ブルアカとウマ娘で対立煽りする奴…謎

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:52:35

    別ジャンルゲーヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:54:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:54:37

    荒らしがそんなこと考えれるわけないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:55:10

    モン🐒モン🐒

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:55:15

    なぜかリリース日が近いというだけで比較されてるのんな

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:55:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:55:37

    お言葉ですが艦これを浮浪したヨースターが関わるゲームだから潰そうとしてるだけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:55:45

    そもそもどっちが上かなんて気にせずに
    両方を楽しめばいいと思う
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:56:28

    最近ノってると思われるトリッカルで対立煽れないんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:56:28

    荒らしにそんな知能を期待してやるなって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:58:41

    >>11

    ワシらじゃなくてワシって言えよ

    お前が荒らしてるんだから他責思考はやめろって思ったね

    そんなんだから今そんなことになってるんっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:58:55

    モンストユーザーが対立煽りしてるらしいスね

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:59:29

    >>13

    やっぱり

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:00:23

    >>13

    モンストユーザーが荒らしているというより荒らしがモンストユーザーという感覚ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:00:35

    >>13

    まぁそれが事実だったとしてもモンストに罪は無いし愚弄する気なんてないからバランスは取れてるんだけどね

    だからブルアカもウマ娘も同様にヘイトを向けることはないから安心して欲しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:01:08

    す…すべてはユダヤの陰謀だ…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:01:30

    >>8

    君みたいな人を心の底から誇りに思う

    ほとんどの人がそう考えれてるはずなんスけどね

    1人2人の声でかマンのせいで台無しですよ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:02:02

    ・昔から艦これやプリコネ、アイマスで荒らし行為、ファン成り済まし
    ・セルラン煽りや対立煽り(同接煽り・再生数煽りも)規約違反画像投稿や画像連投
    ・他カテでも複数作品の対立煽りを行う
    ・『スルースキル』と連呼するも『猿』『🐒』に反応し、自身のスルースキルの無さを証明、スルー連呼は都合悪い指摘を封じる為の詭弁だった
    ・💩スレ発祥の〇〇ジという造語を多用する
    ・殺.害予告
    ・「普通に語れてたのに中山認定糖質の被害を受けた」と主張して証拠にプロムン界隈愚弄スレのリンクを貼る
    ・絵師粘着
    ・中山の失態を「嫌悪者の格を落とすための策略」と主張するも中山の成り済まし愚弄自体が「策略」に該当するブーメラン
    ・スタレスレ常駐荒らしも兼任してるのがバレた
    ・自分が荒らして現地のユーザーに負けたのを「中山嫌悪者はVやブルロ等擁護しないから欺瞞」と意味不明な主張をする。Vやブルロも荒らしてたのを露呈
    ・SideM筆頭にアイマススレも荒らす
    ・ポケモンZAにまで粘着してたのがバレる。粘着対象の一つが女性人気高いキャラ
    ・上記3つで本当に腐女子ファン多いコンテンツ荒らした前科露呈
    ・『アルミホイル』『糞虫小僧』『病気』『糖失』『中山連呼・中山認定』『透視』『戦ってる』というワードや『荒らしはスルー』『荒らしに構うのは荒らし』『中山批判者への荒らし認定』『DD論』『揶揄』といった詭弁或いは近い論理を多用
    ・呪術廻戦やアニポケ愚弄するもいつもの手口と痕跡で中山バレ
    ・東方愚弄始めるも他作品荒らし時同様🌱での荒らしの手口と酷似、東方粘着兼任がバレる
    ・ヒロアカ(主に爆豪)に粘着、何故かブルアカとの対立煽りも仕掛けた
    ・ファンパレとFGOの対立煽り
    ・モンストスレで暴れた為モンスト民にも嫌われ逆恨みでモンスト愚弄や対立煽り巻き込み
    ・グラブル叩くもバサラを十二神将でもプレイアブルでもないと主張しエアプ晒す
    ・このコピペの旧式を連投してスレを荒らし、中山見抜いてくる相手に荒らしを擦り付ける
    ・タフカテにブルアカクロススレ乱立、発狂して他所のレスをコピペ連投
    ・2023年10月にブルロカテで返り討ちに遭ったのを未だに恨みあにまんの女ユーザーに粘着
    ・「女性人気を気にするオタク」と揶揄するも女嫌悪を見せて男女対立界隈の住民と発覚、女認定とソシャゲ叩きが入れ替わりで出没

