[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1848人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6873816.jpg[見る]
fu6873454.jpg[見る]
fu6873814.jpg[見る]
fu6873597.jpg[見る]
fu6873764.png[見る]
fu6873685.jpg[見る]
fu6873638.jpg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782053492137.jpg-(206005 B)
206005 B26/06/21(日)23:51:32No.1442288998そうだねx1 01:46頃消えます
もう寝るち
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/21(日)23:51:50No.1442289091+
眠くないっす!
226/06/21(日)23:52:15No.1442289232+
眠れるわけないでしょう!
326/06/21(日)23:52:17No.1442289241+
興奮して眠れんっちやで
426/06/21(日)23:52:35No.1442289351+
今回のライブで一番の不満はがんばるちみたいな出演者イラストがなかったことです
526/06/21(日)23:52:43No.1442289407+
眠れないよオル
626/06/21(日)23:52:59No.1442289508そうだねx3



進終わらない夢
でなんかダメでした
726/06/21(日)23:53:17No.1442289613+
こんな時間に寝るなんて雑魚のする事です…zzz
826/06/21(日)23:53:31No.1442289670+
ZONE飲み過ぎて寝れんち~
926/06/21(日)23:53:39No.1442289714そうだねx5
来てた余
https://x.com/otsukimaccha/status/2068708357607928277 [link]
1026/06/21(日)23:54:01No.1442289829+
ライブ全落ちしたので結局見なかったです
1126/06/21(日)23:54:04No.1442289850+
パパだ余
1226/06/21(日)23:54:09No.1442289883そうだねx1
>来てた余
> https://x.com/otsukimaccha/status/2068708357607928277 [link]
余余余~
1326/06/21(日)23:54:09No.1442289884+
授業参観でしたか…
1426/06/21(日)23:54:10No.1442289886そうだねx3
>来てた余
> https://x.com/otsukimaccha/status/2068708357607928277 [link]
パパ社長来てたんですか!?
1526/06/21(日)23:54:26No.1442290012そうだねx2
日笠さん骨折はもう大丈夫なんでしょうか…
1626/06/21(日)23:55:07No.1442290229そうだねx3
お忙しい方きましたね…
事務所社長兼現役声優なのでガチで多忙なんでしょうねえ
1726/06/21(日)23:55:59No.1442290549そうだねx1
ステージ全景ほぼ見下ろすぐらいの見切れ席からでしたが
エバラスで中央の穴がずーっと開いていてまさか…だったのを強く覚えています
的中するとは思いませんでしたが…
1826/06/21(日)23:56:00No.1442290557+
近貞さんのお姉さんもいらしていたようでなんか急にTLに流れてきました
1926/06/21(日)23:56:02No.1442290575+
観劇って言い方が近貞さんらしさとオルフェさんらしさを兼ね備えてとても良い言い方ですね
2026/06/21(日)23:56:03No.1442290577+
オルフェさん下手したらこれから頻繁に授業参観の機会あるんじゃないですか?
2126/06/21(日)23:56:06No.1442290589+
パパは影ナレくらいしてください!
2226/06/21(日)23:56:19No.1442290652+
多忙忙…
悶々…
2326/06/21(日)23:56:25No.1442290687+
パパいたんですか!?
2426/06/21(日)23:56:47No.1442290817+
日笠さんが社長って節税のためだと思ってたんですが社員管理とかもガッツリあるタイプなんですか
2526/06/21(日)23:57:27No.1442291005+
DAY2アンコール前まで見終わりました
藤本さんマジでカリスマありますね
ソロ楽曲だとRoaringよりBeyond~の方が好きでしたがあそこまで大迫力でやられるとナメたこと言ってられないです
2626/06/21(日)23:57:33No.1442291037+
これはもう焼肉行きますね…
2726/06/21(日)23:57:50No.1442291112+
>ステージ全景ほぼ見下ろすぐらいの見切れ席からでしたが
「見切れだからこそ見える光景」もあるからあながち悪いわけでもないですよね見切れ席
2826/06/21(日)23:58:20No.1442291275+
>今日は父の日…らしい余👨🐴
すみませんこの語尾…
2926/06/21(日)23:58:35No.1442291349+
語尾に余が定着しててウケる余
3026/06/21(日)23:58:38No.1442291366+
もしDay1も来てたらララさん見てマルシュさん見てホクホクですね…
3126/06/21(日)23:58:45No.1442291395+
>>今日は父の日…らしい余👨🐴
>すみませんこの語尾…
-無関係ゾーン-

img

-無関係ゾーン-
3226/06/21(日)23:58:53No.1442291444+
>すみませんこの語尾…
パパと同じ語尾です余
3326/06/21(日)23:58:56No.1442291463+
>🐴
ナンですかこの謎生物は
3426/06/21(日)23:59:07No.1442291514+
✨👀
https://x.com/yano_hinaki35/status/2068691603569705461 [link]
3526/06/21(日)23:59:24No.1442291601そうだねx1
ルラちさんの人の社長ですから観に行かれますよね
3626/06/21(日)23:59:26No.1442291605+
9桁IDの女で若い方なので色々精通されているのでしょう
気づかないフリをしましょう
3726/06/21(日)23:59:33No.1442291640+
これじゃ余が男の子みたいだ余
3826/06/21(日)23:59:35No.1442291662+
おじいちゃんと叔父さん達に可愛がられそうですよねマルちゃん
パペットとりあげていじめちゃ
3926/06/21(日)23:59:52No.1442291743+
何人かラーメン食べてて駄目でした
4026/06/21(日)23:59:55No.1442291759+
>9桁IDの女
スパイみたいです
4126/06/22(月)00:00:31No.1442291950+
>>ステージ全景ほぼ見下ろすぐらいの見切れ席からでしたが
>「見切れだからこそ見える光景」もあるからあながち悪いわけでもないですよね見切れ席
同行者はモニター見えなさすぎてタイホの文字すら解読できてなかったレベルでしたが
ここだけの景色だったことは確かです金の紙吹雪が本当にきれいでした
4226/06/22(月)00:00:47No.1442292032+
トライアンフの近貞さん完璧に父の血が目覚めてる感じがあります
4326/06/22(月)00:00:47No.1442292040そうだねx6
    1782054047768.png-(42450 B)
42450 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4426/06/22(月)00:01:27No.1442292248+
シオンもマルシュも年が離れてる余…
4526/06/22(月)00:01:28No.1442292255+
ブエナのめにしゅき凄いです
病気も治りそうです
4626/06/22(月)00:01:51No.1442292372+
マルシュさんがここを見てる可能性はゼロではないんですよね...
4726/06/22(月)00:02:18No.1442292505そうだねx2
SP隊長の人は名前もグラもないキャラなのにめっちゃ想いが強くてニコニコになってしまいます
4826/06/22(月)00:02:19No.1442292510+
>マルシュさんがここを見てる可能性はゼロではないんですよね...
ラヴズさんにもっと盛ってください
4926/06/22(月)00:02:23No.1442292532+
パパだ余
5026/06/22(月)00:02:36No.1442292597+
冥土の土産に教えておいてあげますけどスポーツじゃないです…
5126/06/22(月)00:03:03No.1442292735+
>マルシュさんがここを見てる可能性はゼロではないんですよね...
その論がまかり通っちゃうならパパも見てた可能性でてきちゃいます余!?
5226/06/22(月)00:03:17No.1442292815+
ぬぁんだとー!!?
5326/06/22(月)00:03:19No.1442292829+
>マルシュさんがここを見てる可能性はゼロではないんですよね...
余はそういうの許さんからな
5426/06/22(月)00:03:34No.1442292909+
>マルシュさんがここを見てる可能性はゼロではないんですよね...
リリース時にここが話題になってたので一時期本当に見てた可能性とかはありそうです
5526/06/22(月)00:03:46No.1442292969+
ライブから帰宅して一息ついたところでまだチャンミ育成が一人も終わっていないという現実が襲ってきました
どうしますかね
5626/06/22(月)00:03:56No.1442293016+
知らない人が見たらパパ役を女性声優が演じてるようにしか見えませんよね
実はパパじゃないんですよ
5726/06/22(月)00:04:07No.1442293088+
海弓さんがアンリミ歌ってる裏でエバヤンの次走が発表されててなんかだめでした
威圧的な芝ローテ組んでましたが結局ダートになりましたね
良いと思います
5826/06/22(月)00:04:51No.1442293321+
>ライブから帰宅して一息ついたところでまだチャンミ育成が一人も終わっていないという現実が襲ってきました
>どうしますかね
あっ…私もです
5926/06/22(月)00:05:01No.1442293368+
私も9桁IDですけど何年ぐらいまで9桁だったんでしょう
6026/06/22(月)00:05:26No.1442293522+
現地全落ち辛かったです配信でも楽しんだとはいえ
クルクルはかなりいい席も引いて6thは春めちゃ強秋はスタンド遠目でひとまず当選自体はどこもいけてた反動って感じでした
韓国公演もできれば行きたくて横浜は何が何でもげんち!したいです
6126/06/22(月)00:05:28No.1442293533+
>私も9桁IDですけど何年ぐらいまで9桁だったんでしょう
0.5年くらいですねぇ
6226/06/22(月)00:05:33No.1442293550+
>私も9桁IDですけど何年ぐらいまで9桁だったんでしょう
21年の6月とかまでじゃなかったですかね
6326/06/22(月)00:05:43No.1442293609+
パパおった!
https://x.com/i/status/2068708357607928277 [link]
6426/06/22(月)00:06:09No.1442293748+
眠い余
6526/06/22(月)00:06:09No.1442293749+
まあ真面目な話img→まとめサイト・動画→メでロンダリングされたものを見ているんだとは思いますが
流石に直でここ見ちゃいないでしょう…
6626/06/22(月)00:06:13No.1442293767+
韓国羽田から90分ですからね
新千歳行って電車で苫小牧行くよりマジで短いです
6726/06/22(月)00:06:14No.1442293776+
うまぴょいでゴルシに蹴られてるジョーダンさんでダメでした
6826/06/22(月)00:06:26No.1442293832+
>>私も9桁IDですけど何年ぐらいまで9桁だったんでしょう
>0.5年くらいですねぇ
そんなに短かったんですか?
じゃあ私もドヤ顔します
6926/06/22(月)00:06:26No.1442293836そうだねx4
てかオル見に来てるならこの後黄金焼肉じゃないですか
7026/06/22(月)00:06:41No.1442293928+
眠れないよオル
7126/06/22(月)00:06:56No.1442293994そうだねx1
>パパおった!
> https://x.com/i/status/2068708357607928277 [link]
上のレスくらい見てください
7226/06/22(月)00:06:56No.1442293996+
ミラ公とか思ったより知られててビビりますからね…
7326/06/22(月)00:07:01No.1442294032+
ヨコハマならヨコアリなんですかね?
7426/06/22(月)00:07:05No.1442294051+
>img→まとめサイト・動画→メでロンダリングされた
おあしすするには十分ですね
7526/06/22(月)00:07:11No.1442294089+
前回の焼肉メンバー全員揃ってるので間違いなく話題には出るでしょうね
7626/06/22(月)00:07:27No.1442294163+
万が一に備えてお外に流出しても恥ずかしくない成功!を心掛けましょうね!
7726/06/22(月)00:07:30No.1442294180+
ミームなんてあっちとこっちと行ったり来たりするものですからね…
7826/06/22(月)00:07:34No.1442294198+
5.5周年ではオルが止まらないBBの動画が作られます
7926/06/22(月)00:07:42No.1442294252+
成功!まとめチャンネルとかあるんですか…怖いですね
8026/06/22(月)00:07:50No.1442294296そうだねx8
    1782054470752.png-(42048 B)
42048 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8126/06/22(月)00:07:53No.1442294313+
>万が一に備えてお外に流出しても恥ずかしくない成功!を心掛けましょうね!
うんち!
8226/06/22(月)00:07:54No.1442294316+
流石に現地人押しのけてまで海外ライブに行くのは…空気の読めないオタクならやりそうですが
8326/06/22(月)00:07:54No.1442294319+
芸歴はともかく年齢的にはガッツリ年下でしょうから黄金組焼肉はもうチヤホヤされそうですね
8426/06/22(月)00:07:57No.1442294330+
>万が一に備えてお外に流出しても恥ずかしくない成功!を心掛けましょうね!
