Vカテでやれ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:03:42

    なにっなんだあっううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:05:19

    悪魔族カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:05:40

    えっ個人Vとかじゃなくにじさんじがこれやるんですか
    お変ク

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:06:11

    カードゲームカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:07:31

    犬はLive☆Twinの配信に戻れよ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:07:34

    >>3

    あんなとこお変ク連中の集いやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:08:47

    このライトウィングは…?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:09:55

    >>6

    ウム…野良猫筆頭の光のアタオカもパコライトとかの闇のアタオカも揃ったフルコンタクトカオスソルジャーが🌈🕒なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:12:08

    消されたスレの再度スレ建てヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:13:52

    しぐれういの嫁やん、元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:14:34

    >>9

    しかもスレタイまで同じなんだよね病気じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:17:18

    あれは誰だ 誰だ 誰だ 誰なんだ
    あれはデビル デビルを超えたデビルマーン デビルを超えたデビルマーン

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:18:42

    同じ奴が立ててそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

    令和のヘイポー謝罪文として|あにまん掲示板お墨付きを頂いているbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:19:17

    悔しいが…これが悪魔の力だ

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:19:34

    お変ク&一体誰なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:20:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:20:25

    (Vでも抜ければ)なんでも良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:21:22

    >>17

    v以前にデーモンの召喚がノイズすぎルと申しますパヴェ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:21:39

    右翼ってま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:22:07

    >>18

    むしろVが邪魔ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:22:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:23:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:23:22

    よくKONAMIから許可取れましたね…

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:24:20

    >>22

    あっ前スレからこのスレが立つまでずっといたわけじゃないからそう思い込もうとされても困るでやんス

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:24:54

    >>16

    ちゃんと学校行ってるのは可哀想な子なりに好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:26:33

    >>9

    >>11

    >>21

    もうこれ粘着スレなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:26:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:28:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:34:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:34:51

    V嫌悪者の発狂は面白えなあ
    毎回見にきて文句言ってるんだからね

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:35:47

    >>29

    他のVtuberスレが消えてからこのレスするために戻ってきてるのマジで同じ知恵遅れがやってたの丸わかりでおもしれーよ

    やっぱしシングルタスクなんスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:35:54

    >>30

    実際謎極まってるんだよね

    わざわざ嫌いなもの見に来てケチつけるって

    もっと楽しく生きたほうが良くない?それさ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:36:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:36:44

    >>3

    お言葉ですがコナミとにじさんじはずぶずぶを超えたずぶずぶですよ

    見てみいこのMDとパワプロを

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:36:49

    そもそも箱の大先輩がボーボボASMRやってるやんけ
    なに芸人集団なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:37:14

    >>30

    毎度毎度同じことしか言わないから飽きられてないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:37:25

    >>19

    デビルウイングだと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:38:08

    >>31

    ううんどういうことだ

    透視も程々にしとかないと後々苦労すると思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:38:50

    >>30

    百合嫌悪者みたいなもんやろっなっ

    放っておけないんや

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:39:04

    >>38

    苦労するほど外に出ないからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:39:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:41:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:44:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:46:30

    本当に嫌悪者なのか!?
    反応が欲しくて荒らしてるだけじゃないのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:47:07

    >>30

    静かにしなさいっ

    タフカテの秩序を守るための警備員に対して失礼でしょう

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:47:15

    >>15

    デーモンの召還…

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:47:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:47:49

    >>45

    警備員というより気取ってるチンカスだな……

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:48:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:48:43

    >>47

    毎度毎度それ言うってそこまでコンプレックスになるほど周りに言われまくる人生だったのん?

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:48:52

    そもそも夕方にいつも立っているというのが曖昧な感覚論だしそれだけで学生だと断言するのも無理筋だし学生だとして何が問題なのかも分からないし仮に問題だとして夕方にいつも立ってると認識できてるオドレも学生なんじゃないのかとか言えるしで破綻しまくりなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:49:34

    >>50

    ワシは毎回言ったことはないんスけどもしかしていつも言われてるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:53:58

    もしかして時間帯についての話や何時ごろにこんなスレが立ってたとか言い出すのって良くないタイプ?

