二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1782052774830.png-(256136 B)
256136 B無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:34No.1416461721そうだねx5 04:23頃消えます
ホロライブ UNIT B(Pre-Debut)。スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:15No.1416462138+
素人ぽっさが凄く良い
2無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:28No.1416463072そうだねx1
謎の既視感
3無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:45No.1416465056+
ワンピ全巻持ってる系ギャル
ピアノガチ弾き女児
作曲家お姉さん
4無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:24No.1416465613そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
俺大嫌い
5無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:49No.1416465924そうだねx6
葬式みたいな絵だな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:19No.1416466890+
管理してね
7無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:56No.1416467027そうだねx1
だからホロライブに所属してねーっつの
8無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:00No.1416468578そうだねx7
>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>俺大嫌い
世間に嫌われてる奴のレス
9無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:46No.1416468724そうだねx8
>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>俺大嫌い
他所の箱の事だな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:45No.1416469128そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
とかTV屋の企画そのものだったろ
TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
11無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:53No.1416469150そうだねx1
>>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>>俺大嫌い
>他所の箱の事だな
にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
最終的にバッサリ切られて終わったし
12無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:12No.1416469415そうだねx6
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
>とかTV屋の企画そのものだったろ
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
TV屋が入ってると暴露したのはにじさんじの剣持でしたね
13無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:21No.1416469450そうだねx2
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
そんなの無いですのでお帰りください
まとめサイトの見すぎだよ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:52No.1416469551そうだねx4
>にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
>最終的にバッサリ切られて終わったし
ROF-MAOのバラエティの事じゃね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:54No.1416469559そうだねx4
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
>とかTV屋の企画そのものだったろ
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
妄想で語られても困るんだけど…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:45No.1416469742そうだねx3
管理無しか

はいdel
17無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:48No.1416469753そうだねx4
>TV屋が入ってると暴露したのはにじさんじの剣持でしたね
不仲も派閥もホロに対する言いがかりって全部にじで起きてることなのすごい
18無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:49No.1416469760そうだねx4
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
>とかTV屋の企画そのものだったろ
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
無かった企画を言われても困るよ
あと改行すごいね
19無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:50No.1416469762そうだねx2
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
>とかTV屋の企画そのものだったろ
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
その不自然な改行どこを縦読みしたらいいんだ?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:45No.1416469944そうだねx2
>>>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>>>俺大嫌い
>>他所の箱の事だな
>にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
>最終的にバッサリ切られて終わったし
VTAは決算で成功と発表されてるんだけど?
にじアンチか?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:28No.1416470105+
そんなにスレ画の存在が怖いのか
練習生に何必死になってるんだか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:04No.1416470456+
若さが憎いのは中年女性の共通項だからね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:21No.1416470522そうだねx4
    1782055221810.jpg-(212500 B)
212500 B
>そんなにスレ画の存在が怖いのか
>練習生に何必死になってるんだか
そりゃあねぇ…?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:28No.1416470729+
>>にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
>>最終的にバッサリ切られて終わったし
>VTAは決算で成功と発表されてるんだけど?
>にじアンチか?
にじアンチほな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:38No.1416470757+
ガシガシしてきたな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:57No.1416470829+
>1782055221810.jpg
>そりゃあねぇ…?
実質消滅ってヤツか
27無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:15No.1416471112そうだねx2
このチャンネルにはコンテンツがありませんがじわじわくる
そりゃあ焼き畑しか知らないにじさんじがポーズのためだけにやり始めて放り投げた企画だから中身なんか初めから入ってないんだけどさ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:59No.1416471461+
まあちょっとわかる
昨日のレースゲームみたいなくらいのでいいんだよ
テレビノリなんてべつに求めてないっす
29無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:04No.1416471467そうだねx1
にじさんじの新人が低レベルなゴミばかりな理由は決算で説明されてるだろ
ちゃんと読んでこい
30無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:10No.1416471484+
まずスレ画はホロライブじゃないんだが
31無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:25No.1416471526+
練習生ごときになにをビビり散らかしてるんだよ
そんなに彼女たちが怖いか?俺は怖い
32無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:40No.1416471775そうだねx3
>No.1416471461
まあはスレの流れを見ずにレスするための免罪符じゃないよ?
33無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:07No.1416471870そうだねx1
素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
としか思わないユニット
34無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:48No.1416472008そうだねx3
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
にじさんじの事かな?
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
スタッフがタレントに頑張ってでも無駄ですよとか本人に直接言うえにからの事かな?
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
未だに自分達が業界のTOPだって思ってるにじリスの事じゃん
35無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:06No.1416472073そうだねx1
>VTAは決算で成功と発表されてるんだけど?
>にじアンチか?
どんだけ金使ってないんだよ…
36無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:19No.1416472121そうだねx2
>素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
>としか思わないユニット
素人感は別に売りじゃないですね
次の方どうぞ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:04No.1416472266そうだねx1
ちゃんとそ10もわいてきてるんですよね
怖くない?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:08No.1416472278そうだねx1
>素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
>としか思わないユニット
別界隈で才能が埋もれてる配信素人を発掘するプロジェクトで何言ってんだとしかなりませんね
39無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:47No.1416472411そうだねx1
テレビマンいっぱい入ってきてるって剣持がろふまお辞めた時語ってなかった?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:57No.1416472443+
スレあきにdel入れとけ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:57No.1416472445+
句読点のキチガイも湧きそう
42無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:25No.1416472538そうだねx1
>素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
>としか思わないユニット
震えてるの?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:54No.1416473396+
>>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
> 卒業配信でようやく3Dもらえたタレントが居た箱があるんですよにじさんじって言うんですけどね
44無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:09No.1416473440+
活動一ヶ月経ってから今更素人感がーで攻撃するとか手札無さすぎだろ一部勢力
[リロード]04:23頃消えます
- GazouBBS + futaba-