”呪タフ廻戦”をやります 1話両面宿儺

  • 1武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 15:39:40
  • 2二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:40:56

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:48:18

    前スレのダイス結果は黒死牟ダーヴィカマナカダブラで合ってるっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:48:36

    昨日のゴタゴタで誰が当選したのか覚えてないーよまとめてーよ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:49:34

    滝澤政道(無印)

  • 6滝澤政道(半喰種化)26/06/14(日) 15:50:44
  • 7二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:51:40

    芳村功善

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:52:16

    山田マナブの画像

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:52:17

    しゃあっ 大場・なな

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:52:29

    >>4

    一応

    滝澤政道

    大場なな

    The Second Coming

    黒死牟

    マーヴィカ

    ダブラ・カラバ

    マナカ ケンゴ

    山田マナブ

    ヴェルギリウス

    芳村功善

    が出るらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:52:31

    >>6

       ・・  

    オウルさん

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:54:50

    >>11

    バナナとのシナジーが期待できて麻薬ですね…

    バナナのキャラシの「仲間が"舞台少女"としてのキラめきを失おうとしているとき(要するに夢や目標から逃げようとしてるみたいな感じ)には容赦なく冷徹な振る舞いをして、刃を向ける」が闇落ち滝澤に刺さりそうで…ここんとこ毎日です

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:55:47

    >>12

    えっ

    こ…こんな事が許されていいのか…

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:56:08

    マナカケンゴ

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:06:45

    >>12

    >>13

    ムフフ…ワシは外れたけど伏黒役こなせそうな奴が代わりに当たってよかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:09:49

    覚醒差分

    死亡差分

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:10:21

    これがマーヴィカ

    武器商人…応援してるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:15:22

    な…なんやダブラが当たっている

    取り敢えず投げるのん

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:22:05

    えっあのお変クな処理で進めるタイプ?
    振っちゃったもんは仕方ないとしても補填して他のポジに出すのは普通後から振った方じゃない?それさ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:23:11

    まあええやろ
    で当然今後ダイス振る時も表を少しでもミスればその度に振り直すんスよね?「そう決めた」ならさ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:28:18

    生徒三人がそれぞれ個性があって面白いのォ
    ですねェ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:29:42

    安価モブ達はダイスに当選しても期待するなよ
    スレ主の匙加減ひとつで結果がひっくり返されることがあるんだからな
    特にこのスレ主は一回やらかしてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:30:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:31:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:33:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:33:14

    >>19

    >>20

    >>22

    こういう批判意見が出ることは容易に想像できるのに始めたってことは…もう呪いとして背負っていく覚悟が出来たってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:33:40

    >>17

    やっぱり棚ぼたで勝った奴は武器商人を応援するんやのォ

    主催者もクズなら読者もクズってね

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:34:13

    黒死牟モブなんですけど画像が上手く貼れないのん…ちょっと待ってね…

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:34:22

    >>26

    呪いとして背負っていく覚悟←うおw

    カッコつけてるけど要するに開き直りと反対意見の封殺でしょ ゴミよね

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:34:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:36:24

    どわーっ死後呪霊に転じてる奴おるやん
    は…はよう反転術式持ってこいや

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:37:27

    やっぱりダイスで負けた敗北者は厄介やのお フーリガンになるしな

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:39:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:40:14

    なんでじゃーっなんで上手く貼れないんじゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:42:43

    >>32

    だけどね本当は俺…これをフーリガンって呼んで愚弄するのはまた違うと思ってる人間なんだ

    ただダイスに負けた敗北者じゃなくて主催者の拙い対応の被害者だからまた別のジャンルなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:43:14

    >>34

    上手くいかなくていいからちょっと一回貼ってみてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:43:38

    >>34

    画像被りがあるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:45:49

    (土下座)

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:46:58

    あっ貼れたっ
    画像被りがあったのん……スレ消費して大変申し訳ありませんでしたっ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:48:31

    安価はまだありそうか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:48:58

    確かに武器商人の采配はやらかしと言って良いしそのせいで安価取り消しになったマネモブは可哀想けどね
    もう何時間もたっていまだにたかが趣味でやってる主催にグチグチ言う挙げ句ただ画像要求されて貼ったマネモブにまで愚弄をするのはもはや荒らしと変わりないの
    昨日のヴェルモブ見たら分かるけど一つのスレに入れ込み過ぎなの

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:59:04

    武器商人の一番ダメなところかぁ やらかしもそうだけどそれ以上にやらかしを反省しないところだぞ
    やらかした事は仕方ないにしても判断を撤回してリカバーすることなんていくらでも出来るのにそうせずに現在進行形で押し通してるのが一番ダメなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:06:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:07:54

    十字架を背負ってこのまま進行するかあ
    一見潔いように見えてそれは後発組と安価したモブにも他人の勝利を奪ったっていう汚名を背負わせ続けることだぞ
    このスレでどんなに活躍しようと「でも本当は当選してなかったのに募集のゴタゴタで勝った棚ボタ組なんだよな」って色眼鏡を前提に見られるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:09:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:10:04

    >>44

    それってそんなに気になるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:12:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:14:34

    全員フライングのエンドォ初期メン安価者を愚弄するのか?

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:15:24

    >>48

    あれは予告時間にレスしたエンドォが悪いやないケーッ

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:19:58

    それぞれ生徒はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:27:18

    >>50

    覚醒するとヤバい明るい棒人間と…

    闇堕ちしそうな奴と…

    冷酷になったりする奴…

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:38:46

    棒人間が未知数すぎルと申します

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:41:21

    まず棒人間は会話が成立するんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:43:04

    >>53

    安価者じゃないけど原作だとパソコンのテキストとかで会話できるらしいよ

    ちなみに日本語での一人称は字幕で僕で二人称が君って判明したらしいよ伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:46:16

    >>53

    >>54

    ふうん狗……?巻先輩みたいなもんってことか

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 17:54:21

    >>55

    精神年齢はガキッらしいよ

  • 57武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:03:02

    「百葉箱?そんなとこに特級呪物を放置するとか馬鹿なんですかね?」

    「…呪物は適切に扱えば呪いを退けることができる。物は使いようだ」


    「あれっないっスよ?」

    「えっ」

    「空っぽです」

    「…引き続き調査は続けてくれ、明日の夜にはそちらに行く」

    「普通に術式使ってすぐ来れないんですか?」

    「そんなことしたら日本が滅ぶぞ…」

  • 58武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:08:32

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:08:56

    少ないけどwikiに乗ってたヴェルギリウスの画像いりますか?

  • 60武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:09:45

    「どわーーっ」
    「遅刻してまうやんケ どうして起こしてくれんへんねん」

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:09:56

    術式使って来たら日本が滅ぶ…?ううんどういう事だ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:10:31

    おおっ

  • 63武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:11:53

    「フン 高校生が何甘えたことを言っているんだ」

    「そもそも遅くまで起きていた自己責任…いやそれはしょうがないか」


  • 64二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:12:06

    このレスは削除されています

  • 65武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:14:48

    「…鬼龍さんは冷たいのォ」

    「しゃあないのォ今日はブッカケ…」

    「熹一、ちょっと待て」

    「なんヤこれ?」

    「BLTサンドだ 格闘家なんだからあんな飯じゃなくてもっとちゃんとしたものを食え」


  • 66二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:15:50



  • 67武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:17:31

    「ごっそさん!ほな行ってくんで」
    「熹一、熹恵に挨拶してから行け」
    「おおそおやった おかん行ってきます」
    「できるだけ早く病院に来んだな」

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:17:49

    静虎じゃないとちゃんとしたメシ用意してくれるんですね…

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:18:13

    キー坊が虎杖って事でいいんすか?

  • 70武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:19:49

    「それにしても随分と丸くなったのぅ鬼龍」

    「やっぱり静虎が…」

    「黙れ。」

    「…俺はどこまで行っても悪なんだ」

    「あいつが倒れた程度で丸くなるようなチンケな男じゃない」


  • 71武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:23:47

    「ハハハ、そんなこと言いながら病院行く支度してるのは滑稽やな」

    「…」

    「昼飯と夕飯は冷蔵庫の中にある。」

    「今日も遅くなるんか?」

    「…」

    「実の家族が死の間際なのに見舞いも行かない方がどうかしてるぞ、金時」


  • 72武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:25:10

    ~放課後~
    「キー坊、この後夜まで学校に残らん?〇〇が肝試しせんって誘ってきたんや」
    「親が死線を彷徨ってるときに肝試しするアホがどこにおるねん、今すぐにでも行きたいぐらいや」
    「ダメ元で聞いてみただけや ほら学校の七不思議のひとつに百葉箱の…」

  • 73武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:26:47

    「ボクゥ?熹一クンやね?」

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:28:20

    なにっ

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:29:06

    >>73

    この舞台は神戸なの?東京なの?仙台なの?どっちなのよ

  • 76武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:29:33

    「あれは格闘部の島木!」

    「関東大会準優勝のバケモンやで」

    「なんやブタマンヤロウ、ワシになんか用か?」

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:31:16

    ふうんここは関東ということか
    でもねオレ関東で関西弁使う奴嫌いなんだよね品がないし頭悪そうでしょう

  • 78武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:32:58

    「なんか用か?じゃないわっ」

    「格闘部への入部の話はどうなったか聞いとるんや」

    「そんなら何度も言ったやろ、ワシは入らへんって」

    「ワシらのことメ.クラと思ってるんか?知ってるでお前が古武術やってるの」

    「もちろんただ入部という訳ではないわ。学食無料のVIP待遇やで?」

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:34:50

    この熱血部活少年シマキンは…?

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:35:54

    おーっもう始まっとるやん
    ワクワクしますね…マジでね

  • 81武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:37:12

    「あんたの考えはようわかっとる」
    「つまり、灘の技を教えてほしいんやろ?」
    「もちろんNOや」
    「灘神陰流は一子相伝の技や」
    「あんたらみたいな学校の外で人に言えないようなことばっかしやってるような奴らに教える訳ないやろ」

  • 82武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:38:32

    言えないようなこと

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:39:05

    廃部しろって思ったね

  • 84武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:39:52

    言えないようなこと

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:40:05

    往年の有働廻戦思い出してワクワクしますね…本気でね

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:40:24



  • 87二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:40:26

    >>84

    罪状追加してんじゃねえよあーっ

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:40:48

    失望しましたシマ様のファンやめます

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:41:56

    なにこれシマ様がレイプ魔にされるとかありえないんだけど
    このヘイト創作スレ兵隊みんなで通報しましょ

  • 90武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:42:20

    「まぁそうやろうな」

    「せやからこうするんや」

  • 91武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:43:45

    「ものすごい数の部員が集まっているっ どうするんやキー坊」

    「もちろん全員でリンチするなんて真似はせえへんよ」

    「おどれら手ェ出すな」

     タイイチ

    「一対一で勝負じゃ」

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:44:17

    じゃあなんでこんなに連れてきたんだよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:44:53

    集団連れてくる意味どこへ!

  • 94武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:45:23

    (なんでこいつら千葉県なのに関西弁でしゃべってんだ?)

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:45:29

    >>92

    >>93

    キー坊と格付けするにしても兵隊に見てもらわないと意味ないヤンケシバクヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:46:45

    なにっ 千葉すべり

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:47:05

    うむっやはりたきじゃわは伏黒ポジが似合っている
    そのまま棒人間とかと比較されてコンプ拗らせてくれって思ったね

  • 98武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:48:21

    (それに部員たちの服装した呪霊たくさんいるけどまさかな)

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:49:25

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:49:35

    >呪霊


    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:49:41

    やっぱりシマ様はすごい
    呪霊操術をマスターしているだなんて

  • 102武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:51:56

    ちなみに格闘部の部室の周りを掘るとこんなのがたくさん出てくるらしいよ

    なにっ しかも一年もたっていないっ

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:52:25

    >>98

    呪霊が居たら祓うッ高専生にでもできることよ

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:55:17

    壁掘ったら部員の骨がぞろぞろ出てくる
    学怖じゃねえんだぞあーーーーっ

  • 105武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:55:40

    「やめろキー坊!さすがにお前のパワーでもサイズが違いすぎるっ」

    「ええんや」

    「このカッコつけブタマンにお灸をすえるんや」

    「ほいだらおどれはあの世に送ったろか あーん?(やべっバレてた)」

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 18:55:45

    もしかして形を保ったまま人間を呪霊に転ずる方法があるんじゃないスか?
    もしかして非術師が全員呪霊になったら呪霊は生まれないんじゃないスか?
    適応完全勝てる勝てる勝てる

  • 107武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:58:01

    格闘部部長島木

    一見肥満体質にみえる彼はミルフィーユのように筋肉と脂肪を積み上げることによって常人の打撃ならダメージを受けない強靭な肉体を持っている

    しかし宮沢熹一なら…


  • 108武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 18:59:05

    別にそんなん関係なく勝ったけどね

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:01:04

    シマキン負けたんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:02:07

    シマキンが原作以上の邪悪と化してて笑ってしまう

  • 111武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:03:53

    (すげぇ技だな)

    (いやそれよりあいつ呪力使ってないよな)

    (だとしたらマジの化け物じゃねか)

    (人間のスピードじゃなかったぞ)

    (呪いもめちゃくちゃ多いしどうなってんだここ…)

  • 112武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:06:39

    「いやぁ腹立つ奴をボコるのは気持ちがいいのう」

    「キー坊大丈夫か?あいつらめっちゃ慌ててるけど」

    「大丈夫や ちゃんと芯は外してるからすぐに意識が戻るはずや」


  • 113武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:09:58

    「それにしてもキー坊はオモロいな」

    「その身長体格で体重80kgあるんやろ?」

    「やっぱ格闘家になるんよな?家の流儀とかもあるみたいだし」

    「まだ何になるとか決めとらんわっ」

    「オトンも普段は銀行員だしなっ」

  • 114武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:11:59

    「そうかぁ。まあ俺はどうせ親父の店継ぐことになるだろうし自由でいいなキー坊は」

    「おっ叔父さんからLINEや」

    「今日も高級ラーメン奢ってくれるんかな?」

  • 115武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:13:07

    (鬼龍のコメント) 静虎の容態がやばいからさっさと病院にこいよ


  • 116武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:17:02

    「なにっ」
    「モリヤンワシもう行くわ」
    「えっちょっと」

  • 117武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:20:38

    (今すれ違った奴非術師とは思えない残穢だ…)

    (まさか…)

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:22:21

    金時じゃなくてオトンが逝ってしまうのか…

  • 119武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:22:45


    モリヤン「あれもしかしてコレ俺がボコられるパターン?」

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:24:00

    >>102

    こわっ

  • 121武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:24:59

    そのあとモリヤンは謎の半端者に助けられたよ

    格闘部のマネモブたちの安否はシラナイ

    知っててもイワナイ

  • 122武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:26:49

    病院にて

  • 123武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:29:25

    病室は混乱に陥っていた…

  • 124武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:31:56

    慌てふためく看護師たち!

