ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781877681026.jpg-(300105 B) 

無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:21 No.1415925003
6/23 11:13頃消えます
中華エミュ機

前の買ってから5年くらい経つけどそろそろPS2サクサク動くようになった?
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:02:08 No.1415925202  delそうだねx10
動くよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:07:01 No.1415926440  del
TVケンイチさん!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:11:49 No.1415927672  del
かなり値段が張ってもいいからPS3とXBOX360が携帯機で動くのがほしい
30万コースか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:11:56 No.1415927711  delそうだねx13
買って満足する系
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:40 No.1415927881  del
ちょいとしたレトロゲーム遊びたい
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:47 No.1415928158  delそうだねx1
ちょっと前の1万円くらいのエミュ機でDC動かしたらカクカクして音飛びしてゲームどころじゃなかった
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:54 No.1415928179  del
>かなり値段が張ってもいいからPS3とXBOX360が携帯機で動くのがほしい
>30万コースか
PS3エミュならそこまでいらん
10万前後
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:14:17 No.1415928262  del
>かなり値段が張ってもいいからPS3とXBOX360が携帯機で動くのがほしい
>30万コースか
その辺やりたきゃROG allyとか買えばいいんすよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:09 No.1415928469  delそうだねx3
>その辺やりたきゃROG allyとか買えばいいんすよ
デカすぎるんだよなぁ
サイズ的にはPSPかVitaくらいが限界
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:15 No.1415928727  del
>サイズ的にはPSPかVitaくらいが限界
それは値段の問題以前に無理やね
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:52 No.1415928871  del
PSPが快適に動くの欲しい
DSは本機あるからいいや…PS2も大体の名作はリメイクとか出てるし
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:17:39 No.1415929080  delそうだねx2
>PSPが快適に動くの欲しい
そんなもんなら10000未満のやつでも今時はふつう
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:17:43 No.1415929099  del
>PSPが快適に動くの欲しい
それこそエミュでやる意味なくね?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:20 No.1415929258  del
スマホにPPSSPP入れればいいのでは?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:50 No.1415929384  del
>かなり値段が張ってもいいからPS3とXBOX360が携帯機で動くのがほしい
>30万コースか
外出先でやりたいの?
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:40 No.1415930236  del
5000円くらいで買った安物でもサターンのRPGが一応遊べるくらい動いて驚いた
フレームスキップはバリバリしてるみたいだが
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:23:41 No.1415930457  del
PSPはVITAでも問題なく動くよ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:24:52 No.1415930735  delそうだねx2
>買って満足する系
失礼な目当てのタイトルの動作確認くらいするぞ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:25:10 No.1415930796  delそうだねx3
>PSPはVITAでも問題なく動くよ
メモカやバッテリーの入手容易さを考えたらPSPでプレイした方がいいよ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:27:10 No.1415931241  del
Linux系はカスタムOS入れて弄るの楽しい
色々使って一番しっくりきたのはmuOS
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:28:09 No.1415931470  delそうだねx1
    1781879289322.webp-(30356 B)
どうせなら縦型がいい
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:22 No.1415931753  del
>どうせなら縦型がいい
1599yuan
ってどこの通貨?
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:30:03 No.1415931905  delそうだねx1
Retroid Pocket 5にSteamのHalf-life 2を入れたて遊べるレベルには動いた
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:20 No.1415932198  del
3DSは動く?
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:25 No.1415932218  delそうだねx3
    1781879485817.jpg-(32989 B)
老眼がきつくて辛い
大きすぎず小さすぎずっぽくて気になってるのはこれ
でも2万近くするから安くはないな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:34:08 No.1415932777  delそうだねx4
    1781879648179.jpg-(102779 B)
マイマシン
3DSが解像度2倍で動く
姉ヶ崎寧々さんも解像度2倍だ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:36:21 No.1415933231  del
>3DSが解像度2倍で動く
PSPのアマガミがVita相当になるのか?
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:36:54 No.1415933352  delそうだねx1
>1781879485817.jpg
S付いてないの使ってるけどPSP位までなら特に問題無さげ
DCがサクサク動くのはちょっと意外だった
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:52:26 No.1415936380  delそうだねx1
switchより早く分離コントローラ出してたんだっけ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:58 No.1415937883  del
ひょっとしてandroid機だとネイティブで原神とか動いたりするの?
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:25 No.1415938358  delそうだねx7
>ひょっとしてandroid機だとネイティブで原神とか動いたりするの?
そりゃ原神は動くだろ…
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:19 No.1415938531  delそうだねx8
    1781881399661.png-(144212 B)
>中華
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:38 No.1415939545  delそうだねx1
マジコンで動かしてた頃が懐かしい
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:40 No.1415939765  delそうだねx1
>マジコンで動かしてた頃が懐かしい
蓮舫も公認してたしな
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:59:31 No.1415954104  del
>かなり値段が張ってもいいからPS3とXBOX360が携帯機で動くのがほしい
>30万コースか
携帯機ってことはアンドロイドか?
ベースとなるパソコンのエミュですら
PS3が7割で360は実用的ですらないから
いくらお金積んでもまだ無理だな
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:00:45 No.1415954201  del
>>3DSが解像度2倍で動く
>PSPのアマガミがVita相当になるのか?
ポリゴンなら恩恵はあると思うけど2Dではなあ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:00:46 No.1415954202  delそうだねx1
中国経済ヤバくて若年失業率が酷いことになってるのは有名だけどZ世代の若い男性はウーバーイーツみたいな低賃金の配達の仕事を奪い合い、若い女性は街頭でまるで立ちんぼみたいなネット配信に殺到して投げ銭を奪い合う状態の社会状況なんだってな
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:01:08 No.1415954233  del
>>PSPが快適に動くの欲しい
>それこそエミュでやる意味なくね?
PSPは一応改造すればどこでもセーブできるけど
ちょこちょこバグってやり直しになるからなあ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:01:17 No.1415954243  del
日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
どこも大変なんだな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:01:49 No.1415954286  del
>そりゃ原神は動くだろ…
>3DSが解像度2倍で動く
寝そべり族なんて中国社会の上位なんだな
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:02:20 No.1415954338  del
>ポリゴンなら恩恵はあると思うけど2Dではなあ
>人生詰んで金もない高齢の底辺ネトウヨが現実逃避のために立てたスレ
底辺韓国がどうしたって?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:02:52 No.1415954368  del
>老眼がきつくて辛い
>1599yuan
なんかムキムキしてるのが居て怖い
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:24 No.1415954411  del
>10万前後
ウーバーはともかく
なんで外で配信してんだこの女たち
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:56 No.1415954457  del
>ポリゴンなら恩恵はあると思うけど2Dではなあ
>どうせなら縦型がいい
京都の伏見区の相沢sage爺の憧れの中国生活なんだよ❤️
タツユキです❤️
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:04:27 No.1415954501  del
>30万コースか
>でも2万近くするから安くはないな
配信機材やスマホ用意できるだけそこまで貧乏では無いのでは
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:04:58 No.1415954558  del
>3DSは動く?
