| レス送信モード |
|---|
朝だよ!早く9000円払うんだよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)06:45:59No.1440968412+抱腹絶倒かロムフェーヤで決められないよフェニーちゃん |
| … | 226/06/18(木)06:46:48No.1440968454そうだねx2今とりたいの取るのが一番なんだよ! |
| … | 326/06/18(木)06:50:06No.1440968661+25日にさとをお迎えするか欲しいのが思いつかないルミナス買うか迷ってるんだよ… |
| … | 426/06/18(木)06:51:49No.1440968777そうだねx2今すぐ取りたいのは無いけど流石にサプチケ3回諦めてでも買わなきゃという心地なんだよ |
| … | 626/06/18(木)06:57:21No.1440969143+今日🍆が振り込まれるんだよ…! |
| … | 726/06/18(木)06:57:46No.1440969171+凱風絶刀かアンドロメダかで悩んでるんだよ! |
| … | 826/06/18(木)06:58:20No.1440969203そうだねx26>今日🍆が振り込まれるんだよ…! |
| … | 926/06/18(木)06:59:11No.1440969259+>悪いことは言わないからお金の使い方見直すんだよ |
| … | 1026/06/18(木)07:02:14No.1440969545そうだねx16当たり前だろ支払い遅延してるとか言われたら |
| … | 1126/06/18(木)07:09:45No.1440970054+クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ! |
| … | 1226/06/18(木)07:11:24No.1440970174+>クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ! |
| … | 1326/06/18(木)07:13:25No.1440970323+>>クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ! |
| … | 1426/06/18(木)07:15:15No.1440970472+>>>クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ! |
| … | 1526/06/18(木)07:17:13No.1440970616+アンドロメダは少しだけ興味があるし一応サジュダコハルオーシャレムは要るんだよ |
| … | 1626/06/18(木)07:18:13No.1440970696+石になって死ぬだけの馬鹿みたいなカエル…どこにいっちゃったんだよ… |
| … | 1726/06/18(木)07:18:43No.1440970732+>>>>クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ! |
| … | 1826/06/18(木)07:19:46No.1440970831+もう今ってシェロチケ切るよりルミナスの方がいいの?だよ? |
| … | 1926/06/18(木)07:21:32No.1440970968+>もう今ってシェロチケ切るよりルミナスの方がいいの?だよ? |
| … | 2026/06/18(木)07:22:32No.1440971034そうだねx3ガチャから出るものに金月150はありえないがグラブルの鉄則なんだよ |
| … | 2126/06/18(木)07:24:00No.1440971152そうだねx3キャラにシェロチケはもうアレだけどママ石は迷う所なんだよ |
| … | 2226/06/18(木)07:24:28No.1440971201+>もう今ってシェロチケ切るよりルミナスの方がいいの?だよ? |
| … | 2326/06/18(木)07:26:03No.1440971336+結局2年間我慢してたエレシュになりそうなんだよ! |
| … | 2426/06/18(木)07:26:37No.1440971376そうだねx1>もう今ってシェロチケ切るよりルミナスの方がいいの?だよ? |
| … | 2526/06/18(木)07:28:17No.1440971502+ルミナス超越が魅力的すぎてもう金月の用途完全固定になったんだよ |
| … | 2626/06/18(木)07:28:46No.1440971544+強いけどバブ石ほどの即効性は無いのがママ石だと思うんだよ! |
| … | 2726/06/18(木)07:29:20No.1440971583+30まで考えるけどどうせおちんぎん入ってるから使うんだよーになりそうなんだよ |
| … | 2826/06/18(木)07:29:51No.1440971625+モスのおかげで弱体問題が解決してインダラ抜いても走れるようになったんだよたのしいんだよ |
| … | 2926/06/18(木)07:30:51No.1440971725+メインで背負ったら開幕他化自在効果がついてると思い込んでがっかりしたのが懐かしいんだよ |
| … | 3026/06/18(木)07:32:02No.1440971833+ルミナスは自分で取ろうと決めないと絶対手に入らないのも大きいんだよ |
| … | 3126/06/18(木)07:32:53No.1440971937+>強いけどバブ石ほどの即効性は無いのがママ石だと思うんだよ! |
| … | 3226/06/18(木)07:33:57No.1440972028+払うのは決めたけど何にするか決まらないんだよ |
| … | 3326/06/18(木)07:34:01No.1440972030+終末230と250って何がどのくらい変わるんだよ? |
| … | 3426/06/18(木)07:35:17No.1440972147+黒漆とメダって250まで上げた方がいいんだよ? |
| … | 3526/06/18(木)07:35:37No.1440972175+ヴェルサシアとか天元とか皆火で募集しててとんでもないことになってるんだよ… |
| … | 3626/06/18(木)07:36:12No.1440972235+クリシャレムとルオーいないけどアンドロメダ編成何とかなってる気がするんだよ! |
| … | 3726/06/18(木)07:36:30No.1440972268+フェニーはメダ250にしたけどまだ250の効果を活かせるキャラは土にはいないんだよ |
| … | 3826/06/18(木)07:37:53No.1440972385+>黒漆とメダって250まで上げた方がいいんだよ? |
| … | 3926/06/18(木)07:38:38No.1440972459+>終末230と250って何がどのくらい変わるんだよ? |
| … | 4026/06/18(木)07:39:17No.1440972513+御魂250にしたいけど本当にやばいのオリジン後だろうから後回しにしても間に合いそうで悩むんだよ |
| … | 4126/06/18(木)07:39:42No.1440972556+今200あるけど新しい武器取るより持ってるルミナス完全解放した方が流石にいいよね?だよ? |
| … | 4226/06/18(木)07:40:03No.1440972592+>>終末230と250って何がどのくらい変わるんだよ? |
| … | 4326/06/18(木)07:40:43No.1440972661+>今200あるけど新しい武器取るより持ってるルミナス完全解放した方が流石にいいよね?だよ? |
| … | 4426/06/18(木)07:40:48No.1440972671+メダは第四スキルのステラは次キャラだけかつ勝手に発動だからあんまりメリット見えないけどこれ250の奥義追撃人質に取られてるんだよ? |
| … | 4526/06/18(木)07:41:15No.1440972712+>上がり幅超少ない…? |
| … | 4626/06/18(木)07:41:37No.1440972758+>今200あるけど新しい武器取るより持ってるルミナス完全解放した方が流石にいいよね?だよ? |
| … | 4726/06/18(木)07:41:43No.1440972770+>メダはスキル4が機能不全起こしてるけど英傑Lv25が人質に取られてるから上げざるを得ない |
| … | 4826/06/18(木)07:41:44No.1440972774+いまばんせみ取ったんだよ |
| … | 4926/06/18(木)07:42:22No.1440972840+エレシュは何でオーバースキルとかいうわけのわからん方へ行ったんだよ? |
| … | 5026/06/18(木)07:42:43No.1440972873+>上がり幅超少ない…? |
| … | 5126/06/18(木)07:42:49No.1440972888+攻刃2%で何か変わると思えないんだよ…武器自体のステは上がるんだよ? |