馬鹿みたいなこと書き込もうとしましたがライブが良かったのでそんな気が失せました
運が良かったですね
8526/06/22(月)00:08:05No.1442294377+
なんかいいね押したら紫ハートいっぱい出てきました
8626/06/22(月)00:08:10No.1442294401+
>ヨコハマならヨコアリなんですかね?
Kアリーナなら新し目かつキャパも横アリより大きいですよ
8726/06/22(月)00:08:31No.1442294512+
私コまとめ速報です
8826/06/22(月)00:08:32No.1442294519そうだねx2
>なんかいいね押したら紫ハートいっぱい出てきました
毒ハートですね
8926/06/22(月)00:08:39No.1442294568+
ライブの余韻に包まれていい気持でしたが明日出さなきゃいけない仕事の書類作ってないのを思い出してしまいました…
9026/06/22(月)00:08:42No.1442294590+
特定の声優さんが成功!してるなんてイメージを損なう発言ですが
名もなき声優崩れまで含めたらまぁ…見てるだけならいるかもしれません
9126/06/22(月)00:08:43No.1442294599+
ここでマルシュさんを下げるようなこと書くとパペットが
9226/06/22(月)00:08:44No.1442294606+
オルガのセリフちょっと合体させたら……だから、なんだよ?言わせられそうですよね
9326/06/22(月)00:08:53No.1442294667そうだねx1
>流石に現地人押しのけてまで海外ライブに行くのは…空気の読めないオタクならやりそうですが
別にいいのではないでしょうか…?
9426/06/22(月)00:08:54No.1442294674そうだねx1
横浜開催と言いつつ横浜アリーナをお出しする新横浜詐欺は本当にやめてください
9526/06/22(月)00:08:57No.1442294700+
毒マルシュさんいますか?
9626/06/22(月)00:08:57No.1442294701+
いやあでも本当に今回のライブよかったです
明日から仕事頑張れるでしょうか
9726/06/22(月)00:08:58No.1442294704+
国外ライブエアプなんですが基本演者さんもその国の言葉使うものなんです?
9826/06/22(月)00:09:01No.1442294726+
毒!?
9926/06/22(月)00:09:12No.1442294789+
>流石に現地人押しのけてまで海外ライブに行くのは…空気の読めないオタクならやりそうですが
国内の人向けにもチケット販売あるなら構わないんじゃないですか?韓国の人向けのチケットサービスで日本から参戦しようとするならンンーンですが
10026/06/22(月)00:09:17No.1442294817+
韓国は普通に現地のトレっちで満員になりそうですからね…
行きますかロンドン…!
10126/06/22(月)00:09:18No.1442294825+
>オルガのセリフちょっと合体させたら……だから、なんだよ?言わせられそうですよね
大丈夫?血で真っ赤だよ?
10226/06/22(月)00:09:42No.1442294954+
横浜アリーナにしろKアリーナにしろ最寄りの良さそうなホテルの選定はしておきます
10326/06/22(月)00:09:53No.1442295019+
余は…もうお腹いっぱいだから…マルちゃん食べな余…
10426/06/22(月)00:09:54No.1442295029+
そもそも今回だって外人来てるはずですしねぇ
10526/06/22(月)00:10:20No.1442295166+
春秋7thとD2で新ウマ娘誕生の儀を見届けたので大満足です
10626/06/22(月)00:10:41No.1442295276+
>>流石に現地人押しのけてまで海外ライブに行くのは…空気の読めないオタクならやりそうですが
>国内の人向けにもチケット販売あるなら構わないんじゃないですか?韓国の人向けのチケットサービスで日本から参戦しようとするならンンーンですが
今まで海外から来てる人達は国内専のチケット販売で購入してたのでは?
10726/06/22(月)00:10:43No.1442295288+
>そもそも今回だって外人来てるはずですしねぇ
まあ国内のコンテンツで国内のイベントでってなると海外公演と前提が違うといわれるとそうかもしれません
10826/06/22(月)00:10:47No.1442295312+
>そもそも今回だって外人来てるはずですしねぇ
6thも今回も英語で話してる人はちょくちょく見かけましたね
10926/06/22(月)00:10:47No.1442295318+
近貞さんの皿に盛られる大量の焼肉が見たくないと言えば嘘になります
11026/06/22(月)00:11:32No.1442295565+
>近貞さんの皿に盛られる大量の焼肉が見たくないと言えば嘘になります
若いので胃袋も強靭ですよ!たらふく食いなさい!!
11126/06/22(月)00:11:44No.1442295628+
映像見返しているんですがラーメンの歌詞の文字が虹色ビカビカでダメでした
11226/06/22(月)00:12:00No.1442295712+
ボーシーズも増えましたねぇ
11326/06/22(月)00:12:00No.1442295715+
6th春のフラスタに自作パペットつけてる奴は海外トレーナーさんだった気がします…近くの座席で回収してる様子が見えました
11426/06/22(月)00:12:10No.1442295762そうだねx1
ラーメン列伝マジでいい曲ですね泣きそうになります
11526/06/22(月)00:12:17No.1442295796+
甘やかされまるまるマルシュさんくださ
11626/06/22(月)00:12:21No.1442295812そうだねx2
マルさんの黄金衣装描き下ろしかなりスケベじゃありませんでした?
11726/06/22(月)00:12:25No.1442295832+
>映像見返しているんですがラーメンの歌詞の文字が虹色ビカビカでダメでした
打ってるときにああいうの出るとうれち~ですね
11826/06/22(月)00:12:34No.1442295878+
>>近貞さんの皿に盛られる大量の焼肉が見たくないと言えば嘘になります
>若いので胃袋も強靭ですよ!たらふく食いなさい!!
(まるまると太るパペット)
11926/06/22(月)00:12:39No.1442295912+
そういや海外はフラスタどうするんでしょうね
まあなくても全然いいというかそういうのあるのかすら不明なんですけど
12026/06/22(月)00:12:53No.1442296003+
見てみてマルシュちゃん
真っ黒
12126/06/22(月)00:12:53No.1442296006+
匿名掲示板やってる女性声優なんてそれもう水なんとかさんじゃないですか
12226/06/22(月)00:12:55No.1442296014+
>ラーメン列伝マジでいい曲ですね泣きそうになります
えっ…!?
12326/06/22(月)00:12:55No.1442296019そうだねx1
>マルさんの黄金衣装描き下ろしかなりスケベじゃありませんでした?
fu6873454.jpg[見る]
12426/06/22(月)00:12:56No.1442296027+
タイホ発表→エバラスで歌唱あるかなと思ったら本当に来て駄目でした
12526/06/22(月)00:12:58No.1442296040そうだねx1
>私コまとめ速報です
ちんぽ爆撃器のまとめ記事まだですか
12626/06/22(月)00:13:00No.1442296042+
そろそろ寝るっすよ
明日も仕事っすよね
12726/06/22(月)00:13:18No.1442296137+
トレセンラーメン一丁!1500円
トレセンラーメンを一杯ください 1000円
12826/06/22(月)00:13:21No.1442296153+
デッカちゃんマルシュさんも公開してください
12926/06/22(月)00:13:46No.1442296283+
>匿名掲示板やってる女性声優なんてそれもう水なんとかさんじゃないですか
知らない人だべ
13026/06/22(月)00:13:50No.1442296309+
BoCzで腿出してたのと混同してませんかマルちゃんの書下ろしは
13126/06/22(月)00:14:04No.1442296372+
>そろそろ寝るっすよ
>明日も仕事っすよね
余韻バリアシオンのために休み取ってます
13226/06/22(月)00:14:21No.1442296438+
>>マルさんの黄金衣装描き下ろしかなりスケベじゃありませんでした?
>fu6873454.jpg[見る]
でっか…
13326/06/22(月)00:14:24No.1442296455+
黄金組だけ歓声の大きさと色が違いました
メロすぎます
13426/06/22(月)00:14:31No.1442296494+
ラーメンの(醤油)とか(海苔)とかバカバカしすぎて泣きます
13526/06/22(月)00:14:48No.1442296571+
ところでタイホのミニ応援タオルはいつ出ますか?
13626/06/22(月)00:14:49No.1442296575+
盛るもん教のGWイラストでマルちゃんが描かれた結果大変なことになってます
13726/06/22(月)00:14:50No.1442296582+
>>そろそろ寝るっすよ
>>明日も仕事っすよね
>余韻バリアシオンのために休み取ってます
労働者達をさしおいて高みの見物ってわけっすか
見下しやがって…!
13826/06/22(月)00:15:06No.1442296682+
ラーメンはメロディーはカッコいいですよね
13926/06/22(月)00:15:25No.1442296776+
黄金組もBoCzもマルちゃんの新イラストはおっぱいでっか…の感想しか出てきませんでした
14026/06/22(月)00:15:30No.1442296800+
両サイドの2人がデカくてバランスいいですねステゴ一家
14126/06/22(月)00:15:41No.1442296851+
>ラーメンはメロディーはカッコいいですよね
歌詞に感動しました ⭐︎5
14226/06/22(月)00:15:43No.1442296861+
ラーメン聞いてて思うのはトプロさんのお声すごくすごい良いということです
14326/06/22(月)00:15:45No.1442296871+
焼肉が期待される中で今日はラーメン食べるねがステゴさんらしいです
https://x.com/DApanda323/status/2068706238658203903 [link]
14426/06/22(月)00:15:51No.1442296897+
>でっか…
さん…
14526/06/22(月)00:15:59No.1442296934+
>>そろそろ寝るっすよ
>>明日も仕事っすよね
>余韻バリアシオンのために休み取ってます
もしもし「」ぺくん?
急で悪いんだけど明日欠員でたから出勤たのむね
14626/06/22(月)00:16:08No.1442296984+
本人の衣装とパペットまで込みなのすごい待遇ですねマルちゃん
14726/06/22(月)00:16:11No.1442297007+
黄金BoC'zはバケハ組まではさすがに用意できませんでしたか…
14826/06/22(月)00:16:21No.1442297035+
私は今日も仕事でしたし明日も仕事です
来月長期休暇だからがんばります
14926/06/22(月)00:16:23No.1442297041+
>もしもし「」ぺくん?
>急で悪いんだけど明日欠員でたから出勤たのむね
ブッ💨
15026/06/22(月)00:16:44No.1442297159+
ラーメン待ち遠しいです
15126/06/22(月)00:16:45No.1442297166+
>私は今日も仕事でしたし明日も仕事です
>来月長期休暇だからがんばります
おおよしよしおんっす…
15226/06/22(月)00:16:53No.1442297210そうだねx1
ラーメン食えよ~!?みたいに言ったのカン中村でしたっけ
15326/06/22(月)00:16:59No.1442297241+
オグリ高柳さんは今後も何度も衣装着る気はしますがもういっそのこと着たまま歌ってくださいってなります
15426/06/22(月)00:17:04No.1442297263そうだねx2
https://x.com/i/status/2068707920435654739 [link]
偉大な父オルフェーヴルでなんか駄目でした
15526/06/22(月)00:17:21No.1442297365そうだねx1
どどどどどーすんのどーすんの?(しっとり)
15626/06/22(月)00:17:22No.1442297371+
黄金トライアンフのイラスト見ると元々でかい子はいつも通りですがちっぱい組が割と盛られてますね
15726/06/22(月)00:17:30No.1442297410+
>>でっか…
>さん…
だよ…
15826/06/22(月)00:17:38No.1442297452+
ボウシーズの方は若干斜めからのアングルなのでさらにデカさ際立ってますね
脳内でトゲピーがムッチプッリィィィィィって鳴いてます
15926/06/22(月)00:17:46No.1442297493+
> https://x.com/i/status/2068707920435654739 [link]
>偉大な父オルフェーヴルでなんか駄目でした
"敵"っすか?
16026/06/22(月)00:17:57No.1442297568+
そういやキタちゃんは王子服ありますし私も総大将服ありますけど
テイオーさんは衣装まだないですよね
海外公演で衣装着ちゃうんでしょうか
16126/06/22(月)00:18:00No.1442297582+
近貞さんはウマ娘投票券を買えるようになったのも最近ですか
16226/06/22(月)00:18:03No.1442297596+
ばかにしやがって…!
16326/06/22(月)00:18:17No.1442297680+
>ばかにしやがって…!
ぐちゃぐちゃにしてやる…!
