- 1二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:03:42
- 2二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:05:19
悪魔族カテでやれ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:05:40
- 4二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:06:11
カードゲームカテでやれ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:07:31
犬はLive☆Twinの配信に戻れよ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:07:34
- 7二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:08:47
このライトウィングは…?
- 8二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:09:55
ウム…野良猫筆頭の光のアタオカもパコライトとかの闇のアタオカも揃ったフルコンタクトカオスソルジャーが🌈🕒なんだなァ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:12:08
- 10二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:13:52
しぐれういの嫁やん、元気しとん?
- 11二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:14:34
- 12二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:17:18
あれは誰だ 誰だ 誰だ 誰なんだ
あれはデビル デビルを超えたデビルマーン デビルを超えたデビルマーン - 13二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:18:42
同じ奴が立ててそうっスね忌憚のない意見ってやつっス
令和のヘイポー謝罪文として|あにまん掲示板お墨付きを頂いているbbs.animanch.com - 14二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:19:17
悔しいが…これが悪魔の力だ
- 15二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:19:34
- 16二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:20:18
- 17二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:20:25
(Vでも抜ければ)なんでも良いですよ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:21:22
- 19二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:21:39
右翼ってま、まさか…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:22:07
むしろVが邪魔ということになっている
- 21二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:22:19
このレスは削除されています
- 22二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:23:14
このレスは削除されています
- 23二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:23:22
よくKONAMIから許可取れましたね…
- 24二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:24:20
あっ前スレからこのスレが立つまでずっといたわけじゃないからそう思い込もうとされても困るでやんス
- 25二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:24:54
ちゃんと学校行ってるのは可哀想な子なりに好感が持てる
- 26二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:26:33
- 27二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:26:37
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:28:16
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:34:50
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:34:51
- 31二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:35:47
- 32二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:35:54
- 33二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:36:25
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:36:44
- 35二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:36:49
- 36二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:37:14
毎度毎度同じことしか言わないから飽きられてないスか?
- 37二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:37:25
デビルウイングだと思われるが...
- 38二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:38:08
- 39二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:38:50
- 40二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:39:04
苦労するほど外に出ないからマイペンライ!
- 41二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:39:14
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:41:06
このレスは削除されています
- 43二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:44:36
このレスは削除されています
- 44二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:46:30
本当に嫌悪者なのか!?
反応が欲しくて荒らしてるだけじゃないのか!? - 45二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:47:07
- 46二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:47:15
デーモンの召還…
- 47二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:47:48
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:47:49
警備員というより気取ってるチンカスだな……
- 49二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:48:35
このレスは削除されています
- 50二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:48:43
- 51二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:48:52
そもそも夕方にいつも立っているというのが曖昧な感覚論だしそれだけで学生だと断言するのも無理筋だし学生だとして何が問題なのかも分からないし仮に問題だとして夕方にいつも立ってると認識できてるオドレも学生なんじゃないのかとか言えるしで破綻しまくりなんだよね
- 52二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:49:34
- 53二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:53:58
- 54二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:54:28
- 55二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:55:08
- 56二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:56:05
- 57二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:56:19
お前さんには負けるし)なんでもいいですよ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:57:12
学校帰りに発狂する要素なくない?これさ…
ちょっとなに言ってるのか分からない - 59二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:57:34
本当に知的障がいをお持ちなんだと考えられる
- 60二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:58:04
ヤバくねーよッ!
- 61二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:59:46
そんなに言われる機会があったことに引いてるのが俺なんだよね
- 62二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:59:51
まさか長文=発狂と思ってるってわけじゃないでしょう?
- 63二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:00:43
- 64二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:01:30
>>1が学校帰りだとしたらそいつが建てたスレに10分ぐらいで湧いてきてる◇この嫌悪者の正体は…?
もしかして同族嫌悪なタイプ?
- 65二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:01:56
本気で語りたいならこっちのスレみたいに管理しろって思ったね
デーモンの召喚ASMRか…|あにまん掲示板どうしてこんな事になってしまったんだ…(Xのトレンドを見ながら)bbs.animanch.com - 66二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:02:16
V粘着嫌悪者って何が楽しくて生きてるんスか?
百合嫌悪者と同じ味よね - 67二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:02:20
- 68二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:04:11
- 69二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:05:40
- 70二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:06:41
何も楽しくないから楽しんでる連中が心底気に食わないのだと思われる
- 71二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:06:57
タフカテがマウント取れるのは二次元以外カテだけっスよ
- 72二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:07:47
別に同じことは話していないんスけど……いいんスかこれ
- 73二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:08:26
- 74二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:08:29
- 75二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:09:03
ホンモノの病気持ちなのかも知れないね
- 76二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:10:05
- 77二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:10:20
- 78二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:11:58
- 79二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:12:11
毎回消された前スレとやらをレス内容や名前まで覚えてるのは何なんスかね
本当にそんなスレあったのか!? - 80二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:13:09
このレスは削除されています
- 81二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:14:39
- 82二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:15:24
ネカピンが嫌悪者荒らしにまともに対応しないのは単純に技術力なの?やる気がないの?どっちなのよ?