>大きすぎず小さすぎずっぽくて気になってるのはこれ
>ウーバーはともかく
>なんで外で配信してんだこの女たち
住む家が無いのかそれとも集団で集まることで安心したいのか
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:05:30 No.1415954597  del
>日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
>3DSが解像度2倍で動く
人の命がパンダより軽い
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:06:01 No.1415954637  del
>姉ヶ崎寧々さんも解像度2倍だ
>ちょっと前の1万円くらいのエミュ機でDC動かしたらカクカクして音飛びしてゲームどころじゃなかった
日本に関係無いのに落ち着けよお前ら
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:06:32 No.1415954672  del
>Retroid Pocket 5にSteamのHalf-life 2を入れたて遊べるレベルには動いた
10年以上前からずっとヤバイヤバイって言ってるけど
いつ崩壊するんだ三峡ダム
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:07:05 No.1415954729  del
>住む家が無いのかそれとも集団で集まることで安心したいのか
>ってどこの通貨?
AI動画ちゃうんか
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:07:37 No.1415954782  del
>かなり値段が張ってもいいからPS3とXBOX360が携帯機で動くのがほしい
>姉ヶ崎寧々さんも解像度2倍だ
>10年以上前からずっとヤバイヤバイって言ってるけど
>いつ崩壊するんだ三峡ダム
Googleマップで見て画像の歪みをダムの歪みと勘違いした馬鹿が騒いでただけだし
実際は何ともないのにGoogleマップでは歪んでるのなんて山ほどあるのにね
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:08:08 No.1415954833  del
>ベースとなるパソコンのエミュですら
>DSは本機あるからいいや…PS2も大体の名作はリメイクとか出てるし
>日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
>どこも大変なんだな
スエーデンやばいやチュニジアやばいは立たないけどね
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:08:39 No.1415954874  del
>タツユキです❤️
全部同じ照明同じ椅子だしAI臭いな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:09:11 No.1415954919  del
>5000円くらいで買った安物でもサターンのRPGが一応遊べるくらい動いて驚いた
有名な大学出ても職が無いんだと
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:09:43 No.1415954958  del
これ見て中国sageからの日本で良かったムーブするわけじゃないけど
自撮りのリングライトがこうも並んでるのは壮観だな
日本だって大変だけどあっちはまた質の違う大変さだなーって素直に思ったわ
AIじゃなければの話になるけど
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:10:15 No.1415954996  del
また中国人が悪さしてる…
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:10:47 No.1415955056  del
>スマホにPPSSPP入れればいいのでは?
>どこも大変なんだな
よその心配してる場合だろうか
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:11:19 No.1415955096  del
>姉ヶ崎寧々さんも解像度2倍だ
過当競争というかなんでもかんでも飽和すぎるんだよな中国って
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:11:51 No.1415955147  del
>ポリゴンなら恩恵はあると思うけど2Dではなあ
>よその心配してる場合だろうか
別に中国の心配なんかしてる人いないと思うの
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:12:24 No.1415955182  del
中国は更地になるだけまだマシ
ゾンビになるのが一番クソ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:12:56 No.1415955223  del
>よその心配してる場合だろうか
他山の石ということで
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:13:28 No.1415955261  del
>いくらお金積んでもまだ無理だな
>有名な大学出ても職が無いんだと
北朝鮮ですら崩壊してねーのにデカイ中国が崩壊するわけないやん
人民は地獄だろうけど
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:13:59 No.1415955294  del
>姉ヶ崎寧々さんも解像度2倍だ
>寝そべり族なんて中国社会の上位なんだな
そりゃ家で寝てられるだけでな
下層生まれや親が宛にできない学生なんて卒業したら橋の下や公園で集団キャンプ生活だもの(というかもう就職や寝そべりよりもメインに近い)
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:14:30 No.1415955334  del
>ベースとなるパソコンのエミュですら
>Linux系はカスタムOS入れて弄るの楽しい
シンプルに物量が凄すぎる
何で同じようなのがこんなにたくさん…
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:15:02 No.1415955377  del
>30万コースか
一流大学上位卒コネ無しで配送業でもまだいい方だと
でもそこでも日本など比較にならん熾烈な生存競争なんだな
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:15:34 No.1415955417  del
>職が無いんだと
先進国はどこも出稼ぎ労働者の取り合いなのに?
日本も中国人来ないからベトナムシフトしてるのに?
中国広いから一部地域の話では?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:16:07 No.1415955455  del
>ウーバーはともかく
>でもそこでも日本など比較にならん熾烈な生存競争なんだな
>でもそこでも日本など比較にならん熾烈な生存競争なんだな
どうみてもそんなに人いらん
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:16:38 No.1415955484  del
ヤバイヤバイってスレ画みたいなのが出回ってる方がまだマシで
地方じゃ政府に隠れて一攫千金を狙おうとモグリの炭鉱を始める山師と
それに乗っかる炭鉱夫の無登録の炭鉱がゴロゴロあって安全設備もロクに無いから
一度落盤すると山師は逃げ出し炭鉱夫はそのまま生き埋めで中央は無登録だけに知る由もなく
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:17:10 No.1415955533  del
なんか腕立てしてる女いないか
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:17:42 No.1415955566  del
>タツユキです❤️
>日本だって大変だけどあっちはまた質の違う大変さだなーって素直に思ったわ
>>職が無いんだと
>先進国はどこも出稼ぎ労働者の取り合いなのに?
>日本も中国人来ないからベトナムシフトしてるのに?
>中国広いから一部地域の話では?
普通に不景気で職がない
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:18:14 No.1415955616  del
>そりゃ原神は動くだろ…
>マイマシン
>中国広いから一部地域の話では?
日本の氷河期ですら甘ちゃんと言えるほどの就職氷河期だぞ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:18:45 No.1415955655  del
>AI動画ちゃうんか
>前の買ってから5年くらい経つけどそろそろPS2サクサク動くようになった?
