今夜はいい夜…

NEW!

テーマ:
心地よい疲れで
帰宅して

少しだけ
ダイニングの椅子で
居眠りしていました(笑)

おばあちゃんですよねぇ👵


帰り道、少しだけ

小雨に降られました☂️


若い子達のように

濡れても気にせずに

歩いてきました😆

(最近の若者って

息子もそうですが 

少々の雨だと傘をささない

んですよね 笑)


寒くないから助かります✌️



サッカー日本代表⚽️に

最高の試合を

見せてもらったし


大好きな「青いイナズマ」

伊東純也選手のシュートも

見られたし


上田綺世選手のゴールは

どちらも芸術的で

美しかったですし…


本当の!本当に!

今の日本代表は強いんだ!

というものを

見せてもらっている気がします。



もう…最高✨



鎌田選手もスゴいですよね。

このワールドカップ

「鎌田の1ミリ」という

言葉もも生まれるほど

ですから

何かキーになる選手

という気がします。



本当に!本当に!

頑張って

もっともっと上へ!


思いっきり応援します!🇯🇵📣




追伸


「にわか」が色々と…

すみません🙏




楽天市場


AD