| … | 5226/06/18(木)07:43:14No.1440972922そうだねx1>上がり幅超少ない…? |
| … | 5326/06/18(木)07:43:29No.1440972949+ばんせみ…230! |
| … | 5426/06/18(木)07:43:31No.1440972951+あと見た目がちょうかっこよくなる |
| … | 5526/06/18(木)07:43:40No.1440972967+一番デカいのは奥義極大だからメイン持ちしないなら大してなんだよ |
| … | 5626/06/18(木)07:43:52No.1440972995+いい加減エレ取んないとという気持ちと凱風くださいましな気持ちが喧嘩してるんだよ |
| … | 5726/06/18(木)07:43:55No.1440972999+>エレシュは何でオーバースキルとかいうわけのわからん方へ行ったんだよ? |
| … | 5826/06/18(木)07:44:30No.1440973056そうだねx2ルミナス200でよくない?の話をすると |
| … | 5926/06/18(木)07:44:42No.1440973076+火もわがまま言わないからふんふ並のゲージ上昇量アップを実質永続にできるキャラ出してほしいんだよ |
| … | 6026/06/18(木)07:44:51No.1440973091+>フェニーはメダ250にしたけどまだ250の効果を活かせるキャラは土にはいないんだよ |
| … | 6126/06/18(木)07:44:58No.1440973107+>>上がり幅超少ない…? |
| … | 6226/06/18(木)07:45:38No.1440973172+>ゲージ200キャラが2番手配置でも毎ターン200貯まって毎ターンFC撃てる様になるキャラが来れば解決する |
| … | 6326/06/18(木)07:45:42No.1440973184+>メダは第四スキルのステラは次キャラだけかつ勝手に発動だからあんまりメリット見えないけどこれ250の奥義追撃人質に取られてるんだよ? |
| … | 6426/06/18(木)07:46:32No.1440973263+メダは火力面の強化マジで物足りないんだよ |
| … | 6526/06/18(木)07:47:08No.1440973332+ばんせみ取って高難易度に行ったけど |
| … | 6626/06/18(木)07:47:32No.1440973372+抱腹絶倒は古戦場見てから取るか決めてもいいんじゃないんだよ? |
| … | 6726/06/18(木)07:47:41No.1440973390+>>今200あるけど新しい武器取るより持ってるルミナス完全解放した方が流石にいいよね?だよ? |
| … | 6826/06/18(木)07:47:56No.1440973419そうだねx3>エレシュは何でオーバースキルとかいうわけのわからん方へ行ったんだよ? |
| … | 6926/06/18(木)07:48:29No.1440973484そうだねx1エレシュはさすがに210にはした方がいいんだよ |
| … | 7026/06/18(木)07:48:55No.1440973534+>メダは火力面の強化マジで物足りないんだよ |
| … | 7126/06/18(木)07:50:08No.1440973662+ルミナスチケット出た日から交換するぞ! |
| … | 7226/06/18(木)07:50:09No.1440973665+英傑25が大きいんだよ? |
| … | 7326/06/18(木)07:50:16No.1440973673そうだねx1>ばんせみとエレキなんだよ… |
| … | 7426/06/18(木)07:50:29No.1440973697+>ジータちゃんは1500万奥義2連に追撃とアビダメと諸々乗って |
| … | 7526/06/18(木)07:50:47No.1440973732そうだねx1>ルミナスチケット出た日から交換するぞ! |
| … | 7626/06/18(木)07:50:55No.1440973749+>エレシュはさすがに210にはした方がいいんだよ |
| … | 7726/06/18(木)07:51:53No.1440973851+サリエル刀2本目無いのつらいんだよ |
| … | 7826/06/18(木)07:51:55No.1440973853+10万も何買ったんだよ |
| … | 7926/06/18(木)07:52:27No.1440973923+ようやく貯めてたゴム使えるんだよ!ロムフェとアンドロメダとフレズ交換してくるんだよ! |
| … | 8026/06/18(木)07:53:33No.1440974026+>fu6852887.png[見る] |
| … | 8126/06/18(木)07:53:49No.1440974048+>所持率高いルミナスの超越最初にコスパいいの置いてるのはこれ沼への誘いなんだよ |
| … | 8226/06/18(木)07:53:52No.1440974053+>10万も何買ったんだよ |
| … | 8326/06/18(木)07:54:07No.1440974083そうだねx1ドレスは月跨ぐからカード復活するフェニックスもいそうなんだよ |
| … | 8426/06/18(木)07:54:23No.1440974111+240まで全部強いんだよ |
| … | 8526/06/18(木)07:55:55No.1440974291+>>fu6852887.png[見る] |
| … | 8626/06/18(木)07:56:56No.1440974406+エレムキムキにしてもアーカーシャ通いとかしなければ別にって感じなんだよ |
| … | 8726/06/18(木)07:57:32No.1440974475+>でもアビダメ40%消えてTA付くよりフェニー的には240の与ダメ上昇5万強そうって思うんだよ |
| … | 8826/06/18(木)07:57:42No.1440974495+ワムのえっちな絵生成しまくってお金ないんだよ… |
| … | 8926/06/18(木)07:57:50No.1440974517そうだねx1火ユーステスにもう少しキャラパワーがあれば…なんだよ |
| … | 9026/06/18(木)07:58:26No.1440974585+御魂取ったんじゃグフフ |
| … | 9126/06/18(木)07:58:28No.1440974590+>ルミナスチケット出た日から交換するぞ! |
| … | 9226/06/18(木)07:58:46No.1440974626+限定チケットってこれいつ使ったらいいんだよ! |
| … | 9326/06/18(木)07:59:06No.1440974652+弾を作るという強い意志を持ってフレズ交換250にしたんだよ |
| … | 9426/06/18(木)07:59:07No.1440974654+>御魂取ったんじゃグフフ |
| … | 9526/06/18(木)07:59:44No.1440974729+>限定チケットってこれいつ使ったらいいんだよ! |
| … | 9626/06/18(木)08:00:03No.1440974760+>>御魂取ったんじゃグフフ |
| … | 9726/06/18(木)08:00:15No.1440974795+>同じこと考えてる人が多いのかバブさんとベリアルが即埋まるんだよ |
| … | 9826/06/18(木)08:00:19No.1440974811+クリスマス復刻期間中にドレス復刻できるんだよ? |
| … | 9926/06/18(木)08:00:43No.1440974863+フェニーの日給より高いんだよ |
| … | 10026/06/18(木)08:01:34No.1440974968+交換チケットを握りしめながら絶刀とばんせみを交互に見つめる日々なんだよ |
| … | 10126/06/18(木)08:01:40No.1440974987+>そのキャラが来たら誰が追い出されるんだよ…? |
| … | 10226/06/18(木)08:01:55No.1440975024+🐶🐱 |
| … | 10326/06/18(木)08:02:09No.1440975049+終末5凸で止まってるし御霊取って誤魔化そっかな |
| … | 10426/06/18(木)08:02:42No.1440975125+ばんせみ取った後ニヤケ面弱すぎるんだよ |
| … | 10526/06/18(木)08:02:55No.1440975151+ルミナスが金月150から200になったからルミナスの次があるか分からなくなってきたんだよ |
| … | 10626/06/18(木)08:03:21No.1440975201+>クリスマス復刻期間中にドレス復刻できるんだよ? |
| … | 10726/06/18(木)08:03:31No.1440975227+悩みに悩んでリリンク買って終わりなんだよ! |
| … | 10826/06/18(木)08:03:37No.1440975251+>ルミナスが金月150から200になったからルミナスの次があるか分からなくなってきたんだよ |
