[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1982人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782040643986.jpg-(65645 B)
65645 B無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:23No.1416401559そうだねx2 01:20頃消えます
新ウマ娘
タイトルホルダー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:50No.1416401723そうだねx13
マジか!
2無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:57No.1416401774そうだねx3
    1782040677378.jpg-(316405 B)
316405 B
https://umamusume.jp/character/titleholder [link]
3無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:07No.1416401852そうだねx30
お姉ちゃんは?
4無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:17No.1416402300そうだねx10
血統的に巨乳かと思ったのにおっぱい小さめなのね
6無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:32No.1416402772そうだねx33
>No.1416402306
対立煽りはdelっておばあちゃんが言ってた
7無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:29No.1416403130そうだねx12
他のウマスレにも荒らしがいたんで要注意
8無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:34No.1416403155そうだねx4

可愛いやん
9無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:01No.1416403328そうだねx9
絶対セットでお姉ちゃんくるよね
10無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:03No.1416403344そうだねx17
>新ウマ娘
>タイトルホルダー
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:14No.1416403403そうだねx2
総合格闘技?
13無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:11No.1416403745+
いわゆる岡田系列で初ウマ化?
14無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:27No.1416403838そうだねx10
ウマ娘界の範馬刃牙来たな…
16無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:41No.1416403912+
>絶対セットでお姉ちゃんくるよね
むしろ3強同時かと思ったわ
17無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:48No.1416403956そうだねx5
コントレイルの発表はまだかね?
18無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:52No.1416403981そうだねx13
メロディーレーンはまだかいな
19無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:00No.1416404028そうだねx15
    1782041040702.jpg-(121806 B)
121806 B
>いわゆる岡田系列で初ウマ化?
20無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:16No.1416404134そうだねx1
21世代どこまで内定してるんだろ
21無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:26No.1416404193そうだねx12
>コントレイルの発表はまだかね?
むしろそれが来ると思ってたんですが…
斜め上遙か上空から来た
22無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:44No.1416404309+
死ぬほど可愛いけど熊より狂人ってどういうことだよ
23無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:48No.1416404338そうだねx4
勝負服まで決まってるあたりだいぶ早いな?
24無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:28No.1416404882+
たわ家の割には貧乳だ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:47No.1416404990+
これ成長性ありとみていいのか?
26無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:23No.1416405208そうだねx2
>死ぬほど可愛いけど熊より狂人ってどういうことだよ
実馬が熊で鍛えたから
27無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:44No.1416405321+
やっぱりあの世界ウマ娘格闘技はあったんだ・・・
28無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:52No.1416405361+
たぶんハフバでデアタク実装だから目標レースに宝塚あってそこで出てくるんだろうタイホ
29無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:10No.1416405457そうだねx1
エフも来るだろ
史上初の兄弟トレーナーも来る
30無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:18No.1416405516+
身長130cm台のお姉ちゃんがいるはず
31無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:36No.1416405631そうだねx3
>>死ぬほど可愛いけど熊より狂人ってどういうことだよ
>実馬が熊で鍛えたから
これ、山籠もり中にタクトちゃーと出会ってそう
32無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:36No.1416405634そうだねx2
イクイノックスとエフフォーリアもそろそろ来てほしい頃合いになってきたな
33無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:45No.1416405678+
実母か実父が範馬勇次郎みたいなキャラになるのはなんとなくわかった
34無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:54No.1416405731+
コントもキズナもこないのガッカリだった
次のチャンミまでにtier1性能で実装されないかが少し怖いが新シナリオの衣装違いで入る余地ないか
35無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:55No.1416405736そうだねx3
阪神レース場◎
36無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:07No.1416405802+
タイトルホルダーは「目つきの鋭いウマ娘」ってモブで登場してたはず
だがスレ画見ると丸っこい目してるがどういうこと
37無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:54No.1416406083そうだねx1
>これ、山籠もり中にタクトちゃーと出会ってそう
タクトもお姉ちゃんも襟裳熊殺し道場出身だからな
38無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:08No.1416406166そうだねx55
    1782041408126.jpg-(256559 B)
256559 B
>>死ぬほど可愛いけど熊より狂人ってどういうことだよ
>実馬が熊で鍛えたから
まあ公式なら仕方ないが…
39無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:17No.1416406218+
次はハフバで新ウマ娘発表
アニバーサリーほど大量発表はない
40無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:26No.1416406280そうだねx2
総合格闘家まで登場したらウマ娘強さ議論がまた要検証になってしまう
41無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:36No.1416406339そうだねx5
デアリングタクトが育成実装される前に新しいクマ娘が登場するなんて…
42無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:49No.1416406421+
>やっぱりあの世界ウマ娘格闘技はあったんだ・・・
現実でも女子格闘技はあるんだから
人間以上の身体能力とかそりゃ盛り上がるって
43無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:16No.1416406597+
>阪神レース場◎
おかしいな
同じ勝ち鞍なのに太くない
44無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:28No.1416406681そうだねx3
21世代が来るって分かっただけで数年は戦える…
45無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:52No.1416407159そうだねx1
>>やっぱりあの世界ウマ娘格闘技はあったんだ・・・
>現実でも女子格闘技はあるんだから
>人間以上の身体能力とかそりゃ盛り上がるって
図抜けた身体能力のわりに耐久はそこまででもない種族だろうから見てて不安になりそう
46無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:24No.1416407347そうだねx2
絶対巨乳だと思ったのに
47無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:56No.1416407517+
流石にウマ娘同士でやりあったら骨折でやばいことになるでしょ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:03No.1416407560そうだねx15
    1782041643992.jpg-(128649 B)
128649 B
>>阪神レース場◎
>おかしいな
>同じ勝ち鞍なのに太くない
一体何を言ってるんですかね
49無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:06No.1416407576+
凱旋門賞シナリオリンク追加きたな…
50無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:07No.1416407581+
>>>やっぱりあの世界ウマ娘格闘技はあったんだ・・・
>>現実でも女子格闘技はあるんだから
>>人間以上の身体能力とかそりゃ盛り上がるって
>図抜けた身体能力のわりに耐久はそこまででもない種族だろうから見てて不安になりそう
まあキタサンブラックみたいに二階から落ちてもピンピンしてる娘もいるんだろう
51無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:10No.1416407600+
ウマ娘同士の格闘技とかあるならウマ娘同士のサッカーとかないのか気になる
52無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:14No.1416407618+
総合格闘技の世界で活躍していたが…?
何歳なんだ?
53無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:38No.1416407764+
いやタイホはスレンダーだろ
お姉ちゃんはサイゲ体型もありえる
54無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:49No.1416407842+
W54cmは格闘技やるには細すぎでしょ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:12No.1416407964+
>新ウマ娘
>タイトルホルダー
え ここの世代くるの?!でもタイホだけってパターンもあるか
エフフォーリアは…難しいか
56無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:24No.1416408034+
ぱかライブには新キャラ追加とは書いてないけどこれ以上の追加ちゃんとあるんか?
57無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:39No.1416408123そうだねx12
サイゲ体型ってオナホドラフみたいな体型の事?
58無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:37No.1416408806+
エルのイベントでウマ娘プロレス?か何かを見に行くやつなかったっけ
59無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:06No.1416408958そうだねx2
最近はこういうタイプの性格でも見た目自体は可愛い寄りに纏めてくるな
個人的には嬉しい
60無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:18No.1416409032そうだねx2
タイホくん来るんか……
感動してる
61無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:34No.1416409130そうだねx6
菊と春天と宝塚で勝ったウマ娘
・メジロマックイーン
・ビワハヤヒデ
・ヒシミラクル
・ゴールドシップ
・タイトルホルダー←New
62無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:53No.1416409253そうだねx15
何か意外と小さいな
姉ちゃんに対してまあまあデカいの想像してたんだが
63無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:02No.1416409307+
わりと想像通りのタイホ君だな
64無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:05No.1416409331+
メロレンは流石に星2やろなぁ
そうであってくれ
65無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:09No.1416409348+
顔良すぎてたまげたねこれ
66無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:27No.1416409777そうだねx3
>何か意外と小さいな
>姉ちゃんに対してまあまあデカいの想像してたんだが

>わりと想像通りのタイホ君だな

意見が二極化するにしても10秒未満の差で並ぶな
67無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:48 ID:PgVhUwzUNo.1416409893そうだねx1
>ぱかライブには新キャラ追加とは書いてないけどこれ以上の追加ちゃんとあるんか?
次はシナリオ告知だからないよ
7月は水着イベ告知だけで十分だしハフバで一気にやると思うぞ
68無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:09No.1416410032そうだねx7
メロディーレーンちゃんは久々のロリウマ娘になる可能性
69無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:36No.1416410185そうだねx2
ウマ娘世界の熊は立場が弱いな
70無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:43No.1416410233そうだねx4
タイホくんレーンちゃんは?
71無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:43No.1416410235そうだねx4
ウマ娘初めてから競馬にも興味持ち出して
そこで知った馬がウマ娘になると感慨深いものがあるな
72無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:50No.1416410273そうだねx9
タイトルホルダー参戦と聞いてシルソニがアップを始めました
73無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:50No.1416410274+
>メロディーレーンちゃんは久々のロリウマ娘になる可能性
性格的にちっちゃい余になる可能性も
74無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:19No.1416410446そうだねx2
熊なんか絶滅してもいいわ
75無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:32No.1416410517+
あの世界の岡田一族は熊と生存競争もしているのか?
76無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:41 ID:PgVhUwzUNo.1416410571そうだねx2
イクイノックスも確定かな?
向こう側から機会があればと言われていたし
77無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:14No.1416410801+
タイホか
なんかパンサくんと勘違いしてた
78無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:18No.1416410828+
>デアリングタクトが育成実装される前に新しいクマ娘が登場するなんて…
というかタクト発表されてから未実装期間どれくらいだ
79無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:39No.1416410935+
クラブ系の馬が完全開放されてるから便利だ
80無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:02No.1416411072そうだねx4
ロサンゼルスで何か発表あると思う
81無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:27No.1416411211そうだねx1
タクトは発表時現役だったし引退してからシナリオ書いてるでしょ絶対
82無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:47No.1416411313そうだねx5
    1782042287068.jpg-(388993 B)
388993 B
シルクがもう二人も来てる以上
イクイノックスなんてもうタイミングでしかないわ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:01No.1416411750そうだねx6
    1782042361905.jpg-(337904 B)
337904 B
>ロサンゼルスで何か発表あると思う
84無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:03No.1416411757+
タイホといえば阪神なんだが中山実績もあるステイヤーだし次のチャンミ用に早々に実装されそう
85無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:05No.1416411769+
ずっとキャロットの馬かと思ってたわタイトルホルダー
86無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:06No.1416411780そうだねx27
タイトルホルダーも種牡馬1年目は種付けで苦労を強いられたそうだ。その理由を聞くと、なんともこの馬らしいものだった。
「種付けをする前に試験交配(種付けの練習)をするのですが、その時から牝馬に興味を示さなくて......。そもそも種付けとはなんなのかをわかっていなかったみたいで、理解するまでに10日くらいはかかりましたね」
どんな馬とも仲良く接しているというタイトルホルダーだが、それは牝馬に対しても同様だという。
人間でいうところの『女友だちは多いけれど、特定の彼女がいない』というタイプのようで、なかなか種付けに興味を示さなかった。
そんなタイトルホルダーに種付けを理解させようと一肌脱いでくれたのは意外な存在だった。
「タイトルホルダーと同じ時期に種牡馬入りしたダンシングプリンスです。いわゆる同期となるため、ダンシングプリンスの試験交配の時にタイトルホルダーを連れていって見学させて、種付けという行為を理解させるようにしました」
https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/smp/articles/2026/06/041968.html [link]
赤ちゃんはコウノトリが運んでくると信じてる系ウマ娘タイトルホルダー
87無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:30No.1416411905+
脚質は?
88無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:02No.1416412101そうだねx14
>脚質は?
逃げに決まってるだろ
89無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:08No.1416412137そうだねx3
逃げだろ
90無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:21No.1416412195そうだねx2
>ロサンゼルスで何か発表あると思う
来るかロスアンゼルス
91無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:33No.1416412256そうだねx1
こいつが強そうな逃げの最後の希望だからな
92無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:50No.1416412357そうだねx13
16頭ぎゅっと固まる! いや15頭だ1頭は前を走っている! タイトルホルダー!
93無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:56No.1416412707そうだねx19
>こいつが強そうな逃げの最後の希望だからな
パンサラッサ
94無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:58No.1416412720+
脚質逃げが来たのが一番でかいよなぁ
キセキが逃げになっちゃうくらい残弾少なかったし
95無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:05No.1416412764+
>こいつが強そうな逃げの最後の希望だからな
限定的なだけどメイショウタバルがいるから…
96無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:13No.1416412809そうだねx17
タイトルホルダーなんてこの間じゃん
97無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:17No.1416412839+
コイツのシナリオのラスボスってドウデュース?
98無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:30No.1416412922+
イクイノックスは…
逃げてたわけではないか
99無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:31No.1416412928そうだねx2
>パンサラッサ
強いイメージ皆無だわ
100無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:36No.1416412972+
凱旋門賞一緒に行ったドウデュースもそろそろ
101無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:46No.1416413042+
>コイツのシナリオのラスボスってドウデュース?
イクイノックスでもいいぞ
102無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:58No.1416413116そうだねx4
>イクイノックスは…
>逃げてたわけではないか
何やっても強い
多分衣装違いで脚質変わる
103無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:06No.1416413144そうだねx31
>>パンサラッサ
>強いイメージ皆無だわ
真面目にすげぇウマだよ
104無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:20No.1416413223+
サウンドトゥルーもほぼ確定したようなもんか
105無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:23No.1416413239+
皐月とダービー田辺が乗ってたの記憶の彼方に封じられてるよな
107無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:48No.1416413377+
逃げならメイショウタバルがいるだろう
108無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:26No.1416413590そうだねx1
令和の時代にG1の舞台で吹っ飛ばして1ハロン短縮させて決着つけるパンサラッサは稀有な存在だよ
109無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:31No.1416413613+
>皐月とダービー田辺が乗ってたの記憶の彼方に封じられてるよな
引退式にいて静かに見送ってたから…
110無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:32No.1416413620そうだねx1
>>>パンサラッサ
>>強いイメージ皆無だわ
>真面目にすげぇウマだよ
まぁそりゃドバイ勝ってるからそうだけど国内で馬券買うような馬でもなかっただろ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:32No.1416413621+
>皐月とダービー田辺が乗ってたの記憶の彼方に封じられてるよな
菊花賞のインパクトが強すぎる
112無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:31No.1416413949+
イクイノックスさえいなけりゃ秋天も勝ってたのになパンサラッサ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:39No.1416413990+
タイホくん来てくれて嬉しいけどお姉ちゃんも来てほしいよ
114無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:02No.1416414111+
7月チャンミはカフェオルフェの予定だが強いタイホが7月に来られたら前脚質は怖い
115無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:07No.1416414134+
お姉ちゃん身長137cmくらいにされてそう
116無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:41No.1416414318+
星2候補が増えるのは嬉しいがサムソンビッグも実装されてないからなぁ
117無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:00No.1416414428+
>イクイノックスは…
>逃げてたわけではないか
イクイノックスは逃げA先行A差しA追い込みCと予想してる
118無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:09No.1416414488+
>星2候補が増えるのは嬉しいがサムソンビッグも実装されてないからなぁ
次のアニバ候補かな
119無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:13No.1416414507+
電撃実装されたら石の備蓄が困るので来年にしてね
120無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:18No.1416414548そうだねx2
>7月チャンミはカフェオルフェの予定だが強いタイホが7月に来られたら前脚質は怖い
普通に2年ぐらいは待たされんじゃね
121無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:19No.1416414552そうだねx23
>No.1416413313
>馬主はクサイゲやウマ娘の現状をわかってないのか
臭ぇから他行ってな
122無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:07No.1416414799そうだねx1
単体で実装しても関係性薄くてシナリオスカスカなるからある程度は待たされるだろ
デアリングタクトのように
123無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:08No.1416414806+
天皇賞春の特殊演出で葦毛のウマ娘登場に期待
124無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:23No.1416414893そうだねx3
この辺りになるとウマ娘始めてから現実の馬に興味持ち始めた辺りの馬だからなぁ
125無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:23No.1416414895そうだねx1
お姉ちゃんの匂わせって本編であった?
126無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:41No.1416414999+
皐月とダービーと1回目の有馬にステータス盛り盛りのF4がいるんです?
127無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:02No.1416415101そうだねx4
>お姉ちゃんの匂わせって本編であった?
確かラブズオンリーユーのイベントで「ひときわ小柄で人気のウマ娘」ってのがいた
128無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:11No.1416415154+
コンちゃんまだなの
129無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:24No.1416415223そうだねx13
    1782042984573.jpg-(140492 B)
140492 B
>お姉ちゃんの匂わせって本編であった?
131無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:11No.1416415486そうだねx5
この子が来るとなるとちっちゃいお姉ちゃんと
シルヴァーソニック君もセットで欲しくなる
132無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:11No.1416415490そうだねx6
>16頭ぎゅっと固まる! いや15頭だ1頭は前を走っている! タイトルホルダー!
未だにあの有馬記念たまに見る
ドラマが詰まりすぎてる
133無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:23No.1416415559そうだねx1
レーンちゃん匂わせはクロノちゃんのEDだな
134無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:55No.1416415707+
>この子が来るとなるとちっちゃいお姉ちゃんと
>シルヴァーソニック君もセットで欲しくなる
春天の出来事は大惨事でしたね…今はギャグで笑えるけども
135無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:12No.1416415807+
ただ7月チャンミは効果的なキャラがそれほど多くないので早めに出すかも
その枠はトプロになりそうではあるが
136無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:22No.1416415861そうだねx2
フラワーやスイーピーより小さいお姉ちゃんウマ娘(経産婦)かぁ…
137無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:31No.1416415909そうだねx13
>>この子が来るとなるとちっちゃいお姉ちゃんと
>>シルヴァーソニック君もセットで欲しくなる
>春天の出来事は大惨事でしたね…今はギャグで笑えるけども
無事だから笑えるの典型例みたいなもんだからな
138無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:41No.1416415969そうだねx6
>>この子が来るとなるとちっちゃいお姉ちゃんと
>>シルヴァーソニック君もセットで欲しくなる
>春天の出来事は大惨事でしたね…今はギャグで笑えるけども
リアタイしててヒヤヒヤしたわ
139無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:43No.1416415977+
ムキムキのイメージあるけど実はそんなにデカくない(470キロ台)実馬タイトルホルダーさん
まあウマ娘って実馬の体格を反映してたりしてなかったりするけどもしお姉ちゃんくるんなら間違いなく歴代最小だろうな
140無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:46No.1416415998そうだねx1
考えてみればたわけ一族かタイホ
141無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:30No.1416416269+
ドゥラメンテ産駒のウマ娘化は初かな?
142無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:39No.1416416315そうだねx38
    1782043179417.jpg-(149896 B)
149896 B
🐴「全く…親の顔が見てみたいわね」
143無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:45No.1416416351そうだねx1
>考えてみればたわけ一族かタイホ
世代的にはだいぶ離れてるからドゥラメンテのイメージが強い
144無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:29No.1416416603そうだねx10
>🐴「全く…親の顔が見てみたいわね」
この時の(え…まさか死んだ?死んだの…?)みたいなざわついた空気は今も忘れられん
145無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:40No.1416416665そうだねx2
そういえばお姉ちゃんも子供産んでたっけな…あんなに小さいのに
146無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:04No.1416416804そうだねx23
    1782043264589.jpg-(161177 B)
161177 B
いつまでも いつまでも忘れないでください
147無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:30No.1416416923そうだねx9
>そういえばお姉ちゃんも子供産んでたっけな…あんなに小さいのに
すごいだろう余の自慢の娘だ
148無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:48No.1416417027そうだねx8
忘れる訳ないだろー!
149無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:59No.1416417076そうだねx20
    1782043319710.jpg-(98862 B)
98862 B
無事終わったから言えるけどいい写真ですよね
後ろの子も登場してほしい
150無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:09No.1416417512そうだねx4
    1782043389126.jpg-(133730 B)
133730 B
>そういえばお姉ちゃんも子供産んでたっけな…あんなに小さいのに
現在もう既に2頭目妊娠中
なお心配されたお産はガチで心配されたらしく現場も岡田代表も薄氷を踏む思いだったという
151無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:14No.1416417547そうだねx12
    1782043394656.jpg-(243003 B)
243003 B
菱田が乗ってるように見えたり色々あったなあのレースは
152無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:15No.1416417549+
コンくん発表かと思ってたけどまあ3冠馬はさすがにぱかライブで発表か
153無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:30No.1416417611+
まだ周年に三冠馬出すのは続けていくだろうし近いうちにコント発表あるだろうがこうなるとリバティもあるよね
154無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:21No.1416417891そうだねx17
>>🐴「全く…親の顔が見てみたいわね」
>この時の(え…まさか死んだ?死んだの…?)みたいなざわついた空気は今も忘れられん
ふ て 寝
155無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:22No.1416417898そうだねx2
えりも牧場は修羅の国
156無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:27No.1416418262+
>コンちゃんまだなの
6周年の目玉枠
157無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:37No.1416418315+
お姉ちゃんが来たらララと同じくまた親戚一同から可愛がられるイベントが来る
158無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:44No.1416418373そうだねx6
白くてお上品そうなウマ娘と黒髪獅子舞ウマ娘も早く実装してください
159無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:29No.1416418622+
タイホだけ先に発表したのは岡田スタッド繋がりでデアタクと絡みあるからかね
何気にイギリスとアメリカどっちも行ったことあるシャフリヤールはロスかロンドンの公演で発表したりするんだろうか
160無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:33No.1416418642そうだねx1
>白くてお上品そうなウマ娘と黒髪獅子舞ウマ娘も早く実装してください
白い子が来たらそれこそ大事件だよ!
161無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:48No.1416418721そうだねx2
お姉ちゃんはあの体格で周りから舐められない程度には気が強いそうで
162無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:29No.1416418961そうだねx3
お姉ちゃんには余の血が流れているので…
163無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:33No.1416418990+
>>白くてお上品そうなウマ娘と黒髪獅子舞ウマ娘も早く実装してください
>白い子が来たらそれこそ大事件だよ!
馬主がね…
まあ噂されるほどもう大事件にはならんと思うけどまあ界隈がひっくり返るくらいではあるな
164無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:38No.1416419010そうだねx1
>>そういえばお姉ちゃんも子供産んでたっけな…あんなに小さいのに
>現在もう既に2頭目妊娠中
>なお心配されたお産はガチで心配されたらしく現場も岡田代表も薄氷を踏む思いだったという
順調にデカくなってるらしいからちっちゃい血統にはならなそうだな
165無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:56No.1416419088そうだねx1
お姉ちゃんアレでステゴ族なんだよなあ
166無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:16No.1416419208+
>お姉ちゃんはあの体格で周りから舐められない程度には気が強いそうで
わんことかも基本小さい方が身を守るために虚勢張るからねえ
167無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:29No.1416419286そうだねx1
>お姉ちゃんはあの体格で周りから舐められない程度には気が強いそうで
父方のお爺ちゃんもそうだったよね
168無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:29No.1416419293そうだねx16
ウマ娘と生まれたからには
誰でも一生の内一度は夢見る地上最強のウマ娘
169無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:40No.1416419683+
格闘技繋がりでヤエノ
野生児繋がりでタクトとの接点はあるか
170無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:43No.1416419695そうだねx10
>ウマ娘と生まれたからには
>誰でも一生の内一度は夢見る地上最強のウマ娘
神イントロッッッ
171無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:54No.1416419755+
大食いキャラっぽくないんですけど
172無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:55No.1416419759そうだねx3
>わんことかも基本小さい方が身を守るために虚勢張るからねえ
お姉ちゃんがすごいのは虚勢とかじゃなく周りが特別デカいって思ってそうなレベルで落ち着いてる上に
無駄に喧嘩売ったりしない度量だぞ
173無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:27No.1416419943+
個人的に想像してたお姉ちゃんのキャラほぼエスポなんだよなあ
174無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:40No.1416420005そうだねx7
    1782043840444.jpg-(740111 B)
740111 B
こんなの次の世代とその次の世代も来るの確定じゃん
175無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:28No.1416420267そうだねx2
メロレンは心臓に毛が生えてんじゃねぇかってレベルで肝据わってんのよな
初対面する見知らぬ人間が近づいて顔触ってもさっぱり警戒しない驚かないとかもう競走馬としてすら怪しいレベルぞ
176無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:34No.1416420617そうだねx9
でもパドックでヘドバンする
177無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:58No.1416420732そうだねx9
>メロレンは心臓に毛が生えてんじゃねぇかってレベルで肝据わってんのよな
>初対面する見知らぬ人間が近づいて顔触ってもさっぱり警戒しない驚かないとかもう競走馬としてすら怪しいレベルぞ
飯食ってんの邪魔されても大人しいとか逆に色々大丈夫なのかと心配になる
178無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:08No.1416420789そうだねx1
    1782043988054.png-(166653 B)
166653 B
お姉ちゃんと一緒に走るの楽しみ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:08No.1416420791そうだねx12
あの馬体で馬群に臆せず突っ込む女だ
絶対可愛いロリキャラじゃないぞ
180無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:28No.1416420872+
お姉ちゃんは触られることに耐性がある感じだよな
触り放題
181無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:41No.1416420953そうだねx23
でもお姉ちゃんは今日も可愛いから
182無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:14No.1416421101+
>神イントロッッッ
サビまではかっこいいから
183無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:17No.1416421113そうだねx19
弟のスレすら半分乗っ取る流石真のアイドルホース
流石姉さんだ…
184無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:26No.1416421163そうだねx5
ティアラかと思いきや目標菊花賞なお姉ちゃん
185無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:27No.1416421170+
>>ウマ娘と生まれたからには
>>誰でも一生の内一度は夢見る地上最強のウマ娘
>神イントロッッッ
哀びりーゔ
186無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:35No.1416421201+
クロノ育成に出てきたそれっぽい子はなかなか勝気な性格だったな
187無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:39No.1416421230そうだねx2
>でもお姉ちゃんは今日も可愛いから
岡安。
188無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:40No.1416421236+
>あの馬体で馬群に臆せず突っ込む女だ
>絶対可愛いロリキャラじゃないぞ
可愛いロリキャラだとニシノとキャラ被りしちゃうしね
189無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:07No.1416421375+
お姉ちゃんもみんなの目には見えないかもしれないがぷよぷよのノミみたいにここにいるのさ
190無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:18No.1416421424+
お姉ちゃんは激しめのロックシンガーになるんかな
でもちっちゃい
191無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:31No.1416421488+
>可愛いロリキャラだとニシノとキャラ被りしちゃうしね
怖いロリキャラだとドリジャと被るし難しいな
192無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:44No.1416421561そうだねx1
>>メロレンは心臓に毛が生えてんじゃねぇかってレベルで肝据わってんのよな
>>初対面する見知らぬ人間が近づいて顔触ってもさっぱり警戒しない驚かないとかもう競走馬としてすら怪しいレベルぞ
>飯食ってんの邪魔されても大人しいとか逆に色々大丈夫なのかと心配になる
よっぽど人懐っこいか人を信用してないとそうはならんよ
猫犬でさえ機嫌悪くなるし
193無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:49No.1416421590+
小柄のわりに結構やれてるってイメージがある
194無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:52No.1416421605そうだねx2
ロリキャラはいくらいてもいい
195無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:57No.1416421631そうだねx1
兄ジャより小さいんだからどう表現するんだろうな
196無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:28No.1416421797+
>よっぽど人懐っこいか人を信用してないとそうはならんよ
なおヤギに自分の飯食われても平然としてる模様
197無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:03No.1416421987+
    1782044223992.jpg-(348522 B)
348522 B
>>あの馬体で馬群に臆せず突っ込む女だ
>>絶対可愛いロリキャラじゃないぞ
>可愛いロリキャラだとニシノとキャラ被りしちゃうしね
ロリママ枠か…
シャドバにいたな
198無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:03No.1416421990そうだねx10
>小柄のわりに結構やれてるってイメージがある
デビューすら危ぶまれる体格でオープンまで行ったんだから実際たいしたやつ
199無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:09No.1416422022そうだねx6
お姉ちゃんは逸話に事欠かないからキャラ濃そう
200無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:16No.1416422070そうだねx3
お姉ちゃん普通のロリにしちゃうとタイホまで飛び級ロリになっちゃうからドリジャみたいな特別小柄なウマ娘になるだろう
201無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:47No.1416422219そうだねx4
お姉ちゃん菊花賞走り切って余裕だから相当タフでしょ
202無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:56No.1416422275そうだねx1
おっぱいがね…
203無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:58No.1416422283そうだねx21
    1782044278447.jpg-(142597 B)
142597 B
早くこのシーンが見たい
204無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:11No.1416422350+
>お姉ちゃんと一緒に走るの楽しみ
他のメンバーもみんな濃いな
205無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:19No.1416422396+
>>>死ぬほど可愛いけど熊より狂人ってどういうことだよ
>>実馬が熊で鍛えたから
>まあ公式なら仕方ないが…
あんまり詳しくないがゴルシよりヤバそうやな...
