絵柄微妙すぎてヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:45:29

    それが水着キサキです

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:46:21

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:46:57

    たふかての人かえってー

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:04

    お黙れ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:11

    タフカテでy…もうやってる!?

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:15

    >>2

    もう今日だけで誇張抜きで10回は負けてる

    見てないからわからんけどタフカテも合わせると多分もっと負けてる

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:25

    さぁ連敗記録をどこまで伸ばせるのか

    >>1の腕前を全世界が鼻で笑っています!!

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:36

    いつもの粘着荒らしなのか、今日限定のお客さんなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:41

    手垢のついた煽りしか煽るネタがないのか

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:48:29

    >>1

    ちなみに良いと思った水着はなに?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:48:49

    やーい蟹座生まれー

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:49:08

    >>6

    というかモンストプレイヤーなのを見抜かれてそれで言い訳ブチ切れも何回も見たから相当負けてる

    そしてモンスト炎上も出されてブルアカライブで無事盛り上がって更にブチ切れ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:49:43

    >>9

    そもそも『微妙』とかいうとりあえずそれつけときゃいいみたいなふわふわな言い回しの時点で…

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:07

    >>10

    水着ヒフミ…

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:10

    張り続けてる間は負けじゃないとでも思ってるのかな
    負け犬根性とでも言うべきか

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:17

    キャラ人気高すぎてキサキで荒らすのは無理だ
    シュンで荒らしたほうが良い
    でもシュンは人気無さ過ぎて荒れないんだよな
    シュエリンを孕ませたい
    お前の負けや

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:17

    メモロビが股開いてるのヤバいんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:31

    アレは自分を中心に世界を展開してるからな

    自分の思考に賛同する奴=人間
    賛同出来ないやつ=自分と同調出来ない可哀想な化け物、救済対象

    という思考で動いてるだけやで
    そもそもワイらと住む世界が違うからこっちの物差しで測れるような思考してない

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:51:08

    アスオラならもっと細かく可愛く書き込んでくれそうだよね DO

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:51:09

    確かにマイクロビキニの方がよかったと言われたらそうだが…

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:51:29

    >>12

    なんでいつもの生放送より乱立してんのかと思ってたが、そういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:52:01

    微妙とか所詮主観でしかない。もっと客観視しなよスレ主

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:52:28

    >>20

    ないない絶対ない

    キサキは服に着せられなくても十分にエロさがあるのでこのくらいがちょうどいい

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:52:58

    >>18

    そんでその救済とやらの仕方がくだらんいちゃもんを延々貼り続けるというこっすい悪事と

    つくづく救いがないな

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:53:52

    水着のデザインじゃなくて絵柄が微妙なのはもう今の絵柄統一路線のブルアカ全否定で笑えるんですよ

    なんでブルアカカテにいるんだよ>>1お前って話

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:54:15

    >>16

    さらっと性癖開示すんな

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:54:31

    絵柄微妙とか笑わせるよな
    今のブルアカをバカにすることが目的な以上どんなデザインの水着キサキを出したところでやること一緒なくせに

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:54:54

    >>25

    モンストユーザーだから憎いブルアカ叩きしたくて仕方ないからね

    モンスト🐒の俺くんは連投すればバレてないと思ってるみたいだけど

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:55:49

    🐒認定荒らし君が活性化してるけどなんかデカい要素あった?
    単に生放送で人増えてるから構ってもらえそうというだけ?

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:56:13

    でもさぁ、「絵がのっぺりとしてて無理」って言語化しても、結局まともに取り合ってくれんのやろ?

    そりゃそうだろ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:57:03

    >>23

    やーなの!マイクロビキニがいいの!

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:57:20

    絵柄の話するならぶっちゃけシュンの方がだいぶ……

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:58:41

    タフにも出没してるみたいだし1もタフ語録だけど

    語録遊びできるだけの国語力は要求されるタフカテでまともに喋れるのかねこいつ

    いや語録遊びにそこまで大した国語力がいるとは思わないけどそれでも最低限は要るよな


    …と思ってたが案の定ほとんどのんとスで誤魔化してるっぽいな>>28見る限り

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:58:50

    >>29

    生放送で冷笑スレ乱立して、それに感化された認定くんが反応して連鎖爆発した

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:59:08

    水着アズサの頃と比べると劣化してるのはさすがに認めたほうがいいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:59:58

    >>29

    お前ってモンストユーザーがソシャゲ荒らしスレ立ててるって指摘されるとすぐに言い訳するんだな

    ウマブルアカの時は出てこない癖に

    https://gyo.tc/2026-0620-2108-54/https://bbs.animanch.com:443/board/6942294/

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:00:13

    絵師が同じだったら優劣はつけられるが
    絵師が違うと劣化もクソもない

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:01:14

    水着ミカと同じで
    なんか描き込みの量少ないっすね

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:01:47

    そもそも劣化もへちまもないというのは前提として
    こんな場末で屯ってるいちユーザーが「劣化してるね」と認めたくらいで何かが起こるとでも思ってるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:02:51

    判断材料が描き込みの量なのは笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:02:57

    >>29

    >>34

    >>35

    >>38

    ブルアカ叩きスレでモンスト🐒認定連呼するモンスト儲があるって本当だね

    モンストユーザーってなんでブルアカ叩きスレが好きなの?

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:03:27

    ブルアカの絵柄としか言いようがないのでこれはもう好みの問題かと

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:03:48

    キサキよりシュンの顔の方がヤバく見えたんだけどここだとキサキを叩く流れなんだね

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:03:54

    絵柄は個人の好みによるから優劣つけられないってどうして分からないの?
    せめて作画崩壊かデザインで愚弄しろよ

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:04:25

    >>36を見るにどうもモンストユーザーがブルアカとか他所のソシャゲ叩きしてるぽい


    >>42

    モンスト🐒くんブルアカ粘着ヘイトしたいだけで何も考えてないと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:04:33

    >>35

    水着アズサが出た最初期の頃とは方向性も違うからそこはもう仕方ないよ

    今の統一された絵柄が気に入らないならブルアカやめるべき、この先もイラストはこの方向性だし

    ブルアカ以上にイラスト凝ってるゲームなんて山ほどあるからそっちに行きな

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:05:36

    アニメカテでも暴れてる疑惑ある奴じゃん
    元気にならなくて良いよ

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:06:20

    >>43

    どこがヤバいのか教えてくれよ。ワシメッチャヤバく見えるお前のセンス愚弄するし

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:06:25

    >>35

    >>46

    そんなにモンストユーザー減ってモンストやってくれぇ!って宣伝活動したいのか?

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:07:31

    ブルアカの粗探ししたところでモンストやってくれる訳じゃないんだよな


    >>46は分からないだろうが

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:10:01

    >>1の反応見る限りモンストの炎上洒落になってないんだね

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:12:01

    正直自分もあんまりキサキって感じがしなくて微妙に思ったなんて言えない

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:13:14

    >>30

    お前が無理ってだけじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:14:03

    俺はクールでセクシーな一面が見えたし、髪もほぼ下ろしてるしで結構好き
    やはり好みか

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:14:26

    別にモンストのこと嫌いって訳じゃないよ
    ただモンスト好きなら🐒みたいに暴れまくるモン🐒のせいでモン🐒が大好きなゲームに悪感情持たせかねないこと理解した方が良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:15:05

    >>52

    場所がちと悪すぎるな

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:15:18

    >>1

    >>29

    >>34

    >>35

    >>38

    >>46

    >>52

    こんなスレでモンスト擁護してブルアカの粗探しに必死になってる時点で…

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:15:30

    >>39

    ただの暇つぶしだろ

    悪意の発散に意義は必要ない

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:15:33

    >>52

    俺も似た感じの感想だけどあにまんは一度流れが決まるとそれ以外の意見は排除する感じだからあきらめた方が良いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:16:22

    >>48

    こんな感じに思ってる人もいるらしいよ

    流石はニコニコ大百科だね


    20165 ななしのよっしん

    2026/06/20(土) 19:54:59 ID: qCPSJqzwm3


    シュンの絵ヘタクソすぎでしょ

    正面よりちょっと右向いてるだけなんだから右目はそんな正面に寄らないだろ

    それ以前に水着がダサすぎてなんの魅力も感じない

    弱.男ですら喜ばないと思うんだけど。キキョウみたいな変な水着のほうが何倍もマシだったと思うよ???信じられない。露出には限界があるけどフェチは無限大って言った誰だっけ?これがあんたらのフェチだって言うの???

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:16:25

    >>58

    モンスト炎上してブルアカが盛り上がってるから許せないみたいだしな

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:17:01

    >>52

    マジ?自分はキサキらしい水着だと思ったんだけど

    …キサキらしさってなんだろうな?

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:18:46

    >>60

    ニコニコ大百科ってブルアカ叩きする上にモンスト擁護してるからな

    結局モンストプレイヤーなのを隠しながらブルアカ叩きしたい本音を隠せてない

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:18:52

    >>60

    >>35

    >>50

    こんなしょうもない煽りしてるからまともに取り合ってもらえないだけですよね>>59

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:18:58

    少しでも不快にさせれば勝ちゲームやってるなら哀れ過ぎて笑えないよ
    真面目に気に入らないなら自分の言葉で具体的にどう悪いのか教えて欲しいな

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:19:51
  • 67二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:20:11

    >>64

    なんで>>50に対してなの?

