俺はどうすればよかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:23:39

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:26:41

    おちんちんピアノをやり続ける…

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:27:44

    裸自転車で通勤…

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:05

    4年間でめちゃくちゃ老けし者…

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:41

    誰?トニー・スターク…?

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:47

    頼む!キーウから逃げ出してくれええええ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:30

    >>2

    >>3

    (芸人時代のネタ)やないけーっ

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:32

    有能を超えた有能

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:55

    初手でこのおっさんが亡命してたら多分U国は地図から消えてたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:36

    仮におちんちんピアノ続けていてもウクライナは戦場になってひどい目にあうの確定なのは人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:54

    あわわお前は平時の手腕は正直微妙だったが有事になったらガンギマリ英雄ムーブ始めた男

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:09

    気の毒とは思うが…ポーランドは怒らせない方がいいんじゃねえかと思ってんだ
    東欧も古来から民族が入り乱れてて二人の虐殺おじさん抜きにしてもかなり血塗られた歴史量産してますからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:10

    ゼレンスキーか、全然話題にならなかったけど創価学会に洗脳されたオーランドブルームに引き気味に池田大作読み上げさせられてたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:40

    >>1

    ハッキリ言って何をやってもどうしようもなかったんだよね

    あの男がもう少し冷静であってくれればよかったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:43

    世界中の教科書に "英雄"と書かれる男…

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:54

    >>9

    仮に初手負けましたで首都制圧されてたらまなるわな…

    亡命したからなんだよバカヤローで終わるのん

スレッドは6/23 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。