    自分の生活の情報を出してしまうんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:54:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:55:08

    >>53

    あたぬーか

    ネットリテラシーの基本中の基本と思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:56:05

    >>51

    >>53

    なんか急に時間帯が〜とか言い出したけどもしかして>>16が引っかかって今発狂しだしたタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:56:19

    >>54

    お前さんには負けるし)なんでもいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:57:12

    学校帰りに発狂する要素なくない?これさ…
    ちょっとなに言ってるのか分からない

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:57:34

    >>56

    本当に知的障がいをお持ちなんだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:58:04

    ヤバくねーよッ!

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:59:46

    >>52

    そんなに言われる機会があったことに引いてるのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:59:51

    まさか長文=発狂と思ってるってわけじゃないでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:00:43

    >>62

    文章読んだ感じ急に同じ事言いだした奴が現れたから引かれてるんだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:01:30

    >>1が学校帰りだとしたらそいつが建てたスレに10分ぐらいで湧いてきてる◇この嫌悪者の正体は…?

    もしかして同族嫌悪なタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:01:56
  • 66二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:02:16

    V粘着嫌悪者って何が楽しくて生きてるんスか?
    百合嫌悪者と同じ味よね

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:02:20

    >>56

    スレの流れ見た感じずっとそのレスに固執してるやべえのがいるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:04:11

    >>63

    文章が読めない例のアレだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:05:40

    >>65

    もしかしてタフカテってカードゲームカテ以下なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:06:41

    >>66

    何も楽しくないから楽しんでる連中が心底気に食わないのだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:06:57

    >>69

    タフカテがマウント取れるのは二次元以外カテだけっスよ

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:07:47

    >>63

    別に同じことは話していないんスけど……いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:08:26

    ネカピンよぉトップのおすすめにVスレ載せるなら異常V嫌悪者ぐらい規制すればいいのに

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:08:29

    >>68

    Vブタは日本語が通じないってガチだったんですね

    ちょっと残念です

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:09:03

    >>67

    ホンモノの病気持ちなのかも知れないね

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:10:05

    >>54

    それはルールで禁止っスよね

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:10:20

    >>73

    無理です

    見ての通り飛行機かっ飛ばして自演連打してますから

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:11:58

    >>73

    待てよ他のスレは消してこのスレだけ残してるからこの現状はネカ様の御意志なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:12:11

    毎回消された前スレとやらをレス内容や名前まで覚えてるのは何なんスかね
    本当にそんなスレあったのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:13:09

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:14:39

    まだ嫌悪者が自分優勢だと思ってるからね
    劣勢だと感じたら即通報連打に切り替えて消し飛ばしに来ますよ

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:15:24

    ネカピンが嫌悪者荒らしにまともに対応しないのは単純に技術力なの?やる気がないの?どっちなのよ?

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:15:25

    >>76

    まともに語録も使えない人もどきは去れ!

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:15:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:16:50

    “消された前スレ”どこへ!

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:17:27

    >>76

    >>83

    自分でツッコむためにレスしてそうでリラックスできますね

    それはルールで禁止っスよねって何が言いたいんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:17:58

    なんでキ チガイの相手してるんやろなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:18:30

    >>77

    >>81

    また似たようなレスを急に連投しだすのか…

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:18:42

    もう何も言わずにVカテでやればよくないスか?
    それで何もかも平和じゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:18:58

    >>74

    うん

    手帳持ちなのもバレてるらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:19:33

    >>81

    ウム…嫌悪者批判の声がデカくなり始めたらレスやめて報告連打からの証拠隠滅コースなんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:19:39

    >>82

    タフカテは常時荒れ気味だから単純に放置されるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:19:59

    真面目な話 今年も半分終わってしまってるしそろそろ嫌悪者は生活を改善するべきだと考えられる Vを見るたびに発狂するのを繰り返してもう5年近いんだよね

    このままだと老後はガチの地獄が待ってるから何でもいいから働くべきなんだ 言い過ぎでも何でもなく地獄っスよ

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:20:34

    >>93

    ……もう引き返せる段階過ぎてないですか?