| … | 10926/06/18(木)08:03:50No.1440975292+ウィザードオリジンから短剣没収されたから御魂は一旦様子見なんだよ~ |
| … | 11026/06/18(木)08:04:03No.1440975329+チケットと金月で晩蝉黒漆メダ取りたいけど高難易度用いくつも取っても仕方なくねとも思っちゃうんだよ |
| … | 11126/06/18(木)08:04:20No.1440975373そうだねx2虚さムーブが性に合わないからタマはかなり魅力的に感じてるんだよ |
| … | 11226/06/18(木)08:04:42No.1440975428+新石油は3~5年後ぐらいには出るんじゃないんだよ? |
| … | 11326/06/18(木)08:05:05No.1440975482+チケロムフェ気分なのにウィザオリのせいでモスがちらつくんだよ |
| … | 11426/06/18(木)08:05:12No.1440975494+そもそもこさファイとばかり比べられてるけど単体で見れば布都御魂の方が起動早いし |
| … | 11526/06/18(木)08:05:41No.1440975574+みたまはつよつよフェニー棒って感じになったな |
| … | 11626/06/18(木)08:06:03No.1440975642+感電って回復不可じゃなかったっけなんだよ |
| … | 11726/06/18(木)08:06:12No.1440975666+虚詐の方がキャラの奥義回るんだよ |
| … | 11826/06/18(木)08:06:56No.1440975773+こさみたいに全てガチガチじゃないから現状光最強のキャラなハロヴァジラとか使えるの羨ましいんだよ |
| … | 11926/06/18(木)08:07:11No.1440975822+10年後もグラブルやってそうで怖いんだよ |
| … | 12026/06/18(木)08:07:23No.1440975851+御霊にいまいち踏み出せないのは圧倒的に情報が不足してるからなんだよ |
| … | 12126/06/18(木)08:07:37No.1440975887そうだねx1>チケットと金月で晩蝉黒漆メダ取りたいけど高難易度用いくつも取っても仕方なくねとも思っちゃうんだよ |
| … | 12226/06/18(木)08:08:21No.1440976019そうだねx2そもそも光ってルミナス無くてもいいのがメリットなんだよ |
| … | 12326/06/18(木)08:09:27No.1440976171+こさファイいつもの面子じゃないと奥義回らないし |
| … | 12426/06/18(木)08:10:06No.1440976267+>こさみたいに全てガチガチじゃないから現状光最強のキャラなハロヴァジラとか使えるの羨ましいんだよ |
| … | 12526/06/18(木)08:10:44No.1440976365+250フルオ性能でいうならミタマダイバーが一番速いと思うんだよ |
| … | 12626/06/18(木)08:10:54No.1440976389+布都御魂を取ったんだよ! |
| … | 12726/06/18(木)08:10:58No.1440976400+御霊が荒ぶってきたな… |
| … | 12826/06/18(木)08:12:18No.1440976587そうだねx1買わない人の購入権をフェニーに譲渡してほしいんだよ |
| … | 12926/06/18(木)08:12:25No.1440976602そうだねx1布都ちゃんは東方で可愛いから好きなんだよ |
| … | 13026/06/18(木)08:12:49No.1440976660+ハロヴァジラ持ってない |
| … | 13126/06/18(木)08:13:05No.1440976690そうだねx1御魂の試し切りにフェディエル行ったら感電入らなかった話はいつ聞いても美しいなって思っちゃうんだよ |
| … | 13226/06/18(木)08:13:05No.1440976691+正直古戦場最高難易度で強すぎてアタッカージョブが選択できないとか去年1年間くらいの事だから主人公のジョブを変えないといけない事態はあんまり気にしなくていいと思うんだよ |
| … | 13326/06/18(木)08:13:12No.1440976707+光有識者が既に動画上げてるんだよ |
| … | 13426/06/18(木)08:14:28No.1440976889+>そんなこと言ってると何もできないんだよ |
| … | 13526/06/18(木)08:14:55No.1440976959+月末までにまだ評価が一点しそうな雰囲気あるからフェニーは買うだけ買って交換は温存しとくんだよ |
| … | 13626/06/18(木)08:15:08No.1440976995+微妙なルミナスがステマを始める流れモスでも見たキモ~ |
| … | 13726/06/18(木)08:15:20No.1440977020そうだねx1>褒めておいてなんだが「ルシゼロソロ用に金月200使ってまで乗り換える価値があるか」と言われたらNO寄り |
| … | 13826/06/18(木)08:15:31No.1440977049+最高難度用に得意な属性1個作って残りの恩寵はキャリーでいいんだよ |
| … | 13926/06/18(木)08:16:15No.1440977172+200も250も追加した当初だけ調整むずくてヤバくなってたから |
| … | 14026/06/18(木)08:16:30No.1440977210+御霊は短剣ジョブ来た時に検討するんだよ |
| … | 14126/06/18(木)08:16:38No.1440977232+実際撮るかは個人の判断だとは思うけどぶっちゃけキモ拳以外は趣味でとっていい範囲には収まったと思うんだよ |
| … | 14226/06/18(木)08:17:15No.1440977330+6人禁禍実装で誰もがムルシを欲しがるエラゴねぇ |
| … | 14326/06/18(木)08:17:33No.1440977358+なんだかんだで黒漆くんそのものはいいもの貰えてたんで |
| … | 14426/06/18(木)08:17:59No.1440977413+つまり短剣オリジン来たら跳ねる可能性ありそうなんだよ? |
| … | 14526/06/18(木)08:18:15No.1440977459そうだねx2>つまり短剣オリジン来たら跳ねる可能性ありそうなんだよ? |
| … | 14626/06/18(木)08:18:27No.1440977489+短期にあんまり興味がないからミタマかムルシ取ってしまいそうなんだよ |
| … | 14726/06/18(木)08:18:52No.1440977555+さすがに剣豪古くせぇってなってきたから新しい刀奥義ジョブ欲しいんだよ |
| … | 14826/06/18(木)08:19:09No.1440977608+エレキもフルチンも晩蝉も全部強そうに見えるんだよ |
| … | 14926/06/18(木)08:19:36No.1440977668+キモ拳はなんかコンセプトがおかしくなってるだけで火力は凄いから調整待ちな気がするんだよ |
| … | 15026/06/18(木)08:19:40No.1440977681+古のシーフは銃が無かったから弓使ってたんだよ |
| … | 15126/06/18(木)08:20:11No.1440977779+黒漆超越しておてんげんで振り回してるんだよ |
| … | 15226/06/18(木)08:20:13No.1440977785+ロムフェ貰ったけど絶刀とればよかった気がするんだよ |
| … | 15326/06/18(木)08:20:22No.1440977813+黒漆魔法戦士始めたんだよ! |
| … | 15426/06/18(木)08:20:31No.1440977840+>弓オリジンと短剣オリジンどっちが先になるかが読めないんだよ |
| … | 15526/06/18(木)08:21:55No.1440978040+他はSL上限が人質に取られてるけどエレキはSLがないせいで完全に2T以上殴るときに時短したいかだけが250取る基準になってるのちょっとズルな気がするんだよ |
| … | 15626/06/18(木)08:22:04No.1440978061+陰陽師もクリュも刀使う奥義ジョブでつええんだよ |
| … | 15726/06/18(木)08:22:34No.1440978121+一応噛み合ってたはずなんだけど思ったより黒漆自身は陰陽師必要とはしてないことに気づいたんだよ… |
| … | 15826/06/18(木)08:22:45No.1440978146+夏の放送で次のオリジン情報出そうだから楽しみなんだよ |
| … | 15926/06/18(木)08:22:57No.1440978185+もしかしてオリジン2職で既に得意武器の斧はあんまり将来性ないんだよ? |
