| レス送信モード |
|---|
週末映画公開だけど行く?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:26No.1416299317そうだねx93これいる? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:28No.1416299330そうだねx2行って欲しい? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:49No.1416300176そうだねx13ケロロってまだやってるんだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:45No.1416301185そうだねx5ゲスト声優 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:33No.1416301616そうだねx27 1782017313241.png-(132462 B) やっぱり試写の評判が悪いな、監督が福田雄一だし |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:51No.1416301960そうだねx1>ケロロってまだやってるんだ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:49No.1416302236そうだねx21ケロロ見に行くくらいなスーパーガール見るわ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:52No.1416302253そうだねx30・福田雄一監督 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:41No.1416302918+福田雄一監督が嫌なの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:24No.1416303366+>>ケロロってまだやってるんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:34No.1416303404+なんだかんだ見に行こうと思ってたけど駄目そうなのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:34No.1416303662そうだねx32ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:40No.1416303954そうだねx2映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:55No.1416304019そうだねx18 1782017875063.jpg-(106182 B) >やっぱり試写の評判が悪いな、監督が福田雄一だし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:37No.1416304192そうだねx24いまさら感 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:08No.1416304313そうだねx21>ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:20No.1416304361+>やっぱり試写の評判が悪いな、監督が福田雄一だし |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:08No.1416304797そうだねx43>ゲスト声優 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:48No.1416304935そうだねx2>なんだかんだ見に行こうと思ってたけど駄目そうなのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:49No.1416304941そうだねx3>なんだかんだ見に行こうと思ってたけど駄目そうなのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:17No.1416305067そうだねx9新作テレビアニメも放送されるんだろ? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:54No.1416305212そうだねx6>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:00No.1416305240そうだねx1>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:52No.1416305455そうだねx6>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:02No.1416305503+YouTuberネタありそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:06No.1416305521そうだねx6>なんでマイナスイメージしかない連中を連れてくるの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:20No.1416305577+映画の試写の感想そんなにダメだったのかよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:22No.1416305586+アニメは設定だけ借りて話を別物にすればなんとかいける |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:37No.1416305870そうだねx8>>なんだかんだ見に行こうと思ってたけど駄目そうなのか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:29No.1416306061そうだねx14 1782018389403.jpg-(28986 B) >>ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:36No.1416306093+俺よりもうちの女が映画見に行くの楽しみにしてる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:40No.1416306108+見える 週末3千間累計1億円の興行成績が・・・ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:25No.1416306292そうだねx13今の小学生ってケロロ軍曹を知らないじゃん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:50No.1416306401そうだねx3>映画の試写の感想そんなにダメだったのかよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:01No.1416306436そうだねx7>俺よりもうちの女が映画見に行くの楽しみにしてる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:15No.1416306744+ドラえもんみたいに異世界や宇宙で大冒険とか作らないの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:36No.1416306818そうだねx6>ドラえもんみたいに異世界や宇宙で大冒険とか作らないの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:15No.1416307331そうだねx4>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:02No.1416307505そうだねx12さとじゅんが優秀だっただけだしな… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:33No.1416307625そうだねx3 1782018813924.jpg-(410845 B) これはとしあきで争奪戦が始まるな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:35No.1416307640+ドラえもんは設定上タイムマシンがデフォで使えるから恐竜時代でも未来都市でも舞台にできるが |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:41No.1416307664そうだねx3アニメ放送終わって15年経過してるみたいだから |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:57No.1416307712+ 1782018837389.jpg-(13214 B) >ゲスト声優 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:34No.1416307840+>週末映画公開だけど行く? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:10No.1416307987そうだねx1>アニメ放送終わって15年経過してるみたいだから |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:11No.1416307989そうだねx4ムロツヨシとか佐藤二朗は出ないのか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:12No.1416307990+>>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:18No.1416308008+>これはとしあきで争奪戦が始まるな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:29No.1416308251そうだねx7今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:40No.1416308288そうだねx21>>>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:53No.1416308330そうだねx6>これはとしあきで争奪戦が始まるな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:11No.1416308388+>>これはとしあきで争奪戦が始まるな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:26No.1416308448+>>>>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:36No.1416308494+>今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:02No.1416308581+>軽い気持ちでレビュー見たら |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:07No.1416308606そうだねx1q |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:20No.1416308655そうだねx4>今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:50No.1416308767+第二の鬼滅の刃を狙えるな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:33No.1416308926+>ゲスト声優 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:34No.1416308929そうだねx1>>今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:40No.1416308949+>今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:45No.1416308973そうだねx14 1782019185464.jpg-(272496 B) 映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:30No.1416309149+サタデーモーニンテレトージュージ! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:01No.1416309266+合体するんやろ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:55No.1416309473+いまAmazonでも普通に買えるじゃん |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:58No.1416309484そうだねx1>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:01No.1416309504そうだねx4>ドラえもんみたいに異世界や宇宙で大冒険とか作らないの? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:23No.1416309591そうだねx10 1782019343048.jpg-(31752 B) >これはとしあきで争奪戦が始まるな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:35No.1416309648+PVだとあんま動いてなかったし試写会の感想があれじゃ出来には期待できそうもないなぁ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:05No.1416309748+どうせガンダムのパロディなんでしょ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:10No.1416309771そうだねx3小学生というか10何年前の小学生向けだろ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:26No.1416310020そうだねx510周年15周年で何もヒットしなかったのに20周年でヒットする訳もないし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:31No.1416310039そうだねx8これに金落とすぐらいなら超かぐや姫のリバイバルに備えた方が有意義だろうな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:46No.1416310091+まだアニメ銀魂の映画やる方がわかるわ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:02No.1416310145そうだねx1>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:15No.1416310200+免許返納見に行ってくるかな… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:12No.1416310392+>>これはとしあきで争奪戦が始まるな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:28No.1416310453そうだねx15 1782019588255.jpg-(413298 B) >まだ小売りも覚えてるからね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:34No.1416310479+>まだアニメ銀魂の映画やる方がわかるわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:41No.1416310507そうだねx7KADOKAWA自社IP弱すぎない? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:42No.1416310513+>どうせガンダムのパロディなんでしょ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:50No.1416310542そうだねx3>>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:27No.1416310982+監督は変態仮面の人じゃん |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:32No.1416311016+>>>これはとしあきで争奪戦が始まるな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:02No.1416311224+>ナレーションが酷すぎる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:01No.1416311530そうだねx5ピークは20年前 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:42No.1416312052+>監督は変態仮面の人じゃん |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:25No.1416312237そうだねx5>監督は変態仮面の人じゃん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:37No.1416312296+>ピークは20年前 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:40No.1416312303+>まだ小売りも覚えてるからね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:44No.1416312643+手足流用パーツに使えるかなと思ったけど結局やめたな昔 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:45No.1416312649そうだねx3 1782020025198.jpg-(110080 B) ケロロの映画なら女キャラ多いんだから夏美を全裸で飛び回らせればヒットするだろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:57No.1416312708+>小学生というか10何年前の小学生向けだろ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:05No.1416312750そうだねx5>>>>これはとしあきで争奪戦が始まるな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:36No.1416313148そうだねx1>ドラえもんは設定上タイムマシンがデフォで使えるから恐竜時代でも未来都市でも舞台にできるが |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:29No.1416313376+>ケロロの映画なら女キャラ多いんだから夏美を全裸で飛び回らせればヒットするだろ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:32No.1416313388+ドラえもんのフォロワーのわりには使いづらい設定にしちゃってんだな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:51No.1416313464+黒いケロロロボ欲しいんだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:43No.1416313681そうだねx13>>ケロロの映画なら女キャラ多いんだから夏美を全裸で飛び回らせればヒットするだろ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:30No.1416314183+原作のイースター島のエピとか冬樹と軍曹での冒険だな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:43No.1416314262+>>まだ小売りも覚えてるからね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:39No.1416314536そうだねx1パロディ以外に価値が無いんだからパロネタ塗れにしたの作ってやろうぜって認識で作られたのかこれ? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:10No.1416314694+怒らないで聞いてくださいね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:28No.1416314769+>ドラえもんのフォロワーのわりには使いづらい設定にしちゃってんだな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:52No.1416314859+ 1782020512251.jpg-(103482 B) >10年前20年前のキャラで抜く奴は稀なんだよ… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:51No.1416315104そうだねx6>ケロロの映画なら女キャラ多いんだから夏美を全裸で飛び回らせればヒットするだろ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:20No.1416315366+>玩具以外でガンダムが登場するってそれもう世界観ぶち壊しじゃないですか? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:25No.1416315733そうだねx3>>10年前20年前のキャラで抜く奴は稀なんだよ… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:25No.1416316410+原作も面白くないし一般から見向きもされない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:30No.1416316445そうだねx7新ケロロで新アニメを作ればいいじゃないですか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:44No.1416316524+バラエティとか実写ドラマ畑の監督なのか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:54No.1416316576+>>>10年前20年前のキャラで抜く奴は稀なんだよ… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:09No.1416316640+>ドラえもんのフォロワーのわりには使いづらい設定にしちゃってんだな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:10No.1416316647そうだねx6ケロロがアニメに出すからガンプラ売れたんだぞってずっと言ってる奴いたからいい印象が全く無い作品 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:45No.1416316834そうだねx4>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:16No.1416316971そうだねx11>じゃもうそもそもこの映画が受ける要素無いじゃないですか? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:34No.1416317317そうだねx3>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:51No.1416317398そうだねx3 1782020991768.jpg-(63704 B) >週末映画公開だけど行く? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:54No.1416317416そうだねx7 1782020994800.jpg-(32284 B) >何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:01No.1416317450そうだねx12>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:15No.1416317503+>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:40No.1416317898+去年だかの広報や再放送配信では一級作品レベルの反応数はあった記憶あるけど |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:03No.1416318005そうだねx10>>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:33No.1416318140そうだねx4>じゃもうそもそもこの映画が受ける要素無いじゃないですか? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:40No.1416318446+エヴァが流行る前はケロロの方が人気だったなんて時代もあったんだな… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:56No.1416318537+>>>>>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:28No.1416318699そうだねx7原作者がSNSで宣伝とかして盛り上げたほうがいいのでは |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:57No.1416318834そうだねx10>原作者がSNSで宣伝とかして盛り上げたほうがいいのでは |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:02No.1416318858+>>何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:30No.1416319003+>それだいぶ前にやってるんですよ小隊員全部を合わせた能力持ってる新ケロロって奴なんですけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:58No.1416319131そうだねx1 1782021358353.jpg-(421739 B) 一つだけ希望がある! |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:20No.1416319582そうだねx1アニメフォーマットのケロロ自体が原作の良さ全部消してる別物で |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:47No.1416319738+新ケロロはマジで意味わからんかったなぁ名前も同じケロロだったし |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:56No.1416319783+YouTube1と2同時配信で定期的に吉崎を殺す |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:28No.1416319953そうだねx10>一つだけ希望がある! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:30No.1416319965+ニチアサ再放送でもやって視聴者開拓してから映画やれば良かったんじゃないすかね? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:38No.1416320333+>新ケロロはマジで意味わからんかったなぁ名前も同じケロロだったし |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:44No.1416320360そうだねx1>一つだけ希望がある! |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:23No.1416320596そうだねx2>>原作者がSNSで宣伝とかして盛り上げたほうがいいのでは |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:52No.1416320723そうだねx16凄い悪意を込めて言うとケロロそのものがステマがバレなかった100ワニみたいなもんだし |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:30No.1416320926そうだねx5>凄い悪意を込めて言うとケロロそのものがステマがバレなかった100ワニみたいなもんだし |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:03No.1416321092そうだねx7まだSNS地蔵なのか |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:35No.1416321245+宇宙世紀ネタに飢えたガノタがガンダムネタに食いついた時期はあった |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:53No.1416321330+>>凄い悪意を込めて言うとケロロそのものがステマがバレなかった100ワニみたいなもんだし |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:57No.1416321349そうだねx3ねぇとしあき・・・今世間はケロロよりワールドカップ日本×チュニジア戦で夢中なのに・・・ケロロって |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:12No.1416321414+SNSをやらないのは勝手だが沈黙し続ける理由が分からん |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:30No.1416321510+プラモ展開するぐらい人気あったんだね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:37No.1416321547+>絵柄がもう時代を感じるしな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:42No.1416321563+>まだSNS地蔵なのか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:01No.1416321661+>ねぇとしあき・・・今世間はケロロよりワールドカップ日本×チュニジア戦で夢中なのに・・・ケロロって |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:03No.1416321671+>プラモ展開するぐらい人気あったんだね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:23No.1416321746そうだねx4>一つだけ希望がある! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:36No.1416321827そうだねx1なんかと戦ってないと暇すぎて死んじゃうんかな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:39No.1416321847そうだねx5>転売屋達の争奪戦になりそうだな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:00No.1416322211+ケロロ自体のパワーじゃなくて福田雄一のせいにされるなんて出来が逆に気になるな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:06No.1416322246そうだねx2 1782021966045.jpg-(389314 B) >とし |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:38No.1416322666そうだねx3>なに野球やってんの? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:57No.1416322773そうだねx11>>とし |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:02No.1416322802+>いま現在Amazonで普通に買えます |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:20No.1416322882+正直ここまで腐してるのここだけやで |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:45No.1416323013そうだねx1>>なに野球やってんの? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:13No.1416323175+>>いま現在Amazonで普通に買えます |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:33No.1416323256そうだねx2>キャラは良いやろ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:43No.1416323294そうだねx2>>転売屋達の争奪戦になりそうだな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:07No.1416323389そうだねx3>>まだSNS地蔵なのか |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:22No.1416323475+なにしにいくの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:30No.1416323517そうだねx10>正直ここまで腐してるのここだけやで |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:32No.1416323525そうだねx2 1782022232320.jpg-(230512 B) 映画と新アニメに合わせてガチャガチャなんかの小物は大攻勢をかけてるな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:44No.1416323583そうだねx1>>>なに野球やってんの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:20No.1416323771そうだねx1ガチャガチャとかの受けは良いんだよな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:38No.1416323853そうだねx2 1782022298603.jpg-(1154932 B) 福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:05No.1416323990+>映画と新アニメに合わせてガチャガチャなんかの小物は大攻勢をかけてるな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:43No.1416324170+>やっぱり試写の評判が悪いな、監督が福田雄一だし |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:07No.1416324294そうだねx4>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:20No.1416324360+>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:42No.1416324465+>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:44No.1416324469+福田もインタでやりすぎて怒られたみたいな事言ってたし相当好き放題したのかねぇ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:07No.1416324593そうだねx9>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:17No.1416324913+だってわざわざ見にくるのは作品のファンであって監督のファンではないのに監督の身内ノリばっかり見せられても困るだろ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:27No.1416324960+>>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:29No.1416324974+ここまで福田監督色一色ってなると |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:49No.1416325058そうだねx10 1782022549655.jpg-(65769 B) >まだSNS地蔵なのか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:18No.1416325178+ケロロのガンプラ出るみたいだしみんな買うんでしょ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:27No.1416325225そうだねx2>ここまで福田監督色一色ってなると |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:53No.1416325340そうだねx3>キャラは良いやろ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:00No.1416325365そうだねx1吉崎観音の魔法を信じろ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:18No.1416325452+脚本誰だ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:49No.1416325565そうだねx1>>ここまで福田監督色一色ってなると |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:59No.1416325833+ぶっちゃけ監督の作風がみたいな非難ばっかなんで本編見ない限り良いか悪いかみたいな評価あんまり出来ないんだよな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:16No.1416325907+原作とアニメは割と別物だからもし作者が深く関わってたら原作寄りだったは絶対言われるんじゃねーの |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:20No.1416325930そうだねx1ケロロの原作は口出しまくるイメージしかないから満足した上でのこの出来だろう |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:23No.1416326219そうだねx10 1782022823653.jpg-(442230 B) 悪い意味で話題のこいつが出演してる時点でお察し |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:24No.1416326224+TVシリーズ畳まなきゃいけなくなったの映画がダメだったからなのになんでまた映画なんだ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:44No.1416326312そうだねx1KADOKAWAが吉崎観音怒らせるようなこと強行するとは考えづらいんだよね |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:48No.1416326329+検索したらお披露目の2日前に完成とか恐ろしいものが出てきた |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:12No.1416326416+>ここまで前評判酷いのも凄いな… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:22No.1416326449そうだねx3>TVシリーズ畳まなきゃいけなくなったの映画がダメだったからなのになんでまた映画なんだ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:06No.1416326630+>脚本誰だ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:19No.1416326699そうだねx2>・Mk-IIコラボがプラモ、ガンダム、吉崎作品に詳しかったらこれ以上ない皮肉に見えるモノ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:17No.1416326974そうだねx7>・福田総監督曰く一度完成したけど怒られたので作り直したのが今のやつ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:31No.1416327034+なんでこんな田舎のババア並みに味付けのレパートリーが少ないゴミ仕事集中してんの? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:41No.1416327861+もうヨシ先生が悪い呪いのコアというか |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:55No.1416328711そうだねx3もうガンダムに擦り寄るのやめたら? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:57No.1416328723そうだねx2ムクムクムクッ! |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:08No.1416329069+みんなシラート観にいけ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:23No.1416329140そうだねx1>悪い意味で話題のこいつが出演してる時点でお察し |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:34No.1416329172+>>・Mk-IIコラボがプラモ、ガンダム、吉崎作品に詳しかったらこれ以上ない皮肉に見えるモノ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:09No.1416329334そうだねx6俺は子供とアンパンマン観に行くね… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:15No.1416329631そうだねx2>ガンダムMk-II→陸ジムのデザインで炎上したモデラーがデザインしたリバイブ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:56 ID:9yTeE7qMNo.1416329815+webm |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:04No.1416330099そうだねx2>No.1416329172 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:14No.1416330427+そもそも福田なんて身内ネタしかやらんクズを起用したのが間違い |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:54No.1416330601そうだねx4見る理由は無いけど粗品が出るなら見ない理由が追加された |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:04No.1416330662+行かない |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:15No.1416331187そうだねx1そのうちアマゾンプライムにも来るんでしょ? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:20No.1416331214+監督発表された時点でやべーだろって思ってたけど |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:36No.1416331277そうだねx4 1782023976605.jpg-(18963 B) わりとマジで疑問なんだが福田の需要って具体的に何になるんだ? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:16No.1416331695そうだねx3需要が分からん監督が需要が分からん作品の監督してるなら何の問題も無いじゃん |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:01No.1416331893+押井のオナニーは許されるのに… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:23No.1416332010+需要なさそうなのに映画とテレビもやるって酷いことになるのでは? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:44No.1416332106+>俺は子供とアンパンマン観に行くね… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:06No.1416332182+まぁティターンズカラーに侵略性宇宙人組み合わせてるのは普通に突っ込まれてたな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:33No.1416332552+>>No.1416329172 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:33No.1416332556そうだねx5>押井のオナニーは許されるのに… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:06No.1416332694+>ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:55No.1416332891+ティターンズカラーなら反スペースノイドだから反宇宙人じゃないのか? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:17No.1416332982そうだねx1>わりとマジで疑問なんだが福田の需要って具体的に何になるんだ? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:54No.1416333430+ケロロは映画やるにしても先に新テレビシリーズやって |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:55No.1416333432そうだねx6なぁに最悪困った時のたつきとたつきファン叩きで何とかするんだろ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:13No.1416333813そうだねx4>>俺は子供とアンパンマン観に行くね… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:43No.1416333964+作者今は嫌いだけど過去好きだったケロロは確かにあったのに監督によりそれもめちゃくちゃになってんのか |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:02No.1416334058+>>わりとマジで疑問なんだが福田の需要って具体的に何になるんだ? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:14No.1416334377そうだねx1>ケロロは映画やるにしても先に新テレビシリーズやって |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:33No.1416334459+>作者今は嫌いだけど過去好きだったケロロは確かにあったのに監督によりそれもめちゃくちゃになってんのか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:46No.1416334498そうだねx5 1782024706997.jpg-(26757 B) >押井のオナニーは許されるのに… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:35No.1416334732+ 1782024755376.jpg-(88023 B) 設定は知らんけど結構かっこいいぞ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:44No.1416334779そうだねx1ケロロ以前に映画の値段が上がりすぎてて名作映画とか言われても配信待ち状態なんすわ… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:54No.1416334822+>>>俺は子供とアンパンマン観に行くね… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:28No.1416334959+>1回2000円とか無理無理 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:31No.1416335185+>設定は知らんけど結構かっこいいぞ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:50No.1416335269そうだねx13>ケロロ映画観に行かないやつはたつきファン |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:10No.1416335594+今のご姿勢で軍曹とか侵略せよとか駄目でしょ普通に |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:15No.1416335609+>許されて無いだろいい加減にしろ! |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:16No.1416335615そうだねx18 1782024976459.jpg-(9288 B) >ケロロ映画観に行かないやつはたつきファン |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:47No.1416335742そうだねx1>設定は知らんけど結構かっこいいぞ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:16No.1416335881+ 1782025036810.jpg-(108660 B) 新しいケロロロボ2体分の値段でゴッドケロンが買えちまうんだ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:24No.1416335916そうだねx3>設定は知らんけど結構かっこいいぞ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:39No.1416335971+>今のご姿勢で軍曹とか侵略せよとか駄目でしょ普通に |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:54No.1416336029+監督福田雄一なら実写でやらせろよ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:09No.1416336085そうだねx10>設定は知らんけど結構かっこいいぞ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:37No.1416336201+>監督福田雄一なら実写でやらせろよ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:47No.1416336246そうだねx3>新しいケロロロボ2体分の値段でゴッドケロンが買えちまうんだ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:43No.1416336716+>これいる? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:47No.1416337248そうだねx7>一時期こういう合体ロボはやったよね藤子キャラとかディズニーとか |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:10No.1416337352+ 1782025390966.jpg-(260283 B) ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな! |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:14No.1416337617+>ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな! |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:52No.1416338023そうだねx4 1782025552837.jpg-(257918 B) >ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな! |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:40No.1416338201そうだねx3>なぁに最悪困った時のたつきとたつきファン叩きで何とかするんだろ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:45No.1416338220そうだねx2 1782025605785.jpg-(75151 B) >ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな! |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:03No.1416338283そうだねx9アルフォンスんもー |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:14No.1416338560そうだねx9アルフォンスんもー |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:26No.1416338610+>映画試写始まる前まで散々やってたじゃんケロロは人気で復活したのにこっちは~とか |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:03No.1416339004そうだねx5 1782025803315.jpg-(206526 B) どうせ再アニメ化しても原作から毒抜きナーフは続行だろうし新規は今更カビ生えた過去作品に見向きもしないし古参も半端な描写で得しないとかなんの為の再アニメ化だったんだ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:04No.1416339244+何で五体合体やめちゃったんですか? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:56No.1416339905そうだねx3>何で五体合体やめちゃったんですか? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:16No.1416340426そうだねx1b |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:39No.1416340508+カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:46No.1416340536+>>これいる? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:01No.1416340783+>カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/21(日)16:19:38No.1416341125そうだねx5 1782026378874.jpg-(133196 B) >カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:24No.1416341494+需要のわからん謎ロボよりカエル人達をポケモンのプラモみたいに出したほうがスマートに済むんじゃなかろうか |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:56No.1416341603+>需要のわからん謎ロボよりカエル人達をポケモンのプラモみたいに出したほうがスマートに済むんじゃなかろうか |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:41No.1416341779+>>カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:33No.1416341964+秋ママンのエロいシーンがあったなら起こして(ゴロン) |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:57No.1416342269+>まあ子供向けって言っても肝心の中身が中学生の女の子のサービス描写やり続けてるんだけどね |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:36No.1416342409そうだねx2>子供向けのコンテンツとして展開したのはKADOKAWAの手柄だと思うんだけど |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:36No.1416342410+この辺はアンパンマンと同様に子持ちとしあきしかいかないんじゃないの |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:51No.1416342679+しかし原液垂れ流しにするのもそれはそれで問題というか特に今は色々引っかかりそうだからな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:12No.1416342742+>>需要のわからん謎ロボよりカエル人達をポケモンのプラモみたいに出したほうがスマートに済むんじゃなかろうか |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:17No.1416343211+予告を見たが声がキツい |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:24No.1416343240+ケロン人自体のプラモは当時からとっくに出てるから今更新規で作らなくてもいいんですよ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:49No.1416343333+>まあ子供向けって言っても肝心の中身が中学生の女の子のサービス描写やり続けてるんだけどね |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:48No.1416343553+>予告を見たが声がキツい |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:25No.1416343941+>だからこそ花道で飾って欲しかったんだがな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:32No.1416344200そうだねx9 1782027212702.jpg-(79472 B) >>だからこそ花道で飾って欲しかったんだがな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:33No.1416344201+>>だからこそ花道で飾って欲しかったんだがな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:40No.1416344697+>しかし原液垂れ流しにするのもそれはそれで問題というか特に今は色々引っかかりそうだからな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:44No.1416344716+>ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな! |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:17No.1416344841そうだねx3 1782027377673.jpg-(170718 B) プラモだと最近のトピックはこれだな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:40No.1416344929+>>何で五体合体やめちゃったんですか? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:53No.1416344984+>プラモだと最近のトピックはこれだな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:52No.1416345204+>しかし原液垂れ流しにするのもそれはそれで問題というか特に今は色々引っかかりそうだからな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:39No.1416345365そうだねx7>プラモだと最近のトピックはこれだな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:41No.1416345372+>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:55No.1416345433そうだねx3>やはり大人気なのか |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:12No.1416345496+子ども向けを狙うにしても作品の感性がおじさんすぎてな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:04No.1416345707+クビが決まっている声優達の最後の出番がコレってウケると言うか |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:10No.1416345733+>悪い意味で話題のこいつが出演してる時点でお察し |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:05No.1416345956そうだねx5>プラモだと最近のトピックはこれだな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:17No.1416346004そうだねx1>>しかし原液垂れ流しにするのもそれはそれで問題というか特に今は色々引っかかりそうだからな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:34No.1416346086+>ナムコや色んなところで割引券配ってるから手に入れられるといいね |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:39No.1416346103+>カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:29No.1416346320+当時のファンが満足出来るような感じで良かったのに変に一般ウケ狙って芸能人にナレーションまでさせて誰も喜ばない感じ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:12No.1416346751+>>>>俺は子供とアンパンマン観に行くね… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:21No.1416347029そうだねx1>バンダイがセガの映画の販促するようになったのか |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:14No.1416347234+公式の本編映像切り抜き見たけどツッコミナレーションが滅茶苦茶ノイズになってた |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:49No.1416347372+ドラえもんやクレしんやちびまる子やサザエさんは成し遂げられたのにケロロにはできなかった |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:36No.1416347580そうだねx3 1782028056896.jpg-(281436 B) ロボはともかく女子キャラの需要は高いみたいだしそっち方面広げて欲しいわ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:54No.1416347653そうだねx9>ドラえもんやクレしんやちびまる子やサザエさんは成し遂げられたのにケロロにはできなかった |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:16No.1416347745+新キャストで新作やるなんて言うもんだからせっかくの同窓会気分にも水をさされた感じで余計な事をしやがるわ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:40No.1416348138そうだねx2>そりゃケロロはパロディ漫画であって本体が存在しませんので |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:24No.1416348324そうだねx1>当時のファンが満足出来るような感じで良かったのに変に一般ウケ狙って芸能人にナレーションまでさせて誰も喜ばない感じ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:38No.1416348388そうだねx5>>そりゃケロロはパロディ漫画であって本体が存在しませんので |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:50No.1416348433そうだねx1>ドラえもんやクレしんやちびまる子やサザエさんは成し遂げられたのにケロロにはできなかった |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:57No.1416348462そうだねx4>芸能人コラボって誰が喜ぶんだろうな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:18No.1416348766+>>>そりゃケロロはパロディ漫画であって本体が存在しませんので |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:37No.1416348845そうだねx9>No.1416344405 |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:14No.1416349004+終ったコンテンツを墓から掘り出して成功した例有ったっけ? |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:17No.1416349020そうだねx1ここって作者叩くスレじゃないの? |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:42No.1416349133そうだねx5>No.1416348766 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:06No.1416349240そうだねx4けもフレも1期のノリのままだったら子供向け大型IP狙えたのに変に欲出してゴタゴタさせた結果人気激減して結局細々とした美少女キャラIPになったし絶望的に子供向けやるセンスが無い吉崎 |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:20No.1416349315+もちろん墓に埋葬してない状態でIP定期的更新してたなら別だけど… |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:22No.1416349569+ケロロは断絶期間長いし過去の周年も不発だったからね… |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:33No.1416349612そうだねx2>けもフレも1期のノリのままだったら子供向け大型IP狙えたのに変に欲出してゴタゴタさせた結果人気激減して結局細々とした美少女キャラIPになったし絶望的に子供向けやるセンスが無い吉崎 |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:45No.1416349673そうだねx1>終ったコンテンツを墓から掘り出して成功した例有ったっけ? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:27No.1416349852+これで粗品がやらかせば炎上コンプするのに |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:28No.1416349854そうだねx2>ここって作者叩くスレじゃないの? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:58No.1416349985そうだねx11>>ここって作者叩くスレじゃないの? |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:07No.1416350025そうだねx5絵柄が古すぎて現役ではもう戦えんだろ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:10No.1416350043+実写畑の人にアニメ持っていくなよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:18No.1416350081+けもガイジいい加減にしろ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:31No.1416350142そうだねx6ケロロに限らず墓から掘り起こすのはいいんだけど今風リメイクとか抜かして持ち味消したり変にナーフして誰得改悪するのやめてほしいわ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:59No.1416350286+映画って金払って映画館で観るってハードル高いからね |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:07No.1416350544+約束された失敗 |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:06No.1416350764+中国がポコペン名称ほじくりだして炎上するまで見える |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:20No.1416350828+あのちゃんのおかげで集客は問題ないだろう |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:52No.1416351229+まあ今スレイヤーズやケロロで観客が呼べるか…思い出は思い出のままが良いよ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:54No.1416351239そうだねx1>No.1416329815 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/21(日)17:03:41No.1416351686そうだねx2としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/21(日)17:03:58No.1416351754+20周年記念作が2年遅れの時点で気付く事だ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:14No.1416351814そうだねx6>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:15No.1416351817そうだねx10>けもガイジいい加減にしろ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:07No.1416352495そうだねx8これで試写会好評とかだったらとしあきが言ってるだけで済んだんだろうけどよりによって試写会行くような年季の入ったケロロ好きからの評判が終わってるのがね |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/21(日)17:08:57No.1416352988そうだねx11>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:01No.1416353240+わざわざ試写会に参加して好きだっただった思い出作品を酷評しないといけない罰ゲーム |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:04No.1416353251そうだねx3>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:57No.1416353482+冬樹とモモカてまだ付き合ってないの? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:02No.1416353500そうだねx2ナレーション誰かと思ったらガッカリした |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:15No.1416353800そうだねx2>中国がポコペン名称ほじくりだして炎上するまで見える |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:41No.1416354125そうだねx1当時もあんま好きじゃなかったが夏美て今の時代にあってんのかな? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:43No.1416354134そうだねx2一時期スレあき真フレは1期けもフレファンが描いた |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:57No.1416354435そうだねx1>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:43No.1416354594そうだねx2作り直しが本当ならその時点で監督クビにすべきだったのでは |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:19No.1416354735そうだねx4ニコ百や壺の方では |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:20No.1416355001そうだねx1 1782029840443.jpg-(18132 B) >20周年記念作が2年遅れの時点で気付く事だ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:27No.1416355250そうだねx3>ニコ百や壺の方では |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:53No.1416355350+>作り直しが本当ならその時点で監督クビにすべきだったのでは |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:02No.1416355383そうだねx420周年記念作品が22年目に公開か… |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:13No.1416355419そうだねx11>真フレ頭悪いのかな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:23No.1416355461そうだねx1>>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:55No.1416356051+>どうせ再アニメ化しても原作から毒抜きナーフは続行だろうし新規は今更カビ生えた過去作品に見向きもしないし古参も半端な描写で得しないとかなんの為の再アニメ化だったんだ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:07No.1416356099そうだねx1ケロロのデザインなんてキモいだけだし今時誰も見ないだろ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:50No.1416356281そうだねx5>ケロロのデザインなんてキモいだけだし今時誰も見ないだろ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:56No.1416356807+イザとなったら社員動員して映画館を満席にさせて流行ってる事にするから何も問題無いぞ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:00No.1416356822そうだねx5サトジュンだから成功したアニメコンテンツだって思い知る結果になるのに賭ける |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:25No.1416356925そうだねx2実写の監督にやらせるなら |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:14No.1416357135そうだねx17月8月にスレ立つと映画の収益で袋叩きされてると思う |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:45No.1416357522そうだねx3海外で人気だって話も聞かないしな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:18No.1416357670+>一時期スレあき真フレは1期けもフレファンが描いた |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:19No.1416357673+>7月8月にスレ立つと映画の収益で袋叩きされてると思う |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:50No.1416358042+https://may.2chan.net/b/res/1416336751.htm [link] |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:58No.1416358074そうだねx1当時のケロロってガンダムネタで観てたけど配信でオリジナル観れる令和で通じないだろ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:59No.1416358333+業界にいてなおサトジュンが化け物すぎることを舐めてる人が多いのか? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:11No.1416358368そうだねx1映画の成功ライン何億に設定してる? |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:07No.1416358605+>>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:48No.1416358760+来週公開かあ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:00No.1416358804そうだねx1>実写の監督にやらせるなら |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:00No.1416358806+サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:04No.1416359051そうだねx4100ワニやあぶくま君の時も思ったけど |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:16No.1416359098+>映画2作目の時の試写会だか角川のパーティだかで歴彦が初めて当てた子供向けアニメだから全力で推す的なこと言ってたけどもうやらかした人扱いだからな歴彦 |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:17No.1416359100+映画監督ってのは外しても仕事が無くならないから |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:43No.1416359205+>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:15No.1416359348そうだねx8パパには無理っしょ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:34No.1416359419そうだねx1原作者の言う通りにやってつまらなかったら失礼だからな |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:47No.1416359479そうだねx1>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:24No.1416359621+>>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:49No.1416359718そうだねx1>映画監督ってのは外しても仕事が無くならないから |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:53No.1416359728そうだねx3>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:12No.1416359808+ 1782031032876.jpg-(271004 B) 俺たちとしあきは何も関わってねーからな笑 |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:19No.1416359837+>>>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:23No.1416359856そうだねx1>と言ってKADOKAWAが持ってるカードとしては依然これだけだという事実は変わっていないので |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:53No.1416359968そうだねx5このスレてたつき言ってるヤツはファンもアンチも頭おかしいから放置しとけ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:24No.1416360080+>完成が10年延びる |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:00No.1416360232そうだねx4>嫉妬して降板させたの総監督だぞ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:06No.1416360255+ 