フライパンで
餃子を 焼くのが 下手くそな私でも
パリッとカリッと焼けます!
とにかく1つが
ビッグサイズ!!!
1個あたり約 35gあるらしい!
具材たっぷりで、
肉と野菜、これ1つで 満足感ばっちり!
私的には
他に
おかずなしで🆗!
栄養もばっちりー!
春雨がはいってるので
ボリュームあるのに
ヘルシーでサッパリいけます!
我が家の子供達
ここの餃子が大好き!
この日は
肉&野菜! 定番品!私のイチオシはこれ♡
スープも マンドゥ!(海老ニラ)
冷凍されたまんまの
餃子を
スープで 少々 茹でるだけなので
簡単 便利!
スープには
海老ニラが 合います♪
えびのプリンプリンした食感と
もちもち つるりとした皮が
たまらなく美味しいです!
ここのマンドゥの皮が とても美味しい
もちもちした食感と、焼き上げた時のパリッとした食感の両方が楽しめる薄皮!
分厚くないところが いい!
濃い味ではないけれど
肉や野菜の旨みがあるので
タレなしで
十分美味しいです!
野菜たっぷりなのに
野菜嫌いな こうめちゃん
バクバク食べてくれる!
もちのろん
誠希千も大好き
この日は (ぜんぶ 別日です!)
プルコギマンドゥ!
肉汁しっかり
ジューシー!
具がぎっしり
子供達の食いつきが
1番いいのは
このプルコギマンドゥかな!
米に合うねーーー
はたまた
お父さんの夜食には
肉キムチ マンドゥ!
ダイナミック(雑)すぎて
すんまへん😓
それでも、味は抜群!
ピリ辛で食欲そそります!
皮のつるんと、春雨のつるんが、ベストマッチ
と。
どんなけ
推しまくるねん!
って感じですが😆
定番の味から 韓国らしいプルコギや
キムチ味など
色々な味を 楽しめて
家族の好みにあわせて
美味しく食べられます!🙂👍