206無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:42No.1416422514そうだねx11
    1782044322467.jpg-(45401 B)
45401 B
>>よっぽど人懐っこいか人を信用してないとそうはならんよ
>なおヤギに自分の飯食われても平然としてる模様
どこかで聞いたことあるなと思ったけどこれはヤギのごはんつまみ食いしてるところだったか
207無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:08No.1416422635+
>岡安。
森田先生も大概だぞ
絶対こいつらモチーフのモブが出てくる
208無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:16No.1416422680そうだねx11
>>小柄のわりに結構やれてるってイメージがある
>デビューすら危ぶまれる体格でオープンまで行ったんだから実際たいしたやつ
あの体格で女だてらに菊花5着の時点でわりと怪物の部類
209無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:34No.1416422767そうだねx5
>どこかで聞いたことあるなと思ったけどこれはヤギのごはんつまみ食いしてるところだったか
ヤギの王(下僕扱い)
210無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:58No.1416422894+
つまり強気大人ロリ……
211無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:16No.1416422978そうだねx8
あんなにちっこい牝馬でステイヤー
あんなにちっこい牝馬で脚質は差しから追い込み
意外性の塊みたいな馬だったな
212無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:42No.1416423106そうだねx8
弟のスレはこの先も姉に乗っ取られるんだろうな
213無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:53No.1416423467そうだねx7
セットで語られることがほとんどだからな…
でも姉弟で対決が実現するのは絶対アツいのでお姉ちゃんウマ娘化して欲しいよ
214無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:12No.1416423571そうだねx11
>あの体格で女だてらに菊花5着の時点でわりと怪物の部類
350キロの身体でで4勝してオープン馬になるって普通におかしな事してる
215無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:34No.1416423675そうだねx7
>あんなにちっこい牝馬でステイヤー
>あんなにちっこい牝馬で脚質は差しから追い込み
>意外性の塊みたいな馬だったな
弟がタイホというのもデカかった
お姉ちゃんあってのタイホ、タイホあってのお姉ちゃんみたいな空気あった
216無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:52No.1416423753+
流石余の娘だよ…
ララとも絡んで最大最小コンビやって欲しい
217無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:27No.1416423928そうだねx2
ニシノフラワーですら馬体重430kgあるからな
それよりも約100kg軽い
218無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:44No.1416424000+
よく見る熊ネタだが
要は放牧するときによく熊が出る分場で幼少期を育ったので精神的に強くなったネタがその実態で何の関係があるかというと馬の競走能力はその精神力や習熟度がかなり影響していて子供の頃からの生育環境がすごく影響される
デアリングタクトも実際に気はかなり強くゲートで隣に来た牡馬睨み返したり初めて負けたレースで相手牡馬を睨み付け動かなかったりなどいい性格に育っている
219無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:15No.1416424147+
姉貴や太ミラクルと同じG1勝ってるのは
ウマ娘的に美味しい絡みが出来そうで楽しみ
血筋的にはドゥラメンテとの絡みが強そうだな
220無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:23No.1416424186そうだねx1
お母さんの小さな産道をお姉ちゃんが広げてくれたから今のタイホがあるんだ
221無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:52No.1416424321そうだねx15
    1782044692822.jpg-(44156 B)
44156 B
ちいさい…
222無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:53No.1416424325+
母方がゴリゴリの欧州血統なんだっけこの姉弟
223無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:57No.1416424351+
熊「救いは…俺たちに救いはねえのか!?」
224無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:12No.1416424421そうだねx3
馬の種類は肩の高さで決まる
あと数センチ小さかったらポニーに分類されてたそれほど小さかったのがメロディレーン
生まれたときに大体仔馬は40kgあるが20kg程度しかなかったという
225無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:54No.1416424641そうだねx8
物語の主役としてはピッタリなのかもしれんなこの姉弟
226無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:00No.1416424676そうだねx5
>熊「救いは…俺たちに救いはねえのか!?」
タイホとタクトに狙われる熊…
227無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:04No.1416424695そうだねx1
>姉貴や太ミラクルと同じG1勝ってるのは
>ウマ娘的に美味しい絡みが出来そうで楽しみ
>血筋的にはドゥラメンテとの絡みが強そうだな
逃げで菊花勝ちという点でウンスとも絡める
228無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:05No.1416424706+
>熊「救いは…俺たちに救いはねえのか!?」
ウマ娘vs熊
たった何頭かウマを襲ったくれぇで…
229無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:15No.1416424765+
こんな小さな娘の髪を撫でた不届者が居るらしいな
230無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:39No.1416424880+
>タイホとタクトに狙われる熊…
実はお姉ちゃんもなんだ
だからクソ度胸が身についた
231無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:44No.1416424907+
メロちゃんに会いに行ったとしあきがいると聞く
232無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:55No.1416424968+
>熊「救いは…俺たちに救いはねえのか!?」
熊「タヌキはあんなに可愛がられてるってのに血も涙もねえ!」
233無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:01No.1416425582そうだねx9
>ちいさい…
これでクラシック菊花賞5着
なんなの…牝馬やぞ…
234無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:03No.1416425591+
>こんな小さな娘の髪を撫でた不届者が居るらしいな
五等分にされたオルトレをヒーリングで再生させるのがお姉ちゃんの仕事だぞ
235無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:14No.1416425949+
熊には近代戦闘兵器ウマ娘で対抗する
236無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:48No.1416426141+
馬体が並ならG1二、三個獲ってたであろう女傑だぞ
237無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:29No.1416426328そうだねx2
(メーヴェを見て)「こんなゴリゴリ欧州血統の馬走らんでしょ」
→OP入り
(メロディーレーンを見て)「こんな小さい馬走らんでしょ」
→菊花賞5着
(タイトルホルダーを見て)「絶対欲しい!」
→自分だけしか入札せずそのまま落札
238無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:38No.1416426366+
>馬体が並ならG1二、三個獲ってたであろう女傑だぞ
ヴ姉妹の母ちゃんみたいだ
239無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:01No.1416426485+
>菊と春天と宝塚で勝ったウマ娘
>・メジロマックイーン
>・ビワハヤヒデ
>・ヒシミラクル
>・ゴールドシップ
>・タイトルホルダー←New
マヤノトップガンもやぞ
241無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:52No.1416427034そうだねx2
>→自分だけしか入札せずそのまま落札
因みにディープインパクトもこれ
金子さんのワンコールしかなかった
あの人絶対に何か見えてるって
242無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:20No.1416427191そうだねx2
    1782045260836.jpg-(6299932 B)
6299932 B
>馬の種類は肩の高さで決まる
>あと数センチ小さかったらポニーに分類されてたそれほど小さかったのがメロディレーン
>生まれたときに大体仔馬は40kgあるが20kg程度しかなかったという
根岸で知った情報
243無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:34No.1416427276+
つうかハフバの発表がメインだろうから今回1頭だけなのはしゃーないだろ
時期が悪いよ時期が
244無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:53No.1416427376+
    1782045293135.jpg-(67116 B)
67116 B
(本当にアイツの姪っ子でアイツの娘か…?大人しすぎるやろ…)
245無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:55No.1416427388そうだねx6
    1782045295195.mp4-(7905571 B)
7905571 B
春天のレース映像持ってると思って探したけどレース後のしかなかったわ
246無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:53No.1416427695そうだねx1
>>→自分だけしか入札せずそのまま落札
>因みにディープインパクトもこれ
>金子さんのワンコールしかなかった
>あの人絶対に何か見えてるって
みんなそう思ったのであの人が手を上げると
(彼が欲がるならきっとすごい素質馬に違いない)
と意地になって競りかけるようになっていくという…
247無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:02No.1416428067+
金子さんがマカヒキ産駒欲しがってるみたいだから競って資金減らそう!
248無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:06No.1416428092+
>つうかハフバの発表がメインだろうから今回1頭だけなのはしゃーないだろ
>時期が悪いよ時期が
逃げ馬だから先に来たんだろう
249無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:23No.1416428182そうだねx11
>つうかハフバの発表がメインだろうから今回1頭だけなのはしゃーないだろ
>時期が悪いよ時期が
タイホは周りの連中も来るの確定みたいなもんだろうからな…
250無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:31No.1416428217+
>みんなそう思ったのであの人が手を上げると
>(彼が欲がるならきっとすごい素質馬に違いない)
>と意地になって競りかけるようになっていくという…
どっちかと言うと金子さんと競り合うと大半の人が負けるからワンコールかけた時点で辞めるところが多い
252無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:39No.1416428553+
>因みにディープインパクトもこれ
ディープの前後に出た馬を買った人が居ると聞いた
あんなちっちゃいのが走ると思わなかったって
253無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:46No.1416428581そうだねx6
>>つうかハフバの発表がメインだろうから今回1頭だけなのはしゃーないだろ
>>時期が悪いよ時期が
>タイホは周りの連中も来るの確定みたいなもんだろうからな…
だからかエスポんの中の人が…
254無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:50No.1416428598+
実装いつ頃なの
来年?
255無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:13No.1416428719+
マッスル白毛お嬢様と幼馴染の暴走名古屋系お嬢様も期待していいんですね⁉︎
256無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:44No.1416428873そうだねx1
>>金子さんがマカヒキ産駒欲しがってるみたいだから競って資金減らそう!
>完全な嫌がらせじゃん!
競りは金が多い方が絶対強者なんです
嫌がらせ程度で負けるような人間に居場所はないぞ
3000万円持ってきた人間が手1つあげられないところや
257無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:46No.1416428882そうだねx7
メロちゃん19世代だからな
賑やかになるわあ
258無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:04No.1416428987+
>実装いつ頃なの
>来年?
今までの感じだとハフバに合わせて実装してコントとかを作中で登場させる役目だと思う
259無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:33No.1416429127+
ロリウマ好きの最期の希望
メロディーレーン
260無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:40No.1416429174そうだねx3
>実装いつ頃なの
>来年?
わからん
アニバのメインは1年かかるがそれ以外だと唐突に実装されたり逆に何年もなにもなしだったり
261無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:07No.1416429292+
ドリジャみたいに即来る可能性もあるからな
備えよ
262無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:34No.1416429421+
>競りは金が多い方が絶対強者なんです
>嫌がらせ程度で負けるような人間に居場所はないぞ
>3000万円持ってきた人間が手1つあげられないところや
言っちゃ悪いが3000万程度しか持ってこれないなら地方競馬向けのセール行けよとしか
263無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:37No.1416429452そうだねx10
>ロリウマ好きの最期の希望
>メロディーレーン
だが俺はあくまでナリがちっちゃいだけのお姉ちゃんとして登場してほしい…
264無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:03No.1416429591+
>>実装いつ頃なの
>>来年?
>今までの感じだとハフバに合わせて実装してコントとかを作中で登場させる役目だと思う
2か月は余裕あるのね
ありがと
265無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:23No.1416429697+
20世代と21世代と22世代と23世代も待ってます
266無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:32No.1416429745+
    1782045752375.png-(242130 B)
242130 B
実装待ちの子は今年一杯分はいるからなあ
でもそんな順番スルーして急に来ることもあるからわからんな
267無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:03No.1416429929そうだねx6
フラワーであれだからな
まさに幼女くらいの見た目でも驚かない
268無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:42No.1416430126+
>ロリウマ好きの最期の希望
>メロディーレーン
海外は大丈夫なのかね
269無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:13No.1416430280そうだねx2
>実装待ちの子は今年一杯分はいるからなあ
>でもそんな順番スルーして急に来ることもあるからわからんな
ビッグさんはなんも動きないがいつだろうなぁ
270無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:28No.1416430371そうだねx4
お姉ちゃんは本当に小さいから…それこそ多様性に配慮しろよって話
271無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:35No.1416430409+
>実装いつ頃なの
>来年?
来年のアニバーサリーとか?エバヤンは早すぎるし
272無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:37No.1416430420そうだねx8
お姉ちゃん体ちっちゃいけどロリのイメージはないな
273無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:05No.1416430575+
>実装待ちの子は今年一杯分はいるからなあ
>でもそんな順番スルーして急に来ることもあるからわからんな
周年で発表→周年キャラピックアップ後実装
この流れわりと繰り返してるからな
アニバ配信で初登場したうちの誰かはおそらく割り込んで実装される
274無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:20No.1416430660+
>実装いつ頃なの
>来年?
来年の宝塚だろ
275無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:48No.1416430818+
    1782045948400.webp-(51462 B)
51462 B
こんな感じで来てほしい
276無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:00No.1416430877+
>お姉ちゃん体ちっちゃいけどロリのイメージはないな
テイオーに合わせて小柄にされたマックちゃんも居るしな
277無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:32No.1416431038そうだねx5
事実タイホの姉なんだから合法ロリ的な扱いだと思う
278無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:39No.1416431072そうだねx3
>>お姉ちゃん体ちっちゃいけどロリのイメージはないな
>テイオーに合わせて小柄にされたマックちゃんも居るしな
正直マックこそゴルシのビジュアルなイメージだったよ俺は
279無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:45No.1416431440そうだねx1
正直ビジュアルはだいぶ好みです
タイシンとかシュヴァルとかビリーヴとか好きです
280無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:50No.1416431469+
マックちゃんは全方向どこでどんなこともできるキャラとビジュアルだから…
281無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:06No.1416431560そうだねx1
>実装待ちの子は今年一杯分はいるからなあ
>でもそんな順番スルーして急に来ることもあるからわからんな
タクトちゃんハフバ
サムソンビッグアニバ前
辺りは現実味あるけどあとはサイゲのさじ加減
エバヤン6thは流石に無理か
282無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:26No.1416431667そうだねx14
>正直ビジュアルはだいぶ好みです
>タイシンとかシュヴァルとかビリーヴとか好きです
なんてわかりやすいやつだ…
283無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:43No.1416432057そうだねx2
>エバヤン6thは流石に無理か
シナリオ作るの引退してからになるだろうしね
周りの面子も固めないといけない…けど欲しいキャラ海外勢ばっかだな
284無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:16No.1416432235+
タイホくんの中の人は他にどんな役やってる方?
285無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:31No.1416432301そうだねx3
>だが俺はあくまでナリがちっちゃいだけのお姉ちゃんとして登場してほしい…
やはりメスドラフか…
286無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:11No.1416432807そうだねx2
>>だが俺はあくまでナリがちっちゃいだけのお姉ちゃんとして登場してほしい…
>やはりメスドラフか…

287無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:29No.1416432907+
あの体躯でスタミナと度胸あるステイヤーだからお姉ちゃんちっちゃくてもしっかり筋肉ついてるんだろうな
288無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:50No.1416433018+
エバヤンの問題点はライバルらしいライバルはアメリカじゃなくてドバイや香港なんだよな
289無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:05No.1416433098そうだねx3
ほうメロディーレーンはロリマッチョですか
新しいですね
290無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:17No.1416433168+
>タイホくんの中の人は他にどんな役やってる方?
ぐぐったけど今日までほとんど端役やってたっぽい
291無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:10No.1416433438そうだねx6
妹を守るちっちゃけど強い姉
小さい姉を守る大きい妹
どっちも美味しい
292無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:16No.1416433479そうだねx5
端役というかデビューが2025年だから多分養成所の時点でウマ娘になることが決まってた人よ
293無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:17No.1416433807+
スターズとリバティと一緒にドゥラシナリオに出てきたから驚きは少ないが嬉しいものだ
たわ家に新しい一員が追加されエアグルーヴの偉業が現代に伝わる事を嬉しく思う
294無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:18No.1416433810そうだねx6
レーンちゃん実装はやくして
295無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:41No.1416433934そうだねx2
>端役というかデビューが2025年だから多分養成所の時点でウマ娘になることが決まってた人よ
デカいライブでパワーレベリングさせられるやつだな…
296無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:53No.1416434326+
>端役というかデビューが2025年だから多分養成所の時点でウマ娘になることが決まってた人よ
デュランダル役ののぎかなみたいなもんか
297無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:09No.1416434397そうだねx1
小倉唯だってカフェのオーディション受けてたのは学生の頃
スイープの人だって当初未成年過ぎてSNS発信するようになったの最近や
298無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:38No.1416434569そうだねx4
    1782046658181.png-(999177 B)
999177 B
体格差だけでいうとこんなイメージ
299無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:39No.1416434572+
同室は間違いなくエフだろうな
無理矢理姉のライブに連れてかれて満更でもないエフが見たい
300無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:35No.1416435170そうだねx1
レーンちゃんはもちろんロリ巨乳になるよね?
301無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:44No.1416435221+
マルシュの人だっけ
学生の頃に見たウマ娘見て~的な話しがあって
時の流れが…という気持ちに
302無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:50No.1416435251そうだねx2
メスドラふみたいにおっぱいバルンバルンさせて走るウマ娘が見たいかと言え
303無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:27No.1416435447+
>マルシュの人だっけ
>学生の頃に見たウマ娘見て~的な話しがあって
>時の流れが…という気持ちに
そんな若い人だったのか…
304無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:38No.1416435511+
哀しき競馬マシーンエフちゃんはよ
太り過ぎで牛になってくれ
305無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:38No.1416435513そうだねx16
    1782046838544.jpg-(203236 B)
203236 B
メロディーレーンと言ったら尻だろう!!!
306無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:56 ID:PgVhUwzUNo.1416435616そうだねx3
その当時の空気感を知ってる馬がこうやってウマ娘になってみると感慨深いね
過去の名馬をデータでしか知らないと戦績でしか判断できないけど現役時代を見ていたものとしては当時の空気感やどんなドラマがあったかを鮮明に覚えているからなんかもうなんていうかなんかもうね
307無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:10No.1416435693そうだねx5
レーンちゃんの同室はシロニイでお願いします
308無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:23No.1416435763そうだねx4
実装ウマ娘では1番新しい年代か…
と思ったけどぶっちぎりで新しいエバヤンいたわ……
309無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:23No.1416435767そうだねx4
    1782046883746.jpg-(76776 B)
76776 B
まぁなんだかんだ言ってもう10年やってるからなウマ娘
310無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:05No.1416435998そうだねx1
>レーンちゃんの同室はシロニイでお願いします
俺はシルソニの同室で半ば呆れながら世話焼いててほしい!
311無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:26No.1416436115+
尻といえばどうしてもブルボンだが
あっちはムキムキムチィ!だからちょっと違うか…
312無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:35No.1416436178+
>やっぱりあの世界ウマ娘格闘技はあったんだ・・・
もう何年も前からエルとスペが一緒に見に行ってるって言ってるやんけ
313無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:38No.1416436191そうだねx2
レーンちゃんは牡馬と一緒に走る事が多いから惑わされる牡馬は多いだろう
314無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:30No.1416436462+
タイトルホルダーは好きな馬だったよ
だが逃げウマ育てるサポカ資産ないねん
315無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:35No.1416436494+
>マルシュの人だっけ
>学生の頃に見たウマ娘見て~的な話しがあって
>時の流れが…という気持ちに
朝うまぴょい伝説を聞きながら支度すると早く終えれることに気付いたんだ
316無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:57No.1416436615+
>タイトルホルダーは好きな馬だったよ
>だが逃げウマ育てるサポカ資産ないねん
6月だぞ
ボーナスが来るじゃろ
317無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:32No.1416436793+
>タイトルホルダーは好きな馬だったよ
>だが逃げウマ育てるサポカ資産ないねん
なあに今から集め始めれば実装する頃には逃げ環境一新されてるだろうて
318無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:52No.1416436901+
逃げウマは特にLOHで使うから頑張ってサポカ集めてるぜ
追込みの子はすまんな…
319無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:02No.1416436947そうだねx1
大帝実装楽しみ♥️
320無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:04No.1416436960+
タイホは逃げ先行両方Aじゃないのかい
321無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:22No.1416437029+
>まあキタサンブラックみたいに二階から落ちてもピンピンしてる娘もいるんだろう
つーか練習で走ってるだけでも骨折れるぐらい脆いんだけど脚以外の部位は異様に頑丈だったりするんだよね
2期でテイオーがスパート中(時速60km以上)に骨折れて頭から地面に衝突したのに上半身はかすり傷すらなかったし
脚以外の部位ならウマ娘同士でも打撃戦が可能なんじゃないか
322無念Nameとしあき26/06/21(日)22:06:55No.1416437522+
>2期でテイオーがスパート中(時速60km以上)に骨折れて頭から地面に衝突したのに上半身はかすり傷すらなかったし
でも設定的にはレース中にコケて死んでるウマ娘もおるんやで
323無念Nameとしあき26/06/21(日)22:06:56No.1416437529そうだねx3
実装するタイミングはマジで謎だからな
おい聞いてるのかジャーニー
324無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:00No.1416437553+
500kgない馬だったんだなタイトルホルダー
もっとでかい印象あったわ
ウマ娘でも155だとタクトより小さいぞ
325無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:23No.1416437689そうだねx1
>>マルシュの人だっけ
>>学生の頃に見たウマ娘見て~的な話しがあって
>>時の流れが…という気持ちに
>そんな若い人だったのか…
21だったかな
でも元子役なのでキャリアはめっちゃある
326無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:46No.1416437832+
身長高そうに思われてるウマ娘no1はナリタブライアン
327無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:24No.1416438035+
>身長高そうに思われてるウマ娘no1はナリタブライアン
コパノリッキーと並べてると脳の認識がよくわからないことになると噂のナリブ
328無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:48No.1416438173そうだねx5
    1782047328139.jpg-(67608 B)
67608 B
でかい子もっと実装増やしてほしい
329無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:06No.1416438267そうだねx2
    1782047346992.jpg-(113512 B)
113512 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
330無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:15No.1416438315そうだねx9
    1782047355880.jpg-(113442 B)
113442 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
331無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:32No.1416438406+
コパはもうなれたけど身長がイメージの一回りデカイ
332無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:07No.1416438576+
ブーちゃんは戦績は厳ついけど顔は可愛いから納得だった
333無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:15No.1416438615そうだねx7
熊<タイトルホルダー<メロディーレーン
っていうパワーバランスだと俺が嬉しい
334無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:21No.1416438645+
タイホで155だとお姉ちゃん120台じゃねえの
335無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:22No.1416438652+
ソダシがウマ娘化したら外面いいけどトレーナーには塩対応しそう
トレーナー室の扉が閉まった瞬間にふてぶてしい態度で罵ってきそう
336無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:38No.1416438725+
レーンちゃんは「今日もかわいいメロディーレーンでーす!みんな応援してね!」
とか言いながらタイホと走るレースでは
「おうタイホ!姉だからって手加減は無用じゃあ!本気でかかってんと承知せんぞ!」
みたいであってほしい
337無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:57No.1416438829+
ブライアンは実馬がそんな大きくなかったから
338無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:03No.1416438862+
>タイホで155だとお姉ちゃん120台じゃねえの
メロディーレーン体重軽いからなぁ
339無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:08No.1416438887+
でかい子ならララがいるじゃあないか
あとは…レシステンシアとか…
340無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:12No.1416438905+
白くなった黛のイメージだわソダシ
341無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:52No.1416439116+
身長と実馬が合ってなのはマックイーンから続いてる伝統だから
342無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:00No.1416439161+
そろそろ海外のレースをどんどん増やす時期なのかしら
香港とかドバイとかオーストラリアとか
343無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:16No.1416439242+
今の所ニシノ級の小さい子はいないよね
ライスマヤも子供組のイメージだけどニシノはずば抜けてる
344無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:47No.1416439412そうだねx1
競走馬じゃヒグマには勝てないけどウマ娘なら勝てるというのは強ち間違いじゃない
馬は攻撃手段が蹴りしかない上に蹴りなんて当たらないけどウマ娘は競走馬の筋力で豊富な攻撃を行えるし
筋力だけなら競走馬はヒグマより上だから
345無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:50No.1416439422+
>身長と実馬が合ってなのはマックイーンから続いてる伝統だから
まあちっちゃいのがデカいケースはそこまで無い気がする
ただドンナは実馬の体格はそうでもなかったんだっけ
346無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:53No.1416439431+
>そろそろ海外のレースをどんどん増やす時期なのかしら
>香港とかドバイとかオーストラリアとか
サウジはエバヤンの故郷
347無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:04No.1416439495+
>そろそろ海外のレースをどんどん増やす時期なのかしら
>香港とかドバイとかオーストラリアとか
エバヤン実装に当たってはサウジとドバイ抜きには語れまいからなあ
今回のみたいにそういうシナリオって体でになるかもだが
348無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:07No.1416439510+
遠征して海外で活躍する子増えたしなー
色々理由つけて国内に留まるんじゃなく個別シナリオの方でも反映して欲しいね
349無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:36No.1416439638+
姉貴がデカいからブライアンも大きいのかなって思っちゃうじゃん
350無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:00No.1416439767そうだねx2
他のキャラと並ぶと予想外のデカさにビビるのはセイコーちゃん
351無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:06No.1416439800そうだねx5
>遠征して海外で活躍する子増えたしなー
>色々理由つけて国内に留まるんじゃなく個別シナリオの方でも反映して欲しいね
パンサラッサ来たらみんなガッツポーズするよな
ターボ師匠も大喜び
352無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:19No.1416439878+
>姉貴がデカいからブライアンも大きいのかなって思っちゃうじゃん
頭がデカいといったか
353無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:30No.1416439941+
ブライアンは馬と大きく性格が違ってて違和感がある
馬のほうは人懐っこくて人間を見かけたら自分から寄ってくるくらいだ
それこそ鞍上の脳が焼かれるくらいの性格と成績
354無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:35No.1416439970+
>他のキャラと並ぶと予想外のデカさにビビるのはセイコーちゃん
リッキーもそうだな
355無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:04No.1416440106+
ザリオも結構たっぱがでかい
356無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:07No.1416440124そうだねx3
    1782047707317.png-(666463 B)
666463 B
俺もこれやって引っぱたかれたい
357無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:21No.1416440206+
>他のキャラと並ぶと予想外のデカさにビビるのはセイコーちゃん
デカいからレース中も素人に分かりやすいというのがアイドル扱いの一因だそうな
358無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:54No.1416440358+
公式見る限りでは関西弁キャラじゃない感じか?
獲ったG1全部阪神だしラッキーライラックに倣うものと思ってたが
359無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:32No.1416440542+
    1782047792291.png-(697988 B)
697988 B
>今の所ニシノ級の小さい子はいないよね
>ライスマヤも子供組のイメージだけどニシノはずば抜けてる
近いのはこの辺だけどニシノそこそこ差があって一番小さいね
360無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:36No.1416440558+
>俺もこれやって引っぱたかれたい
ひょいは無理だ
あともっとお互いくっつかないと持ち上げられないぞ
361無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:55No.1416440641+
>公式見る限りでは関西弁キャラじゃない感じか?
