[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781969289551.jpg-(68455 B)
68455 B無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:09No.1416192534+ 11:50頃消えます
NEEDY GIRL OVERDOSE
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:21No.1416192570そうだねx8
今日の地獄か
2無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:01No.1416192900そうだねx1
はじまった
ここか
ここか
3無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:12No.1416192929+
最終回
4無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:14No.1416192936そうだねx9
なぁとしちゃん
最終回マークがついていないんだけど…
5無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:17No.1416192943+
はじまった
6無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:21No.1416192964そうだねx1
あと30分
7無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:27No.1416192988+
今日の折り返し
8無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:29No.1416192994そうだねx2
まだやってたのか
9無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:32No.1416193003+
来週どうやってこの地獄耐えればいいんだ
10無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:35No.1416193013+
来週もニディガが楽しめるね
11無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:36No.1416193014+
WOWOW版見たけどあめちゃんおっぱい揉まれてたよ
12無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:43No.1416193047+
みえた
13無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:48No.1416193064+
OP無しで最終回じゃないなんてわけないよなぁ!?
14無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:54No.1416193082+
ここか
15無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:55No.1416193087+
    1781969455303.jpg-(198867 B)
198867 B
はいはいパンツパンツ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:57No.1416193095+
殺人現場か
17無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:06No.1416193120+
つまりレズセックスエンドってこと?
18無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:06No.1416193121+
ここか
19無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:09No.1416193131そうだねx4
最終回じゃねえのかよ死ね
20無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:15No.1416193153+
繭はイメージ図じゃなかったのかよ
21無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:16No.1416193155+
パンツ見えたから全て許すよ
22無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:20No.1416193169+
これどういうこと?抽象的な世界観ってこと?それとも現実なの?
23無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:22No.1416193175+
ん?
24無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:25No.1416193185そうだねx6
    1781969485593.jpg-(158305 B)
158305 B
HAYO
OWARE_
25無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:26No.1416193192+
視聴者「幻…覚…」
26無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:26No.1416193193+
なんか凄いことになってるぞ
27無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:27No.1416193196+
インターネット
辞めろ
28無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:30No.1416193218+
えっ?なんもわからん…
29無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:32No.1416193227+
イミガワカラナイ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:33No.1416193229+
>最終回じゃねえのかよ死ね
もう1週お楽しみいただけます
31無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:34No.1416193237+
この繭は実体があったんか
32無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:38No.1416193252+
インターネットヤメロ
33無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:39No.1416193255そうだねx1
終ってなくても最終回のパターンあるしな!
予備で枠取ってたり!
34無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:40No.1416193259+
かちぇちゃんが助けるの?
35無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:41No.1416193265+
原作こんな話なの?
36無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:43No.1416193268+
>なぁとしちゃん
>最終回マークがついていないんだけど…
来週もニディガが楽しめちまうの?
37無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:46No.1416193280+
流石カチェ姉さん頼りになるぜ!
38無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:46No.1416193281+
異色の作品ですわ
39無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:51No.1416193293+
>なぁとしちゃん
>最終回マークがついていないんだけど…
マジか?マジだ…勘弁してくれ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:00No.1416193328+
ハナー
41無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:03No.1416193339そうだねx2
    1781969523033.jpg-(159114 B)
159114 B
>WOWOW版見たけどあめちゃんおっぱい揉まれてたよ
42無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:06No.1416193348そうだねx3
>>最終回じゃねえのかよ死ね
>もう1週お楽しみいただけます
なんでそんな春夏秋冬と仲良いの…
43無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:09No.1416193355+
ハナー
44無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:16No.1416193379+
カチェは何気に重要キャラあんだよな
45無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:18No.1416193392+
12回も放送していれば1回くらい面白い回があるだろ
46無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:26No.1416193414+
インターネットの前に抽象的演出とか精神世界やめろよ
47無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:27No.1416193422そうだねx1
来週はツガイ見たら寝るからよ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:28No.1416193425+
>>最終回じゃねえのかよ死ね
>もう1週お楽しみいただけます
もう来週はカナン様の人質がないのに大丈夫か
49無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:28No.1416193426そうだねx2
なんでこれも代行者も終わらないのにカナちょろは最終回なんだよ!理不尽だろ!
50無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:32No.1416193442+
春夏秋冬代行者が死者蘇生だからこっちも1回死んで復活かな
51無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:36No.1416193453そうだねx1
>なぁとしちゃん
>最終回マークがついていないんだけど…
大丈夫だ
カナン、楠木、まんきつは今日最終回だ
52無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:43No.1416193475+
    1781969563405.jpg-(293201 B)
293201 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:57No.1416193503+
パープルロリポップちゃんの出番が多いだけマシそう
54無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:57No.1416193508+
最終回じゃないぞもうちょっとだけ続くんじゃ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:03No.1416193532+
まあカラマーゾフほどの実力者がそう言うのなら…
56無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:07No.1416193546そうだねx4
>>なぁとしちゃん
>>最終回マークがついていないんだけど…
>大丈夫だ
>カナン、楠木、まんきつは今日最終回だ
よくないが
57無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:10No.1416193557そうだねx1
おっぱい
58無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:10No.1416193560+
色味のせいで文字が読めないんだ
59無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:11No.1416193564+
サービス入浴シーン
60無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:13No.1416193567+
お風呂
61無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:27No.1416193609そうだねx3
>>なぁとしちゃん
>>最終回マークがついていないんだけど…
>大丈夫だ
>カナン、楠木、まんきつは今日最終回だ
オイオイオイ
62無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:28No.1416193610そうだねx1
リスカ跡丁寧に描くな
63無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:28No.1416193612+
夢中でがんばる君にエールを
64無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:29No.1416193618そうだねx3
リスカ仲間とかイヤだなぁ
65無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:36No.1416193649+
リスカ女ども
66無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:39No.1416193657+
いつの間にかなれ合ってるんだなこいつら
67無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:45No.1416193681+
お薬名は出せないのか
68無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:45No.1416193684そうだねx1
    1781969625209.jpg-(159769 B)
159769 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:47No.1416193689+
お薬だしときますね
70無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:48No.1416193691そうだねx2
死亡遊戯ロス民向け
71無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:56No.1416193715+
おっぱい
72無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:59No.1416193724そうだねx4
なんで女同士なのにタオル巻いてるんですか
73無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:01No.1416193733+
おっぱい
74無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:01No.1416193735+
アルファをカッパらったらイプシロンした なぜだろう
75無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:02No.1416193738+
ヤクトモ
76無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:04No.1416193742そうだねx1
サービスシーン多いから今日はすごい面白いな
77無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:04No.1416193743+
もういいから来週は
ルパン三世の死の翼アルバトロスでも再放送してくれ
78無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:04No.1416193744+
なにこれ妄想なの
79無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:05No.1416193747+
眼帯どこいったんだよ
80無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:10No.1416193760そうだねx3
    1781969650695.jpg-(317658 B)
317658 B
うおおおおお!!!
81無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:14No.1416193775+
どういう状況?
82無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:20No.1416193797+
>死亡遊戯ロス民向け
一緒にしないでほしいなぁ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:23No.1416193804そうだねx1
しょうもないアングラネタ
84無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:25No.1416193816そうだねx2
このアニメがクソだと嘆くのとしあきに風呂回のサービスだぞ
85無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:26No.1416193820+
でっか
86無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:29No.1416193830+
でっか
87無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:29No.1416193832そうだねx2
いいぞもっと百合百合しろ
88無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:30No.1416193842+
おっぱい
89無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:31No.1416193845+
でっか
90無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:35No.1416193863+
>1781969563405.jpg
累計ってなんだろ?外して再フォローすればいくらでも増えるってこと?
91無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:36No.1416193869そうだねx1
おっぱいでかすぎぃ
92無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:36No.1416193872+
でっか
93無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:37No.1416193873+
でっか
94無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:38No.1416193876+
デカパイ多いな
95無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:38No.1416193877+
おっぱいデカい
96無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:40No.1416193887そうだねx1
カラマーゾフが出てる時だけストーリーが存在する
97無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:41No.1416193893+
なっが
98無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:51No.1416193937+
    1781969691675.jpg-(12914 B)
12914 B
懐かしいネタを
99無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:52No.1416193942そうだねx5
死亡遊戯が始まるとはとしあきの目をもってしても
101無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:11No.1416194007+
お風呂回でも魅せる気が無いからまったく嬉しくねえな
102無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:13No.1416194011+
    1781969713956.jpg-(352370 B)
352370 B
>うおおおおお!!!
103無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:17No.1416194026そうだねx3
    1781969717972.jpg-(369346 B)
369346 B
リィンカネかな
104無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:22No.1416194047+
実写
105無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:23No.1416194048+
なんだこれ
精子でも降ってんのか
106無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:25No.1416194057+
>累計ってなんだろ?外して再フォローすればいくらでも増えるってこと?
こういう時の累計は各SNSの合計(Xとインスタとか)のことじゃないか
107無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:25No.1416194058そうだねx1
実写いらないよ
108無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:28No.1416194065+
>もういいから来週は
>ルパン三世の死の翼アルバトロスでも再放送してくれ
それはこの前放送したから…
109無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:28No.1416194067+
髪長すぎ
110無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:33No.1416194085+
また超作画
111無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:41No.1416194111そうだねx1
    1781969741109.jpg-(98002 B)
98002 B
ここ要る?
112無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:50No.1416194132+
おっぱいでけー
113無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:53No.1416194145そうだねx2
誰かこの会話とめろよ
114無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:57No.1416194161そうだねx1
>お風呂回でも魅せる気が無いからまったく嬉しくねえな
WOWOWのPG12版でも乳首は描いてないので・・・
115無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:13No.1416194210+
いくらだ
116無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:14No.1416194215+
やったのか!
117無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:15No.1416194218そうだねx2
    1781969775190.jpg-(57011 B)
57011 B
見えないが
118無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:15No.1416194220+
精神薬いっぱい飲んでる自慢とか痛すぎる
119無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:18No.1416194225+
あらー
120無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:19No.1416194230+
やったんですね?
121無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:24No.1416194248+
ちゃんとしたシナリオだったらもっとマシになったのかな
122無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:27No.1416194253+
あ・・・うn
パパ活ですね
123無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:29No.1416194261+
>ここ要る?