| … | 16026/06/18(木)08:23:46No.1440978316+今最高に輝いてるんだから将来埋もれたときのことはそのとき考えればいいんだよ |
| … | 16126/06/18(木)08:23:48No.1440978327+アニバチケでクリシャレム選んだし水着ルオーいるからさっさとアンドロメダ取ったんだよ |
| … | 16226/06/18(木)08:23:53No.1440978342+多分もう終わりなんだよ |
| … | 16326/06/18(木)08:23:58No.1440978351+斧は短期と長期のジョブが来てるんだから勝ち組だろなんだよ |
| … | 16426/06/18(木)08:24:06No.1440978370+陰陽師の性能で文句言ったら他のハズレクラス5に怒られそうだけど欲を言うと奥義ゲージ200%欲しかったんだよ |
| … | 16526/06/18(木)08:24:10No.1440978380+>多分もう終わりなんだよ |
| … | 16626/06/18(木)08:24:47No.1440978492+>もしかしてオリジン2職で既に得意武器の斧はあんまり将来性ないんだよ? |
| … | 16726/06/18(木)08:25:33No.1440978613+エンハンサーオリジンは剣捨てる可能性ありなんだよ? |
| … | 16826/06/18(木)08:25:35No.1440978622そうだねx2回復ジョブのオリジンとか絶対弱いけどどうやるか見ものなんだよ |
| … | 16926/06/18(木)08:25:37No.1440978629+ヒヒ堀が戦場になっている |
| … | 17026/06/18(木)08:25:59No.1440978675+シーフオリジンで12年目にしてついに盗むを実装するんだよ |
| … | 17126/06/18(木)08:26:09No.1440978704そうだねx1>もしかしてオリジン2職で既に得意武器の斧はあんまり将来性ないんだよ? |
| … | 17226/06/18(木)08:26:10No.1440978706そうだねx2>ヒヒ堀が戦場になっている |
| … | 17326/06/18(木)08:26:13No.1440978715+>エンハンサーオリジンは剣捨てる可能性ありなんだよ? |
| … | 17426/06/18(木)08:26:14No.1440978719+>ヒヒ堀が戦場になっている |
| … | 17526/06/18(木)08:26:43No.1440978780+>エンハンサーオリジンは剣捨てる可能性ありなんだよ? |
| … | 17626/06/18(木)08:26:47No.1440978793+>回復ジョブのオリジンとか絶対弱いけどどうやるか見ものなんだよ |
| … | 17726/06/18(木)08:26:48No.1440978798+>回復ジョブのオリジンとか絶対弱いけどどうやるか見ものなんだよ |
| … | 17826/06/18(木)08:27:01No.1440978833+あんまり聞かないけど水の刀はどうなんだよ? |
| … | 17926/06/18(木)08:27:26No.1440978902+>もしかしてオリジン2職で既に得意武器の斧はあんまり将来性ないんだよ? |
| … | 18026/06/18(木)08:27:31No.1440978918+刀はエンハンサー以外で何に持たせられるか分からないんだよ |
| … | 18126/06/18(木)08:27:35No.1440978930+>あんまり聞かないけど水の刀はどうなんだよ? |
| … | 18226/06/18(木)08:28:54No.1440979138+グラップラーの格闘被りは無くして欲しいんだよ |
| … | 18326/06/18(木)08:28:56No.1440979144+プリジンで再行動とふんふ互換のバフでも貰えたら虚詐握る未来もあるかもしれないんだよ… |
| … | 18426/06/18(木)08:29:03No.1440979165+今はメダよりばんみの方が強いんだよ? |
| … | 18526/06/18(木)08:29:13No.1440979189そうだねx1シーフは山賊っぽくして斧得意にするんだよ |
| … | 18626/06/18(木)08:29:14No.1440979194+超越で要求されたからかぞいが流れて来るようになったしつまりもマシになってる気がするんだよ |
| … | 18726/06/18(木)08:29:22No.1440979214+ムルシエラゴが奥義武器じゃなくなった結果 |
| … | 18826/06/18(木)08:30:37No.1440979397+>刀はエンハンサー以外で何に持たせられるか分からないんだよ |
| … | 18926/06/18(木)08:30:43No.1440979409+槍多いからプリジンは杖格闘になりそうな気もするんだよ |
| … | 19026/06/18(木)08:31:06No.1440979452+高難度土編成ってもうりっちょ入らないんだよ? |
| … | 19126/06/18(木)08:31:18No.1440979479+ハーピストに刀持たせるんだよ |
| … | 19226/06/18(木)08:31:40No.1440979531+ヴィザオリでドロメダ最高ー!ってなって欲しいんだよ |
| … | 19326/06/18(木)08:32:00No.1440979574+>高難度土編成ってもうりっちょ入らないんだよ? |
| … | 19426/06/18(木)08:32:04No.1440979588+グラップラーだけ格闘格闘だからバランス的になんか別の混ぜてきそうなんだよ |
| … | 19526/06/18(木)08:32:15No.1440979617+ハーピストには弓を持ってもらいたいんだよ |
| … | 19626/06/18(木)08:32:15No.1440979618+フェニーのざこざこサンパー攻撃❤️じゃ殴りそびれることが増えてきたんだよ… |
| … | 19726/06/18(木)08:32:38No.1440979667+他は武器数調整あるだろうけどナイトは剣槍以外になるのは想像できないんだよ |
| … | 19826/06/18(木)08:32:40No.1440979675+>グラップラーくらいしか空いてなさそうなんだよ |
| … | 19926/06/18(木)08:33:03No.1440979724そうだねx1>ハーピストには弓を持ってもらいたいんだよ |
| … | 20026/06/18(木)08:33:05No.1440979731+>フェニーのざこざこサンパー攻撃❤️じゃ殴りそびれることが増えてきたんだよ… |
| … | 20126/06/18(木)08:33:24No.1440979774+>フェニーのざこざこサンパー攻撃❤️じゃ殴りそびれることが増えてきたんだよ… |
| … | 20226/06/18(木)08:33:28No.1440979782+>今はメダよりばんみの方が強いんだよ? |
| … | 20326/06/18(木)08:34:22No.1440979891+なんかばんせみ超越地味とか言われるけどかなりダメージ伸びないんだよ…? |
| … | 20426/06/18(木)08:34:41No.1440979932+>>ハーピストには弓を持ってもらいたいんだよ |
| … | 20526/06/18(木)08:34:50No.1440979951そうだねx1ルミナス超越でママソロもっと楽々になってごちで溢れて欲しかった…… |
| … | 20626/06/18(木)08:35:02No.1440979992そうだねx1>>今はメダよりばんみの方が強いんだよ? |
| … | 20726/06/18(木)08:35:32No.1440980057+フェニー棒でこのゲームやってるからルミナスに使うムーンはねえんだよ! |
| … | 20826/06/18(木)08:35:35No.1440980066そうだねx1>ルミナス超越でママソロもっと楽々になってごちで溢れて欲しかった…… |
| … | 20926/06/18(木)08:35:35No.1440980068そうだねx1>なんかばんせみ超越地味とか言われるけどかなりダメージ伸びないんだよ…? |
| … | 21026/06/18(木)08:36:38No.1440980218+チェンバ最高で3900万出てるのでターンダメ全体で4000~5000万ぐらい伸びてるんだよ |
| … | 21126/06/18(木)08:36:42No.1440980226+アンドロメダの本気はウィザオリ来てからなんだよ |
| … | 21226/06/18(木)08:37:25No.1440980329+>ヴィザオリでモス最高ー!ってなって欲しいんだモス |
| … | 21326/06/18(木)08:37:29No.1440980336そうだねx1>なんかばんせみ超越地味とか言われるけどかなりダメージ伸びないんだよ…? |