>獲ったG1全部阪神だしラッキーライラックに倣うものと思ってたが
まあタイトルホルダー美浦の馬だったし
362無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:06No.1416440704+
中央トレーナーを舐めるな
363無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:28No.1416440833+
こりゃもうお姉ちゃん135mm級になってしまうだろ
364無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:41No.1416441216そうだねx3
>デカいからレース中も素人に分かりやすいというのがアイドル扱いの一因だそうな
これは気持ちわかるわ
どこにどの子がいるのってぱっと見わからん
それだけに葦毛とか目立つから好き
365無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:50No.1416441259+
つうか最近だとクラシックや春秋古馬全然出ないのが多いからどうすんだろって思う
366無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:37No.1416441477+
>ブライアンは馬と大きく性格が違ってて違和感がある
>馬のほうは人懐っこくて人間を見かけたら自分から寄ってくるくらいだ
>それこそ鞍上の脳が焼かれるくらいの性格と成績
あとシャドーロールつけてる≒繊細で臆病なわけだしなぁ
367無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:44No.1416441511そうだねx2
イナリちっこいのにでっかい…
368無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:16No.1416441656+
胸のサイズは大体実馬のちんぽのデカさに比例するらしい
369無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:30No.1416441732そうだねx1
フラワーって設定上小学生じゃなかったか
370無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:53No.1416441862そうだねx1
>フラワーって設定上小学生じゃなかったか
飛び級なのでおそらくそう
371無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:05No.1416441920+
>胸のサイズは大体実馬のちんぽのデカさに比例するらしい
牝馬はどうなるんだよ
372無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:33No.1416442058そうだねx6
タイトルホルダーが1人先頭を走って来ただけで後ろに15人の新ウマ娘がギュッと固まっているのはみんなわかっているね?
373無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:52No.1416442162+
特徴のないコモン鹿毛が集団で走っててゼッケン隠れてたらどれがどれか分からない自信がある
374無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:14No.1416442275+
40センチも45センチも人間から見たら大差ないわ
375無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:42No.1416442411そうだねx1
>これは気持ちわかるわ
>どこにどの子がいるのってぱっと見わからん
>それだけに葦毛とか目立つから好き
イクイノックスとかエクレアでわかりやすかったな
376無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:44No.1416442419そうだねx3
写真集出してる設定拾って欲しいな
377無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:14No.1416442574+
前にも見たことあると思ったらルーラーシップと
ごっちゃにしてたわ
378無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:15No.1416442581+
>胸のサイズは大体実馬のちんぽのデカさに比例するらしい
な゛ん゛や゛
379無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:47No.1416442761そうだねx1
タイホ出しといて小さい姉ネタを一切拾わない理由は一切見当たらないので安心している
380無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:58No.1416442820+
>胸のサイズは大体実馬のちんぽのデカさに比例するらしい
タマモクロスはまあ確かに
381無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:03No.1416442840そうだねx7
逃げ馬が人気なりやすいのもやはり先頭の目立ちやすさもあるんだろうな
382無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:15No.1416442876そうだねx3
金子馬が来ないとなぁ…ソダシ出せんからなぁ21牝馬もいいキャラ揃ってるんだけどなぁ…
383無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:43No.1416443024そうだねx2
>逃げ馬が人気なりやすいのもやはり先頭の目立ちやすさもあるんだろうな
あとは逃げ切れるかハラハラするのもあると思う
384無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:54No.1416443075+
産駒が走る前からウマ娘になっちゃってさ
こうなるとタマモやオグリがどんどん古く感じてしまう
385無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:57No.1416443093+
>胸のサイズは大体実馬のちんぽのデカさに比例するらしい
貴様姉上を愚弄したか
386無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:02No.1416443112+
デアリングタクトはなんで実装されないんですかね
387無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:08No.1416443145+
逃げと追込は見てて楽しい
388無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:25No.1416443218そうだねx1
タクトはコントレイル待ちな気もする
389無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:35No.1416443276+
>デアリングタクトはなんで実装されないんですかね
ハフバで実装されるでしょ
390無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:38No.1416443294+
>逃げ馬が人気なりやすいのもやはり先頭の目立ちやすさもあるんだろうな
大外ぶんまわしの追い込みが人気なのも同じ理由だな
391無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:13No.1416443466+
F4よりも先にウマ娘になっちゃった
392無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:17No.1416443488+
オグリはまだシングレアニメが待ってるから…
393無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:23No.1416443522+
>デアリングタクトはなんで実装されないんですかね
目玉だから
394無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:33No.1416443563+
>金子馬が来ないとなぁ…ソダシ出せんからなぁ21牝馬もいいキャラ揃ってるんだけどなぁ…
来たら来たでもいいけど個人的には金子はもういいかなって
395無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:58No.1416443663+
>逃げと追込は見てて心臓に悪い
396無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:09No.1416443709+
1発ドカンの差しも人気だよなとこの前のジュウリョクピエロ見て思ったよ
397無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:10No.1416443716そうだねx1
キャラデザも性格も差異出せなくなってきてて着実にシンデレラガールズの轍を踏みに行ってる
398無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:11No.1416443722そうだねx1
    1782048431597.jpg-(387362 B)
387362 B
逃げは夢を見せてくれるからな
399無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:31No.1416443799+
デアタクはライバル回り出せなかったから塩漬けされてたけど
次のハニバの目玉で出してくるだろうな
400無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:35No.1416443819+
>大外ぶんまわしの追い込みが人気なのも同じ理由だな
おドウの蹄の音もそろそろ聞こえて来そう
401無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:08No.1416443955+
まぁベースがデレステシステムだから仕方ないけど
よくもまぁ毎年10~20人近くの声優さん追加できるよな
402無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:09No.1416443960+
カルストンライトオVSリフレイム ファイッ!
403無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:13No.1416443985+
ハフバで周囲の数人が顔出しする感じかな
404無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:27No.1416444045そうだねx8
    1782048507165.jpg-(51958 B)
51958 B
SPYAIRが来たんだしマジで頼む……
405無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:37No.1416444099そうだねx1
>金子馬が来ないとなぁ…ソダシ出せんからなぁ21牝馬もいいキャラ揃ってるんだけどなぁ…
金子馬解禁の第一弾にピッタリよねソダシ
来てくれ
406無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:39No.1416444112そうだねx1
おドウなんかそれこそタイホシナリオのラスボスだよな
407無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:39No.1416444118+
>逃げは夢を見せてくれるからな
大半の人にとっては悪夢だったやつかな…?
408無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:58No.1416444212そうだねx3
小さいお姉さんも来いやー!
409無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:02No.1416444230そうだねx1
えっ!大山倍達がウマ娘世界にいる事が確定に?
410無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:15No.1416444294そうだねx3
新ウマはなんぼでも発表してくれていいからね楽しいぜ
411無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:19No.1416444311そうだねx4
魅惑のこしあんボディ待ってる
412無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:32No.1416444359+
>SPYAIRが来たんだしマジで頼む……
お前はここまで来ないならトプロやポッケみたいにメディアミックスの題材になってる可能性が
413無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:56No.1416444454そうだねx1
エフ・シャフ・タイホ
ソダシ・レーベン・アカイトリノムスメ
纏めてこい!
414無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:18No.1416444557+
8月のハフバでエフフとかは来るかもだけどおドウはまだ来なさそう
でもラストランあってのその名はタイトルホルダーだし外せんよね
415無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:23No.1416444577そうだねx1
>「タイトルホルダーと同じ時期に種牡馬入りしたダンシングプリンスです。いわゆる同期となるため、ダンシングプリンスの試験交配の時にタイトルホルダーを連れていって見学させて、種付けという行為を理解させるようにしました」
えっちすぎる…………
416無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:38No.1416444644+
正直新ウマ娘発表の時が一番界隈が潤ってる気がする
417無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:56No.1416444737そうだねx3
なんなら負けレースの有馬が1番カッコいいまであるタイトルホルダー
418無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:11No.1416444812+
>正直新ウマ娘発表の時が一番界隈が潤ってる気がする
でもこれ以上増えるとマジで頭が訳わからんくなる
419無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:27No.1416444876そうだねx1
正直ディープが来たとしてエバヤン以上に盛り上がるのかはわからん
業績は凄いしウマ娘ファンの平均年齢は40代後半だから知名度は抜群のはずだけどなんだかんだで登録抹消からもうすぐ20年だし
420無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:33No.1416444908+
来年ラヴズオンリーユーXタイトルホルダーが産まれる予定だけど
ウマ娘内でカプ化されるのかな
421無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:53No.1416444996+
しかしすっかり新世代馬を実装する流れになっているが
ゼロ年代前はもうだいたいやったということなんだろうか
422無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:28No.1416445179そうだねx2
アプリ実装から競馬に入った人も多いだろうからタイトルホルダーやF4は好きな人多そうだよね
423無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:31No.1416445196そうだねx5
駄目だ
逮捕くんの嬉しいんだけどそれ以上にお姉ちゃんのウマ娘化の期待が高まりすぎて辛い
お姉ちゃんの育成シナリオまで夢想し始めた
424無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:38No.1416445224そうだねx5
    1782048758805.jpg-(56187 B)
56187 B
アニメ化したら泣くぞ
425無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:41No.1416445249+
グル姉族か
426無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:43No.1416445252+
近年の名馬が来ると嬉しいな…てか毎年新キャラ候補出てくるのよくできてんなウマ娘
擬人化ゲーが抱える問題のネタ切れあんま考えなくていいし
427無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:56No.1416445307+
凱旋門賞じゃなくてBC行って欲しかったなぁ…
428無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:26No.1416445464+
今日から石貯め始めたよ
429無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:35No.1416445497そうだねx4
>なんなら負けレースの有馬が1番カッコいいまであるタイトルホルダー
最後に走りを取り戻したタイトルホルダーって感じしたわあのレース
430無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:36No.1416445506+
>しかしすっかり新世代馬を実装する流れになっているが
>ゼロ年代前はもうだいたいやったということなんだろうか
アグネスフライトがそろそろ来るんじゃねみたいな噂はある
431無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:55No.1416445582+
>しかしすっかり新世代馬を実装する流れになっているが
>ゼロ年代前はもうだいたいやったということなんだろうか
ユーザーの年齢層と若い競馬ファンの呼び込み考えての判断じゃないかなあ
432無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:56No.1416445586そうだねx2
因みに立派なメロちゃんも熊狩り族である
433無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:04No.1416445621そうだねx1
>近年の名馬が来ると嬉しいな…てか毎年新キャラ候補出てくるのよくできてんなウマ娘
>擬人化ゲーが抱える問題のネタ切れあんま考えなくていいし
史実って併給が常にされてるのは強いよな…
434無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:06No.1416445630そうだねx3
>正直ディープが来たとしてエバヤン以上に盛り上がるのかはわからん
>業績は凄いしウマ娘ファンの平均年齢は40代後半だから知名度は抜群のはずだけどなんだかんだで登録抹消からもうすぐ20年だし
真面目にディープはあんまり好きじゃない…
当時のJRAのゴリ押しがウザすぎた
435無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:06No.1416445633+
>しかしすっかり新世代馬を実装する流れになっているが
>ゼロ年代前はもうだいたいやったということなんだろうか
馬主側が引退したり廃業したり亡くなってるせいで連絡がつかんのだと
西山さんが昔の人がどんどんいなくなるってちょくちょく嘆いてる
436無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:24No.1416445721+
>アニメ化したら泣くぞ
マジでこの世代でするんじゃないかと思う
勝ったり負けたりしてるからドラマも作りやすいだろうし
437無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:07No.1416445914+
>正直ディープが来たとしてエバヤン以上に盛り上がるのかはわからん
>業績は凄いしウマ娘ファンの平均年齢は40代後半だから知名度は抜群のはずだけどなんだかんだで登録抹消からもうすぐ20年だし
まあ盛り上がるでしょうよ
俺はぶっちゃけリアルタイムでは知らなかったからそこまで関心はないし近年のリアルで応援した馬来るのが嬉しい
438無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:14No.1416445944そうだねx3
>近年の名馬が来ると嬉しいな…てか毎年新キャラ候補出てくるのよくできてんなウマ娘
>擬人化ゲーが抱える問題のネタ切れあんま考えなくていいし
逆に言うともうそろそろこれ以上増やしたくないな既存キャラだけで回したいなと思ったとしても
原作が更新されていく以上増やし続けないといけない宿命なんだ
439無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:33No.1416446026+
>馬主側が引退したり廃業したり亡くなってるせいで連絡がつかんのだと
>西山さんが昔の人がどんどんいなくなるってちょくちょく嘆いてる
確かに権利関係どうなってんだろって馬は多そうだな…
440無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:39No.1416446049+
二度目の春天で競走中止になって頭真っ白になって中山から西船橋駅まで歩いて帰ったの思い出した
441無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:41No.1416446062+
プイ出たらやっぱおお!ってはなるだろうけど
ウマ娘リリース当初に比べてみんなそれなりに知識ついて
競馬?オグリキャップとハルウララとディープインパクトでしょ!みたいな感じでもないから
そこまで衝撃的でもないかもね
442無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:45No.1416446083+
昔より馬主はお金がかかりそうだしね
馬一頭でも億超えがザラになってきているし余程の金がないとやってけなさそう
443無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:58No.1416446139そうだねx1
>アニメ化したら泣くぞ
育成シナリオのEDタイトルがそれだっていうのはほぼ確信としてある
444無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:08No.1416446184+
>二度目の春天で競走中止になって頭真っ白になって中山から西船橋駅まで歩いて帰ったの思い出した
いくら負けたんだ
445無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:15No.1416446215そうだねx5
正直どうやってフサイチパンドラの交渉したのかいまだにわからないよ
446無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:22No.1416446243そうだねx1
ディープほしい
何とか見たい!
447無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:51No.1416446358+
>駄目だ
>逮捕くんの嬉しいんだけどそれ以上にお姉ちゃんのウマ娘化の期待が高まりすぎて辛い
>お姉ちゃんの育成シナリオまで夢想し始めた
来るわけねーだろ
小さくてアイドルホースってだけで実績もサウンズオブアースやカレンブーケドールに遥かに及ばない馬が
知名度だけで勝負しようにもハルウララに遠く及ばないんだし
448無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:54No.1416446366+
>プイ出たらやっぱおお!ってはなるだろうけど
>ウマ娘リリース当初に比べてみんなそれなりに知識ついて
>競馬?オグリキャップとハルウララとディープインパクトでしょ!みたいな感じでもないから
>そこまで衝撃的でもないかもね
過去って言い方は良くないけどいろんな意味で上位互換みたいなイクイノックスとかがいるからなあ今は
449無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:39No.1416446577+
>>二度目の春天で競走中止になって頭真っ白になって中山から西船橋駅まで歩いて帰ったの思い出した
>いくら負けたんだ
5000円だけどタイホ大丈夫かって思いでもう飯も通らなかったんだよ
450無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:06No.1416446696+
>8月のハフバでエフフとかは来るかもだけどおドウはまだ来なさそう
エクレアとおドウは並んで来年か遅くても再来年のアニバで発表と思ってる
451無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:15No.1416446736そうだねx1
エフフォとシャフリヤールも楽しみ
452無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:32No.1416446794+
地方馬主ならサラリーマンでも出来るとは聞くが
それでも安くはなかろうな
453無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:43No.1416446860そうだねx1
エアグル族じゃなくドゥラメンテ族じゃないの
454無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:03No.1416446975+
>>近年の名馬が来ると嬉しいな…てか毎年新キャラ候補出てくるのよくできてんなウマ娘
>>擬人化ゲーが抱える問題のネタ切れあんま考えなくていいし
>逆に言うともうそろそろこれ以上増やしたくないな既存キャラだけで回したいなと思ったとしても
>原作が更新されていく以上増やし続けないといけない宿命なんだ
もうとっくにキャラ作っては話題にならなかったら明らかに売り出さない粗製乱造ムーヴに入ってるな
バブルカムフェローの悲劇
455無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:17No.1416447031+
コッソリと推定オルフェとされてたマスクウマ娘が黄色いメンコのやる気の無いチョコボとして使われるのを妄想している
456無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:37No.1416447128そうだねx3
>正直どうやってフサイチパンドラの交渉したのかいまだにわからないよ
おかげでメインストーリー2部がめちゃくちゃ良かった
457無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:44No.1416447152+
>エアグル族じゃなくドゥラメンテ族じゃないの
それだとお嬢さんも確定するから気持ちを抑える為にもグル姉族にしよう
458無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:48No.1416447168+
競馬業界が熱心になると勝手にウマ娘のドラマが出来上がるからな
459無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:50No.1416447183+
>正直どうやってフサイチパンドラの交渉したのかいまだにわからないよ
フサイチは単純に息子さんが権利引き継いでいただけよ
消息不明って言われてたけど単純に競馬界から引退したあと競馬に関わらなかったからよくわかんなくなってただけだし
460無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:57No.1416447222+
>フサイチパンドラ
繁殖に上がって以降、権利をノーザンが引き取ったのでは?
お金のやりとりは分らんけど
461無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:01No.1416447246+
エフフォーリアは血統的にもウマ娘では美味しすぎるキャラなんだよな…
462無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:24No.1416447352そうだねx2
>ディープほしい
>何とか見たい!
来るかディープスカイ
463無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:25No.1416447359+
とりあえずマリリンを早く実装してくれ
今回のブーケちゃんシナリオにも使えたでしょ
464無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:51No.1416447491+
>エフフォーリアは血統的にもウマ娘では美味しすぎるキャラなんだよな…
キャラ的にもクールかと思ったらパッションだった馬だしな
年上の小さめ牝馬に弱いとか
465無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:00No.1416447523そうだねx5
>競馬業界が熱心になると勝手にウマ娘のドラマが出来上がるからな
先日の宝塚は出来すぎでしたね
466無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:01No.1416447530+
>>ディープほしい
>>何とか見たい!
>来るかディープスカイ
いやそっちの面接うまそうなほうじゃなくてですね…
ディープインパクトの方です
467無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:03No.1416447536+
>来るかディープブリランテ
468無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:04No.1416447544+
どうにかして大昔編とかやれないかなぁ
469無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:26No.1416447661+
>来るかディープモンスター
470無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:35No.1416447692そうだねx10
>ディープほしい
>何とか見たい!
分かるよ
見たいよね
プボ
471無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:38No.1416447705+
    1782049298492.jpg-(1318218 B)
1318218 B
ドゥラの血が強すぎる
472無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:40No.1416447714そうだねx1
>競馬業界が熱心になると勝手にウマ娘のドラマが出来上がるからな
先週の素晴らしい快挙なのに同時にどこか珍記録っぽい雰囲気ある親子の話する?
473無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:43No.1416447726そうだねx1
>先日の宝塚は出来すぎでしたね
おう三連覇して凱旋門も勝つんだよ
474無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:44No.1416447731そうだねx1
>どうにかして大昔編とかやれないかなぁ
クリフジの話がトレーナー絡みで悲劇的になるから止めて差し上げろ
475無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:53No.1416447766+
>>来るかディープボンド
476無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:05No.1416447816+
牝系と牡系では重みが違いすぎるんだよな
G1二勝のエアグルーヴがいまだに女帝と言われてるのはそういう理由だ
477無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:28No.1416447918+
>>先日の宝塚は出来すぎでしたね
>おう三連覇して凱旋門も勝つんだよ
三連覇を阻止すべく立ち上がる馬ほんと好き
478無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:57No.1416448052そうだねx1
>牝系と牡系では重みが違いすぎるんだよな
>G1二勝のエアグルーヴがいまだに女帝と言われてるのはそういう理由だ
とはいえそのすごさを表現しようのない世界観なのでちょっともどかしい
479無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:01No.1416448077+
>>>先日の宝塚は出来すぎでしたね
>>おう三連覇して凱旋門も勝つんだよ
>三連覇を阻止すべく立ち上がる馬ほんと好き
本当の敵は自分(の血筋)なんだよね
480無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:15No.1416448132+
>>競馬業界が熱心になると勝手にウマ娘のドラマが出来上がるからな
>先日の宝塚は出来すぎでしたね
ゴルシが余りにも"持っている"としか…
481無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:19No.1416448145+
>分かるよ
>見たいよね
>プボ
ぶっちゃけ下手なG1一個取ったような馬よりウマ娘になれそうな気がする
482無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:22No.1416448174そうだねx6
    1782049402192.png-(1083409 B)
1083409 B
>>先日の宝塚は出来すぎでしたね
>おう三連覇して凱旋門も勝つんだよ
483無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:34No.1416448226+
同じネタを何度もするのはつまらんってお父さんが言ってたよ
ひいお爺さんの為にも三連覇しなさい
484無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:36No.1416448232+
    1782049416576.jpg-(267923 B)
267923 B
まぁウマ娘のゲームシステムの元になった奴も大昔の話とかしたりするしウマ娘もできると思う
485無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:11No.1416448366+
>どうにかして大昔編とかやれないかなぁ
ウラヌスとバロン西トレーナーの話か
486無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:12No.1416448375そうだねx5
フサイチパンドラで泣かされた
俺はウマ娘シナリオ班を信頼している
487無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:29No.1416448448+
>とはいえそのすごさを表現しようのない世界観なのでちょっともどかしい
ウオッカとかね
外からダービー馬が襲い掛かってくるの意味が伝わらなくなってしまった
488無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:35No.1416448743+
ディープボンドは来るんじゃね
馬主はノースヒルズ系
牧場は村田牧場(ユキノビジン実装済み)
藤田オーナーもここで馬買ってる(カットソロ)
来る要素しかない
489無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:39No.1416448758+
名牝馬ダイワスカーレットも産駒はなかなか…って感じだっただけにエアグルーヴはほんとすごい
490無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:55No.1416448833+
タバル君もいずれ来るのかな
メイショウさんちが現状ドトウさんしかいないけどメイショウ冠はOKっぽいんだよね?
491無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:57No.1416448842+
>フサイチパンドラで泣かされた
>俺はウマ娘シナリオ班を信頼している
2部は本当によく出来すぎてる
492無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:17No.1416448941+
お昼寝してたシルソニはくるんか
493無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:18No.1416448948+
フランスではしゃぎ、三回目宝塚でチョケた親父の謝罪行脚と
メイショウ-タッケ-石橋守ストーリーで二度おいしい
494無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:18No.1416448951そうだねx2
>フサイチパンドラで泣かされた
ライブでのギフトいいよね…
495無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:29No.1416449010+
まぁクラシック路線とティアラ路線ってウマ娘的には長距離あるかどうかだけだもんな
496無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:37No.1416449056そうだねx3
キング周りはまだイクイの登場で完成されるからまだ発展途上という恐怖
497無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:10No.1416449229そうだねx1
タバルだけじゃなくボーラーとマンボとサムソンも来て
498無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:15No.1416449248+
プボはいけそう感すごいあるけど
こりゃ内定もろたで!みたいな子が案外来ないから油断はできない
499無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:18No.1416449271+
>>どうにかして大昔編とかやれないかなぁ
>ウラヌスとバロン西トレーナーの話か
本当に辛いやつはやめろ
500無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:24No.1416449295そうだねx1
>タバル君もいずれ来るのかな
>メイショウさんちが現状ドトウさんしかいないけどメイショウ冠はOKっぽいんだよね?
ただ去年オーナーが代替わりしてるから絶対大丈夫とは言い切れない
まあ仮に乗り気でなくても豊がとりなしてくれそうな気はする
501無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:29No.1416449318+
>タバル君もいずれ来るのかな
ジュウリョクピエロちゃん共々宜しくお願いしますのレベル
502無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:49No.1416449422+
春天三連覇を阻まれ宝塚三連覇を阻んで宝塚三連覇を狙うと言う血筋よ
503無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:34No.1416449615+
スタート直後に落馬というのはウマ娘だとどういう扱いになるんだろうな
上島竜平みたくスタート直後に勝負服が脱げたみたいな?
504無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:40No.1416449637そうだねx2
>こりゃ内定もろたで!みたいな子が案外来ないから油断はできない
シルクの喜びっぷり見てるとイクイノックスは時期待ってるだけで内定と思ってる
505無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:51No.1416449678そうだねx1
功成り名を遂げて今年で引退とは誰も思ってなさそうなタバルの扱いよ
506無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:04No.1416449750+
>春天三連覇を阻まれ宝塚三連覇を阻んで宝塚三連覇を狙うと言う血筋よ
紛れもない名馬なのに合間の親父含めてこの血筋は…
507無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:25No.1416449840そうだねx1
>春天三連覇を阻まれ宝塚三連覇を阻んで宝塚三連覇を狙うと言う血筋よ
なんですの
言いたいことがあるなら京都芝3200で聞きますわよ
508無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:46No.1416449949+
サムソンとボーラーとマンボをすっ飛ばしてタバルが実装されそうな偉業だからな
509無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:02No.1416450027+
やっぱりこの一族だけシナリオライター違うやろ
510無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:23No.1416450144そうだねx2
>功成り名を遂げて今年で引退とは誰も思ってなさそうなタバルの扱いよ
まあ普通に種牡馬するなら引退もありだよねとは思う
思うがしかし
511無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:29No.1416450172+
>タバル君もいずれ来るのかな
>メイショウさんちが現状ドトウさんしかいないけどメイショウ冠はOKっぽいんだよね?
