[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1938人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6867970.jpg[見る]
fu6867507.jpeg[見る]
fu6868009.jpg[見る]
fu6868194.png[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781975753275.jpg-(512160 B)
512160 B26/06/21(日)02:15:53No.1441924027そうだねx10 08:28頃消えます
現実が見えてきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/21(日)02:16:45No.1441924255そうだねx25
誰だよ
226/06/21(日)02:17:38No.1441924446そうだねx27
鶴先輩の初恋フィルターだろ
326/06/21(日)02:18:27No.1441924643そうだねx12
やっぱつれえわ
なんだよこの展開
426/06/21(日)02:19:16No.1441924801そうだねx32
鶴先輩はただ思い込みが激しいだけの女の子だったんだね
526/06/21(日)02:20:42No.1441925091そうだねx7
鶴先輩が失恋した時点で今の顔になるのと
せいやが全然知らん顔になるのいい演出だなぁ
626/06/21(日)02:20:58No.1441925160そうだねx9
厘ちゃんまさかやらんだろうと思ってた事やってて若干見損なった
726/06/21(日)02:21:28No.1441925242そうだねx24
うんうん周りから見たら糞無価値なゴミにお熱になって現実見れなくなってずっと執着して学生時間を無駄にすんのって青春だよねえ鶴先輩!!!!
826/06/21(日)02:21:50No.1441925301そうだねx7
鼻だけでここまで描き分け出来るんだな
926/06/21(日)02:22:49No.1441925507そうだねx17
>厘ちゃんまさかやらんだろうと思ってた事やってて若干見損なった
いやクソゴミに浮かれて失恋した過去に囚われてたのを現実見せてやってんだぞ?
1026/06/21(日)02:23:12No.1441925579そうだねx4
これまでの鶴先輩のムーヴ差し引いてもちょっとこの仕打ちはあくらつ過ぎないか?
1126/06/21(日)02:23:37No.1441925645+
目覚めた鶴とそれどころじゃなくて腑抜けになりそうな神
1226/06/21(日)02:23:48No.1441925691そうだねx6
>うんうん周りから見たら糞無価値なゴミにお熱になって現実見れなくなってずっと執着して学生時間を無駄にすんのって青春だよねえ鶴先輩!!!!
いわば……普通の軽音部!か
1326/06/21(日)02:24:04No.1441925736+
>>厘ちゃんまさかやらんだろうと思ってた事やってて若干見損なった
>いやクソゴミに浮かれて失恋した過去に囚われてたのを現実見せてやってんだぞ?
狂信者のレス
1426/06/21(日)02:24:24No.1441925814そうだねx47
間違いなく長期的に見たら鶴先輩のためになってるからな
1526/06/21(日)02:24:40No.1441925880そうだねx1
厘ちゃんにもいずれ因果応報が訪れると思うからそれはそれで楽しみ
1626/06/21(日)02:25:03No.1441925942+
本当にブサイクになってたやつがあるか!…というかスレ画が元から現実なのか?
1726/06/21(日)02:25:49No.1441926088そうだねx4
>本当にブサイクになってたやつがあるか!…というかスレ画が元から現実なのか?
左様
あくまで回想だからな
そしてこのパターンもうやったからやっぱ鷹見兄貴は上手くやってんだろうなこれ
1826/06/21(日)02:26:19No.1441926181+
目と鼻が完全に別人過ぎる
鶴先輩は何を見てたんだよ
1926/06/21(日)02:26:48No.1441926272そうだねx27
>目と鼻が完全に別人過ぎる
>鶴先輩は何を見てたんだよ
恋する乙女ってそんなもんよ
2026/06/21(日)02:27:00No.1441926307そうだねx10
恋は盲目って言うしね
2126/06/21(日)02:28:11No.1441926499+
これ鶴先輩がボーカルの新バンド
ふつうの軽音部を結成してラスボスになるやつか……?
2226/06/21(日)02:28:50No.1441926597+
学生時代のキラキラした思い出ってそんなもんよな
2326/06/21(日)02:29:23No.1441926710+
むしろここから鶴先輩の覚醒が始まりそう
2426/06/21(日)02:29:37No.1441926740そうだねx1
一番謝らなきゃいけないことはなんだったんだ
2526/06/21(日)02:29:57No.1441926789そうだねx3
他人を操作する業と神に対してする「かもしれない」仕打ちに対しては妥当だと思う
ただこの業は間違いなく返ってくる
2626/06/21(日)02:30:17No.1441926835+
本当は一発ヤッてもよかったけど彼女の目がダルくて逃げたとかそんなんじゃない?
2726/06/21(日)02:30:50No.1441926918そうだねx5
>>目と鼻が完全に別人過ぎる
>>鶴先輩は何を見てたんだよ
>恋する乙女ってそんなもんよ
卒アル見てこの子ってこんな顔だったけ?ってなった「」も少なからずいそう
2826/06/21(日)02:31:22No.1441927000そうだねx6
>一番謝らなきゃいけないことはなんだったんだ
告白の内容バラした事かなと思ってるけど
書かれてないしなんとも…
2926/06/21(日)02:31:44No.1441927054そうだねx5
厘ちゃんがいつか痛い目見るのはわかるけど
悪しざまに取りすぎじゃね?
これ普通に鶴先輩にとって一番必要なイベントだぞ
3026/06/21(日)02:31:51No.1441927071そうだねx17
こんな幻想にとらわれて他人の青春見るのが好きどころか介入して青春させるようになってた鶴先輩を更生させるには幻想を破壊するしかないからな
3126/06/21(日)02:33:09No.1441927264そうだねx2
クズなら鶴先輩の告白受け入れてそうだけど
趣味じゃなかったのかな
3226/06/21(日)02:33:40No.1441927375+
ていうかこれ絶対にカスの正体とか普通に耳に入ってたでしょ
その上で無視して自分の青春失恋ごっこに酔っ払って周りの人間関係踏みにじる娯楽してんだから厘ちゃんは善行したよ
3326/06/21(日)02:34:04No.1441927453+
はとっちに邪悪な手を伸ばそうとしてたしもはや生かす必要なし
3426/06/21(日)02:34:04No.1441927456そうだねx11
>厘ちゃんがいつか痛い目見るのはわかるけど
>悪しざまに取りすぎじゃね?
>これ普通に鶴先輩にとって一番必要なイベントだぞ
必要なイベントである事とそれをぶちまけた手段があくらつなのは両立するから
3526/06/21(日)02:34:30No.1441927510そうだねx12
>厘ちゃんがいつか痛い目見るのはわかるけど
>悪しざまに取りすぎじゃね?
>これ普通に鶴先輩にとって一番必要なイベントだぞ
俺もこの展開は好きなんだけど
それでもいくらなんでも当事者ですら無い厘ちゃんが鶴パイの心情把握しすぎじゃね?とは思う
3626/06/21(日)02:35:05No.1441927586+
>>厘ちゃんがいつか痛い目見るのはわかるけど
>>悪しざまに取りすぎじゃね?