- 83二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:15:25
- 84二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:15:47
このレスは削除されています
- 85二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:16:50
“消された前スレ”どこへ!
- 86二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:17:27
- 87二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:17:58
なんでキ チガイの相手してるんやろなぁ
- 88二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:18:30
- 89二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:18:42
- 90二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:18:58
- 91二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:19:33
ウム…嫌悪者批判の声がデカくなり始めたらレスやめて報告連打からの証拠隠滅コースなんだなァ
- 92二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:19:39
タフカテは常時荒れ気味だから単純に放置されるんじゃないスか?
- 93二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:19:59
真面目な話 今年も半分終わってしまってるしそろそろ嫌悪者は生活を改善するべきだと考えられる Vを見るたびに発狂するのを繰り返してもう5年近いんだよね
このままだと老後はガチの地獄が待ってるから何でもいいから働くべきなんだ 言い過ぎでも何でもなく地獄っスよ - 94二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:20:34
- 95二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:20:53
それをやらないから病気持ちだの知的.障害だの知恵遅れだの言われてるんだよね怖くない?
- 96二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:21:39
そもそも建ててるのが嫌悪者じゃないエビデンスを教えてくれよ
- 97二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:21:49
いつもの願望を垂れ流すフェーズに入ってしまったんだと思われるが…
- 98二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:22:09
- 99二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:22:13
- 100二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:22:50
管理徹底したスレは通報連打で爆破されてるからね
- 101二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:23:40
- 102二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:24:14
マジでいつまでこんな中身のない嫌悪者荒らし続けるんやろなあ…
- 103二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:25:00
これがあるからマジで何もする気なさそうなんだよね
- 104二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:25:28
消したら粘着してくるんだ
- 105二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:25:51
何って…他人への中傷に見せかけた自己批判でしか相手にして貰えない癖があるからやん
- 106二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:26:14
そりゃわざわざ異常嫌悪者が湧きやすいようなスレタイにしてるからね!
普通に儲が建てたスレにはどう頑張っても見られないのさ! - 107二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:26:23
恐らく作業所を追い出されたものと思われるが……
- 108二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:27:16
- 109二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:27:24
タフカテは負け犬の居場所じゃない!
- 110二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:27:48
- 111二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:27:49
- 112二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:28:00
- 113二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:29:09
- 114二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:29:13
このワンパの極みで複数犯扱いは)無理です
- 115二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:29:36
- 116二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:30:14
- 117二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:30:30
- 118二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:31:25
ピキって誤字るなら黙って欲しいでやんす
- 119二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:31:35
異常V嫌悪者みたいなやたらと攻撃的なやつなんて健常者だろうが障.害者だろうがお断りなんだよね
- 120二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:31:51
- 121二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:32:40
異常嫌悪者なんて口汚く罵ろうとしてるだけでなんの主張もしとらんヤンケ
- 122二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:33:10
- 123二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:33:35
- 124二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:34:55
- 125二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:35:13
親に悲しんですらもらえない人間に言われると若干リラックスできますね
- 126二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:35:24
完全に私怨かマイルールの押し付けなんだよね 怖くない?
- 127二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:35:53
- 128二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:35:59
ほう……自己紹介使いか
- 129二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:36:38
- 130二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:37:06
- 131二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:37:09
- 132二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:37:46
- 133二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:38:13
- 134二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:38:45
このレスは削除されています
- 135二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:39:27
同じ引きこもりでもタフカテにVスレ立ってないか頻繁にチェックする生活ってちょっと想像できないんだよね
YouTubeだろ見たりゲームプレイしてたらそれなり時間消費して即シュバって来るなんて無理でしょう - 136二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:39:46
そもそもタフカテにVスレが建つのが嫌っての以上にとにかく暴れたい注目されたいが先にあるからVスレが建ってなくても自分で建てて自分で荒らすんだよね まともに取り合う必要はないでやんス
- 137二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:40:33
- 138二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:41:31
- 139二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:41:47
負けたんスか?