16426/06/22(月)00:18:20No.1442297693そうだねx3
> https://x.com/i/status/2068707920435654739 [link]
>偉大な父オルフェーヴルでなんか駄目でした
あくまでウマ娘なので憧れのオルフェ先輩的なはずなんですが完璧に魂に引っ張られてますね…
16526/06/22(月)00:18:33No.1442297750+
>そういやキタちゃんは王子服ありますし私も総大将服ありますけど
>テイオーさんは衣装まだないですよね
>海外公演で衣装着ちゃうんでしょうか
ビヨンドザホライズンはこの枠に入りませんか
16626/06/22(月)00:18:39No.1442297783そうだねx1
ジャーニーさん
つよい
かてない
16726/06/22(月)00:19:02No.1442297897+
完全に語尾余なのが面白いです
16826/06/22(月)00:19:13No.1442297967+
>ビヨンドザホライズンはこの枠に入りませんか
…着たことあるんでしたっけ?
16926/06/22(月)00:19:17No.1442297992+
シオンさんといいマルシュさんといいわけえのがたまに来ますね
17026/06/22(月)00:19:30No.1442298063+
タイホ君シナリオはパパ(ドゥラメンテ)とパパ(セイちゃん)が出てきますね
17126/06/22(月)00:19:30No.1442298067+
ラーメン曲の御馳走さんまた来ますの歌唱がドトウさんでダメでした
17226/06/22(月)00:19:34No.1442298085+
>>ビヨンドザホライズンはこの枠に入りませんか
>…着たことあるんでしたっけ?
ライブでってことですね
ねぇ
17326/06/22(月)00:19:50No.1442298173+
>ジャーニーさん
>つよい
>かてない
キャラ再現という意味では完璧を超える完璧でしたこわいくらい
一挙手一投足指の先まで降ろしてました
17426/06/22(月)00:20:13No.1442298300+
>おおよしよしおんっす…
私は長い休みもらえるので私の方こそお疲れ様です…
17526/06/22(月)00:20:13No.1442298304+
久々にうまよん見てましたが何気に旧勝負服の子がちょくちょくいるんですよね
最終回のタマちゃんヒシアマクリークなんて全員今と違いますよ
17626/06/22(月)00:20:24No.1442298376+
>あくまでウマ娘なので憧れのオルフェ先輩的なはずなんですが完璧に魂に引っ張られてますね…
マルちゃんもこちら側を知覚出来ちゃってる娘説でてきましたね…
17726/06/22(月)00:20:26No.1442298381+
>>おおよしよしおんっす…
>私は長い休みもらえるので私の方こそお疲れ様です…
半分くださいっす
17826/06/22(月)00:20:38No.1442298437+
セイちゃん産んだ記憶があるんです…
17926/06/22(月)00:20:39No.1442298444+
>テイオーさんは衣装まだないですよね
赤テイオーさんっぽいの着てもらいましょう
18026/06/22(月)00:20:39No.1442298445+
>>>おおよしよしおんっす…
>>私は長い休みもらえるので私の方こそお疲れ様です…
>半分くださいっす
半分くださいっす
18126/06/22(月)00:20:41No.1442298460+
何言ってるかわからないかもしれませんがジャーニーさんがまんまジャーニーさんなんです
18226/06/22(月)00:20:54No.1442298543+
>>>>おおよしよしおんっす…
>>>私は長い休みもらえるので私の方こそお疲れ様です…
>>半分くださいっす
>半分くださいっす
いっそ全部くださいっす
18326/06/22(月)00:20:58No.1442298560+
暇なので(暇ではない)壁にちんちん擦り付けてますが楽しいです
18426/06/22(月)00:21:07No.1442298600+
きもっす
18526/06/22(月)00:21:14No.1442298642+
>何言ってるかわからないかもしれませんがジャーニーさんがまんまジャーニーさんなんです
全然違いますけどね
18626/06/22(月)00:21:15No.1442298650+
きも
18726/06/22(月)00:21:27No.1442298711+
っす
18826/06/22(月)00:21:29No.1442298730そうだねx1
エバラスでタイホが出て来た瞬間緑のサイリウムが増えるの好きです
18926/06/22(月)00:21:30No.1442298734+
藤本さんがたまにポッケちゃん化制御できなくなるの怖くて好きです
19026/06/22(月)00:21:37No.1442298769+
>>テイオーさんは衣装まだないですよね
>赤テイオーさんっぽいの着てもらいましょう
へそ出しできてお得ですね!
あとはユメヲカケルのジャンプで衣装チェンジしましょう
19126/06/22(月)00:21:49No.1442298844+
フル聴いたらもう少しラーメンシナリオのことわかるかなって思ってました
19226/06/22(月)00:21:59No.1442298900そうだねx2
>何言ってるかわからないかもしれませんがジャーニーさんがまんまジャーニーさんなんです
喋っても歌ってもまんまジャーニーさんなの凄いです
19326/06/22(月)00:22:07No.1442298952+
何が来るのかわからなくて混乱してドゥラメンテさんってアルヴさんって産駒作ったんですか?ってなりました
19426/06/22(月)00:22:09No.1442298964そうだねx1
吉岡さんがなんかするたびに歓声凄かったですけどとくに凄かったのはYou! Aim! A!!の時でしたっけ?
19526/06/22(月)00:22:12No.1442298983+
>フル聴いたらもう少しラーメンシナリオのことわかるかなって思ってました
☆5!
19626/06/22(月)00:22:15No.1442298990+
記憶違いかもですがなんか立て掛けた板かなんかに発情して怪我したみたいなやつ成功にいませんでしたっけ
19726/06/22(月)00:22:31No.1442299068+
きも
19826/06/22(月)00:22:36No.1442299088+
ねり
19926/06/22(月)00:22:39No.1442299107そうだねx1
ウマ娘ちゃんが可愛かった。
☆☆☆☆☆
20026/06/22(月)00:22:49No.1442299171+
えぇ…
20126/06/22(月)00:22:51No.1442299177+
トレセン音頭がどうやったらああなるんですか
20226/06/22(月)00:23:16No.1442299291+
>ウマ娘ちゃんが可愛かった。
>☆☆☆☆☆
新手のセクハラですか?
でも声優さんもこれ同意しそうです
20326/06/22(月)00:23:18No.1442299308+
>ウマ娘ちゃんが可愛かった。
>☆☆☆☆☆
これサクラの口コミですか...?
20426/06/22(月)00:23:21No.1442299330+
>記憶違いかもですがなんか立て掛けた板かなんかに発情して怪我したみたいなやつ成功にいませんでしたっけ
梱包材?に種付けプレスして負傷した「」ペなら見たことありますね
あと階段でヴェロキラプトルごっこしてたら踏み外してケガした「」ペとかも
20526/06/22(月)00:23:23No.1442299338そうだねx7
    1782055403900.png-(32273 B)
32273 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20626/06/22(月)00:23:23No.1442299339+
ウマ娘のジャーニーさんに対して吉岡さんのジャーニーさんは大人ジャーニーさんって感じがします
20726/06/22(月)00:23:27No.1442299364+
>記憶違いかもですがなんか立て掛けた板かなんかに発情して怪我したみたいなやつ成功にいませんでしたっけ
緩衝材に種付ブレスするのが楽しいですと言った「」ぺがいてそれを真似したら膝を痛めた「」ぺがいます
20826/06/22(月)00:23:37No.1442299424+
>>ウマ娘ちゃんが可愛かった。
>>☆☆☆☆☆
>これサクラの口コミですか...?
(どのサクラでしょう....)
20926/06/22(月)00:23:42No.1442299450+
まめ皮剥いじゃったんですか!?!?!?!
21026/06/22(月)00:23:58No.1442299542+
ちょっと待ってください何畳んでるんですかそれ
21126/06/22(月)00:23:59No.1442299547+
ウマ娘ちゃんの髪の毛がラーメンに入ってましたヒョエ
☆☆☆☆☆
21226/06/22(月)00:24:03No.1442299571そうだねx1
いいんですよ詳細明かさないでスルーしても
21326/06/22(月)00:24:22No.1442299673そうだねx10
    1782055462055.png-(53420 B)
53420 B
こんな気持ちでした
21426/06/22(月)00:24:25No.1442299691+
皮!?
21526/06/22(月)00:24:27No.1442299700+
DAY1のネクフロでおデジがセンターです!って書き込んだら全く同じレスがあってふふってなりました
21626/06/22(月)00:24:31No.1442299724+
>梱包材?に種付けプレスして負傷した「」ペなら見たことありますね
>あと階段でヴェロキラプトルごっこしてたら踏み外してケガした「」ペとかも
>緩衝材に種付ブレスするのが楽しいですと言った「」ぺがいてそれを真似したら膝を痛めた「」ぺがいます
記憶違いじゃないとわかってすっしりしましたありがとうございます
オヤスミナサイ
21726/06/22(月)00:24:32No.1442299735+
>緩衝材に種付ブレスするのが楽しいですと言った「」ぺがいてそれを真似したら膝を痛めた「」ぺがいます
「」ぺっていうか「」ってしょっちゅう変なことして膝いわせてますね…
21826/06/22(月)00:24:33No.1442299742そうだねx1
>1782055403900.png
吉良吉影みたいな事してますねねちゃ
21926/06/22(月)00:24:37No.1442299756そうだねx1
>1782055403900.png
なんか怖いです!
22026/06/22(月)00:25:01No.1442299878+
おっぱいひゃっぱいください
22126/06/22(月)00:25:06No.1442299901+
>梱包材?に種付けプレスして負傷した「」ペなら見たことありますね
>あと階段でヴェロキラプトルごっこしてたら踏み外してケガした「」ペとかも
>緩衝材に種付ブレスするのが楽しいですと言った「」ぺがいてそれを真似したら膝を痛めた「」ぺがいます
バカじゃないですか?
22226/06/22(月)00:25:11No.1442299927+
>1782055403900.png
ネイチャさん一つ聞いていいですか?
ぷにキタちゃんどこへやりました?
22326/06/22(月)00:25:28No.1442300013+
https://x.com/izm_tako/status/2065389464176971957 [link]
ラーメンに抜擢されたのは偶然じゃなかったんですね…
22426/06/22(月)00:25:34No.1442300046+
ジャニ皮も増えそうですが本人が本人すぎて即焼けます
22526/06/22(月)00:25:37No.1442300069+
エピさん印象的なライブでしたねえ
まだ登山中に脚踏み外して置いてかれるくらいしかキャラわからないのに…
22626/06/22(月)00:25:37No.1442300070+
>>梱包材?に種付けプレスして負傷した「」ペなら見たことありますね
>>あと階段でヴェロキラプトルごっこしてたら踏み外してケガした「」ペとかも
>>緩衝材に種付ブレスするのが楽しいですと言った「」ぺがいてそれを真似したら膝を痛めた「」ぺがいます
>バカじゃないですか?
オロカモノデス
22726/06/22(月)00:25:47No.1442300114+
ナンジノカルマスクイガタシ
22826/06/22(月)00:25:56No.1442300172+
二次創作でもよく見るようなジャーニーさんのその不穏な笑顔って現実でできるんですか!?!でしたカメラに寄った吉岡さん
22926/06/22(月)00:25:56No.1442300176+
6thでもヤバイぐらいファンサもらったので矢野さんブラックは危険です
23026/06/22(月)00:25:56No.1442300177+
ヴェロキラプトルはインパクトあるので記憶に残ってます
23126/06/22(月)00:26:16No.1442300285+
昨日今日で確信しましたがライブスタッフはイケメンムーブを大映しにして黄色い悲鳴を上げさせることに味を占めてますね…
どんどんやってください
23226/06/22(月)00:26:46No.1442300431そうだねx1
昨日もヤバかったですがカメラ寄るのヤバいのでもっとやってください!
23326/06/22(月)00:27:13No.1442300585+
ウメェな スペェな
23426/06/22(月)00:27:34No.1442300692+
マルチアングルでもう何周か楽しめますね
23526/06/22(月)00:27:39No.1442300716+
ステゴのソロ曲のハーモニカ部分から
元ネタの元ネタの曲調を感じてすごくすごく良かったんです
23626/06/22(月)00:27:55No.1442300796+
地味に来週ぱかライブでしたっけ
立て続けでありがたいですね
23726/06/22(月)00:28:17No.1442300907+
お茶番くださいまし
23826/06/22(月)00:28:20No.1442300938+
>マルチアングルでもう何周か楽しめますね
ウマぴょい部分だけで差額分回収できますよね
23926/06/22(月)00:28:27No.1442300971+
矢野妃菜喜と辻弘樹って語感が似てることに気付いてしまいました
矢野妃菜喜ィ!