    気の施術をする鬼龍!

    それを止めようとして捩突をぶち込まれる医師!

    もうあきらめてる医師2!

    この期に及んで来ない金時!

    扉からちらちら見えるヤマジュン!


  • 125二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:33:16

    ◇このヤマジュンは…?

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:34:19

    >ヤマジュン

    いやちょっと待てよ

  • 127武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:35:57

    静虎は荼毘に付したよ

    骨はこれから埋めることになっている

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:37:16

    静虎生き返ってこんかい生き返ってこいや静虎ーっ

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:37:20

    大変だあオトンが死んだあっ

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:37:22

    オトーン!

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:37:29

    ………

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:38:32

    募集のグダグダを帳消しにせんとばかりのキレキレの文章で笑ってしまう

  • 133武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:39:32

    「なんでやーっ」

    「なんでワシらを置いて死んじゃうのじゃあっ!」

    「静虎…」

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:39:58

    オトンは荼毘に付したよ

  • 135武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 19:42:11

    ドラマが始まるからいったん休憩なのん

    犬はこれからどのキャラがどんな活躍をするか予想しろよ

    もしくはぶぶかを食えよ

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:42:52

    おもしれーよ
    オトン………

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:50:29

    オトン…何しとんねん…

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:50:43

    かなり先だけどあのキー坊が↓みたいになるのが楽しみっスね…マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 20:56:32

    オトン……遺言もなしなんてこんなの納得できないっ

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:02:41

    ~ぶぶかが13ぐらい作れる時間が経ってから~

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:03:59

    あっこいつ飯テロしやがったマジ殺す

  • 142武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:04:04

  • 143武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:09:10

    「宮沢静虎様から遺言状をお預かりしておりますフルダテと申します」

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:10:12

    この禅院家のオッサンは…?

  • 145武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:12:32

    「宮沢熹一様宮沢鬼龍様それぞれにこの手紙を渡すように…とのことです」

    「手紙?」


  • 146武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:14:35

    「熹一へ」

    「熹一がこれを読んでいるということはワシは病死したらしいな」

    「人間はいつか死ぬもの そうクヨクヨされるとワシも辛いわ」

  • 147武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:16:10

    「それでも熹一 お前の気持ちはわかる」

    「ワシも子供の頃大事な人を失った」

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:16:27

    バーストハートが鬼龍と逆になったんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:18:31

    >>148

    鬼龍の不運の身代わりになるように手相を傷つけた際に呪術的な何かが発動してバーハーを引き受けたのかもしれないね

    その結果鬼龍も丸くなったのかもしれないね

  • 150武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:19:53

    「その時は悲しかったし三日は泣いたわ」

    「でもそれがあるから今ワシは戦いの中で大きいケガもなくこうして畳の上で死.ねている訳や」

    「人はすぐ死ぬもんや その死に意味をつけるのは周りの人間や」

  • 151武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:23:42

    「熹一」

    「本来ならここで灘の後継者としての心構えを教えないといけないのかもしれん」

    「でもワシはお前の人生をワシの死によって強制したくない」

    「お前に灘の技を教える以外の育て方もあったかもしれんと今更気づいたんや」

    「だから熹一」

    「子供のころに言ってたアクションスターでもサラリーマンでもなりたいものになればええ」

  • 152武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:26:26

    「それでもこれだけは覚えてほしい」

    「人助けってのはどこまでも自己満足や」

    「それでも少しでも人の助けになってほしい」


    「別に気負わんでええ」

    「たとえ将来何になっても人の助けになってることがあるはずや」

  • 153武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:26:59

    例外↓

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:27:22

    おーっちゃんと呪いを残せとるやん

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:27:36

    >>147

    鬼龍が鷹兄を殺したならどの面下げて遺言聞いとるんじゃいって感じだから別の理由で死んだんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:29:02

    オトン………(哀)

  • 157武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:30:26

    「できる範囲でいい ワシみたいに死んだら元も子もないわ」

    「自分のできる範囲で人を救い続ける」

    「これが灘の」

    「いやワシからの」


    「お前にかける‘呪い’や」

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:32:20

    しっかり“呪い”を植え付けとるやん

  • 159武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:33:54
  • 160武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:36:00

    (俺はあの日死ぬべき人間だ)

    (俺の本質は‘呪い’であり‘悪’だ)

    (世の中の人間から憎まれる、そんな人間のはずだ)


  • 161二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:36:35

    あの日ってなんだよ!?

  • 162武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:38:59

    (でもなぜだ)

    (救ってしまう)

    (呪いを祓い、人を助ける)

    (自分のためだけだ、いつか呪詛師になってやると思いながら結局ここまで来てしまった)


  • 163二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:40:35

    >>162

    (原文ママ)

  • 164武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:41:57

    「鬼龍へ」

    「ワシからお前に言うことは2つしかない」


    「許す」


    「熹一を頼んだ」

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:44:46

    >>164

    (頼む!俺を許さないでくれえええええ!)

    (蘇って熹一と一緒に俺を裁いてくれえええ!)

  • 166武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:44:51

    (そんな中途半端な俺を、誰も非難しない)

    (静虎も、金時も、'先生'も)

    (何故だ)

    (なぜ皆俺を許す?)

  • 167武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:46:15

    先生に関しては言葉より先に手が出るからですね


  • 168二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:46:26

    おもろい…

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:47:35

    ”先生”って誰だよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:47:57

    なにっ黒死牟が鬼龍の先生

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:48:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:48:08

    ちょうまて
    今生徒の事考えてたけど人間はそれぞれ伏黒と釘咲として
    最後まで生き残りそうな謎の棒人間は何枠や

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:48:55

    >>169

    誰って…見ての通り日本一のお侍やん

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:49:04

    >>172

    全員救う用の助っ人…?

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:52:23

    >>172

    対宿難枠用呪霊兵器…?

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:52:59

    このレスは削除されています

  • 177武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 21:58:13

    「自分の中の悪を尊鷹に否定してほしかったんやろ」

    「お前は悪ではないと言ってほしかったんやろ」

    「その上で圧倒されてたかったんやろ」

    「えっ」

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:01:26

    >>177

    えっ

  • 179武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:02:41

    「お前を圧倒することはこの体じゃできないが言葉をかけることはできる」


    「鬼龍」

    「お前の本質は'善'や」

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:02:41

    ふんっ相変わらず節穴の偽善者らしい戯言だ
    いい機会だから尊鷹と戦ってみたかっただけだ

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:03:19
  • 182二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:05:22

    オトンが節穴じゃないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:05:55

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:07:04

    このレスは削除されています

  • 185武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:07:17

    「っ!」


    「幻か…」


    「静虎…」

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:08:05

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:09:08

    普通にセンスが光ってて面白いのはリラックスできますね

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:10:53

    おもしれーよ

  • 189武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:12:04

    「鬼龍さんちょっとええか?」

    「どうした熹一」

    「ワシに灘の技を教えてくれ」

  • 190武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:13:58

    「熹一へ追伸」

    「もし、熹一がそれでも武の道を究めたいなら」

    「鬼龍を頼ってやってくれ」

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:14:04

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:15:27

    >>191

    すいませんスレ主に非があるとしてもスレ楽しんでる最中にそういうコメントが目に入るのは嫌なんです

    ワシは削除して欲しいんです分かってくださいワシの気持ち

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:16:56

    >>192

    全ての元凶はスレ主なんだから読者もそれを甘んじて受け入れればいいやん…

    スレ主の悪因悪果を呪え

  • 194武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:17:02

    「あいつは灘にとって許されないことをした」

    「それでもあいつは心の中でずっとそのことを後悔していると思うんや」

    「そしてその償いの場が欲しいと考えている」

    「ワシはあいつのしたことを忘れる」

    「熹一、あいつを頼ってやってくれ」

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:18:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:20:56

    このレスは削除されています

  • 197武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:21:40

    「ワシに一番向いてるのは戦うことや」

    「強くなっていろんな人を助ける人間になりたいんや」

    「だから鬼龍さんお願いします!」

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:21:43

    つーかもうヴェルモブ関係ない愉快犯の便乗荒らしな気がするんだよね
    とりあえず通報ッ

  • 199武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:28:23

    「…」

    「人を助ける、という点は知らないがお前に俺の知ってる限りの灘の技を教える」

    「さすがに灘の技を絶やすわけにはいかないからだぞ

    「お前も死ぬ気でやれよ」

    「しゃあっ、もちろんやっ」

  • 200武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:31:11

    その頃のモリヤン

  • 201二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:32:52

    あれーっ滝澤が助けてくれたんじゃなかったの?

  • 202武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:38:38

    「とりあえず熹一はもう帰って寝ろ」

    「明日の早朝から鍛錬だからな」

    「あれっ鬼龍さんは?」

    「人が一人死んだだけでも手続きは馬鹿みたいにめんどくさいんだ」

    「それともお前がやるか?」

    「ムフフ今日は早く寝るのん」

    「ウムそれでいい」

  • 203武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:41:41

    ~帰り道にて~

  • 204二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:43:15

    普通にタフSSとして完成度高くて感動しております

  • 205二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:43:27

    とりあえずこういうところでは遠慮なくかませ犬にできる
    そんな無印滝澤を埃に思う

  • 206武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:47:27

    「単刀直入に言う」

    「これ持ってないか?」

    「ワシの友達が持ってるけど」

    「えっ」

  • 207武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:51:33

    「あいつか?あのお前としゃべってた奴」

    「いやそいつとはまた別のダチがもっとるけど」

    「じゃあなんだよこの残穢 一級術師と過ごしていないと付かないレベルだぞ」

  • 208武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:52:20

    一級術師↓

  • 209武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 22:56:30

    「ちなみになんで持ってるの?」

    「今夜学校に忍び込んで肝試しのために中身を見るため…」

  • 210二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:56:35

    呪詛師になりたかったのに一級術師にまで昇格しているなんて悲哀を感じますね

  • 211二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:57:20

    そんな泣かんくてもええやん…

  • 212二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:58:30

    でも黒死牟のおじさんに1級の推薦書書いてもらった時は素直に嬉しかったんだろ?
    鬼龍ゥ

  • 213武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:01:11

    「えっと…」

    「いや落ち着けまだ間に合う」

    「とりあえず付いてこい馬鹿力野郎」

    「いないよりマシだ」

    「?」

  • 214二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:01:30

    推しキャラの黒死牟が美味しい役貰っててワシも嬉しいのん…

  • 215二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:11:03

    「走りがらで悪いけど少し説明する」
    「この世には呪力って力があるんだ」
    「これは人間の負の感情から生まれたエネルギーだ」
    「その力がある程度凝縮すると危険な化物が生まれるんだ」
    「あの箱の中には呪力を煮詰めたような物体が入ってる」
    「当然下手に動かせばその化物が生まれるかもしれないし元いた化物がより強い力を得るためにそこに集まってくるかもしれない」
    「だから急いでんだ」

  • 216二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:12:23

    >>215

    キー坊はまあいいけど非術師の虎杖にこれ話すのって呪術の秘匿的に大丈夫なんスか?

  • 217武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:12:34

    「なんだその全く信じてなさそうな顔は」

  • 218二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:13:47

    えっ思いっきり一般人を巻き込んでペラペラ話してるんですか
    まあ滝澤はそんなおバカやしええやろ

  • 219武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:15:32

    (ツーか俺の脚力を呪力で強化してるんだぞ)

    (こいつ平然とついてきてるのマジでなんなんだよ)

  • 220武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:18:06

    (もしかして頭のおかしい人に絡まれたタイプ?)

  • 221武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:20:38

    (まぁ学校までついてってあげれば落ち着くやろ)

    (それにしてもワシの足についてこれる奴なんていたんやな)

  • 222武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:26:46

    「着いた」
    「ヤベェそこらじゅうに呪いの気配がする」
    (何やこの絶対近づいちゃいけない雰囲気は)
    (これが呪いってやつか?)