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:20:53

    >>89

    それをやらないから病気持ちだの知的.障害だの知恵遅れだの言われてるんだよね怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:21:39

    >>89

    そもそも建ててるのが嫌悪者じゃないエビデンスを教えてくれよ 

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:21:49

    >>88

    いつもの願望を垂れ流すフェーズに入ってしまったんだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:22:09

    TCGカテでもVカテでも負けたからってここに来るのおもしれーよ

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:22:13

    ぶっちゃけ異様な速さでシュバって荒らしてるのに毎度毎度嫌悪者に都合よく管理されてないの見てると1の正体も察すルと申します

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:22:50

    >>99

    管理徹底したスレは通報連打で爆破されてるからね

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:23:40

    V嫌悪者くんって一時期B型作業所愚弄にお熱だったけどそんなことしてる場合なんスかね
    ハンデがあっても社会貢献しようとしてる人たちの方がよっぽど偉いと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:24:14

    マジでいつまでこんな中身のない嫌悪者荒らし続けるんやろなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:25:00

    >>78

    これがあるからマジで何もする気なさそうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:25:28

    >>99

    消したら粘着してくるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:25:51

    >>101

    何って…他人への中傷に見せかけた自己批判でしか相手にして貰えない癖があるからやん

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:26:14

    そりゃわざわざ異常嫌悪者が湧きやすいようなスレタイにしてるからね!
    普通に儲が建てたスレにはどう頑張っても見られないのさ!

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:26:23

    >>101

    恐らく作業所を追い出されたものと思われるが……

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:27:16

    >>98

    TCGカテもVカテもちゃんとチェックしてタフカテまで書き込みに来てるのおもしれーよ

    二次元以外も見てそうスね

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:27:24

    >>98

    タフカテは負け犬の居場所じゃない!

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:27:48

    無駄に攻撃的でVPN使ってまで荒らして構ってもらおうとしてる辺りまんまこれだよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:27:49

    >>41

    Vスレ見つけたらかならず荒らすこだわりほどASDが出てるものもないと思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:28:00

    >>98

    タフカテでやらなきゃいいって嫌悪者がそれやってると思ってるの本当に病気持ってそうで怖いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:29:09

    >>112ーカ

    なんでタフカテでやっちゃダメなのか教えてくれる

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:29:13

    このワンパの極みで複数犯扱いは)無理です

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:29:36

    >>113

    やっちゃダメって話ではないような…?

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:30:14

    >>115

    えっ

    嫌悪者はタフカテでやって欲しくないから荒らしてるんじゃないんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:30:30

    >>113

    あっ異常嫌悪者の言ってることを要約してるだけだしやったら駄目だま言ってるわけじゃないからピキッってレス読めてないなら黙って欲しいでやんス

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:31:25

    >>117

    ピキって誤字るなら黙って欲しいでやんす

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:31:35

    異常V嫌悪者みたいなやたらと攻撃的なやつなんて健常者だろうが障.害者だろうがお断りなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:31:51

    >>111

    嫌悪者が愚弄する時に使う固定ワードが手帳持ちだの障.害者だの日本語能力が〜なのを見るに一番嫌悪者が気にしてんじゃねぇかと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:32:40

    >>117

    異常嫌悪者なんて口汚く罵ろうとしてるだけでなんの主張もしとらんヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:33:10

    あかんやん頭に血が上りすぎて相手の話を聞けなくなったら
    豚の親御さんも悲しむで

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:33:35

    嫌悪者が昔言ってたタフカテでやらせようとしない理由か
    スレ立てまくってタフカテが乗っ取られるからだぞ

    ◇このタフと無関係なスレまみれの現状は…?

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:34:55

    >>122

    こいつ血が昇ってなくても人間の言葉理解できてないからマイ・ペンライ!