中国は広い
しかし仕事のある地域は狭い
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:19:17 No.1415955693  del
>>職が無いんだと
おもちゃ工場で働け そして安価に日本にハイグレードな完成品トイを作ってたもれ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:19:48 No.1415955731  del
>中国は広い
北京の地下ダンジョン住まいのネズミ族
一昨年だかの大水害で何万人やられたんだろうな?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:20:20 No.1415955758  del
>ヤバイヤバイってスレ画みたいなのが出回ってる方がまだマシで
>地方じゃ政府に隠れて一攫千金を狙おうとモグリの炭鉱を始める山師と
>それに乗っかる炭鉱夫の無登録の炭鉱がゴロゴロあって安全設備もロクに無いから
>一度落盤すると山師は逃げ出し炭鉱夫はそのまま生き埋めで中央は無登録だけに知る由もなく
つくづく命の価値が低すぎる
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:20:51 No.1415955798  del
中国が国策でやってるAIやロボットの導入が進むとさらに失業率や人余りが酷くなると思うのだがどうなるのだろう?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:21:23 No.1415955834  del
>老眼がきつくて辛い
そもそもの好景気もガンガン無駄なもんを作って金を回してただけだもんな
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:21:55 No.1415955867  del
>かなり値段が張ってもいいからPS3とXBOX360が携帯機で動くのがほしい
>中国広いから一部地域の話では?
>中国は更地になるだけまだマシ
>ゾンビになるのが一番クソ
だって習近平が倒産を認めない(役員クラスの資産収奪だけはする)んだもの…負債を増やし続けるしかない
共産主義国家+監視警察国家+独裁者という地上の地獄
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:22:04 No.1415955882  del
PCで良くない?わざわざ端末買う必要ある?
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:22:26 No.1415955906  del
>外出先でやりたいの?
>5000円くらいで買った安物でもサターンのRPGが一応遊べるくらい動いて驚いた
AIじゃないなら場所と器具を貸す商売で儲けてる奴がいるな
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:22:57 No.1415955940  del
>外出先でやりたいの?
>実際は何ともないのにGoogleマップでは歪んでるのなんて山ほどあるのにね
景気良くて職があっても日本で転売商品手にするために朝から店前並ぶだろ
不景気と振る舞いそんなに違うか?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:23:29 No.1415955974  del
中国バブルが崩壊したのが2015年の夏
そこから11年かけてどんどん落ちていってたが
コロナ政策大失敗して経済に大ダメージ
そんな状況で不動産を人口の倍住めるだけ作った(なんと現在も契約の関係で作りまくってる)
家を作りすぎると不動産そのものに価値がなくなっていくので商売そのものが成り立たない
不動産会社は関連会社含めて数万〜数十万の雇用や給料を生んでいたのでそれが全部吹っ飛んで連鎖的に経済が崩壊しております
おまけに借金しまくっているのに返済の当てもないという
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:24:01 No.1415956009  del
だが貿易収支過去最高じゃなかったか?
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:24:33 No.1415956045  del
>下層生まれや親が宛にできない学生なんて卒業したら橋の下や公園で集団キャンプ生活だもの(というかもう就職や寝そべりよりもメインに近い)
>なんかムキムキしてるのが居て怖い
>>ヤバイヤバイってスレ画みたいなのが出回ってる方がまだマシで
>>地方じゃ政府に隠れて一攫千金を狙おうとモグリの炭鉱を始める山師と
>>それに乗っかる炭鉱夫の無登録の炭鉱がゴロゴロあって安全設備もロクに無いから
>>一度落盤すると山師は逃げ出し炭鉱夫はそのまま生き埋めで中央は無登録だけに知る由もなく
>つくづく命の価値が低すぎる
共産党が囚人をいくらでも調達してくれるからね!
政治思想班のレッテルを貼るか密告の体をとれば裁判も逮捕の裏とりもせずに誰でも即席炭鉱夫にして(人身売買そのもの)党も懐も潤うって寸法よ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:24:52 No.1415956065  del
無管理スレか…
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:25:04 No.1415956078  del
>だが貿易収支過去最高じゃなかったか?
見かけ上はな
実際は作りすぎて余ったものを赤字覚悟で安値で売ったから
表面上は貿易黒字が過去最高になっただけである
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:25:37 No.1415956114  del
>おまけに借金しまくっているのに返済の当てもないという
>中国バブルが崩壊したのが2015年の夏
>そこから11年かけてどんどん落ちていってたが
>コロナ政策大失敗して経済に大ダメージ
>そんな状況で不動産を人口の倍住めるだけ作った(なんと現在も契約の関係で作りまくってる)
>家を作りすぎると不動産そのものに価値がなくなっていくので商売そのものが成り立たない
>不動産会社は関連会社含めて数万〜数十万の雇用や給料を生んでいたのでそれが全部吹っ飛んで連鎖的に経済が崩壊しております
>おまけに借金しまくっているのに返済の当てもないという
その状況でトランプから大豆買えボーイング買えって押し付けられて貴重な税金を無駄遣いしたんか
中国の庶民大変だな
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:26:09 No.1415956148  del
借金額が京という普段聞かないであろう単位
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:26:41 No.1415956182  delそうだねx1
>携帯機ってことはアンドロイドか?
AIでデマ動画作ってまで叩きたいのか
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:27:12 No.1415956221  del
>しかし仕事のある地域は狭い
>だが貿易収支過去最高じゃなかったか?
じゃあ貿易収支過去最高過ぎて不景気なんだね
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:27:43 No.1415956259  del
中国は国の経済のためにロボットと自動化にして中間層以下は切り捨てていってるからね
いわゆる日本の氷河期世代ってやつやな
日本もアナログしか学んでない奴らは切り捨ててデジタルに完全移行してついて来れる奴らだけを救うべきだったのに治安のためにアナログにしたからね
氷河期世代捨てた〜て喚いてるけどアナログ職場を用意してきた結果なんよね
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:28:15 No.1415956301  del
>有名な大学出ても職が無いんだと
>日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
紅天已死
黄天當立
歳在甲子
天下大吉
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:28:47 No.1415956337  del
>タツユキです❤️
>一流大学上位卒コネ無しで配送業でもまだいい方だと
失敗の規模がとにかくデカすぎる
もう凡人の考える方法で取り返せないけど
解決出来る天才は不在という状態
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:29:18 No.1415956376  del
>しかし仕事のある地域は狭い
こわすぎる
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:29:49 No.1415956418  del
>そもそもの好景気もガンガン無駄なもんを作って金を回してただけだもんな
>氷河期世代捨てた〜て喚いてるけどアナログ職場を用意してきた結果なんよね
まあ共産党独裁でそれやると内部崩壊して内乱〜内戦が現実としてありえるんだけどな
あの国は一枚岩には程遠いぞーキンペーの後釜どうするんだろうな
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:30:21 No.1415956456  del
配達員地獄と配信者地獄はもう10年くらいにならないか?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:30:53 No.1415956484  del
>日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
違法採掘の件数の多さというか
そこら辺掘っても出てくるんだなってちょっとうらやましいです
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:31:24 No.1415956519  del
>北朝鮮ですら崩壊してねーのにデカイ中国が崩壊するわけないやん
>Googleマップで見て画像の歪みをダムの歪みと勘違いした馬鹿が騒いでただけだし
>こわすぎる
違法採掘は周辺の国でやってるぞ
ちゃんと中国から人が行って…
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:31:57 No.1415956564  del
>そりゃ原神は動くだろ…
>こわすぎる
実際はこの状況ではなくこのガッツとバイタリティの方こそ恐れ対策しなければいけないんだよなあ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:32:29 No.1415956612  del
>中国バブルが崩壊したのが2015年の夏
>中国の庶民大変だな
>配達員地獄と配信者地獄はもう10年くらいにならないか?
