この間、投稿したお母さんと会ってきました。
ファミレスで5時間くらい話して、
お互いの証拠の写真などを見せ合いました。
見せ合って気づいたんですけど、やってること全く同じなんですよ。
上履きに画鋲。うちと同じ。
体操服に油性ペンで落書き。うちと同じ。
筆箱の中身を全部壊す。うちと同じ。
やってないって言い張る。全部同じ。
しかもそのお母さんが言ったんですけど、
担任に相談したとき、あまり大事にしない方がいいですよ、相手のお母さんPTAで頑張ってくれてるのでって言われましたって
全く同じセリフ。
うちにも同じこと言ってたんですよ担任。
PTAで頑張ってるからいじめ揉み消していいんですか??何人被害者出たら動くんですか?
そのお母さん泣いてました。
やっと話せる人ができたって。
来週、2人で学校に行くことにしました。
もう、様子を見ますは通用しません。