>>これ普通に鶴先輩にとって一番必要なイベントだぞ
>俺もこの展開は好きなんだけど
>それでもいくらなんでも当事者ですら無い厘ちゃんが鶴パイの心情把握しすぎじゃね?とは思う
それはそう
同じ経験してんのかな
3726/06/21(日)02:35:22No.1441927622そうだねx2
厘ちゃんは普通に性格がカス…!
3826/06/21(日)02:35:45No.1441927690+
>やっぱつれえわ
>なんだよこの展開
アイドルがうんこしてるだけで失望してそう
3926/06/21(日)02:36:15No.1441927748+
ブッサ
コミュ抜けるわ
4026/06/21(日)02:36:39No.1441927812+
>目と鼻が完全に別人過ぎる
>鶴先輩は何を見てたんだよ
目は大きさ違うけど形は面影あるし
4126/06/21(日)02:37:00No.1441927863そうだねx31
有名人を誹謗中傷して裁判沙汰はだいぶクズ…
4226/06/21(日)02:37:05No.1441927873+
厘ちゃんははとっちの神性は見てるけどはとっちの人間性にはあまり気を使ってないから
それが今後不穏な感じに楽しめたりしそうな漫画なので楽しみ
4326/06/21(日)02:37:23No.1441927911+
最後通牒はしたからな一応
4426/06/21(日)02:38:08No.1441928019そうだねx4
学生時代好きだった子の写真見ると思ったほど可愛くねぇなってのはまあ良くある
4526/06/21(日)02:38:16No.1441928042そうだねx5
>有名人を誹謗中傷して裁判沙汰はだいぶクズ…
まあでも成人がやるより未成年がブレーキ踏み違えて位の方がまだ更正の余地あると思う
4626/06/21(日)02:38:18No.1441928046+
宣戦布告されたからにはやるかやられるかしかねーんだ
でもこれバンド漫画だよね?
4726/06/21(日)02:38:19No.1441928051+
厘ちゃんの過去もそのうち絶対に深堀りされるし
4826/06/21(日)02:38:23No.1441928065+
あまりの衝撃にサブの方の話が飛んでしまった
4926/06/21(日)02:38:26No.1441928071+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
5026/06/21(日)02:38:57No.1441928137そうだねx1
>有名人を誹謗中傷して裁判沙汰はだいぶクズ…
告白の内容他の人に漏らしてるから一貫性がある
5126/06/21(日)02:38:59No.1441928141+
>クズなら鶴先輩の告白受け入れてそうだけど
>趣味じゃなかったのかな
鶴先輩も現実見たらだいぶ不細工な可能性あるからな
5226/06/21(日)02:39:23No.1441928186そうだねx14
>厘ちゃんははとっちの神性は見てるけどはとっちの人間性にはあまり気を使ってないから
>それが今後不穏な感じに楽しめたりしそうな漫画なので楽しみ
何読んでるんだ
厘ちゃん友達としてのはとっちにもだいぶ気を遣ってるよ
5326/06/21(日)02:39:42No.1441928229+
>クズなら鶴先輩の告白受け入れてそうだけど
>趣味じゃなかったのかな
勘違いそばかす女怖いだろ
5426/06/21(日)02:40:40No.1441928370+
>>クズなら鶴先輩の告白受け入れてそうだけど
>>趣味じゃなかったのかな
>鶴先輩も現実見たらだいぶ不細工な可能性あるからな
漫画フィルターがなければノーメイクそばかす女な可能性はなくもない
5526/06/21(日)02:41:10No.1441928451そうだねx6
陰謀パートつまらないからさっさと終わってくれて嬉しい
5626/06/21(日)02:41:28No.1441928503+
そういや告白の内容漏らして笑い物にしたのも聖也君か
鶴先輩は疑いすらしてなかったんだな
5726/06/21(日)02:41:35No.1441928516そうだねx3
長谷が話の救いになるとは…
5826/06/21(日)02:41:50No.1441928545そうだねx5
世界で一番愛していますは怖いだろ
5926/06/21(日)02:43:27No.1441928730そうだねx7
>こんな幻想にとらわれて他人の青春見るのが好きどころか介入して青春させるようになってた鶴先輩を更生させるには幻想を破壊するしかないからな
読み返してみると他人にも失恋させてるだけだった
クズだわ
6026/06/21(日)02:43:41No.1441928751そうだねx2
>鶴先輩も現実見たらだいぶ不細工な可能性あるからな
ソバカス付いてる時点で可能性ではなく確定
6126/06/21(日)02:44:05No.1441928797+
地味なそばかす女がハロウィンであんな露出多い際どいコスプレ出来ないだろ
6226/06/21(日)02:44:45No.1441928887そうだねx4
他人にも失恋を求めだしたら処すしかない
6326/06/21(日)02:45:00No.1441928920そうだねx2
可愛い子のそばかすはチャームポイントだよ
6426/06/21(日)02:45:41No.1441929045+
厘ちゃんをノックアウトするのは誰なんだろうな
6526/06/21(日)02:45:59No.1441929081そうだねx8
>可愛い子のそばかすはチャームポイントだよ
そばかす=ブスではないよな
6626/06/21(日)02:46:40No.1441929167+
ブツブツが気持ち悪く感じるのは立派な精神疾患だよ
6726/06/21(日)02:46:58No.1441929200+
だらだらして太ったのはあるんじゃないかな
6826/06/21(日)02:48:17No.1441929386そうだねx5
fu6867970.jpg[見る]
他人を神格化して云々がそのうち厘ちゃんにそのまま帰ってきそう
6926/06/21(日)02:48:30No.1441929417+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
7026/06/21(日)02:49:02No.1441929477そうだねx2
>だらだらして太ったのはあるんじゃないかな
汗水流して働いてるのにニートの2年よりダラダラしてるかなあ
7126/06/21(日)02:49:35No.1441929532+
初恋の相手がまあまあカスだった
7226/06/21(日)02:49:35No.1441929533+
>>だらだらして太ったのはあるんじゃないかな
>汗水流して働いてるのにニートの2年よりダラダラしてるかなあ
配達員やってるっぽいからそれなりに体動かしてるよな
7326/06/21(日)02:50:02No.1441929606+
>他人にも失恋を求めだしたら処すしかない
結局自分の失恋の八つ当たりしてただけだからね
7426/06/21(日)02:50:43No.1441929702+
>fu6867970.jpg[見る]
>他人を神格化して云々がそのうち厘ちゃんにそのまま帰ってきそう
神は真に神だから大丈夫でしょ
7526/06/21(日)02:51:00No.1441929738+
鶴先輩の底が思ってたのとはかなり違った
7626/06/21(日)02:51:12No.1441929761そうだねx9
>>だらだらして太ったのはあるんじゃないかな
>汗水流して働いてるのにニートの2年よりダラダラしてるかなあ
有名人誹謗中傷するような奴が真実言ってるか怪しいし…
現に中学時代も嘘ばっかりついてるからなこいつ
7726/06/21(日)02:51:35No.1441929805+
ハロウィンライブの時はもうちょいなんかあるかと思ったけど存外しょぼかったな
失恋の憂さ晴らしが目的だったとは
7826/06/21(日)02:51:59No.1441929860そうだねx1
まあ厘ちゃんもそのうち同じようにトラウマでボコボコにされるんだろう
7926/06/21(日)02:52:35No.1441929923+
>初恋の相手がまあまあカスだった
告白晒しと退学する程のネットで誹謗中傷は嫌なリアル加減のカス…!
8026/06/21(日)02:52:56No.1441929967そうだねx5
言うて高校生だしそんな深い闇抱えられても困りますよ…
8126/06/21(日)02:54:11No.1441930104+
>言うて高校生だしそんな深い闇抱えられても困りますよ…
ふつうの軽音部じゃなくなってしまうからな…
8226/06/21(日)02:54:24No.1441930127そうだねx1
ちょっと痛いヤツ同士長谷とお似合いじゃないか
8326/06/21(日)02:54:36No.1441930145そうだねx1
負ったトラウマはなんかありきたりだけど鶴綾香本人の性質はやっぱおかしいというか思い込みが激しいタイプだよね
8426/06/21(日)02:54:41No.1441930153そうだねx17
高校受験浪人で2年
ネットで有名人誹謗中傷はお前すげえよ…
8526/06/21(日)02:55:13No.1441930200そうだねx5
裁判沙汰になったから学校辞めるとは?
8626/06/21(日)02:55:25No.1441930225+
まあ被害者が鶴先輩ならいいか
8726/06/21(日)02:55:51No.1441930264+
この展開のために聖也さんの過去かなり悪く盛って設定したのかな
8826/06/21(日)02:56:11No.1441930295そうだねx1
人間関係をめちゃくちゃにする才能があったばかりに
しょうもない青春の1ページからモンスターがうまれてしまった
8926/06/21(日)02:57:07No.1441930379+
まあ対戦相手が落ちたから陰謀バトルはもう終わりになると嬉しいな
9026/06/21(日)02:57:07No.1441930383そうだねx8
>告白晒しと退学する程のネットで誹謗中傷は嫌なリアル加減のカス…!
いや…普通にリアルじゃないレベルのカスで流石に都合良すぎると思ったよ
9126/06/21(日)02:57:19No.1441930401+
>裁判沙汰になったから学校辞めるとは?
漫画の作者にそこまで厳格な法知識を求めるな!
9226/06/21(日)02:57:27No.1441930413そうだねx1
描かれてないけどこれを横で見てるんだよな牧田…
9326/06/21(日)02:57:55No.1441930470そうだねx3
そんなカッコよくないし普通の人だったレベルで良かったのに学校辞めてたまでいくとなんかなぁ
9426/06/21(日)02:58:18No.1441930516そうだねx2
>裁判沙汰になったから学校辞めるとは?
学校やめて働けってなったのかもしれないし何もかも嫌になったのかもしれないし学校バレが怖かったのかもしれない
9526/06/21(日)02:58:45No.1441930553+
聖也さんの株ジェットコースターで落とし過ぎる
9626/06/21(日)02:59:23No.1441930619+
ミリ単位でパーツ変えただけでこんなアレな感じになるんだな
9726/06/21(日)02:59:47No.1441930659+
厘ちゃんもカスだからなぁ…
9826/06/21(日)03:00:05No.1441930687+
>他人を神格化して云々がそのうち厘ちゃんにそのまま帰ってきそう
はとっち自身は普通の女の子と認識しつつ情念ドロドロモードで歌ってる時の姿を神としてるからそれはどうだろう
9926/06/21(日)03:00:21No.1441930710そうだねx7
>描かれてないけどこれを横で見てるんだよな牧田…
いい空気吸ってんな
10026/06/21(日)03:00:53No.1441930767そうだねx6
>そんなカッコよくないし普通の人だったレベルで良かったのに学校辞めてたまでいくとなんかなぁ
下げ過ぎるとなんか普通じゃないよな
10126/06/21(日)03:01:26No.1441930826+
牧田が傷心の鶴先輩を慰めてハッピーエンド
10226/06/21(日)03:01:39No.1441930845そうだねx8
>聖也さんの株ジェットコースターで落とし過ぎる
先週告白が知れ渡ってる事で聖也さんを庇ってる「」いたけど
こいつなら確実に言いふらすわって確信がある
10326/06/21(日)03:01:53 ID:V4LCVqD6No.1441930866+
なぜか作画担当のほうでこの手の展開描けることにメでウキウキしてるのは危ういなぁと思う
10426/06/21(日)03:02:06No.1441930900そうだねx5
神格化してたけど普通のやつでした程度でよかったんだけどな
ざまぁ系みたいになった
10526/06/21(日)03:02:19 ID:RvWAYM6wNo.1441930926+
痴情のもつれみてぇな話しかしてねぇな
10626/06/21(日)03:02:27No.1441930939+
聖也くん凡人じゃねえだろ
10726/06/21(日)03:02:33No.1441930948そうだねx1
普通にこの顔で告白バラして笑い物にしてましたぐらいの塩梅で充分だよな
10826/06/21(日)03:03:16No.1441931025そうだねx5
>>聖也さんの株ジェットコースターで落とし過ぎる
>先週告白が知れ渡ってる事で聖也さんを庇ってる「」いたけど
>こいつなら確実に言いふらすわって確信がある
鶴先輩フィルター入ってたらそんなタイプかなあ?って感じだったけど
現実が見えてきたら確実にやるわこいつってタイプすぎる…
10926/06/21(日)03:03:37No.1441931071+
>>描かれてないけどこれを横で見てるんだよな牧田…
>いい空気吸ってんな
こっちの悪がよりドス黒い悪だったかぁァァァ~って絶頂してるんだろうな
11026/06/21(日)03:04:21No.1441931162+
さすがの厘ちゃんもちょっと引くくらいの男牧田
11126/06/21(日)03:04:33No.1441931179+
>はとっち自身は普通の女の子と認識しつつ情念ドロドロモードで歌ってる時の姿を神としてるからそれはどうだろう
自分の理想を他人に勝手に見出してるってのは変わらんからなぁ…
その辺のバランス取りは割ときっちりする作風じゃないかな
11226/06/21(日)03:05:08No.1441931228そうだねx1
>普通にこの顔で告白バラして笑い物にしてましたぐらいの塩梅で充分だよな
適切な匙加減を求めていい作者じゃないよ
11326/06/21(日)03:06:00No.1441931320そうだねx1
NTRで脳が壊れてただけだったとかちょっと衝撃だった
11426/06/21(日)03:06:56No.1441931424そうだねx4
勘違い女に現実見せてやれ!くらいのノリで見てたら泥ママ制裁みたいな質感になった
私に夫でマウントを取ってきた泥ママ、実は夫がリストラされていたと知り…みたいな動画既にありそう
11526/06/21(日)03:07:19 ID:V4LCVqD6No.1441931467+
この漫画ってキャラのモノローグ入ったらすぐ黒ページ枠の回想シーンに行きがちだから単行本の溝が縞模様になってそうな気がする
11626/06/21(日)03:08:29No.1441931605+
>適切な匙加減を求めていい作者じゃないよ
この作者わりとサイコだと思う
https://x.com/kuwahali/status/2053333019260559525 [link]
11726/06/21(日)03:08:43No.1441931650+
ブサイク化に結構ダメージ受ける読者はいる
11826/06/21(日)03:08:46No.1441931655+
うーん読みたいのはそういう話ではない
11926/06/21(日)03:09:05No.1441931701+
鶴先輩はここから何に変化するのか興味深いな
12026/06/21(日)03:09:31No.1441931755+
なんで鶴先輩こんな追い詰めてるんだっけ
12126/06/21(日)03:10:00No.1441931830そうだねx8
>なんで鶴先輩こんな追い詰めてるんだっけ
友達のはとっちが八つ当たりの対象にされそうだったから
12226/06/21(日)03:10:05No.1441931839+
過去を乗り越えて覚醒するフラグ持ちが渋滞してる
12326/06/21(日)03:10:36No.1441931897+
>この漫画ってキャラのモノローグ入ったらすぐ黒ページ枠の回想シーンに行きがちだから単行本の溝が縞模様になってそうな気がする
次ライブシーン描く時に演奏始まったら回想入りして次週に跨ぐ展開は100%やると思ってる
12426/06/21(日)03:11:10No.1441931958そうだねx3
>なんで鶴先輩こんな追い詰めてるんだっけ
はとっち失恋させるように動こうとしたから
まあ準備自体は何カ月も前から仕込んでたから単純に邪魔だったって理由だろうけど
12526/06/21(日)03:11:34No.1441932002+
>なんで鶴先輩こんな追い詰めてるんだっけ
水尾とはとっちの仲に介入してハートブレイク(失恋)鑑賞しようとしただけで…血も涙もねえ‼︎
12626/06/21(日)03:12:26No.1441932087そうだねx10
>痴情のもつれみてぇな話しかしてねぇな
普通の軽音部みたいだな
12726/06/21(日)03:12:29No.1441932089そうだねx3
原作担当が「自分が書いてるのはあくまで普通の軽音部だからみんながプロ目指すとかそういう話じゃない」って言ってたけどなんかそういう定義はどっか言った方向になってそうな
12826/06/21(日)03:14:45No.1441932296+
せいやがモテ始めてたのは膝先輩の勘違いかもしれないけど
彼女いたのは事実だから昔はもっとシュっとしててもおかしくはないはず
12926/06/21(日)03:15:48No.1441932470そうだねx2
fu6868009.jpg[見る]
鶴先輩かわいい人なのに…
13026/06/21(日)03:18:52No.1441932811+
>宣戦布告されたからにはやるかやられるかしかねーんだ
>でもこれバンド漫画だよね?
バンド漫画なんてそれ死ぬだろって喧嘩描写もよくあるしセーフ
13126/06/21(日)03:19:16No.1441932856そうだねx5
いわば…ふつうの軽音部か
13226/06/21(日)03:22:15No.1441933204+
裁判沙汰でもせいぜいそのまま図太く学校に行くか通いづらいならランク落として転校だろって思うけどそんな展開にするんなら学校で普通に真相広まってそう
13326/06/21(日)03:22:35No.1441933240そうだねx5
これ普通の部活か…?
13426/06/21(日)03:24:16No.1441933395+
>高校受験浪人で2年
>ネットで有名人誹謗中傷はお前すげえよ…
普通の人じゃない過ぎる…
ちょっと怖いよ
13526/06/21(日)03:25:13 ID:V4LCVqD6No.1441933481+
こんだけ動いてるならいずれしっぺ返しやるんだろうけど厘ちゃんの暗躍もどきパート長引かせてもなぁ
13626/06/21(日)03:25:45 ID:RvWAYM6wNo.1441933517+
これを普通呼ばわりは真面目に部活やってる学生に失礼
13726/06/21(日)03:27:19No.1441933653+
前の長編から厘ちゃんと鶴先輩絡むパート割と脱線しがちだから早よおわんねえかな
13826/06/21(日)03:27:50No.1441933699+
今の時代高校受験停滞させて浪人はなかなかいない逸材だろ
負の方向性で…
13926/06/21(日)03:28:57No.1441933815+
ふつうの青春
14026/06/21(日)03:29:22No.1441933874そうだねx2
退学して連絡が途絶えていた不通の軽音部
14126/06/21(日)03:35:23 ID:V4LCVqD6No.1441934433そうだねx2
普通の部活って別に全員ガチでやってるわけじゃないっすよね?
普通に上手くいかなかったりしてるグループとかありましたよね?
とか作者が昔語ってたことはあー確かにって思ったけど最近はどういうノリでやっていきたいのかちょっと掴めない
14226/06/21(日)03:35:41No.1441934467そうだねx1
普通の軽音部の策士の策がちゃんと狙い通りに機能したの初めて見た
14326/06/21(日)03:37:54No.1441934675+
キラキラしてない普通の存在を見せつける事で幻想を剥がす良い演出だった
14426/06/21(日)03:41:07No.1441934969そうだねx5
高校浪人!誹謗中傷で裁判!高校中退!
からしたら既に真面目に働いてるのむしろすげえ奴じゃない?
半グレ入っててもおかしくない経歴だろ
14526/06/21(日)03:41:21No.1441934991そうだねx1
おそらくそばかすの子もフィルター越しのデザインなんだろうな…
14626/06/21(日)03:41:47 ID:V4LCVqD6No.1441935026+
田口の反応からして厘ちゃんの今と昔で違うっぽいし今回みたいなことして成功体験得ちゃった過去でもあんのかね
チラ見せだけしてるからいずれやるっぽいが
14726/06/21(日)03:42:23No.1441935079+
>高校浪人!誹謗中傷で裁判!高校中退!
>からしたら既に真面目に働いてるのむしろすげえ奴じゃない?
>半グレ入っててもおかしくない経歴だろ
更生してるから根っから悪い奴って訳でも無いんだよな
14826/06/21(日)03:43:38No.1441935168そうだねx1
>おそらくそばかすの子もフィルター越しのデザインなんだろうな…
ちょっと前にチャイナ服で街歩いてたのがとんでもないことになるぞ
14926/06/21(日)03:57:17No.1441936407+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
15026/06/21(日)03:57:19No.1441936411+
厘ちゃん流石にライン超えの所業だし牧田以外が知ったらハプられるレベルだぞ
15126/06/21(日)03:59:55No.1441936635+
この世界の大阪治安悪いしモラル低いしなかなかハードだな
15226/06/21(日)04:01:03No.1441936720+
やめようよもうたのしいバンドのはなししてよ
15326/06/21(日)04:01:05No.1441936722+
どうしても鶴先輩の部分で目を引くけど最後のページで3人揃ってる所を見る神の所もまぁ切ないなって…
15426/06/21(日)04:05:26No.1441937005+
>厘ちゃん流石にライン超えの所業だし牧田以外が知ったらハプられるレベルだぞ
知っても実態は牧田くん鶴先輩しかわからないぞ
15526/06/21(日)04:05:50No.1441937026+
>まとめ動画への転載禁止
>まとめサイトへの転載禁止
毎回思うが商業漫画のページ無断転載してるスレにこれ貼るのいいよね…
15626/06/21(日)04:06:12No.1441937051+
>>なんで鶴先輩こんな追い詰めてるんだっけ
>はとっち失恋させるように動こうとしたから
>まあ準備自体は何カ月も前から仕込んでたから単純に邪魔だったって理由だろうけど
自分も似たようなことやってたじゃん…ってなる
15726/06/21(日)04:12:07No.1441937419+
そもそもふつうの軽音部はそんな満遍なく密な人間関係なんかできなくて7割は延々と自分のバンドメンバーとうじうじやって残りの三割を鬱屈した感情で眺めるだけで特に他人と交流する事も三年間を終える感じだ
むしろこれ吹奏楽部の人間関係だと思う
15826/06/21(日)04:12:22No.1441937429そうだねx9
ここまで来ると露悪やりてぇが前面に出過ぎ
15926/06/21(日)04:12:26No.1441937438そうだねx3
作中1番ヤバいやつの厘には1番痛い目見て欲しいが前科持ちや中退は超えないんだろうな
16026/06/21(日)04:14:26No.1441937573+
>ブサイク化に結構ダメージ受ける読者はいる
美少年にはパワーがある
16126/06/21(日)04:14:34No.1441937578そうだねx2
>そもそもふつうの軽音部はそんな満遍なく密な人間関係なんかできなくて7割は延々と自分のバンドメンバーとうじうじやって残りの三割を鬱屈した感情で眺めるだけで特に他人と交流する事も三年間を終える感じだ
>むしろこれ吹奏楽部の人間関係だと思う
そもそも普通の軽音部はこんなに人いない
16226/06/21(日)04:42:30No.1441939082そうだねx3
おそらくこの学校だいぶ偏差値低いから
それを2浪でき入ってきたって相当のアレさだよなSAY!YHAA!!くん
16326/06/21(日)04:46:30No.1441939267+
この世界なんか…ネチャネチャしてるよな
16426/06/21(日)04:55:12No.1441939645+
全員おしおきレイプしなきゃ
16526/06/21(日)04:56:13No.1441939690+
これがふつうの軽音部?
16626/06/21(日)04:56:59No.1441939722そうだねx2
あなたが憧れてた人はこんなくだらない人間でした!!って展開ちょっと苦手なんだよな俺…
16726/06/21(日)05:21:19No.1441940924+
膝を継ぐ者
16826/06/21(日)05:21:48No.1441940957+
高一で現在20歳のフリーター使役するって行動力すごいなこの二人
16926/06/21(日)05:31:34No.1441941449+
>あなたが憧れてた人はこんなくだらない人間でした!!って展開ちょっと苦手なんだよな俺…
そこまで残酷なことするほどの罪か?ってなる
17026/06/21(日)05:37:33No.1441941720そうだねx7
自分の初恋が破れた過去があるのに人の初恋も潰そうとしたら罰されてもいいだろう
17126/06/21(日)05:46:45No.1441942172+
>そもそも普通の軽音部はこんなに人いない
母校一クラス分ぐらいいたが世代差か…?
17226/06/21(日)05:52:02No.1441942386+
鶴先輩も大概だからエイリアンVSアバターって感じ
17326/06/21(日)05:53:48No.1441942460+
>>そもそも普通の軽音部はこんなに人いない
>母校一クラス分ぐらいいたが世代差か…?
ブームにもよるよな
俺は丁度けいおんブーム前後の世代だったけどけいおんの放送翌年は新入生がドカッと入部して来てたし
17426/06/21(日)05:55:25No.1441942521+
>この世界なんか…ネチャネチャしてるよな
言っちゃなんだけど人間関係なんて子供でも大人でも割とネチャネチャしがちだし…
特にはとっちのとかはあまりにもあるある過ぎて読んでて苦しくなったわ
17526/06/21(日)05:56:36No.1441942568+
>鶴先輩も大概だからエイリアンVSアバターって感じ
勝手に戦え!
17626/06/21(日)06:07:13No.1441943024+
吹奏楽部はあったけど軽音部ってマジでけいおんの影響で生まれたものだと思うぐらいには馴染みなかった
17726/06/21(日)06:11:01No.1441943194+
>あなたが憧れてた人はこんなくだらない人間でした!!って展開ちょっと苦手なんだよな俺…
露悪趣味の漫画はあまり読まない方がいいんじゃないかな…
17826/06/21(日)06:11:49No.1441943233そうだねx3
脇役の男犯罪者にしがち
17926/06/21(日)06:12:25No.1441943259+
けいおんの影響で軽音部部員が増大したって事はあんま無いだろ
当時のアニメはまだまだオタク然とした奴しか見てないから軽音部がカードゲーム屋さんみたいになっちまうぞ
それはそれとして部員は多かった
18026/06/21(日)06:13:09No.1441943294+
機熟を見て気持ち良くなれるかどうかでこの作品受け入れられるかが決まると思う
18126/06/21(日)06:14:15No.1441943355+
>そこまで残酷なことするほどの罪か?ってなる
いいだろ昔なんて他人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちろとまで言われてたんだぜ?
18226/06/21(日)06:15:22No.1441943397+
鶴先輩はちゃんとなんだかんだ可愛い見た目には違いないのが救い
あの見た目も嘘だったら耐えられなかった
18326/06/21(日)06:17:16No.1441943492そうだねx3
これにフラれる鶴先輩はなんなんだよそもそも
18426/06/21(日)06:17:18No.1441943494+
自分の失恋に酔いすぎて他の人に介入して気持ちい~してんのは高校をそんなもんに消費するな!目が覚めて良かったね!
18526/06/21(日)06:19:10No.1441943593そうだねx2
>これにフラれる鶴先輩はなんなんだよそもそも
そもそもその時点で彼女いたからな…
18626/06/21(日)06:22:06No.1441943729+
鶴ちゃんの青春が破局までセットなのがね
なんなら部活も振り回してたからね…目覚めようね…
18726/06/21(日)06:23:01No.1441943782+
失恋を青春と誤魔化して他人に押し付けてたんだし現実見せて価値観ブレイクしないと…
18826/06/21(日)06:23:05No.1441943784そうだねx1
露悪展開ではあるけど鶴先輩が他の部員にやってきたことって普通に迷惑だったしあんまり可哀想な感じはしないな
18926/06/21(日)06:23:18No.1441943793+
NTRはやはり脳を破壊する…
19026/06/21(日)06:23:52No.1441943824+
10代のうちに正気に戻れたのは救い
19126/06/21(日)06:25:09No.1441943891+
こういうの見ると他のキャラも美少女じゃない可能性あるみたいに思えてくるじゃん…
19226/06/21(日)06:26:51No.1441943968+
>鶴ちゃんの青春が破局までセットなのがね
>なんなら部活も振り回してたからね…目覚めようね…
ボーカルとして覚醒しそうだしそこは素直に楽しみ
19326/06/21(日)06:27:01No.1441943979そうだねx1
鶴パイは回想だったし現在進行形のサブたちは描かれたまんまの顔だろ
サブは美少女じゃないけど
19426/06/21(日)06:27:13No.1441943993+
>露悪展開ではあるけど鶴先輩が他の部員にやってきたことって普通に迷惑だったしあんまり可哀想な感じはしないな
普通に部長頑張ってねって所にかき乱させるのかわいそうとしか思わなかった
せめて部長の役職付いてたから引っ掻き回しなよ…
19526/06/21(日)06:28:55No.1441944087+
マジでなんなん…
fu6868194.png[見る]
19626/06/21(日)06:32:14No.1441944325そうだねx1
厘ちゃんは初登場時点からまあまあキモいなとは思ってたけど最近はちょっと不快に両肩くらい浸かってる気がする
作者のお気に入りなのかもしれないけど伊能くらいには痛い目見てほしいわ
19726/06/21(日)06:35:58No.1441944537+
朽ち果てるって現実の話だったのか
19826/06/21(日)06:36:05No.1441944545+
サンキューピッチは小堀なんかが似た感じのキャラではあるんだけど
周りがドン引きしてこいつやばい扱いしてるってのがバランス取れてんだなと思う
大人っぽいことしてても最終的なところで阿川先生が大人としての立場見せるしね
19926/06/21(日)06:36:59No.1441944597+
厘も自分の信仰対象がハリボテではないのかって試練を通過する必要があると思うなこれやるなら
20026/06/21(日)06:38:48No.1441944694+
>朽ち果てるって現実の話だったのか
思い出がだろ
20126/06/21(日)06:40:25No.1441944786+
厘も落とす前触れだろ
信仰を失うのは確定路線じゃないの
20226/06/21(日)06:43:25No.1441944978そうだねx1
告白内容周りに言いふらしたことすらマジどうでもいいレベルだったか…
20326/06/21(日)06:45:20No.1441945112+
>サンキューピッチは小堀なんかが似た感じのキャラではあるんだけど
>周りがドン引きしてこいつやばい扱いしてるってのがバランス取れてんだなと思う
>大人っぽいことしてても最終的なところで阿川先生が大人としての立場見せるしね
そもそも小堀に関しては小堀の周りの奴らもヤバいのもある
20426/06/21(日)06:46:00No.1441945147+
厘ちゃんとはとっちの関係性はちょっと歪だから神じゃなくてちゃんと友だちになる方向にはなると思う
はとっちが神扱いをボケかイジリくらいにしか捉えてないけど
20526/06/21(日)06:47:10No.1441945203+
はとっちのターンまだかな
20626/06/21(日)06:47:19No.1441945211+
感想がおもんなだけな鶴先輩もまあまあ追い込まれてるよね
20726/06/21(日)06:47:33No.1441945226+
作者お気に入りの狂言回しサイコパスキャラが何故か最初から味方側に居てお気に入りなので当然痛い目も見ないみたいな立ち位置だからな厘ちゃん
20826/06/21(日)06:49:19No.1441945320+
fu6867507.jpeg[見る]
先輩の心を完全に折るまで追い込むのが怖いよ…
20926/06/21(日)06:49:43No.1441945340+
>マジでなんなん…
>fu6868194.png[見る]
もう愛じゃんよこれ
21026/06/21(日)06:50:16No.1441945380+
痛い目見ない勢はいいよ
そういう話になってから出てきてくれ
21126/06/21(日)06:52:58No.1441945580+
ネットで有名人誹謗中傷して退学する学生は探せばそれなりにいそうな気はするが
特に病気とかでもなく高校二浪は
21226/06/21(日)06:54:14No.1441945679+
痛い目見てから諭されて真実の信仰に目覚めるパターンも考えられる
21326/06/21(日)06:54:18No.1441945685そうだねx2
一応鶴先輩に希望の芽は蒔かれてるがそのまま幸山に呪い返しされない?大丈夫?
21426/06/21(日)06:54:47No.1441945712+
このままなんかねえ厘の立ち位置って
21526/06/21(日)06:55:00No.1441945725+
彼女も美人に見えてただけで実は割とブスだったんだろうか
21626/06/21(日)06:55:32No.1441945766そうだねx2
>このままなんかねえ厘の立ち位置って
古傷あることはずーっと示唆されてるし何か来るだろう
21726/06/21(日)06:55:51No.1441945790そうだねx4
>fu6867507.jpeg[見る]
>先輩の心を完全に折るまで追い込むのが怖いよ…
いかんこのままでは鶴先輩のあだ名が膝になってしまう
21826/06/21(日)06:56:56No.1441945894+
>彼女も美人に見えてただけで実は割とブスだったんだろうか
美化した方が自分の心は守りやすかっただろうなって感じする
21926/06/21(日)07:01:54No.1441946288+
傍観者気取るには高校生はまだ若すぎる
でも傍観者気取りだった「」多そう
22026/06/21(日)07:04:22No.1441946489+
>>このままなんかねえ厘の立ち位置って
>古傷あることはずーっと示唆されてるし何か来るだろう
矢賀ちゃんが鶴先輩に言いかけた出来事に厘ちゃんがガッツリ絡んでそうなんだよね…
22126/06/21(日)07:08:22No.1441946747+
>痛い目見てから諭されて真実の信仰に目覚めるパターンも考えられる
アップデート堀井…
22226/06/21(日)07:09:38No.1441946843そうだねx1
あなたの信仰してる神が神なんかじゃなくて普通のくだらん女ですよって呪い返しはもう確定してるようなもんだろこれ
22326/06/21(日)07:11:01No.1441946930+
>傍観者気取るには高校生はまだ若すぎる
>でも傍観者気取りだった「」多そう
ラノベでサブキャラ自認主人公が流行ったのも頷ける学生の心理ではあると思う
22426/06/21(日)07:13:54No.1441947123+
さすがに失恋させようとするのはやり過ぎだったのでこのくらいは必要な措置
22526/06/21(日)07:13:55No.1441947128+
ルッキズムなんぬなあ
22626/06/21(日)07:14:26No.1441947161そうだねx1
有名人誹謗中傷してたら裁判沙汰になったから学校辞めたが最低過ぎて笑ってしまった
22726/06/21(日)07:16:35No.1441947298そうだねx2
>あなたの信仰してる神が神なんかじゃなくて普通のくだらん女ですよって呪い返しはもう確定してるようなもんだろこれ
りんちゃんは神の内側に普通の女の子がいることも分かってるからなぁ
だから恋心を守ろうとしてる訳だし
22826/06/21(日)07:16:51No.1441947319+
>あなたの信仰してる神が神なんかじゃなくて普通のくだらん女ですよって呪い返しはもう確定してるようなもんだろこれ
ふつうの軽音部ってタイトル回収が来るのか…
22926/06/21(日)07:19:22No.1441947500そうだねx1
いやでもはとっちの歌聴くと一部の人間がなんか悲しき過去思い出して涙する仕様なのはガチだしなんかおかしいだろ
23026/06/21(日)07:22:07No.1441947703そうだねx1
>いやでもはとっちの歌聴くと一部の人間がなんか悲しき過去思い出して涙する仕様なのはガチだしなんかおかしいだろ
なんですか流行りの歌聞いてこれ私だする一部の人がおかしいって言いたいんですか!?
23126/06/21(日)07:22:13No.1441947709+
>有名人誹謗中傷してたら裁判沙汰になったから学校辞めたが最低過ぎて笑ってしまった
裁判等で学校来れなくなって留年とかじゃなく普通にだらだらしてたって部分の合わせ技も凄い
23226/06/21(日)07:24:18No.1441947870そうだねx2
不細工だと青春じゃなくなるという描写
23326/06/21(日)07:26:41No.1441948042+
>>いやでもはとっちの歌聴くと一部の人間がなんか悲しき過去思い出して涙する仕様なのはガチだしなんかおかしいだろ
>なんですか流行りの歌聞いてこれ私だする一部の人がおかしいって言いたいんですか!?
それで長年ビジネスが成り立つ程度には歌と歌詞には人の心を揺さぶる力があるしね…
まぁ歌の歌詞で共感なんてしませんよって人はそこそこいるのも確かだけど
23426/06/21(日)07:28:01No.1441948139+
>不細工だと青春じゃなくなるという描写
青春は人を盲目にさせて自分が見たくないものからも目を背けてしまうよって事を視覚的にわかりやすく描写してるだけだし…
23526/06/21(日)07:28:21No.1441948164そうだねx4
>不細工だと青春じゃなくなるという描写
青春中はイケメンフィルターがかかるって描写だ
23626/06/21(日)07:30:04No.1441948285+
鶴先輩の理想の青春がイケメン美少女の恋だったんだろう
23726/06/21(日)07:30:27No.1441948308そうだねx2
人は自分に都合がいい所だけ見たがるし、都合の悪い事からは目を背けるし認知も歪むという心理的バイアスの話だからなこれ
23826/06/21(日)07:31:40No.1441948400そうだねx1
恋は盲目だし青春中は周りが見えなくなるし思い出はいつまでも美しいという一般的によく言われてることのちゃんぽんだ
23926/06/21(日)07:32:04No.1441948423+
待ち合わせで来るのが告白バラしてた女生徒かと思ったらそれは無かったのが残念
24026/06/21(日)07:33:01No.1441948496+
日本のアニメの鼻はおかしいって外人のコメント思い出した
24126/06/21(日)07:33:11No.1441948502そうだねx4
どう考えても歪んでた鶴先輩が立ち直るきっかけだから
今回の厘ちゃんは結果的にはいい事したって形にはなるんだろうな
24226/06/21(日)07:34:25No.1441948588+
青春の主役やることにしてたまき先輩みたいになった鶴先輩が厘ちゃんを助けそう
厘ちゃんについてドン引きしてたし
24326/06/21(日)07:34:53No.1441948631そうだねx5
自分の経験を美化するために周りに同じ経験させようとするってわりとあるあるだよな
新人シゴキループとも少し似ている
24426/06/21(日)07:35:46No.1441948699+
>>いやでもはとっちの歌聴くと一部の人間がなんか悲しき過去思い出して涙する仕様なのはガチだしなんかおかしいだろ
>なんですか流行りの歌聞いてこれ私だする一部の人がおかしいって言いたいんですか!?
はとっちは相手を察した会話は得意じゃないから思いを伝える手段として歌ってそれが通じてるって描写だからおかしくないよ
24526/06/21(日)07:38:03No.1441948872そうだねx3
結局のところ自分が失恋したから後輩も失恋して欲しいっていう浅ましさがあるしな
咎められて当然
24626/06/21(日)07:40:17No.1441949045+
バイアスが外れた結果(性格含め)イケメンに見えないから青春じゃなくなったという話ではあるのでは
24726/06/21(日)07:41:10No.1441949113そうだねx2
告白バラし白状する前に退場させた厘ちゃんまだ有情かもしれない
24826/06/21(日)07:43:32No.1441949308そうだねx1
ドラマになるからはとっちと水尾が上手くいかないでほしい~っていうより自分の片思いが特に何も無く終わったからっぽいのがジワジワ来る
24926/06/21(日)07:43:35No.1441949312+
関西人が放つ「おもんな」は三行半だと聞いた
25026/06/21(日)07:43:43No.1441949326+
>不細工だと青春じゃなくなるという描写
自分の顔にコンプレックス抱いてそう
25126/06/21(日)07:44:49No.1441949403+
>告白バラし白状する前に退場させた厘ちゃんまだ有情かもしれない
これ聞かせたら致命傷の可能性あるもんな…
25226/06/21(日)07:45:24No.1441949445そうだねx1
>>不細工だと青春じゃなくなるという描写
>自分の顔にコンプレックス抱いてそう
たしかにそばかすはコンプレックスになりそうだが
25326/06/21(日)07:46:50No.1441949570+
見たことなかったけど何か気持ち悪い話だったんだなのれ…
25426/06/21(日)07:48:33No.1441949732+
>告白バラし白状する前に退場させた厘ちゃんまだ有情かもしれない
他のことは鶴先輩が知らなかっただけだけどそこだけは明確に悪意というか裏でネタにしてたってところだからな…
25526/06/21(日)07:49:17No.1441949805+
エロい鶴先輩を描くのに作画の筆が乗りすぎている
25626/06/21(日)07:51:51No.1441950038そうだねx1
お前を今思ってくれてるバンドメンバーに救われろ鶴
25726/06/21(日)07:52:01No.1441950058そうだねx2
裏事情を調べて他人をコントロールしてきた先輩が自分の好きだった相手のその後は調べて無かったのかわいいね…
25826/06/21(日)07:53:14No.1441950171+
彼女いるし
鶴先輩が惚れたし
外面取り繕って優しい雰囲気作るのはうまいんだな聖也くん
25926/06/21(日)07:53:41No.1441950208+
聖也ダメさが下限突き抜けててビビる
こんなやつはこんなやつでそうそういねぇよ!!
26026/06/21(日)07:54:25No.1441950279+
聖也くんが案外普通の人だったってオチで良かった気がするけど
必要以上にダメ人間にしすぎじゃない!?
26126/06/21(日)07:54:40No.1441950307+
鶴先輩も厘ちゃんも好きではない
けどどちらも見た目は良いから困る
26226/06/21(日)07:55:26No.1441950389+
まぁ聖也に関してはこっちの方が主役みてえなダメさじゃねえか感はあったが…
26326/06/21(日)07:55:28No.1441950391そうだねx3
>聖也ダメさが下限突き抜けててビビる
>こんなやつはこんなやつでそうそういねぇよ!!
毎日imgに入り浸ってそうなリアル感
26426/06/21(日)07:55:33No.1441950401そうだねx1
>聖也くんが案外普通の人だったってオチで良かった気がするけど
>必要以上にダメ人間にしすぎじゃない!?
べつにいいところもあったんだろう
告白バラすようなクズの裏面はこんなもんだろう
26526/06/21(日)07:56:54No.1441950532+
鶴先輩に限らず憧れ・好きだった相手が思ってたんと違った展開多いよね
26626/06/21(日)07:57:02No.1441950542そうだねx2
いるかいないかで言えばいなくもないのが現実の嫌なところ…
26726/06/21(日)07:57:51No.1441950615そうだねx2
サボりで高校浪人は日本で10人もいないレベルだろ
26826/06/21(日)07:58:52No.1441950725そうだねx3
>聖也くんが案外普通の人だったってオチで良かった気がするけど
>必要以上にダメ人間にしすぎじゃない!?
あんまり普通の人だとメンヘラ女にロックオンされてひたすら御労しい人になっちゃうし
読者側の鶴先輩への多少の同情心を引き出す為にもクソ野郎度を高めた方がヘイトコントロール的に都合が良かったのかもしれない
ぶっちゃけ聖也くんは使い捨てキャラだからそっちにヘイト集めた方がいいし
26926/06/21(日)07:58:54No.1441950730+
>聖也くんが案外普通の人だったってオチで良かった気がするけど
>必要以上にダメ人間にしすぎじゃない!?
でも今真っ当に働いてるし過去の過ちを悔いて謝罪にきたよ?
27026/06/21(日)07:58:55No.1441950735+
鶴厘はお互い更生させあって最終的に名コンビになります
27126/06/21(日)07:59:22No.1441950776+
厘ちゃんもそろそろ痛い目見て欲しい
27226/06/21(日)07:59:29No.1441950795+
>毎日imgに入り浸ってそうなリアル感
今は厘ちゃんに出会ったおかげで真面目に働いてます!
27326/06/21(日)07:59:33No.1441950801+
>まぁ聖也に関してはこっちの方が主役みてえなダメさじゃねえか感はあったが…
悪い意味で普通の軽音部にいていい存在じゃない
27426/06/21(日)08:01:04No.1441950932+
>でも今真っ当に働いてるし過去の過ちを悔いて謝罪にきたよ?
もう帰っていいですよ聖也さん
27526/06/21(日)08:01:04No.1441950935+
>いるかいないかで言えばいなくもないのが現実の嫌なところ…
今まで生きてきて高校浪人からの中退コンボ決めた奴見た事も聞いた事もねえぞ…
27626/06/21(日)08:01:23No.1441950975そうだねx1
俺が聖也だったら先輩の為にけなげな後輩の厘ちゃんに惚れちゃうからそのそぶりも見せない聖也は偉いよ
27726/06/21(日)08:02:03No.1441951031+
>でも今真っ当に働いてるし過去の過ちを悔いて謝罪にきたよ?
自分のせいで高校を辞めたと思って傷ついた鶴さんを前に進ませてあげなきゃ…!
27826/06/21(日)08:02:45No.1441951096そうだねx3
>今まで生きてきて高校浪人からの中退コンボ決めた奴見た事も聞いた事もねえぞ…
底辺なんて見ないに越したことはないからな…
27926/06/21(日)08:04:44No.1441951275+
聖也くんがすげえ賢いのかそれとも二浪してダラダラしてる奴でも合格できるほどの底辺校なのか…
28026/06/21(日)08:04:46No.1441951279+
聖也と口論してたすごい美人!とか言われてる女の子も実際はそんなでもないという天丼
28126/06/21(日)08:05:02No.1441951304そうだねx3
>今まで生きてきて高校浪人からの中退コンボ決めた奴見た事も聞いた事もねえぞ…
中卒でダラダラしてから通信制や定時制の学校行き始めたけど結局中退するみたいな底辺自堕落野郎は探せばゴロゴロいそうだからセーフ
全日制の学校に浪人してまで進学する奴はまずいねぇだろってのはその通り
28226/06/21(日)08:06:03No.1441951390そうだねx1
そんなヤンキー漫画に出てくる清楚ヒロインの学力問題みたいな…
28326/06/21(日)08:07:23No.1441951519+
彩目ちゃんがいるんだからあまり頭良くない学校ではあろう
28426/06/21(日)08:08:39No.1441951651そうだねx1
まあ別に思い出(補正)を依り所にすること自体は悪いってわけじゃないけどそこが原因で他人の人間関係コントロールしたがるのはカスだから…
28526/06/21(日)08:08:46No.1441951667そうだねx5
>>いるかいないかで言えばいなくもないのが現実の嫌なところ…
>今まで生きてきて高校浪人からの中退コンボ決めた奴見た事も聞いた事もねえぞ…
今まで生きてきてとは言うがお前は自分の高校しか知らんだろ
その修飾意味ねえよ
28626/06/21(日)08:10:24No.1441951822そうだねx4
いなくもないんじゃない?っていう可能性の話に対して
自分の生きてきたなかでは見たことも聞いたこともないって言われても
あなたのまわりではそうだったんですねとしか
28726/06/21(日)08:10:33No.1441951840そうだねx2
>今まで生きてきてとは言うがお前は自分の高校しか知らんだろ
>その修飾意味ねえよ
聞いた事もなんだからテレビやインターネットや新聞含めて話として見聞きした事も含まれてるだろ
28826/06/21(日)08:11:33No.1441951945そうだねx1
>聞いた事もなんだからテレビやインターネットや新聞含めて話として見聞きした事も含まれてるだろ
うるせえ!
とにかく「」の言う事は端から端まで否定したい!
28926/06/21(日)08:14:13No.1441952231+
ちゃんと真面目に働いてる人間に酷い言いようだな
29026/06/21(日)08:14:58No.1441952327+
厘ちゃんのリサーチ力が化け物じみてる…
でも今時SNS辿ればイケるのかなぁ…
29126/06/21(日)08:15:14No.1441952348+
>今まで生きてきてとは言うがお前は自分の高校しか知らんだろ
>その修飾意味ねえよ
アホが必死で叩こうとするとアホな事言い出す例
29226/06/21(日)08:15:32No.1441952388そうだねx4
そもそも別に実際のモデルとかいる訳じゃないんだからこういうやついそーって話に同じ経歴のやつ見たことない!はちょっと話の方向性が違う
29426/06/21(日)08:18:21No.1441952735+
流石に病気以外の理由で高校二浪は相当珍しいと思う
29526/06/21(日)08:19:26No.1441952860+
☆☆☆★★
よくある普通の軽音部の漫画でした
29626/06/21(日)08:20:59No.1441953035+
誹謗中傷で学校辞めたようなクズを青春フィルターかけて今まで見てたのは大分悲しいな
29726/06/21(日)08:23:54No.1441953387+
>いるかいないかで言えばいなくもないのが現実の嫌なところ…
これこういう奴いそーってニュアンスかな…?
29826/06/21(日)08:26:07No.1441953671+
>これこういう奴いそーってニュアンスかな…?
多くの「」は多分話の流れとか汲み取れないから言っても仕方ない

[トップページへ] [DL]