やってる人種がもう違うんだ
かつては配達員は配達員をやるような人種がやっていた
今は配達員なんか絶対にやっちゃいけないような高学歴連中がやってる
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:33:01 No.1415956642  del
>人民は地獄だろうけど
>過当競争というかなんでもかんでも飽和すぎるんだよな中国って
こんなんでも大半が日本人より有能なんだからそりゃ政府も移民で入れ替えたくなるよなって
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:33:33 No.1415956679  del
>家を作りすぎると不動産そのものに価値がなくなっていくので商売そのものが成り立たない
>>だが貿易収支過去最高じゃなかったか?
>見かけ上はな
>実際は作りすぎて余ったものを赤字覚悟で安値で売ったから
>表面上は貿易黒字が過去最高になっただけである
農作物も飢餓輸出状態な上に
大躍進政策の斜め上をやって(やり方を具体的に指示せず開拓せよ空き地は認めん富裕層も農業せよ大増産せよ果物農家等は即穀物に変えよ(尚費用は出さん)etc…)貴重な農家や農地すら失ってく有様よ…
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:34:06 No.1415956717  del
>タツユキです❤️
>でもそこでも日本など比較にならん熾烈な生存競争なんだな
>こんなんでも大半が日本人より有能なんだからそりゃ政府も移民で入れ替えたくなるよなって
有能ならまずこんなザマになんかなるわけないだろ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:34:37 No.1415956755  del
日本のバブル崩壊を研究してた筈だったのでは・・・
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:35:10 No.1415956791  del
>蓮舫も公認してたしな
>借金額が京という普段聞かないであろう単位
踏み倒せば問題ないて認識なのかな
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:35:41 No.1415956825  del
>政治思想班のレッテルを貼るか密告の体をとれば裁判も逮捕の裏とりもせずに誰でも即席炭鉱夫にして(人身売買そのもの)党も懐も潤うって寸法よ
>こわすぎる
景気良くても似たようなことやりそう
というか金あったらもっと酷いことを
大々的にやりそう
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:36:14 No.1415956855  del
>中国は国の経済のためにロボットと自動化にして中間層以下は切り捨てていってるからね
>いわゆる日本の氷河期世代ってやつやな
>
>日本もアナログしか学んでない奴らは切り捨ててデジタルに完全移行してついて来れる奴らだけを救うべきだったのに治安のためにアナログにしたからね
>氷河期世代捨てた〜て喚いてるけどアナログ職場を用意してきた結果なんよね
でもロボットの精密モーター関節類全般は日本製というオチ
もう2000年代から日本の企業進出で支那に技術レクチャーしてたのに何故未だに完全国産化できないのぉ?
自国での完全自給など現状では夢のまた夢ですぅ💖
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:36:45 No.1415956884  del
>日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
>どこも大変なんだな
他の世界中の国々見回して見ると欧州やアメリカはじめホントに何処も首が回らなくなってる感凄いよ
それでもどうにかやり過ごさなきゃならんのだから大変な訳だが
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:37:07 No.1415956910  del
実家に残ってるPCエンジンのカードが遊べればなぁ・・・
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:37:18 No.1415956927  del
>日本だって大変だけどあっちはまた質の違う大変さだなーって素直に思ったわ
>なんかムキムキしてるのが居て怖い
>日本のバブル崩壊を研究してた筈だったのでは・・・
就職氷河期とサイレントテロリストまで似たような流れになってる…
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:37:50 No.1415956952  del
>そこから11年かけてどんどん落ちていってたが
ウーバーはわかるけどなんで外配信なの?タチンボとの兼業には見えないけど
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:38:21 No.1415956979  del
>有名な大学出ても職が無いんだと
>踏み倒せば問題ないて認識なのかな
いやこれ踏み倒せないんだ
官の借金だから踏み倒す相手がいない
世界経済はそこらへん甘くないんだ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:38:53 No.1415957000  del
>それは値段の問題以前に無理やね
逆にマトモに回ってる国って何処なんだ?どこも将来暗いような話聞くが
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:25 No.1415957036  del
>住む家が無いのかそれとも集団で集まることで安心したいのか
チャットGPT曰く「不景気でも今の日本よりはマシ」
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:57 No.1415957069  del
>でもロボットの精密モーター関節類全般は日本製というオチ
>もう2000年代から日本の企業進出で支那に技術レクチャーしてたのに何故未だに完全国産化できないのぉ?
中国はニデなんとかみたいに品質を誤魔化しまくる日本製なんて参考にしません
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:40:30 No.1415957104  del
少なくとも家に住めるし医療だって受けれる日本の方が良くない?
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:41:01 No.1415957134  del
>中国はニデなんとかみたいに品質を誤魔化しまくる日本製なんて参考にしません
うんうん支那つよぉぃねぇ
ロボットは外貨や土地バブルの天文学的負債なんてとてもとても穴埋め出来ないよぉ?💖
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:41:04 No.1415957139  del
エミューの話しろ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:41:32 No.1415957167  del
>S付いてないの使ってるけどPSP位までなら特に問題無さげ
いいから早く分裂して内ゲバやれよ役目でしょ?
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:42:04 No.1415957199  del
>なんかムキムキしてるのが居て怖い
>官の借金だから踏み倒す相手がいない
中国の山奥の観光動画好きだけど景勝地の山をアトラクションみたく開発したのもバブル遺産で維持出来ずに廃れてくんだろうな・・・
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:42:37 No.1415957239  del
>やってる人種がもう違うんだ
厳しい競い合いで育った中国人の若者を日本の企業は採用したい
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:43:09 No.1415957277  del
日本の後追いしてるな
どこも繰り返しで先人に学ばんもんなんね
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:43:41 No.1415957310  del
>過当競争というかなんでもかんでも飽和すぎるんだよな中国って
>配信機材やスマホ用意できるだけそこまで貧乏では無いのでは
>>日本のバブル崩壊を研究してた筈だったのでは・・・
>就職氷河期とサイレントテロリストまで似たような流れになってる…
日本の就職氷河期は借金返済と信用回復ための過程で生じた生贄だが
中国は何の手立てもないまま内外の借金とその利息を積み増し続けてる状態でそれなんだ…(今後も悪化する一方で先が見えない)
習近平は自分が死ぬまでこのまま粛清と弾圧を続けて逃げきる気でいると思うわ(経済崩壊を認めたらチャウシェスク 状態になるのが確定してるし)
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:44:14 No.1415957348  del
>日本の氷河期ですら甘ちゃんと言えるほどの就職氷河期だぞ
>中国はニデなんとかみたいに品質を誤魔化しまくる日本製なんて参考にしません
そんで精密部品類の完全国産化いつ達成するの?