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:02:17

    荒らせればなんでもいいのかもしれないけど一体何がそこまで突き動かすのか分からないのが俺なんだよね 

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:03:13

    いつもスレ立ててるあいつの事なら🌱でブルアカが異常に叩かれてるのが許せなくてウマアンチになったらしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:04:18

    ソシャゲやってるやつ民度悪いの多すぎやろ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:04:26

    >>21

    などとデマ並べる中山大障害乙

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:05:43

    >>22

    え、一人で自演して乱立してるのに勝手に巻き込まないでくれますか

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:06:27
  • 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:11:24

    >>20

    女性人気の有る男性向けコンテンツが嫌いなようね

    だから>>19のコピペで出てくるブルロやヒロアカ(少年誌発行)とかにも粘着する癖に

    刀剣始めとした最初から女性向けソシャゲは愚弄対象外

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:12:20

    お言葉ですがブルアカとFGOが荒れて喜ぶソシャゲが犯人ですよ

  • 28波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 23:49:53

    保守ケンジ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 01:16:48

    >>26

    ◇何故……?

    モンストも割と女性人気ある方だからそこに嫉妬してる線はあんまなさそうなんだよね

    もしかしてモンストでチン凸失敗ファ~眠いして女……糞ってなったタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 02:13:15

    暇・人の生きがい

  • 31波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/21(日) 07:25:00

    保守

  • 32波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/21(日) 15:14:51

    保守ケンジ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 15:15:54

    >>31

    >>32

    保守してんじゃねーよケンジ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:06:37

    まーたやってるのん

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:17:00

    次スレここか?

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:19:17

    >>29

    モンストの女人気ってナンダ?

    男しかやってませんよね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:21:03

    ウマが嫌われてるだけですね…🍞

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:25:09

    人気があるから嫌われる
    悩ましいことっすね

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:25:59

    >>38

    わかる

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:26:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:27:02

    >>39

    お前正当な読者からもなんなら作者からも人気ないヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:28:15

    はいはい

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:38:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:39:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:40:12

    >>34

    ageてるのはお前やないけーっ! ケンジも何死ぬ筈だったスレを生きながらえさせてるんだよあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:41:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:41:46

    関係ないけどスレ画が首折ってるガルシア28号に見えたのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:42:28

    >>43

    >>44

    おー丁度1分経過!

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:42:33

    ひょっとしてクソコテジって普通に荒らしなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:44:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:46:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:46:33

    はっきり言って荒らしの思考なんて理解できないから
    それを理解しようとするとお前死ぬよ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:48:07
  • 54二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:50:04

    >>51

    2024年8月!?こんな古い動画引っ張り出してまで叩くなんて笑えるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:50:28

    モンストか マルチ抽選会が糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞だぞ 天魔廃止とか超究極傑とか最近ユーザーを舐めてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:51:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:51:07

    こんなことやってた散々見下してきた結果ヤンケ
    己の悪因悪果を呪え

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:51:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:51:59

    はいなのん

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:53:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:53:18

    >>56

    "メロンブックスのせいなんです"

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:54:24

    >>59

    完璧に病気ですね…哀

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:54:42

    対立煽りスレが消されずに200行ったからウマとブルアカの対立煽りはネカピン公認のコンテンツなんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:54:51

    >>59

    こいつきしょすぎて笑ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:54:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:55:25
  • 67二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:55:46

    モン🐒バレバレだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:56:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:56:40

    >>66

    ふぅん…そういうことか

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:56:56

    未だにトレンド一位取れてないですよね?

