お料理教室に行ってきました

NEW!

テーマ:
お料理教室に
行ってきました。

今日、作ったのは…



タコス🌮



そして

チュロスでした。



どちらも

とても美味しかったです✨



実は、私

タコスもチュロスも

作ったのも初めてなら

食べたのも初めて

だったのです☺️


だから興味津々で…


美味しかったし

嬉しかったのでした。



いい経験でした。



今日は

いつもより力を抜いて 

自然体でいけた気がします。


楽しく過ごせたことが

何より嬉しかったです。



継続は力なり

で、頑張って続けてみよう

と、思えました😊




楽天市場


AD