超高精度ベアリングも大昔から教えてやってるのにいまだ日本から輸入し続けているけどいつになったら自前調達できるの?
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:44:46 No.1415957382  del
>ロボットは外貨や土地バブルの天文学的負債なんてとてもとても穴埋め出来ないよぉ?💖
>ってどこの通貨?
>今は配達員なんか絶対にやっちゃいけないような高学歴連中がやってる
高学歴って国民の1割もいれば十分なんじゃないの
高学歴な仕事の椅子はないんだから院卒のドカタが発生するだけだ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:45:17 No.1415957415  del
投げ銭出来るんだからまだまだ余裕
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:45:49 No.1415957451  del
食費1日15ドル以下の生活だろうな
世界では15ドル以下が貧困ラインみたい
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:46:21 No.1415957489  del
>習近平は自分が死ぬまでこのまま粛清と弾圧を続けて逃げきる気でいると思うわ(経済崩壊を認めたらチャウシェスク 状態になるのが確定してるし)
>厳しい競い合いで育った中国人の若者を日本の企業は採用したい
ほれ国防動員法
簡単に行かない事情は全部中国の自業自得だよ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:46:53 No.1415957524  del
>高学歴って国民の1割もいれば十分なんじゃないの
国民の1割って日本の総人口と同じぐらいだぞ
そいつらのうちまともに就職できるのが20%もいないのが現状だぞ
実際は10%切ってるだろうがな
そういうやつらが配達だとかを寝そべりをやってるんだぞ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:47:26 No.1415957556  del
異常な価格競争らしいがそれだけ宅配頼むやつがいるってことも事実
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:47:57 No.1415957587  del
>>借金額が京という普段聞かないであろう単位
>踏み倒せば問題ないて認識なのかな
100京円の借金があるなら100京円札1枚刷れば返せるじゃないの
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:48:29 No.1415957619  del
>AIでデマ動画作ってまで叩きたいのか
出れるぐらい有能な奴はとっくに逃げ出してるだろ
残ってるのは残りカスだけ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:49:00 No.1415957663  del
>踏み倒せば問題ないて認識なのかな
>景気良くて職があっても日本で転売商品手にするために朝から店前並ぶだろ
ここまで憎まれてる国などそうそうないよねチュゴック君さあ?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:49:32 No.1415957696  del
>中国の庶民大変だな
>異常な価格競争らしいがそれだけ宅配頼むやつがいるってことも事実
>異常な価格競争らしいがそれだけ宅配頼むやつがいるってことも事実
価格競争で格安かつ中国は広くて燃料代だとか買い物の時間がもったいないんだ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:50:06 No.1415957734  del
>メモカやバッテリーの入手容易さを考えたらPSPでプレイした方がいいよ
他国は「リーダーやべぇ」ってなったら交代して仕切り直し出来るのに、中国やロシアは延々と居座るからな
どんなに有能でも老いには勝てないのに
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:50:37 No.1415957776  del
>簡単に行かない事情は全部中国の自業自得だよ
>高学歴って国民の1割もいれば十分なんじゃないの
>100京円の借金があるなら100京円札1枚刷れば返せるじゃないの
誰に返すんだ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:51:08 No.1415957806  del
>ちょこちょこバグってやり直しになるからなあ
アンチ乙
経済は立て直してて大企業中心に増益してるから
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:51:40 No.1415957844  del
>表面上は貿易黒字が過去最高になっただけである
>まあ共産党独裁でそれやると内部崩壊して内乱〜内戦が現実としてありえるんだけどな
>異常な価格競争らしいがそれだけ宅配頼むやつがいるってことも事実
共産党の幹部親族だよ…
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:52:13 No.1415957882  del
>つくづく命の価値が低すぎる
>10年以上前からずっとヤバイヤバイって言ってるけど
中華製EVもっと安く投げ売りしてくれると思ってたけど割と無理な話になってるのかな…
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:52:43 No.1415957917  del
>アンチ乙
>経済は立て直してて大企業中心に増益してるから
大日本帝国陸軍の朋友 毛沢東閣下万歳!!
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:53:35 No.1415960544  delそうだねx1
エミュとか買ってもみんなゲームソフトの方はどうしてるんやろ不思議だなぁ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:33:48 No.1415968045  delそうだねx2
コピペで荒らすのが愛国者の正義ってことかい?
143 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:40 No.1415969134  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:36 No.1415969199  del
エミュで愛国とか言っちゃう
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:56:11 No.1415975041  del
中国EV吉利破綻
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:56:42 No.1415975097  del
>北朝鮮ですら崩壊してねーのにデカイ中国が崩壊するわけないやん
中国人特有の過当競争
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:57:14 No.1415975161  del
>アンチ乙
給料未払い
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:57:45 No.1415975217  del
>中国人特有の過当競争
EV戦国時代だな…
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:58:16 No.1415975265  del
>コピペで荒らすのが愛国者の正義ってことかい?
>不動産会社は関連会社含めて数万〜数十万の雇用や給料を生んでいたのでそれが全部吹っ飛んで連鎖的に経済が崩壊しております
見慣れた光景
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:58:48 No.1415975326  del
みんな大好き恒大自動車も破綻
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:59:19 No.1415975372  del
そりゃいらねえもん作りまくればそうなる
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:59:52 No.1415975425  del
あれれーおかしいなあー
EVはたくさん売れてるんじゃないのー?
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:00:24 No.1415975475  del
>その辺やりたきゃROG allyとか買えばいいんすよ
きちとしはダメだな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:00:56 No.1415975535  del
>中国EV吉利破綻
日本関係ないしどうでもいいかな
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:01:28 No.1415975599  del
>ひょっとしてandroid機だとネイティブで原神とか動いたりするの?
>給料未払い
どこも給与未払いやってるなぁ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:01:59 No.1415975648  del
>有名な大学出ても職が無いんだと
>あれれーおかしいなあー
>EVはたくさん売れてるんじゃないのー?
