- 1二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:07:07
- 2二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:01
やっぱりドレミとか呼び戻したほうがいいよねパパ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:26
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:29
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:52
つまり色黒キャラを増やせという事か?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:53
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:10:05
このレスは削除されています
- 8二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:11:07
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:13:08
- 10二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:15:09
ブルアカ関連の絵柄に関する書き込みははだいたいふわっふわしたことしか言ってないから察するんだよね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:16:02
- 12二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:16:43
- 13二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:16:55
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:17:14
結局某アスオラに引き抜かれた絵師のレベルが高いからこっちの損害がデカ過ぎるんだよね 辛くない?
- 15二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:17:20
げきえろソシャゲならげきえろに振り切って欲しいよねパパ
- 16二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:19:10
- 17二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:20:50
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:20:56
愚弄したいの?普通に語りたいの?どっちなのよ
- 19二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:20:58
怒らないでくださいね
一番画力も人気もあった1軍イラストレーター達が消えたんだから仕方ないじゃないですか - 20二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:21:10
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:21:16
- 22二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:22:29
- 23二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:23:25
普通に今タイミングがめちゃくちゃ悪いっスね
- 24二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:23:40
- 25二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:24:53
こういうのを見てると勝手に荒らし認定しだす奴も大概クソゴミっスね
もしかして同レベルなんじゃないスか? - 26二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:25:03
- 27二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:26:38
大っぴらに言うとアンチ扱いされそうだけど正直諸々の事情を加味した上で絵柄の統一感っていうお題目を掲げてもイラストは劣化してると思ってんだ
まあ個人の見解でしかないんやけどなブヘヘヘ - 28二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:27:36
語りたいならしっかり管理しろよ
管理しなかったら荒らしと同レベルなんだからな - 29二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:27:39
結局個人の捉え方でしかないのん
ワシ前のより今の方がめっちゃ好きやし - 30二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:27:45
- 31二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:28:11
このレスは削除されています
- 32二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:28:17
- 33二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:29:04
うむ……この絵柄だと肉感的ででかおもな子の水着が来てもふーんで終わりそうな不安は常にあるんだあ……。
ま、昨日のシュンでしっかり勃起完全しとるんやけどな - 34二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:29:09
勝ち馬に乗りたいんだァ
今おススメのソシャゲを教えてくれよ - 35二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:29:35
これが幽玄の透き通るような世界観
- 36二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:31:43
トリッカル…
- 37二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:32:17
アスオラ云々を消してない時点で普通に語りたいってのは欺瞞だと思ってるのん
- 38二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:33:32
- 39二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:34:16
というかMisskeyで語ればええやん…
- 40二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:35:21
嫌悪者じゃないならさっさとスレ消して時間置いてから立て直せって思ったね
- 41二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:35:28
なんでレスの消し方がウマ娘愚弄スレと同じ手口なんスか?
- 42二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:36:36
是非はもかく絵柄にしてもシナリオにしてもダイレクトにオタク受けしそうな外連味が無くなってルと申します
- 43二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:36:41
これがモンスト民の本性スレってね
モンストユーザーバレからのモンストの民度愚弄でブルアカウマ愚弄できなくてこのスレに逃げてるってそんなんあり?
モンストユーザー否定してる設定忘れてるんとちゃう?
絵柄微妙すぎてヤバい|あにまん掲示板それが水着キサキですやはり絵師がRXに移動したのが痛いかbbs.animanch.com - 44二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:37:18
アスオラにしても当時のブルアカの絵柄そのままじゃなくてだいぶ変わってるんだよね