| … | 21426/06/18(木)08:37:46No.1440980379+お得だからルミナス交換券買ったけどきも拳と風2つのどれ取ればいいか分からないんだよ… |
| … | 21526/06/18(木)08:37:48No.1440980388+>チェンバ最高で3900万出てるのでターンダメ全体で4000~5000万ぐらい伸びてるんだよ |
| … | 21626/06/18(木)08:37:53No.1440980408そうだねx3>>ルミナス超越でママソロもっと楽々になってごちで溢れて欲しかった…… |
| … | 21726/06/18(木)08:38:04No.1440980444そうだねx1ハーピストが吟遊詩人として楽器弓 |
| … | 21826/06/18(木)08:38:09No.1440980451そうだねx3ばんせみ地味って言ってるのは強化内容を文字でしか見てない未所持者なんだよ |
| … | 21926/06/18(木)08:38:12No.1440980457+>>>今はメダよりばんみの方が強いんだよ? |
| … | 22026/06/18(木)08:38:16No.1440980468+>なんかばんせみ超越地味とか言われるけどかなりダメージ伸びないんだよ…? |
| … | 22126/06/18(木)08:38:23No.1440980488そうだねx1>お得だからルミナス交換券買ったけどきも拳と風2つのどれ取ればいいか分からないんだよ… |
| … | 22226/06/18(木)08:38:40No.1440980527+>高難度土編成ってもうりっちょ入らないんだよ? |
| … | 22326/06/18(木)08:39:10No.1440980599+>>高難度土編成ってもうりっちょ入らないんだよ? |
| … | 22426/06/18(木)08:39:26No.1440980636+>ハーピストが吟遊詩人として楽器弓 |
| … | 22526/06/18(木)08:40:09No.1440980747そうだねx1>>ジータちゃんは1500万奥義2連に追撃とアビダメと諸々乗って |
| … | 22626/06/18(木)08:40:13No.1440980764+>後半は…? |
| … | 22726/06/18(木)08:40:41No.1440980833+ママソロやってみたいけどタブレットのテミーじゃ時間間に合わなさそうなんだよ |
| … | 22826/06/18(木)08:40:46No.1440980844+>後半は…? |
| … | 22926/06/18(木)08:40:46No.1440980845+ムルシって吸収トリガーの効果あるけど吸収って高難易度の敵にも入るんだよ…? |
| … | 23026/06/18(木)08:40:52No.1440980852+>>あんまり聞かないけど水の刀はどうなんだよ? |
| … | 23126/06/18(木)08:41:01No.1440980865+>これだけははっきり言うけどお前はエアプなんだよ |
| … | 23226/06/18(木)08:42:00No.1440981028+グラップラーに弓生えてこれば… |
| … | 23326/06/18(木)08:42:01No.1440981034+>>後半は…? |
| … | 23426/06/18(木)08:42:09No.1440981056+>>これだけははっきり言うけどお前はエアプなんだよ |
| … | 23526/06/18(木)08:42:45No.1440981131+>ムルシって吸収トリガーの効果あるけど吸収って高難易度の敵にも入るんだよ…? |
| … | 23626/06/18(木)08:42:59No.1440981166+グラップラーは何生えてきても誉失ってる感が強いんだよ |
| … | 23726/06/18(木)08:43:02No.1440981174そうだねx6こわ…なんか意図もって荒らそうとしてるのがいるんだよ…助けてサブリナ |
| … | 23826/06/18(木)08:43:10No.1440981197+取り敢えずdelしとけばいいんだよ? |
| … | 23926/06/18(木)08:43:14No.1440981213そうだねx31人で会話しないで欲しいんだよ...! |
| … | 24026/06/18(木)08:43:29No.1440981248+喧嘩は他所でやって欲しいんだよ… |
| … | 24126/06/18(木)08:43:40No.1440981273そうだねx1昨日始めてヴェルサシアやったんだよ |
| … | 24226/06/18(木)08:43:40No.1440981274+>>後半は…? |
| … | 24326/06/18(木)08:44:26No.1440981380+ばんせみ+ママ石のベリアルが吸収無視できて快適なんだよ! |
| … | 24426/06/18(木)08:45:06No.1440981470+>喧嘩は他所でやって欲しいんだよ… |
| … | 24526/06/18(木)08:45:11No.1440981481+フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ |
| … | 24626/06/18(木)08:45:11No.1440981485+「」天衆ではスレ荒らしの練習もするのかな? |
| … | 24726/06/18(木)08:46:09No.1440981622+>ユニちゃんとフェニーが虹石奪い合ってる絵好き |
| … | 24826/06/18(木)08:46:50No.1440981728+未だにユニちゃんとフェニーのコンビキャラソンCDで出ないのはおかしいんだよ |
| … | 24926/06/18(木)08:46:57No.1440981745+>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ |
| … | 25026/06/18(木)08:47:16No.1440981782+>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ |
| … | 25126/06/18(木)08:47:28No.1440981817+>未だにユニちゃんとフェニーのコンビキャラソンCDで出ないのはおかしいんだよ |
| … | 25226/06/18(木)08:47:37No.1440981839+錬金イベが終わってるんだよ |
| … | 25326/06/18(木)08:47:42No.1440981846+>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ |
| … | 25426/06/18(木)08:47:56No.1440981886+火ファイオリルシゼロソロ動画見ながらやろうとしてるんだけどキャラも石も武器も完コピしてるはずなのになぜかEX攻刃だけ30%くらい違うんだよ…なんか理由思い当たる人いるんだよ? |
| … | 25526/06/18(木)08:47:58No.1440981896+>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ |
| … | 25626/06/18(木)08:48:05No.1440981918そうだねx1両面はママ起動が選ばれし属性のみなんだよ |
| … | 25726/06/18(木)08:48:11No.1440981932+大分減ったけどどうしても回復が欲しいってなったら片面ルシも未だにあるから目的によるんだよ |
| … | 25826/06/18(木)08:48:20No.1440981952そうだねx2>火ファイオリルシゼロソロ動画見ながらやろうとしてるんだけどキャラも石も武器も完コピしてるはずなのになぜかEX攻刃だけ30%くらい違うんだよ…なんか理由思い当たる人いるんだよ? |
| … | 25926/06/18(木)08:48:28No.1440981980+>両面はママ起動が選ばれし属性のみなんだよ |
| … | 26026/06/18(木)08:48:33No.1440981992+>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ |
| … | 26126/06/18(木)08:48:59No.1440982046そうだねx1>火ファイオリルシゼロソロ動画見ながらやろうとしてるんだけどキャラも石も武器も完コピしてるはずなのになぜかEX攻刃だけ30%くらい違うんだよ…なんか理由思い当たる人いるんだよ? |
| … | 26226/06/18(木)08:49:10No.1440982064そうだねx1>大分減ったけどどうしても回復が欲しいってなったら片面ルシも未だにあるから目的によるんだよ |
| … | 26326/06/18(木)08:49:17No.1440982083+ママ石はメインにすると一気に楽になるから出来るだけメインで持ちたいんだよ |
| … | 26426/06/18(木)08:50:10No.1440982210+現状仮に装備揃って無くて極〇系を犠牲にしてでもママメインにした方が強いの大分よくないと思うんだよ |