サムソンとボーラーは今は引退馬協会が所有してるからメイショウさんより引退馬協会の方になるはず
ドトウにタイキは元の馬主の時に許可を貰って協会に引き入れる時にそのまま権利等を引き継いだ感じ
512無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:48No.1416450253+
>サムソンとボーラーとマンボをすっ飛ばしてタバルが実装されそうな偉業だからな
血筋がウマ娘向きすぎるのも追い風ね…遡ると強烈な面子が出てくる
513無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:30No.1416450452+
疲れてるせいかウマ娘がクマ娘に見えた
514無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:32No.1416450468+
メイショウ一族筆頭ウマ娘メイショウドトウ
515無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:39No.1416450493そうだねx2
何度言われたか分からないだろうけどジャスタウェイも来なさい
キャラシナリオの脚本は馬主さんに書いてもらって
516無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:54No.1416450567そうだねx1
>サムソンとボーラーとマンボをすっ飛ばしてタバルが実装されそうな偉業だからな
公式の実装するウマの傾向が全く読めん…
今日タイホ発表するとかわからんかったし
517無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:56No.1416450582+
>>功成り名を遂げて今年で引退とは誰も思ってなさそうなタバルの扱いよ
>まあ普通に種牡馬するなら引退もありだよねとは思う
>思うがしかし
まあ身体に不調とか来ないなら来年の宝塚も出るかなーって
518無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:08No.1416450644+
馬主やクラブに歓迎されてるだけで充分実装を予感させるからよ
519無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:40No.1416450791+
>今日タイホ発表するとかわからんかったし
いずれ来るだろうとは思ってたけど流石にまだ先と思ってたわ…
520無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:59No.1416450876そうだねx2
>キング周りはまだイクイの登場で完成されるからまだ発展途上という恐怖
キング株まだ上がるのか
521無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:51No.1416451103そうだねx1
    1782050031520.jpg-(717050 B)
717050 B
>>キング周りはまだイクイの登場で完成されるからまだ発展途上という恐怖
>キング株まだ上がるのか
根性キングでちょっと匂わせてる
522無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:52No.1416451105+
>>今日タイホ発表するとかわからんかったし
>いずれ来るだろうとは思ってたけど流石にまだ先と思ってたわ…
今日はキズナ予想多かったしな
523無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:11No.1416451180そうだねx9
未だに許可降りんとか言ってるやつ居るけど
許可なんかとっくに降りててデザイン難航して表に出てこない水面下で動いてるウマ娘山ほどいると思うわ
524無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:12No.1416451182+
実はキング株最初期の安値の頃に50口くらい買っといたんだよね
525無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:36No.1416451276+
キングは性格も家柄も交友関係も良すぎてさらに伸び代がある
悪いところはどこだよ
526無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:52No.1416451346そうだねx6
諦めの悪さ
527無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:05No.1416451388+
>メイショウ一族筆頭ウマ娘メイショウドトウ
初代やフラグシップというのは何より強いんだ
賞金額や実績が上回ろうとも初代は追い越せない
528無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:41No.1416451561+
亡くなる前年にも会いに来てるしね総帥
529無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:48No.1416451595+
>未だに許可降りんとか言ってるやつ居るけど
>許可なんかとっくに降りててデザイン難航して表に出てこない水面下で動いてるウマ娘山ほどいると思うわ
どっちかというと許可ですぎて出す出さないの判断はサイゲ側がやってるだけだと思う
サイゲだって企業なんだし
530無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:53No.1416451609+
勝負服モデルできてるってことは誰かの目標レースに出てくるんか
531無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:03No.1416451884そうだねx2
    1782050223791.jpg-(80262 B)
80262 B
>未だに許可降りんとか言ってるやつ居るけど
>許可なんかとっくに降りててデザイン難航して表に出てこない水面下で動いてるウマ娘山ほどいると思うわ
ここぞって時期待って潜んでるウマ娘も多そうだな
画像はランダム
532無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:40No.1416452029+
>勝負服モデルできてるってことは誰かの目標レースに出てくるんか
タクトちゃんと走ってるんだっけ
これはハニバはいよいよ決まったか
533無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:13No.1416452166+
ドトウさんは引退後も強い
534無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:27No.1416452228そうだねx1
>ここぞって時期待って潜んでるウマ娘も多そうだな
>画像はランダム
サイゲはこれ狙いすぎて時期を外すというのをちょくちょくやってるのよなぁ
535無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:53No.1416452346+
ロードマップはユーザーにはわからんしな
まだまだ隠し玉持ってそうだからジャンプしてみて欲しい
536無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:16No.1416452439+
>ドトウさんは引退後も強い
未だにお牝馬を見てフンスフンスする
537無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:41No.1416452531+
オーナー公認ショップやってる人曰くタイトルホルダーのオファーはだいぶ前には来てたとか
https://x.com/kt_keiba5/status/2068688348429140445 [link]
538無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:49No.1416452554そうだねx2
>サイゲはこれ狙いすぎて時期を外すというのをちょくちょくやってるのよなぁ
まあエバヤンに関してはこれ以上無い直撃ド真ん中貫通っぷりだったと思う
539無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:04No.1416452608そうだねx9
    1782050404311.webp-(119454 B)
>ドトウさんは引退後も強い
いつの間にかウマ娘でも大体いつも一緒にいるようになったタイキシャトルとデカいキャッツ!
540無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:58No.1416452800そうだねx3
>>サイゲはこれ狙いすぎて時期を外すというのをちょくちょくやってるのよなぁ
>まあエバヤンに関してはこれ以上無い直撃ド真ん中貫通っぷりだったと思う
狙ってたとはいえドンピシャのタイミングで勝ってくれたエバヤンは本当に孝行息子だよ
541無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:03No.1416452813+
>No.1416452531
だいぶ前なのかそりゃ何がどうとか予想出来る訳ないわ
542無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:19No.1416452882+
>タクトちゃんと走ってるんだっけ
>これはハニバはいよいよ決まったか
宝塚で走ってる
543無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:54No.1416453005+
>狙ってたとはいえドンピシャのタイミングで勝ってくれたエバヤンは本当に孝行息子だよ
流石にこの時の告知見た時は本当に叫んだわ…
544無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:55No.1416453488+
たわけの系譜がまた1ページ
545無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:08No.1416453760そうだねx1
>オーナー公認ショップやってる人曰くタイトルホルダーのオファーはだいぶ前には来てたとか
> https://x.com/kt_keiba5/status/2068688348429140445 [link]
はーん?多分現役中に既に話来てたな…?
546無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:16No.1416453795+
クマ衣装のお姉ちゃん…か
547無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:43No.1416454112+
たわけの血統タイホ
広域指定暴力団日静会傘下ステゴ組組員の姉さん
548無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:45No.1416454116そうだねx5
黙ってくれてるオーナーさんにも感謝だな
549無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:12No.1416454456+
エフフォーリアとかおドウも頼みます
550無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:10No.1416454675そうだねx1
>黙ってくれてるオーナーさんにも感謝だな
会社社長とかやってる人達だし機密保持の概念なかったら逆にヤバいのでは
551無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:22No.1416454712そうだねx2
    1782050962717.jpg-(59464 B)
>エフフォーリアとかおドウも頼みます
これが見られるのももうすぐなんだなって…
552無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:23No.1416454720そうだねx1
ディープボンドはキャラ付けしやすい分間違えると大変なことになりそう
553無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:30No.1416454752+
許可が出るかどうかはともかく派手な戦績かアイドル人気の馬はとっくにオファー出してそうだな
554無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:33No.1416454966+
まぁエバヤン実装までにレース体系の見直しくるから待っとれ
これは予言である
555無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:50No.1416455029+
現地行ってないからわからんけど中の人も写真上げてるがライブ出てたの
???枠で出てたんか
それとも発表と同時にステージに上がった感じ?
556無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:34No.1416455205+
>現地行ってないからわからんけど中の人も写真上げてるがライブ出てたの
>???枠で出てたんか
>それとも発表と同時にステージに上がった感じ?
発表してエバラス始まって登場みたいな感じ
557無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:47No.1416455262そうだねx5
パンサラッサ出して
558無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:57No.1416455299そうだねx2
    1782051117269.jpg-(11390 B)
>許可が出るかどうかはともかく派手な戦績かアイドル人気の馬はとっくにオファー出してそうだな
559無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:00No.1416455314+
戦績悪くてもシナリオの味付け次第でどうとでもなるしそこそこ知名度のある馬には片っ端から声かけてそう
560無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:26No.1416455419+
>パンサラッサ出して
なぜかやたらと絡むグラスワンダー
561無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:50No.1416455512そうだねx1
エールちゃんは親がそもそも積極的に売り込みそうな所なので…
562無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:21No.1416455639+
いつになったら来るんだ金色のこけし
563無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:32No.1416455669+
>戦績悪くてもシナリオの味付け次第でどうとでもなるしそこそこ知名度のある馬には片っ端から声かけてそう
それこそサウンズオブアースもカレンブーケドールもいるからな
564無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:36No.1416455686+
声優ネタは…ステゴで中の人が同じキャラのネタしてたなキノコで
565無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:42No.1416455717+
エールちゃんは人気あるしシナリオ作りやすいしオーナーの方から売り込んできてるし運営側からしたら逃がす手はないでしょ
566無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:34No.1416455919+
個人的に欲しいのはちと古いけどローエングリン
567無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:08No.1416456255+
>ディープボンドはキャラ付けしやすい分間違えると大変なことになりそう
語尾はモーイ
568無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:37No.1416456359+
エールちゃんは学園ではめちゃくちゃ気のいいウマ娘
569無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:03No.1416456446そうだねx1
プボちゃんは綺麗でボリュームたっぷりな黒髪ロングでむっちりボディのおっとりした子なんだ!
570無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:32No.1416456560+
かずお因子を高めて
571無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:51No.1416456637+
プイもそのうち来るんだろうけど周年だろうなぁ
572無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:05No.1416456679そうだねx1
ヤン子のシュリちゃん頑張ったねえ
573無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:07No.1416456688+
モズスーパーフレア欲しい
574無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:37No.1416456810+
>プイもそのうち来るんだろうけど周年だろうなぁ
プイが先かコンが先か
575無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:19No.1416457398+
モーイ
576無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:18No.1416457626+
>発表してエバラス始まって登場みたいな感じ
ありがとう
もう召喚の歌みたいになっとるやんエバラス
577無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:30No.1416457891+
>個人的に欲しいのはちと古いけどローエングリン
照哉。
578無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:47No.1416457948+
エールちゃんはちょっと傾向的にダスカと被るから…
579無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:24No.1416458305+
>エールちゃんはちょっと傾向的にダスカと被るから…
エールちゃんはダスカとスズカとバクシンが合体事故起こしたような感じだから大丈夫だ
580無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:23No.1416458531+
エールちゃんはやっぱり名古屋弁なんだろうか?
581無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:32No.1416458573+
>エールちゃんはちょっと傾向的にカワカミと被るから…
582無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:57No.1416458664+
    1782052017325.jpg-(196394 B)
>エールちゃんはちょっと傾向的にダスカと被るから…
そうかな…
583無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:58No.1416458667+
>エールちゃんはやっぱり名古屋弁なんだろうか?
テンション上がると名古屋弁が出るとかだと俺が喜ぶ
584無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:32No.1416458797そうだねx2
    1782052052289.jpg-(122842 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
585無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:25No.1416459008+
>エールちゃんはちょっと傾向的にダスカと被るから…
ただダスカと違って頭エールなままでは壁を破れなかったんだ
586無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:14No.1416459220+
やっぱダスカって凄い女だったんだな…ってなったよな
587無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:56No.1416459382+
ダスカとエールちゃんの違い…それはライバルの存在だったのかもしれない
588無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:16No.1416459472+
頼まない方がいい
589無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:21No.1416459492そうだねx1
>やっぱダスカって凄い女だったんだな…ってなったよな
ばかねウオッカ!いちばんまえをはしっていちばんさきにごーるすればいちばんなのよ!
590無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:14No.1416459726+
タイホくんの声優さん声優キャリア2年か…若い
591無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:21No.1416459767+
タイトルホルダーのストーリーにディープボンドがいないなんてゴールドシップのストーリーにジャスタウェイがいないようなもんだ
592無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:46No.1416459890そうだねx1
エールちゃんはあれで名古屋の良いとこのお嬢様なんだぞ!
593無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:04No.1416459953そうだねx3
ウマ娘から競馬入ってメイケイエール見て
G1勝つのって大変なんだなぁって思った記憶
594無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:22No.1416460029+
>エールちゃんはあれで名古屋の良いとこのお嬢様なんだぞ!
普段はおしとやかなのにハンドル握ると性格が変わるタイプ
595無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:42No.1416460108+
タイホちゃんはやはり菊花賞的な意味でセイちゃんと絡みがあるんかな?
596無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:30No.1416460310そうだねx5
>ウマ娘から競馬入ってメイケイエール見て
>G1勝つのって大変なんだなぁって思った記憶
3年連続重賞勝利も中々できる事じゃないんやで
597無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:00No.1416460433そうだねx1
>ウマ娘から競馬入ってメイケイエール見て
>G1勝つのって大変なんだなぁって思った記憶
体の才能だけなら間違いなくG1クラスだけどメンタルが赤点だった
598無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:39No.1416460583そうだねx1
>ウマ娘から競馬入ってメイケイエール見て
>G1勝つのって大変なんだなぁって思った記憶
メイケイエールとディープボンドは
操縦性が悪いとはどういうことか
決め手に欠けるとはどういうことか
というのをそれぞれ嫌というほど教えてくれた
599無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:40No.1416460589+
>3年連続重賞勝利も中々できる事じゃないんやで
一時期は獲得賞金金額同世代の牝馬のトップだったよね
600無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:46No.1416460615+
>>ウマ娘から競馬入ってメイケイエール見て
>>G1勝つのって大変なんだなぁって思った記憶
>体の才能だけなら間違いなくG1クラスだけどメンタルが赤点だった
それもあるしとにかく運がなかったのもある
なんというかバランスオブゲームみがあるというか
601無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:16No.1416460729+
>ウマ娘から競馬入ってメイケイエール見て
>G1勝つのって大変なんだなぁって思った記憶
ウマ娘に限らずダビスタウイポ等ゲームから入るとみんなそう思う
602無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:36No.1416460802+
レジェンドに再審査しても無駄と言わせるほどのいい子なんだぞ
603無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:56No.1416460874+
    1782052556338.jpg-(317631 B)
>>ウマ娘から競馬入ってメイケイエール見て
>>G1勝つのって大変なんだなぁって思った記憶
>ウマ娘に限らずダビスタウイポ等ゲームから入るとみんなそう思う
G1はクソゲーです
604無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:59No.1416460884そうだねx1
    1782052559307.jpg-(199458 B)
最強目指してるけど世界最強の奴と同じレースに出ることになるんだよな…
605無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:47No.1416461077+
勇次郎かな…?
606無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:50No.1416461091+
結構ムチムチして太いね♡
607無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:05No.1416461149そうだねx2
>1782052559307.jpg
範馬刃牙かなにか?
608無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:15No.1416461193そうだねx2
>最強目指してるけど世界最強の奴と同じレースに出ることになるんだよな…
最強世代と呼ばれていたら翌年何かやべーのが出てきた
609無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:30No.1416461711そうだねx1
世代の代表として臨んだラストランで意地の3着は本当にカッコいい
610無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:35No.1416461725+
>最強世代と呼ばれていたら翌年何かやべーのが出てきた
翌年のダービー出走馬ってすぐ引退した一頭除いても全員重賞取ってるんだっけ
611無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:38No.1416461742+
G1を1勝どころか重賞勝利でも上澄みなんだ。聞いてるかヒシミラクル
612無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:09No.1416461866+
貧乳だね
613無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:26No.1416461934+
>ウマ娘に限らずダビスタウイポ等ゲームから入るとみんなそう思う
何年もこなしていると幼駒の名前が段々思いつかなくなるという
冠名便利だね…
614無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:33No.1416461961+
>レジェンドに再審査しても無駄と言わせるほどのいい子なんだぞ
レースに行って初めてでる悪癖だからなあ
615無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:33No.1416461963+
>>>ウマ娘から競馬入ってメイケイエール見て
>>>G1勝つのって大変なんだなぁって思った記憶
>>体の才能だけなら間違いなくG1クラスだけどメンタルが赤点だった
>それもあるしとにかく運がなかったのもある
>なんというかバランスオブゲームみがあるというか
前哨戦で完勝した相手に本番で負けてるのよね
616無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:14No.1416462133+
21年世代は強いよりもおもしれー世代のイメージだな
617無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:15No.1416462137そうだねx4
    1782052875556.jpg-(102992 B)
>G1を1勝どころか重賞勝利でも上澄みなんだ。聞いてるかヒシミラクル
618無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:40No.1416462243+
世界最強になりたい訳じゃないんだ
ただちょっと姉より強くなりたいだけなんだ
619無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:59No.1416462309+
しょうがないけどエールちゃんはじゃじゃ馬時代に才覚のみで走らせてた方が強かったな
あんなあぶねえ走りをずっと続けさせるわけにはいかんけど
620無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:38No.1416462454そうだねx1
>世界最強になりたい訳じゃないんだ
>ただちょっと姉より強くなりたいだけなんだ
姉はウマドル方面で最強過ぎてな…
いやまぁ菊花賞5着に入ったりしてるから姉も結構強いのだが
621無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:57No.1416462518+
ユーバーレーベンとかも来るんかな?