24026/06/22(月)00:28:36No.1442301028+
ん~明日から社会に戻らないとなのが結構嫌です
思いのほか私はライブ関連楽しんでいたのかもしれません
24126/06/22(月)00:28:37No.1442301032+
過去にもらったエグファンサはクルクルでほんとすぐそこにいる高柳さんにタオル振ったら指差しで見えとるぞ~って手も振ってもらったことです
見たんです大佐…オグリが俺に微笑んでました…目が輝いてた
24226/06/22(月)00:28:44No.1442301073+
番茶ネイ茶さんください
24326/06/22(月)00:28:58No.1442301134+
>地味に来週ぱかライブでしたっけ
>立て続けでありがたいですね
つまりチャンミ本番が来るということです
24426/06/22(月)00:29:06No.1442301179+
矢野妃菜喜と夏目妃菜とのひなひなコンビもいいですよ
コンビで何かしたかは定かではありませんが…
24526/06/22(月)00:29:13No.1442301216+
推し目的でライブ観ると終わった頃には新しい推しが出来ている
毎回ミステリーなんですよね
24626/06/22(月)00:29:36No.1442301328+
>ん~明日から社会に戻らないとなのが結構嫌です
>思いのほか私はライブ関連楽しんでいたのかもしれません
こんなつまらない現世…2人で抜け出しちゃいませんか?
24726/06/22(月)00:29:37No.1442301331+
ひなみたいな名前多くないですか?
24826/06/22(月)00:29:38No.1442301339+
矢野さんがキタ産駒紹介する日も来るといいですね
たぶん待ってたらすぐきますね
24926/06/22(月)00:30:01No.1442301462+
>ん~明日から社会に戻らないとなのが結構嫌です

ヽ[現実 ]ノ三
25026/06/22(月)00:30:32No.1442301616+
>矢野さんがキタ産駒紹介する日も来るといいですね
>たぶん待ってたらすぐきますね
ガイアフォース実装!
25126/06/22(月)00:30:44No.1442301672+
海外はちょっと日程確保的にもきちゅいちなのでクルクルみたいなプチライブ日本で挟まりませんかね…
25226/06/22(月)00:30:59No.1442301746+
dice5d5=2 4 4 5 3 (18)
1.や 2.の 3.ひ 4.な 5.き
25326/06/22(月)00:31:13No.1442301832+
キタちゃんがエバラスソロで歌ってたらドンドン増えてくる感じでいきましょう
25426/06/22(月)00:31:28No.1442301909+
ライブ実況中イマジナリオナさんをたくさん見ましたがリアルりおなさんもまた見たいですねえ
25526/06/22(月)00:31:29No.1442301922+
>海外はちょっと日程確保的にもきちゅいちなのでクルクルみたいなプチライブ日本で挟まりませんかね…
ありましたよ!
CDリリイベ!
25626/06/22(月)00:31:33No.1442301944そうだねx3
🥔)現実 ]ノ
25726/06/22(月)00:31:50No.1442302039+
>キタちゃんがエバラスソロで歌ってたらドンドン増えてくる感じでいきましょう
気味が悪かった
25826/06/22(月)00:31:55No.1442302067そうだねx2
🥔)現実(🐟️
25926/06/22(月)00:32:17No.1442302185+
タイホ君の直前リバちかなあと思ってちょっとドキドキしました
まあ一番槍にふさわしいんじゃないでしょうかタイホ君
26026/06/22(月)00:32:21No.1442302202+
舞台組はしばらく呼ばれてないですからねぇ
今泉さんがイリテツと討論する番組はやってもいいかもしれません
26126/06/22(月)00:32:24No.1442302223+
いもさんカツオさんこらしめてやりなさい
26226/06/22(月)00:32:33No.1442302266+
>こんなつまらない現世…2人で抜け出しちゃいませんか?
私話がすごいツマランって友人たちの間で話題なのでふたりで抜け出してもツマランままですよ
>ヽ[現実 ]ノ三
{カツオパンチの顔文字}
26326/06/22(月)00:33:27No.1442302538+
🥔🫷[現実]🫸🐟️
26426/06/22(月)00:33:36No.1442302591+
つよ
26526/06/22(月)00:33:36No.1442302594そうだねx7
    1782056016121.png-(47297 B)
47297 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26626/06/22(月)00:33:42No.1442302627+
現実は強いですね
26726/06/22(月)00:33:52No.1442302673+
>タイホ君の直前リバちかなあと思ってちょっとドキドキしました
逮捕でドキドキとかよしてくださいよ
26826/06/22(月)00:34:12No.1442302771+
>1782056016121.png
便利ですね…
26926/06/22(月)00:34:23No.1442302825そうだねx1
ファンサいいですよな
私もスイープさんにアヒルぶつけられたいです
27026/06/22(月)00:34:27No.1442302839+
>>タイホ君の直前リバちかなあと思ってちょっとドキドキしました
>逮捕でドキドキとかよしてくださいよ
知らないよ
27126/06/22(月)00:34:50No.1442302943+
それで普段ネイチャ皮なんですね
27226/06/22(月)00:35:04No.1442303016そうだねx3
リバチは心の準備がもうちょっと待ってください…
27326/06/22(月)00:35:14No.1442303061そうだねx4
リバちは…もう少し色々整理する時間が欲しいですね
27426/06/22(月)00:35:58No.1442303274+
皮ってそんな染め物みたいなかんじだったんですか
27526/06/22(月)00:36:06No.1442303324そうだねx2
リバティアイランドのことはそっとしておきつつ話はしてください
27626/06/22(月)00:36:11No.1442303361+
私はいつまでも待ちますよ…
27726/06/22(月)00:36:15No.1442303383+
リバちってあのリバちですか…?
27826/06/22(月)00:36:26No.1442303427+
バリち~
27926/06/22(月)00:36:33No.1442303465+
スパ銭とかにある寝ながらはいれるタイプの浅いお風呂欲しいですねぇ
28026/06/22(月)00:36:39No.1442303504+
>バリち~
なんっすか
28126/06/22(月)00:36:52No.1442303563+
>>バリち~
>なんっすか
はよねろち
28226/06/22(月)00:36:54No.1442303568+
三冠牝馬はどんどん出すイメージなのでリバちはすぐ来そうです
28326/06/22(月)00:37:07No.1442303633+
それはそれとして語り継いではいかなくてはいけません
28426/06/22(月)00:37:15No.1442303672+
リバちの企画自体は現役中に動いてたかもしれませんね…
28526/06/22(月)00:37:24No.1442303715+
眠くないっす…
28626/06/22(月)00:37:33No.1442303754そうだねx1
https://x.com/nihonbashi_toki/status/2068712235095216481 [link]
なんかすごいラーメン屋さんだなと思ったら現地でライブ参加してるラーメン屋さんでした
>そして大好きなタイトルホルダーの発表に魂が抜けました…
おお…よかったですねぇ…
28726/06/22(月)00:37:35No.1442303761そうだねx9
    1782056255099.png-(68784 B)
68784 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28826/06/22(月)00:37:41No.1442303788+
イクイノックスは周年です
私が決めました
28926/06/22(月)00:37:48No.1442303826+
そういえばウマ娘って大張さんとは未だに無関係なんでしたっけ
29126/06/22(月)00:38:09No.1442303920+
こわ
29226/06/22(月)00:38:09No.1442303925+
こわ…
29326/06/22(月)00:38:19No.1442303986+
こわいっす
29426/06/22(月)00:38:32No.1442304064+
やばち
29526/06/22(月)00:38:39No.1442304090+
こわっちやで
29626/06/22(月)00:38:45No.1442304113+
> https://x.com/nihonbashi_toki/status/2068712235095216481 [link]
>なんかすごいラーメン屋さんだなと思ったら現地でライブ参加してるラーメン屋さんでした
>>そして大好きなタイトルホルダーの発表に魂が抜けました…
>おお…よかったですねぇ…
お店のグッズの量すごいですね…
29726/06/22(月)00:38:50No.1442304136そうだねx1
>眠くないっす…
(シオンさんにクロロホルムを飲ませる僕…)
29826/06/22(月)00:38:53No.1442304150+
>1782056255099.png
タイミー呼んだらこれが来ました
29926/06/22(月)00:39:19No.1442304271そうだねx2
タイホくん好きな私多いですね…かく言う私もですけど
30026/06/22(月)00:39:22No.1442304292+
なんか毛虫に刺されたみたいに広範囲がブツブツになりました
30126/06/22(月)00:39:30No.1442304332+
>>眠くないっす…
>(シオンさんにクロロホルムを飲ませる僕…)
ウマ娘に毒は効かないっすよ
知らなかったんっすか?
30226/06/22(月)00:39:32No.1442304342+
>>1782056255099.png
>タイミー呼んだらこれが来ました
帰ってくだち…
30326/06/22(月)00:39:36No.1442304359+
.....まだトレンド乗ってるんですか!?
fu6873597.jpg[見る]
30426/06/22(月)00:39:42No.1442304378+
ねいちゃさんかくわたしそういえばダイヤちゃんファンサも致死量浴びてたような手書きありませんでした?他の人でしたかね
30526/06/22(月)00:39:49No.1442304412そうだねx1
>>>1782056255099.png
>>タイミー呼んだらこれが来ました
>帰ってくだち…
がんばるっちやで
30626/06/22(月)00:39:51No.1442304424+
>>眠くないっす…
>(シオンさんにクロロホルムを飲ませる僕…)
ウァ
30726/06/22(月)00:40:07No.1442304503+
すみませんパペマルさんの皮ください!
30826/06/22(月)00:40:58No.1442304741+
がんばるちと言えば今回キャストさんの色紙ありませんでしたね
30926/06/22(月)00:41:20No.1442304846そうだねx1
>💤。oO(ウマ娘に毒は効かないっすよ
>知らなかったんっすか?)
31026/06/22(月)00:41:24No.1442304861+
もう2000年以前のおうまさんって実装されないんですかね
31126/06/22(月)00:41:32No.1442304890+
毒ロブちの毒ならウマ娘にも効くはずです!
31226/06/22(月)00:41:51No.1442304961+
眠くないっす!
31326/06/22(月)00:42:05No.1442305010+
>お店のグッズの量すごいですね…
見てみたら結構あってビビりました
どきゅーと置いたりはしないんですかね
31426/06/22(月)00:42:12No.1442305037+
眠気を都合よく出し入れしたいです
31526/06/22(月)00:42:13No.1442305045+
ファンサですか....1日目の最後皆退場する時私がいる側の出口に石原さんが向かってたんですが最後までこっちに手を振ってくれた程度ですかね
31626/06/22(月)00:42:16No.1442305062+
>眠くないっす!
リィーン
31726/06/22(月)00:42:17No.1442305063+
Machicoが津田さんとツーショットしてる写真流れてきてダメでした
隣で推し活とかデジたんみたいなことしてますね
31826/06/22(月)00:42:25No.1442305107そうだねx1
💤<(眠くないっす!)
31926/06/22(月)00:42:32No.1442305139そうだねx1
ジェニュインさんとか名前出てる子はまだ出てくるでしょうし必要なら追加されると思います
32026/06/22(月)00:42:37No.1442305155+
>>眠くないっす!
>リィーン
あっ鈴虫が鳴いてるっす
風流っすねぇ
32126/06/22(月)00:42:53No.1442305238+
なんでもう食堂にタイトルホルダーいるんでしょうか…
32226/06/22(月)00:43:08No.1442305292+
>Machicoが津田さんとツーショットしてる写真流れてきてダメでした
>隣で推し活とかデジたんみたいなことしてますね
実家に帰ってるだけですよ
32326/06/22(月)00:43:10No.1442305300+
はよ寝な余
32426/06/22(月)00:43:15No.1442305316そうだねx1
ハートして❤️とかのファンサはシャカールさんは無視しますので気をつけましょう
32526/06/22(月)00:43:25No.1442305358+
ずっとアイちゃんの事考えてますけどこれはどういう事なんでしょうか
天才のパンドラさん教えてください!
32626/06/22(月)00:43:44No.1442305430+
>もう2000年以前のおうまさんって実装されないんですかね
ジェニュインさんが待ってます
32726/06/22(月)00:43:50No.1442305457+
かゆいっす
32826/06/22(月)00:44:03No.1442305530そうだねx2
>ずっとアイちゃんの事考えてますけどこれはどういう事なんでしょうか
>天才のパンドラさん教えてください!