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:57:20

    >>59

    モンストユーザーって発達みたいに同じレス繰り返すのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:58:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:58:34

    今更だけど1人の異常者をモンストの要素付けたあだ名で呼ぶのはモンストがちょっと可哀想なような…!?モンスタフとかマトモなユーザーも多いのに1人の異常者のせいで風評が悪くなってるのには悲哀を感じますね… 

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:58:47

    2024年の動画とか原神のまとめサイトの2024年記事とか持ち出して来てるあたり2年間寝てたタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:58:49

    >>70

    新ウマ発表したら一瞬で1位だったのん

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:59:34

    >>75

    黙れ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:59:50

    >>73

    モンスト儲に粘着されるウマブルアカが可哀想だと思われるが…

    モンスト🐒なんて言われるくらいマシやんけシバクヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:59:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:00:11

    >>75

    画像貼り忘れ伝タフ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:00:45

    ウマ娘がブルアカの対立煽りに釣り合うくらい人気ならなぜxでもタフカテでも話題にならないのか教えてくれよ
    ぶっちゃけウマは実馬が好きな層が大半で純粋なキャラ推しはもう残ってないんじゃないスか

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:00:53

    4時間前に終わったサッカーをようやく抜いたってネタじゃなかったんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:01:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:01:49

    >>81

    お前サッカーをなんだと思ってるんや

    野球と並ぶ国民的スポーツやぞ

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:02:20

    ウマ娘粘着…すげえ
    新ウマ娘なし!って愚弄スレ立てた10分後ぐらいに新ウマ娘発表されたし

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:02:39

    >>73

    うーんどっちかというと普通にこいつに粘着されてるウマブルアカの方が可哀想だから仕方ない モン猿は完全にとばっちりだけどワシはマルチ抽選会とか超究極傑とか最近はマイナスイメージの方が強いからなんでもいいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:02:48

    ブルアカカテで言われた通りにモンストユーザーがウマブルアカ対立煽りやってるってエビデンスを補強してるの笑ったんだよね

    モンスト擁護するいつもの🐒くんはウマブルアカ対立煽りに来ないからねまあモンスト儲だろうな

    絵柄微妙すぎてヤバい|あにまん掲示板それが水着キサキですbbs.animanch.com
  • 87二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:02:50

    >>84

    マジで毎回裏目にでてるんだよね 笑えない?

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:02:57

    >>81

    しかもライブ自体は3位のままなんだよね

    ただの馬の知名度と飛び道具なんだよね笑える

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:03:11

    サプライズで新キャラ出せばそりゃ反応も良いに決まってるやん…
    というかそれウマ娘じゃなくて実馬の人気ありきやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:04:16

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:04:26

    >>82

    都合が悪いと話をすり替えようとして笑ってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:05:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:05:23

    トレンド1位取ったら取ったで怒涛の言い訳してるんだよね凄くない?
    黙ってなかった事にすりゃあいいのに自分から触れていくんだ

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:05:34

    またつまんねえイケメス()ってネタじゃなかったんですか

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:05:40

    >>87

    モンストのハフバでセルラン1位じゃなかった時にモンスト愚弄スレを全く立てなかった時点でマネモブもソシャゲカテ民もソシャゲ対立煽りしてたのがモンストユーザーのモン🐒ってのが大体バレてると思ってんだ


    だってブルアカやウマ辺りの時にセルラン1位じゃない時だけ煽りしてたのにモンストだけ例外にしたらバレるでしょう?

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:05:41

    >>90

    すげえ昔の記事だから結果的にこいつら言ってること的はずれだったと証明してるし…

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:07:00

    タラレバで語る愚か者がいてクソワロタ

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:07:58

    >>59

    コイツ時期的にも論調や言葉遣いからもばれているんスよね

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:08:23

    ワールドツアー一発目の惨状か?これが…

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:08:33

    >>91

    ウム…未だに1位とれてないとか言ってたのに取れていたら"でもブルアカ生放送なら"とか言い出すんだよね アホじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:08:58

    そもそもブルアカカテで荒らしてるのがモンストプレイヤーっていう情報が広まってルのにウマブルアカ対立煽りは悪手だと申します

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:09:06

    はいなのん

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:09:58

    >>102

    ドンドン荒らしの証拠が出てきてビックリしてるのは俺なんだよねd

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:10:36

    >>102

    ブルアカ愚弄してたなんてやっぱりモンスト儲は怖いっスね

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:11:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:12:23

    売上はモンストとfgoに負け…キャラパワーとトレンドでブルアカに負け…それでも海外ライブを敢行しようとしていた
    すまん君何なら勝てるん?