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:20:17

    >>62

    多分だけど黒ワンピタイプの水着のがキサキらしさはあったと思う

    でもビキニのが多少は元気になれたのが感じられるから俺はこっちのが好きだな

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:20:28

    そもそも批判するのに他人の言葉を借りた上で特定のゲームを引き合いに出すのがおかしいのでは...?
    不満点疑問点ってのは自分の言葉で伝えるもんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:22:15

    >>67

    安価ミス

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:08

    >>69

    それウマブルアカfgoアークナイツとかそこら辺出るたびに指摘されてるけど

    モンストだけギャオォォンするダブスタぶりでモンスト叩きするな!ブルアカ叩かせろ!だからモンストユーザー嫌われてるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:03

    >>70

    納得した

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:16

    >>25

    ブルアカカテにいるくせに

    🐒連呼がさぁ!モンスト連呼がさぁ!ばっかりでブルアカ叩きには何も言わないからモンスト民気持ち悪いんだよな

    モンストカテに消えろってレベルできっしょい

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:27

    ブルアカカテで愚痴吐いたところで同意する奴いないんやし、不満あんなら他の掲示板で発散しろ。ここで建てるんならせめてお気持ちだのなんだの注意喚起しろ
    ま、そうしない時点で荒らして気持ちよくなりたいだけなんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:27:23

    自分としては傘のお陰で印象が引き締まってて良いなって感じ
    水着単品だとかなりシンプルだけども装飾品込みで完成してると思う

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:31:09

    >>61

    >>1の動機がこれに集約されてるからね…

    どれだけ言い訳してもモンスト叩きじゃなくてブルアカとかだから尚更、モンストユーザーなのを補強してるんだよねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:39:53

    新参なんだけど、なんでモンストユーザーがブルアカを叩くんだ?そんなことしても評判が落ちるだけなのに…なんかブルアカとモンストで関連性があるのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:41:52

    もしかしてコイツ同じスレを立てては消してを繰り返してる…?

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:42:32

    >>77

    荒らしがたまたまモンストユーザーってだけで

    別にモンストユーザーがブルアカを憎んでるってわけではないし

    ここのブルアカ勢も荒らしに効くから猿猿言ってるだけで別にモンストを憎んでるわけじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:46:51

    >>79

    あー、なんか特定の人が暴れてるのか…俺はてっきりコンテンツ間で戦争でもしてるのかと…

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:47:48

    >>80

    ゲーム性が違い過ぎてブルアカユーザーがモンストのことどうこういう道理が無いと思うんだがな

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:49:11

    心まで自堕落メルティになるな

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:49:17
  • 84二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:49:59

    >>81

    怒らないでくださいね。向こうが先に殴りかかって来たのにこちらがどうこう言う道理がないとかバカの意見じゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:50:50

    >>84

    バカと同じレベルに立つ理由もないと思うんスけどいいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:53:17

    >>80

    なんなら他のモンストユーザーからも鼻つまみ者扱いなんで

    本当にここでブルアカに粘着してるあたおかが偶然モンストやってたってだけなんだ

    なので粘着してるカスはともかくモンストまで嫌うような事はしないように気をつけよう

    こっちだって喧嘩したいわけでなし、それは向こうも変わらない

    全ては荒らしが暴れているのが悪いだけなんだから

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:53:23

    >>83

    嘘だろ、ついにカテどころか掲示板の垣根まで超えたのかよ…

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:54:13

    元々ふたばから逃げてきたらしいけど古巣で暴れたいほど今日は我慢ならないっぽいね

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:54:37

    >>87

    ついにというか「せんせぇ」を蔑称として使うのは向こうの文化なので最初から兼任して荒らしに精を出してたのがモン🐒だよ

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:54:52

    >>83

    自分のしょうもない意見に同意してくれるイエスマンのいるところでやってくれる分には良いんじゃないかな

    でもそれならAI相手に言えばいいだけなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:59:12

    いい水着キャラに加減グラサンさせるのやめてくれないかな
    だっせえわ

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:59:24
  • 93二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:00:43

    そんな微妙か?胸ぐらいだろ

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:00:56

    >>87

    というか他所から暴れてたからこんな足がついてるのではないか

    あにまんはまだ比較的ではあるがお行儀いい方だからな

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:01:28

    ぶっちゃけグラサンは絵師の手癖だろ

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:02:35

    >>91

    >>95

    メガネキャラのメガネ嫌いそう…

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:03:35

    元々が眼鏡キャラならいいけどそうじゃないし

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:03:58

    >>83

    あっスレ消して逃げたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:05:44

    >>95

    グロ版の生放送みてるといくつかデザイン出しして開発で決取って最終的なデザインを決定してるみたいだから絵師の独りよがりって訳ではないと思うよ

    まあ社会人絵師として働くってそういう事やね

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:05:59
  • 101二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:08:40