1782031146583.jpg-(578275 B) パンどろぼうはマジで売れてるからな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:16No.1416360304そうだねx1獣の炎上中のケロロ周年イベントで本人いないのに渡辺久美子に先生は悪くないとかフォローさせてたのとか今回の声優総入れ替え予定とか見てると何だかなぁって |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:01No.1416360495+サトジュンを十倍に薄めた出来で十分何だけどうっかり独自の味付けしてしまうと面白いんだけど |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:11No.1416360527+>今の角川は子ども向け絵本で「パンどろぼう」っていうめちゃくちゃ強いIP手に入れてる |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:14No.1416360538+>>完成が10年延びる |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:35No.1416360615そうだねx1福田がクソ作ったのはたつきのせいってロジックで動いてないとこの話題でたつきガーできないっしょ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:46No.1416360664そうだねx1>絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:36No.1416360851+>福田がクソ作ったのはたつきのせいってロジックで動いてないとこの話題でたつきガーできないっしょ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:47No.1416360890+他のアニメ監督がやらなかった結果の福田監督の敗戦処理だとしたらちょっと可哀想 |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:20No.1416360995+角川による角川のための角川全肯定作品でイナフだ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:34No.1416361052+ 1782031354624.jpg-(109110 B) というかもうアニメ化決まってるでしょパンどろぼう |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:59No.1416361157そうだねx5>このスレてたつき言ってるヤツはファンもアンチも頭おかしいから放置しとけ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:12No.1416361221+KADOKAWAの人気IPだった筈なのに |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:16No.1416361235+>>絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:48No.1416361346+>>絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:57No.1416361383+>>>絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:12No.1416361435そうだねx1またゾロリに頭下げて抱合せ映画にしたら子供にウケるかもしれない |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:08No.1416361652そうだねx3吉崎観音が後10年ケロロ軍曹で食って行くため毒にも薬にもならない映画になるのは明白 |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:34No.1416361745そうだねx1>ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし… |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:07No.1416361877+>パンどろぼう |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:10No.1416361886そうだねx3>>このスレてたつき言ってるヤツはファンもアンチも頭おかしいから放置しとけ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:23No.1416361934+ゲスト見て腰抜かした... |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:26No.1416361947そうだねx5旧キャストが揃う最後の作品なのに有終の美は飾れないの? |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:43No.1416362018+>KADOKAWAの人気IPだった筈なのに |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:53No.1416362072そうだねx3>映画の成功ライン何億に設定してる? |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:43No.1416362227そうだねx2>No.1416361745 |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:51No.1416362249+>旧キャストが揃う最後の作品なのに有終の美は飾れないの? |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:30No.1416362385+>>パンどろぼう |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:02No.1416362495+>旧キャストが揃う最後の作品なのに有終の美は飾れないの? |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:05No.1416362508そうだねx3つってももう忘れ去られてるようなアニメの映画やったって基本成功しないのは目に見えてたし・・・ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:14No.1416362540そうだねx4>放送局もNHKだから確実にケロロを子供向けから外す動きがあるよね… |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:21No.1416362570そうだねx4これ本当はけも2シャチバト吉崎ラッシュの一環で映画やるはずだったのが全部断られてボシャッたという与太話があったやつかな |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:26No.1416362817+パロが全てなのにNHKでええの!? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:30No.1416362826+復活は一度死でないとね |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:42No.1416362873そうだねx3ケロロ軍曹のピンチにさっそうとサーバルちゃんとキュルルがやってくるさ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:58No.1416362933そうだねx2聖おにいさんの映画と全く同じ点で文句言われてんな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:17No.1416363004+映画よりはグッズが売れたら御の字って感じだろうけど |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:55No.1416363165そうだねx4>映画よりはグッズが売れたら御の字って感じだろうけど |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:24No.1416363290+NHKでガンプラネタできるのかな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:27No.1416363302+>吉崎観音が後10年ケロロ軍曹で食って行くため毒にも薬にもならない映画になるのは明白 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:29No.1416363309そうだねx3>>映画よりはグッズが売れたら御の字って感じだろうけど |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:46No.1416363382+旧世代ケロロ軍曹の危機に新声優ケロロ軍曹が応援に来て敵を倒してこれから頼んだぞ!でガッチリ握手 |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:48No.1416363386+>ケロロ軍曹のピンチにさっそうとサーバルちゃんとキュルルがやってくるさ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:20No.1416363511そうだねx2>まるで吉崎の漫画がつまらないみたいじゃん |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:24No.1416363526そうだねx1>旧世代ケロロ軍曹の危機に新声優ケロロ軍曹が応援に来て敵を倒してこれから頼んだぞ!でガッチリ握手 |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:35No.1416363576+>>旧キャストが揃う最後の作品なのに有終の美は飾れないの? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:44No.1416363618+同じ福田でも種の方の監督はパロネタに結構好意的なのにな |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:55No.1416363656そうだねx4(棚の守護)神の復活 |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:03No.1416363690そうだねx2 1782032043962.jpg-(57293 B) 投げ売ってやっと消えたんだぞ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:06No.1416363698そうだねx1>>>映画よりはグッズが売れたら御の字って感じだろうけど |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:09No.1416363708そうだねx1死に水を看取る気持ちで見に行ってくるか… |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:30No.1416363786+>ケロロ小隊の危機に新ケロロが応援に来て敵を倒してこれから頼んだぞ!でガッチリ握手 |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:35No.1416363805+だいぶ甘めに考えても昔好きだったオタクをターゲットに女性キャラのプライズフィギュアとか展開した方がワンチャンあったんじゃねえかな? |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:22No.1416363967+>>ケロロ軍曹のピンチにさっそうとサーバルちゃんとキュルルがやってくるさ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:02No.1416364142そうだねx2コロナの頃に正月アキバに行ったらソフマップの店頭でケロロロボ800円タママロボ1000円だかで売ってるの見かけたんだが |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:15No.1416364200そうだねx7なんか勘違いしとる奴いるが |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:22No.1416364234+古い作品の映画化ならとあるをやった方がまだ勝算あったんじゃないか |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:29No.1416364262そうだねx2>他のアニメ監督がやらなかった結果の福田監督の敗戦処理だとしたらちょっと可哀想 |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:36No.1416364289そうだねx2>だいぶ甘めに考えても昔好きだったオタクをターゲットに女性キャラのプライズフィギュアとか展開した方がワンチャンあったんじゃねえかな? |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:38No.1416364303そうだねx2ワンチャン新ケロロの方が面白い可能性もあるな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:41No.1416364320+KADOKAWAの事だからまた全国展開でコラボやら何やらをアホほどやるんだろうな |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:13No.1416364450そうだねx4あのと粗品がゲスト声優ってだけでネタとして観に行くすら戸惑う |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:38No.1416364581そうだねx1声優も総入れ替えなんだっけ? |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:07No.1416364702そうだねx3 1782032287997.jpg-(829252 B) >監督は変態仮面の人じゃん |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:17No.1416364733+>あのと粗品がゲスト声優ってだけで |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:47No.1416364851そうだねx4>声優も総入れ替えなんだっけ? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:50No.1416364862そうだねx310周年が不発だったのは覚えている |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:53No.1416364873+>声優も総入れ替えなんだっけ? |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:05No.1416364914+>あのと粗品がゲスト声優ってだけでネタとして観に行くすら戸惑う |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:24No.1416364985+>>あのと粗品がゲスト声優ってだけで |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:00No.1416365134そうだねx3>あのと粗品がゲスト声優ってだけでネタとして観に行くすら戸惑う |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:07No.1416365164そうだねx1>コロナの頃に正月アキバに行ったらソフマップの店頭でケロロロボ800円タママロボ1000円だかで売ってるの見かけたんだが |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:30No.1416365267そうだねx1>>だいぶ甘めに考えても昔好きだったオタクをターゲットに女性キャラのプライズフィギュアとか展開した方がワンチャンあったんじゃねえかな? |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:34No.1416365282そうだねx3新しいTVケロロはシャチバトレベルの無風で終わりそう |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:54No.1416365361+なんかここに貼られた動画見た時にシソンヌ長谷川のナレーションで察した |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:23No.1416365480+2次裏ではまともなスレになるのはもう不可能でしょ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:24No.1416365485そうだねx4試写会にく熱量持ってる人まだ居るんだな… |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:04No.1416365647そうだねx3>2次裏ではまともなスレになるのはもう不可能でしょ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:28No.1416365740そうだねx1ケロプラのカテゴリーはガンプラ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:35No.1416365776+シソンヌってマジで誰かわからんかあのと粗品はわかるが |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:43No.1416365809+>2次裏ではまともなスレになるのはもう不可能でしょ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:08No.1416365891そうだねx4>新しいTVケロロはシャチバトレベルの無風で終わりそう |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:20No.1416365933+あの、粗品はええねん |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:31No.1416365975そうだねx2>ケロプラのカテゴリーはガンプラ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:04No.1416366108そうだねx3とりあえずプラモの生産数を抑えればギリギリ大恥はかかないとは思う |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:29No.1416366196そうだねx1総監督の残り火が「其れ、則ちスケッチ。」だった訳で消えてしまいました |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:23No.1416366417そうだねx2>新しいTVケロロはシャチバトレベルの無風で終わりそう |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:33No.1416366451+>試写会にく熱量持ってる人まだ居るんだな… |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:46No.1416366496そうだねx1>とりあえずプラモの生産数を抑えればギリギリ大恥はかかないとは思う |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:47No.1416366499そうだねx3まぁ今回の映画が興行収入1億もいかないアトミックバズーカ並みの派手な爆死をすれば観音の息の根を止める事が出来るんじゃねーの? |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:09No.1416366602そうだねx2何だかんだで初期のアニメケロロは好きだったからこそ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:10No.1416366606そうだねx2100ワニ観るのとどっちがマシ? |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:14No.1416366620+シソンヌの集客力あるのはじろうの方なんだ… |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:24No.1416366660そうだねx1>>ケロプラのカテゴリーはガンプラ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:29No.1416366916そうだねx3ステマ映画スレ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:36No.1416366948+気になって予告編見たらまだあのと粗品の演技わかるの出てなくて笑う |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:51No.1416367007+>なぁに、いざって時には困った時のたつき叩き |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:51No.1416367008そうだねx4>とりあえずプラモの生産数を抑えればギリギリ大恥はかかないとは思う |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:31No.1416367172+>1782018813924.jpg |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:57No.1416367265そうだねx3まだガンダムにおんぶに抱っこかよ… |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:03No.1416367291そうだねx4>つい最近だけど福原Pが数年前に社員全員解雇せざるを得なかった話をしてて真フレが錦の御旗にしてはしゃいでたな… |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:06No.1416367299そうだねx1新作と再販ならそりゃ優先度はケロロになるだろ |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:07No.1416367309+>とりあえずプラモの生産数を抑えればギリギリ大恥はかかないとは思う |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:51No.1416367488+>あの、粗品はええねん |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:05No.1416367552+b |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:06No.1416367555+ウンコも境界戦機も量が少なければ処分も楽だったんだがな… |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:09No.1416367567そうだねx1>>1782018813924.jpg |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:25No.1416367633+>まだガンダムにおんぶに抱っこかよ… |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:20No.1416367821そうだねx2>なぁにワタルぐらいの生産量さ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:21No.1416367826そうだねx2旧声優陣の卒業記念映画なのに |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:31No.1416367876そうだねx1 1782033091152.jpg-(58356 B) >>パッケージとか見ると少なくとも5機は居そうだけど |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:31No.1416367878+>ウンコも境界戦機も量が少なければ処分も楽だったんだがな… |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:37No.1416367904そうだねx1>ウンコも境界戦機も量が少なければ処分も楽だったんだがな… |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:34No.1416368133そうだねx1>旧声優陣の卒業記念映画なのに |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:31No.1416368345+>そんなことやってると福袋買う人も減っていくわけ |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:46No.1416368417そうだねx2 1782033226104.jpg-(377226 B) 主演声優にここまで言わせるってさあ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:01No.1416368479+>今年のウンコ枠だぞ福袋緩衝材コースだ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:18No.1416368552そうだねx3>旧声優陣の卒業記念映画なのに |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:52No.1416368701そうだねx2今年のケロプラは境界枠かワタル枠かウンコ枠か… |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:06No.1416368762そうだねx1キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ? |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:58No.1416368962そうだねx6 1782033358499.jpg-(274236 B) >まだガンダムにおんぶに抱っこかよ… |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:31No.1416369068+>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ? |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:37No.1416369089+秋から新アニメとやらもBNPのリソースが勿体ないからトマソンとかCA_Soaに全話ぶん投げ外注して欲しいわ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:41No.1416369105そうだねx1>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ? |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:41No.1416369109+>今年のケロプラは境界枠かワタル枠かウンコ枠か… |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:13No.1416369222そうだねx2>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ? |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:55No.1416369375そうだねx3>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ? |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:57No.1416369380+ジョージの声質好きだったけど今の歳だと夏美ぃ!って叫ばせるのキツいよな |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:37No.1416369532そうだねx3>>まだガンダムにおんぶに抱っこかよ… |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:00No.1416369604そうだねx3>主演声優にここまで言わせるってさあ |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:03No.1416369615そうだねx1期待値は低いほどよい |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:38No.1416369744そうだねx4>というか吉崎が関わった作品って下に対する気遣いが無いの多くない…? |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:54No.1416369808そうだねx3>ジョージの声質好きだったけど今の歳だと夏美ぃ!って叫ばせるのキツいよな |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:07No.1416369882そうだねx3>ステマ映画スレ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:40No.1416370008そうだねx2>無理矢理続けるんだろ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:24No.1416370388そうだねx1新ケロロ軍曹では軍曹がガンプラテンバイヤにブチ切れる話入れて |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:35No.1416370417+ガンダムに擦り寄る作品を推すにしても |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:54No.1416370498そうだねx2さっき映画館前を通ったら幼少期にケロロ直撃世代だったっぽいJDが |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:15No.1416370580そうだねx4というかあのケロロがファミリー向け扱いになってたあの頃よ再び! |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:21No.1416370597そうだねx1>新ケロロ軍曹では軍曹がガンプラテンバイヤにブチ切れる話入れて |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:49No.1416370717+>KADOKAWAが最初から育てたIP |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:02No.1416370776そうだねx1>>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ? |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:05No.1416370793+軍曹がVtuberやる回は渡辺久美子じゃなくなるのか…残念だな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:05No.1416370798そうだねx4新作やらないで選り抜きケロロ軍曹さんでもやったほうがマシ |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:18No.1416370857+今日はムクムクファンネルが多いな |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:29No.1416370906+>というかあのケロロがファミリー向け扱いになってたあの頃よ再び! |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:43No.1416370962そうだねx1>というかあのケロロがファミリー向け扱いになってたあの頃よ再び! |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:45No.1416370970+>此処30年でKADOKAWAが最初から育てたIPコレしか無いんだぞ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:17No.1416371390+タママがドロロを泥沼先輩と言っても嫌みにならない絶妙な声だったのに |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:41No.1416371476+もうヴァイパーネタが不謹慎で笑えない |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:28No.1416371637+角川は八つ墓村擦ってればいいんだよ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:28No.1416371638+シックストーンズというジャニーズアイドルがいるそうだから |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:42No.1416371703そうだねx1 1782034062015.png-(33942 B) としあきの中にも6000人の一人はいる |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:46No.1416371727+>主演声優にここまで言わせるってさあ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:49No.1416371742+>ほぼメディアワークス |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:56No.1416371773そうだねx2そもそも全盛期バフ盛った当時でも映画はそんなに… |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:01No.1416371790そうだねx1サトジュン時代を超えるケロロが作れると良いですね |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:14No.1416371836+気になるけど親子連れの邪魔になるかもしれないから大人しくサブスク入りを待つよ… |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:19No.1416371860+>シックストーンズというジャニーズアイドルがいるそうだから |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:29No.1416371900そうだねx3ラムネ40炎の漫画をアニメと変えてハッピーエンドにした頃は好きだったよ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:56No.1416372017+新アニメはパパが好きそうな若い女の子ばっかりのキャスティングになるからみんな見とけよー |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:56No.1416372020そうだねx6けもフレは1のままの2期作ってたら億の金がいくらでも転がり込んできたのにな... |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:11No.1416372067+そういやナベクミ降板だから少年エースのタイトルコールも新声優に変わるのね |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:14No.1416372075そうだねx1ケロロはアニメは好きで原作読んだら無駄にエロあってキショ!となり尚且つあまりギャグも面白くなかったので |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:09No.1416372272そうだねx3>シックストーンズというジャニーズアイドルがいるそうだから |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:29No.1416372338+原作者「映画が面白くないのは監督が悪い」 |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:46No.1416372409+>No.1416371900 |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:50No.1416372424そうだねx1 1782034250453.jpg-(275467 B) 俺たちとしあきは何も関わってねーからな笑 |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/21(日)18:31:24No.1416372571そうだねx2>原作者「映画が面白くないのは監督が悪い」 |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/21(日)18:31:31No.1416372589そうだねx1>そもそも全盛期バフ盛った当時でも映画はそんなに… |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:05No.1416372730そうだねx4>うわあああ… |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/21(日)18:33:03No.1416372955+>>うわあああ… |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/21(日)18:33:28No.1416373045そうだねx1見てないのに批判だけはやめような |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/21(日)18:34:23No.1416373258そうだねx5>見てないのに批判だけはやめような |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/21(日)18:34:38No.1416373309そうだねx5 1782034478069.jpg-(93030 B) >1782034250453.jpg |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/21(日)18:35:18No.1416373450そうだねx3>>見てないのに批判だけはやめような |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:18No.1416373686そうだねx2>ソシャゲ版やってたシャチバト野郎曰く絵師は募っても最高レアは吉崎絵のみだったそうな |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:20No.1416373693そうだねx2なまじ優秀なアニメ監督が面白い作品にしてしまうと俺ダッテデキルンダ精神がムクムクしてくるからアニメは駄作くらいでいいよ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:21No.1416373940そうだねx4なるべく興行収入増やそうとする努力が見えるの泣けてくる |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:32No.1416373984+嘘まだ残ってんのこのスレ |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:33No.1416373989+>けもフレは1のままの2期作ってたら億の金がいくらでも転がり込んできたのにな... |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:45No.1416374038そうだねx3 1782034665502.jpg-(829797 B) >見てないのに批判だけはやめような |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:46No.1416374040そうだねx5 1782034666569.jpg-(13244 B) >期待値は低いほどよい |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/21(日)18:38:28No.1416374183そうだねx1パパにはムクでしょ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/21(日)18:38:39No.1416374221+真フレくさいのはdel |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/21(日)18:39:02No.1416374304+そらフェアじゃねえから観には行くけど |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/21(日)18:39:35No.1416374420+けもフレ一期観ないでたつき誹謗中傷してる人は |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:20No.1416374593+>嘘まだ残ってんのこのスレ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:23No.1416374614そうだねx6公開したらchaoみたいに新規アカウントが高評価連打するからよ… |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:30No.1416374638そうだねx5 1782034830108.jpg-(29916 B) >>見てないのに批判だけはやめような |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/21(日)18:42:03No.1416374982そうだねx2>そらフェアじゃねえから観には行くけど |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/21(日)18:43:35No.1416375323そうだねx2 1782035015570.jpg-(97398 B) 俺にしてみるとこれなんだ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/21(日)18:43:51No.1416375388そうだねx1>うっすいパロディとか |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/21(日)18:44:15No.1416375471そうだねx3予告から福田を推してるのが嫌だったわ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/21(日)18:44:21No.1416375498そうだねx1 1782035061106.jpg-(91566 B) >公開したらchaoみたいに新規アカウントが高評価連打するからよ… |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/21(日)18:46:09No.1416375898そうだねx1b |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/21(日)18:46:12No.1416375911+再ブーム狙いなら人選はもう少し考えるべきだったな…… |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/21(日)18:47:36No.1416376236+>>見てないのに批判だけはやめような |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/21(日)18:47:59No.1416376315そうだねx1>再ブーム狙いなら人選はもう少し考えるべきだったな…… |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/21(日)18:48:57No.1416376562そうだねx3>1782034665502.jpg |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/21(日)18:49:46No.1416376787+ホッカイレロンが酷評する未来しか見えない |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/21(日)18:49:48No.1416376794+>>再ブーム狙いなら人選はもう少し考えるべきだったな…… |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:11No.1416377123+>けもフレは1のままの2期作ってたら億の金がいくらでも転がり込んできたのにな... |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:16No.1416377142そうだねx2>ケロロも落ち目とはいえ |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:30No.1416377180そうだねx1大人になった当時世代がガッカリする未来か… |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:44No.1416377236+>ホッカイレロンが酷評する未来しか見えない |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:18No.1416377396そうだねx1うまくいけば映画版けもフレもあったかもな |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:21No.1416377406+>ホッカイレロンが酷評する未来しか見えない |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:24No.1416377416そうだねx1因果応報じゃね… |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:52No.1416377530+若い子にSNSで「ケロい」って言わせればブーム来るだろ? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:08No.1416377599+>大人になった当時世代がガッカリする未来か… |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:42No.1416377742そうだねx2>殺し文句がホームラン打たなくてもいいから |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:23No.1416377907そうだねx1ケロロドリームがもう一度見たい地蔵 |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:45No.1416377986そうだねx4「としあきの不人気は世間の人気」とか「たつ信がイライラしてる」とかじゃなくて |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/21(日)18:55:52No.1416378270そうだねx2>「としあきの不人気は世間の人気」とか「たつ信がイライラしてる」とかじゃなくて |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:00No.1416378303そうだねx1福田福田言うけどbが口出してないわけないじゃん |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:24No.1416378391そうだねx1まあまともなら境界とかワタルとかサムライトルーパーとか作らないだろ? |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:44No.1416378464そうだねx1>ケロロドリームがもう一度見たい地蔵 |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:45No.1416378470+よしざきってだれ? |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:48No.1416378482そうだねx1>>7月8月にスレ立つと映画の収益で袋叩きされてると思う |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:50No.1416378492そうだねx1>「としあきの不人気は世間の人気」とか「たつ信がイライラしてる」とかじゃなくて |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:20No.1416378631+福田監督作品好きやから見るわ |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:56No.1416378797+福田ってだれ? |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:02No.1416378835+どうせ佐藤二郎とムロがカメオしてるんでしょ? |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:03No.1416378841+粗品あのちゃん吉崎 |