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:12:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:13:10

    ウマブルアカ対立煽りに出てこないモンスト連呼ブチ切れおじさんの正体ってまさか…

    https://gyo.tc/2026-0620-1838-46/https://bbs.animanch.com:443/board/6941200/

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:13:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:15:07

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:17:26

    >>107

    本当にウマブルアカ対立煽りで利益煽りしてる馬鹿なモンスト🐒が出てくると思わなかったんだよね

    >>114すげえ…預言されてる通りだし…

    ご決算だあっ|あにまん掲示板見事やな…bbs.animanch.com
  • 112二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:17:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:18:58

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:20:07

    >>108

    モンスト民ってすごいぜぇ

    ブルアカカテでブルアカ叩きスレにいるくせにモンストしか擁護しないからね

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:22:38

    >>113

    流石におもチンすぎて笑ってしまう 

    リリース時期大して離れてないし1年目はステラソラよりはマシ程度だったやないケーッ

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:23:26

    ブルアカカテでモンストヘイト集まってる中ウマブルアカどうたら言えば言うほどモンスト🐒くんってバレるってどうして気付かないのか不思議なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:27:11

    モンスト🐒くんなりふりかまってられない時点でこの記事は本当だったんだなぁって実感できるそれが僕です 

    ウマ娘とブルアカに固執してるのは運極周回大好きな発達モンストプレイヤーの証明でやんした

    モンスト「マルチ抽選会」大炎上 ごね得で再実施? 抽選の公平性崩壊か - coki (公器)モンストマルチ抽選会が大炎上。ゾディアック60万本など当選本数詳細と抽選透明性の低さ、ごね得による再実施決定を解説。批判の嵐とユーザー分断の背景を報じる。coki.jp
  • 118二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:28:57

    なんじゃあこの地獄は

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:29:58

    問題はこの🐒はウマ娘なファンってよりは競馬狂いのギャンカスらしきところだ

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:31:21

    >>107

    さっき1っぽいのがこれでスレ立てしてたんだけど2024年のヤンケの指摘に恥かいたと思ったのかスレ削除したんだよね 笑えない?

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:33:08

    タフオンのせいでウマ娘嫌いになったけどウマ界隈の民度ってあれくらいなのん?

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:33:13

    >>119

    ふぅん…競馬で負けたからそれを元ネタに使っているウマを叩いているということか

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:34:51

    >>113

    企業がオタクを取り合うライバルとして見るのは分かるんだよね

    オタク同士が敵対する意味 どこに!?

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:38:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:41:12

    民度民度言うやつって何かデータを元に言ってるんスか?
    まさか対立煽りがしたくて適当言ってるわけじゃないでしょ?

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:47:47

    >>125

    自分で荒らしてるから証拠はすぐ出せますよ

    さっきのスレでも自分のXを証拠で持ってきてたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:48:14

    >>119

    しかもその発言ってモンストのサ終了煽りされてブチ切れてボロ出してるんだよね…

    モンスト🐒くんどんだけモンスト好きやねん!

