- 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:47:53
- 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:48:45
そろそろあにまん最強の冷笑ネームド決めないか?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:49:11
ソシャゲカテでやれ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:49:37
- 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:50:05
モンストカテでやれ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:50:06
タフカテでやれ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:50:59
- 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:51:08
荒らしもモンスト連呼も1人じゃないっぽいの怖いです
- 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:51:34
アンチしようにもエアプでアンチ出来ねえ
二次創作も見たことない - 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:51:58
全員、二次元以外カテに移住しなよ
君の大好きなレスバがやり放題だよ - 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:52:04
はいはいレスしてないで通報しましょうねー
- 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:52:46
ぶっちゃけモンストモンスト言ってる手合いも極少数だが声がでかくレスを連投する狂ったやつなんでこんなスレが受け入れられる筈もなく
- 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:53:06
- 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:53:08
このスレを建てることでお前の大嫌いな🐒と同じレベルになったぞ!!よかったな!
- 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:53:17
最近モンストしてねぇな
- 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:54:17
何故わざわざ対立煽りしたがるのか
ほとんどの人がやってない他ソシャゲに対して不満意識なんてないんよ - 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:54:31
モン🐒云々って最初はタフカテのセルラン煽りスレでしか見かけなかったのにいつの間にかここにも浸透してたんだよね
荒らしてる奴が悪いとはいえブルアカユーザーはいなくて馬鹿を煽りたい奴しか集まってないってことにしてたのに台無しだよ… - 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:55:08
- 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:55:33
- 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:55:57
- 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:56:10
モンスト連呼ガイとうとうスレ立て荒らしまで始めたのか・・・
- 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:56:10
このレスは削除されています
- 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:56:53
正直モンストアンチスレを立てたら大勢が押し寄せて一瞬で完走するくらい大好評超人気になるのでは?不安になるくらい連呼されてたが実際に立ったらこの様だから一人が勝手に言ってるだけだと思えて安心した
ブルアカカテ民もなんだかんだで捨てた物ではない
- 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:57:26
以下Xの絵ペタペタスレアンチスレ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:57:27
このレスは削除されています
- 26426/06/20(土) 17:58:27
- 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:59:05
モンストとかやらんから何で叩けばいいか分からんやつがほとんどでしょ
そもそも叩かなくてもモンスト側が勝手に炎上するし - 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:59:13
何か、頑なに4の18への返しが消されてる気がする…きのせい?
- 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:00:02
普通に同じ穴の狢なんだよね荒らしとモン🐒連呼
言ったらDD論って発狂されるけど - 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:00:17
- 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:00:29
- 32426/06/20(土) 18:00:35
- 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:01:44
>生徒皆の頭のてっぺんから足の爪の先まで全部が大大大好だよ‥‥!👈うおw
- 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:01:50
- 35426/06/20(土) 18:01:58
- 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:02:01
黎絶は難易度高すぎて挑む気になれんのよなぁ
エンジョイ勢からしたら今の庭園ぐらいが丁度いい - 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:02:02
- 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:02:43
自演🐒擁護見苦しくて草
- 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:03:21
>>35👈冷笑対象
- 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:03:39
そりゃ🐒連呼もせっかく頑張って荒らしてるのにまともな人間扱いされたらキレるよ
- 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:04:08
- 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:04:15
荒らす為に回線買い込んでるみたいなこと言ってる奴見かけた時はマジで怖かったわ…糖質すぎるだろ
- 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:04:35
- 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:04:58
そもそも荒らし=エアプではないからブルアカやってる証拠出しても荒らしじゃないことにはならなくないか
- 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:05:24
- 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:05:24
しりとりしよ
りんご - 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:05:46
- 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:06:01
- 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:06:17
- 50二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:06:20
いい加減IDでもつけてくれんかね
- 51二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:07:03
- 52二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:07:07
ユーザーごとブロックする方法がほしい
- 53二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:07:45
できるなら存在をブロックできる機能を...
- 54二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:07:54
- 55二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:08:05
そろそろらいぶの時間だぞ
- 56二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:08:17
- 57二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:08:20
アレは荒らす為にモンスト連呼してるからこんなスレを建てた所でモンスト連呼が来るはずもなく…
- 58二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:08:39
- 59二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:08
- 60二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:09
あ
- 61二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:33
あ、今起きたんスね
- 62二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:35
- 63二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:53
- 64二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:11:02
荒らしをブルアカカテに放出したアホ共にも同じこと言ってくれ
- 65二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:11:27
- 66二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:12:35
それも全部荒らしだから荒らしが悪いでFA
- 67二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:12:40
せっかくタフカテで隔離してたのに馬鹿が煽りまくったせいで今に至ってる
- 68二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:14:25
仲正イチカ
- 69二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:14:54
大好きなモンストが大炎上でイライラしてるんだな
- 70二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:17:59
- 71二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:20:18
で境界知能🐒は年金全部今回の荒らしに使ったか?
- 72二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:20:46
- 73二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:21:37
- 74二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:21:54
前から荒らしスレ建ててるよ
- 75二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:22:22
- 76二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:23:28
明らかに建て逃げっぽいスレでもモンスト連呼してる時あるのこえーよ
- 77二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:23:32
親の年金でしょ
- 78二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:24:09
- 79二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:26:03
管理人まだ寝てるんかな
もう1つの方もまだ消えんし - 80二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:28:37
- 81二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:31:36
- 82二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:37:15
ブルアカ叩きする時だけスルースキル要求して民度叩きするのにモンスト守る時だけスルースキル煽りしないのマジでモンスト民なんだよね