愛っしょ
32926/06/22(月)00:44:15No.1442305575+
>かゆいっす
バリバリ
33026/06/22(月)00:44:19No.1442305591+
やっぱりかずおにさせられてノリに育てられるんですかねタイホ育成
33126/06/22(月)00:44:54No.1442305758+
>>かゆいっす
>バリバリ
ああ~きもちよいっす
33226/06/22(月)00:45:02No.1442305803+
>>かゆいっす
>バリバリ
駄目でした
どんな音させて掻いてるんですか
33326/06/22(月)00:45:08No.1442305840+
>思ったより初めての種付けの後大人しかったらしいのがスイープさんで馬運車内で暴れ回ったのがファインさんだそうです
むほほ?
33426/06/22(月)00:45:21No.1442305892+
気温と会場の熱気にあてられてまだ顔がカッカしてます…
33526/06/22(月)00:45:32No.1442305942+
>気温と会場の熱気にあてられてまだ顔がカッカしてます…
あー…
33626/06/22(月)00:45:33No.1442305951そうだねx6
    1782056733134.png-(65765 B)
65765 B
>1782056255099.png
33726/06/22(月)00:45:39No.1442305972+
>気温と会場の熱気にあてられてまだ顔がカッカしてます…
顔、真っ赤だよ?
33826/06/22(月)00:45:45No.1442305998そうだねx4
こわ
33926/06/22(月)00:45:52No.1442306030+
ヒョエ
34026/06/22(月)00:45:55No.1442306044+
のおー
34126/06/22(月)00:45:56No.1442306046+
>>ずっとアイちゃんの事考えてますけどこれはどういう事なんでしょうか
>>天才のパンドラさん教えてください!
>愛っしょ
確かに...パンドラさんって天才ですね!
34226/06/22(月)00:46:19No.1442306137+
サクラこわヒョエのおー
34326/06/22(月)00:46:41No.1442306255+
カッカって言い方は悪魔博士からしか聞いたことないです…
34426/06/22(月)00:46:59No.1442306332そうだねx1
ローズさん役の人顔つきの雰囲気というかベースがちょっとこじななさんに似てる気がします
34526/06/22(月)00:47:00No.1442306345+
ワッカ
34626/06/22(月)00:47:03No.1442306359+
>カッカって言い方は悪魔博士からしか聞いたことないです…
ほんだで
34726/06/22(月)00:47:35No.1442306524そうだねx5
https://x.com/mochi_yumi25/status/2068712070863065329 [link]
こういう誤字なのか直線なのかわからないの本当にずるいと思います
34826/06/22(月)00:47:37No.1442306529+
ドトウ成分がたっぷり摂れていい土日でした
ともすればラーメン必須サポカとして半年以上付き合うことになりますか
34926/06/22(月)00:47:40No.1442306543+
ニューヨーク選ばなくて良かったですね今ニックスファンで大変なことになってるので
35026/06/22(月)00:47:56No.1442306618そうだねx4
タイホ君発表時の反応で半失神したにいーちゃんがいたとか聞いてふふってなりました
笑いごとで済ませていいのか微妙ですねこれ
35126/06/22(月)00:48:02No.1442306646+
シャカール津田さんとジャーニー吉岡さん以外で役が外見を侵食してるウマ娘声優って誰がいましたっけ
35226/06/22(月)00:48:28No.1442306749+
歌唱が走っちゃってもライトオさんだから演出なんだろうなってなります
35326/06/22(月)00:48:36No.1442306784+
>ドトウ成分がたっぷり摂れていい土日でした
>ともすればラーメン必須サポカとして半年以上付き合うことになりますか
昨日今日とかなり良い空気吸っていたんではないでしょうか
まあ突然年下三冠牝馬からパワハラ受けてましたが…
35426/06/22(月)00:48:38No.1442306795そうだねx4
あまり長い時間ライトオさんになってると本当にライトオさんになっちゃいますよ
35526/06/22(月)00:48:54No.1442306881そうだねx1
タイホくんめちゃくちゃ見た目よくて姉の私もドキドキします…
35626/06/22(月)00:49:03No.1442306924+
あ…あぁ…身体が直線になっていきますよぉ~!?
35726/06/22(月)00:49:06No.1442306938+
韓国までの旅行券調べたら行きは30000超えてるのに帰りが10000切ってるのがちょくちょくあって笑いました
どういう事なんですか
35826/06/22(月)00:49:10No.1442306969そうだねx1
>あまり長い時間ライトオさんになってると本当にライトオさんになっちゃいますよ
任セロリ
35926/06/22(月)00:49:10No.1442306970+
ソウル公演で韓国で種牡馬になったこの子のサプライズ発表と言う夢を見ました
fu6873638.jpg[見る]
36026/06/22(月)00:49:41No.1442307106+
>あ…あぁ…身体が直線になっていきますよぉ~!?
曲げちゃお(ボキボキ
36126/06/22(月)00:49:44No.1442307124+
>韓国までの旅行券調べたら行きは30000超えてるのに帰りが10000切ってるのがちょくちょくあって笑いました
>どういう事なんですか
それはね!
36226/06/22(月)00:49:55No.1442307177+
ドンナさんとドトウさんのやりとりがなんかアプリで見たことあるような錯覚をおぼえました…
36326/06/22(月)00:49:59No.1442307191そうだねx1
>タイホくんめちゃくちゃ見た目よくて姉の私もドキドキします…
自演は恥ずかしいことなんですよタイホくん
36426/06/22(月)00:50:09No.1442307224+
ライトオさんって10本アニメとか好きそうですよね
36526/06/22(月)00:50:38No.1442307369そうだねx1
>>あ…あぁ…身体が直線になっていきますよぉ~!?
>曲げちゃお(ボキボキ
あぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
36626/06/22(月)00:50:43No.1442307391+
タイホくんスラッとしてますね
あの一族の割にはですが
36726/06/22(月)00:51:07No.1442307519+
ボッキボッキ!?!?
36826/06/22(月)00:51:22No.1442307591+
今日もかわいい
36926/06/22(月)00:51:31No.1442307620+
タイホって言葉にドキドキするマヤちゃんかわいいですよね
しないかもしれません
37026/06/22(月)00:51:31No.1442307623+
シーガルワールド
37126/06/22(月)00:51:32No.1442307624+
>>>あ…あぁ…身体が直線になっていきますよぉ~!?
>>曲げちゃお(ボキボキ
>あぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
まるでパスタみたいです
37226/06/22(月)00:51:55No.1442307727+
私達がマイクラの村人みたいに!
37326/06/22(月)00:52:07No.1442307788+
>曲げちゃお(ボキボキ
セントライトさんが凶れって言いましたか?
37426/06/22(月)00:52:11No.1442307801+
タイホくんって文字を見てると毎回ピーポくんの親戚かと思っちゃいます
37526/06/22(月)00:52:19No.1442307835+
フゥン
37626/06/22(月)00:52:29No.1442307867+
ライブの話見てて思ったんですけど皆曲について詳しすぎじゃ無いですか?
面白そうですけどうまぴょいしか知らないので二の足を踏んでます
37726/06/22(月)00:52:30No.1442307871+
望月さんも喋らなければクールな美人なので完璧ですね
37826/06/22(月)00:52:31No.1442307878+
>シーガルワールド
しいがる日本橋!?
37926/06/22(月)00:52:38No.1442307902+
パスタを
dice1d3=1 (1)
1.折る 2.折らない 3.オルフェーヴル
38026/06/22(月)00:52:43No.1442307925+
体感まだ21日の25時くらいなのに気が付いたら22日です
38126/06/22(月)00:52:45No.1442307934+
>タイホくんって文字を見てると毎回ピーポくんの親戚かと思っちゃいます
逆転裁判にいましたね
38226/06/22(月)00:52:45No.1442307935そうだねx5
    1782057165637.png-(39793 B)
39793 B
>すみませんパペマルさんの皮ください!
38326/06/22(月)00:53:13No.1442308047+
>ライブの話見てて思ったんですけど皆曲について詳しすぎじゃ無いですか?
>面白そうですけどうまぴょいしか知らないので二の足を踏んでます
コールがいる曲は画面に出たりしますよ
出なかったりもします
38426/06/22(月)00:53:15No.1442308058+
>パスタを
>dice1d3=1 (1)
>1.折る
🇮🇹アホ死ね
38526/06/22(月)00:53:17No.1442308064+
三面図ください
38626/06/22(月)00:53:31No.1442308130そうだねx3
だって今までは新しいウマ娘が実装!ってなってもへぇ可愛いですね~とかおっぱいでっっっか…ぐらいしか反応できなかったのがようやく私がリアルタイムで応援してた子がウマ娘になったんですよ…こんなの嬉しすぎて頭がおかしくなります…
38726/06/22(月)00:53:40No.1442308170そうだねx1
>ライブの話見てて思ったんですけど皆曲について詳しすぎじゃ無いですか?
>面白そうですけどうまぴょいしか知らないので二の足を踏んでます
曲知らなくても楽しめますよ!私がそうでした!そこから知っていってもいいと思います!
たまに誰も知らない曲が流れだします
38826/06/22(月)00:53:47No.1442308209+
パペマルちゃん買おうか迷います...
38926/06/22(月)00:53:55No.1442308245+
マーちゃんみたいにデカいパペマルさんに入っちゃいますか
39026/06/22(月)00:54:11No.1442308308+
あもうやばいです
39126/06/22(月)00:54:28No.1442308373+
ただでさえ海外調整難しいのにアメリカがまさはるで荒れて二の足踏んでたんじゃないかなあというのが私の邪推です
…まあ公演の頃には何とかなってます!
39226/06/22(月)00:54:32No.1442308384+
>うもうやばいわよ
39326/06/22(月)00:54:39No.1442308424+
>1782057165637.png
🙈💦
39426/06/22(月)00:54:44No.1442308450+
パペマルさんっていつ予約始まりますか?
39526/06/22(月)00:54:55No.1442308501+
>>うもうやばいわよ
アヤベさんもう寝ましょ?
39626/06/22(月)00:55:48No.1442308719+
>>ライブの話見てて思ったんですけど皆曲について詳しすぎじゃ無いですか?
>>面白そうですけどうまぴょいしか知らないので二の足を踏んでます
>曲知らなくても楽しめますよ!私がそうでした!そこから知っていってもいいと思います!
>たまに誰も知らない曲が流れだします
怒られないなら行ってもいいかもですね
39726/06/22(月)00:56:17No.1442308853+
ねむいっす
もう意識がおしまいっす
39826/06/22(月)00:56:30No.1442308907+
アプリリリース当初からウィニングライブで流れる曲くらいになるとさすがに覚えますしそういう曲は実際ライブで何度も披露されててあのときの公演でこういう演出があってよかったねみたいに更にエピソードが付属して語れるようになります
39926/06/22(月)00:56:55No.1442309002+
そう言えばアプリって曲聞く機会ほぼないんですよね
他の媒体を摂取すれば別ですが
40026/06/22(月)00:57:17No.1442309102+
どうせ有休取ってるんですしこの興奮のまま寝たら勿体無くないですか?
40126/06/22(月)00:57:24No.1442309125そうだねx7
    1782057444745.png-(28351 B)
28351 B
>ねいちゃさんかくわたしそういえばダイヤちゃんファンサも致死量浴びてたような手書きありませんでした?他の人でしたかね
目の前をトロッコで過ぎていくヒナタバさんにダイヤちゃんタオルをばっちり見せることが出来たと思ったらお返しに顔の横で半ハートからのおまえだー👈のファンサを浴びてセガになりました
40226/06/22(月)00:57:36No.1442309190+
なんだかんだ物価高以外アメリカ行くこと自体はなんとかなります
W林もやってますし
40326/06/22(月)00:57:54No.1442309256そうだねx3
何事もそうだとは思いますが飛び込んでみることで広がる世界ってありますよね…
40426/06/22(月)00:57:55No.1442309265+
自慢じゃないですが私はグラライ始まるまでOPとかガチャの曲がGLUっていうのを知りませんでしたよ
40526/06/22(月)00:58:24No.1442309387そうだねx2
>怒られないなら行ってもいいかもですね
行くよりはまず配信見て楽しむのがいいかもです
40626/06/22(月)00:58:59No.1442309521そうだねx1
STARTING FORCEがいい曲だなって改めて感じました
一言では表せませんがこう.....新たなステージへ進もうとするのにどこまでも前向きな感じの曲調が良いです
コーレスも楽しいですしこれからも歌って欲しいですね
40726/06/22(月)00:59:00No.1442309526+
ファンサくらった酒私はしばらくダイヤちゃんの皮脱げてませんでしたね…
40826/06/22(月)00:59:50No.1442309719+
個人の人のノートでライブ歌唱集計について流れてきたんですけど
https://note.com/kimashita/n/nf57ea7fa551e [link]
うまぴょいの回数でダメでした
40926/06/22(月)00:59:54No.1442309728そうだねx1
カメラ映っても静かにペンライト振ってる人もいましたし進行の妨害でもしなければ何も言われませんよ
41026/06/22(月)01:00:28No.1442309868そうだねx1
>そう言えばアプリって曲聞く機会ほぼないんですよね
>他の媒体を摂取すれば別ですが
とりあえずライブシアターから始めてみてはいかがでしょうか
こーんな性癖に忠実なライブもできますよ
fu6873685.jpg[見る]
41126/06/22(月)01:00:50No.1442309963+
安心してください
10回以上ライブ行ってもうまぴょいのコール覚えられません
41226/06/22(月)01:01:31No.1442310120+
>安心してください
>10回以上ライブ行ってもうまぴょいのコール覚えられません
2番の一部のコールは未だにうろ覚えです…
41326/06/22(月)01:01:31No.1442310121+
うまぴょいのアンコールにうまぴょいとかしてたらしいですね
41426/06/22(月)01:01:41No.1442310153+
東京来た私は今日は観光して帰るんですか?