びーわいでーとやらが世界を席巻してるって誰かが言ってたかも
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:02:31 No.1415975716  del
>実際は作りすぎて余ったものを赤字覚悟で安値で売ったから
>>中国人特有の過当競争
>EV戦国時代だな…
煽りを喰ってる日産とVW
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:04 No.1415975778  del
>人の命がパンダより軽い
>みんな大好き恒大自動車も破綻
そこは作るふりして金集めてただけで実際作ってなさそうだった
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:18 No.1415975802  del
>エミュとか買ってもみんなゲームソフトの方はどうしてるんやろ不思議だなぁ
一時期厳しかったけど一時期緩かったので
沢山ついてくるのを1台買ったらあとは困らん
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:36 No.1415975832  del
>PS3が7割で360は実用的ですらないから
>みんな大好き恒大自動車も破綻
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:04:08 No.1415975886  del
>そいつらのうちまともに就職できるのが20%もいないのが現状だぞ
>でもそこでも日本など比較にならん熾烈な生存競争なんだな
>どこも給与未払いやってるなぁ
無職でいるか無給で働くかのどっちかだからな…
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:04:39 No.1415975939  del
>しかし仕事のある地域は狭い
>PSPが快適に動くの欲しい
中国の会社は給与未払いが民営国営問わずで流行ってるの?
給料未払いするようじゃ終わりだろなんで働くんだ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:05:10 No.1415976012  del
ネトウヨってどんだけ暇なんだよ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:05:11 No.1415976015  del
>そんな状況で不動産を人口の倍住めるだけ作った(なんと現在も契約の関係で作りまくってる)
>>どこも給与未払いやってるなぁ
>無職でいるか無給で働くかのどっちかだからな…
会社の福利厚生にぶら下がっていた方が命は繋がるな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:05:43 No.1415976062  del
ガス抜きさえ許されない
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:15 No.1415976128  del
>Linux系はカスタムOS入れて弄るの楽しい
>住む家が無いのかそれとも集団で集まることで安心したいのか
みんな今度から五毛中国人がスレ来た時用のお払い札として使ってくれ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:17 No.1415976133  del
ネトウヨが精神障害者なのがよく分かる
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:46 No.1415976183  del
>給料未払い
現物支給とかは無いのか
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:18 No.1415976247  del
>就職氷河期とサイレントテロリストまで似たような流れになってる…
>天下大吉
>>中国EV吉利破綻
>日本関係ないしどうでもいいかな
吉利は中国で一番でかい自動車会社グループで
完全子会社にボルボロータス持ってるベンツの筆頭株主もGeely
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:52 No.1415976316  del
>日本の氷河期ですら甘ちゃんと言えるほどの就職氷河期だぞ
>Retroid Pocket 5にSteamのHalf-life 2を入れたて遊べるレベルには動いた
抗議デモする→中国では公安が捕まえにくる
中国の公安って人の心とかないのかな?
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:23 No.1415976375  del
>無職でいるか無給で働くかのどっちかだからな…
無職になると再就職は絶望的だからな
いずれ給料貰える日が来るのを待つしかないのだろう
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:56 No.1415976414  del
>食費1日15ドル以下の生活だろうな
>>給料未払い
>現物支給とかは無いのか
多分超安値で自車を購入済だと思う
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:27 No.1415976483  del
これは破綻させてもらえるんだ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:59 No.1415976542  del
>これは破綻させてもらえるんだ
破綻はできるけど
破産はさせて貰えない
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:10:30 No.1415976591  del
>こんなんでも大半が日本人より有能なんだからそりゃ政府も移民で入れ替えたくなるよなって
>ゾンビになるのが一番クソ
こんなきいたことのない有耶無耶なメーカーなんてどうだっていい
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:02 No.1415976645  del
>エミューの話しろ
>これ見て中国sageからの日本で良かったムーブするわけじゃないけど
きんぺいは資本主義や市場原理にはあんまり興味ないみたいだしな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:34 No.1415976700  del
職業斡旋業者とやらも詐欺臭いところ多そうだな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:07 No.1415976761  del
現物支給してやれば涙流して喜ぶんじゃない?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:39 No.1415976823  del
廃バッテリーの軍事利用を考えよう
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:06 No.1415976882  del
>中国経済ヤバくて若年失業率が酷いことになってるのは有名だけどZ世代の若い男性はウーバーイーツみたいな低賃金の配達の仕事を奪い合い、若い女性は街頭でまるで立ちんぼみたいなネット配信に殺到して投げ銭を奪い合う状態の社会状況なんだってな
それツベとかにある中国人が作った日本人ホイホイ動画だぞ
愛国酒飲ませるってやつ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:10 No.1415976888  del
さあここからが本番だ
日本と同じ轍を踏むのかどうか
失われたン十年はさすがに避けたいところだろう
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:44 No.1415976948  del
>経済は立て直してて大企業中心に増益してるから
百度と組んでもダメか
勝ち組2社以外壊滅かもな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:15 No.1415977018  del
>日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
>ゾンビになるのが一番クソ
ニュース古くね?
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:47 No.1415977083  del
>PSPはVITAでも問題なく動くよ
>寝そべり族なんて中国社会の上位なんだな
>>無職でいるか無給で働くかのどっちかだからな…
>無職になると再就職は絶望的だからな
>いずれ給料貰える日が来るのを待つしかないのだろう
給料支払われる日って来るの?
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:18 No.1415977145  del
>中国バブルが崩壊したのが2015年の夏
>失われたン十年はさすがに避けたいところだろう
ン十年で済めば良いけどな
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:52 No.1415977196  del
>400社以上倒産撤退
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:23 No.1415977260  del
>びーわいでーとやらが世界を席巻してるって誰かが言ってたかも
>共産党が囚人をいくらでも調達してくれるからね!
BYDもさっさと日本から消え失せてくれ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:56 No.1415977324  del
>給料未払い
>アンチ乙
>給料支払われる日って来るの?
給料未払いな時点で会社が潰れる目前だと思う
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:27 No.1415977392  del
>先進国はどこも出稼ぎ労働者の取り合いなのに?
>ニュース古くね?
あんま状況変わってないからな
海外流出が減ったくらい?
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:58 No.1415977452  del
>百度と組んでもダメか
>勝ち組2社以外壊滅かもな
BYDは一応勝ち組なんだっけか
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:30 No.1415977514  del
セーフティネット無さ過ぎで、首切られたらどうなるんや
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:01 No.1415977580  del
>給料未払いするようじゃ終わりだろなんで働くんだ
>みんな大好き恒大自動車も破綻
バイドゥとジーリィの合弁会社が潰れるとなるとこの2社とも財務状況かなり悪化してんだろうな
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:33 No.1415977651  del
中央政府が資金投入するから4年後に景気回復するアル
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:07 No.1415977724  del
>投げ銭出来るんだからまだまだ余裕
>>失われたン十年はさすがに避けたいところだろう
>ン十年で済めば良いけどな
緊縮とアメリカからの嫌がらせがなきゃ大丈夫さ
ただ代わりに戦争という不況まっしぐらな代物もあるけど
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:38 No.1415977780  del
>抗議デモする→中国では公安が捕まえにくる
>EV戦国時代だな…
>ニュース古くね?
