- 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:30:09
- 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:31:05
これに比べたらモンストニュースさんはカスや
- 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:31:18
えっ何も発表ない周年Day1と同じくらいまで落ちぶれたんですか
- 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:35:16
- 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:36:31
- 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:48:20
いつ見てもすごいという事はいつも見ているという事
なぜ同接が下がってる事に気付かないのだ? - 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:49:37
- 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:50:29
嫌いなんていってないのに🥺🥺🥺
- 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:50:30
まあ気にしないで
JARの同接数に比べればチンカスですから - 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:50:35
先生はこういうことしてるから嫌われたるんだよね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:50:53
- 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:51:21
ウマジ怖いのん‥!
- 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:51:41
いいね数0のツイートをわざわざ引っ張ってきてまでブルアカ愚弄をする…そんな対立煽りを誇りに思う
- 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:53:28
ついにいいね0の投稿まで掘り出すってまじかw
必死すぎwww - 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:53:34
ブルアカ愚弄するな
- 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:55:01
今日はウマもブルアカもイベントやってるからいつもの奴がウキウキウォチでスレ乱立自演祭りなんだよね 暇人じゃない?
- 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:55:11
- 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:55:53
- 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:57:21
えっパチカスなんですか
あっはいもう結構ですありがとうございました
- 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:57:42
うん
- 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:58:10
- 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:58:30
スクエニの対立煽りの癖に複垢宣言するとかブルアカユーザーの民度おかしくないすか?
- 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:59:52
そうりきから推定されるアクティブ数からしたら妥当じゃないスか…?
なにがすごいのか教えてくれよ - 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:59:54
存在感カッスカスな泡沫ユーザー晒して粘着してるのは大丈夫か?
- 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:00:24
ブルアカ課金しろよ
- 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:00:29
えっえっえっ
ブルアカユーザーってゲハなんすか???
- 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:00:38
同接と売上は別に比例しませんよね
スタレとか売上だけなら多分ブルアカより高いけど生放送はめっちゃ人少ないんだよね - 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:00:47
こういうブルアカ民を晒しあげを叩く正義の行動…尊敬するで
- 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:02
しっかりプラグマタの中身の薄さも言及してるし現役ゲハ民で間違いないすね
- 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:43
スタレはリークでみんなもう見てるからわざわざ見に行かないのん
- 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:07
アンチ…すげぇ
異常者の晒し上げがブルアカ下げに繋がると思ってるし - 32二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:08
急に知らん人のXをペタペタされたところでおおっ うん…としかならないんスけど…
- 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:10
- 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:37
- 35二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:07
つよスギィー!
- 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:48
よく知らんやつ晒されてたとこでおぉ…うん…確かならないんスけど🌱のブルアニスレではこれが迎合されてるんだよね怖くない?
- 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:51
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
- 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:28
モンストさんに一撃粉砕されてて笑ってしまう
- 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:39
NT"R"←いやちょっと待てよ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:10
- 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:13
ブルジとウマジの負け
- 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:53
もしかして連投荒らしの正体はこいつなんじゃないすか?
- 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:07:10
- 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:07:30
黙れ
- 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:07:40
うん
- 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:07:49
おそらく最高同接3万止まりのパズドラユーザーさんだ
- 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:08:28
おおっ毒親やっ
やっぱネグレクトするような親からは失敗作しか生まれないんやな