いや、俺はいいんだけどね、関係ないから 世の中として、いいのか?それで とは思う ダメでしょ、たぶん 自覚を持たせたうえで適切な医療と支援にかかるべきだと思う
独り暮らし始めたとか飲み友募集とか言ってるけど、知的障害持ってるお子さんのことはほっぽらかしてんのかなぁ 遺伝なんだろうし本人もそうだからある意味仕方ないんだろうけど、その自覚を持たせるための働きかけがどこからも無く、本人の好きにVtuberごっこさせとくしかないって、うーん・・
やべえ twitterを封じられたら発信を封じられたに等しい これはやばい
ついったにbot判定されて困惑
まああの知恵遅れはなんも反省せずに被害者ヅラしてるみたいなのでどうせまた同じようなこと言うたりしたりするんやろう ネットでもリアルでもね ほんで勝手にシバき回されておけばよいと思う
勝手にシバきまわされるまでほっとけばいいってのはその通りなので、今度からは一切注意しないでおこうとは思う 殺されれば良いと思う
あたしは、健常者が言う「障害者に生まれたかった」という発言も受け入れないし 逆に、障害者が言う「健常者に生まれたかった」という発言も等しく受け入れない 他人が耐えてる痛みをナメてかかるっていうのは即ち、その他人の存在そのものをナメてかかるってことに等しい 他人をナメてる奴はシバきまわされる 道理
わろといたったら調子こいてんちゃうぞブチ殺すぞ
したと思わはったんでしょ とちゃうねん そう思わはったら書いてええんか ええわけないやろボケが なんや、思わはったって 知るかよ 統失もそら何かしら思わはるやろ 思わはったら何でもありかボケ
俺が殺害予告したか、してないか聞いとんねん したんやったらパクれや
おのれじゃボケ 知恵遅れが知恵遅れ生んでんちゃうぞカスが
蚊を殺すって書いても、殺害予告だっつってこじつけるんだろうなぁ知恵遅れって
諸悪の根源は、知性・知能の欠落だと思いますよ
人間を人間たらしめてるのは知性・知能であって それらを欠いた存在は人間ではないと、素で思ってるけどね、あたしも ただ、じゃあ実際に存在してしまってる、知性・知能に欠陥がある存在は どう扱うべきなのか という議論において 殺処分しましょう っていうのは、知性ある人間が出す結論ではないよね ということが理解出来なかったのが植松
LDとか知的障害とか、そうでなくても言語を用いてコミュニケーション取れない人間、関わりたくない 獣に見える
一応人間のかたちしてるから最低限人間としては扱うけど
一応人間のかたちしてるから最低限人間としては扱わないとあかんっていうことが理解出来なかったのが植松で つまりあれはあれで池沼
偏差値っていうよりIQなんだろうけど 100を切ってくるとこっちからみたら 100から見た80以下、つまり知的障害同然なんだよなぁ
もっとも、100近辺の人間から見たらこっち側が何言ってるかわからんからこっちが知的障害ってことになるんやろうし、そう見える現象自体は構造的に理解できるけど
タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、カンボジア、ベトナム、ラオス、ミャンマー 全部良いなぁって思うけど、フィリピンだけそいつのせいでめちゃくちゃ嫌いになってしまった ついでに今回の、えーとなんだっけ 柘榴シロだ うん、その人もプラスで、フィリピン嫌いを加速させてしまいましたね まことに遺憾ですね
個人的な嫌いすら差別って言って燃やすんやろな、あの辺の知能の奴って
東南アジアで唯一嫌いな国なんだよな 他の国には好印象しかないんやけど、フィリピンだけピンポイントで嫌いっていうw これも何かのめぐりあわせやなぁ
そういや昔フィリピンハーフと付き合ったけど 常識無さ過ぎてドン引きした ついでにLDやったわ
以来、フィリピンめちゃくちゃ嫌いになった たぶん死ぬまで行くこと無いしフィリピン人ともかかわらないと思う