最新のニュースだともっと悪化してるのか?
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:11 No.1415977842  del
>かなり値段が張ってもいいからPS3とXBOX360が携帯機で動くのがほしい
数年で破綻ってどんだけ甘い見通しではじめたのよ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:42 No.1415977914  del
>食費1日15ドル以下の生活だろうな
>100京円の借金があるなら100京円札1枚刷れば返せるじゃないの
>BYDは一応勝ち組なんだっけか
儲かっていないが車を一応捌く事はできている
※EVやぁめたしてPHEVに注力している
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:14 No.1415977983  del
>セーフティネット無さ過ぎで、首切られたらどうなるんや
闇市場が活発になる
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:45 No.1415978054  del
>動くよ
>人民は地獄だろうけど
淘汰整理されてくだろうとは確信してたけど
それでもジーリーとバイドゥが手を出したメーカーが破綻ってのはなかなか…
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:16 No.1415978124  del
>有能ならまずこんなザマになんかなるわけないだろ
よく分からんけど2位以下が沈んで一強だけが残るって話?
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:49 No.1415978196  del
>PS3が7割で360は実用的ですらないから
>BYDは一応勝ち組なんだっけか
対外的にそうアピールしてるだけで中は火の車って事もあり得る
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:21 No.1415978272  del
>吉利は中国で一番でかい自動車会社グループで
>数年で破綻ってどんだけ甘い見通しではじめたのよ
振興メーカーに大量の補助金を支給していたのだが
景気悪化に伴って補助金を支給できなくなってきた
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:52 No.1415978332  del
>今は配達員なんか絶対にやっちゃいけないような高学歴連中がやってる
>失敗の規模がとにかくデカすぎる
国家主導のダンピングで市場破壊してたら己も潰れたでござる
家電もソーラーパネルもそうだったよね
学ばないなー
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:24 No.1415978397  del
>蓮舫も公認してたしな
>Linux系はカスタムOS入れて弄るの楽しい
EVの神通力もとっくにないし当然
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:55 No.1415978477  del
>経済は立て直してて大企業中心に増益してるから
>職業斡旋業者とやらも詐欺臭いところ多そうだな
共産主義の癖にセーフティネット皆無だけどそれってどうなのって思うことがある
お給料貰えないこともあるって共同富裕とはなんだったのかって言われても仕方ないよ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:27 No.1415978568  del
>30万コースか
日本は巻き込まれないよう早く逃げて中国を隔離して遠ざけろ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:59 No.1415978631  del
>無管理スレか…
>振興メーカーに大量の補助金を支給していたのだが
>景気悪化に伴って補助金を支給できなくなってきた
そんな調子で
>中央政府が資金投入するから4年後に景気回復するアル
こんなこと出来るのかね
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:30 No.1415978690  del
テレ朝がさっきも中国EV必死で持ち上げてたのに
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:03 No.1415978772  del
>きんぺいは資本主義や市場原理にはあんまり興味ないみたいだしな
そもそもキンペーちゃんの知能は小学生レベルなんだ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:34 No.1415978843  del
>共産主義の癖にセーフティネット皆無だけどそれってどうなのって思うことがある
>お給料貰えないこともあるって共同富裕とはなんだったのかって言われても仕方ないよ
習近平が自分の保身しか考えてないからよ…
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:07 No.1415978912  del
開放路線とったときに共産主義はすでに捨て去ったけど
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:38 No.1415978974  del
中国EV宣伝して日本sageするスレが減った気はしてたんだ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:09 No.1415979046  del
>他山の石ということで
補助金ありきのビジネスモデルなんて社会的要因ですぐ破綻するよね……
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:42 No.1415979113  del
>失礼な目当てのタイトルの動作確認くらいするぞ
>10年以上前からずっとヤバイヤバイって言ってるけど
そりゃ公務員と国営に人集まるわな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:14 No.1415979202  del
>北朝鮮ですら崩壊してねーのにデカイ中国が崩壊するわけないやん
ジーリーは自前のEVにリソース集中するために合弁を切り捨てただけ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:46 No.1415979279  del
>天下大吉
>中国の庶民大変だな
EUのEV市場を補助金により格安で荒らしたせいでEUから締め出しくらいそうなのも悪条件だよなぁ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:17 No.1415979355  del
>そもそもキンペーちゃんの知能は小学生レベルなんだ
シナ畜はもう終わり
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:49 No.1415979417  del
ちょっと待って!!朝にタイで日本車オワコン中国EV吉利席巻!!ってニュース読んだばっかりなんだけど!!?
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:21 No.1415979501  del
政府からの補助金あればゾンビでもやってけるんじゃないの
もう廃止されたんだっけか
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:52 No.1415979585  del
>共産主義の癖にセーフティネット皆無だけどそれってどうなのって思うことがある
共産主義っていうのは
「みんなで等しく貧乏でいよう.儲けるヤツは叩いて沈めよう」
だから
儲けたヤツが目立ってくると潰されるのは当然
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:24 No.1415979672  del
>中国人特有の過当競争
>デカすぎるんだよなぁ
>中国EV宣伝して日本sageするスレが減った気はしてたんだ
棘でEV激推しして日本叩きしてた亀さんは今年垢消ししてたな
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:57 No.1415979741  del
>それは値段の問題以前に無理やね
>他国は「リーダーやべぇ」ってなったら交代して仕切り直し出来るのに、中国やロシアは延々と居座るからな
>そりゃ公務員と国営に人集まるわな
公務員なら潰れないだろうけどそれでもお給料未払いはあるらしいな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:28 No.1415979824  del
>実家に残ってるPCエンジンのカードが遊べればなぁ・・・
結局BYD以外全部潰れる感じ?
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:02 No.1415979910  del
>テレ朝がさっきも中国EV必死で持ち上げてたのに
ここ半年くらいテレビはずっと中国の自動運転を取り上げてるの笑えるよ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:33 No.1415979990  del
>開放路線とったときに共産主義はすでに捨て去ったけど
キンペーが懐古主義でなぁ・・・
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:04 No.1415980067  del
>ニュース古くね?
>無職でいるか無給で働くかのどっちかだからな…
>ちょっと待って!!朝にタイで日本車オワコン中国EV吉利席巻!!ってニュース読んだばっかりなんだけど!!?
