昨日の様子
下の歯🦷
抜けそう!
歯も こうめちゃんの 顔も
ふにゃーーー
笑
抜けそうで、抜けない
で。
今朝
歯磨きしてあげてたら
ぽろっと
抜けました
というか
取れました
(実は、下の歯 2本グラグラしていて、
後からグラグラした方が先に抜けました!)
おめでと💜
ちなみに、
兄妹の中で
歯並びが 綺麗?(普通)なのは
誠八だけです😊
(ただ、過去に
虫歯になったのは 誠八だけです
しかも2回も 😓💦)
長男 誠希千は
並びが(特に下の歯) ガタガタしていて
1番最初は 幼稚園の健診で
歯並びのことを言われました
長い間 様子みてましたが(ちょこちょこ診察しつつ)
昨年から 矯正中です
こうめちゃんも、
歯並び気になってたんですが
やはり
今回 小学校の🦷健診で
歯並び相談をすすめられました💦
さあ、どうしよう
神戸 歯科矯正 専門 子供
で📱 検索しまくっています😊
(ぜひ、おしえてください♡)
めちゃくちゃ
お得だったので購入
ラベルレス👇あり
AD