  • 223二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:33:17

    おおっ

  • 224武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:34:14

    「呪いに対しては呪いの力しか対処できない」

    「お前を連れてきたのは救助要員だ」

    「俺がここにけが人を連れてくるからお前はそいつを病院まで運んでくれ」

    「山野先生ならこの手の治療ができる」

    「ワシのダチや 行ったらいかんのか?」

    「絶対に来るな ちょっと武術かじった程度で何とかなる場所じゃない」

  • 225武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:36:17

  • 226武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:45:10

    「ーーーーーーーーーーー!」

    「ボクゥ?ワシのどこが'ちょっと武術かじった程度'なのか教えてもらおうかァ?」

    「ゲホゲホ」

    「こんなことやってる場合じゃねぇだろ」

    「俺が再生できるタイプじゃなかったらどうするつもりだったんだよ?」

    「とにかくここで待ってろ」

  • 227二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:47:13

    ほう再生できる術式か…
    伏黒枠だから十種か原作の雰囲気意識してバニラかだと思ってたのが俺なんだよね

  • 228武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:47:57

    二人が別れるところで続くのん
    続きはたぶん明日の今ぐらいだと思うのん

  • 229武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/14(日) 23:50:17
  • 230二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:52:03

    >>228

    オツカレーッ

    ムフフとっても楽しみなのん

    とはいえ深夜更新かあ…

  • 231二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:54:37

    オツカレーッ
    ムフフ誰がどのポジションなのか判明するのが楽しみなのん

  • 232二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 00:11:21

    オツカレーッ

  • 233二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 01:41:13

    >>226

    なああの世にいるオトン

    再生能力って喰種にデフォルトでついてる能力じゃないんかな

  • 234二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 07:13:00

    >>233

    喰種捜査官←トントントントントン

  • 235二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 07:25:33

    保守のん

  • 236二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 08:00:26

    >>233

    ナチュラルに滝澤を喰種と煽っていくなんて…立派なマネモブや

  • 237二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 11:43:51

    >>234

    >>236

    しかし…

    この時点で伏黒枠のやつが反転もってるとは思えないのです

  • 238二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 11:56:24

    >>237

    反転術式使える円鹿を調伏してなかった

    そんな初期伏黒をクソだと思う

  • 239二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 12:00:46

    タフクロス恒例のサプライズ尊鷹展開に期待してるのが俺なんだよね
    ???「や 鬼龍 久しいね」

  • 240二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 13:40:41

    >>238

    あいつ難易度高そう伝タフ🐘さんですら途中だったみたいだし調伏の時間もなさそう柔の章

  • 241二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 18:39:04

    保守ッス

  • 242二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:12:47

    >>239

    想像してみろ 額に縫い目の入った尊鷹が鬼龍の前に現れる展開を

    エグい

  • 243二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:27:49

    >>242

    むしろ脳みそが尊鷹のような……!?

  • 244武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/15(月) 23:57:46

  • 245二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:59:08

  • 246武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:00:10

    『私の力は特別だ』

  • 247武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:06:11

    『私の力と君の力』

    『それらが混ざり合ったことに大きな意味があるはずだ』

    『君には期待しているよ』

  • 248二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:08:48

    このレスは削除されています

  • 249武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:11:44

    『君の生まれは特別だ』


    『しかもそれにとらわれないよう育てられた』


    『君は呪術界において大きな石を投じる存在になるかもしれない』


    『期待しているぞ』


  • 250武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:13:54

    「クソ」

    「みんな俺に対する期待がデカすぎるんだよ」

    「そのくせ力はめったなことに使うなって」

    「じゃあどうすればいいんだよ」

  • 251二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:16:04

    なんか既に移植されてるぽいっスけど…いいスかこれ

  • 252二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:18:03

    >>251

    本来医療分野とかで喰種の力はもっと有効活用すべきだったやんけ何をムキになっとんんねん(嘉納書き文字)

  • 253武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:20:17

    「このままだとアイツにも実力で抜かれる」

    「しかも今度シン影当主の娘も編入するって噂じゃないか」

  • 254二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:21:28

    半喰種化か人間の食事が食べられなくなるクソ手術だぞ
    そこで勧めるんがコレ!クインクスじゃい

  • 255武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:22:49

    ワシのほうがもう絶対強いに決まってるヤンケ

    何ムキになっとるヤンケ

    それにしても滝沢が残したステーキはうまいうまい

  • 256二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:23:40

    >>253

    あいつ→棒人間

    シン陰→バナナ

    ッスか?

    どうでもよくないけどシン陰流と灘神影流は無関係とは思えないくらい語呂が似てる

  • 257二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:24:29

    >>247

    >>249

    ものの見事に闇堕ちしたら曇りそうな人選ですね…

    着々とフラグが立てられている

  • 258二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:25:44

    >>255

    まあ(自分の真の力知らなくても普通に実体化能力が強いし)そうだろうな

  • 259二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:26:35

    >>256

    日下部のガキッが次期当主の灘と優しい日下部が結果的に次期当主になったシン陰かあそこに関連性を見出さないのは至難の業だ

  • 260武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:27:05

    「クソっ」

    「こんなこと考えても埒が明かねぇ」

    「『玉犬』」

    「行くぞ」


  • 261二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:29:03

    滝澤くんはなあ…術式の格もいいし努力も怠ってる訳でもないけど才能があかんわ

  • 262二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:29:52

    >>258

    書いた物が実体化するって普通に強くないスか?

  • 263武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:31:07

    ~ちなみに解説~

    この呪術世界はヤマジュンが悩むようなことがたくさん起こっているせいで本編なら1級行けてるような術師でもこの世界だと準2級ぐらいに分類される

  • 264武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:34:39

    「なんや危険って」

    「結局ワシのこと舐めてるってことやん」

    「ムフッ別ルートから入ってワシが先に救出しようね」

  • 265二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:36:31

    >>263

    つまり全体的にレベルが高くなっているという事か

    おじさんの1級は凄いんやのお

  • 266二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:36:37

    もしかして死者とか本来から大きく変わるタイプ?

  • 267二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:37:00

    >>255

    やめろっもしもお前がこの任務が終わった後滝澤に「ヒャハハこいつワシなら一人で解決できたことに一般人を巻き込みあまつさえ宿儺を復活させてて無様やでえ」なんて冗談でも言った時には割と取り返しのつかないダメージになるから

  • 268二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:37:53

    このレスは削除されています

  • 269二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:38:07

    >>267

    まぁ心配しないで

    コイツ実はかなり優しいですから

  • 270武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:40:57

    玉犬に食われて死んでいく呪霊たち!

    銃のような武器から放たれる攻撃でダメージを負っていくマネモブみたいな呪霊たち!


    「呪霊が増えてきた」

    「そろそろボス戦か?」

    「ていうか一撃で殺せない呪霊ばっかって宿儺の指ってやつは相当なんだな」

  • 271武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:46:01


    「ッ!」

    (呪力の性質は全く違うけど今日ボコったヤンキーにそっくりだな)

    (この学校にはこういう見た目のやつがポップする呪いでもあるのか?)

    (てかそれよりもこの呪霊の呪力量が多すぎないか?)

    (準一級相当だぞ…)


  • 272二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:46:21

    う わ あ あ あ

  • 273二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:50:11

    この世界の準一判定ってやばくないスか?

  • 274二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:50:51

    豚マンの呪霊がええかっこぬかすな

  • 275二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:50:53

    (クソっ)
    (コイツを祓わなきゃあのブスの友達が…)
    (使うか?g

  • 276武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 00:56:07

    恐ろしいスピードでモリヤンたちを救出するキー坊!


    「呪いってのは呪いでしか倒せんのやろ」

    「チッ」

    「分かってんなら入ってくんなよ」

  • 277武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:01:27

    「呪いってのは意外と人間っぽい形をしとるんやな」

    「ここだけだ ほとんどはなんとも表現できない姿をしている」

    「それにしてもワシこんなん今まで見たことないでっ」

    「こういう呪霊ってやつは術師か一部の人間にしか見えない」

    「お前の場合は一応死の危険が迫ってたんで見えたんだろうな」


  • 278武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:05:32

    「ていうかおm…そういえばお互い名前言ってなかったな」

    「俺は滝澤政道、2級術師だ」

    「ワシか、宮沢熹一っつう名前や」

  • 279二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:06:55

    原作世界だったら”十種持ち”で”二級”!?って愚弄してたけどこの世界だとどうなんスかね

  • 280武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:07:18


    ←親戚→

  • 281武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:11:09

    「お前鬼龍ってひと知ってるか?」

    「ワシの叔父さんや」

    (マジかよ まあならこの馬鹿力も納得できるけど)

    「とにかく!」

    「なんでこんなところに来た!」

    「いくら強くても呪力を使えない奴は四級呪霊の攻撃でも致命傷だ!」

    「いくら鈍感でもやばいのは気づくはずだろ!」

  • 282二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:11:15

    本当に親戚なのか!? 日下部のガキッじゃないのか!?

  • 283二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:13:41

    >>282

    静虎がオトンということは鬼龍は伯父ということ

  • 284武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:17:44

    「ダチを助けて何が悪いんや」

    「確かに滅茶苦茶こいつらは怖い」

    「でもオトンなら命を懸けてでも助けるはずや」

    「オトンは命を大事にしろって言ってたけど」

    「指を咥えてダチが死ぬのを見てるのは絶対に正しくない」

    「オトンが亡くなってその日に遺言を破るのは確かにダメやけど」

    「こいつらにとってここが墓じゃないわっ」

  • 285武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:20:31

    「…」

    「なんか言えや」


    ポロッ

    https://bbs.animanch.com/arc/img/6581834/1


    「なんやこれ」

    「特級呪物”両面宿儺の指”だ」

    「バンピーには危ないから俺によこせ」

  • 286武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:23:11

    (あといつこれ使おうかな)

  • 287二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:25:20

    >>286

    本編伏黒ってこういうネタもなく虎杖巻き込んだってネタじゃなかったんですか

  • 288武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:26:57

    「ぱ あああああああああんちーーーーー」


  • 289二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:28:26

  • 290武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:30:36

    壁をぶち抜いて吹っ飛ばされる瀧澤!

    それを追いかける術式持ち呪霊!

    急展開にびっくりするキー坊!

    遠くからものすごいスピードで走ってくる宇宙人!


  • 291二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:31:18

    >>288

    どこから生えてきたのか一切わからない人選に困惑しております

  • 292武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:34:51

    (左腕欠損…)

    (回復まで待ってはくれねぇな)

    (もう使うしかねぇのか)

    (背中の異物を…)

  • 293二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:36:37

    やっぱりクインクスなんじゃないスか?
    まあどっちみち負ける未来しか見えへんのやけどなブヘヘ

  • 294武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:40:10

    (今動けるのはワシだけや)

    (あの呪霊とかいうやつはさっきのやつより数段は強いんやろなぁ…)

    (多分瀧澤ならモリヤンたち抱えて逃げろっていうだろうし多分それが理論的や)

    (しゃあけど)

    (あいつは絶対死ぬわっ)

    (なんか呪力を得る方法は…)

  • 295武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:41:01

    てってれ~~~~


  • 296二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:41:52

    でも私こんなの飲み込む男キライなんだよね
    衛生観念とかなさそうでしょう

  • 297武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:42:11

  • 298二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:45:27

    宿難より戦闘力高い棒人間いるけど宿難枠はどうなるんやろなぁ…

  • 299二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:47:09

    >>298

    おそらく最終決戦で超次元宇宙殺火するタイプだ

  • 300二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:47:13

    >>298

    このスレのサブタイを見てみい

  • 301武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:48:09

    「芳村さんダブラさんすいません」

    「今から俺は’これ’を使います」

    「多分俺はこれから暴走すると思います」

    「その時は俺を殺してください」


    「見てみろよ呪霊ヤロウ」

    「俺のk


  • 302二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:48:45

    宿難のままなんスね
    待てよラスボスが宿難じゃ無くなるタイプ…?

  • 303二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:49:28

    あっ

  • 304二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:50:35

    覚悟は歴戦の呪術師並みにあるのに才能がないせいで活躍にありつけない そんな滝澤を哀れに思う

  • 305武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 01:54:02

    明らかに千年間で精神イっちゃった呪いの王が 帰還する

  • 306二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:55:29

    小物過ぎる呪いの王

    ファンスレ

  • 307二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:55:38

    もしかして宿難レベルがゴリラ展開で早々退場する鬼畜ワールドなタイプ?