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:35:13

    >>122

    親に悲しんですらもらえない人間に言われると若干リラックスできますね

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:35:24

    >>123

    完全に私怨かマイルールの押し付けなんだよね 怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:35:53

    >>123

    わざわざ嫌悪者を自称するレスの言葉真に受けてるってよっぽど頭悪いか自演かのどっちかなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:35:59

    >>124

    ほう……自己紹介使いか

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:36:38

    >>112すら読めてない>>113に悲しい現在…

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:37:06

    >>127

    あかんやん反応して俺じゃないアピールしたら

    ガチに見えてまうで

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:37:09

    >>120

    まてよ豚もあるんだぜ

    恐らく全て現実で散々かけられた文句だと思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:37:46

    >>94

    あんまり詳しくないけど3年くらい無職でもギリギリなんとかなるらしいよ 


    嫌悪者…こんだけ時間あって今まで何やってたんだよおおおおお…

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:38:13

    >>131

    なんかいつも文章中の豚という部分にだけ反応してそうなやつみたいっスね

    いつになったら学習するのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:38:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:39:27

    同じ引きこもりでもタフカテにVスレ立ってないか頻繁にチェックする生活ってちょっと想像できないんだよね
    YouTubeだろ見たりゲームプレイしてたらそれなり時間消費して即シュバって来るなんて無理でしょう

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:39:46

    そもそもタフカテにVスレが建つのが嫌っての以上にとにかく暴れたい注目されたいが先にあるからVスレが建ってなくても自分で建てて自分で荒らすんだよね まともに取り合う必要はないでやんス

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:40:33

    >>131

    やっぱし日本語が不自由ななんスねタフカテのバチャブタは

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:41:31
  • 139二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:41:47

    負けたんスか?

    Vカテとカードカテの両方でシバかれたからタフカテに逃げてきたのかにゃあ?

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:43:04

    >>108

    まさか本当に負けたから来たとは思わなかったでヤンス

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:43:13

    >>138

    アホなレスにツッコミが入るのを過剰反応と捉えてるのかなり認知が歪んできてます

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:43:58

    >>120

    >>137

    やっぱりマジで日本語が〜とか同じワードばっか使うんスね 

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:44:02

    >>137

    ガチ効きして誤字ってるやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:45:03

    >>142

    日本語が不自由だから言われてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:45:17

    >>137

    誤字ってるから嫌悪者は焦らない方がいいと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:45:31

    なんか…今回の嫌悪者はちょっと元気がないような気がするんだよね 言い訳しようがなく引きこもりだとバレたり他カテで負けたのが効いたタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:46:03

    >>124

    本当に人間じゃないのかも知れないね

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:46:28

    そもそもVカテで同じスレ立ってるんだからこっち建てたのは荒らしでしかないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:47:06

    前に他スレで嫌悪者も結婚して〜とかいうバカみてぇなレスしてたのをみるに現状コンプはガチじゃねえかと思うのが俺なんだよね
    あっ当該スレは消し飛んでるし……スクショとかも持ってないでやんす

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:47:14

    >>142

    日本語が不自由だからそう言われるだけだと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:48:22

    どうして嫌悪者ってのはどいつもこいつもガチ効きレスに連投返信するんやろなあ

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:48:44

    >>146

    いつもならもっと自演レスハートいっぱい打ちで3倍ぐらいの速度でスレが埋まるから規制されたか眠いのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:48:54

    もしかしてバチャブタは自分のあかん部分から目を背けてるんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:49:35

    >>150

    自覚がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:49:36

    >>153

    それは現実から逃げ続けているお前のことを……

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:22

    誤字るくせに他人に日本語が出来てないレスとかもう無茶苦茶だな…

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:27

    開示にビビって豚の愚弄しかできないってネタじゃなかったんですか

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:45

    >>153

    そのまま嫌悪者に返ってくるのはルールで禁止スよね

    掲示板で暴言吐いて荒らす暇があるなら人生見つめ直せって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:51:35

    >>133

    そいつがかなりの頻度でVスレに現れるの怖いんだよね

    本当に豚の文字だけでカッカしてそうなんだ絆が深まらないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:52:09

    この手の荒らしってなんで何か言われたらすぐ相手のこと自分が嫌いなコンテンツのファン扱いしてくるのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:52:46

    まあいちいち愚弄するワシらにもカスを喜ばせてしまっている責任の一端はあるかもしれないけどね

    それはそれとしてTCGやVカテが平和に進行してる時点でゲハカスと同じでそもお前が消えればエエヤンケと思ってしまうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:52:51

