モンストアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:47:53

    必要らしいので

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:48:45

    そろそろあにまん最強の冷笑ネームド決めないか?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:49:11

    ソシャゲカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:49:37

    荒らしもキモいがこういうことする>>1もキモい

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:50:05

    モンストカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:50:06

    タフカテでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:50:59
  • 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:51:08

    荒らしもモンスト連呼も1人じゃないっぽいの怖いです

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:51:34

    アンチしようにもエアプでアンチ出来ねえ
    二次創作も見たことない

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:51:58

    全員、二次元以外カテに移住しなよ
    君の大好きなレスバがやり放題だよ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:52:04

    はいはいレスしてないで通報しましょうねー

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:52:46

    ぶっちゃけモンストモンスト言ってる手合いも極少数だが声がでかくレスを連投する狂ったやつなんでこんなスレが受け入れられる筈もなく

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:53:06

    >>10

    二次元以外はガイの者が多すぎて逆にレスバができん

    あいつら自分の言いたい事言ってるだけでバトルにならんねや

    オナ.ニー見せ合ってるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:53:08

    このスレを建てることでお前の大嫌いな🐒と同じレベルになったぞ!!よかったな!

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:53:17

    最近モンストしてねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:54:17

    何故わざわざ対立煽りしたがるのか
    ほとんどの人がやってない他ソシャゲに対して不満意識なんてないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:54:31

    モン🐒云々って最初はタフカテのセルラン煽りスレでしか見かけなかったのにいつの間にかここにも浸透してたんだよね
    荒らしてる奴が悪いとはいえブルアカユーザーはいなくて馬鹿を煽りたい奴しか集まってないってことにしてたのに台無しだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:55:08

    >>4

    これも荒らしでは

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:55:33

    >>17

    ブルアカカテで言って来いよ負け犬がって煽られて進出してきたんじゃなかったけ

    バカは行動読みやすくていいわ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:55:57

    これを置いていかせてもらう

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:56:10

    モンスト連呼ガイとうとうスレ立て荒らしまで始めたのか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:56:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:56:53

    >>12

    正直モンストアンチスレを立てたら大勢が押し寄せて一瞬で完走するくらい大好評超人気になるのでは?不安になるくらい連呼されてたが実際に立ったらこの様だから一人が勝手に言ってるだけだと思えて安心した

    ブルアカカテ民もなんだかんだで捨てた物ではない

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:57:26

    以下Xの絵ペタペタスレアンチスレ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:57:27

    このレスは削除されています

  • 2626/06/20(土) 17:58:27

    >>18

    そう言うと思ってたぜ・・・!

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:59:05

    モンストとかやらんから何で叩けばいいか分からんやつがほとんどでしょ
    そもそも叩かなくてもモンスト側が勝手に炎上するし

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:59:13

    何か、頑なに4の18への返しが消されてる気がする…きのせい?

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:00:02

    普通に同じ穴の狢なんだよね荒らしとモン🐒連呼
    言ったらDD論って発狂されるけど

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:00:17

    >>27

    というかブルアカやモンストに限らずソシャゲに関して叩きに熱意を燃やす神経がわからん

    「あー大変やなぁ」くらいしか思った事がない

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:00:29

    >>26

    これってスレの事であってお前じゃないと思うんですけど(名推理)

  • 3226/06/20(土) 18:00:35

    >>28

    いやシンプルに画像がなんか何回も貼れなかった

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:01:44

    >生徒皆の頭のてっぺんから足の爪の先まで全部が大大大好だよ‥‥!👈うおw

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:01:50

    >>32

    最初の一回で貼れてたよ


    貼れてないな?と思った時は歯車のボタン押して自分のレスを確認してみそ

  • 3526/06/20(土) 18:01:58

    >>31

    私は文脈を読めないバカです。私を殺してケイちゃんも死んでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:02:01

    黎絶は難易度高すぎて挑む気になれんのよなぁ
    エンジョイ勢からしたら今の庭園ぐらいが丁度いい

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:02:02

    >>29

    やってる事変わらんからな両方とも

    荒らしには何言っても無駄なのが明白だから何も言わずに通報するが(一応)荒らしを叩く側の連呼マンには止めろと言ったら曲解されて叩かれる

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:02:43

    自演🐒擁護見苦しくて草

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:03:21

    >>35👈冷笑対象

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:03:39

    >>37

    そりゃ🐒連呼もせっかく頑張って荒らしてるのにまともな人間扱いされたらキレるよ

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:04:08

    このスレもまもなく爆破されてしまう…

    というわけで、ドーン

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:04:15

    荒らす為に回線買い込んでるみたいなこと言ってる奴見かけた時はマジで怖かったわ…糖質すぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:04:35
  • 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:04:58