| … | 26526/06/18(木)08:50:13No.1440982213そうだねx1ヴェルサシアの火ソロ達成者出たけどクリマリア持ってないんだよ |
| … | 26626/06/18(木)08:50:16No.1440982223+晩蝉クダサイマシ |
| … | 26726/06/18(木)08:50:16No.1440982225+ママ石持ってないから奥義ダメージDOWNの衝刃3本か4本詰めた片面キンカ短期編成で遊んでるんだよ |
| … | 26826/06/18(木)08:50:33No.1440982273+みんなありがとなんだよ |
| … | 26926/06/18(木)08:50:40No.1440982290そうだねx1アンドロメダは超越しないと主人公奥義1500万は無理なんだよ |
| … | 27026/06/18(木)08:51:40No.1440982465+9000円は流石に無理なんだよ⋯ |
| … | 27126/06/18(木)08:51:47No.1440982482+>ヴェルサシアの火ソロ達成者出たけどクリマリア持ってないんだよ |
| … | 27226/06/18(木)08:51:52No.1440982492そうだねx3>ママ石持ってないから奥義ダメージDOWNの衝刃3本か4本詰めた片面キンカ短期編成で遊んでるんだよ |
| … | 27326/06/18(木)08:51:54No.1440982496+御霊が思ったより楽しいんだよ |
| … | 27426/06/18(木)08:51:55No.1440982499+クリシャレム琴でも入れてるんじゃない?知らんけど |
| … | 27526/06/18(木)08:53:05No.1440982643+アンドロメダ取ったけど水着ルオーだけいないんだよ |
| … | 27626/06/18(木)08:53:25No.1440982697+英傑ルミナスはノータイム250にしろ派閥なんだよ |
| … | 27726/06/18(木)08:53:27No.1440982709そうだねx5>火ファイオリルシゼロソロ動画見ながらやろうとしてるんだけどキャラも石も武器も完コピしてるはずなのになぜかEX攻刃だけ30%くらい違うんだよ…なんか理由思い当たる人いるんだよ? |
| … | 27826/06/18(木)08:54:05No.1440982791+>アンドロメダは超越しないと主人公奥義1500万は無理なんだよ |
| … | 27926/06/18(木)08:54:09No.1440982803+>代わりになるキャラが欲しいんだよ |
| … | 28026/06/18(木)08:54:20No.1440982826+今見たらマリア解禁されてたんだよ 半年あっという間なんだよ |
| … | 28126/06/18(木)08:54:30No.1440982846そうだねx1>両面はママ起動が選ばれし属性のみなんだよ |
| … | 28226/06/18(木)08:55:03No.1440982928+>>両面はママ起動が選ばれし属性のみなんだよ |
| … | 28326/06/18(木)08:56:49No.1440983148+今はメダあるから全然気にしてないけれど |
| … | 28426/06/18(木)08:58:29No.1440983392そうだねx3>今はメダあるから全然気にしてないけれど |
| … | 28526/06/18(木)08:59:14No.1440983490そうだねx3土で地味に困るのは水着シルヴァさんなんだよ |
| … | 28626/06/18(木)09:01:15No.1440983814+そんなことないんだよ |
| … | 28726/06/18(木)09:01:28No.1440983852+>土で地味に困るのは水着シルヴァさんなんだよ |
| … | 28826/06/18(木)09:02:19No.1440983988+セラステスは奥義武器なのにクリ率アップ大とかマジふざけんなよだったんだよ |
| … | 28926/06/18(木)09:02:38No.1440984023+>そんなことないんだよ |
| … | 29026/06/18(木)09:02:49No.1440984043+今日もキモ拳の開幕かばうについて丁寧なファンメールを送ってきたんだよ |
| … | 29126/06/18(木)09:03:10No.1440984097+糸目キャラは信用ならないんだよ |
| … | 29226/06/18(木)09:03:46No.1440984200+グラブルを変えるのはツイッターの炎上だけなんだよ |
| … | 29326/06/18(木)09:03:47No.1440984206+ラブリーエースとかもあったんだよ |
| … | 29426/06/18(木)09:03:51No.1440984212+>糸目キャラは信用ならないんだよ |
| … | 29526/06/18(木)09:04:03 025BFF7ENo.1440984242+てんげんなんだよ! |
| … | 29626/06/18(木)09:04:36No.1440984324+>>土で地味に困るのは水着シルヴァさんなんだよ |
| … | 29726/06/18(木)09:05:50No.1440984512+水着ゴブロのドリンクとかセラステスの高級な武器除くと |
| … | 29826/06/18(木)09:06:11No.1440984557+>そんなことないんだよ |
| … | 29926/06/18(木)09:06:39No.1440984628+そういや水の奥義軸って耐久力ないって言われ続けてるけど |
| … | 30026/06/18(木)09:06:56No.1440984671+>てんげんなんだよ! |
| … | 30126/06/18(木)09:07:05No.1440984696+イクシードきらい! |
| … | 30226/06/18(木)09:07:35No.1440984773+参考元なんだよ |
| … | 30326/06/18(木)09:08:34No.1440984919+勝利をシンジ損ねたんだよ! |
| … | 30426/06/18(木)09:08:46No.1440984948+ごちてんなんだよ! |
| … | 30526/06/18(木)09:09:07No.1440985011+ご〇ん〇んなんだよ! |
| … | 30626/06/18(木)09:09:10No.1440985020+予測ダメージのターン数が1ターン目か10ターン目かじゃないんだよ? |
| … | 30726/06/18(木)09:09:27No.1440985063+ごっちんなんだよ! |
| … | 30826/06/18(木)09:09:52No.1440985129+fu6853008.jpg[見る] |
| … | 30926/06/18(木)09:10:00No.1440985156そうだねx1>そういや水の奥義軸って耐久力ないって言われ続けてるけど |
| … | 31026/06/18(木)09:10:08No.1440985177+ご天なんだよ |
| … | 31126/06/18(木)09:10:43No.1440985261そうだねx2晩蝉250にしたからフリクエ天元初挑戦してみたらあっさりクリアできたんだよ |
| … | 31226/06/18(木)09:10:56No.1440985291+どらぽんのex進境 |
| … | 31326/06/18(木)09:11:21No.1440985370+今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越 |
| … | 31426/06/18(木)09:12:06No.1440985507+>予測ダメージのターン数が1ターン目か10ターン目かじゃないんだよ? |
| … | 31526/06/18(木)09:12:10No.1440985520+>晩蝉250にしたからフリクエ天元初挑戦してみたらあっさりクリアできたんだよ |
| … | 31626/06/18(木)09:12:23No.1440985559+>晩蝉250にしたからフリクエ天元初挑戦してみたらあっさりクリアできたんだよ |
| … | 31726/06/18(木)09:12:27No.1440985565+>勝利をシンジ損ねたんだよ! |
| … | 31826/06/18(木)09:12:35No.1440985586+>晩蝉250にしたからフリクエ天元初挑戦してみたらあっさりクリアできたんだよ |
| … | 31926/06/18(木)09:12:56No.1440985652+ようやくアガベリ拾えたんだよ! |
| … | 32026/06/18(木)09:12:57No.1440985655そうだねx1>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越 |
| … | 32126/06/18(木)09:13:08No.1440985691+>ようやくアガベリ拾えたんだよ! |