    「絵柄微妙」がガチで本当にケチ付けるネタに困って無理やり捻り出した感あっておもろい

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:09:25

    >>101

    ここにきて純粋なお気持ちでしか非難できなくなってるのは末期感あるよねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:10:20

    「~らしくない」←うおw
    ただの主観よね

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:11:23

    いよいよ🐜として暴れてた頃と同じ寄生をやり始めたなー
    1年前からなにも変わってないのねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:12:17

    今回でネガる要素があるとすれば同接だろ
    水着で6万はしょぼいな

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:13:36

    >>105

    むしろ良く6万集めたなと思った

    今のブルアカなら3万くらいになると思ってたよ

    まだまだサービス持ちそうで安心したわ

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:14:44

    同接に関しては去年の水着生放送と比較したらまあ酷いけど
    最近の流れ考えたらそれでもマシな方だ

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:14:58

    >>105

    まだアニバですらないのに何を言ってるんだ

    あっ今「ハーフアニバでももう10万いかねぇだろ信 者ヤロー」とか思ったでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:15:51

    5.5周年控えたソシャゲとしては「らしい」同接数じゃないかな
    なんというかちゃんと?健全に?年老いていってる感じする

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:16:41

    えっどこにでもシュバってきてモンストモンスト連呼するヤバいのが荒らしだと思ってたけど本当にモンスト儲のヤバい奴も居るって事?

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:17:18

    そもそもユーザー数が増える要素もない状況だし
    同接の減り方に関しては妥当と言える

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:18:36

    >>111

    なんか調べたら言うほど減ってないかも

    春生放送が5.5万人で年末のライブが5.2万人

    水着発表の期待値があるからちょっと同接が増えて今回6.3万だとしても横ばいで維持できてる

    ようやっとるわ

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:19:07

    >>105

    前々回のアニバでチャット欄落ちるくらい居たし、その煽りも痛くも痒くもないんだよね

    まず同接だけでサ終の基準になるなら他のソシャゲはどうなんだよって話になるわけで…

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:20:26

    お遊びの生放送の同接の多さでアクティブや売り上げが決まったら苦労せんわ

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:22:10

    >>110

    ソシャゲ対立煽りする時もモンストの名前は出さない

    他ゲーの儲だろとか言われても無視するのにモンストの時だけは必死に否定する

    活動が活発になったから確認してみたらモンストで何かしらの炎上案件が起きてる

    ここまで揃ってたらあたおかモンストユーザー扱いされるのもやむなしかと……

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:22:19

    配布キャラ無しが一番終わってるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:23:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:24:19

    なんで荒らしの立てたスレで思惑通りにレスバしてんのこいつら

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:24:59

    配布無しを擁護しだしたら末期だな

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:25:20

    >>118

    冷静中立を気取っててすごいね

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:25:21

    >>116

    配布キャラがいないのはこの際いいわ

    ココナちゃんがいないのが問題だ

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:27:22

    ぶっちゃけキサキとシュンという組み合わせが謎ではある……
    キサキ出すならルミで、シュン出すならココナのセットでよかったやん…

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:27:37

    >>121

    水着ルミと水着ココナ、復刻時と常設時でどっちも実装になるんだろうか

    便利屋オペラが復刻時にドレスサオリ、常設時に合わせてかドレスムツキとハルカ実装だったから期待していいのかなって思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:27:55

    人気による衣装格差は露骨だなって…

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:29:12

    セイアと違って現在進行形の病弱門主を前衛に立たせるなんて鬼畜…ッ!と思った自分は多分間違ってないと思うんだ…
    しかも(射程距離伸びてるとはいえ)FRONTか…

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:29:20

    >>115

    本当にそんな荒らし居るんだ

    なんか全然関係ないスレでいきなりモンストがどうこう言い出してあとはひたすらモンスト連呼の一点張りだったからそっちが荒らしかと思ってたわ

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:30:13

    >>126

    それはミイラ取りがミイラになってる類の荒らしになっちゃってる奴だな

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:30:37

    不人気に水着枠もってかれるよりはマシだ
    去年の百花繚乱みたいなの

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:30:52

    シンプルに早よ死んだほうが世のため人のため

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:31:18

    >>126

    まあモンスト連呼も半分以上荒らしになっちゃってるとは思うけどね

    でもそこまで怒らせるだけの大暴れをしてきたのは限りなく黒に近いモンストユーザーの中でも鼻つまみ者な頭のおかしい荒らしなんで

    連呼してぶん殴りたいって気持ちは分からなくもない

    あまり良いことではないけどね

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:32:34

    >>130

    そもそも連呼自体、明らかなヘイトスレでしかやってないからな

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:33:10

    >>130

    それだって全然管理しない管理人のせいってのもあるからな

    ちゃんと管理してればここまでヒートアップしない

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:33:27

    ヨースター怒涛の物販連打についてはステラソラがコケたんだな…っての何となく察した

スレッドは6/21 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。