    >>26

    そもそも荒らし=エアプではないからブルアカやってる証拠出しても荒らしじゃないことにはならなくないか

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:05:24

    >>13

    🐒くんもモンストくんも俺様ことヨワオくんもキャラアンチの皆様も同類じゃーん


    生ゴミには排水口がお似合いだと思うんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:05:24

    しりとりしよ

    りんご

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:05:46

    >>37

    荒らしを通報したところで何も変わらんここの仕様も問題なんだろう


    >>42

    荒らすためにわざわざTor使ったり筑波VPN使ってるって自分で言ってるからなあいつら

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:06:01

    >>46

    ゴルゴンゾーラ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:06:17

    >>48

    雷門中学

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:06:20

    いい加減IDでもつけてくれんかね

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:07:03

    >>47

    一応なんだかんだクソスレは割と早く消える事が多いんで通報、お問い合わせも多分強ち無意味ではない

    たまに消えないスレはあるがそう言うのって伸びてしまったスレが多いイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:07:07

    ユーザーごとブロックする方法がほしい

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:07:45

    >>52

    できるなら存在をブロックできる機能を...

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:07:54

    >>49

    黒見セリカ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:08:05

    そろそろらいぶの時間だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:08:17

    >>54

    可愛いアリス

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:08:20

    アレは荒らす為にモンスト連呼してるからこんなスレを建てた所でモンスト連呼が来るはずもなく…

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:08:39
  • 59二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:08

    >>56

    スーパーAIアロナ

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:09


      

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:33

    あ、今起きたんスね

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:35

    >>47

    言ってたねえ

    それを何故かステータスと勘違いしてるのも知ってる

    誰がどう見ても社会的バステだよね

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:09:53

    一番悪いのは荒らしだけどそれに釣られてスルーできずに書き込みまくるブルアカカテの馬鹿共も悪いってことに気づいてほしい😢

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:11:02

    >>63

    荒らしをブルアカカテに放出したアホ共にも同じこと言ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:11:27
  • 66二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:12:35

    >>63

    それも全部荒らしだから荒らしが悪いでFA

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:12:40

    せっかくタフカテで隔離してたのに馬鹿が煽りまくったせいで今に至ってる

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:14:25

    >>59

    仲正イチカ

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:14:54

    大好きなモンストが大炎上でイライラしてるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:17:59

    >>69

    しかもスピンオフのサ終が発表されて間もないからな

    何なら先月の決算発表でモンスト名指しで売上落ちてるって明言されたから猶更だろ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:20:18

    で境界知能🐒は年金全部今回の荒らしに使ったか?

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:20:46

    >>71

    年金貰うような爺さんなの?

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:21:37

    >>7

    呪術オタでモンストファンのアカミくん分かりやすいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:21:54

    >>21

    前から荒らしスレ建ててるよ

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:22:22

    定期的に置いて注意喚起するべきなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:23:28

    明らかに建て逃げっぽいスレでもモンスト連呼してる時あるのこえーよ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:23:32

    >>72

    親の年金でしょ

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:24:09

    >>70

    モンソニサ終了からのモンスト決算で利益下がりましたは流石に笑うしかない

    しかもブルアカとか他ソシャゲの露悪叩き活動してるのに反比例して抽選マルチと不適切発言でモンスト大炎上って笑うしかないわꉂ🤣𐤔

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:26:03

    管理人まだ寝てるんかな
    もう1つの方もまだ消えんし

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:28:37

    >>78

    あんまり言いたくはないがゲハでゴキブリが騒いでたらPSに悲報が来たみたいなやつで草

    もしかしたらあいつらゴキブリと同レベルなのかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:31:36

    >>75

    ついでに自分の発言がモンストプレイヤーであると都合悪いの認めてるんだよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:37:15

    ブルアカ叩きする時だけスルースキル要求して民度叩きするのにモンスト守る時だけスルースキル煽りしないのマジでモンスト民なんだよね

スレッドは6/21 04:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。