  • 308二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:56:23

    >>307

    主人公チームにスーパーサイヤ棒人間みたいなのが居る時点で分かりきってましたね🍞

  • 309二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:57:07

    どないする?
    この世界だともっとヤバいの居るっぽいしええやろ

  • 310二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:58:02

    >>309

    全く良くねえよえーっ

    死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

  • 311二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:58:26

    あの男が蘇るッ

  • 312二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:58:28

    >>305

    い や あ あ あ あ あ

  • 313武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:01:04

    「呪霊の肉などつまらん!」

    「女h」

    「人の体を勝手に使うんじゃねーよバカヤロー」

    (クソ!乗っ取れない)


    (特級呪物が受肉した…)

    「キー坊 すまないがお前みたいに特級呪物を身に宿した奴は殺さなくちゃいけなくなってる」

    「いや殺すんじゃない」

    「’祓う’んだ」

  • 314二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:03:25

    セリフキャンセル宿儺で笑ってしまう
    もはやラスボスの器ではないと思われるが…

  • 315二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:04:17

    >>314

    見てみぃあの棒人間を

    どう考えてもラスボスが宇宙規模のバケモンや

  • 316武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:04:41

    「ワシ急展開過ぎて話全く分かっとらんのだけど」

    「確かにお前はいいやつだよ できれば殺したくない」

    「ちょっと…」

    「だけどこれが俺の術師としての信念だ!」

    「(マジでこれ戦うタイプ?)」


    ↑覚醒棒人間より強いだけのバカ

  • 317武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:06:13

    「ごめん遅れた」

    「めんどいことになってるね」

  • 318二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:07:19

    あっゴリラ展開だ

  • 319二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:08:00

    今更だけどなんでシムリア人と共存できてるんスか…?

  • 320二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:08:51

    あっ早々最終決戦みたいなのが始まるタイプだ
    そんで持って多分この後普通にキー坊が死んでそれをヤマジュンが復活させるタイプだ

  • 321二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:09:42

    >>319

    なんかかなりヤバめのサイヤ人見たいな棒人間がいるんだぜ

    そりゃあ人間に近い種族は普通に味方だろ

  • 322二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:11:31

    呪術廻戦むずかしさ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎モード…?

  • 323武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:12:45

    「先生!」

    「すまん」

    「客引きのおばちゃんをさばけなくて遅れた」

    「ついでになんかよくわからいパイも買わされた」

    https://bbs.animanch.com/arc/img/6258433/1

  • 324二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:13:35

    あっうなぎパイだ
    何故…?

  • 325二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:15:34

    絡んでほしくなさそうなダブラに押し売りできるおばちゃんのメンタルすげーよ

  • 326二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:16:27

    本当に棒人間より強いのか!?
    パワー互角で知能劣ってるんじゃないのか!?
    というかそもそも生徒枠と比べられてる時点で大丈夫なのか!?

  • 327武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:17:32

    「あっシムリア人の人やん」

    「初めて会ったわ」

    「ちゃんと自我は保ててるようだな…」

    「でもちゃん入れ替わってちゃんと戻れるかは保証できないからなぁ」


    「よし10秒だけそいつと変わってくれ」

    「10秒たったらすぐに戻ってくれ」

  • 328二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:19:07

    >>326

    ああ

    多分他キャラがラスボス滑りOR強化イベントが流石にあると思うから問題無い

  • 329武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:20:07

    いくら覚醒棒人間より強くても指一本の時に特級は無理です

  • 330二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:21:41

    舐めプしないのおーっやるやん

  • 331二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:21:59

    散ったあっ
    やっぱラスボス変わるタイプ?

  • 332二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:22:53

    >>316

    >>329

    何度も強調されてるけど覚醒棒人間より完全体宿儺の方が強いんだよね

    おそらく棒人間に弱体化か宿儺に強化が入っているものと思われるが…

  • 333武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:23:58

    ちなみに半径500mぐらいの地域が荼毘に付したよ

    生き残ってるのはたぶん鬼龍ぐらい

  • 334二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:24:46

    >>332

    もしかしてこの世界のフルスペックすっくんは現実改変とか惑星破壊できるんじゃ無いスか?

  • 335二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:26:37

    伊地知さんの心労も荼毘にふしたよ…

  • 336武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:27:58

    多分塵一つ残ってないよ

  • 337二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:28:19

    >>334

    何…?

    デス・スクナー…?


    >>336

    かわいそ…

  • 338二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:29:45

    AI君に効いたら棒人間の方が強いらしいからすっくん超強化確定ェっスかね?
    富士山吹っ飛ぶレベルのバトルが見たいのォ
    ですねぇ

  • 339武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:31:17

    「もしかしてやっちまったタイプ?」

  • 340二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:31:53

    本家と比べてどのくらいの規模のラスボス戦になるかをちょっとだけネタバレしてくれよ

  • 341二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:33:53

    早々に主人公メンバーが一回ご臨終だあっ

  • 342二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:34:32

    はっきり言ってメチャクチャおもしれーよ

  • 343二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:35:28
  • 344二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:39:34

    スレ主は自分がやった過去のスレをくれよ
    ワシめっちゃ気になるし

  • 345武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:39:50

    「今回もダメかぁ」

    「再演が初演を超えるのは難しいってのは本当なんだね」

    どこかわからない空間で彼女はつぶやく

    年齢は高校生ぐらいだろうか

    バカみてぇな髪型とは裏腹にその様子は落ち着いている

    彼女は透明な球から目を離して立ち上がる

    腰には二振りの日本刀

    「でも私はあきらめないよ」

    「大切な仲間はみんな私が守るんだ」

    「次の再演こそ きっと…」

    彼女は古風な家を去る

    彼女はいったいどこへ向かうのだろうか…?

  • 346二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:41:09

    >>344

    犬はスレ主のトリップで検索かけてみろよ

  • 347二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:41:12

    >バカみてぇな髪型

  • 348武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:44:44

    なんか質問を欲してるマネモブがいるけど質問応募したほうがいい感じスか?

  • 349二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:46:08

    どっちでも…

    答えてくれるなら>>288の人選はなんなのか教えてくれよ

  • 350二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:50:13

    すっくんは強化されてるタイプ?
    最終決戦の規模がどのくらいになるかをちょっとだけ教えてくれよ

  • 351武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:53:24

    >>349

    パンチの画像ほしいのん→「パンチ」検索inあにまん→一番ちゃんとパンチしてる画像を使う

    >>350

    富士山をひっくり返したぐらいのクレーターができる可能性があるのん

  • 352二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:55:13

    >>351

    ドクターッ!

    インフレが激しい!

    初期メン(生徒)はどのくらい生き残るタイプ?

  • 353武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 02:55:35
  • 354二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:56:00

    棒人間の能力はどのくらい削除されてるか教えてくれよ

  • 355二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:56:52

    >>353

    ううんどういう意味だ

    ううんコイツだけ死ぬと言う事か

  • 356二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 02:59:04

    好きな食べ物は何か教えてくれよ

  • 357武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 03:01:06

    >>354

    ワシが拾える限り拾うのん

    ただwikiが全部英語なので理解できなかったりYouTubeだろを見切れなかったりしたら猿空間へGO!するかもしれない

    >>356

    辛くない野菜以外のもの…

    >>355

  • 358二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 03:04:41

    シナリオは大分逸れるタイプ?

  • 359二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 03:05:58

    >>357

    全部拾ったらすっくん以上のスペックになるけどどないする?

    まぁすっくんを1000体に増やせばええやろ

  • 360武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 03:08:13

    >>358

    瀧澤を抑えられればまだ逸れないと思うのん

    どうでもいいけど東京喰種の購入を検討している

  • 361二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 03:10:18

    初期募集だと全然キャラ足りないと思うんスけど新キャラはその都度募集かけるタイプ?

  • 362二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 03:11:22

    すっくんが棒人間を倒す方法を教えてくれよ

  • 363二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 03:22:58

    えっ

  • 364二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 03:26:26

    >>362

    多分全然死なないから封印…?

  • 365二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 03:29:01

    >>361

    うん


    >>362

    一応覚醒再臨くんの動画を見たンスよ

    その結果棒人間って結構な時間ためてやっとダブラのちょいためビームぐらいの太さのビームが出るのん

    勿論ただ太さだけを比べて威力は考えてない

    他にもセルフで改変スキルもあったりフィジカルの強さもあるけど宿儺なら何とかするやろ

    それに呪術世界は大きな力を突然得るためには代償が必要なんですそれも活かす方法で考えているのん

  • 366武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 03:56:04

  • 367二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:14:32

    そのうちサイヤ人とかポップしたらどうするのか教えてくれよ

  • 368二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:15:49

    オツカレーッ アホみたいな髪型……まっなるわな
    なんかメタ認知持ってそうでインフレ進んでて怖いです

  • 369二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:17:55

    最終決戦で地球が無事じゃなさそうでリラックスできませんね

  • 370二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:30:56

    はーっとんでも無いの送りたいにゃあ
    でもこの世界観だとインフィニティガントレット装備サノスとかくらいしか通用しなさそうだにゃあ

  • 371二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:32:28

    ラスボスがすっくんから滑るっえっする可能性もあるんスか?

  • 372二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:33:09

    >>371

    まあ(そういうのもやりますの醍醐味だし)そうだろうな

  • 373二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:33:44

    えっ

  • 374二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:48:51

    世界が終わりそうでリラックスできませんね

  • 375二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:55:10

    このレスは削除されています

  • 376二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 12:38:14

    滝澤は喰種なの?クインクスなの?
    どっちなの?

  • 377二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 13:27:24

    >>376

    半喰種施術か

    ・成功する方が珍しい

    ・適合するかしないか施術前にわからない

    ・人肉以外食えなくなる

    とかいうクソゴミだぞ こんなもん滝澤が受けるとわかってたら店長も>>247みたいな反応はしないと思われるが…


    その点クインクスは立派やね適合者を事前に検査できる上に普通の食事も摂れる

  • 378二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 17:57:13

    よしじゃあ企画を変更して差分を追加しよう

  • 379二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 17:58:03

    >>378

    この関西弁は…?

  • 380二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:00:32

    >>378

    坊人間…?

  • 381二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:38:48

    えっ

  • 382二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 23:51:44

    このレスは削除されています

  • 383武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 23:52:35

  • 384武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/16(火) 23:57:26

    キリンってかわいいですよね


  • 385武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:00:07

    「ん?」

    「私は今まで何をしてたんだ?」

    「なにっ」

    「また時空のゆがみが発生しているっ」


  • 386武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:03:20

    「最近こういうのがが多い」

    「何度も時空を歪めて正しい歴史が書き換えられていく」

    「新しい科学技術か?それとも大規模な呪術?」

    「誰だこんなことをしているのは…?」

  • 387武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:06:29

    「まあ別の時間軸の情報が流れてくるのはいい」

    「世界の修正力によって記憶は整合性のとれるよう書き換えられる」

    「別に何かを失ったように感じることはない」

    「…観測してるほうはつらいがね」

  • 388武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:09:08

    「それにしても起こしてる奴は大丈夫なのか?」

    「時空の揺らぎが起こった回数分その歴史を繰り返していることになるんだぞ」

    「累計すれば200年程度」

    「常人なら狂う長さだぞ…」

  • 389武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:10:38

    「いやぁよく寝たのぅ」


  • 390二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:12:28

    今更だけどアニキはどうして安価外から呪術でもタフキャラでもないこいつを持ってきたんだ…?

  • 391武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:13:45

    (なんでがっちり縄で縛ってたはずなのに全部抜けられてるんだ)

  • 392武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:18:16

    「宮沢熹一くん」

    「どうやら一晩たっても乗っ取られずに意識を保てたようだね」

    「夢の中でめっちゃアイツ出てきたんやけど」

    「まあそんぐらいならしてくるだろう」

  • 393武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:21:39

    (なぜこいつらは歴史の置き換えが発生したことに気付かないんだ…?)

  • 394武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:24:26

    「そんな君にいい知らせと悪い知らせがある」

    「どっちから聞きたい?」

    「…悪い知らせから」

    「…そうか」

    「単刀直入に言おう」

    「君の匿秘死刑が決定した」

  • 395武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:25:59

    「死刑…?」


  • 396武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:28:48

    「私もできるだけ頑張った」

    「しかし呪術総監は君を生かすことによって宿儺が復活する可能性を恐れたようだ」

  • 397武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:33:22

    「ふうんそうなんや」

    「そんでいい知らせのほうは?」

    「いやあっさり流しすぎじゃない?」

    「死刑だよって言われたら普通もっと反応するよね」

    「例えばしめやかに失禁するとかいきなりハイクを詠み始めたりとか…」

  • 398二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:33:31

    >>395

    なんで死刑の画像がそれなんだよえーっ

  • 399二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:34:38

    キー坊は忍殺の住民なんだよ… えっ

  • 400武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:36:01

    「まあいいか」

    「いい知らせというのはその死刑に条件が付いたことだ」

    「条件?」

    「ああ」

    「’宿儺の指20本をすべて取り込むこと’」

    「これが達成されるまで死刑は延期される」

  • 401武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:38:22

    「あの指のこと?」

    「確かにあの指危険らしいけどそんなに危険なんか?」

    「ああ」

    「存在しているだけで呪霊を引き寄せるし…」

  • 402武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:39:51

    ビーム発射ビバババ

  • 403武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:43:25

    「こういう風に強力な攻撃でも破壊できない」

    「呪術総監は君と一緒に宿儺の指をすべて消したいらしい」

    「それはわかったけど部屋にめちゃくちゃデカい穴開けたのは大丈夫か?」

    「ああこれは後輩が何とかしてくれるはずだ」

  • 404武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:44:08

    後輩↓

  • 405二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:44:47

    かわうそ…

  • 406武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:49:07

    「君には二つの選択肢がある」

    「今すぐ死ぬか」

    「全ての指を見つけ出し取り込んでから死ぬか」

  • 407武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:52:39

    (昨日起こったことを全部聞いた鬼龍)

  • 408二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:54:51

    ジェットの死しかり鬼龍の悪運って一番降りかかってほしくない身内に降りかかるんだよね酷くない?
    すべての元凶は鬼一郎だッ

  • 409武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 00:58:56

    『…』

    「なんか言えよ」

    『まっお疲れでヤンス』

    「なんかいつものお前らしくないな」

    「いつもならここでめちゃくちゃ煽ってくるのに」

    『さすがにワシもモラルってものは弁えてるヤンケただの野蛮人と同じにするなヤンケ』

  • 410二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 01:00:07

    東京校で関西弁キャラが被るなんてそんなんアリ?

  • 411武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:02:05
  • 412武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:05:57

    「なんか…お前って思ってたよりいいやつなんだな」

    『急に言われると照れるヤンケ』

    「ハハハ」

    「そういえば俺が共用冷蔵庫にとっておいたステーキ肉知らない?」

    『えっ』

    「任務が終わったら食おうと思ってたんだけどいつの間にかなくなってたんだ」

    『…』

    「なんか言えよ」

    『…』

  • 413二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 01:09:37

    滝澤が食おうとしていたステーキを棒人間も食えてるってことは…ステーキは人肉じゃなくて滝澤は半喰種じゃないってことやん

  • 414武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:12:41

    「モリヤン…」

    「キー坊…」

    「見た目は無事じゃないけど一応しゃべれるんやな」

    「ワシはまだいいほうや」

    「他の二人は…」

  • 415二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 01:14:53

    このレスは削除されています

  • 416武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:15:51

    「キー坊」


    「ごめんワシのせいや」


    「ワシが肝試ししようなんて言わなければ…」


  • 417武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:18:03

    「いやモリヤンは悪くない」

    「悪いのは…」

  • 418武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:21:13

    『結局その事件で悪いのは餓鬼どもヤンケ』

    『お前が気に病む必要はないヤンケ』

    「話逸らそうととしてない?」

    「いやでもそいつらは悪くないと俺は思っている」

    「本当に悪いのは…」

  • 419武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:23:59

    「ワシや」


    「俺だ」

  • 420武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:26:12

    静虎の葬式後…

  • 421二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 01:28:05

    抱え込み・ツインズ

  • 422二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 01:28:23

    そんでお前もどこかのグールと同じ目に遭うんやろうなあ…自分のせいじゃないことを抱え込み…精神をすり減らし…狂うんや

  • 423武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:31:17

    「お義父さんが亡くなったのにすまないことをした」

    「いいんや」

    「オトンもきっとあの世で喜んでるはずや」

    「そうか」

    「それで決めたかい?」

  • 424武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:32:32

    (この宇宙人思いっきりお義父さんって言ってたよな)

  • 425二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 01:35:07

    学長→兄上
    家入→マーヴィカ
    伊地知→落ち着けケンゴ!
    五条→ダブラ
    なんスかね

  • 426武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:38:47

    「こういう呪いの被害ってどんぐらいなんや」

    「そうだな」

    「国内だけでも年間2万人」

    「一人当たりの被害者数は世界でも突き抜けてる」

    「規模だけならこういう事件は一日に何件も起こっていると考えてもらっていい」

  • 427武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:43:01

    「そういう呪いを祓う呪術師になるなら執行猶予は簡単につく」

    「だけど覚悟したほうがいい」

    「君もその2万人のうちの一人になるかもしれない」

    「凄惨な現場を見てSAN値チェックが発生するかもしれない」

    「特に宿儺の指を欲しがる呪霊なんて山ほどいるんだからその分危険度も跳ね上がる」

    「しっかりと考えたほうがいい」

  • 428武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:47:32

    「もう決めとる」

    「ここで逃げたら天国のオトンに顔向けできんわ」


    「…そうか」

    「なら最終テストだ」

    「この指も取り込んで自我が保てるなら合格だ」

  • 429武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:48:44

  • 430武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:52:00

  • 431二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 01:53:37

    怖いです

  • 432武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:53:58

    「合格だ」

    「多分今までこんな逸材はいなかっただろうな」

    「ようこそ呪術高専へ」


  • 433武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 01:55:41

    「ダブラ ちょっと待て」

  • 434武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 02:00:50

  • 435二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 02:00:59

    オツカレーッ

  • 436二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 09:21:21

    >>419

    想像してみろ…こんな責任感の持ち主が現実に耐えかねて闇に堕ちたことを他責するようになる様を…

    エグいなんてもんじゃない

  • 437二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 10:05:02

    他に見てるバトロワとかやりますスレを教えてくれよ

  • 438二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 10:34:51

    >>436

    他のやりますスレでは目立つには他のキャラより強くて活躍させやすいことが求められる場合が多いせいか、他より弱いことが中核のキャラにスポットライトが当たるのって新鮮で好きなのが俺なんだよね

  • 439二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 11:33:48
  • 440二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:34:48

    保守

  • 441二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 442二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:09:46

    なにっ

  • 443武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:10:49

  • 444武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:12:07

    ダブラと熹一の二者面談中に突然現れた

    !!

  • 445武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:15:17

    「事情はすべて聞いたぞ熹一」

    「呪術師になりたいようだな」

  • 446武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:17:54

    「そうや」

    「鬼龍さんも術師なんやろ」

    「ワシにそっちの技術も教えてほしいわ」

    「…」

  • 447武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:19:33

    「フンッお前を術師として認める訳ないだろう」

  • 448二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:20:10

    つまり力づくで認めさせてみろってことか鬼龍!

  • 449武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:26:42

    「はっきり言ってお前の中の宿儺は悪魔だ」

    「この世に存在するだけで呪いを振りまく存在だ」

    「そんな化け物を身に宿したやつが術師だと?」

           ・・・

    「’呪術師’になった俺が認める訳ないだろう」

  • 450二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:30:24

    お前が言うな鬼龍

  • 451二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:30:40

    見ろっ果てしなくプライドの高い男が甥っ子を呪いの道に巻き込むまいと見苦しく足掻いている
    これが悪魔を超えた悪魔と呼ばれた男の本当の姿だ

  • 452武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:32:08

  • 453武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:32:40

    (𠮟責だけでDVって訴えられたっけ?)

  • 454武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:34:46

    「な、なら鬼龍さんはワシの死刑に賛成なんか?」

    「違う」

    「えっ」

  • 455武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:38:23

    「お前は術師である以前に灘の当主になる人間だ」

    「お前が灘の技を身に着け、お前の弟子に伝えるまでは反対してやる」

    「その代わり少しでも灘を継ぐことをやめようとしたらすぐに死刑賛成派に回ってやる」

  • 456二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:40:43

    本編春草戦で自覚してたけどやっぱり鬼龍も灘の一員なんスね

  • 457武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:41:20

    「あとは言うことはない」

    「変更の手続き諸々は俺がやっておく」

    「さっさと行け」


    「鬼龍さんなんか冷たいのぅ」

    「そうか?俺の大先輩だが昔からあんな感じのイメージだけど」

  • 458武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:43:15

  • 459武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:46:22

    (すまん熹一)

    (本当はお前を術師として認めてやりたい)

    (だけど呪術界において一般的な認識はこれなんだ)

    (それを押しのける強さを何とか身に着けてくれ)

    (さすがにお前まで亡くなったら俺は辛い)

  • 460武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:53:37

    ~次の日~

  • 461武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:54:05

    「以外と古いんやのう呪術高専」

    「見た目は古いけど全館冷房付きだしWiFiはどこでもつながるぞ」

    「まあこれから過ごすことになるからどこに何があるかは把握したほうがいいだろう」

    「たまに入っただけでレーザービームが飛んできたり、音を鳴らしただけで化け物が出てくる部屋もあるから慎重にしたほうがいいぞ」

  • 462二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:56:12

    うぉw伝やナイケーッ

  • 463武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/17(水) 23:59:52

    「あと人いないからサッカー部とか基本的に部活動ないよ」

    「なんでサッカー部を例に出したんや?」

    「えっ君確か中学の頃サッカー部だったって…」

    「?ワシ帰宅部やったけど…」

    「おかしいな?もう一度調査書を確認してくる」

  • 464武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:01:27

    「ここが職員室だ」

    「俺みたいな教員が使用する部屋だ」

    「あっダブラ先生どうも」

    「ああ山田先生どうも」

  • 465二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:05:26

    おおっマナブさんが教員になってる

  • 466武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:05:43

    「彼の名前は山田マナブ」

    「高3の担任だ」

    「まあ担任といっても今は生徒いないですけどね」

    「二人いた生徒どちらも出奔しちゃって行方が分からないんですよ」

    「先生も大変なんやな…」

  • 467武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:10:21

    「そういえば大丈夫なんですか校長との面談の時間」

    「はい11時からなのでまだ30分ぐらいありますよ」

    「えっ継国さん10時からって言ってましたよ」

    「えっ」

  • 468武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:13:57

    「ごめん熹一君」

    「出会い頭で殺されるかもしれない」

    「えっそれだけで殺されるんですか」

    「あの人スパルタだからなぁ、担任やってた時も十何人か生徒殺しているって噂だし」

    「まあとりあえずちゃんと丁寧にしてね」

    コンコン

  • 469武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:15:14

    「ノックは三回」

  • 470武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:19:28

    「ちょっと待ってください」

    「一年生はコレ耐えられませんよ」

    ↑無傷

  • 471武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:23:36

    「遅れてきたのに態度がデカい」

  • 472二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:24:29

    なんじゃあこの兄上は

  • 473武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:24:43

    「まあちょっと落ち着いてくださいよ」

    ↑無傷

  • 474二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:26:03

    クビにした方が良いと思われるが…

  • 475武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:28:22

    「そうか…」

    「この話は後にしよう…」

    「宮沢熹一 だったか…」

    「アッハイ」

    「お前は何故…高専に来た…?」

  • 476武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:32:14

    「どうしてって呪術師になるためやん」

    「危なっ」

    「そんなことは…わかっている…」

    「なぜ術師になりたいのだ」

    「それを答えるまで…攻撃は続ける…」

  • 477武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:41:14

    「オトンの遺言や」

    「人を助けるためじゃあかんのか」

    「人の指図で呪いに立ち向かうのか?」

    「オトンの遺言やぞ」

    「父でも他人は他人であろう…」

    「それとも呪いに殺されそうになったときにそうやって父のせいにするのか」

    「嫌なこと言うのぅ」

    「気づきを与えるのが教育だ」

  • 478武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:42:03

    (これは体罰じゃないかな)

  • 479二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:43:01

    1F発生技を擦り続けるのはルールで禁止スよね

  • 480二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:46:20

    切り飛ばされ続ける無一郎の腕で笑ってしまう

  • 481武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:47:17

    「ワシは別に…」

    「死ぬ直前を想起するのは難しい…」

    「しかしこれは断言できる」

    「術師に悔いのない死などない」

    「今なら君の父親を呪うことになるかもしれない…」

    「もう一度問う」

    「君は何をしにここに来た…」

  • 482武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:48:28

    (呪いに殺される前にあなたに殺されますけど)

  • 483二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:49:30

    >>481

    これを弟を呪い続けてる兄が言ってるってネタじゃなかったんですか

  • 484武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:53:07

    「なんでって」

    「ワシのせいで死んでるやつがいたら気持ち悪いやろ」

    「それに」

    「ワシのせいじゃないって言い聞かせながら生きるのは」

    「滅茶苦茶カッコ悪いやろ」

  • 485武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:55:32

  • 486二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:56:45

    生き恥み
    無言で攻撃し続けるのは止めろ

  • 487武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 00:57:29

    (斬撃全部撃ち落とすのもめんどくさいんだけど…)

  • 488武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:00:08

    「…ふぅ」

    「ダブラ…寮を案内してやれ…」

    「それと諸々の説明も…」

    「えっ」

    「合格だ…宮澤熹一」

    「呪術高専にようこそ」

  • 489武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:01:30

    「あとダブラは減給」

  • 490二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:01:34

    >>484

    しゃあけど…自分のせいじゃないことを自責して抱え込まないことも狂った世界で狂わないためには必要やわっ

  • 491二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:01:51

    兄上やばっ でもおもしれーよ

  • 492武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:05:00

    ~寮にて~

  • 493武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:07:31

    呪術高専の寮だ

    棒人間が増殖しながら練り歩いている

    VS

  • 494二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:08:15

    ううんどういうことだ

  • 495二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:10:00

    多す


  • 496武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:13:47

    『『『『『『おっ噂の転校生ヤンケ』』』』』』

    『『『『『『ワシの名前はThe Second Coming』』』』』』

    『『『『『『現代の科学技術と呪術の粋を集めて古代の呪骸を修復してできた最強の呪骸ヤンケ』』』』』』

    『『『『『『気軽にセカンドとも再臨とも呼んでくれヤンケ』』』』』』

  • 497武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:17:34

    「うるせぇ!」

    「とりあえず一人に戻れ!」

    『まぁ先生の前だし認めてやるヤンケ』

    「おっ瀧澤やん元気にしとん?」

    「ああこいつのせいで元気にならざるを得ない状況になってるんだよ」

  • 498二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:18:56

    えっお前パンダ枠なんですか
    えっ東京校で関西弁キャラが被るんですか

  • 499二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:19:59

    おもしれーよ
    どうでもいいけど滝澤が表記揺れしまくってる

  • 500武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:22:01

    「いやあ賑やかだだ」

    「仲間がいるだけでこんなに楽しいもんなんだよ」

    「一人人間じゃなさそうな奴いるんやけど」

    「東京じゃ人の形してないやつも珍しくないんだからこれぐらい普通だろう?」

    「しゃあけど…」

  • 501武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:26:54

    「そしてちょうどよく全員いるから報告する」

    「明日9時に教室に集合」

    「東京駅に行った後君たちに最初の任務に就いてもらう」

    「なんで東京駅行くんですか?」

    「もう一人、新しい仲間が増えるからだよ」

  • 502二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:31:50

    こいつはどんな能力になるんかのォ

  • 503二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:32:09

    >>496

    (コイツ生き残る感じだな…)

    (まぁええやろ…)

  • 504二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:34:47

    >>503

    コイツがこれから投げられるであろう魑魅魍魎のインフレ敵安価への切り札なんだァ頑張ってもらおうかァ

  • 505武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:34:55

    ~朝~
    「どうやワシの制服」
    『結構いいヤンケ』
    「なんだよその赤いフード」
    「もう少しで来るはずだが…」
    「いやぁ何度食ってもコレは旨いのう」
    『俺にも食わせろヤンケ』
    「先生がいる目の前で買い食いとかお前らバカなのか」

  • 506二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:36:33

    >>504

    ふうん最後の切り札という事か

  • 507二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:36:53

    そういえばこの棒人間メチャクチャ昼寝が好きらしいよ

  • 508武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:39:42

    「あっバナナだ」

  • 509二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:39:46

    >>507

    まさか敵との戦いの最中でも仲間に任せて昼寝始めるってわけじゃないでしょ?

