心地よい疲れで
帰宅して
少しだけ
ダイニングの椅子で
居眠りしていました(笑)
おばあちゃんですよねぇ👵
帰り道、少しだけ
小雨に降られました☂️
若い子達のように
濡れても気にせずに
歩いてきました😆
(最近の若者って
息子もそうですが
少々の雨だと傘をささない
んですよね 笑)
寒くないから助かります✌️
サッカー日本代表⚽️に
最高の試合を
見せてもらったし
大好きな「青いイナズマ」
伊東純也選手のシュートも
見られたし
上田綺世選手のゴールは
どちらも芸術的で
美しかったですし…
本当の!本当に!
今の日本代表は強いんだ!
というものを
見せてもらっている気がします。
もう…最高✨
鎌田選手もスゴいですよね。
このワールドカップ
「鎌田の1ミリ」という
言葉もも生まれるほど
ですから
何かキーになる選手
という気がします。
本当に!本当に!
頑張って
もっともっと上へ!
思いっきり応援します!🇯🇵📣
追伸
「にわか」が色々と…
すみません🙏
AD