41526/06/22(月)01:02:01No.1442310242そうだねx3
    1782057721960.png-(75143 B)
75143 B
>こわ
>ヒョエ
>のおー
41626/06/22(月)01:02:10No.1442310282+
こよい ほしがまたたい
41726/06/22(月)01:02:12No.1442310293+
>うまぴょいのアンコールにうまぴょいとかしてたらしいですね
6th秋の千秋楽がそうだった気がします
41826/06/22(月)01:02:21No.1442310334+
>自慢じゃないですが私はグラライ始まるまでOPとかガチャの曲がGLUっていうのを知りませんでしたよ
めっちゃ聞いてるはずなのにガチャの曲がGLUアレンジなの初めて知りました
言われてみれば…って感じですけど
41926/06/22(月)01:02:37No.1442310387そうだねx9
    1782057757021.png-(20875 B)
20875 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
42026/06/22(月)01:02:48No.1442310431+
時代が違ったらGLUやUMAみたいな扱いになってたかも知れませんねSTARTING FORCE
それぐらいのポテンシャルある曲だと思ってます
42126/06/22(月)01:03:07No.1442310521+
>1782057757021.png
実は昨日2時間くらいこの状態で気絶してました
42226/06/22(月)01:03:08No.1442310524+
加入時期含めると矢野妃菜喜やっぱりおかしいですね?
42326/06/22(月)01:03:09No.1442310530+
怪奇 ノルマ男
42426/06/22(月)01:03:12No.1442310540+
>1782057757021.png
一瞬すごいカエルの顔に見えました
42526/06/22(月)01:03:20No.1442310572+
東京見るものそんなにないですよ
42626/06/22(月)01:03:39No.1442310648+
>東京見るものそんなにないですよ
まず船橋
42726/06/22(月)01:03:45No.1442310682+
>>1782057757021.png
>実は昨日2時間くらいこの状態で気絶してました
できち~する前に病院に行きましょう
42826/06/22(月)01:03:46No.1442310688+
>実は昨日2時間くらいこの状態で気絶してました
危ないです!
42926/06/22(月)01:03:51No.1442310707+
>東京見るものそんなにないですよ
悪魔が
43026/06/22(月)01:03:51No.1442310710+
データ見ると4thEXの歌唱人数と歌唱数が一番多くて
ドームライブの偉大さを感じます
43126/06/22(月)01:04:00No.1442310747+
明日の東京だったらリアルガチャパート2しに行く感じですか?
43226/06/22(月)01:04:02No.1442310765+
>>東京見るものそんなにないですよ
>まず船橋
せめて江戸の中にしてください
43326/06/22(月)01:04:11No.1442310801+
スティルさんちゅっちゅ~して寝ます
43426/06/22(月)01:04:12No.1442310804+
>時代が違ったらGLUやUMAみたいな扱いになってたかも知れませんねSTARTING FORCE
>それぐらいのポテンシャルある曲だと思ってます
アイちゃんがセンターに立って完成する曲だと個人的に思います
彼女のどこまでも進もうとする姿勢と曲調がベストマッチなので
43526/06/22(月)01:04:14No.1442310817+
月曜日の東京って博物館美術館閉まってるしつまんないです
43626/06/22(月)01:04:21No.1442310842+
>東京見るものそんなにないですよ
浅草寺いきましょう!少し歩けば秋葉原にもいけますし
43726/06/22(月)01:04:37No.1442310905+
キャスト毎でも一番歌った曲うまぴょい過ぎて意味ある!?みたいになって笑います
43826/06/22(月)01:04:55No.1442310971+
STARTING FORCEはサビ中の転調するところが超すしです
43926/06/22(月)01:04:58No.1442310982+
知葉アンリミ歌いすぎですね
もっと歌ってください
44026/06/22(月)01:05:12No.1442311028+
なんか言い表しづらいんですけどStartinf Forceめちゃくちゃゲーム音楽っぽくて好きです
曲が妙に複雑だからですかね
44126/06/22(月)01:05:13No.1442311037+
そういえば2回ぐらい前のチャンミでBで勝ったからせっかくだからウイニングライブ見ようと思ったらマナーモードオフにしてるのに無音だったの思い出しました
44226/06/22(月)01:05:35No.1442311142そうだねx2
私はShake The World!!が好きすぎてあれ6th限定なのが惜しいくらいです
44326/06/22(月)01:05:48No.1442311194+
ぷにキタをおふろから水揚げしたら👀してます
44426/06/22(月)01:05:55No.1442311218+
>Startinf
👀!

👀三👀
44526/06/22(月)01:06:15No.1442311315+
>私はShake The World!!が好きすぎてあれ6th限定なのが惜しいくらいです
教えて本命!
44626/06/22(月)01:06:27No.1442311362+
ユメヲカケル!の作詞作曲による曲ですしほんといい出来ですよSTARTING FORCE
44726/06/22(月)01:06:39No.1442311397そうだねx1
埋火の英雄が現地でマジで聞きたいです
44826/06/22(月)01:06:45No.1442311421+
>STARTING FORCEはサビ中の転調するところが超すしです
つ~よ~く
44926/06/22(月)01:07:06No.1442311494+
ツ~ヨ~シ
45026/06/22(月)01:07:12No.1442311525+
今だから言えますけど1日目のデジたんのソロ曲終わった後に「お前も推しやぞー!」って言ったの私です
45126/06/22(月)01:07:20No.1442311548+
ち~よ~く
45226/06/22(月)01:07:24No.1442311562そうだねx2
    1782058044469.png-(44679 B)
44679 B
>>うもうやばいわよ
45326/06/22(月)01:07:30No.1442311578そうだねx1
Comeback Story Vのこともたまには思い出してあげてください
あれオサレで好きなんですよ
45426/06/22(月)01:07:36No.1442311598+
>教えて本命!
スッペンペン!
45526/06/22(月)01:07:49No.1442311654+
今日の恋する世界は3000日近く期間が空いたらしいです
45626/06/22(月)01:07:51No.1442311660+
>Comeback Story V
ここから始まるなんと~か
45726/06/22(月)01:08:04No.1442311707+
今日は新幹線の中でハイボールと焼き鳥食べてご機嫌でした
ウマライブではなく別件でですけど!
45826/06/22(月)01:08:12No.1442311753+
>Comeback Story Vのこともたまには思い出してあげてください
>あれオサレで好きなんですよ
あれはモンハンとかで曲描いてるCAPCOMの人が提供した奴です
45926/06/22(月)01:08:13No.1442311758+
>Comeback Story Vのこともたまには思い出してあげてください
いいですよねVVV VICTORY
46026/06/22(月)01:08:17No.1442311784+
周年曲ではいっちゃんすしですスタフォ
46126/06/22(月)01:08:28No.1442311821+
>>教えて本命!
>スッペンペン!
話変わってきましたマジで教えてくださいお前の本命軸から外すから
46226/06/22(月)01:08:32No.1442311834+
https://youtu.be/F3nspiN8k2I?si=BcYF2uXrBZUH6d4k [link]
すごい転調してるんですよねスタフォ
46326/06/22(月)01:08:38No.1442311865そうだねx1
なぜ笑うんですか?は本当に面白くて笑っちゃいました
46426/06/22(月)01:09:01No.1442311946+
>Comeback Story Vのこともたまには思い出してあげてください
>あれオサレで好きなんですよ
中々にスルメ曲でした🦑
最初はなんか乗りにくいなあって感じだったんですが何度も聴いてるといいんですよね
46526/06/22(月)01:09:18No.1442312000+
周年曲だとやっぱりUMANewWorldすしですよ私は
46626/06/22(月)01:09:20No.1442312009+
Aメロで4小節ごとに転調するのアホすぎます
46726/06/22(月)01:09:21No.1442312012+
アニキを思い出して泣きそうになりますね…コンVの歌は
46826/06/22(月)01:09:26No.1442312033+
今日から鯖メンテなんですか!?
46926/06/22(月)01:09:33No.1442312058+
他のアーティストを含めライブ後は興奮して眠れません
次の日はずっとライブが頭の中でリフレインして👀が👁️👁️になってます
47026/06/22(月)01:09:52No.1442312125そうだねx7
    1782058192499.png-(42936 B)
42936 B
>スティルさんちゅっちゅ~して寝ます
47126/06/22(月)01:10:12No.1442312196+
>1782058192499.png
47226/06/22(月)01:10:14No.1442312203+
>>スティルさんちゅっちゅ~して寝ます

…手…手の甲です…
47326/06/22(月)01:10:14No.1442312205+
ノー!ちゅっちゅノー!
47426/06/22(月)01:10:17No.1442312220+
>>STARTING FORCEはサビ中の転調するところが超すしです
>つ~よ~く
そこじゃなくて「まだまだ!」からのところです
47526/06/22(月)01:10:29No.1442312275+
まさか
ウマサマー
トレセン音頭
めにしゅき
を1日で全部聴けるとは思いませんでしたね…
47626/06/22(月)01:10:34No.1442312298+
>1782058192499.png
ちく…
47726/06/22(月)01:10:41No.1442312335+
You!Aim!Aといいコールが簡単で盛り上がりやすい曲は好きです
47826/06/22(月)01:10:41No.1442312337+
それはもうがっつり濃厚べろちゅーですよ!!
47926/06/22(月)01:10:44No.1442312355+
>今日から鯖メンテなんですか!?
ドゥーラドゥラドゥラ
48026/06/22(月)01:10:46No.1442312366+
>>1782058192499.png
>ちく…
わ…
48126/06/22(月)01:10:55No.1442312399+
ライブ予習セットリスト!でシアター内で聴ける曲しかなかったら多分舐めてんのかってなります
48226/06/22(月)01:11:09No.1442312476+
さっきのデータでぱかライブ出走回数見れるんで見てたらMachicoさんが貫録の1位でしたが2位が矢野さんではなく高柳さんでびっくりです
48326/06/22(月)01:11:23No.1442312532+
>>1782058192499.png
>マ
リオ…
48426/06/22(月)01:11:28No.1442312557+
>1782058192499.png
ほっかむりに…
48526/06/22(月)01:11:35No.1442312586+
寝る前にもう1回Day2の好きなところ見返そうとポッケさんのところ見たら涙と鼻水がジョバジョバ出てきました
48626/06/22(月)01:11:39No.1442312595+
吸わなきゃわからない人じゃありませんよね?
48726/06/22(月)01:11:44No.1442312613+
>1782057165637.png
ありがとうございます!これでマルシュさんに近づけます...!
48826/06/22(月)01:11:47No.1442312629+
ハフバ曲ありがたいですね
がぜおんめくださいまし
48926/06/22(月)01:12:02No.1442312707+
うわああああん蚊がいます
49026/06/22(月)01:12:03No.1442312714+
>寝る前にもう1回Day2の好きなところ見返そうとポッケさんのところ見たら涙と鼻水がジョバジョバ出てきました
寝る前にはおしっこもジョバジョバしてください
49126/06/22(月)01:12:08No.1442312726+
>>1782058192499.png
>ほっかむりに…
ニャーン
49226/06/22(月)01:12:15 カレンチャンNo.1442312765+
>You!Aim!Aといいコールが簡単で盛り上がりやすい曲は好きです
セイ!!!!