ていうか バカをバカとして扱うことは、他人をバカにしたとは言わない バカだからバカとして扱われてるだけ 全然何も間違ってないんだよな
x.com/yontengoP/st... バカにされたくないなら賢くなればいいだけなのにね バカだからバカにされるし、バカだからバカにされてなくてもバカにされたと感じるんだよ
youtubeのブロックって、視聴すら出来ないようにしてくれたらええのにね バカには俺の音楽聴いてほしくないんだよな
あ、そうか youtube行ってブロックしとけばいいのか
たぶん、バカから回ってきた噂話に乗せられたバカなんだろうけど
誰なん柘榴シロって知らねえんだけど
芸術家が日々こなすべき仕事っていうのは創作に狂うことなので 他人さんから「こいつは狂ってるな」と認められることは、名誉なことです
普通には生きられないことを突き付けられたようで、すこし思うところもあるが
そもそも聴いてもらえないんじゃ、良し悪しの判定以前だよな
まあ評価されようがされまいが淡々とてめえのことやるだけだよな
良い曲を書いたっていう実感はあるんだけど、再生は伸びないんだよなー 聴いてみてほしいな
今回の曲の満足度はすごく高い 自分で聴いてて楽しい
とりあえずソロ曲は出せた よかった
武器輸出って、要するに他所さんがモメてんのを煽って金儲けするわけでしょ? ほんま美しい国やでな、日本w
昨日まで死のうって言ってたのに、良い曲書けたから生きるゥ!ってなってる 現金なものだ
タイ行きたいけど鬱の状態でタイ行ってもなぁ・・
共演者が居る今作りかけの曲に関しては責任持って仕上げるけど それ終わったら死のうかな
ドラッグでもやんなきゃそりゃ死んじゃうだろこんな状況
よし、堂々とこっちで鬱やろう
あたしが置かれてる立場で鬱になるなって方が無理があるっていうか 誰でもこんな状況になったら鬱になるか、もしくはなんらか依存のある精神作用物質で誤魔化すしかないと思うんだよなぁ 不可抗力的なところがあると思う
まあ正直わかってはいた たばこ辞めたらそりゃ鬱に逆戻りよな だからまあ作れるとこまで作って、エンジン止まったらもうそれまでっすよね
でも現実的に、鬱だと曲作れないんだよな
曲さえ作れるなら鬱でもかまわん
出来ることがこれしかないからやるってだけ ただそれだけであって そこに意味とか求めたらいかんのやわきっと
無心で作ろうねえ やることなくなったら次を作ろうねえ
そも論で言うと 生きてることや生きていくことって、意味とか意義とかって、無いよね まじのそも論だけど
普通に仕事してても、何のためにやってんだこれ?ってなってくるだろうし、それと大差は無いわな
何のためにやってんのかよくわからんが これしか出来ることがねえからやるしかねえんだよなぁ
鬱ツイはこっちにしようねぇ
アパートの住人、たぶんアホの大学生が ツレをアホほど呼んで夜中に騒ぐ ダルすぎる シバきまわしたろかな ここらへんでいっちゃんややこしいん誰か教えて差し上げたろか
バカほど停めてるチャリンコに車当ててもうたけどぶち壊れても知らんからの ここに停めんなって何回も言うてるやろカスゥ
今回、受けてくれたシンガーさんたちに報いるために あたしは自分に出来る最大限のラップをしなきゃいけない
Xでたまにテレビ番組のタイトルみたいなのがトレンドに入ってるの見るたびに、まだテレビなんて見てる人居るんだって驚く
めちゃくちゃ嬉しいことあった後って 不安になって来ない?? いまそれ
この時間に食べるおすし、この世でいっちゃんうまい
女々しい男しか描けないマン
音楽ってイメージだからなぁ 実体がない イメージを共有するっていうのはとても難しい
うおおおおおおお うおおおおおおお(歓喜
待ってくれ ビビりたおしてる
待って 本当に夢じゃないかこれ だいじょうぶか???