    …ないでしょ?

  • 510二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:41:35

    >>505

    マサイの戦士騙されないこれは巧妙なステマスレ

  • 511武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:42:55

    「ああ君か」

    「彼女が今日から君たちと同じ高専生になる生徒だ」

    「どうも大場なな(だいばなな)です」

  • 512二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:43:48

    ほう…剣の呪具か…

  • 513武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:45:34

    (((バナナだ)))

  • 514二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:47:24

    >>509

    流石に戦闘中は寝ないらしいよ

    昼寝の為に寝てる時に仲間が楽器弾いてたりすると唐突に出てきて楽器弾いてそのパワーで雷起こして仲間が弾いてる楽器破壊してそのまま寝た事はあるらしいよ

  • 515武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:47:38

    (((髪型もバナナだし名前もバナナだ)))

    (((これもしかしてコンプレックスとか持ってるタイプ)))

    (((えっだったら俺たちめちゃくちゃ失礼なことしてない?)))

  • 516二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:48:28

    >>514

    >楽器破壊

    何をやっとるんじゃあっ

  • 517二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:49:03

    >>516

    だって寝てる途中に邪魔されたらウザイやん…

  • 518武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:50:15

    「私バナナがとっても好きで」

    「髪型までバナナにしたんです」

    (((セーフ)))

    「どうした?三人とも黙りこくって」

    「まあとりあえず任務に向かうぞ」

  • 519二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:50:22
  • 520二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:51:16

    笑ってしまう

  • 521二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:52:19

    >>514

    五分経つ前にぐっすり寝るレベルっスっけ?

  • 522二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:52:31

    >>521

    うん

  • 523二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:53:08

    〜廃ビルにて〜

  • 524二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 01:56:37

    >>466

    恐らくシブヤ以降なんやろうけど安価で決まる二人の三年生がどうなるか楽しみなのん

  • 525武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 01:59:14

    「今日はこのビルを3チームに分かれて調査してもらう」

    「熹一とななで一つのチーム」

    「セカンドは一人で行く代わりに一番安全な区画を担当してもらう」

    「一番危険な区画は私と政道で調査する」

    「それと熹一にはコレ」

    「まだ完全に呪力が扱えないと思うからこの呪具を使いなさい」

    「それでは全員準備はいいかい?」

    『「「「はい!」」」』

  • 526二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:00:05

    >>468

    半殺しにして反転術式とかならまだわかったけどなんじゃあこの猿世界は

  • 527武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:04:56

    ~大一班~

    「まあとりあえず初めましてや大場さんワシは」

    「宮沢熹一、だよね」

    「私もよろしくね」

    (げきかわ)

    「私あんまりたくさんの敵を相手にするのは得意じゃないからその時はよろしくね」

    「おうワシに任せろ!」

  • 528二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:06:25

    キー坊大丈夫?鉄拳伝時代のお前は美少女への免疫皆無だけど

  • 529武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:06:26

    現在の実力
    キー坊<=The Second Coming<=滝澤<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<なな

  • 530武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:13:42

    「しゃあっ」

    「ハウッ」「ハウッ」「ハウッ」「ハウッ」「ハウッ」「ハウッ」

    美少女の応援でものすごい数の呪霊を潰していくキー坊!

  • 531武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:15:31

    奥のほうで待ち構えてる強そうな呪霊!



    「ここは私に任せて」

  • 532武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:16:24

  • 533二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:17:58

    キー坊は盛りのついたオスブタよ

    アイ・ニード・ユーの一言でアソコをビンビンに勃たせて呪いを祓ってくれるぜ

  • 534二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:19:48

    おおっ

  • 535二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:21:16

    <<雲ゆけばヘヴン>>

  • 536二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:22:33

    このファンシーな領域名は…?

  • 537武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:26:05

    大場ななの術式:スタァライトは領域が付随した術式

    相手に領域の必中効果は「一対一の強制」

    さらに通常の領域では使用者の能力が底上げされるがこの領域では効果が特に大きい

    さらに…

  • 538二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:28:25

    はあ?💢💢💢シマ様のパクリ術式とかありえないんだけど💢💢💢

  • 539武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:29:34

    「シン・影流居合『夕月』」

  • 540二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:31:04

    ま…まさか…キー坊の実父の縁故者?

  • 541武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:32:40

    簡易領域内ではフルオートの斬撃を浴びせるようプログラムされたこの技にアレンジを加えることで、彼女は領域内全ての敵対するものに反応することができる

  • 542武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:34:38

    (なんか上の階で領域展開してる奴いない?)

    (俺も覚えたの高3の時だぞ)

  • 543武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 02:36:20

  • 544二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 02:36:40

    オツカレーッ

  • 545二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 09:20:58

    >>524

    もちろんこのキャラを安価させていただきますけどね!んかっ

  • 546二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:25:35

    インフレを超えたインフレ ここから先どうなってしまうんやろなぁ……

  • 547二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:37:57

    保守のん

  • 548武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:07:05

  • 549武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:10:48

    エミュが一番難しい女ファンスレ

  • 550二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:15:19

    あのう解説動画のリンク貼りましょうか?

  • 551武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:19:00

    「それじゃあ行こうか政道」

    「そういえばなんで俺と先生が一緒なんですか?」

    「そのことだ」

    「今日は政道に喰種の力を使ってもらう」

  • 552武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:22:09

    「ついに使うんですね」

    「ああ」

    「レートSSSの喰種である芳村さんの赫子だ」

    「暴走する可能性も十分あるから私が同伴する必要があったんだ」

  • 553二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:23:55

    シムリア人とも喰種とも当たり前のように共存できてて笑ってしまう

  • 554武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:24:44

    「…」

    「怖いか?」

    「いや」

    「これで強くなれるなら願ってもないことです」

    「…それでいい」

  • 555二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:25:12

    >>553

    和修がいないおかげで人工肉が早く作れたのかもしれないね

  • 556武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:31:14

    ~ちなみに解説~

    この世界にはひとごろしと呪詛師と犯罪者がめちゃくちゃ多いので平和主義な喰種でも結構過ごしやすい。

    CCGもそこまで喰種に対して過敏ではなく、違法なことをしてる喰種を取り締まるぐらいの組織になっている。

  • 557武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:34:05

    「まあいきなり100%とかじゃないからな」

    「まずは40%からだ」

    「これでもだいぶ強力だと思うぞ」

    「何せあの芳村さんのやつだからな」

  • 558二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:34:16

    >>556

    違法なことをしてる喰種←ワァオ!

    骸拾いであっても死体損壊罪でしょ

    世界を歪める悪の味よね

  • 559二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:36:21

    >>263>>556

    この解説役兄上は…?

  • 560武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:40:25

    (正直滅茶苦茶怖い)

    (自分が自分でなくなるかもしれない)

    (暴走していろんな人を傷つけるかもしれない)

    (でも…)

    (この力でもっと多くの人を救えるかもしれない)

    (だから)

    「やってやるよ!」

  • 561武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:42:50

    滝澤政道

    <<クインクス from芳村功善>>

  • 562二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:44:09

    おおっやっぱりクインクスなんや!

  • 563武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:48:06

    (暴走は…大丈夫そうだな)

    (それにしても喰種は不思議だ)

    (あの赫子とかいう不思議な器官には尋常ではない呪力が込められている)

    (喰種の身体能力が高いのも無意識に呪力で肉体を強化しているからだろう)

    (赫子を解放した政道も呪力が3倍以上に増えている)

    (実験は成功らしいな)

  • 564二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:48:29

    確かに店長の赫子は強力でリラックスでき…ん?こっちの方が強いってことは十種の練度低すぎないか?

    いやまあグール世界なら最上位クラスだけど…

    物理攻撃オンリーの強化形態に十種が負けるって悲しすぎないか?

  • 565二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:52:02

    >>564

    ゴリラ廻戦の強さは五条も認めとるんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 566武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:52:48

    赫子からの高速射撃で瞬殺されていく呪霊たち!

    「一応この状態でも術式が使えるか試してくれ」

    「は…い…」

    「『大蛇』」

  • 567武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/18(木) 23:56:20

    「おお」

    「実験の目標が完全に達成されたっぽいな」

    「『術式を使える喰種を生み出す』」

    「最初は変なクスリでも飲んだのかと思ってたけど意外といけるもんなのか」

  • 568武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:02:23

    一分もかからないうちに掃討される呪霊たち

    「先生…終わりました…」

    「OK 元に戻れる?」

    「完璧だ」

    「よく耐えたな」

    「はいありがとうございます…」

    「何か変わった点はないか?例えば人肉が食べたくなったりとか…」

    「そういう感じもないです」

    「ならいい」

    「それじゃあ他の階のみんなを助けに行こう」

  • 569二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:04:09

    よかったのォ滝澤原作に比較すればめちゃくちゃ恵まれた待遇やで

  • 570武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:07:17

    (なんだろうな)

    (この赫子を開放してた時の解放感)

    (もう熹一にもセカンドにもあの子にも絶対に負ける気がしない、みたいな)

    (ここ最近感じたことないような不思議な心地よさがあった)

    (でも)

    (その感情が恐ろしい気がする)

  • 571武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:09:46

    ~下の階にて~

    『『『『『『『『『『しゃあっ 呪霊全員祓ってやったヤンケ』』』』』』』』』』

  • 572武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:12:44

    ちなみにこの分身技は全員に呪力が等分されるのでハッキリ言って1人で戦ったほうが強い

  • 573二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:34

    >>570

    ななとかと対決するフラグが積み上がっているように見えるそれがボクです

  • 574二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:15:39

    この呪骸作り出したの学長なんスか?

  • 575武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:19:03

    「いやぁみんな早いな」

    「特に大場」

    「領域が使えるのか」

    「はいもともとそういう術式なので」

    (術式にデフォルトで領域ついてても1年で使える奴はまあいないけどな…)

    「でも熹一くんも凄かったですよ」

    「すごいスピードで呪霊を倒してくれて…」

  • 576武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:24:49

    「よし予定よりもかなり早く終わったし」
    「飯連れてってあげるよ」
    『なにっ』
    「ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ」
    「今コ○スでバナナフェアがやっているんですよ!」
    「いや、ここは政道に決めてもらおう」
    「今日頑張ってたしな」
    「えっっとそうですね…」
    「喫茶店とかどうですか?」

  • 577武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:28:54

    ~喫茶あんていく~

    「おおダブラさんに滝澤くん」

    「後の三人はお友達かな」

    「ようこそ喫茶あんていくへ」

  • 578二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:28:59

    店長はこの世界でも慎ましく生きててリラックスできますね
    テメエに言ってんだよその厚意も全部無碍にする革命家気取りのゲス女

  • 579武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:31:19

    ↓微妙に不満な奴ら

  • 580二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:31

    まるでどこかの豪華ディナーと称して息子を屋台ラーメンに連れていくオマエが言うところの偽善者みたいやのォ鬼龍
    鬼龍…?

  • 581武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:36:34

    「ところで何喰いたい」

    「ステーキ…」

    「バナナパフェ…」

    『ラーメン…』

    「メニューにあるもん頼めよ」

    「ちょっと時間はかかるけどそれぐらいなら作れるよ」

    「えっ」

    「私はコーヒーとサンドイッチで」

    「あっじゃあ俺も同じので」

  • 582二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:37:35

    どうでもいいけどアホみたいな猿治安のこの世界では強者が統括する相互互助組織のあんていくは重宝されてそう

  • 583武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:40:39

    ~数十分後~

    「いやぁ若い子の食欲はすごいねぇ」

    「滝澤君はいいのそれだけで?」

    「いやコメダサイズのサンドイッチ3つはさすがにきついです」

    「ハハハ」

    「…それで私の赫子はどうだった?」

    「気づいてたんですね」

    「私ぐらい場数を踏めばそれぐらいわかるよ」

    「…」

  • 584武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:45:12

    「少し…怖かったです」

    「なんだか気持ちがフワフワして」

    「いつもの自分らしくないことまで考え始めて…」

    「そうか…」

    「暴れているときの喰種に少し近い精神状態だね」

    「えっそうなんですか」

  • 585二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:49:31

    >>584

    ククク…くぜェんは本来暴走形態なはずの赫者を◇なぜ…?って思うレベルで使いこなせるスペシャリストだァ

  • 586武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:50:13

    「でも大丈夫だ」

    「君には拠り所とする人たちがいるはずだ」

    「もしおかしくなりそうなときはその人たちの顔を思い出すんだ」

    「…」

    「辛くなったときは仲間に相談するのもいい」

    「君を嫌っていないはずだからね」

    「どんなに君が危険だとしても手を取ってくれる」

    「そんな人たちだよ、彼らは」

    「ハハハ」

    「初対面だけどそういうのは見ればわかるんだ」

  • 587二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:53:18

    >>586

    確かに支えになってくれる人を心の拠り所にするのは一つの手だが…学長の言葉がブッ刺さるのは大丈夫か?