| … | 32226/06/18(木)09:13:26No.1440985737そうだねx1>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越 |
| … | 32326/06/18(木)09:13:42No.1440985780+>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越 |
| … | 32426/06/18(木)09:14:00No.1440985850+ベルサマとヴォッチ君の石が全然落ちないんだよ |
| … | 32526/06/18(木)09:14:52No.1440985983+ちなみに新ムルシは今すぐ持ってどこか行くほど急を要してないだけでマジ強いから比較的お勧めではあるんだよ |
| … | 32626/06/18(木)09:14:59No.1440986007+フルチンは250にするのだいぶ躊躇するんだよ… |
| … | 32726/06/18(木)09:15:09No.1440986039+今の天元は試練見なくてもデバフ付かないから40%のゴブロさえ間に合えば雑にいけるんじゃないんだよ? |
| … | 32826/06/18(木)09:15:15No.1440986055そうだねx1持っていくとこがない武器を取る余裕はないんだよ |
| … | 32926/06/18(木)09:15:23No.1440986066+>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越 |
| … | 33026/06/18(木)09:15:26No.1440986073+ウィザオリwithアンドロメダとウィザオリwithゾーシモスが今から楽しみで仕方ないんだよ |
| … | 33126/06/18(木)09:16:32No.1440986253+>今の天元は試練見なくてもデバフ付かないから40%のゴブロさえ間に合えば雑にいけるんじゃないんだよ? |
| … | 33226/06/18(木)09:16:40No.1440986277+モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ |
| … | 33326/06/18(木)09:16:45No.1440986290そうだねx1>ちなみに新ムルシは今すぐ持ってどこか行くほど急を要してないだけでマジ強いから比較的お勧めではあるんだよ |
| … | 33426/06/18(木)09:16:51No.1440986309+フルチン250特に弱いことはないというかその10ムーンあれば英傑ルミナスが250にできるとかの超ギリギリじゃないなら上げて良いと思うんだよ |
| … | 33526/06/18(木)09:17:26No.1440986408+>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越 |
| … | 33626/06/18(木)09:18:39No.1440986600+研究の結果普通にムルシエゴラが強いらしくて気になるんだよ |
| … | 33726/06/18(木)09:18:42No.1440986613+ドレスキャラでルミナスの強化パーツがくるヨカーンがするからここは“見”に回るんだよ |
| … | 33826/06/18(木)09:19:15No.1440986689+くださいましガール使いたいけどアトゥムが居ないから夏にシェロチケ切るか悩んでるんだよ |
| … | 33926/06/18(木)09:19:35No.1440986745+早くワムの最終か新キャラよこして欲しい黒漆使いなんだよ |
| … | 34026/06/18(木)09:19:48No.1440986788+ルミナスが強くても出来ることが変わらないなら取るだけ勿体ないんだよ |
| … | 34126/06/18(木)09:20:17No.1440986883+サシアソロ風と闇のドベ争いがはじまってまたか…ってなるんだよ |
| … | 34226/06/18(木)09:20:53No.1440986971そうだねx1なんとなく全レンジ戦えるようになった御霊楽しいんだよ |
| … | 34326/06/18(木)09:20:56No.1440986979そうだねx2>ルミナスが強くても出来ることが変わらないなら取るだけ勿体ないんだよ |
| … | 34426/06/18(木)09:21:38No.1440987101+みたま楽しいんだよ? |
| … | 34526/06/18(木)09:21:54No.1440987146+超越前の御霊は本当に全部地味だったからしょうがないんだよ |
| … | 34626/06/18(木)09:22:41No.1440987286+アンドロメダ250にしたい気持ちと金月もったいない気持ちがせめぎ合ってるんだよ |
| … | 34726/06/18(木)09:22:54No.1440987316+御霊はなんか増えるアビダメとなんか2回行動と滝のように流れるデバフでなかなかやるんだよ |
| … | 34826/06/18(木)09:23:00No.1440987333+過去にキモ拳と御魂で迷ってキモ拳取ったんだよ |
| … | 34926/06/18(木)09:23:32No.1440987426+恒常 高難易度 古戦場 |
| … | 35026/06/18(木)09:23:54No.1440987504+ばんせみ取ってから意味もなくニヤケ面を一刀両断しに行ってるんだよ |
| … | 35126/06/18(木)09:24:13No.1440987570+昨日自発したら2連続でベルサマ石落ちてウヒョーってなったんだよ |
| … | 35226/06/18(木)09:24:46No.1440987653そうだねx5>ルミナスで可能になることの方が多いんだよ |
| … | 35326/06/18(木)09:25:23No.1440987755+上がり幅が高いルミナスを凸るんだよ |
| … | 35426/06/18(木)09:25:43No.1440987808そうだねx5>エレシ ☆ ☆ ☆ |
| … | 35526/06/18(木)09:26:09No.1440987882+絶刀試したらびゃびゃびゃびゃーどびゅびゅーって何回もアビが飛んでってわけわかんなくなっちゃったんだよ |
| … | 35626/06/18(木)09:26:12No.1440987890+>>エレシ ☆ ☆ ☆ |
| … | 35726/06/18(木)09:26:15No.1440987901+>上がり幅が高いルミナスを凸るんだよ |
| … | 35826/06/18(木)09:26:19No.1440987912+>>エレシ ☆ ☆ ☆ |
| … | 35926/06/18(木)09:27:03No.1440988038そうだねx3>エレシュでヴェルサシアいけるのかななんだよ? |
| … | 36026/06/18(木)09:27:04No.1440988040+エレシュは3ターンにありったけの夢詰め込めるんだよ |
| … | 36126/06/18(木)09:27:30No.1440988130+>恒常 高難易度 古戦場 |
| … | 36226/06/18(木)09:27:41No.1440988166+>エレシュは3ターンにありったけの夢詰め込めるんだよ |
| … | 36326/06/18(木)09:27:55No.1440988197そうだねx1>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ |
| … | 36426/06/18(木)09:27:57No.1440988202そうだねx2>高難易度ロムフェが◯でフレズが△なのは何 |
| … | 36526/06/18(木)09:28:11No.1440988242+ソロはレンジ違いすぎて出来ないだけでマルチならルシゼロも天元もママもエレシュは普通に動けるんだよ |
| … | 36626/06/18(木)09:29:06No.1440988404そうだねx1>勘違いしてるけどモス自体は刻印キャラを必要としてないんだよ |
| … | 36726/06/18(木)09:29:14No.1440988426+ナイト系で持てるのが強い |
| … | 36826/06/18(木)09:29:14No.1440988429+御霊は光なのが絶妙に惜しいんだよ |
| … | 36926/06/18(木)09:29:18No.1440988438+どうせ半分以上自分で使ったこともないのに |
| … | 37026/06/18(木)09:29:20No.1440988444+>エレシュの高難度適性が流石に過大評価かな |
| … | 37126/06/18(木)09:29:24No.1440988457+エレシュでもルシゼロやヴェルサシア行けるって言うのは |
| … | 37226/06/18(木)09:29:29No.1440988469+ヴェルサシアのエレシュはずっと動けるんだよ?最低限動いて止まるとかじゃなくて |