この後、その理由が分かるよ
124無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:32No.1416194270+
未遂だった
125無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:37No.1416194281+
未遂かよ
126無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:38No.1416194289+
最終盤で風呂回とかやる気あんのか
127無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:41No.1416194297そうだねx1
はぁ未遂かよクソじゃん
128無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:44No.1416194305そうだねx2
    1781969804488.jpg-(559959 B)
559959 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
129無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:57No.1416194347+
エロいことされるギリギリだったのか
130無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:00No.1416194353+
光が
131無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:03No.1416194364そうだねx2
>この後、その理由が分かるよ
分かったら教えて
132無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:06No.1416194375+
パパ活常習者だった
133無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:08No.1416194378+
なぞの光消してよ
134無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:09No.1416194380そうだねx4
    1781969829923.jpg-(40211 B)
40211 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:13No.1416194395そうだねx1
一人だけ貧乳
136無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:17No.1416194406+
円盤では丸見え
137無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:20No.1416194413そうだねx3
    1781969840796.jpg-(254542 B)
254542 B
先期アニメでこんなのあった気がする
138無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:21No.1416194419+
動きの少ない画面で長セリフとかエヴァくせぇな
139無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:22No.1416194424そうだねx5
確かに死亡遊戯味ある
140無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:26No.1416194435+
なに分かりあえてんのこいつら
141無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:27No.1416194436+
やっぱ重要なのは自分だけおっぱいだよ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:33No.1416194453+
なんか露骨に裸描写増えだしたな
143無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:42No.1416194476+
モンドリアンを解放しろ
144無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:49No.1416194499+
新衣装の超天ちゃん
145無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:51No.1416194509そうだねx1
    1781969871297.jpg-(39346 B)
39346 B
>>この後、その理由が分かるよ
>分かったら教えて
146無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:53No.1416194516+
たすけてハニーバニーちゃん…
147無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:53No.1416194521+
点描がへたくそすぎる
148無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:59No.1416194536そうだねx4
    1781969879229.jpg-(44502 B)
44502 B
自由に加筆しろって事やな
149無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:00No.1416194540+
麻雀
150無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:00No.1416194542+
>なに分かりあえてんのこいつら
配信やってる女なんてみんなメンヘラだろうし
151無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:07No.1416194560そうだねx1
>なんか露骨に裸描写増えだしたな
テコ入れです
最後に出しとけば評価うなぎのぼりってやつですよ
152無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:11No.1416194573そうだねx2
>先期アニメでこんなのあった気がする
死亡遊戯のことかー
153無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:13No.1416194579+
すげーつまんねーシャフト味っすねー
まどマギとも言うけど
154無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:15No.1416194584+
いきなり死んだ
155無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:23No.1416194599+
手積みの麻雀とかしばらく打ってないなぁ
156無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:29No.1416194621+
パパ死んだ・・・
157無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:30No.1416194625+
親父死んだのか…
158無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:30No.1416194626+
>なに分かりあえてんのこいつら
超てんちゃんと黒髪以外は割といいやつだから
159無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:31No.1416194627そうだねx8
    1781969911641.jpg-(188320 B)
188320 B
クソアニメ葬式会場
160無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:31No.1416194628+
突然の死
161無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:32No.1416194630+
父親急に死んだ
162無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:33No.1416194637+
死~ん
163無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:33No.1416194638+
父ちゃん死んだ
164無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:37No.1416194649+
パパダメだったか
165無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:38No.1416194650+
唐突な死
166無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:39No.1416194651そうだねx1
思ったよりまともな親父死んじゃったのか・・・
167無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:41No.1416194656+
しんだわあいつ
168無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:42No.1416194659そうだねx4
無名の父親が死んだところでマスコミ集まらないだろ…
169無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:46No.1416194684+
惜しいキャラが死んだ…
170無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:59No.1416194734+
親父が死んだと同時にウチのアンテナも死んだ!
171無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:17No.1416194783+
ヒガンバナが出たのでリコリコ
172無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:32No.1416194823+
>ヒガンバナが出たのでリコリコ
秋だったのか・・・
173無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:40No.1416194849+
そんなに認めてたの
174無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:43No.1416194853+
>ヒガンバナが出たので彼岸島
175無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:44No.1416194862そうだねx7
    1781969984640.jpg-(84293 B)
84293 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
176無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:48No.1416194870+
このアニメほんと時系列がわかりづらいな
177無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:52No.1416194885+
>無名の父親が死んだところでマスコミ集まらないだろ…
確か弟もそれなりに有名だったろ
178無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:56No.1416194898+
秋の代行者まだかよ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:56No.1416194900+
弟来た
180無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:57No.1416194905そうだねx1
秋の代行者様がいれば…
181無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:02No.1416194912+
負けたのはピの写真みせたり舐めプしてたからやで
182無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:05No.1416194919+
お姉ちゃん立派だな
おっぱいでかいし
183無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:08No.1416194935+
いい弟達・・・・
184無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:10No.1416194948+
    1781970010729.jpg-(224171 B)
224171 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
185無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:13No.1416194956+
先週あんなにヘラってたくせに元気じゃねえか
186無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:19No.1416194968+
顔だけ生きていけそうな弟ども
187無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:19No.1416194969+
日本一の配信者
188無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:22No.1416194981+
いいキャラだな弟軍団
189無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:23No.1416194984+
弟達が有能すぎる
190無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:24No.1416194987+
>ミサイルまだかよ
191無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:27No.1416195000+
>ヒガンバナが出たのでリコリコ
実は彼岸花は1年咲きます
192無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:29No.1416195003+
ボーイッシュ巨乳は数少ない救い
193無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:29No.1416195005そうだねx2
ギャグシーンがへたくそだなあ
194無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:30No.1416195007+
割とハイスペックだよねこの弟たち
195無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:34No.1416195026そうだねx2
この弟たち良いよな・・・
196無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:35No.1416195032そうだねx3
このアニメの唯一の善性一家
197無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:36No.1416195035+
弟上手くやってるようだ
198無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:41No.1416195051+
>確か弟もそれなりに有名だったろ
学校で有名レベルやで
199無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:45No.1416195059+
この3人だけは評価する
200無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:47No.1416195070+
母親は?
201無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:50No.1416195080そうだねx1
>No.1416194862
このおっぱいで王子様キャラは無理だろ
202無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:51No.1416195083そうだねx2
    1781970051515.jpg-(114044 B)
114044 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
203無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:53No.1416195088+
ドリフトすんのか
204無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:58No.1416195097+
>割とハイスペックだよねこの弟たち
親父も飲んだくれだったくらいで言うほどクズではなかったしな
205無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:01No.1416195111+
>>なんか露骨に裸描写増えだしたな
>テコ入れです
>最後に出しとけば評価うなぎのぼりってやつですよ
最初にやれ
206無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:02No.1416195112+
ぜっぱつだあああああああああああ
207無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:07No.1416195121+
コスプレ集団が店来る・・・
208無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:09No.1416195131+
髪邪魔くさそう
209無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:09No.1416195134+
うわっ寒っ
210無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:15No.1416195147+
MFゴースト始まった
211無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:15No.1416195149+
最終回前でやる話かこれ
212無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:16No.1416195151そうだねx2
オタク大好きパロの時間だぞ
213無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:18No.1416195156そうだねx1
イニDやる気か滑ってるぞ
214無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:18No.1416195157+
いやなに急に…
215無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:19No.1416195158+
MFゴーストまだかなぁ
216無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:20No.1416195164そうだねx4
    1781970080409.jpg-(171265 B)
171265 B
はぁ…
217無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:25No.1416195180+
これは大爆笑!!!!!!!!
218無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:26No.1416195183そうだねx1
うわぁ…
219無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:26No.1416195184そうだねx1
高速道路が出るアニメは
220無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:27No.1416195186+
221無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:28No.1416195191+
>>ヒガンバナが出たのでリコリコ
>実は彼岸花は1年咲きます
そうなの? 田んぼに生えてるのは農夫が刈り取っちゃうのか
222無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:29No.1416195194+
事故で全員死ぬのか
223無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:30No.1416195195+
なんでなんだよ
224無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:31No.1416195199+
MFゴーストで見たいです
225無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:35No.1416195211+
>MFゴースト始まった
比べんな!
226無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:38No.1416195220+
まだAパート終わってなかったんだ
227無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:38No.1416195221+
文太の教育やん
228無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:41No.1416195231+
また安いパロディ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:42No.1416195237+
ミキシンつれてこいや!
230無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:44No.1416195246+
マジでなんなのコレ…
231無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:44No.1416195247そうだねx2
事故れば面白かったのに
232無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:47No.1416195258+
86でダメだった
233無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:48No.1416195260そうだねx1
    1781970108633.jpg-(86803 B)
86803 B
イニシャルDかな
234無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:49No.1416195264そうだねx7
うわぁ ノリノリでやってんだろうな
今時これは寒い
235無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:50No.1416195270そうだねx2
しょーもな・・・
236無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:50No.1416195273そうだねx1
なぜ?なぜ今更こんなことを?
237無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:52No.1416195282+
首都高でイニDすんな
湾岸ミッドナイトの領分だろ
238無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:53No.1416195284+
ラーメン屋台
239無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:54No.1416195287そうだねx2
>高速道路が出るアニメは
やはり今日は死亡遊戯回か
240無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:54No.1416195288+
…はぁ
241無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:55No.1416195292+
頭文字のパロやった初のアニメ
伝説になりそう
242無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:57No.1416195297そうだねx1
らきすたからなんも進歩してない
243無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:59No.1416195307+
なに今のイニᎠ
244無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:00No.1416195310+
ラーメン実質キルアオ
245無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:00No.1416195314+
高速でドリフトすな
246無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:01No.1416195316そうだねx7
中身がないくせにパロディだけはやりたがる
247無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:04No.1416195320+
パロネタをつまみ食いしてる感じだなぁ
248無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:05No.1416195324+
>うわぁ ノリノリでやってんだろうな
>今時これは寒い
86は中国でも大人気だからね
249無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:06No.1416195327そうだねx1
    1781970126864.jpg-(402400 B)
402400 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
250無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:06No.1416195329+
なんか急に作画が崩れるよねこれ
中華アニメーターが多いせい?
251無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:06No.1416195331+
ハゲパロかよ
252無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:07No.1416195335+
パープルちゃんは癒やし
253無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:19No.1416195373+
9割尺稼ぎ
254無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:20No.1416195377+
屋台!
255無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:21No.1416195382そうだねx5
>オタク大好きパロの時間だぞ
なんかどれもスベってんだよなぁ
256無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:21No.1416195383+
ロリポちゃんかわいい
257無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:27No.1416195401そうだねx1
>首都高でイニDすんな
>湾岸ミッドナイトの領分だろ
スタッフが区別ついていない可能性
258無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:32No.1416195411+
らーめん再遊記ネタ
259無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:33No.1416195416+
スープまで飲んだ
260無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:34No.1416195422+
二つで十分ですよ?
261無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:37No.1416195432+
首都高走るなら湾岸ミッドナイトにしろや
こう言う無意味なパクリはマジでイラつく
262無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:38No.1416195437+
キルアオに続いてラーメン
263無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:41No.1416195447+
>ミキシンつれてこいや!
呼べるわけないだろ頭おかしいのか
264無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:47No.1416195463+
さっきの車の描写必要だった?
265無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:49No.1416195470+
店員(誰このキモいコスプレ集団)
266無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:50No.1416195477+
子宮恋愛しちゃったか?
267無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:53No.1416195487+
どうしたかちぇ?今度はラーメン屋に惚れたか?
268無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:09No.1416195539+
>86は中国でも大人気だからね
レプリカ車とかあるんかな
269無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:18No.1416195566+
マリン船長400万人でもみんな知ってる訳じゃないからな
270無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:19No.1416195569+
>店員(誰このキモいコスプレ集団)
事実陳列罪
271無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:21No.1416195577そうだねx6
>オタク大好きパロの時間だぞ
あまりに薄っぺらすぎてダダ滑りはキツい
272無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:25No.1416195591そうだねx1
>さっきの車の描写必要だった?