49326/06/22(月)01:12:17No.1442312772+
昨日一日だけで27000歩歩いてました
明日の仕事はおしまいです
49426/06/22(月)01:12:23No.1442312795+
芹沢さんが藤本さん褒めてるの見て私も鼻が高かったです
49526/06/22(月)01:12:41No.1442312875そうだねx14
    1782058361154.png-(131221 B)
131221 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
49626/06/22(月)01:12:48No.1442312895+
>>>1782058192499.png
>>ほっかむりに…
>ニャーン
ネコちゃん!
49726/06/22(月)01:12:52No.1442312907+
>>スティルさんちゅっちゅ~して寝ます
あああああああ!スティルさん可愛すぎます!!!
いっぱいちゅっちゅ~します!!
49826/06/22(月)01:13:08No.1442312964+
>セイ!!!!
チャン!!!!
49926/06/22(月)01:13:17No.1442313006+
すみません頭抱える私単体でください
50026/06/22(月)01:13:17No.1442313007+
>>セイ!!!!
>チャン!!!!
お話。
50126/06/22(月)01:13:22No.1442313025+
>>セイ!!!!
>チャン!!!!
カワイ!!!!
50226/06/22(月)01:13:40No.1442313127+
>芹沢さん
そっちの字だとどうしてもラーメンハゲの方が頭に浮かびます…
50326/06/22(月)01:13:43No.1442313139+
タイホって聞くと
50426/06/22(月)01:13:52No.1442313169そうだねx2
>1782058361154.png
胸がたわけ因子強めですね…
50526/06/22(月)01:13:56No.1442313184+
スティルさんは欲張りなので1箇所にちゅっちゅ~してもまだまだ欲しがってきて結局身体中にすることになりますよ
50626/06/22(月)01:14:38No.1442313318+
>>芹沢さん
>そっちの字だとどうしてもラーメンハゲの方が頭に浮かびます…
乳バカどもが…!
50726/06/22(月)01:15:16No.1442313441+
周年曲で1番不憫なのDRAMATIC JOURNEYじゃないですか?
当時のナンバリングライブ以外歌われた記憶無いですよ...がぜおんみだって6thですごいダンスとセットで歌われてたのに
50826/06/22(月)01:15:42No.1442313508+
コスモピュエラって意外とイベントでやってないんですね
50926/06/22(月)01:16:02No.1442313569+
>周年曲で1番不憫なのDRAMATIC JOURNEYじゃないですか?
>当時のナンバリングライブ以外歌われた記憶無いですよ...がぜおんみだって6thですごいダンスとセットで歌われてたのに
5thで歌われてたと思います
51026/06/22(月)01:16:20No.1442313619+
>乳バカどもが…!
尻派太もも派ですよ私は!
走るウマ娘か見分けるにはケツとトモを見ろって醍醐ファームの醍醐社長も言ってました
51126/06/22(月)01:16:41No.1442313681+
>コスモピュエラって意外とイベントでやってないんですね
そう!
51226/06/22(月)01:16:49No.1442313705+
>コスモピュエラって意外とイベントでやってないんですね
メンバー揃えるの面倒なんでしょうかやっぱり
51326/06/22(月)01:16:51No.1442313710+
>コスモピュエラって意外とイベントでやってないんですね
BoCzとどこで差がついたんですかね
51426/06/22(月)01:16:59No.1442313735+
乳のデカいウマ娘は走ります
51526/06/22(月)01:17:23No.1442313819+
>>コスモピュエラって意外とイベントでやってないんですね
>BoCzとどこで差がついたんですかね
帽子被っとけば誰でもやれるからじゃないですかねあっちは
51626/06/22(月)01:17:53No.1442313924+
>コスモピュエラって意外とイベントでやってないんですね
NASAの方と交渉して宇宙ライブ計画中だと思うといいでげす
51726/06/22(月)01:18:12No.1442313989+
意味がわからないコスモピュエラと特に意味はないBOCZの差ですかね…
51826/06/22(月)01:18:30No.1442314045+
帽子はアレンジ自在を思い知りましたがコスモピュエラはオリメンじゃないと無理そうです
51926/06/22(月)01:18:57No.1442314133そうだねx10
    1782058737213.png-(3821 B)
3821 B
>すみません頭抱える私単体でください
52026/06/22(月)01:18:59No.1442314140+
歌唱数1位Machicoさんで2位高柳さんで3位が私とか見ると偉大さを感じます
割と安定の高柳さんにここ2年くらいは少なかったMachicoさん私って感じですね
そこから4位の矢野さんが恐ろしいですね…今は落ち着いたとはいえ一時期やばかったですもんね…
52126/06/22(月)01:19:13No.1442314190+
ユニさんとかいないと何のこっちゃかわかりませんからねコスモピュエラ…
52226/06/22(月)01:19:27No.1442314237+
私のちんちんくらい小さい手書きですね
52326/06/22(月)01:19:34No.1442314261+
>帽子被っとけば誰でもやれるからじゃないですかねあっちは
コスモピュエラも頭にネオつければ誰でもなれますよ!!!!
ネオフォーエバーヤング!ネオ武豊!ネオルメール!
52426/06/22(月)01:19:45No.1442314307+
>1782058737213.png
なんか小さくてかわいい私!
52526/06/22(月)01:20:31No.1442314451+
ドラマチックドリームジャーニーって背景で海の生物が飛んでるやつですか?
52626/06/22(月)01:20:31No.1442314453+
>>そう言えばアプリって曲聞く機会ほぼないんですよね
>>他の媒体を摂取すれば別ですが
>とりあえずライブシアターから始めてみてはいかがでしょうか
>こーんな性癖に忠実なライブもできますよ
>fu6873685.jpg[見る]
どこかにありましたっけライブシアター…
52726/06/22(月)01:20:37No.1442314473+
BoC'zはコンセプトが明快なのでいくらでもやりやすいです
コスモピュエラは明快なようで微妙にメンツがよくわかりません
52826/06/22(月)01:20:42No.1442314496+
すいません
カンナナカムラって常識人みたいなふりしてますけど結構無茶苦茶な人ですね…?
52926/06/22(月)01:21:00No.1442314538+
ネオバターロールだのネオ麦茶だのネオナチだの
53026/06/22(月)01:21:01No.1442314539+
ライブで銀河冒険譚やるとして咲々木さんにラージャロンさせるんでしょうか
53126/06/22(月)01:21:06No.1442314551+
ドラマチックジャーニーは一時期CBさんの曲扱いされてた気がしますが夢疾風が来てお役御免になりました
53226/06/22(月)01:21:14No.1442314576+
コスモピュエラはストーリー仕立てですからね
1人追加するだけでも設定で重労働ですよ
53326/06/22(月)01:21:22No.1442314599+
コスモピュエラは宇宙船という閉鎖空間なので他の子も雑に出しにくいのが厄介です
53426/06/22(月)01:21:25No.1442314606+
今月赤字なので小声で言うんですがナンバリング曲なんかもシアターに上手いこと入れてほしいです
53526/06/22(月)01:21:42No.1442314679+
頭にネオつくのはSS関係でしたっけ?
53626/06/22(月)01:21:45No.1442314692+
SS血統じゃないですっけネオは
53726/06/22(月)01:21:46No.1442314694+
>すいません
>カンナナカムラって常識人みたいなふりしてますけど結構無茶苦茶な人ですね…?
食べたいですかー!?
53826/06/22(月)01:21:47No.1442314704そうだねx1
>常識人みたいなふり
?
53926/06/22(月)01:22:43No.1442314906そうだねx1
2016年マチコより瑠璃子が出演してる回数多いの今じゃ考えられませんね
54026/06/22(月)01:22:52No.1442314942+
メジロに足すのとどっちが難しいんですか
食堂の私達は何も答えてくれません聞きにも行ってませんが
54126/06/22(月)01:22:54No.1442314949+
トップロード中村さんわけわかんないこと言っても関西人ノリで押し切ってニコニコ笑顔なので好きです
54226/06/22(月)01:23:45No.1442315142+
なんか普通にウマ娘の歴史的な意味でデータのやつ見入っちゃいました
54326/06/22(月)01:23:51No.1442315161+
>すいません
>カンナナカムラって常識人みたいなふりしてますけど結構無茶苦茶な人ですね…?
元々芸人気質みたいな人で流れてくる写真は大体人気声優とは思えないようなヤバい変顔をしています
54426/06/22(月)01:24:40No.1442315345+
>>怒られないなら行ってもいいかもですね
>行くよりはまず配信見て楽しむのがいいかもです
配信見るくらいなら現地行った方がよくないです?
手持ちのデバイスを通して画面を見ないといけないよりは同じくらいのお金払うならいい気はします
54526/06/22(月)01:25:00No.1442315422+
もういいです私が歌います

星のチカラが明日を導く
U・M・A
さあ走り出せ
――宇宙へ。
54626/06/22(月)01:25:34No.1442315538そうだねx1
平和おばさん呼びはあかんと思います
54726/06/22(月)01:26:08No.1442315636+
22年まではいんですが23年の山根さん109回を筆頭に舞台組が舞台で集計されてるのでやばいことになってて
24年は藤本さんが80回とまさにパワーレベリングされまくってますね…
25年が新顔勢揃いの中1位が高柳さんでシングレの年なのを感じます
54826/06/22(月)01:26:22No.1442315684そうだねx2
>1782058737213.png
fu6873764.png[見る]
54926/06/22(月)01:26:33No.1442315709+
タキオン上坂さんにすごいムチャ振りしてたのもカンナカムラさんでしたっけ
55026/06/22(月)01:27:04No.1442315799そうだねx2
中村さんが藤本さんに抱き着くとこ良かったですね
55126/06/22(月)01:27:07No.1442315815+
>>1782058737213.png
>fu6873764.png[見る]
多分これ毎週見ることになります
55226/06/22(月)01:27:41No.1442315903そうだねx1
>配信見るくらいなら現地行った方がよくないです?
>手持ちのデバイスを通して画面を見ないといけないよりは同じくらいのお金払うならいい気はします
見切れ席で9500円なので配信の倍くらいはします
55326/06/22(月)01:27:42No.1442315907+
>>1782058737213.png
>fu6873764.png[見る]
これで食堂スレ立てたらぶん殴りますよ!保存しましたが!
55426/06/22(月)01:27:43No.1442315908+
ここですか?
55526/06/22(月)01:28:05No.1442315957+
食堂が小さいやつはちんちんも小さいです
55626/06/22(月)01:28:35No.1442316053そうだねx5
    1782059315780.png-(76184 B)
76184 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
55726/06/22(月)01:28:55No.1442316114+
解像度の低さが上手いことぐにゃあ…感あっていいですね
55826/06/22(月)01:29:12No.1442316162そうだねx1
おうちで悠々自適に配信楽しんでましたがタイホくん発表でお゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!?!?!?!?ってアパートにあるまじき大声出してしまったので
こういうときライブビューイングがあってもいいのかもな…ってなりました
55926/06/22(月)01:29:35No.1442316240そうだねx1
あと現地ということは交通費とか遠いならホテル代とかもかかってきます
それくらいお金かけたりしていいならもちろんいいですが初手で出すにはちょっとしんどいんじゃないでしょうか?
56026/06/22(月)01:30:30No.1442316404+
まぁいいでしょう食堂に集まる私なんて似た色置いとけば寄ってきます
56126/06/22(月)01:30:40No.1442316426+
>おうちで悠々自適に配信楽しんでましたがタイホくん発表でお゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!?!?!?!?ってアパートにあるまじき大声出してしまったので
>こういうときライブビューイングがあってもいいのかもな…ってなりました
周りの部屋に人がいないはずなのでそこそこ声出しましたが
壁薄かったりするので貫通したりしてないかはまあまあ不安になりましたね…でも声出ちゃうのはしかたないじゃないですかぁ…
56226/06/22(月)01:30:44No.1442316433+
2日ライブ行くなら1天井分は欲しいと思います本州住みなら
56326/06/22(月)01:30:50No.1442316450+
現地は肉体と精神が耐えられるならいくら金かけても絶対そっちの方がいいですよ
私どっちも持ち合わせてません
56426/06/22(月)01:30:53No.1442316461そうだねx1
参加しなければ0円なのでお金をどうやって使うかではないでしょうかね
どうせ使うなら満足しやすい使い方にした方がいいと思います
56526/06/22(月)01:30:59No.1442316484そうだねx2
ライブに興味あるなら直接現地行けはその通りじゃないですかね
56626/06/22(月)01:31:32No.1442316564+
交通費がかからない首都圏に住んでいる私が羨ましいところはあります
56726/06/22(月)01:31:38No.1442316577+
まあそもそもしばらくは海外公演なんで現地はほぼ無理なんですけどね…
56826/06/22(月)01:31:47No.1442316607+
もう限界だから寝るち…
56926/06/22(月)01:31:56No.1442316636+
そもそも今回は現地がだいぶ狭き門だったのでは…
57026/06/22(月)01:31:58No.1442316640+
そろそろ寝ます
おやすみです
57126/06/22(月)01:32:14No.1442316689+
wplaceで平取静内線見に行ったら
その名はタイトルホルダー
が今も残っていました
57226/06/22(月)01:32:26No.1442316716+
>現地は肉体と精神が耐えられるならいくら金かけても絶対そっちの方がいいですよ
>私どっちも持ち合わせてません
コイツのデータ消します
57326/06/22(月)01:32:34No.1442316735+
>まあそもそもしばらくは海外公演なんで現地はほぼ無理なんですけどね…
ロスロンドンは200スペ位は必要そうですね…
57426/06/22(月)01:32:44No.1442316769+
ロサンゼルスやロンドンって2時間くらいで行けますか
57526/06/22(月)01:32:45No.1442316772+
移動費移動時間も馬鹿になりませんしね…
まあ私有明も横浜も300円ちょっとで30分で行けますけど
57626/06/22(月)01:33:16No.1442316853+
>まあそもそもしばらくは海外公演なんで現地はほぼ無理なんですけどね…
ソウルは現実的な距離じゃないですか?
鬼畜米英はブルジョアジーじゃないと無理なのははい
57726/06/22(月)01:33:34No.1442316908+
>ロサンゼルスやロンドンって2時間くらいで行けますか
2時間だと沖縄くらいじゃないですか
57826/06/22(月)01:33:45No.1442316938+
円安って米ドルだけじゃなくてユーロに対しても下がってますからね
ポンドなんて知りません
57926/06/22(月)01:33:53No.1442316966+
>2時間だと沖縄くらいじゃないですか
じゃあ沖縄県行きます
58026/06/22(月)01:33:55No.1442316969そうだねx3
https://x.com/masiro0929/status/2068686021550919722 [link]
ウマ娘を志す声優さんがまた一人…
58126/06/22(月)01:34:16No.1442317033+
ロンドンはたぶん機内食が2回出てくるくらいの時間はかかります
58226/06/22(月)01:34:39No.1442317093+
>>2時間だと沖縄くらいじゃないですか
>じゃあ沖縄県行きます
何がじゃあなんですか
58326/06/22(月)01:34:50No.1442317128+
>ロンドンはたぶん機内食が2回出てくるくらいの時間はかかります
3時間ってとこですか…
58426/06/22(月)01:34:50No.1442317130+
現地なんて応募したら当選するので後は当日良い席で声出したりファンサ貰いまくったりするだけですよ
58526/06/22(月)01:34:57No.1442317152+
>何がじゃあなんですか
じゃあね私
58626/06/22(月)01:35:01No.1442317168そうだねx4
> https://x.com/masiro0929/status/2068686021550919722 [link]
>ウマ娘を志す声優さんがまた一人…
急にウマ娘の話しなくなって(守秘義務ができたんだな…)って察してあげたいですね…
58726/06/22(月)01:35:16No.1442317206+
吾輩ワイハは行ったことあるんですけどね
太平洋全部わたるとどれくらい時間かかるかわかりません
まあ東海岸じゃないだけマシですかね
58826/06/22(月)01:35:23No.1442317227+
ソウルは治安や物価的に行きやすいですね
58926/06/22(月)01:35:43No.1442317278そうだねx1
>>ロンドンはたぶん機内食が2回出てくるくらいの時間はかかります
>3時間ってとこですか…
デブは真ん中乗ってください
59026/06/22(月)01:35:45No.1442317284そうだねx4
>現地なんて応募したら当選するので後は当日良い席で声出したりファンサ貰いまくったりするだけですよ
ブッ殺しました
59126/06/22(月)01:35:47No.1442317295+
ソウルで現地のトレーナーと意気投合とかしたいですね
59226/06/22(月)01:36:11No.1442317381+
単に声優になりたい!じゃなくてこのコンテンツに携わりたい!っていう具体的な目標になってるのいいですね
59326/06/22(月)01:36:12No.1442317391そうだねx1
> https://x.com/masiro0929/status/2068686021550919722 [link]
>ウマ娘を志す声優さんがまた一人…
競馬好き声優増えたよね~とかなんか冷笑してる人もいますけど私は応援しますよ…
59426/06/22(月)01:36:23No.1442317421+
それほど詳しくない私が当たってめちゃくちゃ行きたい!って思ってる人が当たらないとかだと申し訳ないっていうのはウマ娘に限らずライブ関係にあります
なのでそろそろそれくらいハマるコンテンツやアーティストを見つけたいんですけどね…
59526/06/22(月)01:36:45No.1442317489+
チョワヨとイジメヌンデしか韓国語わかりません
キバノロの真似でもすればいいんですか?
59626/06/22(月)01:36:46No.1442317492そうだねx2
>なのでそろそろそれくらいハマるコンテンツやアーティストを見つけたいんですけどね…
ウマ娘にはハマらないでくださいね!
59726/06/22(月)01:36:54No.1442317525そうだねx1
>ソウルで現地のトレーナーと意気投合とかしたいですね
アニョハセヨー!チクチン!ピョンテ!モルゲッソヨ!コラニ!
59826/06/22(月)01:36:56No.1442317528+
韓国はつい最近アプリのライブ流す公式イベントの様子映した動画ありましたが盛り上がってましたね
59926/06/22(月)01:37:15No.1442317586そうだねx2
>キバノロの真似でもすればいいんですか?
(屠殺される「」ペ)
60026/06/22(月)01:38:03No.1442317723+
ステージのキャストさんみんなキラッキラなので憧れる気持ちはわかります
60126/06/22(月)01:38:07No.1442317730+
写真フォルダ見たらスティルさんちゅっちゅ~を3枚保存していました
60226/06/22(月)01:38:13No.1442317753+
おなかいたち…
60326/06/22(月)01:38:21No.1442317781そうだねx1
>競馬好き声優増えたよね~とかなんか冷笑してる人もいますけど私は応援しますよ…
単純にウマ娘から競馬好きになった人もいるでしょうしこうやってライブ見に来るくらいのガチな人ならなおさら応援したくなりますね
60426/06/22(月)01:38:26No.1442317799+
>> https://x.com/masiro0929/status/2068686021550919722 [link]
>>ウマ娘を志す声優さんがまた一人…
>競馬好き声優増えたよね~とかなんか冷笑してる人もいますけど私は応援しますよ…
どうにかして競艇競輪オートレース相撲野球駅伝も増えませんかね…?
60526/06/22(月)01:38:53No.1442317878+
アプリ自体はあんまり人口いないって聞きましたね韓国
まあマルチメディア展開なのでアプリやってなくてもいいんですが
60626/06/22(月)01:38:57No.1442317889+
引きずり込もうとする悪魔がいますね…
60726/06/22(月)01:39:02No.1442317898そうだねx4
>競艇競輪オートレース
はい
>相撲野球駅伝
👮もしもし?
60826/06/22(月)01:39:12No.1442317923+
舞台俳優さんの方も急に増えてきた気がしますし狭きもんなんでしょうねぇ
60926/06/22(月)01:39:30No.1442317972+
キャラじゃなくてキャストなのにすごく似合うのはなんか不思議ではありますよね
61026/06/22(月)01:39:45No.1442318010+
舞台アンサンブル組の声優組の人たちもいつか来てくれるのを待っていますよ私は
61126/06/22(月)01:39:48No.1442318016+
ちょっと遡ったらクロワ応援してたりしますねこのお方
61226/06/22(月)01:39:58No.1442318042+
>どうにかして競艇競輪オートレース
競艇競輪はともかくオートレースはもうどうしようもないです
>相撲野球駅伝も増えませんかね…?
もしもし警察?
61326/06/22(月)01:40:08No.1442318076+
直接売り込みしてくる事務所社長とかいそうです
61426/06/22(月)01:40:22No.1442318117+
メのおすすめ記事で声優界でラーメンが人気ですってまとめが出てきてバカAI!って気持ちになりました
61526/06/22(月)01:40:30No.1442318136+
なんですかオートレースにもゲームあるんですよそれやらせますよ
61626/06/22(月)01:40:33No.1442318143+
まあ競馬好きを警戒する気持ちはわかります
亜細亜に咲く花とか
61726/06/22(月)01:41:06No.1442318235+
ライブ見たことないんですが髪色とかも全部寄せてるんです?
61826/06/22(月)01:41:06No.1442318236+
>まあ競馬好きを警戒する気持ちはわかります
>亜細亜に咲く花とか
嘘か本当か接触禁止令出てるみたいな話は笑っていいのやらってなります
61926/06/22(月)01:41:27No.1442318295+
>ライブ見たことないんですが髪色とかも全部寄せてるんです?
人によります
62026/06/22(月)01:41:39No.1442318339+
ウマ娘営業というテイでお馬さん応援券買いまくります
62126/06/22(月)01:41:45No.1442318355+
>ライブ見たことないんですが髪色とかも全部寄せてるんです?
特に決まりはないです
62226/06/22(月)01:41:46No.1442318358+
>ライブ見たことないんですが髪色とかも全部寄せてるんです?
メの集合写真とかちょっと自分で見てみてください
62326/06/22(月)01:42:00No.1442318398+
私の好きだった競馬好き声優は声優廃業したので頑張って欲しいです
62426/06/22(月)01:42:08No.1442318422+
そもそもウマ耳生えてない人はキャストになれませんよ
今まで見た人みんな生えてますから間違いありません
62526/06/22(月)01:42:13No.1442318437+
カレンさんの髪の色にするのめっちゃ大変らしいですね
62626/06/22(月)01:42:20No.1442318457+
亜咲花さんの厄介なところは彼女自身ウマ娘のファンから競馬に入っているので
ウマ娘のファンを競馬に引きずり込むルートを熟知しているところです
62726/06/22(月)01:42:25No.1442318469+
つべ眺めてたらウマ娘ライブDAY2まとめ動画!みたいなサムネを見てタイホちゃんの衝撃こそあれど発表された情報だけでそんな何分も動画にする内容ありますか!?ってなりました
中身を見ることはないので真相は闇の中です
62826/06/22(月)01:42:51No.1442318536+
>亜咲花さんの厄介なところは彼女自身ウマ娘のファンから競馬に入っているので
>ウマ娘のファンを競馬に引きずり込むルートを熟知しているところです
夢は叶いまぁす!
62926/06/22(月)01:42:52No.1442318540+
https://x.com/tomoyo_t_1014/status/2068687998850678905 [link]
髪型は高柳さんの見るといいかもしれません
63026/06/22(月)01:43:31No.1442318641+
>私の好きだった競馬好き声優は声優廃業したので頑張って欲しいです
それは大変ですねお気を落とさず
…他意はないですがあなたの今の推しは誰ですかええ他意はないです他意は…
63126/06/22(月)01:43:49No.1442318694+
>つべ眺めてたらウマ娘ライブDAY2まとめ動画!みたいなサムネを見てタイホちゃんの衝撃こそあれど発表された情報だけでそんな何分も動画にする内容ありますか!?ってなりました
>中身を見ることはないので真相は闇の中です
まあこのメンツでこんなことしましたとか演出面とか語る感じなら数分動画にできるんじゃないですかね?
63226/06/22(月)01:44:00No.1442318730そうだねx4
夢は叶う!とか言いますけど実例見せてみろって感じです
まいりましたすみませんでした...
63326/06/22(月)01:44:40No.1442318830+
好きでしたねぇ今村さん
63426/06/22(月)01:45:07No.1442318901+
しかしタイホ君いつから許可もらえてたんでしょうかね?下手したら引退前じゃないですか?
63526/06/22(月)01:45:11No.1442318915+
聖奈が声優に!?
63626/06/22(月)01:45:13No.1442318921そうだねx1
fu6873814.jpg[見る]
fu6873816.jpg[見る]
タイトルホルダーのかなりゆいさんポーズも同じですね
63726/06/22(月)01:45:23No.1442318953そうだねx1
ルラちの人もウマ娘になれてよかったー!って喜びの声あげてましたね
63826/06/22(月)01:45:58No.1442319040+
きゃりさんのエクステよかでしたねぇ…

[トップページへ] [DL]