622無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:06No.1416462562+
>前哨戦で完勝した相手に本番で負けてるのよね
G1で他頭数かつ厳しい流れになると
ああいう思い通りに動かせない馬はとたんに立ち回りが厳しくなるっていうのはあったと思う
623無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:10No.1416462580+
>しょうがないけどエールちゃんはじゃじゃ馬時代に才覚のみで走らせてた方が強かったな
>あんなあぶねえ走りをずっと続けさせるわけにはいかんけど
セントウルのレコード勝ち以降は前身気勢が失われてタイマー切れたエピファ産駒みたいに
624無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:16No.1416462812+
    1782053056052.png-(165495 B)
モーイも来てね
625無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:12No.1416463009+
>ユーバーレーベンとかも来るんかな?
ラフィアンってまだ来てなくね
626無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:00No.1416463196+
問題はソダシか……
627無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:11No.1416463228+
>しょうがないけどエールちゃんはじゃじゃ馬時代に才覚のみで走らせてた方が強かったな
>あんなあぶねえ走りをずっと続けさせるわけにはいかんけど
今日のジャジャミンの暴れっぷりとか見てるとねえ
あかん…って気持ちにしかならない
628無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:23No.1416463280そうだねx4
    1782053183943.png-(492529 B)
姉さんを勘違いするなよ
629無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:38No.1416463337そうだねx2
ファスフォースもジャンダルムもナランフレグもメイケイエールがG3G2で勝ってた馬なんだが
本番では勝てない
630無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:23No.1416463504+
お姉ちゃんは現役アイドルウマ娘であってくれ
631無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:39No.1416463558+
>21年世代は強いよりもおもしれー世代のイメージだな
G1馬数歴代最多だぞ
強くておもしれー世代なんだ
632無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:47No.1416463815+
>G1馬数歴代最多だぞ
>強くておもしれー世代なんだ
牡馬だけでなく牝馬側もやばかったからな
633無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:36No.1416463973+
21世代による3年連続ヴィクトリアマイル制覇好き
634無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:06No.1416464067+
>>21年世代は強いよりもおもしれー世代のイメージだな
>G1馬数歴代最多だぞ
>強くておもしれー世代なんだ
強さがバラけてたとも言う
それはそれとして見てるぶんにはおもしれー世代
635無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:15No.1416464291+
路線と得意条件がばらけてそれぞれにG1を複数勝てる馬がいると世代G1勝利数を加算しやすい
636無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:32No.1416464351+
マルシュのために石貯め直さなきゃ…
637無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:50No.1416464414+
まずタイトルホルダーってことは20世代と21世代が塊で来るってことだろうしサイゲとしてもかなり勝負をかけてる感じはある
638無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:26No.1416464542+
メロディレーンちゃん姉属性あるしロリ巨乳にされそう
639無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:51No.1416464639+
>まずタイトルホルダーってことは20世代と21世代が塊で来るってことだろうしサイゲとしてもかなり勝負をかけてる感じはある
サイゲも最近世代売りは売れることを自覚したのだろう
同期皆無で実装されたフラッシュ世代を一気に実装してみたり
640無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:29No.1416464767そうだねx5
>メロディレーンちゃん姉属性あるし
うん
>ロリ巨乳にされそう
頭サイゲか?
641無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:58No.1416464865+
メスドラフはサイゲの業
642無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:31No.1416464986+
タイトルホルダー:地上最強の生物を目指す
レーンちゃん:地上最かわ
643無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:36No.1416465011+
>メスドラフはサイゲの業
最近出て無くて寂しい
644無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:00No.1416465107+
グラブルはロリ巨乳の宝庫
645無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:10No.1416465140+
タイトルホルダーちっせぇな
姉がアレなんだから対比でデカくしてほしかったわ
646無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:30No.1416465209そうだねx2
>タイトルホルダーちっせぇな
>姉がアレなんだから対比でデカくしてほしかったわ
いうて470kgくらいの中型馬だしな
647無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:36No.1416465229+
>タイトルホルダーちっせぇな
>姉がアレなんだから対比でデカくしてほしかったわ
原作が中型
648無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:39No.1416465241+
>メスドラフはサイゲの業
つまり理想の妹会議をしたんだから理想の姉会議をしてもいいということ
649無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:04No.1416465335+
レーンちゃんは期待の真・ちっちゃいお姉ちゃんキャラなので
はやk・・・いや石が貯まってから来てほしい!!!
650無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:44No.1416465479+
>タイトルホルダーちっせぇな
>姉がアレなんだから対比でデカくしてほしかったわ
バカだなあ
お姉ちゃんをものすごくちっちゃくするんだよ
651無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:05No.1416465551+
巨乳レーンちゃんは解釈違いだけど俺にはサイゲの性癖とオーナーの感性を信じることしかできない
652無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:18No.1416465595+
>バカだなあ
>お姉ちゃんをものすごくちっちゃくするんだよ
110cmぐらいでええか
653無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:34No.1416465661+
    1782053854358.png-(207302 B)
>レーンちゃんは期待の真・ちっちゃいお姉ちゃんキャラなので
うちのじゃ文句あんのか余?
654無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:35No.1416465664+
>>バカだなあ
>>お姉ちゃんをものすごくちっちゃくするんだよ
>110cmぐらいでええか
ハーヴィンかな?
655無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:38No.1416465681そうだねx2
お姉ちゃんもう小学生低学年じゃないか…
656無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:01No.1416465758+
実馬のサイズが反映されるならシャフリヤールとかもっと小さくなるよね
657無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:19No.1416465824+
>うちのじゃ文句あんのか余?
その叔父ちゃんより公式で小さいんです…
658無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:26No.1416465843+
タイホちゃんが格闘技を始めたのは姉の影響
659無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:36No.1416465871そうだねx2
>お姉ちゃんもう小学生低学年じゃないか…
実際350kg前後だからな…
660無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:38No.1416466083+
レーンちゃんはマジでサイゲの腕前ご拝見キャラ過ぎる
661無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:47No.1416466113+
>>レーンちゃんは期待の真・ちっちゃいお姉ちゃんキャラなので
>うちのじゃ文句あんのか余?
君は逆に現役時はそんなデカくなかったのにウマ娘じゃ背が高いよね
662無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:19No.1416466220+
仮にウマ娘の平均大樹を45kgとする場合お姉ちゃんの体重は35kgくらい
664無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:50No.1416466338そうだねx5
まあお姉ちゃんもこのサイズでG1何回も走ってるだけでも結構おかしいんだよな
665無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:53No.1416466348+
実馬のサイズは極端に大きかったり小さい馬は設定に反映されることがある印象
実馬マックイーンはデカいのにあんなちんちくりんなのであくまで反映されることもある
どまりだな
666無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:17No.1416466667+
お姉ちゃんはこのサイズで短距離じゃなくて長距離に適正があるのが凄い
まさにいばらの道
667無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:17No.1416466668そうだねx1
>実馬マックイーンはデカいのにあんなちんちくりんなのであくまで反映されることもある
>どまりだな
違うあれは隣にゴルシがいることが多いから小さく見えるだけでマックはそもそもそんな小さくも無い
隣にいるのがテイオーだとその辺よくわかる
668無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:40No.1416466738そうだねx2
>実馬のサイズは極端に大きかったり小さい馬は設定に反映されることがある印象
>実馬マックイーンはデカいのにあんなちんちくりんなのであくまで反映されることもある
>どまりだな
あれな
クソデカいゴルシがしょっちゅう隣にいるから勘違いされるけどそこまで小さくないんだマックちゃん
669無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:31No.1416466931+
確か身長は平均やや上くらいだったかなマックイーン
670無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:35No.1416466947+
    1782054215582.png-(28039 B)
こっちのはなしかもしれん
671無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:58No.1416467040+
マックイーンは159?あるからね
よく隣にいるゴルシが170?あるので小さく見えるけど標準かちょっと大きいくらい
672無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:27No.1416467138+
159だから美少女ソシャゲキャラとしては身長は並だな
乳は洗濯板ライン(72cm)以下だが
673無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:59No.1416467256+
>159だから美少女ソシャゲキャラとしては身長は並だな
>乳は洗濯板ライン(72cm)以下だが
歌姫と互角か…
674無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:58No.1416467464+
>159だから美少女ソシャゲキャラとしては身長は並だな
>乳は洗濯板ライン(72cm)以下だが
千早ラインとも呼ぶ
675無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:06No.1416467921+
>>レーンちゃんは期待の真・ちっちゃいお姉ちゃんキャラなので
>うちのじゃ文句あんのか余?
姪っ子だから抑えて!
676無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:33No.1416468019+
>実馬のサイズが反映されるならシャフリヤールとかもっと小さくなるよね
ラララちゃんはかなり大きくなる
最大524kgだったし
677無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:42No.1416468264+
馬のほうのドンナもそこまで大きいほうじゃないけどイメージ先行ででかくなったな
678無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:23No.1416468654+
マックちゃんはラヴズやヴィルシーナやスぺやアヤベとかより身長が高いのよな
679無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:24No.1416468656+
>馬のほうのドンナもそこまで大きいほうじゃないけどイメージ先行ででかくなったな
オルフェにタックルしてうまくいったから今度はゴルシにタックルしてみたら跳ね返された話好き
680無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:31No.1416468677+
    1782054691345.png-(209836 B)
身長ソート レーンちゃん出すなら130cmくらいか?
681無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:10No.1416468795+
蹄はちゃんと女の子サイズのドンちゃん可愛いね
戦績は可愛くない
682無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:15No.1416468809+
イナリちっちゃすぎでい…
683無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:00No.1416468991+
>>馬のほうのドンナもそこまで大きいほうじゃないけどイメージ先行ででかくなったな
>オルフェにタックルしてうまくいったから今度はゴルシにタックルしてみたら跳ね返された話好き
30kg差があるからさすがに無謀すぎる
よくタックルいったな
684無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:01No.1416468996そうだねx1
    1782054781928.jpg-(79120 B)
サクセスブロッケン!!!!!!来てほしいけどメジャー厩舎じゃないから難しそう・・・?
ゲーム内にファル子のシナリオで謎の馬として存在はしてるんだけどなあ…
685無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:46No.1416469529+
>イナリちっちゃすぎでい…
でも太いしでかいんだ
686無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:24No.1416469882そうだねx1
ジェンティルってそういえばなんであんなゴリラキャラに…
687無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:57No.1416470217+
正直タイトルホルダーだけ来てもサービス開始時実装キャラみたいな寂しいストーリーにしかならないから最低でも同世代があと3~4人はほしい
688無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:27No.1416470319そうだねx4
>ジェンティルってそういえばなんであんなゴリラキャラに…
あの戦績でゴリラにならない訳ないだろ
689無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:36No.1416470349+
>でも太いしでかいんだ
ゼンノロブロイ B89・W56・H78
イナリワン   B85・W51・H74
実はすべての数字がロブロイのがでかいし太いんだ
690無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:05No.1416470464+
俺ロブロイのこと好きになれる気がする
691無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:43No.1416470593そうだねx2
>ジェンティルってそういえばなんであんなゴリラキャラに…
ウマ娘の開発が始まる前から既にゴリラ扱いだったし
692無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:16No.1416470696+
べつにいいじゃあないか
レーンちゃんがロリ巨乳になったって
693無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:23No.1416470715そうだねx1
>身長ソート レーンちゃん出すなら130cmくらいか?
130切るだろう
694無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:17No.1416470897+
なんならサンデーRも牝馬扱いして無かった
695無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:30No.1416470947そうだねx1
>ジェンティルってそういえばなんであんなゴリラキャラに…
2度のジャパンカップの勝利とドバイに締めの有馬と
実績なら文句ない
696無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:42No.1416471990+
産めるギリギリのサイズの設定で行こう
697無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:55No.1416472437+
2歳にして彫刻のような筋肉って募集カタログに載ってたもんな
698無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:27No.1416472925+
ひょっとして逃げ馬最強枠で実装かな
699無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:55No.1416473209+
>ひょっとして逃げ馬最強枠で実装かな
ここ数年の逃げ馬では最強格ではあるわな
メイショウタバルがさらに大化けしないかぎりは
700無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:10No.1416473253そうだねx1
21世代はリリース時期と被ってるし濃い世代だからいつか実装されると思ってたけどタイトルホルダーが一番手でしかもライブで発表は予想してなかった
701無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:27No.1416473315+
かっこいい名前だ
702無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:55No.1416473588+
多分菊・春天・宝塚勝ったら特殊イベでハヤヒデとミラ子出てくる
703無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:57No.1416473817+
多分全部のレースで勝ったんだろうな
704無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:15No.1416477106+
レーンちゃんは120を切ってほしい…
おれの性癖がそう叫んでいる…
100切っても良いよと…
705無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:03No.1416478706+
姉さんは合法ロリかメスドラフかみたいな話上でもしてるけど
姉さんの一つ下の世代にはウマに来たらどうあがいてもメスドラフになりそうなティッシュ箱がいるのでどうかなって
706無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:59No.1416480571+
メスドラフじゃなくてもいいぞ
ハーヴィンだってかまわない

[トップページへ] [DL]