この実況で必要だった?は禁句に近い
273無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:28No.1416195603そうだねx1
>ロリポちゃんかわいい
パープルロリポップは基本いい子でいいね
274無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:38No.1416195631+
作る側はさぞや勝手に盛り上がったんだろうな
276無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:41No.1416195638+
配信に興味ない人にとっては
世界一でも知らない人がいることがわかったのか
277無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:42No.1416195641+
今のとこ馴れ合いだけしかやってないな
Bがどうなるか
278無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:43No.1416195647+
>子宮恋愛しちゃったか?
まぁ今はフリーだから別に良いけど・・・
279無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:52No.1416195676そうだねx2
>さっきの車の描写必要だった?
全部の演出に刺さるから…
280無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:53No.1416195678+
別アニメ始まった
281無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:54No.1416195684そうだねx1
>>さっきの車の描写必要だった?
>この実況で必要だった?は禁句に近い
このアニメ必要だった?
282無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:57No.1416195696+
>首都高走るなら湾岸ミッドナイトにしろや
>こう言う無意味なパクリはマジでイラつく
深夜にリアルタイムで追いかけてて今さらその程度でキレるな
283無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:00No.1416195703+
助骨始まった
284無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:02No.1416195710そうだねx2
    1781970242265.jpg-(416015 B)
416015 B
このアニメ自体が異世界に転生してくれ
285無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:06No.1416195721そうだねx1
竹書房爆発か…
286無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:11No.1416195740+
作ってる側は楽しいんだろうなあってのは伝わってくる
287無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:12No.1416195748そうだねx1
>>子宮恋愛しちゃったか?
>まぁ今はフリーだから別に良いけど・・・
夢を追う男に弱いよねあいつ
288無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:12No.1416195749+
アイアンメイデン
289無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:27No.1416195796+
最終回でネタ切れとは
290無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:29No.1416195802+
    1781970269573.jpg-(245914 B)
245914 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
291無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:29No.1416195804+
あめあめはー
292無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:33No.1416195814+
マイケルジャクソンクラスじゃないとな
293無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:33No.1416195815そうだねx7
同じクールに肋骨があったの残酷だったな…
294無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:35No.1416195819そうだねx4
とんでもなアニメにしたかったんだろうな…
295無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:37No.1416195824+
あーうんじゃあそれで
296無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:38No.1416195825そうだねx1
ぶくぶのパロ
297無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:45No.1416195846+
>今のとこ馴れ合いだけしかやってないな
>Bがどうなるか
何かよくわからん話が始まったぞどうすんだ
298無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:46No.1416195848+
ほんとひでぇ
299無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:47No.1416195855そうだねx1
今回ネ申回すぎやろ
300無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:48No.1416195862そうだねx1
>>ミキシンつれてこいや!
>呼べるわけないだろ頭おかしいのか
わりと変なアニメに出てるからそこをなんとか
301無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:49No.1416195864そうだねx1
    1781970289471.jpg-(244051 B)
244051 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
302無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:50No.1416195866そうだねx2
薬キメながら作ったのか
303無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:57No.1416195891そうだねx2
>>オタク大好きパロの時間だぞ
>あまりに薄っぺらすぎてダダ滑りはキツい
なんか更に酷いのが来たのですが
304無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:58No.1416195896そうだねx1
実写やるなら肋骨みたいに本気でやれ
305無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:02No.1416195910+
これ負けた天使ちゃん?
306無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:03No.1416195912+
はやく濃厚なレズセしろよ
もうそれだけしか希望がないんだが
307無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:04No.1416195918+
さっきのシーン何か意味があった?
308無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:06No.1416195924+
ここにいたら私が弱くなる
309無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:07No.1416195927+
なんで露悪的なもん挟むかな
310無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:08No.1416195933+
    1781970308931.jpg-(97589 B)
97589 B
スカイタワーコラボやるよ…
311無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:08No.1416195934+
お米がなければ
キメればいいじゃない
312無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:10No.1416195940そうだねx5
尽くネタが周回遅れでないかい?
313無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:14No.1416195952そうだねx2
>このアニメ何か意味があった?
314無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:18No.1416195961そうだねx7
>薬キメながら作ったのか
そういうこと言って欲しかったんだろうな
315無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:18No.1416195962+
そうだよ
316無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:21No.1416195976+
>最終回でネタ切れとは
来週が最終回だゾ
317無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:26No.1416195995+
制作側が実験と称して気持ちよくなってるのかねこういうの
318無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:27No.1416195998+
>薬キメながら作ったのか
それじゃあしずくちゃんが中毒患者の夢だって言うんですか
319無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:30No.1416196004+
インターネットやめろ
320無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:31No.1416196008+
えっバトルで病んだじゃなかったの?
321無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:36No.1416196023+
原作者も二次裏は見ないほうがいいな
322無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:36No.1416196024+
ヒカキンはスルー力最強なのか
323無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:41No.1416196036そうだねx3
>同じクールに肋骨があったの残酷だったな…
女神様の方がこれくらい剥ぎ放題だったらよかったのに…
324無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:46No.1416196053そうだねx2
>スカイタワーコラボやるよ…
スカイマーク運営「どうすんだよこれ…」
325無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:52No.1416196078+
    1781970352684.jpg-(109209 B)
109209 B
横浜へ行こう
326無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:53No.1416196082+
これ作者が急病で病院行きになったおもころの人の絵か
327無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:08No.1416196129+
としあきは一部のアンチ
328無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:12No.1416196138そうだねx3
そりゃいなくなったら別の探すよ
配信しなくなってるんだから
329無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:12No.1416196140+
>>最終回でネタ切れとは
>来週が最終回だゾ
だから1話丸々尺稼ぎしてんのか
330無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:12No.1416196141そうだねx5
>>スカイタワーコラボやるよ…
>スカイマーク運営「どうすんだよこれ…」
タイトルにオーバードーズとかある時点で察しろや!
331無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:23No.1416196174+
アンチってよくあんだけ粘着できるよな・・・
時間経ったら忘れるもんな
332無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:27No.1416196180+
うはWWWヲタク社会への風刺ですぞWWW
333無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:33No.1416196198+
自信家だな
334無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:34No.1416196202+
>スカイマーク運営「どうすんだよこれ…」
イラストだけならアイプリあたりと勘違いしてくれそうだし…
335無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:39No.1416196222+
いやお前人助けするために存在するんじゃなかったのかよ
336無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:42No.1416196229+
>そりゃいなくなったら別の探すよ
>配信しなくなってるんだから
失踪は悲しいね
337無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:44No.1416196235+
>横浜へ行こう
右端の子誰だっけ
338無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:44No.1416196236そうだねx1
    1781970404427.jpg-(116403 B)
116403 B
作画うごけー!
339無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:45No.1416196238+
>横浜へ行こう
キャラ多いと思ったけどあめちゃんとかちぇもいるのか
340無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:47No.1416196241+
優しいんだね
知らなかったよ
341無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:50No.1416196251+
>時間経ったら忘れるもんな
忘れたくないんや
342無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:51No.1416196255+
    1781970411535.jpg-(1346586 B)
1346586 B
コラボ10箇所くらいやってんな
343無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:57No.1416196284そうだねx2
    1781970417505.jpg-(103748 B)
103748 B
これ当たってない?
344無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:07No.1416196318そうだねx6
    1781970427702.jpg-(43242 B)
43242 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
345無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:09No.1416196323+
二人寝たのか
346無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:11No.1416196330そうだねx6
露悪的で胸糞アニメがやりたいのならやりきれよ何でつまらん
パロディ入れるんだ…
347無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:18No.1416196345+
これ要するに普通が羨ましいだな
348無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:23No.1416196358+
>コラボ10箇所くらいやってんな
ヨースターの本気か…
349無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:25No.1416196363+
    1781970445293.jpg-(329059 B)
329059 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
350無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:31No.1416196374そうだねx2
なんのマウントだよ、
351無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:33No.1416196382+
急なポエムやめろ
352無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:46No.1416196422そうだねx1
    1781970466860.jpg-(755597 B)
755597 B
作画班のやるだけやってみた感が激しい
353無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:59No.1416196469+
>No.1416196363
うるせークソして寝ろ
354無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:07No.1416196497+
めんどくさいマウント合戦?
355無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:11No.1416196507そうだねx5
インターネットの批評が古臭いんだよな
10年前に見たような意見ばっかり
356無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:14No.1416196517そうだねx2
急にマウント取ってくるじゃねえか
357無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:31No.1416196576+
エヴァかな
358無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:33No.1416196582そうだねx3
かちぇほんと可愛い
他が電波過ぎるからかちぇ一択
359無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:41No.1416196601そうだねx1
    1781970521451.jpg-(248018 B)
248018 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
360無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:42No.1416196605+
また自分は凡人とは違うアピール…
361無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:44No.1416196609+
まあ配信者はネジがぶっ壊れてないとできないって言うしな
362無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:44No.1416196612+
どんな飛び方だよ
363無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:45No.1416196616+
まーたエヴァのパクりかよ
364無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:50No.1416196632そうだねx1
>No.1416196318
始まる前がピーク…
365無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:51No.1416196635+
エバー卒業できません
366無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:53No.1416196641そうだねx1
>かちぇほんと可愛い
>他が電波過ぎるからかちぇ一択
男の趣味が悪いんだよなあ
367無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:54No.1416196643+
ウルトラマン
368無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:56No.1416196651+
カチェは何気に重要キャラあんだよな
369無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:58No.1416196657+
ウルトラマン
370無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:59No.1416196659+
超てんちゃんって今何してんだっけ
これ実際のてんちゃんじゃないよね?
371無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:59No.1416196660そうだねx2
問題作とか言われたいんだろうなあ
実際は問題外だが
372無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:00No.1416196663+
アルティメットまどかかと思った
373無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:00No.1416196667+
    1781970540228.jpg-(447720 B)
447720 B
使徒かな
374無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:03No.1416196679+
ウルトラマンいうな
375無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:05No.1416196689そうだねx2
>かちぇほんと可愛い
>他が電波過ぎるからかちぇ一択
股も緩いしな
376無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:08No.1416196704+
何言ってるの?
377無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:11No.1416196718+
うわぁエヴァっぽい1
378無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:12No.1416196723+
こいつらレズセックスしたんですか!?
379無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:14No.1416196727+
>まあ配信者はネジがぶっ壊れてないとできないって言うしな
常識なければ案件なんてなくなるぞ
380無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:17No.1416196733+
エヴァ・・・
381無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:17No.1416196737+
またエヴァ風…
382無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:20No.1416196750そうだねx5
>1781970427702.jpg
初めからスレはお通夜だっただろ…
383無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:26No.1416196767+
第九の風評被害
384無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:28No.1416196776+
喜びの歌流し始めたらそれはもうエヴァなのよ
385無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:30No.1416196783+
ほんとエヴァ大好きなんだね
386無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:34No.1416196789そうだねx1
    1781970574661.jpg-(350974 B)
350974 B
ギガコラボだよ…
387無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:34No.1416196793+
ピアノまで弾き始めてダメだった
388無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:37No.1416196806+
いつ終わるんだよーーーーー
389無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:39No.1416196814そうだねx2
何回同じ話するんだ
390無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:47No.1416196836そうだねx5
エヴァの呪縛にとらわれてるアニメ制作者
391無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:47No.1416196838そうだねx1
>かちぇほんと可愛い
>他が電波過ぎるからかちぇ一択
でもバンドマンの肉便器やってたし
392無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:50No.1416196846+
ほらこういうエヴァぽいの好きだろ?