  • 588武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:54:17

    「…」

    「ありがとうございます」

    「俺も何とか頑張っていこうと思います」

    「うんその意気だ」



    「それじゃあここで解散にする」

    「明日は普通に授業あるから遅れずに教室に来ること」

    「「「『はい!』」」」

  • 589武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:55:11

    ”呪タフさんぽ”をやります

  • 590二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:56:39

    >>586

    >>587

    夢のないこと言いたくねえんだけど「拠り所とする人たち」を奪われて闇に沈む前振りに見えるんだ悔しか

  • 591二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:58:16

    >>589

    とりあえず問題ごとを起こす役にしやすい…棒人間師匠だ

  • 592武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 00:58:54

    この生徒4人の日常会をやります
    やってほしいシチュエーションをこのレスの下から3つ募集してダイスでどれをやるか決めるのん

  • 593二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:00:12

    転入生のななに話しかけようとする童貞ペンギンども1〜3号

  • 594二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:01:58

    本家じゅじゅさんぽでいうところの釘崎スカート回

  • 595二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:02:24

    四人だしダブルスでテニス…

  • 596武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:04:06

    dice1d3=3 (3)

    1>>593

    2>>594

    3>>595

  • 597武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:08:57

    親睦を深めるためにテニスをすること(ダブラ発案)になったキー坊たち!

    「ということでチームはこれだ」

    A:なな、滝澤

    B:キー坊、The Second Coming


  • 598二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:11:00

    ほう…品がないし頭悪そうなペアか…

  • 599武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:11:22

    「よろしくね滝澤くん」


    (かわよ)

  • 600武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:12:46
  • 601二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:29
  • 602武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:17:50

    滝澤のサーブからゲームスタート!

    両者初心者にしては無駄にうまいラリー!


    (セカンド準備はええか?)

    (勿論ヤンケ)

    『しゃあっ 影分身』

  • 603二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:18:34

    えっ即興アドリブで今から書き始めるんですか?
    この行動力は…?

  • 604二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:19:36

    この分身能力は…!?

  • 605武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:20:36

    ああ分身体か

    こいつらラケット持ってないから普通に意味ないよ

    A1-0B

  • 606二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:22:09
  • 607武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:22:56

    いきなり殴り合いを始めるキー坊とThe Second Coming!

    さすがに見かねて仲裁に入るダブラ!

    ちょっとテンションの高い滝澤!

  • 608二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:24:23

    この時点で面白いのはルールで禁止スよね

  • 609武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:27:31

    (次はワシがやったるわ セカンドは見とけ)


    試合再開!

    滝澤がボールを打ち返そうとしたときにキー坊が動く!

  • 610武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:30:39

    いきなり謎の打撃を喰らって吹っ飛ばされる滝澤!

    A1-1B

    (今何がおこったヤンケ?)

    (ワシが最近開発してる遠距離から殴れる技や)

    (アドリブでやったけど意外とうまくいくもんやな)

    https://bbs.animanch.com/arc/img/5113691/128

  • 611二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:35:36

    さ…流石に幻突をアドリブでやってるわけじゃないよね?風当身とか…

  • 612武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:35:36

    「大丈夫?」

    優しく声をかけるなな!

    さらに闘志に火が付くBチーム


    「何度でもやったるわっ」

    推定幻突の構えをとるキー坊!

  • 613武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:37:43

    この時点のキー坊の幻突の成功率か

    3%ぐらいだぞ


    A2-1B

  • 614武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:40:09

    また殴り合いを始めるキー坊とThe Second Coming!

    もう一回止めに入るダブラ!

    めっちゃウキウキしてる滝澤!

    さすがに心配してるなな!

  • 615武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:41:27

    「そろそろ俺も本気出すわ」

    バキッバキッ

  • 616二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:42:30

    幻突で思い出したけど覚吾の陰陽互根の術って明らか武術じゃなくて呪術的っスよね

  • 617武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:50:52

    『そっちがそれならこっちもやってやるヤンケ』

    ちゃんとラケットを持った分身体を多数作成!

  • 618二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:53:09

    雑コラを超えた雑コラ

  • 619武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:57:09

    赫子を使ってありえない角度からサーブを打ち込む滝澤!

    分身体で的確に反応して打ち返すThe Second Coming!

    もうツッコむのをあきらめてシン・陰流の技でプレイし始めたなな!

    持ち前の身体能力で普通についていくキー坊!


    これが超次元テニヌだ!!

  • 620武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 01:58:30

    「テニスをしなさい」

  • 621武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 02:19:24

    全力でダブラに歯向かうキー坊たち!

    数秒で4人を制圧するダブラ!

  • 622武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 02:26:52

    「後で反省文を提出してもらう」

    「返事は?」

    『「「「は~い…」」」』

  • 623武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 02:27:28

  • 624二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 07:25:32

    オツカレーッ 学生らしい青春は麻薬ですね
    ところでこの後の任務はどうなるのん?

  • 625二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 12:15:33

    >>624

    虫くんは安価取らず虫くんのままなんじゃないスか?

  • 626二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 13:27:43

    >>625

    パワーバランスとか展開とか……


    少年院終わると呪霊サークルや2年組や順平ェの安価っスかね、まぁ細かいことはスレ主のみぞ知るなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 627二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:44:30

    今日の更新も楽しみに待ってるよ……

  • 628武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 21:34:49

  • 629二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:36:09

    待ってたよーっ武器商人!

  • 630武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 21:37:45

    ProjectMoonが何か教えてくれよ

  • 631武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 21:39:49

    10時まで質問を募集するのん

  • 632二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:48:35

    地球人とシムリア人はどうやって共存してるか教えてくれよ
    カリヤン殺しまくってるんスけど…それとも似て非なるモノって説明で納得したタイプ?

  • 633二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:53:56

    この世界では五条家はどうなってるんスか
    六眼自体は存在してるのか教えてくれよ

  • 634二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:53:58

    今後の安価予定を少しでいいから教えてくれよ

  • 635二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:53:59

    原作で黒死牟は剣と言い張りながら血鬼術を使って生き恥晒し続けてたけど、この世界線ではどういう心境で月の呼吸を使ってるか教えてくれよ
    これもワシの剣なんじゃあっ絶対に術とはみとめへん!なタイプ?

  • 636二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:55:45

    本スレのキャラシの流れで言ってたアズサってどのアズサなのか教えてくれよ

  • 637二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:56:12

    >>630

    何か興味の湧くことがあったのん?

  • 638二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:58:26

    シマキンはその後どうなったんスか?

  • 639二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:59:24

    東京喰種購入検討してるって言ってたけどもう読んだタイプ?

  • 640武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:04:31

    >地球人とシムリア人はどうやって共存してるか教えてくれよ

    呪霊=カリヤン…?

    冗談だろ あんな化け物に対して親愛の感情なんてあるわけねぇだろ

    >この世界では五条家はどうなってるんスか六眼自体は存在してるのか教えてくれよ

    五条家は五条家としてあるっスよ御三家の中でも風通しはかなりいい家っス六眼も存在はしているらしいよ

    >今後の安価予定を少しでいいから教えてくれよ

    京都校の先生はもう決まってるとだけ伝えておく

    >原作で黒死牟は剣と言い張りながら血鬼術を使って生き恥晒し続けてたけど、この世界線ではどういう心境で月の呼吸を使ってるか教えてくれよ

    死んだ目をしながら使ってるよ

    >本スレのキャラシの流れで言ってたアズサってどのアズサなのか教えてくれよ

    🟦🟥

    >何か興味の湧くことがあったのん?

  • 641二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:05:56

    クロちゃんと覚吾は内定してるって募集スレで言ってたから京都校で来ると考えられる

  • 642武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:07:56

    >シマキンはその後どうなったんスか?

    ダブラ「運ばれてきた怪我人の中になんで滝澤の呪力が検出されるのか教えてくれよ」

    >東京喰種購入検討してるって言ってたけどもう読んだタイプ?

    俺は未来の楽しみを潰してこのスレにぶつけているのん


    そろそろ始めるのん

  • 643二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:09:44

    もしかしてあのヴェルモブのせいで興味持ったタイプ?
    …(哀)あんなのをファンのイメージにされると傷つくんだあ
    プロムン自体はダンテェだのリアンだので好きな主催も多いタフカテのパートスレ見れば分かる通り人気IPですよ

  • 644二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:10:41

    プロムンはロボトミーコーポレーション、ライブラリーオブルイナ、リンバスカンパニー出してるゲーム会社ですよ
    リンバスだけソシャゲなんだよね ちなみに基本的に世界観共有してるからキャラが出張出演してたりするらしいよ

  • 645武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:13:57

    月日は流れて6月

    滝澤政道、宮沢熹一、The Second Comingの3人にとんでもない命令が下る!

  • 646武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:16:33

    「現場状況の確認?」

    「はい」

    「危険な呪胎が少年院にて確認されました」

    「これが成長すれば特級呪霊になると予測されます」

  • 647二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:16:42

    虫くん出演だあっ

  • 648武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:19:35

    『特級ってナンダ?』

    「なんじゃあ知らんのか」

    「呪霊の中でも最高位にやべえ奴らだよ」

    「ダブラ先生と一応同格だからとんでもねぇぞ」

    「はいそうです」

    「特級の中でも強い個体は核弾道が必要と言われます」

  • 649武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:21:45

    「なので」

    「少しでも危険を感じたらすぐ撤退してください」

    「ダブラ先輩がいればよかったんですけど…」

    『ななちゃんはどこに行ったヤンケ?』

    「あいつはこの前準1級昇進したから単独任務に出てる」

    「可愛くて強いなんて滅茶苦茶羨ましいのぅ」

  • 650二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:22:31

    なにっ もう準1
    強き者……

  • 651二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:25:27

    見事やな…
    これに比べたら十種持ちなのに未だに2級のあの男はカスや

  • 652武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:26:08

    「なんかものすごいゴネてたな」

    「どうしてもこの任務に行きたいって…」

    「なんか虫の知らせでもしたんかな?」

    『ちゃっちゃと救出して帰るヤンケ』

    「「おう!」」

  • 653武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:27:10

    「どうか無事で…」

  • 654武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:32:36

    ~少年院内部~

    「なあ滝澤明らかに広い気がするんやけど」

    「…まさか領域か?」

    「術式は付与されてないっぽいけど相当危険だぞ」

    『あれっ入り口は?』

    「領域の中だ そんなもんない」

    「この領域は確実に縁が分かるからそこぶち破って脱出する」

  • 655武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:35:48

    「今のうちにちゃんと装備しとけよ」

    『しゃあっ』

    「まあワシはこのメリケンサックしかないんやけどなブヘへへ」

    「笑ってる場合か!」

  • 656武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:42:07

    ヌ~ッ

  • 657二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:44:57

    オソメ・ブラザース!

  • 658武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:44:58

    「二人…」

    「あと三人の確認をするぞ…」

    「なあ滝澤」

    「こいつら遺体持って帰らんか?」

    「はぁ?」

  • 659武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:52:04

    「置いていけ」

    「ヤクの密売で捕まったカスどもだ」

    「そんな奴らの死体なんてどうするんだよ」

    「それでもこいつらの死体だけでもあってほしいって思うやつらがいるはずやろ」

    「そんな甘いこと言ってたって…」

    『まぁそんなカリカリすんなヤンk』

       ↓

  • 660二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:52:14

    オソメの死を嘆いてくれる人なんてこの世にいるんスかね…

  • 661二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:53:19

    ななは強すぎてリストラ空間に送られたよ…骨は棒人間が拾ってある

  • 662武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:53:38

    死体はほしい人↓

  • 663二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:55:20

    マッチポンプを超えたマッチポンプ

  • 664武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 22:56:42

    『I'll be back👍』

    「おいっセカンドっ!」

    「急ぐぞ!」


    ぬうっ

  • 665二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:03:20

    このレスは削除されています

  • 666二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:04:00

    >>663

    人間社会で対立煽りしてると自然と食い扶持が増えるんだよね喰種ホクホクじゃない?

    も…もう和修みたいに呪術師のスポンサーになるしかない…

  • 667二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:05:25

    (やばい…)

    (ガチギレした時の先生と同じだ)

    (気迫だけでも死の香りがする…)


    (動けや)

    (何を怖がってるんや)

    (あの日死んでもおかしくなったんやぞ)

    (動けや)

    (動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け)

  • 668二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 669二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:12:36

    このレスは削除されています

  • 670二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:14:43

    コラまで作るそんな主催を誇りに思う

  • 671武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:14:51

    ザフッ

  • 672二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:15:36

    >>671

    このちょっぴり髪が伸びたキー坊は…?