    >>147

    ふうん動物もタフカテをやる時代になったということか

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:53:26

    嫌悪者に向けた皮肉がブタへの皮肉に解釈されて笑ってるのは俺なんだよね
    ひょっとして誰も嫌悪者とブタの区別ついてないんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:53:51

    >>159

    言い換えたらかなりの頻度でVスレで豚と言い出す奴が現れてる事になるのはいいんスかこれ

    しかも意外とこいつもVスレばっか見てる…

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:54:19

    >>142

    毎回語録抜いたとしても同じ単語しか使えてないから不自由ってそのまま嫌悪者にブーメラン刺さってるんだよね V嫌悪者そういうの多いんだ

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:54:26

    >>153

    もしかしてVブタくんは自分は日本語がちゃんと使えてると勘違いしているんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:55:37

    >>165

    それに関しちゃVに限らず異常嫌悪者全般の共通点じゃねえかと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:58:26

    >>166

    まともに日本語が使えていたらそういう指摘はされないはずだからね

    しかも当然のようにタフ語録も怪しいのはルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:58:42

    >>161

    うむ

    構ってる時点で荒らしの仲間入りしてるようなもんなんだなぁ


    スレ主が徹底的に削除していくぐらいしかないんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:58:54

    なんか色々レッテル貼ったりしてるけどそもそも掲示板で荒らしやってる以上嫌悪者が悪い以外ないのは大丈夫か? 

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:00:21

    >>170

    ルールで禁止スよね?されてない話題に自分から飛び込んで騒いでる時点でどう考えても嫌悪者に正当性はないんだ迷惑が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:00:47

    >>170

    大丈夫じゃないから異常嫌悪者なんだ

    満足か?

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:00:51

    ここは右翼サンクチュアリ
    ASMRユーザーには極右が集まるの

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:00:54

    >>170

    良いか悪いかの話しても現状は変わらないのは大丈夫か?

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:01:35

    いつ建ってても飛んできて荒らすしニートなんじゃないんスか? そもそも自分で建ててそうな中身のない>>1レスも多いしな

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:02:23

    >>174

    何か後ろめたいことでもあるんだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:03:34

    >>175

    ニートはですねぇ

    一応34歳までなんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:08:00

    ファー眠い

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:08:28

    >>176

    レス乞食するために規約違反してるからま…なるわな

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:10:06

    今日は日曜だけどこれよりもっと勢い激しく荒らすのを平日にやってるのは気味悪い味よね

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:10:08

    あれっ 一覧だと見えたはずのひょっとこフェ ラのスレ画は?

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:11:46

    >>180

    バチャブタくん今日は月曜日っスよ

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:12:35

    曜日感覚がない豚が現れて笑ってるのが俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:14:29

    今きたらヤバいやつが湧いてて笑ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:15:19

    >>183

    Vブタがやたら無職連呼してるのってま…まさか

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:15:24

    ついにガ.イジが出たってネタじゃなかったんですか

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:17:09

    何か繊細なやつ多くない?
    Vというだけでデーモンの召喚ASMRというお変ク部分を無視して何レスバしてるのお前らは

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:18:42

    さ…さすがにスレの流れが苦しい嫌悪者がやった豚エミュだよね?そうでなきゃ笑ってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:18:53

    >>186

    病気持ちの豚も手帳持ちの豚もいつもいるんだ…だから…すまない

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:20:30

    >>188

    さあね…

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:20:54

    >>187

    スレタイからして荒らしなのにまともに語りたい奴などいるか?

    TCGカテにもVカテにもあるからまともな奴はそっちに行ってるんじゃないスか

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:23:13

    >>78

    しかも意外と痴漢界隈スレも残ってる…

    おそらくこのVtuberとはんじょうが嫌いなんだと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:24:24

    >>188

    規制されるかIP履歴晒したら分かるんじゃないんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:24:32

    200ならパート2

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:10

    >>194

    この無能が

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:28

    >>194

    何…?今更になってのスレ消し狙い…?

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:35

    やれっヒソカッ

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:37

    異常嫌悪者はいっぱいいるが 自分のレスに対して雑な賛同レスするところがキツイ

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:39

    >>194

    この無能が

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:25:46

    >>188

    流れを見てもそんな事する必要があるとは思えないから素で間違えた奴がいたんだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています