お料理教室に行ってきましたNEW!2026-06-21 22:33:20テーマ:ブログお料理教室に行ってきました。今日、作ったのは…タコス🌮PRPRそしてチュロスでした。どちらもとても美味しかったです✨実は、私タコスもチュロスも作ったのも初めてなら食べたのも初めてだったのです☺️だから興味津々で…美味しかったし嬉しかったのでした。いい経験でした。今日はいつもより力を抜いて 自然体でいけた気がします。楽しく過ごせたことが何より嬉しかったです。継続は力なりで、頑張って続けてみようと、思えました😊#大島奈保美#大島康徳#夫婦#お料理教室#継続は力なり#初体験#タコス#チュロス#美味しかった#楽しかったADいいね7コメントするリブログするいいね!した人一覧ポスト記事を報告する大島奈保美さんをフォローブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になりますフォロー