ちょっとまってくれ 夢じゃないよなこれ
曲を完成させられないのがほんとにつらい
未だに頓服飲まなきゃいけないほどにPTSD来るのは勘弁してほしい
歌ってもらえないことに関しては、だ 歌ってもらえないことに関しては、あいつのせいではない 俺が、やるべきことに集中してこなかったからだ それだけだ
つよく認識しないといけない 歌ってもらえないのは、あくまでも俺のせい 俺が、愚かな言動を自分に許していたせい そして そのマイナスを覆せるほどの曲を書けてないせい 歌ってみたいと思ってもらえるほどの曲を作れていないせい 俺は俺のケツを自分で拭かなきゃいけない 良い曲を書くんだ 韻を踏むんだ
せいぜい、同じかそれ以下のバカから泡銭を集金することに勤しんでいれば良い 今ではあんなのにまともさを求めていた自分を恥じているし、後悔しかない
結局のとこ遊びでVtuberごっこしてるだけだからその合間合間に他人を攻撃してるだけの、ただそれだけの人なんだって、見る人から見たらバレてきてると思うしね そんなもん、あたしがいちいち相手してあげる道理が無い 勝手に正義のVtuberごっこさせとけばいいのよね あんな人には結局何も生み出せないし残せない
やるべきことだけをやるべきだった 今後は、やるべきことだけを淡々とやろう やるべきことは明白 ひたすら韻を踏む 曲を作る バカに構ってる暇なんて俺には無い 結局、バカとモメる奴はバカ 賢い人間は無視する
ごっこ遊びの合間になにかっちゃあ他人を攻撃してる人なんて、いちいち相手にしてられない
無視すべきだった 同じことは二度としない
あのアホ共に対しては、自分が悪かったとか申し訳なかったとかは一切思わないけど あのアホ共を相手にしていたということを反省してる そうすることが、自分で自分の品位を貶めて他人からの信頼を著しく損ねる行為だったから いざ頑張りたいってときにそれが尾を引いて、『関わりたくない人』と思われる とても愚かだった
一番こだわりたいところをこだわれないまま出すのはほんまキツい
べつに反AIでもないしなんならAIは使いどころによっては良い結果を生むとすら思ってるけど 現状のAIは仕事がめっちゃ雑なんだよなぁ
なんとかならんもんかな ならんかったらもうしゃーないよな、妥協しないと
なんとかなってほしいけど、どうだろうなぁ・・
ぱおん シンガーさんからのリアクションが無い・・
曲作り、進めたいのだけど・・
トランプ、核使う可能性あるんちゃうの
おかしいな なんか情緒がヘン
寝てないからか、ちょっとまずい感じだ
いったん忘れよう、そうしよう
ううーん、こまったな・・ でもあの子、たぶん今しんどいんだろうしなぁ・・
制作が止まってしまってるのがちょっとメンタルに良くないな
歌はさ うまいとか下手とかじゃねえよなって思う そういう技術的なことってのはある程度あるとは思うけど そういうことじゃないと思うんだよな
ぱおん お酒飲んでぼろぼろ泣いている
こっちほとんど誰も見てないから言うけど 次の曲、コラボなんですけどね シンガーさんから連絡来ないンゴ・・ 歌入れしてもらわないと完成しない・・ ぱおん・・
昨日はPTSD来たけどすぐ服薬して寝たのえらかったと思う
曲作りがちょっと落ち着いたらこれだもんな 油断も隙もあったもんじゃない
ご家族は悔やんでも悔やみきれんだろうな 可哀想に
Verse2 かなり良いのが書けたしラップも満足できる仕上がりになった Verse1を録りなおすかどうか悩むけど、これはこれで良い気がするなぁ
だからべつにあたしがどうこうするまでもないのです あたしはてめえのことだけやらせていただきます そう出来ることに感謝しながらね
そう見られてるってことに気付いてないのは本人と、使い捨ての兵隊だけで
まともな人は、あれは異常だっていう見方をしてると思うよ いい加減ね
たくさんの人に見られるってことはそれだけ多くの銃口を向けられるということをあたしは知っている
推しを摂取しようそうしよう
どうしよう ちょっとだけ伸びててこわい 42歳童貞なのに ドキドキする
むしろなんで言わないんだろうって思ってる 言えばいいのに
‪足利がが‬