  • 673二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:19:42

    「キー坊!」

    「コンぐらい気にすんなや」

    「それより勝てるかこいつ?」

    「俺が死ぬ手段を使ってギリッて感じ」

    「そうか」

    「おい宿儺」

    「飯の時はうるさいのにこういう時は黙ってるんやなぁ」

    『あ?』

  • 674二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:22:16

    魔虚羅でギリって過大評価しすぎじゃないスか?あいつ呪霊特攻の剣持ちでしょう

  • 675武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:23:58

    「そんなにキレたんならコイツでストレス発散したらどうや?」

    『(#^ω^)』

    (こいつスゲェ)

    (宿儺に喧嘩売ってる…)

    『まぁ変わってやってもいい』

    『ただし先に殺すのはその半端者だ』

    『その次にあの棒人間』

    『どんな味がするか楽しみだ』


    ↑会話中は待ってくれる

  • 676武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:26:51

    「んなことワシがさせんわ」

    『だろうな』

    『ただ…』

    『こいつを殺す手段がお前たちにあるかな?』

  • 677武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:31:29

    「…」

    「滝澤!」

    「セカンド見つけて領域から抜け出せ!」

    「はぁ?」

    「アンタらが出たら合図しとくれ」

    「特級相手に時間稼ぎできるわけねぇだろ!」

    「大丈夫や」

    「こいつはワシらのこと舐め腐ってるしな!」

    「でも…」

    「頼む」

    「…」


    ↑まだ待ってくれる優しい呪霊

  • 678二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:32:30

    いくら遊んでいるとはいえめちゃくちゃ待ってくれて笑ってしまう

  • 679武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:33:59

    「死ぬなよキー坊!」

    「『玉犬』」

    「セカンドを探せ!」

    https://bbs.animanch.com/arc/img/6464776/1

  • 680二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:35:14

    今回は玉犬片っぽ潰されてないんスね

  • 681武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:37:31

    「さっきはよくもやってくれたのぅ」

    「今度はワシがb…」

  • 682武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:40:39

    パンチ一発で壁ぶち抜いて吹っ飛ばされるキー坊!

    そこを呪力で作ったバリアの追撃が襲う!

    「ぐ…ヴぅ」

    「ヴヴヴヴヴ!!」

    受け止めるも徐々に押されるキー坊!

  • 683武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:44:02

    (術師ってめちゃくちゃやな)

    (こんなアホみたいな痛みが日常茶飯事なんてそんなんアリ?)

    (あの時逃げてればこんなことにならんかったかもなぁ)

    (しゃあけど)

    (こんなところで死んだら宮沢熹一じゃないわっ!)

  • 684武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:46:09

    ~そのころ~

    『ヒャハハハ』

    『この呪霊たちみんな雑魚やでっ』

    『いやこれはワシが強くなったんやな』

  • 685二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:47:41

    >>674

    おそらく世界観自体がインフレしてるか瀧澤の見立てがガバいかだ

  • 686二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:48:13

    >>682

    鷹兄ならクソデカ簡易領域でなんなくしのげるのになあ

  • 687武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:51:29

    「セカンドっ」

    「って元気そうだな」

    『ワシはまあ強いけどそっちはどうなんや?』

    『ワシでも帰りたい呪力の奴がいる気がするヤンケ』

    「一瞬だけ宿儺を開放する」

    「俺たちはさっさと脱出するぞ」

  • 688武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:54:20

    (全力を出せ)

    (今のぐちゃぐちゃな感情も全部)

    (ワシのこぶしに乗せてぶつけるんや)

  • 689二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:55:13

    >>674>>685

    うーん滝澤は相手を過大評価する傾向にあるから仕方ない本当に仕方ない

    今回は関係ないけど>>573しかりこれしかり憧れた人に対しては輪をかけてガバいんだ劣等感が深まるんだ

  • 690武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/19(金) 23:56:58

    灘神影流『爆丹拳』

  • 691二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:59:45

    お前は灘の技にしてはショボいが序盤必殺にしてはエグい……ただそれだけだ

  • 692二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:00:43

    >>691

    あのうこれキンちゃん相手じゃなかったら死んでないっスか

  • 693武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:00:48

    ↑意外といいのもらって驚いてる虫くん

  • 694武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:03:55

    (クソっ)

    (なんでこれであんまり聞いてないんじゃあっ)

    (?)

    (この声は…)

  • 695二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:04:13

    >>692

    金ちゃんってま…まさか…

    将来の3年生安価に投げる候補が増えるようやのォ

  • 696武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:04:23

    滝澤「ィヒヒヒヒヒヒヒィ~ンッ! フォ~ウェッッ!!!」

    コロトックの鳴き声


  • 697二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:05:36

    ハイィ〜〜ン♡…?

  • 698武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:07:01

    バキッバキッ

    「お前ら合図どうなってるんだよ」

  • 699二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:09:05

    笑かすなババタレがーーーっ

  • 700武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:10:08

    虫くん解体RTAはーじまーるよー

  • 701二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:10:17

    想像してみろ…緊迫感溢れる>>677のシーンで「合図はコロトックの鳴き真似で頼む」って伝えるキー坊を…シュールなんてもんじゃない

  • 702二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:11:52

    >>697

    >>698

    宿儺様ァ~~ン

    お待ちしておりましたあっ

  • 703二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:13:25
  • 704二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:13:29

    お言葉ですがカブトムシの真似下手なくせにって煽った挙句コロトックの鳴き声披露してきた謎ハゲのネタなんて誰もわかりませんよ

  • 705二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:15:24

    すくな は すくなのゆび をてにいれた!

  • 706二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:15:34

    >>696

    一瞬滝澤が暴走したのかと焦ったのが俺なんだよね

  • 707二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:17:54

    「終わったぞ!!」

    「不愉快だ!!」

    「いや本当に不愉快だ!!」

    「代わるならさっさと代われ!!」

  • 708二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:19:59

    「反応がない…」

    「ラッキー♪」

  • 709二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:21:36

    「いや本当に不愉快だ!!」

    合図でコロトックのモノマネ聞かされた宿儺に悲しき現在…

  • 710二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:22:58

    「領域が消滅した…」

    『終わったらしいヤンケ』

    「ところでさっき俺にこういう風に言えってやつあれ何なの?」

    『知らないほうがいいヤンケ』

    「後でキー坊に聞くか…」

    「その小僧なら戻らんぞ」

  • 711二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:27:12

    「少々俺と変わるのに手こずっているようだ」

    「そこで俺にできることを考えた」

    唐突に自分の心臓を引きずり出してぶん投げる宿儺!

    「俺は心臓がなくても何とかなる」

    「しかし小僧はどうかな?」

  • 712二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:28:14

    お…おい武器商人 お前コテハン付いてないぞ

  • 713武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:29:34

    「そしてダメ押しに指をいただく」

    「ハハハ」

    「これで晴れて自由の身だ」

    「とりあえずお前ら二人を最初の食事としよう」

  • 714二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:30:34

    >>711

    お言葉ですがキー坊は心臓取られても灘神影流マジック"総身退毒印"で血流操作して生存できますよ

  • 715二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:32:08

    このレスは削除されています

  • 716二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:32:36

    >>714

    オトンの勃起不全すら治せない技なのに?意味ないよ

  • 717武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:34:40

    『ゴチャゴチャうるさいヤn…』

    「拳一つで伸びてしまうとは弱いな」

    「滝澤政道、だったか?」

    「魅せてみろ」

    「お前の呪術を!」

  • 718二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:35:55

    棒人間くんはなあ…フィジカルがあかんわ

  • 719武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:37:12

    「やってやるよ宿儺!」

    「『玉犬』」

    式神を召喚すると同時に赫子から射撃攻撃をする滝澤!

  • 720武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:38:35

    そして宿儺の後ろで透明になりながら待機してた棒人間たちも攻撃に加わる!

  • 721武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:44:37

    棒人間に反撃する間に赫子と犬の攻撃が宿儺に突き刺さる!

    しかし効果はいまひとつ!

    「なかなかやる」

    まだ気絶してない棒人間を滝澤に投げつける!

    <うわ~

  • 722武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:47:27

    自分の陰に潜って回避する滝澤!

    「『大蛇』『鵺』」

    いきなり宿儺の真下から出てくる大蛇!

  • 723二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:49:33

    今更だけどオソメたちみたいなカスにも死を悼んでくれる人がいるから死体を届けないといけないんだなァと思わせておいてから>>662で落とすのとかギャグセンがキレッキレで笑ってしまう

  • 724武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:50:42

    棒人間の投げたハンマーと鵺が宿儺を襲う!

    「畳みかけろ!」

    『任せろヤンケ』

    ハンマーを再作成して突撃する棒人間!

    その後ろから射撃で援護する滝澤!

  • 725二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:53:10

    連携見事やな…しゃあけど相手が悪すぎるわっ

  • 726武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 00:55:31

    「『解』」

    斬撃が滝澤たちを襲う!

  • 727武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:00:20

    「ハハハすまんな蛇は壊してしまった」

    「棒人間もこいつで最後だろう」

    「ゼェゼェ…」

    「さすが喰種といったところか」

    「適当に放った解では致命傷にはならんか」

    (十分だよ!なんだよこの斬撃)

    「戦場はは広く使ったほうがいい」

    滝澤をぶん投げる宿儺!

  • 728武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:09:05

    鵺と赫子を使って空中でバランスをとる滝澤!

    そこを狙ってぶん殴る宿儺!

    地面に激突する滝澤!

    きれいに着地する宿儺!

    「思ったよりあっけなかtt…」






















    『分身があれで最後とでも思ったヤンケ?』

  • 729二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:10:33

    これがまだ一年ってそんなんアリ?ゴジョセンがいたら大興奮なんとちゃう?

  • 730武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:13:52

    片手で受け止める宿儺!

    『えっ』

    「宝の持ち腐れだな」

    ぶっ飛ばされて気絶する棒人間


  • 731武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:16:52

    「さて」

    「まだ意識があるのはわかってるぞ半端者」

    「クソっ」

    「どうした?」

    「どうせ切り札を抱えているんだろう」

    「出し惜しみしてたら心臓は直さんぞ?」

  • 732武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:21:17

    (どうする?)

    (フレームアウトするか?)

    (それともあいつを召喚するか?)

    (!)

    (そうか)

    (そうすれば)

    (そうするのが術師か)

  • 733二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:23:53

    将来フレームアウトしたとき闇に飲まれるのか仲間に救ってもらえるのか気になルと申します

  • 734武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:27:08

    「キー坊」

    「俺はお前を助けたことを後悔してないよ」

    「お前みたいに根っからのいいやつを殺すのは忍びなかったからだ」

    「これはエゴだと自覚してる」

    「少しでもお前みたいなやつを助けたい」

    「だからっ…」

  • 735武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:30:08

    「わかったわ」
    「そんな辛気臭い顔で言わんでもええやろ」

  • 736二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:31:10

    スヌーカ感動的な場面で雑コラ入れられると笑ってしまうからやめてくれる

  • 737武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:33:51

    「ハハハ痛いわ」

    「セカンドには元気にするように言っとけ」

    「ななさんは…ワシがかっこよかったことを伝えてくれや」

    「お前が取ってもええんやぞ?」

    「ダブラ先生はまあええやろ」

    「そんで」

    「長生きするんやぞ滝澤」

  • 738二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:35:05

    …哀

  • 739二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:37:02

    ~数日後~

    『元気にしろって』

    『誰に言っとるヤンケ』

  • 740二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:43:41

    「…」

    『お前ら仲間が死ぬのは初めてか?』

    「おあいにく」

    「…(首を横に振る)」

    『割には平然としとるヤンケ』

    「…」

    『…』

  • 741二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:45:46

    >>『お前ら仲間が死ぬのは初めてか?』

    これ棒人間にとっても初めてだったら言わない言い方な気がするのが俺なんだよね

  • 742二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:47:55

    「二人とも」

    『「!」』

    「熹一くんはそんな元気なさそうな二人を見てどう思うのかな?」

  • 743二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:51:58

    「きっと熹一くんは二人にもっと強くなってほしいと思うよ」

    「まぁ確かに…」

    「あの宿儺とかいう化け物を倒せるぐらい強くなろうよ」

    「それなら熹一くんも喜ぶと思うよ!」

  • 744武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:55:37

    『やってやるヤンケ』

    『ワシもあいつにアホほど殴られたんや』

    『あれぐらいやり返せるように強くなるんや』

    「俺も」

    「あいつにやられて悔しかった」

    「それに」

    「お前らに負けないためにも」

    「やってやるよ」

    「見てろよキー坊!」

  • 745武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 01:57:46

    「お~~~~い滝澤~~~~」

    『ん?あれは誰ヤンケ?』

    「ああ、あれは…」

  • 746二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:58:22

    誰なんだ

  • 747武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 02:01:12

    失踪します

  • 748二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 02:01:48

    おうっまた明日帰ってきてくれたらええで

  • 749武器商人◆QWjTBZ6QRY26/06/20(土) 02:02:26

    あっそういう失踪じゃないです

  • 750二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 02:02:48

    そやな…でもこんな面白いスレをやってくれたことに”ありがとう”や

  • 751二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 02:03:56

    2年生安価?が楽しみを超えた楽しみ
    まっゆっくり休んできてくださいよ

スレッドは6/20 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。