抜けそうで抜けない⭐️

NEW!

テーマ:


昨日の様子




下の歯🦷

抜けそう!





歯も こうめちゃんの 顔も

ふにゃーーー




抜けそうで、抜けない







で。




今朝

歯磨きしてあげてたら



ぽろっと

抜けました


というか


取れました






(実は、下の歯 2本グラグラしていて、

後からグラグラした方が先に抜けました!)



おめでと💜





ちなみに、



兄妹の中で

歯並びが 綺麗?(普通)なのは

誠八だけです😊


(ただ、過去に

虫歯になったのは 誠八だけです

しかも2回も 😓💦)




長男 誠希千は 

並びが(特に下の歯) ガタガタしていて


1番最初は 幼稚園の健診で

歯並びのことを言われましたアセアセ

長い間 様子みてましたが(ちょこちょこ診察しつつ)

昨年から 矯正中です




こうめちゃんも、

歯並び気になってたんですが


やはり

今回 小学校の🦷健診で

歯並び相談をすすめられました💦





さあ、どうしようもやもや



神戸 歯科矯正 専門 子供

で📱 検索しまくっています😊

(ぜひ、おしえてください♡)







めちゃくちゃ

お得だったので購入





ラベルレス👇あり


楽天市場






AD