 ‪@ashikagagaga.bsky.social‬
· 2mo
鬱やらPTSDやら、まあなんでもええけど 甘えって言う奴は言うし、叩く奴は叩くんよな あたしが症状抑制のために海外行くことも 女買ってるってとこだけを切り取って、障害年金で豪遊してるって言う奴は言うやろうし
やっても居ない殺害予告をやったことにされたけど まあそれも今じゃどうでもいいな 本当に殺害予告してたらとっくにパクられてるわけで パクられてないっていう現実を見てなおゴチャゴチャ言う奴、誰の目から見ても病気やし
鬱やらPTSDやら、まあなんでもええけど 甘えって言う奴は言うし、叩く奴は叩くんよな あたしが症状抑制のために海外行くことも 女買ってるってとこだけを切り取って、障害年金で豪遊してるって言う奴は言うやろうし
言わんでええことは言わんでええな
まああれは叩かれるだろうなぁ
粗探しのためにずっと自分の曲聴いてたら、そもそもの部分っていうか 音楽として成立してるのかどうかの部分がよくわからなくなってきた
突然性欲も出てきてるからこれ躁なんよなぁ
あんまツイッターにネガティブなこと書かん方がええんやろしこっちに書くけど これ、双極みたいになってんだろね 眠れないんだよね
ツイッター、tiktokの頭の悪さを煮詰めた感じになってる 逆にtiktokの方がマシまであるで
おこめさん、ちゃんと改められるのえらいなっておもった
好評だったら続きを作ろうっていう考えは甘いのかしら
生保を受けることと芸能で収入を得ることの親和性が良くないっていうのはすごくわかる気がする いやでも芸能ってもともと、あれだけどね・・
芸能をどこか神聖視してる人たちが多い気はする
ショート、大コケ いや、短すぎるってのはある もうあと8小節やなぁ
短くてもラップした これでいい
ラップしたくないしんどい勝手に出来ててくれないかなぁ
お前のラップはお前が作らないと出来ないんやで
抜けてないわ・・
‪足利がが‬
 ‪@ashikagagaga.bsky.social‬
· 2mo
鬱を抜けた と思う たぶん
鬱を抜けた と思う たぶん
たばこ吸ったら、足利ががという概念は本質的にはVtuberであることを思い出した 金ないからlive2D用意出来ないからしゃーなし中の人が出張ってるVtuberです
たばこ吸い始めたらびっくりするほど鬱がマシ やはり薬物 薬物しか勝たん
指示コメすんな、ネタバレコメすんな って きちんと注意出来ない配信者からは まともなリスナーがどんどん離れていきます
ていうか注意とかなく無言でブロックでええんやで
指示コメやネタバレコメに対して注意出来ない配信者って、ダメだと思うんだよ
何億光年 輝く星にも 寿命があるのぞ?と 教えてくれたのはあなたでした
えらい良い威勢で 「ワレ、パクらせたるからの、毟ったるからの」言うから いつ来るんやろとアホみたいな顔して待ってたんやけど なんやったんやろなw
そうやって脅して金毟ってきたんやろなぁ・・
あたしは、ほとんどの人が真面目にやってるっていう現実を見てるし知ってるけどさ そりゃあんなことしてる奴がVtuber名乗ってたら、Vtuberってこんなんなのかよって、なるのも無理もないと思うわ
一年半待ったけど、警察はおろかXからのお知らせすら来ないんで・・
そもそもが、いちいち腹を立てるとかそういった何らかの感情を向けるに足る対象じゃなかったな と
虫みたいに小さい存在だなって、おもいました
あまりにも哀れで言葉もない
さすがに知的障害持ってる奴に真剣に腹立てるのは、無いわ
ぱらむこちにも感じたけど 相手がガチの知恵遅れだと確定的にわかったら 腹立ててる自分が知恵遅れに思えてくるんよな
最近PTSD落ち着いてきた 落ち着いてきたというより どうでもいいと思えてきた 勝手に隅っこの方でVtuberごっこしてればいいと思う ガチの知恵遅れに立てる腹の持ち合わせはないんやわ
こないだの絵描きV、収束済みだからもう黙れってツイートしておいて 自分から蒸し返すようなツイしてんの、ほんまアレなんやろなって
いや、おかしいだろバッテリー減らなさすぎる なにかバグってる?
