【サザエ0 ~始まりの物語~|レトロファンタジー剣劇アクションアニメ爆誕】
本日20時公開予定!
お楽しみに😸
【ストーリー】
戦後・日本
敗戦の焦土より立ち上がる、熱き復興の胎動の時代。
人々の瞳に希望の火が灯る一方で、
復興の熱気に隠された人心の懊悩・怨嗟――その澱める負の情念が実体を成し、禍々しき『妖魔』となって顕現する。
平穏なる日常という名の仮面を剥ぎ取る不条理。
その最前線に立ち、闇を穿つ四人の影があった。
その名はフネ・波平・お軽・難物
彼らが刃を取るは、単なる一刻の安寧を求めるが故にあらず。
未だ見ぬ子らへ、連なり継がれるべき『不壊の系譜』を護り抜かんが為なり。
昭和の闇を裂くは、血の熱か、鋼の冷たさか。
魂を次代へ繋ぐための、修羅の戦記が今、幕を開ける。