Vカテとカードカテの両方でシバかれたからタフカテに逃げてきたのかにゃあ? - 140二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:43:04
まさか本当に負けたから来たとは思わなかったでヤンス
- 141二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:43:13
アホなレスにツッコミが入るのを過剰反応と捉えてるのかなり認知が歪んできてます
- 142二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:43:58
- 143二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:44:02
ガチ効きして誤字ってるやんけ
- 144二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:45:03
日本語が不自由だから言われてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
- 145二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:45:17
誤字ってるから嫌悪者は焦らない方がいいと思われる
- 146二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:45:31
なんか…今回の嫌悪者はちょっと元気がないような気がするんだよね 言い訳しようがなく引きこもりだとバレたり他カテで負けたのが効いたタイプ?
- 147二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:46:03
- 148二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:46:28
そもそもVカテで同じスレ立ってるんだからこっち建てたのは荒らしでしかないんだよね
- 149二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:47:06
前に他スレで嫌悪者も結婚して〜とかいうバカみてぇなレスしてたのをみるに現状コンプはガチじゃねえかと思うのが俺なんだよね
あっ当該スレは消し飛んでるし……スクショとかも持ってないでやんす - 150二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:47:14
- 151二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:48:22
どうして嫌悪者ってのはどいつもこいつもガチ効きレスに連投返信するんやろなあ
- 152二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:48:44
いつもならもっと自演レスハートいっぱい打ちで3倍ぐらいの速度でスレが埋まるから規制されたか眠いのかもしれないね
- 153二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:48:54
- 154二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:49:35
自覚がないから仕方ない本当に仕方ない
- 155二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:49:36
それは現実から逃げ続けているお前のことを……
- 156二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:22
誤字るくせに他人に日本語が出来てないレスとかもう無茶苦茶だな…
- 157二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:27
開示にビビって豚の愚弄しかできないってネタじゃなかったんですか
- 158二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:45
- 159二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:51:35
- 160二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:52:09
この手の荒らしってなんで何か言われたらすぐ相手のこと自分が嫌いなコンテンツのファン扱いしてくるのか教えてくれよ
- 161二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:52:46
まあいちいち愚弄するワシらにもカスを喜ばせてしまっている責任の一端はあるかもしれないけどね
それはそれとしてTCGやVカテが平和に進行してる時点でゲハカスと同じでそもお前が消えればエエヤンケと思ってしまうんだよね - 162二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:52:51
ふうん動物もタフカテをやる時代になったということか
- 163二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:53:26
嫌悪者に向けた皮肉がブタへの皮肉に解釈されて笑ってるのは俺なんだよね
ひょっとして誰も嫌悪者とブタの区別ついてないんじゃないスか? - 164二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:53:51
- 165二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:54:19
- 166二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:54:26
- 167二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:55:37
それに関しちゃVに限らず異常嫌悪者全般の共通点じゃねえかと思ってんだ
- 168二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:58:26
- 169二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:58:42
- 170二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:58:54
- 171二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:00:21
ルールで禁止スよね?されてない話題に自分から飛び込んで騒いでる時点でどう考えても嫌悪者に正当性はないんだ迷惑が深まるんだ
- 172二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:00:47
- 173二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:00:51
ここは右翼サンクチュアリ
ASMRユーザーには極右が集まるの - 174二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:00:54
- 175二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:01:35
- 176二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:02:23
- 177二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:03:34
- 178二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:08:00
ファー眠い
- 179二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:08:28
レス乞食するために規約違反してるからま…なるわな
- 180二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:10:06
今日は日曜だけどこれよりもっと勢い激しく荒らすのを平日にやってるのは気味悪い味よね
- 181二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:10:08
あれっ 一覧だと見えたはずのひょっとこフェ ラのスレ画は?
- 182二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:11:46
バチャブタくん今日は月曜日っスよ
- 183二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:12:35
曜日感覚がない豚が現れて笑ってるのが俺なんだよね
- 184二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:14:29
今きたらヤバいやつが湧いてて笑ってしまう
- 185二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:15:19
Vブタがやたら無職連呼してるのってま…まさか
- 186二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:15:24
ついにガ.イジが出たってネタじゃなかったんですか
- 187二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:17:09
何か繊細なやつ多くない?
Vというだけでデーモンの召喚ASMRというお変ク部分を無視して何レスバしてるのお前らは - 188二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:18:42
- 189二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:18:53
病気持ちの豚も手帳持ちの豚もいつもいるんだ…だから…すまない
- 190二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:20:30
さあね…
- 191二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:20:54
- 192二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:23:13
- 193二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:24:24
規制されるかIP履歴晒したら分かるんじゃないんスか?
- 194二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:24:32
- 195二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:10
この無能が
- 196二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:28
何…?今更になってのスレ消し狙い…?
- 197二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:35
やれっヒソカッ
- 198二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:37
異常嫌悪者はいっぱいいるが 自分のレスに対して雑な賛同レスするところがキツイ
- 199二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:39
この無能が
- 200二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:46
流れを見てもそんな事する必要があるとは思えないから素で間違えた奴がいたんだと考えられる