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:49:17

    自演で荒らしてるのここまででバレまくってるのになんでまだやるんスか?
    トレンドで言うならこの前モンストはトレンド上位になってましたよね
    いやー凄いのォ

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:49:33

    >>126

    ふぅんつまり対立煽りの🐒がやってるモンストの民度が悪いって証明してるのね

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:50:21

    ウマ娘ってすっかり話題聞かなくなったけどブルアカの叩き棒になるくらいの人気はまだあるんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:51:02

    まあタフカテでやりたきゃやればいいっスよ
    作品ではなく対立煽りするやつが愚弄されるだけっスから

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:51:31

    >>130

    ウマ娘、ブルアカの対立煽りするよりもお前の大好きなモンストに課金してやれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:51:56

    >>131

    ひょっとして🐒はマゾなんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:54:18

    >>131

    ブルアカカテで敗走してきてモンスト民の🐒煽りされてタフカテに逃げてきたんやでもうちっとモン🐒くんの哀れな工作活動をリスペクトしてくれや

    このカテ末期すぎるだろ|あにまん掲示板前までは荒れるとしても数日後とかだったのになんでこんな荒らしが湧いてるのです?bbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:55:04

    ソシャゲに限らず業界人ごっこや経営者ごっこしたがるオタクってマジで死んだ方が良いんじゃないスか?
    数字バトルしたいなら自分の年収でやってろって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:57:02

    >>135

    現実で軽んじられてるからネットではリスペクトされたいんじゃないスか?

    やり方間違えすぎてて馬鹿としか思えないけどねっグビグビ

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:57:54

    >>133

    モンスト愚弄されてムキになってソシャゲ荒らしスレ乱立したり発狂言い訳してる時点でMではないと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:59:06

    >>131

    すみませんブルアカカテでもソシャゲカテでもこのモンスト🐒くんは愚弄されてるんです

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 20:08:59

    ウマ娘はLGBTに優しいゲームだけどブルアカは小児性愛者に媚びてるペドゲーなんだよね
    勿論めちゃくちゃソースは海外

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 20:28:52

    >>139

    静虎さん俺にウマ娘が本当にLGBTに優しいゲームなのか教えてください

    ソースは海外とか適当なこと抜かしてるから便乗荒らしのアホなのはわかってるんですが北米版とか出たしその辺りどういう評判なのか普通に気になるのです

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 20:30:00

    おーわかりやすいのう
    また昔みたいに自分語りして欲しいのが俺なんだよね
    数年前は50歳だったけど今は60いったんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 21:54:35

    >>140

    牡馬が美少女になる=性転換手術の隠喩

    つまりウマ娘=トランスジェンダーと言っても過言ではないんや

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 07:49:17

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 08:22:06

    「んっ!力丸!産まれる!!」
    「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

    「!」
    「どう?力丸!」
    「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
    「………そうか」


    幾度とない中出 しにより、何度も子を宿した大貫。
    しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって大貫は流産を繰り返した。
    力丸の25cm砲が大貫の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
    血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
    グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

    14度目の流産を終えた大貫は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
    両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
    そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
    "バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

    「食べよ、力丸」

    追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす大貫。
    正気を失った大貫の痛ましい姿に、力丸は勃起が収まらなかったという。

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 12:19:35

    >>55

    まあ気にしないで

    マルチ出来ない🐒には関係ありませんから

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 13:41:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 13:57:20

    マネモブ…記念撮影上げる…

    これで寂しくないよ

    https://m​egalodon.jp/2026-0622-1351-42/https://bbs.animanch.com:443/board/6942986/

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 13:59:40

    自演とか人を騙す行為って相手が自分より馬鹿だから通用するんだ 大半の人間はお前よりも賢いから自演だって簡単にわかる…(哀)

  • 149波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/22(月) 16:30:52

    保守ケンジ

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:47:53

    これは他ソシャゲに喧嘩を売ってきた過去を歴史修正して被害者ポジションを獲得しようとする人間の屑こと先生が立てたスレだね

  • 151波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/22(月) 23:48:17

    保守ケンジ

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 23:51:19

    もしかして🐒と自称闇のフィクサーは同一人物なタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 23:56:05

    いつもの奴はたまに申し訳程度にfgoや学マス引き合いに出す事もあるけど基本ずっとブルアカでウマ煽ってるんだよね
    バズりとかpixivの人気をやたら気にしてるしあんま売れてないゲームにその辺が負けてる事を悔しがってほしいんスかね

スレッドは6/23 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。