393無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:51No.1416196848そうだねx1
    1781970591448.jpg-(60893 B)
60893 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
394無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:52No.1416196850+
歌は良いねぇとか言い出す?
395無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:53No.1416196852+
令和のエヴァ
396無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:58No.1416196862+
おいピアノの連弾しなくていいのか?
397無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:00No.1416196869そうだねx1
なんか同じような音楽使うの何で?
398無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:01No.1416196872+
リリンの生み出した
399無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:02No.1416196873+
まさか全裸でゲロ吐いてるときがピークだったとは
400無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:05No.1416196880+
>使徒かな
にゃるらなりのエヴァ完結編だったのかもしれない
401無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:17No.1416196923そうだねx3
>ほらこういうエヴァぽいの好きだろ?
20年くらい遅い
402無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:19No.1416196930+
1話かけて話が後退するアニメとか新しいな
403無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:19No.1416196931+
ジョジョかな?
404無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:21No.1416196937+
エヴァじゃねぇか
405無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:21No.1416196938+
作画力尽きるのまで真似せんでいいよ
406無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:21No.1416196940+
ダイヤモンドは傷つかない
407無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:21No.1416196945+
今気づいたけどこのアニメは画とセリフが関係ないんだな
408無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:22No.1416196950+
もうエヴァだろこれ
409無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:24No.1416196959+
これで海外に爆受けですよ
410無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:27No.1416196965+
とうとうジョジョまで
411無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:28No.1416196967そうだねx1
    1781970628491.jpg-(210127 B)
210127 B
ふーん…
412無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:29No.1416196976そうだねx4
パクリと引用なきゃアニメ1話も作れない
413無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:33No.1416196986+
>おいピアノの連弾しなくていいのか?
あれは碇くんと渚くんだから良かったんだよ
414無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:37No.1416196997+
>>ほらこういうエヴァぽいの好きだろ?
>20年くらい遅い
30年じゃね?
415無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:40No.1416197010そうだねx4
外しまくってるパロディネタ恥ずかしいとも思わねぇのか
416無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:40No.1416197012+
最終回じゃないのかこれで
417無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:41No.1416197014+
音楽までエヴァっぽくしなくてもええ
418無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:41No.1416197017+
コラボ先で本編レイプゲロ映像流したら営業妨害になるんだろうか
419無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:47No.1416197032+
集合しる
420無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:53No.1416197043+
ラーメン屋のおっさん「超天ちゃんって誰っすか?」
421無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:54No.1416197046+
集合汁て…
422無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:55No.1416197050そうだねx3
なんか台詞も引用ばかりだな
423無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:55No.1416197052そうだねx3
    1781970655486.jpg-(68814 B)
68814 B
このアニメ自体が悪意だろ
424無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:58No.1416197065+
あれだけ丁寧に庵野からエヴァなんて卒業しろよって見せられたのに
まだ引きずってるバカいるのか
425無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:59No.1416197069+
超かぐや姫みたいな展開だな
426無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:11No.1416197098+
ご都合主義すぎる
せめて復活を待ってるファンの描写くらい入れろよ
427無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:13No.1416197106+
>エヴァの呪縛にとらわれてるアニメ制作者
呪縛というか演出コピペ臭がひどすぎない?
428無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:14No.1416197112+
変身
429無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:24No.1416197143+
何この糞つまんねえ展開
430無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:27No.1416197150+
    1781970687985.jpg-(557100 B)
557100 B
ゲーマーズだよ…
431無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:29No.1416197153+
公開自殺でもするのかと思った
432無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:32No.1416197165+
まぁこういう系に寄せてくしかないよね
433無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:33No.1416197172+
超かぐや姫はよく出来てたんだなって
434無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:36No.1416197176そうだねx5
>何この糞つまんねえ展開
👺
435無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:37No.1416197178+
勝手に復活しろ!
436無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:40No.1416197185そうだねx4
宮沢賢治もこんなクソアニメに引用されたとあれば涙が止まらないだろう
437無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:42No.1416197189そうだねx3
    1781970702323.jpg-(88886 B)
88886 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
438無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:46No.1416197196+
シン・超天ちゃん 爆誕!
439無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:46No.1416197198+
とりあえず歌っとけばええやろ
440無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:52No.1416197227+
え、もう立ち治ったの
ちょっと前まで汚いおっさんにたかられる妄想におびえてたのに
441無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:55No.1416197236+
内容はともかくこれ最終回でいいよなライブもやったし
442無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:56No.1416197237+
インターネットやめろ!
443無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:57No.1416197239そうだねx1
MX「ムリですビットレートしにます」
444無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:57No.1416197242+
あれ?来週なにすんの?
445無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:04No.1416197261そうだねx1
MXのげんかいが
446無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:05No.1416197265そうだねx1
負けたけどこれで完全復活したな
447無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:08No.1416197273そうだねx1
なんか絵面が怖い
448無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:09No.1416197279+
ナニコレ
449無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:10No.1416197285そうだねx2
>超かぐや姫みたいな展開だな
450無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:12No.1416197293+
来週なにやるんだよ
451無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:13No.1416197296そうだねx1
    1781970733379.jpg-(141601 B)
141601 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
452無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:17No.1416197309そうだねx2
MXに厳しい
453無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:20No.1416197315+
パンツみえ
454無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:21No.1416197318そうだねx2
    1781970741503.jpg-(67064 B)
67064 B
見え
455無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:21No.1416197319+
これがこのアニメ渾身のライブシーンだ!
456無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:21No.1416197320+
今まで見てきて気付いたけどこれって面白くないアニメじゃない?
457無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:24No.1416197329+
次回何するんだ
458無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:30No.1416197339+
>内容はともかくこれ最終回でいいよなライブもやったし
来週はアメちゃんの葬儀やらなきゃだから
459無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:32No.1416197348そうだねx1
TV壊れた
460無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:33No.1416197351+
KOTOKOって感じの曲だ
461無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:34No.1416197356そうだねx3
アニメしか見てこなかった作る側が作った
出涸らしの劣化アニメを見てる気分
462無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:36No.1416197363そうだねx1
テレビが壊れた
463無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:36No.1416197366そうだねx1
    1781970756087.jpg-(123571 B)
123571 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
464無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:38No.1416197372+
うるせえ
465無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:39No.1416197373+
申し訳ないけど声の方なんかちょっと歌下手だよねって思うんですよね
466無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:42No.1416197383+
としあき
ちゃんと話に着いて来れてるか?
467無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:46No.1416197391そうだねx2
うるせ
468無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:47No.1416197396+
二十年前か
469無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:48No.1416197400そうだねx4
>超かぐや姫みたいな展開だな
超かぐやに対する侮辱だろ
470無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:52No.1416197414そうだねx1
    1781970772569.jpg-(239060 B)
239060 B
????????
471無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:55No.1416197423そうだねx2
なんか知らんけどハッピーエンドだからもう終わろうぜ
472無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:56No.1416197426そうだねx1
最終回なんだから温かい目で見てやれよ
473無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:56No.1416197431+
都合がよすぎる
474無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:57No.1416197433そうだねx7
>今まで見てきて気付いたけどこれって面白くないアニメじゃない?
いま
さら
475無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:03No.1416197451+
世界中のオタクが大騒ぎしてるぞ!
スゲええええええええええええええええええええええええええええ
476無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:04No.1416197458+
いちいち登録解除したり登録し直したりしてんの?
477無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:05No.1416197464+
すぐ復活しててダメだった
478無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:06No.1416197467そうだねx4
12話引っ張った迫真のライブシーンがこれですか…
479無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:08No.1416197474+
オカエリナサト
480無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:10No.1416197482+
†昇天†
481無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:11No.1416197487+
今更だけど最終回だけど大丈夫かこのアニメ!?
482無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:13No.1416197492+
30年前だったら派遣だったな
483無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:13No.1416197494そうだねx1
    1781970793647.jpg-(277208 B)
277208 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
484無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:14No.1416197496+
オカエリナサト
485無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:15No.1416197501+
終わりじゃないのこれで?
486無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:16No.1416197502そうだねx2
来週何やるのこれ
487無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:16No.1416197504そうだねx2
いい最終回だった
488無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:17No.1416197506+
ええ・・・
489無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:17No.1416197508そうだねx2
いい最終回だった
490無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:17No.1416197510そうだねx4
なんか超かぐや姫見た時と同じ感覚だな
映画でやってればかぐや姫みたいにヒットしたんじゃない
491無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:18No.1416197514+
492無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:20No.1416197520+
あっはい
493無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:20No.1416197521+
おわった?
494無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:21No.1416197523そうだねx10
いい最終回だった(最終回であってくれ)
495無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:22No.1416197528+
え?
496無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:29No.1416197550+
>申し訳ないけど声の方なんかちょっと歌下手だよねって思うんですよね
まあ本来は違う人の歌だからな…
497無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:31No.1416197553+
これ来週何やるの?
498無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:31No.1416197554+
昇天ちゃん・・・・
499無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:31No.1416197558そうだねx16
    1781970811070.jpg-(103505 B)
103505 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
500無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:31No.1416197559そうだねx1
今日の感想:
ED曲いいですね!
501無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:33No.1416197562+
メンヘラドパガキ向けアニメだった
502無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:33No.1416197565+
最終回で自殺すんでしょ
503無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:38No.1416197580+
いい最終回だった
504無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:39No.1416197586+
>なんか超かぐや姫見た時と同じ感覚だな
>映画でやってればかぐや姫みたいにヒットしたんじゃない
スタッフ?
505無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:40No.1416197587+
多分夢オチ
506無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:40No.1416197588+
えっあと1話あんの…?
507無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:40No.1416197589+
>としあき
>ちゃんと話に着いて来れてるか?
敗北からの復活にかこつけてレコード会社大勝利
508無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:43No.1416197598そうだねx2
これで終わりでいいだろ
終わりでいいよな?
509無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:43No.1416197606+
わーい大団円だよかったよかった
来週もう見れないのさみしいな
510無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:45No.1416197615+
作ってる人大丈夫?
次の仕事来る?
511無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:47No.1416197619そうだねx3
やっぱ代行者がぶっちぎってるわ…
512無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:51No.1416197631そうだねx1
なんか衝撃展開で裏狙ったみたいな作品なのに最後しょぼすぎない?
513無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:54No.1416197645そうだねx4
ダメだ早くカナンさまキメさせてくれ精神が持たない
514無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:57No.1416197656そうだねx2
こういうのが…若い子の間でも流行ってなかったわ
515無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:57No.1416197658+
もう一話あるのか
超天ちゃんの葬式やりそう
516無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:58No.1416197662+
>No.1416197510
先行放映してたけどガラッガラでしたが
517無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:58No.1416197665そうだねx3
今現実にこういう活動してる人が居る中でこの薄寒さはすごいな
518無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:01No.1416197671そうだねx5
ED曲だけは好き
519無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:03No.1416197680+
この歌だけ買おうかな
520無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:03No.1416197682そうだねx4
つまんね
521無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:09No.1416197704+
これもコタニキンヤなのか…
522無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:12No.1416197713そうだねx1
最終回じゃないよ
もう一週だけ続くんじゃ
523無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:13No.1416197717そうだねx3
もうキタニタツヤの曲だけ流しててくれ…
524無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:14No.1416197721+
俺たちの超天ちゃんはこれからだ!!
525無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:18No.1416197730そうだねx3
>ダメだ早くカナンさまキメさせてくれ精神が持たない
来週は精神崩壊だな
526無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:19No.1416197734+
あれ1話で破壊した車?
527無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:26No.1416197757+
原作ゲームなんかバッドエンドばっからしいからこっからまたバッドエンドするのか?
528無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:29No.1416197766+
>最終回じゃないよ
>もう一週だけ続くんじゃ
まだあるんかい!?
529無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:30No.1416197769+
先週糞アニメいったやつ謝罪しろよ
今回最高だったじゃねえか
530無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:31No.1416197775+
このEDの歌だけは評価したい
それ以外はゴミクソカス
531無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:31No.1416197778+
いやもうこれで最終回でいいだろ…
532無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:32No.1416197780+
もう来週は突然ニンジャが現れて皆殺しでいいよそっちのほうが面白い
533無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:33No.1416197787+
今週で終わらなかったから最終回怖っ!
534無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:36No.1416197795そうだねx13
    1781970876419.jpg-(82748 B)
82748 B
>なんか超かぐや姫見た時と同じ感覚だな
>映画でやってればかぐや姫みたいにヒットしたんじゃない
535無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:45No.1416197825そうだねx1
>>最終回じゃないよ
>>もう一週だけ続くんじゃ
>まだあるんかい!?
良かったな!
536無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:45No.1416197828そうだねx3
    1781970885967.jpg-(160021 B)
160021 B
助けてカナン様
537無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:48No.1416197840そうだねx12
    1781970888917.jpg-(264722 B)
264722 B
>なんか超かぐや姫見た時と同じ感覚だな
>映画でやってればかぐや姫みたいにヒットしたんじゃない
538無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:49No.1416197847そうだねx4
>あれ1話で破壊した車?
1話の記憶なんかないよぉ
539無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:51No.1416197851+
まさかガンダムAGEより酷い脚本があるとは
540無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:53No.1416197858+
放送開始直後に超てんちゃんのAI絵で抜いた事を白状します
541無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:10No.1416197901そうだねx3
>メンヘラドパガキ向けアニメだった
これじゃドーパミン出ないよ…
542無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:11No.1416197904+
やめてた
543無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:11No.1416197905+
    1781970911285.jpg-(245435 B)
245435 B
????
544無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:14No.1416197914+
??????
545無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:15No.1416197915+
最終回ED後にエピローグまでついてるやん
546無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:16No.1416197920+
???
547無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:17No.1416197922+
教会を建造した
意味がわからない
548無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:20No.1416197930そうだねx9
    1781970920062.png-(1031589 B)
1031589 B
>なんか超かぐや姫見た時と同じ感覚だな
>映画でやってればかぐや姫みたいにヒットしたんじゃない
549無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:21No.1416197935+
ユル!
550無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:22No.1416197938そうだねx1
どの宗教にもよらない讃美歌って何
551無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:22No.1416197940そうだねx5
>メンヘラドパガキ向けアニメだった
ドパガキでもこんなの見てトリップもエクスタシーもしねぇ
552無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:22No.1416197941+
は?
は??
553無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:27No.1416197957そうだねx8
    1781970927057.jpg-(84010 B)
84010 B
次回は要らないです
554無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:27No.1416197958そうだねx1
いやもう今ので終わりだったろ
555無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:35No.1416197981そうだねx3
だそくー!!
556無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:37No.1416197987そうだねx2
このアニメ自体が全て蛇足みたいなもんだろ
557無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:38No.1416197989+
だそくー
558無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:39No.1416197992+
ええ・・・
559無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:41No.1416198002+
やっぱり死ぬのか
560無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:41No.1416198006そうだねx1
このアニメ自体が
561無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:44No.1416198015そうだねx9
蛇足なのはこのアニメ全部だよ
562無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:45No.1416198022そうだねx1
蛇足言っちゃった・・・
超かぐや姫・・・
563無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:46No.1416198025+
    1781970946233.jpg-(45619 B)
45619 B
564無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:46No.1416198026そうだねx2
このアニメ自体が蛇足なのに
565無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:47No.1416198029+
左利きのエレンとつながったな…
566無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:48No.1416198035そうだねx1
稼ぐだけ稼いで勝ち逃げ話って事?
567無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:49No.1416198036+
>来週何やるのこれ
かちぇのえっちシーン
568無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:49No.1416198037そうだねx2
    1781970949281.jpg-(693612 B)
693612 B
見えすぎワロタ
569無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:50No.1416198042+
エレン・ザ・サウスポーが出てくるのか
570無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:51No.1416198047そうだねx2
カチェは何気に重要キャラあんだよな
571無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:53No.1416198054+
>聞いていってよ!
失礼する
572無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:56No.1416198058そうだねx2
蛇足なら見なくてもいい?ねえ来週は早寝してもいい?
573無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:56No.1416198062+
勝ったカラマーゾフの連中はどうなったの
574無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:58No.1416198067+
蛇足…
このアニメのことかな
575無念Nameとしあき26/06/21(日)00:55:59No.1416198070+
来週蛇足回
こういうこと自らいえるのが名作
576無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:02No.1416198077そうだねx1
ありふれてないレベルのクソアニメ
577無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:05No.1416198091+
ニディガを終わらせるつもりだな
新作作ってるし
578無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:07No.1416198100そうだねx1
もう2度とアニメの仕事しないで
579無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:08No.1416198105+
マジで死んだのあめちゃん
580無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:09No.1416198107+
全滅END?
581無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:12No.1416198114+
このアニメぜんぶ蛇足だよ…
582無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:12No.1416198117+
ちょっと大人っぽくなってて美人になってる
583無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:13No.1416198119そうだねx1
天才と凡人扱ったネタでも左手のエレンのほうがましだろ
なんでこうも今季のアニメとかぶる要素だらけなんだよ
しかも全部劣化
584無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:14No.1416198123+
これ受けてたはずだったのかな
585無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:14No.1416198124そうだねx14
>まさかガンダムAGEより酷い脚本があるとは
AGEは意味わかるだろ!いい加減にしろ!
586無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:15No.1416198128そうだねx1
1話から蛇足だったというのは言っちゃいけないやつ?
587無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:15No.1416198129+
>まさかガンダムAGEより酷い脚本があるとは
ジラードスプリガンのあたりとどっこいくらいじゃね
588無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:20No.1416198135+
天才どこに居た…?
589無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:20No.1416198136そうだねx3
>助けてカナン様
来週は救いが無いのか…
590無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:23No.1416198143+
総集編かな
591無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:30No.1416198157そうだねx2
代行者よりはこっちのがまだ楽しい……かな
592無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:32No.1416198167そうだねx1
>ニディガを終わらせるつもりだな
>新作作ってるし
追い出されたからな
潰したいんだろ
593無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:36No.1416198177そうだねx2
>ニディガを終わらせるつもりだな
>新作作ってるし
誰が期待すんだこんなオナニーみせることしかできない作家に
594無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:39No.1416198184+
>左利きのエレンとつながったな…
エレンの方が先に力尽きたわ
カナン様いなかったから…
595無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:42No.1416198194+
失礼しとけば良かった…
596無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:55No.1416198235+
ライブの曲に既視感があったがIOSYSだ
597無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:56No.1416198236そうだねx1
なんだ最後に世界滅亡でもするのかと思ったらハッピーエンドなのか?
598無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:56No.1416198237+
ピエールおつかれさん
599無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:56No.1416198240そうだねx2
マジデスのほうがましだったな
600無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:59No.1416198244+
TRFかな?
601無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:02No.1416198257そうだねx16
    1781971022823.jpg-(53644 B)
53644 B
TRFは怒れ
602無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:03No.1416198263+
TRF?
603無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:03No.1416198264そうだねx8
としあきの感想を見るに
それじゃまるでこのアニメ作らない方がよかったみたいじゃないか!
604無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:09No.1416198281+
踊る君を見てる
605無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:10No.1416198284+
最終回まで他のネタ擦りか
606無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:11No.1416198288そうだねx6
所詮Yostar Picturesだもんなー
607無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:11No.1416198290+
ポポポポゥ!
608無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:16No.1416198295+
はやみん
609無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:18No.1416198305そうだねx4
>としあきの感想を見るに
>それじゃまるでこのアニメ見ない方がよかったみたいじゃないか!
610無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:19No.1416198307+
踊る君を見てる
611無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:20No.1416198310そうだねx7
ネタにもならないタイプの駄作 クソアニメ以下
612無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:21No.1416198314+
えっ来週スタジアム破壊したり腹筋で剣受け止めるってこと…?
613無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:22No.1416198316+
としあきは勘違いしてるけどこのアニメは一気見したら化けるタイプのアニメだからな?
知らんけど
614無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:23No.1416198319そうだねx4
    1781971043686.jpg-(579693 B)
この枠の夏アニメ
615無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:23No.1416198321+
おっはやみんだ
616無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:23No.1416198323+
イズィドゥダーン
617無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:23No.1416198326+
癒して回ってたシーンどこ?
618無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:24No.1416198327+
はやみんか
619無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:26No.1416198333+
踊る君を見てるー
620無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:27No.1416198334そうだねx4
>としあきの感想を見るに
>それじゃまるでこのアニメ作らない方がよかったみたいじゃないか!
そう言っているんだけど…
621無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:41No.1416198377そうだねx1
>マジデスのほうがましだったな
作画の良さでこっち勝つんじゃね
622無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:42No.1416198378そうだねx3
マジで他人の言葉を借りてばかりだな…
623無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:44No.1416198387そうだねx2
あなたこの前まで多聞くん推してましたよね
624無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:54No.1416198407そうだねx4
今週も面白かったな
625無念Nameとしあき26/06/21(日)00:57:55No.1416198411+
>TRFは怒れ
もうピンとくる世代はこういうアニメ観てないだろうに
626無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:01No.1416198427そうだねx1
前衛作品と言えるほど冒険要素はなく、半端オタクの自分の大好きなネタをぶち込んだクソ
627無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:01No.1416198428+
>助けてカナン様
来週は救いがないぞ
どうしよう…
628無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:03No.1416198432+
次のアニメはまともそうだな
妖系アニメか・・・・ 普通過ぎるが
629無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:04No.1416198437+
    1781971084931.jpg-(1799851 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
630無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:11No.1416198458そうだねx1
>所詮Yostar Picturesだもんなー
この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
631無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:18No.1416198477そうだねx2
にゃるらの新作は期待しなくていいな
632無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:19No.1416198480+
>最終回じゃないよ
>もう一週だけ続くんじゃ
YAMERO
633無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:21No.1416198484+
それでもマジカルデストロイヤーズには届かない…
634無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:37No.1416198522そうだねx1
>>所詮Yostar Picturesだもんなー
>この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
...だな!
635無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:42No.1416198536+
さてトイレ行ってカナチョロするか…
636無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:42No.1416198540そうだねx5
>この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
まともな連中がそろってたらまず脚本をとめるんだよな・・・
637無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:47No.1416198549+
>代行者よりはこっちのがまだ楽しい……かな
ちゃんと落ち込む慰めるのプロットがしっかりしてるしな…
向こうは死んだ継承蘇生でもう意味が分からない
638無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:50No.1416198558+
とりあえず今日はカナチョロを楽しむよ…
639無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:52No.1416198563そうだねx2
この女性向けアニメのはやみんとなおぼう率の高さよ
640無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:53No.1416198566+
>ネタにもならないタイプの駄作 クソアニメ以下
序盤支離滅裂に見えて中盤くらいからお話回すかとおもってたけど終始ようわからんかった
霧尾ファンクラブあたりはやべー女の話からだいぶ終盤いい感じになったんだけど
641無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:01No.1416198583そうだねx1
ブルアカがなぜか叩かれるのが泣ける
スタッフは一流なのに
642無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:03No.1416198589そうだねx3
>所詮Yostar Picturesだもんなー
こんなクソアニメ作っているから減資するんだよという非情なコメを見たとき吹いた
643無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:06No.1416198598+
    1781971146216.webp-(363876 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
644無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:13No.1416198615そうだねx4
>としあきの感想を見るに
>それじゃまるでこのアニメ作らない方がよかったみたいじゃないか!
なんか違うモンでも再放送してくれてたほうがまだ
645無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:13No.1416198619そうだねx1
>TRFは怒れ
最終回 INTERNET OVERDOSE
とかじゃないの!?
646無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:14No.1416198620+
>それでもマジカルデストロイヤーズには届かない…
あっちは作画もヘロヘロでキャラ売りも出来なかったからなー
647無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:25No.1416198642そうだねx6
グノーシアと東島の時間から今期はとんだ転落人生だった
648無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:30No.1416198656そうだねx2
う…ここ一時間の記憶が無い…
649無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:32No.1416198663そうだねx1
イケメンと紫チビとかちぇは好きだったよ
650無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:35No.1416198672+
作画を代行者と交代できればよかったのに
651無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:36No.1416198673そうだねx2
せめて安っぽいパロディがなければ挑戦的な作品と評価されたかもしれない
それでもつまらんけど
652無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:39No.1416198682+
オタクに向けたメッセージアニメだからなこれ
オタクの頭をかき乱す為にこうなったんだよ
オレにはわかる
653無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:43No.1416198691そうだねx3
>う…ここ一時間の記憶が無い…
逃げるな
654無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:54No.1416198730+
>No.1416198598
グルミーまだ生きてたのか
流行ったの結構前のような
655無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:05No.1416198757そうだねx3
>代行者よりはこっちのがまだ楽しい……かな
ウンコとウンコじゃ比べようがナイヨー
656無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:06No.1416198758+
>>この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
>まともな連中がそろってたらまず脚本をとめるんだよな・・・
スポンサーのご意向には逆らえないのは社会人の哀しい運命なんやな…
657無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:08No.1416198766そうだねx1
今更感あるエヴァとかのパロやめればなぁ
658無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:32No.1416198836+
    1781971232204.jpg-(718769 B)
街中が超てんちゃんだらけだな…
659無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:38No.1416198862そうだねx4
>この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
手抜きばっかでアニメ映像化してないから微妙
660無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:44No.1416198878そうだねx1
ここまで脚本のていを成していないアニメは初めてだ
661無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:45No.1416198882+
最後の地球に昇天はトップをねらえ!だよな
662無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:51No.1416198906そうだねx1
でも変だぞ!?クソアニメのはずなのにこんなにもスレが盛り上がっているなんて・・・これはいったい!?
663無念Nameとしあき26/06/21(日)01:00:56No.1416198923そうだねx1
ありがとうカナン様脳を急速回復してくれて
664無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:04No.1416198946そうだねx5
何も響かない中身空っぽのアニメより
俺は頭空っぽで見れるアニメを選ぶぜ
さぁカナン様に移動だ
665無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:09No.1416198962+
>>この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
>まともな連中がそろってたらまず脚本をとめるんだよな・・・
この滅茶苦茶なのをまとめた功労者がいるんだよな…心労で倒れてなければいいが
666無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:16No.1416198988そうだねx3
普通の人が作った凡人アニメ
667無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:34No.1416199043そうだねx1
>>この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
>まともな連中がそろってたらまず脚本をとめるんだよな・・・
実際に最終的にWSSからパージされた
668無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:35No.1416199044そうだねx9
イニDパロはジョジョパロと同じくらい気恥ずかしさがこみ上げる
669無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:52No.1416199088そうだねx3
ニディガは良いアニメとは言えないけど前番組が本物のアレだから評価甘くなる
670無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:59No.1416199111そうだねx2
>せめて安っぽいパロディがなければ挑戦的な作品と評価されたかもしれない
パロディとミームの集合がこの作品の本質だろう
671無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:04No.1416199126そうだねx3
>>>この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
>>まともな連中がそろってたらまず脚本をとめるんだよな・・・
>実際に最終的にWSSからパージされた
正しい判断だったな
672無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:10No.1416199136そうだねx1
>>来週何やるのこれ
>かちぇのえっちシーン
一話でやっただろ
673無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:17No.1416199155+
みいちゃんには大絶賛かもしれないだろ
674無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:17No.1416199156+
来週はお前らをニディガから解放してやると意気込んだ最終回が見れるんすかね
675無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:26No.1416199193そうだねx3
色々小手先でこねくり回してはいるけど基本延々と私かわいそうでしょを繰り返してるだけだしなぁ
676無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:47No.1416199243+
にゃるらの中二日記に映像つけた感じ
677無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:48No.1416199245そうだねx1
今回は汚い描写はなかったがシーンが飛びまくるうえにストーリーの
流れも無茶苦茶だ…事実上の最終回がコレなのか
678無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:53No.1416199261+
NEEDY GIRL OVERDOSE代行者
679無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:56No.1416199268そうだねx9
こんなのでも大人がのべ何百人も数年かけて作ってるんだよね・・怖いね・・
680無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:13No.1416199300そうだねx2
前の回よりはイカれてないから感覚麻痺してるだけで今回もうんちだったぞ…
681無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:18No.1416199311そうだねx2
オタからは叩かれてるけど世間じゃバカ受けしてる
ソースは女子高生
682無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:36No.1416199369そうだねx5
コレ駄々捏ねて会社からパージされたから嫌がらせで脚本書いてんのか?
683無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:53No.1416199422そうだねx2
>ニディガは良いアニメとは言えないけど前番組が本物のアレだから評価甘くなる
クソ2連続で一番得したのはカナンさまだったな
あれも面白くはないんだがな…
684無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:58No.1416199439+
>>>この脚本を映像化してるんだからYostar Picturesはよくやってるんじゃないか
>>まともな連中がそろってたらまず脚本をとめるんだよな・・・
>この滅茶苦茶なのをまとめた功労者がいるんだよな…心労で倒れてなければいいが
11話みたいなのが延々続く脚本を頑張って止めてハッピーエンドになるまで調整したヨースターに感謝しよう!
685無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:08No.1416199466そうだねx7
>ソースは女子高生
なんかかわいそうな女子高生…
686無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:31No.1416199544+
配信者に入れ込んでないで現実を生きろ!!
最終回で絶対入れてきそうなやつ
687無念Nameとしあき26/06/21(日)01:04:40No.1416199569+
来週 よわよわ先生→黄泉のツガイ1話(副音声付き再放送)→春夏秋冬代行者→NEEDY GIRL
688無念Nameとしあき26/06/21(日)01:05:30No.1416199720+
やたらと空飛ぶ描写があるけどクスリキメて空飛ぶミックステープという
ゲームみたいだな
689無念Nameとしあき26/06/21(日)01:05:47No.1416199773そうだねx1
かちぇ自身が配信者になるとか最前線を走る配信者の生き方を変えるお話かと思ったけど
当たり障りのない普通のこと言うだけの面白味のないキャラだったな
ギター壊して彼氏追い出したところがピーク
690無念Nameとしあき26/06/21(日)01:06:38No.1416199915+
>やたらと空飛ぶ描写があるけどクスリキメて空飛ぶミックステープという
>ゲームみたいだな
キスシーンでガチグロ描写いれるゲームはちょっと…
691無念Nameとしあき26/06/21(日)01:06:41No.1416199918そうだねx2
>黄泉のツガイ1話(副音声付き再放送)
えっ来週そうなの つらい
692無念Nameとしあき26/06/21(日)01:06:42No.1416199920そうだねx2
>来週 よわよわ先生→黄泉のツガイ1話(副音声付き再放送)→春夏秋冬代行者→NEEDY GIRL
唯一見れるものが再放送かよ…
693無念Nameとしあき26/06/21(日)01:06:43No.1416199922+
にゃるらさんいわくアニメ完成直前で製作から降ろされたらしいから
694無念Nameとしあき26/06/21(日)01:07:16No.1416200032+
>ギター壊して彼氏追い出したところがピーク
彼氏は妄想の存在って意見もあるし
あれ妄想ってパターンも捨てきれない
695無念Nameとしあき26/06/21(日)01:07:37No.1416200091+
>ギター壊して彼氏追い出したところがピーク
今作は間違いなく4話が一番だった
696無念Nameとしあき26/06/21(日)01:07:51No.1416200131+
復活劇良かったと思えばいいのか?
なんだこれ
697無念Nameとしあき26/06/21(日)01:08:10No.1416200198+
このアニメの過剰摂取
698無念Nameとしあき26/06/21(日)01:08:34No.1416200260そうだねx4
復活する必要性が描写されてないから既定路線だなとしか
699無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:07No.1416200354そうだねx14
>にゃるらさんいわくアニメ完成直前で製作から降ろされたらしいから
企画段階から降ろしとけばよかったのにね
700無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:07No.1416200358そうだねx1
>にゃるらさんいわくアニメ完成直前で製作から降ろされたらしいから
完成前に追い出して慌ててラスト2話を作ったのかな…
701無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:11No.1416200370+
>オタからは叩かれてるけど世間じゃバカ受けしてる
>ソースは女子高生
令和のケータイ小説やね
702無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:13No.1416200585そうだねx11
>令和のケータイ小説やね
ケータイ小説に謝ってね
703無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:17No.1416200594+
どうせなら予告はピエール瀧一人でなく酒井法子や沢尻エリカと
毎週変えればよかったのに
704無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:40No.1416200672そうだねx15
こんなもんウケてたら世界終わるわ
705無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:47No.1416200699+
3ヶ月続いたツガイからの春夏秋冬からの
ニディガが終わって悲しい
706無念Nameとしあき26/06/21(日)01:10:50No.1416200713+
がっしぼか
超天ちゃんは昇天した
707無念Nameとしあき26/06/21(日)01:11:36No.1416200848+
今さら言えないけどどうでもいい
ネット配信者のドラマに興味がない
古い知り合いが作ったアニメを義理で見てやったようなもの
708無念Nameとしあき26/06/21(日)01:12:12No.1416200949そうだねx9
肝心のライブも全く耳と記憶に残らん
709無念Nameとしあき26/06/21(日)01:12:45No.1416201052そうだねx5
ライブシーンももなあ・・・
710無念Nameとしあき26/06/21(日)01:14:57No.1416201429そうだねx6
グノーシア再放送しろ
711無念Nameとしあき26/06/21(日)01:15:01No.1416201440そうだねx6
なんか親切?なとしあきがコラボ貼りまくってくれてるけど
本当はこれくらい人気出る予定だったんだなあという温度感しかねえな
712無念Nameとしあき26/06/21(日)01:16:57No.1416201750+
原作ゲームぐちゃぐちゃにしてやるかんなってにゃるらの意気込みはわかったけどそんなことして今作ってるノベルゲーに泥しかつかないよな
713無念Nameとしあき26/06/21(日)01:17:50No.1416201892そうだねx3
原作人気考えたらある程度強気で宣伝やコラボするのはわかるけどお出しされたのがこの毒電波日記って
714無念Nameとしあき26/06/21(日)01:18:50No.1416202047+
>No.1416199918
副音声で声優のウラ話聞くとかそういうモンだぞ
715無念Nameとしあき26/06/21(日)01:19:20No.1416202129+
このアニメムダなパロディと変なイメージ映像削ったら半分の話数でも
余裕で終われるだろ
716無念Nameとしあき26/06/21(日)01:20:19No.1416202279+
>原作人気考えたらある程度強気で宣伝やコラボするのはわかるけどお出しされたのがこの毒電波日記って
のうりんコラボ「どうしておれだけ…」
717無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:09No.1416202408そうだねx4
内容は若い女の代弁っぽいのにパロがオッサン向けすぎる…
718無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:25No.1416202451そうだねx1
っつーか春夏秋冬は「春」の舞だしな
あと夏秋冬と四季で4編出せるしな
719無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:35No.1416202478そうだねx18
    1781972495555.png-(611956 B)
客を楽しませたり商品売るためでもなく
「俺の作品なんだから俺が好きなようにブッ壊す!」ために脚本書いたとかほざく奴に仕事させんなよな
720無念Nameとしあき26/06/21(日)01:21:58No.1416202549+
チンポオッ立てたオタクたちがグッズ買いまくる未来もあったんだろうなぁ~
721無念Nameとしあき26/06/21(日)01:24:19No.1416202930+
もうおちんちん立たないんやなぁ〜
722無念Nameとしあき26/06/21(日)01:25:50No.1416203170そうだねx2
    1781972750735.jpg-(249167 B)
>チンポオッ立てたオタクたちがグッズ買いまくる未来もあったんだろうなぁ~
もうみんな超かぐや姫に夢中だから…
723無念Nameとしあき26/06/21(日)01:28:46No.1416203585+
ゲームやキャラは若い女に人気らしいけど
このアニメも若い女に人気なのか?
724無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:24No.1416203836そうだねx2
超かぐや姫がロングヒットカマしてるタイミングで放送始まったのだけは面白い
725無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:42No.1416203881そうだねx9
>ゲームやキャラは若い女に人気らしいけど
>このアニメも若い女に人気なのか?
だったらもっと話題にでるはずだがまるでそんな気配無いだろ?
つまりそういう事さ
726無念Nameとしあき26/06/21(日)01:30:50No.1416203907+
コラボ打ちまくってるの博打すぎて笑う
まどマギコラボも映画の時期ズレて無風だったしアニプレ怒られてるんじゃないの
727無念Nameとしあき26/06/21(日)01:31:47No.1416204038そうだねx3
チラムネは内容があまりにもアレで複数のアニメレビュー動画が
上がっていたけどコレは...それすら無い
728無念Nameとしあき26/06/21(日)01:34:12No.1416204390+
>超かぐや姫がロングヒットカマしてるタイミングで放送始まったのだけは面白い
9月から4DX版上映開始だから少なくとも年末までブームは続くらしい
729無念Nameとしあき26/06/21(日)01:34:54No.1416204463+
春夏秋冬がダメなままだったのは予想外 二ディガがダメだったのは
まあそうだろうなという感じ
730無念Nameとしあき26/06/21(日)01:34:54No.1416204464+
いや~いいアニメだったな
731無念Nameとしあき26/06/21(日)01:35:12No.1416204498そうだねx3
>チラムネは内容があまりにもアレで複数のアニメレビュー動画が
>上がっていたけどコレは...それすら無い
チラムネは原作の小説からしてクソだけどニディガのゲームは一応世界的大ヒット作だからな…
732無念Nameとしあき26/06/21(日)01:35:28No.1416204530そうだねx2
>なんか親切?なとしあきがコラボ貼りまくってくれてるけど
>本当はこれくらい人気出る予定だったんだなあという温度感しかねえな
行けば分かるけどコラボしてるとこは人きまくってる
男じゃなく女が
アニメ見てるか怪しいけどキャラ人気はマジである
733無念Nameとしあき26/06/21(日)01:36:07No.1416204622そうだねx2
>春夏秋冬がダメなままだったのは予想外 二ディガがダメだったのは
>まあそうだろうなという感じ
天下の京アニがあのクソアニメを作った衝撃作
734無念Nameとしあき26/06/21(日)01:38:18No.1416204895+
>いや~いいアニメだったな
水野晴郎かな?
735無念Nameとしあき26/06/21(日)01:39:31No.1416205031そうだねx1
便利すぎる言葉だが
中身がないんです
736無念Nameとしあき26/06/21(日)01:39:31No.1416205034+
女性人気はそこそこあるという話だけど所詮はファッションメンヘラ
お隣に数年前まで深夜に絶叫したりパトカー呼ばれたりする本物が住んでいた
737無念Nameとしあき26/06/21(日)01:40:00No.1416205087+
いうて京アニってちょいちょいクソアニメ作るだろ
738無念Nameとしあき26/06/21(日)01:40:03No.1416205094そうだねx8
>ニディガのゲームは一応世界的大ヒット作
いや…
739無念Nameとしあき26/06/21(日)01:40:48No.1416205177+
>コラボ打ちまくってるの博打すぎて笑う
>まどマギコラボも映画の時期ズレて無風だったしアニプレ怒られてるんじゃないの
一応2000万DLされたゲーム!らしいので
その1/1000でも客が来てくれたり円盤買ってくれれば大勝利っていう皮算用してたんでしょ
740無念Nameとしあき26/06/21(日)01:52:05No.1416206552そうだねx1
>コラボ打ちまくってるの博打すぎて笑う
>まどマギコラボも映画の時期ズレて無風だったしアニプレ怒られてるんじゃないの
「先期のインディーゲーム原作のアニメが盛り上がったからこれもイケるだろ…」
741無念Nameとしあき26/06/21(日)01:55:38No.1416206994そうだねx5
>「先期のインディーゲーム原作のアニメが盛り上がったからこれもイケるだろ…」
質が伴ってない過ぎる…
誰か止めなかったのかこの内容見て
742無念Nameとしあき26/06/21(日)01:57:42No.1416207241そうだねx5
>質が伴ってない過ぎる…
>誰か止めなかったのかこの内容見て
数字で結果出してるといけるだろってなる
743無念Nameとしあき26/06/21(日)02:01:33No.1416207681そうだねx4
>>「先期のインディーゲーム原作のアニメが盛り上がったからこれもイケるだろ…」
>質が伴ってない過ぎる…
>誰か止めなかったのかこの内容見て
実質オリジナルアニメだから放送されるまでどうなるか誰も分からないし…
744無念Nameとしあき26/06/21(日)02:03:49No.1416207906そうだねx1
>チラムネは内容があまりにもアレで複数のアニメレビュー動画が
>上がっていたけどコレは...それすら無い
いくらアニメがクソだからってチラムネみたいに原作買ってこき下ろす動画作ったらゲームのファンに殺されるからな
745無念Nameとしあき26/06/21(日)02:04:32No.1416208003そうだねx3
>実質オリジナルアニメだから放送されるまでどうなるか誰も分からないし…
求められたのはオリジナルじゃなくてニディガのゲームのアニメ化だったろうに…
746無念Nameとしあき26/06/21(日)02:16:54No.1416209426そうだねx6
    1781975814895.jpg-(164687 B)
半分ぐらいはコレのアニメ化としか思って無いと思う
747無念Nameとしあき26/06/21(日)02:19:08No.1416209713そうだねx4
>半分ぐらいはコレのアニメ化としか思って無いと思う
結局曲でバズったのが強かっただけだよな…
748無念Nameとしあき26/06/21(日)02:19:20No.1416209734そうだねx6
>1781970793647.jpg
うわあああああ
キモ!!!サム!!!
749無念Nameとしあき26/06/21(日)02:37:24No.1416211633そうだねx1
気持ちが悪い描写が多いのに超てんちゃんメインじゃないと話の筋がガタガタだし魅せたいものがとっちらかってて狂気的以外に何も無いのが本当に見てて辛いよ
何も楽しくない
750無念Nameとしあき26/06/21(日)02:41:16No.1416211958そうだねx2
やっぱりこのアニメって超かぐや姫に似てるよね
むしろ超かぐや姫がこっちをリスペクトしてる!?
751無念Nameとしあき26/06/21(日)02:43:41No.1416212150そうだねx3
今更だけど今季のアニメってクソアニメ多くない?
752無念Nameとしあき26/06/21(日)02:47:50No.1416212568そうだねx19
    1781977670865.jpg-(23712 B)
>やっぱりこのアニメって超かぐや姫に似てるよね
>むしろ超かぐや姫がこっちをリスペクトしてる!?
753無念Nameとしあき26/06/21(日)02:57:13No.1416213351そうだねx1
>今更だけど今季のアニメってクソアニメ多くない?
盛り上がるタイプのクソアニメでもないのが困る
754無念Nameとしあき26/06/21(日)03:01:55No.1416213667そうだねx4
スレが伸びるクソアニメはまだましなほうじゃね?
全く伸びないのもあるし
755無念Nameとしあき26/06/21(日)03:11:04No.1416214361+
企画自体の終わりを節々から感じさせるアニメだなと見てて思ったりするけど
今回の話はどうでしたか
756無念Nameとしあき26/06/21(日)03:12:09No.1416214447そうだねx1
>スレが伸びるクソアニメはまだましなほうじゃね?
>全く伸びないのもあるし
スレ埋まるほど伸びるってわけでもないのが
757無念Nameとしあき26/06/21(日)03:16:17No.1416214799+
レビューは数人やってたな
ちきちきチャンネルってとこがいい評価してたかな
でもこのちきちきチャンネル見るところのないしょうもないレビュアーの1人なんだ
パロディやりすぎでちょっとどうなのというのも見たけどパロディは有名なとこ以外はわからなかったのであんまり気にせずに見れてたな
758無念Nameとしあき26/06/21(日)03:18:07No.1416214951そうだねx3
序盤3話とか特に正視に堪えない出来なのにそれを良い評価するって目がついてないんじゃなかろうか
759無念Nameとしあき26/06/21(日)03:19:43No.1416215100+
これはなんか痛いアピールが単に寒いんだよね
本当に狂ってるのは春夏秋冬のほうなんだがあれもあれでノーセンキュー
揃ってクソアニメタイム
761無念Nameとしあき26/06/21(日)03:32:08No.1416215875そうだねx1
春夏秋冬そんなにヤバいのか
762無念Nameとしあき26/06/21(日)03:33:47No.1416215968そうだねx2
>全く伸びないのもあるし
リィンカーネーションのことかあああああああああああああああ
763無念Nameとしあき26/06/21(日)03:34:50No.1416216022+
俺はブルバスターと忍びの一時を完走したからな
糞アニメには耐性があるぜ
764無念Nameとしあき26/06/21(日)03:54:51No.1416217149+
>ちきちきチャンネルってとこがいい評価してたかな
コイツ毎回nyalraのnoteに媚びるようなコメしてるの好き
766無念Nameとしあき26/06/21(日)04:01:45No.1416217522+
>企画自体の終わりを節々から感じさせるアニメだなと見てて思ったりするけど
>今回の話はどうでしたか
配信者に復帰する話は原作ゲームにもないけど
これもっと短くまとめられただろって思う
767無念Nameとしあき26/06/21(日)04:03:06No.1416217594そうだねx1
>なんであのゲームからこんな意味不明アニメが生まれるんだよ…
ゲームで薬飲んだ後のトリップシーンまとめたらこうなりましたって言われたらギリ納得する
768無念Nameとしあき26/06/21(日)05:03:15No.1416219649+
見るの忘れた
面白かった?
769無念Nameとしあき26/06/21(日)06:31:19No.1416223452そうだねx1
>見るの忘れた
>面白かった?
自分の目で確かめよう!
https://abema.go.link/2Llsn [link]
770無念Nameとしあき26/06/21(日)06:33:19No.1416223589+
アニメさえなければニディガ原作者という栄光を掲げたまま次回作のプロモーションにつなげられただろうに
771無念Nameとしあき26/06/21(日)06:36:03No.1416223745そうだねx2
>アニメさえなければニディガ原作者という栄光を掲げたまま次回作のプロモーションにつなげられただろうに
当初予定の原作者抜きでアニメ作るのが全員に正解だったな…
772無念Nameとしあき26/06/21(日)06:47:34No.1416224407そうだねx1
本人は割と満足してるっぽいから…
付き合わされたスタッフと視聴者と壊されたニディガというIP関係者が一番損してる
773無念Nameとしあき26/06/21(日)06:49:25No.1416224509+
>アニメさえなければニディガ原作者という栄光を掲げたまま次回作のプロモーションにつなげられただろうに
栄光ねえ…
774無念Nameとしあき26/06/21(日)06:53:48No.1416224819+
>付き合わされたスタッフと視聴者と壊されたニディガというIP関係者が一番損してる
IP関係者と袂分かってるし本人的には両得なんかな
775無念Nameとしあき26/06/21(日)07:00:10No.1416225320+
まあマトモな視聴者は一話で回れ右してるだろうから今残ってる視聴者は被害者でもないだろう…好きでクソアニメに付き合ってる異常者だ
776無念Nameとしあき26/06/21(日)07:01:02No.1416225405そうだねx6
にゃるらの「わざとやったんだもーーーーーん!!!11」という開き直りがまた痛々しい
777無念Nameとしあき26/06/21(日)07:03:41No.1416225594+
後1話だから見るさ…蛇足とかほざいてたから逆にどんなクソ出してくるか興味湧いてきた
778無念Nameとしあき26/06/21(日)07:24:18No.1416227059+
女がどんなに頑張ろうと心を病もうと仲間を作ろうと結局は男からしたら性欲処理に使うだけの存在だというにゃるらの世界観は理解できた
779無念Nameとしあき26/06/21(日)07:37:31No.1416228185そうだねx2
規制ギリギリの表現らしいがエロもクスリもグロも表現が浅瀬過ぎる
780無念Nameとしあき26/06/21(日)07:37:31No.1416228186そうだねx1
>天下の京アニがあのクソアニメを作った衝撃作
あそこオリジナルだと結構クソ打率上がる
782無念Nameとしあき26/06/21(日)07:40:47No.1416228500そうだねx5
    1781995247728.jpg-(61727 B)
結局は他人の意見をシャットアウトして自分の殻に閉じ篭もるのを必死に正当化し続けただけだな
「自分の殻に閉じ篭もる」なんて昭和にとっくにある概念と定型文なのに
よくもまあそれだけで1クールも無駄にリソース垂れ流したもんだ
783無念Nameとしあき26/06/21(日)07:49:32No.1416229342+
毎期クソアニメとして名前が挙がるのがなろう系なのに
今期酷いのが少なかったとはいえニディガみたいに本当に酷いクソアニメが来ると話題にもならないんだな
784無念Nameとしあき26/06/21(日)07:51:46No.1416229549そうだねx2
>にゃるらの「わざとやったんだもーーーーーん!!!11」という開き直りがまた痛々しい
超天ちゃんを安楽死させたかった、的なお気持ちnote発見したけど
つまるところゲーム販売ならびにイベント立案や商業面においてはほぼ蚊帳の外にされて
好き勝手に儲けの道具にされてるのが癪だからどうせなら自爆してやろうって感じ?
785無念Nameとしあき26/06/21(日)07:51:57No.1416229571そうだねx3
>毎期クソアニメとして名前が挙がるのがなろう系なのに
>今期酷いのが少なかったとはいえニディガみたいに本当に酷いクソアニメが来ると話題にもならないんだな
本当に見るに堪えない物は見てすらもらえないぞ
786無念Nameとしあき26/06/21(日)07:58:45No.1416230207+
アスペは全ての序列の下なんだろうな
これの場合イキリも含まれてるから使い物にならない
787無念Nameとしあき26/06/21(日)08:04:56No.1416230825そうだねx5
>好き勝手に儲けの道具にされてるのが癪だからどうせなら自爆してやろうって感じ?
と本人は普通に言ってるけど
自分も普通に商業グッズの宣伝しまくり浮かれまくりだったからね
後出しで「わざと自爆した」って言ってるだけ
788無念Nameとしあき26/06/21(日)08:17:00No.1416232124+
コラボ成立させた瞬間にもう身内だけは黒字出てるみたいなカラクリだったり?
789無念Nameとしあき26/06/21(日)08:26:51No.1416233298+
ニディガと代行者という土曜日の魔の時間帯
790無念Nameとしあき26/06/21(日)08:27:38No.1416233399そうだねx5
>と本人は普通に言ってるけど
>自分も普通に商業グッズの宣伝しまくり浮かれまくりだったからね
>後出しで「わざと自爆した」って言ってるだけ
まあ案の定コケた言い訳だよな…
791無念Nameとしあき26/06/21(日)08:34:35No.1416234585そうだねx4
こんなもん作っておいてプライドだけ一人前かよ
792無念Nameとしあき26/06/21(日)08:39:03No.1416235481+
黙ってグッズだけ売ってりゃ良かったのに
793無念Nameとしあき26/06/21(日)08:39:10No.1416235496+
一話で断念したのでここで毎週観てるとしあき偉いと思う
コレのパクられ側のエヴァやらウテナはロボットや決闘でのバトルの面白みがあったけどこれはそういうのすらないし
794無念Nameとしあき26/06/21(日)08:45:16No.1416236663そうだねx7
https://note.com/fancy_coyote7784/n/n494a44308bdc [link]
アンチと言う名のにゃるらの理解者のnote更新されてたけどこれに尽きる

>結局、最後まで従来のファンの方は向かないアニメだったなぁ・・・と改めて思う。
795無念Nameとしあき26/06/21(日)09:01:11No.1416239725+
その方の感想は興味深いなこのアニメに対してきちんと向き合ってる感想だからどういう立ち位置であれ
YouTubeのクソみたいなことしか言わないレビュアーより聞く価値があるので後で全部見るか
796無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:04No.1416240386そうだねx2
>その方の感想は興味深いなこのアニメに対してきちんと向き合ってる感想だからどういう立ち位置であれ
>YouTubeのクソみたいなことしか言わないレビュアーより聞く価値があるので後で全部見るか
ちゃんとにゃるらのnoteとかスペース聞いてたりしてるから一番にゃるらと向き合ってるレビュアーだと思ってる
797無念Nameとしあき26/06/21(日)09:48:15No.1416248136+
ネット社会を断罪するみたいな趣もあったが全くパンチが効いてないにゃるらの鬱語りじゃねえか
798無念Nameとしあき26/06/21(日)09:50:49No.1416248663+
ここまでコピペじゃない事に驚いてる
799無念Nameとしあき26/06/21(日)09:50:53No.1416248680+
疎い若者や海外の人は自分には初見のこっちを一次ネタと思ってしまうんだろうか
800無念Nameとしあき26/06/21(日)09:52:31No.1416249016+
でもZ世代向けならその上の世代には好みじゃないだけという可能性もあるし
801無念Nameとしあき26/06/21(日)09:53:04No.1416249148+
コピペは他人の立てたスレか自分の望まない流れになった時しかやらないっぽい
802無念Nameとしあき26/06/21(日)10:00:41No.1416250821そうだねx1
自分の手から離れた作品が人気なのが許せない的な奴なのか
803無念Nameとしあき26/06/21(日)10:10:25No.1416252762そうだねx4
アニメの内容は他作品のコピペなのに
804無念Nameとしあき26/06/21(日)10:13:30No.1416253363+
imgだとこんなアニメすら守ろうとするキチガイ湧いてきてビビる
805無念Nameとしあき26/06/21(日)10:32:17No.1416256992そうだねx3
これオリキャラ必要ないし2話で済む話だよね
ただ酷い境遇のキャラの薄っぺらい日常が間に挟まっただけ
806無念Nameとしあき26/06/21(日)10:55:24No.1416261446そうだねx3
>No.1416236663
思ったより読みやすくて面白い記事だったわ
とりあえずキャラ名の漢字難しくしておきながら原作者が長い事間違えてたらダメだろ
807無念Nameとしあき26/06/21(日)10:58:09No.1416262015+
ゲームだけやって面白かったんだけどアニメ見たら色々補完される?
808無念Nameとしあき26/06/21(日)10:59:49No.1416262303そうだねx4
>ゲームだけやって面白かったんだけどアニメ見たら色々補完される?
見なくていい
特にあめちゃんとピの会話の掛け合いを期待してた原作ファンは
809無念Nameとしあき26/06/21(日)11:16:12No.1416265492そうだねx1
>ゲームだけやって面白かったんだけどアニメ見たら色々補完される?
アニメは見なくて良い
でもアニラジは良かったから一応オススメしておく
https://youtu.be/3nNKEx8H90Q?si=afC-nHoBjIHZpqZC [link]
810無念Nameとしあき26/06/21(日)11:25:04No.1416267372そうだねx2
>>結局、最後まで従来のファンの方は向かないアニメだったなぁ・・・と改めて思う。
これがにゃるらの脚本と作中の超てんちゃんの思考そのものなのがね…
811無念Nameとしあき26/06/21(日)11:25:28No.1416267467そうだねx3
自称アンチのnoteが文章力高い上にアニメ見てたら頷ける事ばっかり書いてるのが本当によくない
812無念Nameとしあき26/06/21(日)11:30:46No.1416268509+
>チラムネは内容があまりにもアレで複数のアニメレビュー動画が
>上がっていたけどコレは...それすら無い
全部終わってから上げると思うよ
813無念Nameとしあき26/06/21(日)11:41:34No.1416270665+
>踊る君を見てる
NEEDY GIRL OVERDOSEがパクリだらけだった件
!?
orz...
814無念Nameとしあき26/06/21(日)11:43:16No.1416270996+
Z世代向けアニメって印象だわ
俺には理解できないけどバカウケだろうな

[トップページへ] [DL]