さすがにそろそろ減らなきゃおかしいだろ 減れ
バッテリーまじで減らねえ 苦行
バッテリー容量爆盛り改造のJBLヘッドホンくん 21時間連続で使ってもバッテリー残量が90%に張り付いたまま動かない バッテリー減らなさすぎてもはや逆に減らすのが苦行
PTSD発作に対してガードを上げ続けて暮らしているから 発作自体は回避出来てるんだけど 緊張感っていうか、張り詰めまくった感じで生活してて その結果鬱が深刻化してるんよねえ
2年推してる推しの声聴いたら、すこしだけ鬱が和らぐ感覚があっておどろいてる すごいな
あたしこれ実家だからごはん食べれてるけど こないだのタイみたいにほっといたらずっと食べないんだと思う
でもIQって、下がるんすよね、高くても 鬱とかでね、ゴリゴリ下がる だからまあ、老人の認知症みたいなもんやね いつか自分もそうなる みたいな認識が正しいものなんやろう いや、すでにもうそうなってる可能性すらある
基本的にはIQ低い奴めちゃくちゃ嫌いなんですけどね シンプルに頭悪いので
足利がが的には、IQは自覚するべきだと思ってる 低すぎるなら低すぎるなりに、高すぎるなら高すぎるなりに どちらにも ”標準帯に合わせるための工夫” が必要になってくるから
まじで悪く言いたいとか悪く言おうとかじゃなくて 例の絵描きV、かなりの確率で境界知能だと思う あと、単体の鬱じゃなくて双極性の気もあると思う そこまで思慮深く見れてる人はきっと何も言ってないんだと思うわ
とりあえずyoutubeの方も非表示にしておいた
Vtuberってさ、あたし的には大事な文化だからさ 勘弁してくれってなるんだよね 絵描きの畑でやってくれよ 関係ねえしさ
絵描きってんなら、うんいいんじゃない?って思う Vtuberって名乗るから勘弁してくれってなるんだよ
あんなんだからVtuberってバカばっかって言われるんじゃん 実際バカばっかで否定出来ねえからなぁ
いやさー 「Vtuber名乗ってくれるな」って思っちゃうわけよ わかるかなこれ
なんや、ああいう炎上商法の人やん そうじゃなくて天然であれなら、まあ、うん どっちみち触ったらあかん人やな
なんでオタまんこって全員自認がこういう感じなん?
「あたしってぇ~ 歯に衣着せぬタイプっていうかぁ~  結構思ったことズバッと言っちゃうタイプだからぁ~w」 ↑これ 全員これ なんでなんw
デリヘル呼んだらズゴックみたいなのが来て泣いた
今Twitterでワーワー言ってるロリコン性犯罪漫画家の件だって、犯罪者には何しても良いっていう善良な市民(笑)のお気持ち集団リンチじゃん 頭悪すぎるよ
twitterはきょうもお気持ちリンチ会場やな 初期2ちゃんねるの時代からネットに居るが、その頃のゴミさとは別方向のゴミさ加減だわ スマホの普及でアホでもネット出来るようになったことの弊害や
ツイッターはもうダメだ あそこは法もクソも無い
お気持ち私刑会場でしかない
そんなもんなんだよな、たぶん
‪足利がが‬
 ‪@ashikagagaga.bsky.social‬
· 3mo
でも あたしが展開する世界観、自閉空間にドはまりする人は わりと居るらしいってことも、知ってはいる
でも あたしが展開する世界観、自閉空間にドはまりする人は わりと居るらしいってことも、知ってはいる
あたしはきっと、他人との距離感の取り方がまじで下手
なぜTwitterでトラブルを晒してはいけないかというと それをすることでわたしは晒し行為をしてしまうとんでもない人なんですという自己紹介になりみっともない姿を世間に晒すことになるからです
バカな部分はほんとに嫌いなんだけど、優しい部分は誇りにすら思ってる
‪足利がが‬
 ‪@ashikagagaga.bsky.social‬
· 3mo
あたしの母、乞食に対して涙流して金渡すぐらいに、底抜けに、どうしようもなく優しくて、かつバカな人なんだよな なんか、あたし母に対して複雑な感情がある
あたしの母、乞食に対して涙流して金渡すぐらいに、底抜けに、どうしようもなく優しくて、かつバカな人なんだよな なんか、あたし母に対して複雑な感情がある
なりすまし?かなんかよくわからないオタク、結局垢消して逃亡しよったわ なにがしたいねん・・
嫌がらせにもなってない 何がしたいんだってなってイライラする ちゃんと効く嫌がらせをレクチャーしてあげたい
”陰湿”と”狡猾”をはき違えてるんだよな、オタク 基本的に勉強が出来なくて頭が悪いからずる賢くすら振舞えない 本人はずる賢いつもりだけど客観的にはただひたすらに陰湿で気色悪いだけなんや
オタク、ほんとに陰湿なことしか出来ないんやなぁ