情報が遅延するのはよくあることだしジーリー本体は一応土ついてないし…
まぁ3ヶ月後を見てみよう
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:36 No.1415980149  del
>そりゃ公務員と国営に人集まるわな
じゃけん軍人募集して台湾海峡に投げ捨てましょうね〜
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:08 No.1415980230  del
>どんなに有能でも老いには勝てないのに
BYDが台頭しすぎだと思う
世界販売台数でも今年ホンダ抜いてる
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:40 No.1415980298  del
>中国EV宣伝して日本sageするスレが減った気はしてたんだ
>うんうん支那つよぉぃねぇ
補助金前提の売り方しても補助金でなくなって高額になったら売れなくなるのでは
中国も金ないし補助金じゃぶじゃぶは続かないだろう
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:11 No.1415980378  del
>お給料貰えないこともあるって共同富裕とはなんだったのかって言われても仕方ないよ
>ジーリーは自前のEVにリソース集中するために合弁を切り捨てただけ
中国も世界から切り捨てられそうだね
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:44 No.1415980456  del
>緊縮とアメリカからの嫌がらせがなきゃ大丈夫さ
習近平の自己顕示欲と一発貰って堂々と開戦したいアメリカの締め上げで戦争一直線
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:15 No.1415980539  del
>官の借金だから踏み倒す相手がいない
>無管理スレか…
>テレ朝がさっきも中国EV必死で持ち上げてたのに
もう遅いんだよね
中国の負債が6京円(6万兆円)で経済死んでる
トラックの輸送量なんか400億トンだったのが350億トンに落ちた
日本のトラック輸送量が50億トンなのそれくらいの物量が消えた
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:47 No.1415980624  del
>儲けたヤツが目立ってくると潰されるのは当然
>ここ半年くらいテレビはずっと中国の自動運転を取り上げてるの笑えるよ
まぁ自動運転は未来の希望だからね(笑)
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:19 No.1415980701  del
>BYDが台頭しすぎだと思う
>世界販売台数でも今年ホンダ抜いてる
車名まで訳さなくてもいいのに
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:51 No.1415980783  del
>ちょっと待って!!朝にタイで日本車オワコン中国EV吉利席巻!!ってニュース読んだばっかりなんだけど!!?
タイではそうなんじゃね
知らんけど
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:22 No.1415980859  del
>政治思想班のレッテルを貼るか密告の体をとれば裁判も逮捕の裏とりもせずに誰でも即席炭鉱夫にして(人身売買そのもの)党も懐も潤うって寸法よ
>10万前後
>中国EV吉利破綻
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:54 No.1415980925  del
>吉利は中国で一番でかい自動車会社グループで
BYDは安泰なの?EUに締め出しくらったらやっぱり終わるの?
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:27 No.1415981009  del
>だから
>トラックの輸送量なんか400億トンだったのが350億トンに落ちた
>日本のトラック輸送量が50億トンなのそれくらいの物量が消えた
輸送量が減るのはこれはマジでヤバイ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:59 No.1415981103  del
>輸送量が減るのはこれはマジでヤバイ
>違法採掘の件数の多さというか
>>どこも給与未払いやってるなぁ
>無職でいるか無給で働くかのどっちかだからな…
3か月分が無駄働きって地獄過ぎる
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:30 No.1415981185  del
>過当競争というかなんでもかんでも飽和すぎるんだよな中国って
どんだけメーカーあるんだよ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:01 No.1415981256  del
>30万コースか
>何で同じようなのがこんなにたくさん…
>BYDが台頭しすぎだと思う
リサイクルや処分法や安全性無視して作ったのを国ぐるみのダンピングしたら台数は稼げるだろ
後々問題起こるだろうけど
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:33 No.1415981340  del
>動くよ
さすが発展途上国
メイド・イン・ジャパンに追いつくのは何十年後になるかな?
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:04 No.1415981423  del
>日本は巻き込まれないよう早く逃げて中国を隔離して遠ざけろ
>価格競争で格安かつ中国は広くて燃料代だとか買い物の時間がもったいないんだ
災害続きでおそらく地方では多くの餓死者が出てるんじゃないかな
数百万人餓死しても中国では誤差だろうし
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:37 No.1415981506  del
BYDはもう欧州にバッテリー工場も自動車工場も建ててる
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:08 No.1415981585  del
>いずれ給料貰える日が来るのを待つしかないのだろう
でもあれだろ
破綻させて負債は株主に負わせて
共産党がしれっと新会社立てて破産会社のインフラ使うんだろ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:41 No.1415981669  del
>PSPは一応改造すればどこでもセーブできるけど
>BYDが台頭しすぎだと思う
>世界販売台数でも今年ホンダ抜いてる
販売先って依然として欧米なんかな
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:51 No.1415981693  del
この前深圳に行ってきて
馴染みのお店でたまたまSF3000買っちゃったけど
なんかボロクソ言われてた…
確かにまあそうかな
でもおかげで今更だけどQUIZ投稿写真てのを知った
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:13 No.1415981753  del
>AIでデマ動画作ってまで叩きたいのか
>どんだけメーカーあるんだよ
補助金で無数に生えてきて大体淘汰された
残ったのはバッテリー互換性あるかどうかわからないやつだし保証ってされるのかな
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:44 No.1415981825  del
>ジーリーは自前のEVにリソース集中するために合弁を切り捨てただけ
>みんな今度から五毛中国人がスレ来た時用のお払い札として使ってくれ
ずっと国内市場育てろよと言われ続けてきたけど間に合わないか
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:17 No.1415986137  del
ゴミスレ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:41 No.1415986925  del
騙された
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:02 No.1415986980  del
スマホにコントローラつけるだけでいいじゃん
どうせエミュ機も中身はアンドロイドだし
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:25:50 No.1415997004  del
>どうせエミュ機も中身はアンドロイドだし
最近はlinaxが多い
起動が速い
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:26:21 No.1415997090  del
操作性が悪いの多くて結局PSPに戻る
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:31:29 No.1415997978  del
>>どうせエミュ機も中身はアンドロイドだし
>最近はlinaxが多い
>起動が速い
linaxってなんだ?って思ったらLinuxって言いたかったのか
間違いに気が付かない以前にLinuxが頭に刷り込まれすぎてて笑った
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:40:04 No.1415999490  delそうだねx2
何で中華エミュ機スレでコピペが…?
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:43:02 No.1415999994  del
>何で中華エミュ機スレでコピペが…?
ネトウヨにはこういうスレですら中華製品の宣伝に見えるっぽい
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:52:50 No.1416001579  del
>どうせなら縦型がいい
アリエクで10万超えやんけ!
いや欲しいけど
6/23 11:13頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト