってるから困る
556無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:43No.1416425185+
タイホくんはボーイッシュ3のメス7って感じの配合でいいね
557無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:47No.1416425205そうだねx3
    1782044867728.png-(272295 B)
>としあき・・・としあきよ・・・
>冬になったらホープフルステークスを見に行くのです・・・
>ここ2年のホープフルステークス勝利馬がその翌年のダービー馬になっています・・・
>ホープフルステークスで勝った馬のその後を楽しみにしてたらなんかダービー馬になっていたという光景を見ると「ああ、俺があの時見たあの光景はこのダービーの舞台まで続いてたのか」という競馬の歴史の1ページの序章を見ていた感覚に陥って脳が焼き尽くされるのでおすすめです
その流れで競馬を見始めたのがちょうど25世代のクラシックなのでウマ娘になる日を心待ちにしてます
558無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:48No.1416425212そうだねx1
>レーンちゃん実装が楽しみすぎて勃起してきた
👮「……」
559無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:51No.1416425225そうだねx4
    1782044871918.png-(303372 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
560無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:55No.1416425237そうだねx4
    1782044875956.jpg-(586955 B)
気が早いけど出資しよう!
561無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:59No.1416425257+
>>輸送太りする馬なんてドウデュースくらいしか知らない
>輸送車両という動かずに飯が食えるマシーン
カレンチャンみたいに図太かったのか…
562無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:03No.1416425276そうだねx3
    1782044883017.jpg-(734079 B)
脳焼けて実質引退レースを10時間も立ちっぱなしで見た俺としては実装されたら死ぬ
563無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:11No.1416425318そうだねx3
    1782044891248.png-(316299 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
564無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:13No.1416425330+
イクイノックはどこまでキタサン要素をぶち込むかよ
それ次第でクロワもおよそのデザインも察せるようになる
565無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:24No.1416425378+
格闘ならヤエノとの絡みもあるだろうなぁ
566無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:31No.1416425422そうだねx3
    1782044911442.jpg-(124802 B)
>>ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
>>帰りの飛行機から降りたら大変なことになってるデエエエエエエエエエエエエエエエエエス!
>レプリカ?
567無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:32No.1416425432+
    1782044912489.jpg-(479460 B)
>輸送太りする馬なんてドウデュースくらいしか知らない
えっ
568無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:33No.1416425438そうだねx2
>レプリカ?
さてねぇ…入手経路をリアルタイムで知っているスレの人間としては明言は持ち主に譲りたいねぇ…
569無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:35No.1416425447そうだねx5
    1782044915492.jpg-(113438 B)
ロブチェンくん有言実行キャラだからウマ娘でも楽しめそう
570無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:38No.1416425461+
    1782044918412.png-(597406 B)
そざい
571無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:38No.1416425468+
アイちゃんとビリーヴ君ですって?
572無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:39No.1416425470そうだねx1
>ハーツクライ系ウマ娘はね…
芦毛好き
573無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:39No.1416425472+
>カレンチャンみたいに図太かったのか…
太いカレンチャン?
574無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:46No.1416425500+
シルヴァーソニック「俺の出番か」
575無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:49No.1416425523+
ダービー勝った事より大食いの方が記事になるドウデュース
576無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:51No.1416425540そうだねx2
    1782044931132.png-(645892 B)
素材
577無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:56No.1416425556+
>タイホ君が実装か
>姉は文字だけだろうなぁ
>モデルはさらに小さい骨格を作らないといけないだろうし
文字でならもう出てる
578無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:08No.1416425613そうだねx2
    1782044948108.jpg-(123824 B)
現地の方も配信の方もお疲れ様でした
ライブの内容も満足度が高くて新ウマ娘やワールドツアーの
開催地発表など新情報も充実していて凄かったですね♪
まだこの先にハフバの発表も控えてますし今後のウマ娘の
展開も目が離せません!

それではお絵描きに戻ります…
579無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:11No.1416425626そうだねx7
    1782044951866.jpg-(218139 B)
>偶然です偶然
うむ
580無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:15No.1416425641+
タイトルホルダーがウマ娘化するということはエフフォーリアやシャフリヤールやディープボンドも…うわああああ
581無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:15No.1416425644+
>ダービー勝った事より松島オーナーの方が記事になるドウデュース
582無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:22No.1416425683そうだねx1
    1782044962335.png-(2291759 B)
トレセン初のグラップラーになるのか
583無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:23No.1416425691+
メロディーレーンお姉ちゃんはもちろんロリ爆乳なんですよね!?
私の親父が危篤なんです!!
早くロリ爆乳を見せてあげないと…!!
584無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:31No.1416425736+
タイホくんは別アングルないと流星がどれくらいの面積か分からないな…
585無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:32No.1416425740+
>シルヴァーソニック「俺の出番か」
ふて寝はどうなるんかなぁ
586無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:33No.1416425742+
    1782044973249.jpg-(158003 B)
>ロブチェンくん有言実行キャラだからウマ娘でも楽しめそう
587無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:40No.1416425773そうだねx4
    1782044980002.jpg-(46892 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
588無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:42No.1416425787+
>シルヴァーソニック「俺の出番か」
いつも後ろとか横で面白い状態で写真に写ってていいよね
589無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:45No.1416425806+
最初から総合格闘技やってるウマ娘は初めてだ
590無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:46No.1416425811+
>No.1416425644
でした。「倒れてるんちゃうかなあの人」
591無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:47No.1416425816+
アフゴ君もだ!
592無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:50No.1416425831+
>1782044918412.png
アドマイヤの血統のくせに耳が小さい
593無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:51No.1416425843そうだねx12
    1782044991559.png-(180793 B)
>トレセン初のグラップラーになるのか
594無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:03No.1416425904+
>>シルヴァーソニック「俺の出番か」
>ふて寝はどうなるんかなぁ
負けてそのままターフにふて寝とか…
595無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:04No.1416425908+
>トレセン初のグラップラーになるのか
AIは仕事が早いな
596無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:07No.1416425925そうだねx1
>タイホ君が実装か
>姉は文字だけだろうなぁ
>モデルはさらに小さい骨格を作らないといけないだろうし
(ワシは金にガメついサイゲームスがそんな金蔓を逃すハズないとわかっているがもしもここで「くるよ!」なんて言ったらサイゲームスの市場調査班が「課長!これではサプライズになりません!みんな『ほーらやっぱりな!』って感じです!」ってなるからあえて反対のことを言わないといかんのじゃ)
その子はウマ娘に来ないよ
597無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:13No.1416425944+
ここだけの話タフと刃牙の違いがわからない
598無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:13No.1416425948+
    1782045013737.png-(581714 B)
>タイトルホルダー実装と聞きまして
んもー気軽に描くんだからー……
599無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:16No.1416425962+
    1782045016746.jpg-(32870 B)
>トレセン初のグラップラーになるのか
600無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:18No.1416425971そうだねx3
    1782045018732.jpg-(65234 B)
長距離かぁー…
601無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:18No.1416425975そうだねx2
    1782045018737.mp4-(5534028 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
602無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:19No.1416425982そうだねx1
    1782045019728.jpg-(12132 B)
2歳G1勝ったあと鳴かず飛ばずだったお馬さんが古馬で復活するのをみれるとたのしいべ
ビワハヤヒデに勝ったあと27連敗してなんで引退させないんだといわれれたエルウェーウィンくんが
7歳でアルゼンチン共和国杯勝ったときは感動したべ
603無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:21No.1416425989+
    1782045021579.png-(783439 B)
>トレセン初のグラップラーになるのか
!?
604無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:28No.1416426023+
>>>シルヴァーソニック「俺の出番か」
>>ふて寝はどうなるんかなぁ
>負けてそのままターフにふて寝とか…
泣きそうな顔で駆けつけるトレーナー
605無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:44No.1416426114+
    1782045044341.jpg-(152641 B)
ホントなんなの…
606無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:44No.1416426120そうだねx1
>ここだけの話タフと刃牙の違いがわからない
むしろ混同する部分があんまり…
607無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:47No.1416426132そうだねx3
    1782045047314.jpg-(113550 B)
タイトルホルダーフクキタル
608無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:48No.1416426137+
>長距離かぁー…
勝てへんのか?
609無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:49No.1416426143+
    1782045049304.mp4-(297463 B)
女の子の動きだもんよ
610無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:52No.1416426160+
    1782045052123.png-(630601 B)
試作中
やっぱり古いゲームだとエディットしづらい
611無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:53No.1416426165+
おドウがウマ娘になったらダービー前のイベントでトレーナーに直線でぶち抜いてきますね!って言ってレースに向かうイベントありそう
612無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:04No.1416426221+
レーンちゃんが来た日にはこのスレが保たないぜ
613無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:06No.1416426226+
タイホちゃんの足三角絞めの稽古台になってあげたい
614無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:07No.1416426230+
>1782044891248.png
アナル弱そう
615無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:08No.1416426238そうだねx1
    1782045068505.png-(1833313 B)
ポーズはありました
616無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:11No.1416426255そうだねx1
ウマ娘から競馬見始めた人間としては21と22でとんでもない馬出過ぎ問題に直面した
617無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:16No.1416426276+
ヤエノは神心会オーラあるから…
618無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:17No.1416426279そうだねx1
熊肉を生で食らってわさびを齧るタイホ君
619無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:34No.1416426350+
タイホとサイバーヤエノ似てる
620無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:38No.1416426364そうだねx2
    1782045098019.png-(1471563 B)
ステーキが届きました
海賊船モチーフのレストランなので海賊服のお姉さんが目の前でお肉とおいもをフランベしてくれます
621無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:38No.1416426365そうだねx4
    1782045098012.jpg-(299187 B)
>タイトルホルダー実装と聞きまして
ヒーロー列伝のポーズ!
622無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:42No.1416426390そうだねx4
    1782045102088.jpg-(1172630 B)
タイトルホルダーさんがついに……
夢の拡がるは留まるを知りませんね
祝杯です
鶏肩肉とホウボウとヒラメとちくわと大葉の天ぷらでビール空けまくります
623無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:51No.1416426425+
>熊肉を生で食らってわさびを齧るタイホ君
刃牙じゃなくて安藤さんや
624無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:57No.1416426455そうだねx2
    1782045117783.jpg-(172560 B)
これをウマ娘でやって欲しい
625無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:58No.1416426469そうだねx1
    1782045118760.jpg-(127174 B)
>1782045018737.mp4
626無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:01No.1416426486そうだねx2
>熊肉を生で食らってわさびを齧るタイホ君
猿に負けるじゃないですかやだー!!
627無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:16No.1416426554+
>ステーキが届きました
>海賊船モチーフのレストランなので海賊服のお姉さんが目の前でお肉とおいもをフランベしてくれます
ファイヤー🔥
628無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:16No.1416426556+
この時間帯に飯画像はよせーっ!
629無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:21No.1416426577そうだねx1
    1782045141224.mp4-(2791289 B)
>トレセン初のグラップラーになるのか
630無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:22No.1416426589そうだねx5
    1782045142264.jpg-(104185 B)
とし
タイホくん効果でアルヴさん完凸したよ
勢い余ったけど
631無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:24No.1416426600+
>タイトルホルダーフクキタル
ウマ娘にはずっとタイトルホルダーテロリストが潜伏していやがったんだ…
632無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:33No.1416426656+
>熊肉を生で食らってわさびを齧るタイホ君
夜叉猿に組み伏せられるタイホくん…
633無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:02No.1416426783+
今頃ライブ帰りのトレーナーはラーメン食ってるんだろうな
634無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:09No.1416426819そうだねx2
ぶっちゃけタイホきたならF4もシャフも時間の問題やろ
635無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:13No.1416426846+
>>熊肉を生で食らってわさびを齧るタイホ君
>夜叉猿に組み伏せられるタイホくん…
興奮してきたな…
636無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:25No.1416426898+
グラップラーのヒミツ?
実は、正確には「組技使い」という意味(打撃使いはストライカー)。
637無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:36No.1416426953+
>熊肉を生で食らってわさびを齧るタイホ君
次の日救急車で運ばれた
638無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:36No.1416426957+
>ぶっちゃけタイホきたならF4もシャフも時間の問題やろ
だから盛り上がってるんだが
639無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:50No.1416427021そうだねx1
    1782045230105.jpg-(216118 B)
刃牙といえば
640無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:53No.1416427042+
タイホ君にたわわ因子が継承してないな
乳は父系からは遺伝しないのか
641無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:54No.1416427044+
>ポーズはありました
ソウルキャリバー?
642無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:54No.1416427046+
>今頃ライブ帰りのトレーナーはラーメン食ってるんだろうな
そういえば会場で帰り際に「ラーメン食えよ!」って言ってた人いたな…
643無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:59No.1416427065そうだねx2
    1782045239194.png-(494224 B)
全然勢いが落ちないな
流石タイトルホルダー
644無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:00No.1416427068+
>ぶっちゃけタイホきたならF4もシャフも時間の問題やろ
まぁ同じような事言ってキズナ発表来るって言ってて来てないんだけどな
645無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:00No.1416427069そうだねx5
    1782045240531.jpg-(131690 B)
かっこいい!
646無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:01No.1416427078+
>>熊肉を生で食らってわさびを齧るタイホ君
>刃牙じゃなくて安藤さんや
あれ実際にはあんな食い方やっちゃいけないけど妙に美味そうに見えるよね
647無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:02No.1416427087+
パンサラッサ!ディープボンド!夢は終わらねえんだ
648無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:03No.1416427091+
タイトルホルダー行ったぞ!?さぁパンサラッサどうする!?(煽り)
649無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:07No.1416427114+
タイホくんのプロレスリョナ期待していいの?
650無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:10No.1416427129+
>ぶっちゃけタイホきたならF4もシャフも時間の問題やろ
そして
dice1d999=272 (272) 日後実装が発表された
651無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:29No.1416427247+
    1782045269999.jpg-(1004095 B)
>安藤
652無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:40No.1416427308+
タイホのシナリオだとシャフは国内専念、F4はそのまま元気に走りそう
653無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:44No.1416427327+
>>ぶっちゃけタイホきたならF4もシャフも時間の問題やろ
>まぁ同じような事言ってキズナ発表来るって言ってて来てないんだけどな
コントレイルくんどこ…?
ここ…?
654無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:46No.1416427336+
>>ここだけの話タフと刃牙の違いがわからない
>むしろ混同する部分があんまり…
主人公に人気が無い方が刃牙で主人公に人気が無い方がタフ
655無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:47No.1416427343+
タイホちゃんマックと相性良さそう(阪神)
656無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:50No.1416427363そうだねx2
コントレイルも時間の問題
時間の問題が多い
657無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:53No.1416427374+
>>偶然です偶然
>うむ
そっちは必然
658無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:00No.1416427422+
コントレイルとキズナはハフバで来そうノースヒルズタイムだ
659無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:02No.1416427437そうだねx2
    1782045302787.jpg-(88827 B)
>タイホくんのプロレスリョナ期待していいの?
660無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:06No.1416427449+
>かっこいい!
日高周りとか話に反映されるんだろうか
661無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:08No.1416427463+
ウマ娘になってもクリンチャーは絶倫だし、カリボールはそそりたつし、ガイアフォースはロックスターなんだ
662無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:11No.1416427476+
まぁハフバも近いでな
663無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:17No.1416427505そうだねx1
まずい…タイホの刃牙パロ絵が量産されるのが見える…
664無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:21No.1416427537+
でもタフくんはめっちゃタフだし…
665無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:28No.1416427576+
>ふて寝はどうなるんかなぁ
シルヴァーソニックの父です全てをお話しします
666無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:28No.1416427577+
ぶっちゃけデアリングタクトとアーモンドアイ来たらコントレイルも時間の問題やろ
667無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:29No.1416427582そうだねx1
>>ぶっちゃけタイホきたならF4もシャフも時間の問題やろ
>そして
>dice1d999=272 (272) 日後実装が発表された
妥当なところでござる
668無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:31No.1416427588+
>コントレイルも時間の問題
>時間の問題が多い
順当にいけばアニバーサリーで来るよなコンちゃん
669無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:35No.1416427606+
>>>ぶっちゃけタイホきたならF4もシャフも時間の問題やろ
>>まぁ同じような事言ってキズナ発表来るって言ってて来てないんだけどな
>コントレイルくんどこ…?
>ここ…?
ウマ娘のキャラって一人作るのに10か月くらいかかるらしいしとっくにできてるとは思うんだよなぁ・・・
670無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:36No.1416427615+
>>>ここだけの話タフと刃牙の違いがわからない
>>むしろ混同する部分があんまり…
>主人公に人気が無い方が刃牙で主人公に人気が無い方がタフ
タフのキー坊は割とみんな好きだろ!?
671無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:37No.1416427617+
刃牙もタフも最終目的がイマイチ分かってない俺
672無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:38No.1416427624+
>ステーキが届きました
>海賊船モチーフのレストランなので海賊服のお姉さんが目の前でお肉とおいもをフランベしてくれます
燃えてる…
673無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:41No.1416427637+
>コントレイルも時間の問題
>時間の問題が多い
ここまで来たらハフバでタクトちゃん実装のタイミングに発表しかあるまい
674無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:44No.1416427650+
>まずい…タイホの刃牙パロ絵が量産されるのが見える…
タイホ「ごきげんな朝食…」
675無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:46No.1416427658そうだねx1
    1782045346826.png-(20885 B)
>>タイトルホルダー実装と聞きまして
>ヒーロー列伝のポーズ!
いくぞー!
676無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:48No.1416427671+
次はロサンゼルスを攻め落とすぞ
677無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:51No.1416427678+
リバティもドゥレッツァもエネルジコも脚をやった一方
持ちこたえたタイトルと今や障害飛んでるディナースタ
678無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:52No.1416427688そうだねx1
    1782045352004.jpg-(78666 B)
>タイトルホルダー行ったぞ!?さぁパンサラッサどうする!?(煽り)
679無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:56No.1416427712+
ディープボンドはやっぱり和菓子キャラになるのか
680無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:59No.1416427730+
>主人公に人気が無い方が刃牙で主人公に人気が無い方がタフ
漫画の人気があんまない方がタフ…
681無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:00No.1416427739+
>でもタフくんはめっちゃタフだし…
制服着てても二人は
682無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:15No.1416427816+
>>コントレイルも時間の問題
>>時間の問題が多い
>順当にいけばアニバーサリーで来るよなコンちゃん
(あっこれ来ないヤツだ)
683無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:16No.1416427820+
>>でもタフくんはめっちゃタフだし…
>制服着てても二人は
プリキュア!
684無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:17No.1416427827+
ワールドツアーの各都市で1人ずつ追加キャラ発表とかあったりして
685無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:20No.1416427847+
>ガイアフォースは新聞記者のイタコなんだ
686無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:20No.1416427848+
>>トレセン初のグラップラーになるのか
>AIは仕事が早いな
せめてヒトミミの修正はしておいてほしい
687無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:22No.1416427855+
>タフのキー坊は割とみんな好きだろ!?
中途半端に闇落ちしてからはちょっと…
688無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:22No.1416427857+
>刃牙もタフも最終目的がイマイチ分かってない俺
刃牙はメインのお話は消化しきってるから・・・
689無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:25No.1416427877+
あの宝塚って🍞君が57秒台で爆走してたけどタイホそのすぐ後ろにいたから58秒で追走してたってことよな…
何で前で残ってんだよ
690無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:26No.1416427881+
>>>>ここだけの話タフと刃牙の違いがわからない
>>>むしろ混同する部分があんまり…
>>主人公に人気が無い方が刃牙で主人公に人気が無い方がタフ
>タフのキー坊は割とみんな好きだろ!?
鬼龍じゃね?ネタ含めて
691無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:28No.1416427889+
刃牙は目的は達成したようなものなんでぐだぐだしてる
692無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:29No.1416427898そうだねx1
    1782045389299.png-(2209174 B)
>>ポーズはありました
>ソウルキャリバー?
うい
6でございます
693無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:32No.1416427911+
    1782045392552.png-(436738 B)
キモい!
694無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:39No.1416427940+
>ワールドツアーの各都市で1人ずつ追加キャラ発表とかあったりして
普通に何かしらサプライズは計画してそう
695無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:40No.1416427948+
>>>タイトルホルダー実装と聞きまして
>>ヒーロー列伝のポーズ!
>いくぞー!
過怠金!ハイ!
五万円!ハイ!
696無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:42No.1416427958+
    1782045402655.jpg-(6889667 B)
タイトルホルダーがウマ娘かあ
23年ジャパンカップでその姿見ておったぞ
697無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:43No.1416427959+
>>>タイトルホルダー実装と聞きまして
>>ヒーロー列伝のポーズ!
>いくぞー!
はい5万円
やっぱ下河辺の馬はアレなのばっかだな…
698無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:48No.1416427984+
ウマ娘が東スポの影響受けてる
マヤどうなってるの
699無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:48No.1416427986+
格闘漫画で主人公が人気作品のほう探した方が早くない?
700無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:54No.1416428015そうだねx2
>刃牙は目的は達成したようなものなんでぐだぐだしてる
タフはずっとぐだぐだしてる
701無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:02No.1416428068そうだねx2
    1782045422141.jpg-(103671 B)
>>>コントレイルも時間の問題
>>>時間の問題が多い
>>順当にいけばアニバーサリーで来るよなコンちゃん
>(あっこれ来ないヤツだ)
さっさと来てチームアスケラの幕を閉じなさいよ!
702無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:04No.1416428082+
令和の無敗三冠馬はアニバ級だからなぁ
703無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:05No.1416428087そうだねx5
    1782045425120.png-(441897 B)
ラーメン屋も急に客増えてびっくりするだろうな
704無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:07No.1416428099+
>>主人公に人気が無い方が刃牙で主人公に人気が無い方がタフ
>漫画の人気があんまない方がタフ…
貴様ーッ猿先生を愚弄するかあっ
705無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:11No.1416428124そうだねx1
>いくぞー!
はい五万円
706無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:17No.1416428157+
>キモい!
まだ優しい方
707無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:22No.1416428180そうだねx3
もう勇次郎との喧嘩で実質終わってはいるからねバキ
708無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:24No.1416428187+
    1782045444700.jpg-(56573 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
709無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:38No.1416428253+
>もう勇次郎との喧嘩で実質終わってはいるからねバキ
宿禰との戦いも終わったんだっけ?
710無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:40No.1416428262+
>シルヴァーソニックの父です全てをお話しします
余なにやってんだ余
711無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:41No.1416428271+
    1782045461318.png-(4515191 B)
競馬も競輪もボートもオートもある埼玉からコバトンです
>>あのですね
>>姉上推しとして死にましたよ
>えぇそうですね4・5回は死にましたよね
昨日の2、3枚あるジャーニーアクスタの貼ってないものになります
712無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:44No.1416428287+
>>>トレセン初のグラップラーになるのか
>>AIは仕事が早いな
>せめてヒトミミの修正はしておいてほしい
ポン出ししかできない生成屋に無茶を言ってやるな
713無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:48No.1416428315+
ドランボの悟空さは主人公の世代交代失敗したくらいには人気だべ
714無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:49No.1416428321+
    1782045469577.jpg-(225736 B)
>格闘漫画で主人公が人気作品のほう探した方が早くない?
715無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:56No.1416428351そうだねx4
    1782045476041.png-(186064 B)
ちゃんとワッペン付いとる
716無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:00No.1416428368+
>さっさと来てチームアスケラの幕を閉じなさいよ!
チームアスケラはまだ増えるだろいい加減にしろ!!
ピクシーナイトも来てねぇぞ!
717無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:04No.1416428386そうだねx2
発表から3時間立ってないのにタイホくんのFA多くないッスか?
718無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:04No.1416428387+
ロスに行ったらオオタニサンに会えるかな
719無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:05No.1416428389+
>さっさと来てチームアスケラの幕を閉じなさいよ!
そうか
コントレイル来るとアスケラトレーナーが次のステップいっちゃうのか
…調教師転向ってウマ娘世界だとどうなるんだ?
720無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:09No.1416428407+
>>>タイトルホルダー実装と聞きまして
>>ヒーロー列伝のポーズ!
>いくぞー!
このポーズ本当に面白い
5万円払って引退するまで擦れるポーズ
721無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:09No.1416428411+
    1782045489473.jpg-(497634 B)
そういえば今発売されてるサラブレッドホースコレクションのオグリキャップのカード
裏側が間違えてたとかなんとか
722無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:12No.1416428428+
タフと刃牙に比べるとトーナメントやって予想裏切りまくったケンガンアシュラはちょとマイナーか
723無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:15No.1416428440+
>格闘漫画で主人公が人気作品のほう探した方が早くない?
主人公は主人公だから勝つんだろうなってのが分かっちゃうからね
それを逆手に取った播磨灘とかあるけども
724無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:21No.1416428471そうだねx4
    1782045501505.jpg-(146154 B)
ウマ娘でもトナカイになってくれねーかなタイホ君
725無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:33No.1416428528そうだねx1
>発表から3時間立ってないのにタイホくんのFA多くないッスか?
みんな待ってたんだよ
726無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:34No.1416428534+
最近のキャラはまだ覚えてないので
キセキとエピファネイアとタイホの区別に自信が無い
727無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:35No.1416428540+
>タイトルホルダーがウマ娘かあ
>23年ジャパンカップでその姿見ておったぞ
パンサラ
728無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:37No.1416428545+
>シルヴァーソニック「ふて寝するでヤンス」
729無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:50No.1416428597+
テアダクはウマ娘化の発表が早すぎて実装待ち期間が長くなってしまった
730無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:51No.1416428600+
B79ウマ娘ってなんかエッチだよね
731無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:55No.1416428613+
とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
732無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:02No.1416428653+
>ウマ娘でもトナカイになってくれねーかなタイホ君
これ引退後でもなく現役中に被せられてるという
原作はめっちゃおとなしい性格
733無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:02No.1416428655+
>タフと刃牙に比べるとトーナメントやって予想裏切りまくったケンガンアシュラはちょとマイナーか
ケンガンは黒木優勝が予想外すぎたわ…
734無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:03No.1416428658+
>No.1416428321
今読むとジョーが人気が出る要素がまるで分からない
735無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:03No.1416428664そうだねx6
    1782045543219.png-(1312208 B)
🐻「たすけて…」
736無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:16No.1416428727+
>そういえば今発売されてるサラブレッドホースコレクションのオグリキャップのカード
>裏側が間違えてたとかなんとか
尻尾は写ってるから画像の範囲指定ミスな気がする
737無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:22No.1416428758+
>No.1416427437
岡田系は熊ウマ娘になる法則か
738無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:24No.1416428767+
>ロスに行ったらオオタニサンに会えるかな
はい会えますよ(ニコニコ
739無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:25No.1416428771+
>🐻「たすけて…」
20回ぐらい見た
740無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:26No.1416428776+
>ウマ娘でもトナカイになってくれねーかなタイホ君
衣装あるでこれ
741無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:26No.1416428779+
>発表から3時間立ってないのにタイホくんのFA多くないッスか?
ライブ中でもこのスレで二枚描かれたからな
742無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:27No.1416428783+
>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
その小さな箱できいてくればよかろう!
743無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:28No.1416428789+
キン肉マンは人気だぞ
744無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:33No.1416428815そうだねx1
    1782045573863.jpg-(408140 B)
俺の月乃かわいい
745無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:40No.1416428856+
>🐻「たすけて…」
はえーよ
746無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:43No.1416428864+
なんかジャンプ系のOP歌ってるのが多いんでそろそろ米津くんのかね?
747無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:45No.1416428875+
>🐻「たすけて…」
この後便座カバーになるんだ・・・
748無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:51No.1416428901+
>俺の月乃かわいい
何この可愛い子
嫁にしたい
749無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:59No.1416428955+
>ウマ娘でもトナカイになってくれねーかなタイホ君
2着目がクリスマス衣装に
750無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:00No.1416428965+
    1782045600843.png-(5094732 B)
×アクスタ○フラスタ
吉岡さんと一緒に描かれているものやステゴ一族や他のウマ娘と一緒なものも多かったです
751無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:01No.1416428974+
    1782045601856.png-(46047 B)
>ウマ娘でもトナカイになってくれねーかなタイホ君
なんかそういう家系なんだろうか
752無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:10No.1416429013+
>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
https://www.youtube.com/watch?v=av0KHu7a9QE [link]
753無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:12No.1416429021+
トナカイっているのか?
754無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:13No.1416429027+
>>🐻「たすけて…」
>この後便座カバーになるんだ・・・
ネックピロー!
755無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:19No.1416429051+
ウマ娘声優陣はおっぱいが足りない
756無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:20No.1416429053+
これで次のガチャでタイホ君来たらタクトちゃんの命運や如何に!
757無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:22No.1416429067+
>俺の月乃かわいい
別コンテンツだけど26日に近貞ちゃんのイベントあるよ
758無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:24No.1416429073そうだねx2
    1782045624614.jpg-(78881 B)
タイホ君の発表ではしゃぎすぎたって仕方がないじゃない
759無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:25No.1416429079+
    1782045625688.jpg-(63240 B)
>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
760無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:31No.1416429111+
こいつトナカイ信じてるよー!
761無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:34No.1416429135+
>…調教師転向ってウマ娘世界だとどうなるんだ?
トレーナーになる
762無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:38No.1416429158+
>>タフと刃牙に比べるとトーナメントやって予想裏切りまくったケンガンアシュラはちょとマイナーか
>ケンガンは黒木優勝が予想外すぎたわ…
逆張りみたいに言われがちだけど長年しっかり修行した地味極まる空手の達人がしっかり強いのは好感持てるのが俺なんだよね
763無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:38No.1416429159+
    1782045638455.jpg-(53143 B)
>🐻「たすけて…」
そういやタイホくんも熊修行組か…
764無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:38No.1416429161+
>>俺の月乃かわいい
>何この可愛い子
>嫁にしたい
ピチピチの20歳ですが
失礼ながらとしあきとの年齢差は?
765無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:44No.1416429182そうだねx4
    1782045644519.jpg-(51767 B)
>俺の月乃かわいい
>俺の
766無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:45No.1416429191+
JAMとか来ちゃうんじゃない
767無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:46No.1416429194+
>こいつトナカイ信じてるよー!
トナカイはおるやろがい!!!!
768無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:47No.1416429209+
>ウマ娘声優陣はおっぱいが足りない
今大坪さんのことディスった?
769無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:47No.1416429210そうだねx4
    1782045647888.png-(332931 B)
タイトルホルダー発表の日にタイトルホルダーの部屋に泊まった人
770無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:48No.1416429220+
>>>🐻「たすけて…」
>>この後便座カバーになるんだ・・・
>ネックピロー!
流石にネックピローと便座カバーは差がデカすぎるだろ!?
771無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:54No.1416429240+
>ケンガンアシュラはちょとマイナーか
ダンベルと色々リンクしていたのは覚えている
772無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:58No.1416429258そうだねx3
>>🐻「たすけて…」
>20回ぐらい見た
既出だと20回気付かれないぐらい大量の人が見ていると言うことで
773無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:11No.1416429304+
    1782045671155.jpg-(162247 B)
>>ウマ娘でもトナカイになってくれねーかなタイホ君
>2着目がクリスマス衣装に
他にも候補があるよ!
774無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:15No.1416429321+
熊で鍛えたタイトルホルダーの画像
今日だけでもう10回以上見てる
775無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:16No.1416429327そうだねx6
    1782045676135.jpg-(85718 B)
明日からお仕事なのに疲れちゃったのだ…
776無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:17No.1416429330+
マルシュ近貞ちゃん可愛かったね…
777無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:22No.1416429354+
ダメジャーまだぁ?
778無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:26No.1416429376+
仕事おわたー
なにか新情報あったー?
779無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:29No.1416429393+
>マルシュ近貞ちゃん可愛かったね…
もっと見たい
780無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:34No.1416429423+
>>ウマ娘でもトナカイになってくれねーかなタイホ君
>なんかそういう家系なんだろうか
正月仮面というネタと正月仮面みたいな写真があったばっかりに…
781無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:35No.1416429428+
>熊で鍛えたタイトルホルダーの画像
>今日だけでもう10回以上見てる
あの号PDFで売って欲しい
782無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:37No.1416429453+
まあ団野のポーズは明らかに早すぎだからね
783無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:38No.1416429456そうだねx3
>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
サムライハート!銀魂の!
784無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:39No.1416429461+
>タイトルホルダー発表の日にタイトルホルダーの部屋に泊まった人
持ってるなー
785無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:40No.1416429471+
>仕事おわたー
>なにか新情報あったー?
まつり
786無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:41No.1416429476そうだねx4
    1782045701910.png-(1462517 B)
マルちゃんを変な目で見るなー
787無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:44No.1416429490そうだねx1
    1782045704962.jpg-(58848 B)
チームアスケラの保護者です
788無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:45No.1416429498+
>マルシュ近貞ちゃん可愛かったね…
ずっとパンツ映されてた子…
789無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:45No.1416429499+
>仕事おわたー
>なにか新情報あったー?
>No.1416417832
790無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:49No.1416429521+
>ウマ娘はおっぱいが足りない
791無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:51No.1416429530+
>明日からお仕事なのに疲れちゃったのだ…
興奮して寝れないのだ…
792無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:52No.1416429534+
>仕事おわたー
>なにか新情報あったー?
リボ契約しておけ
793無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:57No.1416429556+
タイトルホルダーアイドルホース説
794無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:58No.1416429559そうだねx5
    1782045718780.jpg-(20791 B)
>俺の月乃かわいい
知ってるぬ

>俺の
今日の処はまだ許
すわけないぬ
795無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:01No.1416429583+
hey!hey!
796無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:04No.1416429602+
>なにか新情報あったー?
ライブの開催地はロスとロンドンとソウルとYOKOHAMAという外国になりました
797無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:06No.1416429621そうだねx3
    1782045726702.jpg-(495488 B)
美しい…
798無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:08No.1416429624そうだねx1
いま来たけどタイトルホルダー早くない?
799無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:08No.1416429625+
    1782045728715.png-(272433 B)
>燃えてる…
青い炎をぶわーっとかけてましたがわりとすぐお肉の方は鎮火しました
おいもはちょっと焦げました
800無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:08No.1416429627+
>マルちゃんを変な目で見るなー
パペット予約始まったね…gff
801無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:11No.1416429642そうだねx4
    1782045731597.png-(4551084 B)
コバトンの無いものも貼り直しますのでせっかくですのでこちらを保存してください
画面越しでファンサ凄かったですねライブの余韻と現地の雰囲気が残れば幸いです
802無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:11No.1416429645そうだねx3
    1782045731591.jpg-(85210 B)
>>>ウマ娘でもトナカイになってくれねーかなタイホ君
>>2着目がクリスマス衣装に
>他にも候補があるよ!
タイホ仮面は何の勢いで作っちゃったの岡田さん…
803無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:12No.1416429652+
>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
勝ち取りたい!
804無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:16No.1416429669そうだねx1
>>>タフと刃牙に比べるとトーナメントやって予想裏切りまくったケンガンアシュラはちょとマイナーか
>>ケンガンは黒木優勝が予想外すぎたわ…
>逆張りみたいに言われがちだけど長年しっかり修行した地味極まる空手の達人がしっかり強いのは好感持てるのが俺なんだよね
いいですよね
相手が覚醒して突然新技使い始めたのを「そんな付け刃焼き通用するわけねえだろうが!」とばかりに撃墜するの
805無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:23No.1416429698+
タイホの活躍見てたらなんか騎手のいない馬が接戦しかけてくるのね
806無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:25No.1416429707+
>>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
>サムライハート!
心はサムライ
807無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:35No.1416429762+
    1782045755326.jpg-(21335 B)
そんなに可愛いのにアーモンドアイを暗殺したんだ…
808無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:38No.1416429772そうだねx3
    1782045758369.jpg-(16205 B)
今の精神状態
809無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:39No.1416429780そうだねx3
    1782045759319.png-(634153 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
810無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:43No.1416429807+
>ダンベルと色々リンクしていたのは覚えている
都心にバイオレンスジャックみたいな隔離地帯あるとか想定しとらんよ
811無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:52No.1416429861+
影山ヒロノブ待ってるよ…
812無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:56No.1416429890+
    1782045776254.jpg-(508712 B)
嘘だ!!!!!
813無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:57No.1416429893+
AI芸術ってのは完璧さや巧さや美しさを鑑賞するものではなくて
「コンピュータも人間も不慣れなことは苦手なのだ」という人生の悟りと滑稽なおかしみを楽しむものでござんす
814無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:58No.1416429902+
タイトルホルダー実装って事はその姉も確定じゃん
815無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:59No.1416429904+
>>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
>轍!銀魂の!
816無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:01No.1416429921+
>>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
>勝ち取りたい!
ものもない!
817無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:08No.1416429951+
    1782045788999.jpg-(120964 B)
耳飾りは鼻革のデザインなのが細かいな
818無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:08No.1416429955+
    1782045788998.png-(49588 B)
>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
へいへいこたっえーてっだーれーかいませんかー!
819無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:08No.1416429956そうだねx1
>発表から3時間立ってないのにタイホくんのFA多くないッスか?
ウマ娘は初めてか?
新キャラ発表が来た時の絵師界隈はこんなもんだぞ
820無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:10No.1416429965そうだねx19
    1782045790385.jpg-(78114 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
821無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:12No.1416429977+
クマ娘実装か
さんくす
822無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:20No.1416430013そうだねx1
>いま来たけどタイトルホルダー早くない?
しかしこれほどウマ娘でやれるストーリーを持つ競走馬もいないからな
823無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:22No.1416430018+
ユージローが独歩の突きを避けられない位のバランスが程よかった
824無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:22No.1416430022+
    1782045802316.jpg-(16656 B)
醒めちまったこの街に……
825無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:24No.1416430032+
GIRLS' LEGEND U ってすごいい曲だけど一人で歌うの無理やない?喉焼けたぞ?
826無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:26No.1416430047+
シュヴァル程度でいいから彼女欲しい
827無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:31No.1416430065+
何で今日発表のウマ娘で勝負服2着目の話題がもう出てるんだ
828無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:35No.1416430086そうだねx1
    1782045815608.jpg-(163482 B)
可愛いよねマルちゃん
829無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:47No.1416430165+
>No.1416429965
字がちっちゃいのが芸が細かい
830無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:51No.1416430186+
>>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
>サムライハート!銀魂の!
みんなは修羅や雪のツバサが好きかもしれないが銀魂のEDで一番好きまであるサムライハート
831無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:55No.1416430206そうだねx4
    1782045835810.png-(13097 B)
21世代良いですよね⋯
イチ推しはテンハッピーローズちゃんですが
タイホくんもソダシもメイケイエールもユーバーレーベンもジェラルディーナもアカイトリノムスメもソングラインもF4好きです
832無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:58No.1416430217+
タイトルホルダーというか2021世代はウマ娘の影響で競馬を見始めた人も多いからな
833無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:06No.1416430248+
>可愛いよねマルちゃん
うん!彼女にしたい
834無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:09No.1416430259+
マジで今ラーメン食べたくてしょうがない
835無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:12No.1416430273そうだねx1
    1782045852457.jpg-(56346 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
836無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:17No.1416430303そうだねx1
>コバトンの無いものも貼り直しますのでせっかくですのでこちらを保存してください
>画面越しでファンサ凄かったですねライブの余韻と現地の雰囲気が残れば幸いです
知ってる!ヘルシングのキャラだよね!
837無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:19No.1416430311+
知らなかった
としあきがこんなにもタイトルホルダー大好きだったなんて
838無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:21No.1416430322そうだねx2
    1782045861301.jpg-(174732 B)
>シュヴァル程度でいいから彼女欲しい
839無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:24No.1416430341+
>>>とし!音楽疎いからSPYAIRがどんだけ凄いか知らない!
>>勝ち取りたい!
>ものもない!
無欲なバカにはなれない!
840無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:26No.1416430353+
>ユージローが独歩の突きを避けられない位のバランスが程よかった
ただそうすると地上最強の生物(笑)になるし…
841無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:26No.1416430354+
>ダンベルと色々リンクしていたのは覚えている
ロシア系の女の子の伯父さんが
ケンガンの最初の所で襲撃して来た奴とかな
842無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:31No.1416430393そうだねx1
新鮮なネタをどれだけ早く絵に仕上げられるかが絵師の腕の見せ所ですからね
843無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:33No.1416430400+
>マジで今ラーメン食べたくてしょうがない
なぜそうなった
844無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:41No.1416430442そうだねx3
    1782045881599.png-(1567261 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
845無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:41No.1416430445+
>そんなに可愛いのにアーモンドアイを暗殺したんだ…
居た場所が悪かったね…ひとけの無いところをのこのこ歩いてたらそらヤられるわってところ居たから…
846無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:43No.1416430454+
    1782045883500.jpg-(291660 B)
多分阪神2200のレコードは今後変わらんと思う
848無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:47No.1416430468+
>1782045852457.jpg
ダ!
849無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:53No.1416430501+
    1782045893703.png-(1770892 B)
夜の寝室にこんなマルちゃんがいたらもう
850無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:53No.1416430503+
>マジで今ラーメン食べたくてしょうがない
蒙古タンメン!
851無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:55No.1416430511+
    1782045895720.jpg-(21004 B)
>>サムライハート!銀魂の!
>みんなは修羅や雪のツバサが好きかもしれないが銀魂のEDで一番好きまであるサムライハート
みすたれいんどろっぷ
ふぉーりんあうぇーいふろみーなう
852無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:58No.1416430530+
刃牙なのかタフなのかはっきりしろ
853無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:01No.1416430552そうだねx2
>イチ推しはテンハッピーローズちゃんですが
>タイホくんもソダシもメイケイエールもユーバーレーベンもジェラルディーナもアカイトリノムスメもソングラインもF4好きです
これ全員ウマ娘化されたら破産するわ
854無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:03No.1416430562+
>知らなかった
>としあきがこんなにもタイトルホルダー大好きだったなんて
としあきはみんなスケベだからな
855無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:06No.1416430581+
    1782045906624.jpg-(363348 B)
>2歳G1勝ったあと鳴かず飛ばずだったお馬さんが古馬で復活するのをみれるとたのしいべ
>ビワハヤヒデに勝ったあと27連敗してなんで引退させないんだといわれれたエルウェーウィンくんが
>7歳でアルゼンチン共和国杯勝ったときは感動したべ
このこ?
856無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:08No.1416430591+
タイトルホルダーは発表はしたがその実装時期までは明言していない
つまり運営がその気になれば数年後という事も可能だと言うこと…!
857無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:10No.1416430606+
バフ!
858無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:11No.1416430610+
    1782045911664.jpg-(149680 B)
後ろの馬の騎手は消された
859無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:12No.1416430613+
    1782045912624.png-(18240 B)
>コバトンの無いものも貼り直しますのでせっかくですのでこちらを保存してください
>画面越しでファンサ凄かったですねライブの余韻と現地の雰囲気が残れば幸いです
ありがとうこざいます 美しいなあ
860無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:14No.1416430636そうだねx1
    1782045914615.jpg-(39368 B)
SPYAIRって銀魂のテーマ曲何曲かやってるから
ジャスタの匂わせかなって思ってしまう俺
861無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:15No.1416430641+
>No.1416430442
キョウエイマーチ先輩チーッス!
862無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:15No.1416430644そうだねx4
    1782045915696.jpg-(38153 B)
>知らなかった
>としあきがこんなにもタイトルホルダー大好きだったなんて
863無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:24No.1416430670+
>コバトンの無いものも貼り直しますのでせっかくですのでこちらを保存してください
>画面越しでファンサ凄かったですねライブの余韻と現地の雰囲気が残れば幸いです
保存させていただいた
ありがとう
864無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:24No.1416430674そうだねx1
>SPYAIR
レッドオルガとかキタサンミカヅキとかのOPを…?
865無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:25No.1416430676+
>刃牙なのかタフなのかはっきりしろ
じゃあ間を取ってバフで
866無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:25No.1416430680+
>No.1416430322
じゃあヴィブロスで我慢する
867無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:33No.1416430720+
>後ろの馬の騎手は消された
ダムナティオ・メモリアエ?
868無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:42No.1416430772+
タイホくん実装するなら同期達を発表してからね
869無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:43No.1416430781+
>タイトルホルダーは発表はしたがその実装時期までは明言していない
>つまり運営がその気になれば数年後という事も可能だと言うこと…!
でももう声ついたしライブに出たしなぁ・・・
870無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:49No.1416430820+
    1782045949426.jpg-(219037 B)
>マジで今ラーメン食べたくてしょうがない
871無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:53No.1416430846+
>後ろの馬の騎手は消された
おわかりいただけただろうか
872無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:56No.1416430866+
>>No.1416430322
>じゃあヴィブロスで我慢する
…すぞ
873無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:56No.1416430867そうだねx7
    1782045956720.png-(143125 B)
姉さん…俺の可愛いお尻が大きな姉さん…
874無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:57No.1416430871そうだねx1
タイホ君はドゥラメンテを目標にするだろうけど
横山典弘からの横山武史の親子菊花賞逃げ切り勝ち継承も是非シナリオに織り込んでほしい
つまりセイウンスカイから逃げを学ぶタイトルホルダーって事になるか?
よだれ出そう
875無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:58No.1416430874+
>知らなかった
>としあきがこんなにもタイトルホルダー大好きだったなんて
ウマ娘から競馬始めた人にとって21世代は丁度ぶっ刺さるからな…
なんならこの世代丸ごと好きな人も多いと思う
876無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:00No.1416430881+
>1782045949426.jpg
それはいいや・・・
877無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:01No.1416430888+
>ダンベルと色々リンクしていたのは覚えている
ヒロイン優しいから格闘技向いてないけど身体スペックはケンガン戦士クラスなんだよね
878無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:04No.1416430900+
逮捕であります
879無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:06No.1416430904+
>タイトルホルダーは発表はしたがその実装時期までは明言していない
>つまり運営がその気になれば数年後という事も可能だと言うこと…!
あんまり熟成してると清純派が熊殺しになってたりする
880無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:11No.1416430936+
なんでいきなりセンターで歌ってんですかね…
881無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:13No.1416430947+
>知らなかった
>としあきがこんなにもタイトルホルダー大好きだったなんて
ばっきゃろう!!!!
ゲーム開始してやっと競馬少しわかってきた頃に見た21の菊花賞と有馬記念の興奮度やばかったぞ!
有馬記念なんて職場でテレビに張り付いてたわ
882無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:19No.1416430976+
タイトルホルダーの育成実装は来年になります
883無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:21No.1416430986+
    1782045981388.jpg-(230259 B)
>No.1416429780
やはり変装しなくては
884無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:30No.1416431029+
>>No.1416430322
>じゃあヴィブロスで我慢する
俺はスラッとしたシオンで良い
885無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:43No.1416431093+
公式でタイホのお声聞いてきたけどカワイイ系ね
886無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:43No.1416431095+
>逮捕であります
弁護士を呼んでくれ
887無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:45No.1416431107+
    1782046005258.jpg-(46919 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
888無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:46No.1416431110+
見てないけどHだった?
889無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:51No.1416431126+
>>知らなかった
>>としあきがこんなにもタイトルホルダー大好きだったなんて
>ばっきゃろう!!!!
>ゲーム開始してやっと競馬少しわかってきた頃に見た21の菊花賞と有馬記念の興奮度やばかったぞ!
>有馬記念なんて職場でテレビに張り付いてたわ
仕事しろや!!!!!!
890無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:54No.1416431142+
ダンベルの方はガオランもいるからな…
891無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:59No.1416431167+
>タイトルホルダーの育成実装は次回のガチャになります
892無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:01No.1416431187+
    1782046021776.jpg-(213212 B)
>姉さん…俺の可愛いお尻が大きな姉さん…
893無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:08No.1416431226そうだねx3
>タイトルホルダーの育成実装は来年になります
めちゃんこ楽観的な予想じゃん
894無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:08No.1416431227+
>タイトルホルダーは発表はしたがその実装時期までは明言していない
>つまり運営がその気になれば数年後という事も可能だと言うこと…!
デアリングタクトで通ってる道じゃないですか
895無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:09No.1416431229+
>>タイトルホルダーは発表はしたがその実装時期までは明言していない
>>つまり運営がその気になれば数年後という事も可能だと言うこと…!
>あんまり熟成してると清純派が熊殺しになってたりする
でもタイトルホルダーも熊と戦ったからなぁ…
896無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:21No.1416431304+
タイトルホルダー可愛い系が良かったと思うけど実馬の真面目に走る性格が反映されてこのキャラになったかな
それもまた良しだ
897無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:22No.1416431310+
>>逮捕であります
>弁護士を呼んでくれ
黙秘する
898無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:24No.1416431314+
デアタクのシナリオはコンちゃんがいないと成り立たないなんてことはなくて
同じトリプルティアラのアイちゃんさえいれば三冠ウマ娘の方はモブでも十分なんだよな
899無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:27No.1416431334そうだねx4
    1782046047616.jpg-(30542 B)
>1782046005258.jpg
900無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:29No.1416431346+
アルヴシナリオの最後に出てきたタイホくん(仮)って格闘家みたいなキャラ付けじゃなかったよね?
901無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:30No.1416431353+
>>>No.1416430322
>>じゃあヴィブロスで我慢する
>俺はスラッとしたシオンで良い
シーナお姉ちゃんは貰っていく!
902無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:37No.1416431400+
銀魂はDOESの曲のイメージが強いなあ
903無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:45No.1416431445そうだねx2
>なんでいきなりセンターで歌ってんですかね…
ウマ娘伝統のパワーレベリングだ
904無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:55No.1416431494そうだねx1
>>タイトルホルダーの育成実装は次回のガチャになります
駄目だエフフォーリアとシャフリヤールも発表してからにしてもらう!
905無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:57No.1416431497+
>>>No.1416430322
>>じゃあヴィブロスで我慢する
>俺はスラッとしたシオンで良い
男やん
906無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:00No.1416431517+
いいですよねメロディーレーンVS熊
907無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:00No.1416431520+
レーンちゃーはちっちゃくてかわいい感じになるとは思うけど
あの子育成する時大変そうだよね
お牝馬なのに牝馬クラシック走ってないし…
908無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:07No.1416431566+
引退馬だからそこまで熟成はさせないと思うけどね
909無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:10No.1416431586+
    1782046090517.jpg-(16340 B)
>1782046005258.jpg
>1782046047616.jpg
910無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:12No.1416431596+
山でタクトちゃんに負けた過去があるかもしれないタイトルホルダー
911無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:18No.1416431625+
>>逮捕であります
>弁護士を呼んでくれ
弁護士呼んできたよ!死刑だって!
912無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:25No.1416431658+
タイトルホルダー「岡部のじいさんの奥義がっ!」
913無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:26No.1416431671+
ウマ娘の方の勝負服の色味が原作より薄目というか
スカートの色サイレンススズカっぽいわね
914無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:31No.1416431684+
でもタイホくんおっぱいないじゃん
解散だよ解散
915無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:42No.1416431741+
ヤエノとタイホ君戦いそう
916無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:43No.1416431748そうだねx1
    1782046123695.png-(99934 B)
>逮捕であります
917無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:48No.1416431779+
>銀魂はDOESの曲のイメージが強いなあ
修羅好きだわ
918無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:50No.1416431790そうだねx2
>>>逮捕であります
>>弁護士を呼んでくれ
>弁護士呼んできたよ!死刑だって!
弁護士と検察官勘違いしてねえか!!??
919無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:56No.1416431816+
>タイトルホルダー可愛い系が良かったと思うけど実馬の真面目に走る性格が反映されてこのキャラになったかな
>それもまた良しだ
弟キャラだしねえ
どちらかというとちっちゃくて美尻ランカーなお姉さんの方が気になる
920無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:56No.1416431819+
というかタイホだけ実装で育成シナリオ作るかというとってこと考えると他のメンツがドカっときそうなハフバアニバ以降だろう
921無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:58No.1416431829+
これまでスカイには後進を指導するような役回りはまず回ってこなかったから
スカイ推しとして先輩役の出番が増えそうなのはちょっと嬉しいんだ
922無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:06No.1416431875+
サプライズで発表したけどそのあとイベントやサポカでもほぼ触れられないまま
今にいたるケースもあるしねえ(サムソンビッグをみながら)
923無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:09No.1416431884+
>知らなかった
>としあきがこんなにもタイトルホルダー大好きだったなんて
ゲームから競馬に興味を持った人が最初に触れるであろうクラシック世代なので…
かく言う俺もそうでね
タイトルホルダーの菊花賞逃げ切り勝ちは脳が溶けた
おかげで今は立派な競馬おじさんよ
924無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:15No.1416431905+
2万人を超えるウマスタフォロワーの皆さんお待たせしました
925無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:19No.1416431925+
>アルヴシナリオの最後に出てきたタイホくん(仮)って格闘家みたいなキャラ付けじゃなかったよね?
ドゥラちゃんシナリオで出てきた目つきの鋭いウマ娘の方じゃないの
926無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:20No.1416431931+
>逮捕であります
競馬に触れたのが最近の俺は本当に逮捕君だと思ってたよ
927無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:22No.1416431945+
    1782046162633.png-(50993 B)
男性でも盛っていいのか
928無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:32No.1416431989そうだねx3
    1782046172270.jpg-(91394 B)
えへん
929無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:36No.1416432009+
>>>>逮捕であります
>>>弁護士を呼んでくれ
>>弁護士呼んできたよ!死刑だって!
>弁護士と検察官勘違いしてねえか!!??
弁護士が弁護を放棄するくらいの悪事なんだ
930無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:41No.1416432040そうだねx1
>タイトルホルダー「岡部のじいさんの奥義がっ!」
まあ大体じーさんの奥義だけでいいよね
931無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:41No.1416432041そうだねx1
    1782046181380.webp-(22768 B)
>1782046005258.jpg
>1782046047616.jpg
許さんぞ
932無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:48No.1416432076+
>デアタクのシナリオはコンちゃんがいないと成り立たないなんてことはなくて
>同じトリプルティアラのアイちゃんさえいれば三冠ウマ娘の方はモブでも十分なんだよな
なんなら三冠馬三頭頂上決戦編はコント用に残してる感ある
アイちゃんシナリオではそのJC自体描かれなかったし
933無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:48No.1416432079そうだねx1
    1782046188354.png-(308743 B)
盛るのも良いけど
934無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:56No.1416432117+
タイホの菊花賞からもう4年も経ったのか…
935無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:57No.1416432118+
長距離逃げとか普通やんないもんね…
936無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:58No.1416432127+
>今にいたるケースもあるしねえ(サムソンビッグをみながら)
いや流石に二の舞にはならんやろ
937無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:58No.1416432128+
>これまでスカイには後進を指導するような役回りはまず回ってこなかったから
>スカイ推しとして先輩役の出番が増えそうなのはちょっと嬉しいんだ
スカイ産駒じゃないけど鞍上含めれば血縁に関係あると言えばあるな
938無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:58No.1416432131+
>>>タイトルホルダーの育成実装は次回のガチャになります
>駄目だエフフォーリアとシャフリヤールも発表してからにしてもらう!
>シャフリヤールとエフフォーリアの実装も次回のガチャになります
939無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:03No.1416432154+
>銀魂はDOESの曲のイメージが強いなあ
原作最終回を劇場版にする時に曲の依頼をしたら3曲も提供してくれました
940無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:08No.1416432193+
    1782046208001.jpg-(307876 B)
行くわよ
941無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:08No.1416432197+
ところで金曜のぱかライブは……どうなるの?
942無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:10No.1416432207+
かずお因子とたけし因子両方乗っかるのかタイホトレ
944無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:12No.1416432219+
ところで…ジェニュインは…
945無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:20No.1416432251そうだねx1
>>>>逮捕であります
>>>弁護士を呼んでくれ
>>弁護士呼んできたよ!死刑だって!
>弁護士と検察官勘違いしてねえか!!??
検察官でも判決は下せねえよ!!!
946無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:21No.1416432259+
>No.1416425773
>No.1416431107
どんだけ盛りたいねん
947無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:28No.1416432291+
数日前にブーケ実装でバブバブ言ってたとしあきはどこへ消えたんだ!?
948無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:36No.1416432332+
>アイちゃんシナリオではそのJC自体描かれなかったし
ブーケちゃんシナリオでは当たり屋みたいにJCに出てくるアイちゃん…
950無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:40No.1416432349+
ロスでサンデーサイレンスを発表して凱旋を果たすんでしょ?
サイゲさん手口がバレバレ
951無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:43No.1416432365+
>>タイトルホルダー「岡部のじいさんの奥義がっ!」
>まあ大体じーさんの奥義だけでいいよね
それ撃つだけでオディオ何も出来ずに死ぬからな…
952無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:48No.1416432391+
    1782046248845.jpg-(178191 B)
タイホくんと絡む時のタクトちゃん
953無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:51No.1416432406+
>>1782046005258.jpg
>>1782046047616.jpg
>許さんぞ
陣営も騎手もガチ泣きしてたんよ…そっちの方が感動しちゃったよ
954無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:52No.1416432413+
職場のテレビで思い出したけど
社員食堂のテレビでグリチャが映ることが判明した

・・・社長やってる?
955無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:54No.1416432421そうだねx3
>はい5万円
>やっぱ下河辺の馬はアレなのばっかだな…
5万円は牧場さんのせいじゃないよぉ?!
956無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:55No.1416432429+
    1782046255487.png-(1802785 B)
>男性でも盛っていいのか
957無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:59No.1416432449+
    1782046259454.jpg-(17292 B)
検察です
判決死刑
958無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:09No.1416432494そうだねx1
>長距離逃げとか普通やんないもんね…
それで菊花賞5馬身春天7馬身差つけて勝ってるとか今思うとバケモンすぎる
959無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:15No.1416432525+
    1782046275175.jpg-(1660583 B)
タイトルホルダーさん
逃げの一番手は譲りませんよ
960無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:15No.1416432529+
>ところで金曜のぱかライブは……どうなるの?
エフシャフが発表されます
961無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:25No.1416432584+
ウマ娘はTS擬人化物つまり男おっぱい盛り!
抜けって言われてもさ…前のシーンまで馬やったやん
962無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:31No.1416432605+
>>これまでスカイには後進を指導するような役回りはまず回ってこなかったから
>>スカイ推しとして先輩役の出番が増えそうなのはちょっと嬉しいんだ
>スカイ産駒じゃないけど鞍上含めれば血縁に関係あると言えばあるな
もう既にスカイから逃げを教わって菊花賞逃げ切り勝ちするタイホ君の妄想で止まらないぞ
964無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:35No.1416432625+
ちんこ盛られてもなぁ…
965無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:37No.1416432630+
>ロスでサンデーサイレンスを発表して凱旋を果たすんでしょ?
>サイゲさん手口がバレバレ
そういうことを言ってるうちはまだ市場調査班がゴーのサインを出さないんだ
966無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:37No.1416432631+
>>ところで金曜のぱかライブは……どうなるの?
>エフシャフが発表されます
亜咲花は……どうなるんです…?
967無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:38No.1416432636+
>検察です
>判決死刑
お前は求める立場だろ!
968無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:38No.1416432637+
>かずお因子とたけし因子両方乗っかるのかタイホトレ
牧男と調教師要素の方が多くなると思う
そこに和生を振りかける感じ
969無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:38No.1416432639+
    1782046298548.mp4-(4019104 B)
あの天皇賞春
970無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:41No.1416432653+
>ロスでサンデーサイレンスを発表して凱旋を果たすんでしょ?
>サイゲさん手口がバレバレ
イージーゴア「田舎もんが出てくるわけねーよ」
972無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:48No.1416432692そうだねx3
パンサラッサ君も期待していいよね?
973無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:53No.1416432713+
>検察です
>判決死刑
理事長かけっこなんかさせてる場合じゃないですよ
974無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:14No.1416432819+
>数日前にブーケ実装でバブバブ言ってたとしあきはどこへ消えたんだ!?
やっさん天井してリボ地獄さ
975無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:15No.1416432829+
ずっとせんとうにいたらかったわ!!!!!
976無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:24No.1416432880+
>ウマ娘はTS擬人化物つまり男おっぱい盛り!
>抜けって言われてもさ…前のシーンまで馬やったやん
要約すると馬で抜けないってことか
正気か?
977無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:26No.1416432891+
もしかしてメロディーレーンの実装も望んでいるとしあき地味に多いな?
978無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:27No.1416432898+
>>許さんぞ
>陣営も騎手もガチ泣きしてたんよ…そっちの方が感動しちゃったよ
エバヤンが負けた、と言うよりは「Magnitudeが勝った」と言ってあげたい大金星だったね
強かったよ
979無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:29No.1416432912そうだねx1
お目々パッチリ系のウマ娘やねタイトルホルダー
980無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:36No.1416432954+
>パンサラッサ君も期待していいよね?
おそらくなんですが…
981無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:37No.1416432957+
>ウマ娘はTS擬人化物つまり男おっぱい盛り!
>抜けって言われてもさ…前のシーンまで馬やったやん
興奮してきたな…
982無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:43No.1416432982そうだねx1
>あの天皇賞春
あの…一人荷物を忘れている子がいるのですが…
983無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:44No.1416432984そうだねx3
    1782046364899.jpg-(147236 B)
>ずっとせんとうにいたらかったわ!!!!!
984無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:45No.1416432995+
>>>これまでスカイには後進を指導するような役回りはまず回ってこなかったから
>>>スカイ推しとして先輩役の出番が増えそうなのはちょっと嬉しいんだ
>>スカイ産駒じゃないけど鞍上含めれば血縁に関係あると言えばあるな
>もう既にスカイから逃げを教わって菊花賞逃げ切り勝ちするタイホ君の妄想で止まらないぞ
イングランディーレでも良いぞ
985無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:50No.1416433025+
>ところで金曜のぱかライブは……どうなるの?
本命は2か月後のハフバだから
まずコント発表でタクト実装は固いだろう
単勝1.1倍
986無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:50No.1416433026+
>1782046208001.jpg
アイヌは冬眠中の熊を狩るよ
987無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:51No.1416433029そうだねx1
>もしかしてメロディーレーンの実装も望んでいるとしあき地味に多いな?
タイホが来るなら…だし派手に多いと思う
988無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:54No.1416433043そうだねx3
>No.1416432615
はい
しっかり追いdelしてこー
989無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:55No.1416433054+
>あの天皇賞春
ピッタリつけて並んでるシルソニくんで笑ってしまうのが難点
990無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:55No.1416433056+
>>>ところで金曜のぱかライブは……どうなるの?
>>エフシャフが発表されます
>亜咲花は……どうなるんです…?
サイゲ「もちろん出演してもらいます」
991無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:57No.1416433063+
名前忘れたけど
胸のある男の娘ジャンルがあるはず
992無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:00No.1416433073そうだねx1
    1782046380462.jpg-(183987 B)
>ウマ娘はTS擬人化物つまり男おっぱい盛り!
>抜けって言われてもさ…前のシーンまで馬やったやん
※こいつで抜かないでください
993無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:01No.1416433079+
判決を言い渡す~

不敬!
994無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:02No.1416433085+
>パンサラッサ君も期待していいよね?
絶対イクイノックスとセットで出てくる
995無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:06No.1416433102+
    1782046386075.jpg-(177724 B)
>あの天皇賞春
>あの…一人荷物を忘れている子がいるのですが…
996無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:07No.1416433112+
    1782046387037.png-(209891 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
997無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:09No.1416433122+
>あの天皇賞春
やっぱこの時すげーわ
後ろの馬ヨレてるのにタイホだけ直線走ってるモン
998無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:12No.1416433136+
1000ならその名は…!
999無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:15No.1416433152+
レーンちゃんは人気だけならぱっとしないG1馬よりはるかに上だし
1000無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:16No.1416433161+
>1782046298548.mp4
>あの天皇賞春
シルバーソニックの文字

[トップページへ] [DL]