| … | 37326/06/18(木)09:29:37No.1440988486+フレズやロムフェでルシゼロソロは出てるからここを高難度に含めるかみたいなとこあるんだよ |
| … | 37426/06/18(木)09:30:04No.1440988563+ルシゼロはなんか気づいたらみんなソロ前提で会話してて怖いんだよ |
| … | 37526/06/18(木)09:30:24No.1440988611+>どうせ半分以上自分で使ったこともないのに |
| … | 37626/06/18(木)09:30:25No.1440988617+>>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ |
| … | 37726/06/18(木)09:30:25No.1440988618そうだねx2250になったモスは刻印キャラを必要としない |
| … | 37826/06/18(木)09:30:35No.1440988643そうだねx1>今のモスは必要になってるんじゃないんだよ…? |
| … | 37926/06/18(木)09:30:40No.1440988655+>エレシュでもルシゼロやヴェルサシア行けるって言うのは |
| … | 38026/06/18(木)09:30:57No.1440988701そうだねx1>>勘違いしてるけどモス自体は刻印キャラを必要としてないんだよ |
| … | 38126/06/18(木)09:31:07No.1440988731+でもファイナルチェリオ楽しそうなんだよ |
| … | 38226/06/18(木)09:31:16No.1440988761+>今のモスは必要になってるんじゃないんだよ…? |
| … | 38326/06/18(木)09:31:19No.1440988770+>4アビ追加で刻印キャラはなんぼでも欲しいんだよ |
| … | 38426/06/18(木)09:31:33No.1440988803+その戦闘で一発うてればいいなってもんであれば |
| … | 38526/06/18(木)09:31:33No.1440988807そうだねx2エレシュでもいけるであってエレシュがあるからいけるってタイプじゃないとは思うんだよ |
| … | 38626/06/18(木)09:31:35No.1440988812+開幕刻印5が本体なのはわかるけどザ・ファイナル・アブブを使いたいのもわかるんだよ |
| … | 38726/06/18(木)09:31:43No.1440988829+ザ・ファイナル・アブスティエンスの起動に刻印キャラが欲しいけど |
| … | 38826/06/18(木)09:31:51No.1440988847そうだねx1刻印貰えないより貰えたほうがいいに決まってるのになんで否定したがるんだよ? |
| … | 38926/06/18(木)09:32:21No.1440988922+絶対否定のフェニーなんだよ─── |
| … | 39026/06/18(木)09:32:23No.1440988930+御霊のデバフ必中と命中200で弱体予兆絶対許さないマンなの実際面白いんだよ |
| … | 39126/06/18(木)09:32:25No.1440988938+つまり開幕5が最初から欲しいでもない限り250にしなくても良い? |
| … | 39226/06/18(木)09:32:29No.1440988943+>>>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ |
| … | 39326/06/18(木)09:32:50No.1440988994+ルシゼロですら使いモンにならねえキモいツラの拳を基準にした高難易度適正なんだよ |
| … | 39426/06/18(木)09:32:54No.1440989012+>刻印貰えないより貰えたほうがいいに決まってるのになんで否定したがるんだよ? |
| … | 39526/06/18(木)09:33:00No.1440989025+ザファイナルはまじでダメージしか出ないから |
| … | 39626/06/18(木)09:33:05No.1440989034そうだねx1今の闇は刻印キャラより前にもっと欲しいものたくさんあるんだよ |
| … | 39726/06/18(木)09:33:28No.1440989100+>刻印貰えないより貰えたほうがいいに決まってるのになんで否定したがるんだよ? |
| … | 39826/06/18(木)09:33:29No.1440989104+そりゃ刻印ばらまけるサンチラみたいなキャラがいればほしいけどそんなやついないし来ないと思うんだよ |
| … | 39926/06/18(木)09:33:32No.1440989117そうだねx1>勘違いしてるけど刻印ばら撒いたらようやく一人前の性能になるキャラや刻印をばら撒けるだけのキャラはいらないんだよ |
| … | 40026/06/18(木)09:33:35No.1440989126+>御霊のデバフ必中と命中200で弱体予兆絶対許さないマンなの実際面白いんだよ |
| … | 40126/06/18(木)09:33:46No.1440989152+まぁそりゃ他の仕事をしたうえで刻印を毎ターン2くらい付けるキャラが来たら欲しいけど |
| … | 40226/06/18(木)09:33:57No.1440989171+>誰も刻印の為に刻印撒けるだけのキャラが欲しいとか編成に入れたいなんて言ってないんだよ |
| … | 40326/06/18(木)09:34:00No.1440989177+>フレズやロムフェでルシゼロソロは出てるからここを高難度に含めるかみたいなとこあるんだよ |
| … | 40426/06/18(木)09:34:07No.1440989206そうだねx4>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ |
| … | 40526/06/18(木)09:34:12No.1440989227+みんな言ってることバラバラなんだよ |
| … | 40626/06/18(木)09:34:25No.1440989258そうだねx1>刻印貰えないより貰えたほうがいいに決まってるのになんで否定したがるんだよ? |
| … | 40726/06/18(木)09:34:29No.1440989268+モス握るならザ・ファイナル・アブスティエンスやりたくなるのが人情なんだよ |
| … | 40826/06/18(木)09:34:37No.1440989285そうだねx1>誰も刻印の為に刻印撒けるだけのキャラが欲しいとか編成に入れたいなんて言ってないんだよ |
| … | 40926/06/18(木)09:34:48No.1440989316+お前なんかムルシじゃないんだよ! |
| … | 41026/06/18(木)09:34:54No.1440989339+ザファイナルアブスティエンスの為に編成歪めて刻印キャラ入れるくらいなら |
| … | 41126/06/18(木)09:35:00No.1440989360そうだねx1>>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ |
| … | 41226/06/18(木)09:35:12No.1440989388+>キモ拳 〇 × ☆ |
| … | 41326/06/18(木)09:35:17No.1440989399+開幕モスのバフガチャが安定するのが一番大きいんだよ |
| … | 41426/06/18(木)09:35:30No.1440989432+>モス握るならザ・ファイナル・アブスティエンスやりたくなるのが人情なんだよ |
| … | 41526/06/18(木)09:35:42No.1440989459+>高難易度で刻印バラマキできる=刻印撒くことしかできないなんだよ? |
| … | 41626/06/18(木)09:36:16No.1440989548+そもそも刻印バラマキすら特にいらないって言ってるのになんでそこまでしつこく食い下がるんだよモス持ってない人が… |
| … | 41726/06/18(木)09:36:19No.1440989555そうだねx1ああ…モスが微妙ってとこで引っかかってるんだよ? |
| … | 41826/06/18(木)09:36:26No.1440989573+ローダーンって古戦場で使う枠あるんだよ? |
| … | 41926/06/18(木)09:36:26No.1440989574そうだねx3テイオン貯まるなら貯めたいよね |
| … | 42026/06/18(木)09:36:43No.1440989617+>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ |
| … | 42126/06/18(木)09:36:51No.1440989637+ファイナルなんとかってあんな大量にスタック貯めて6000万ダメくらいなんだっけ? |
| … | 42226/06/18(木)09:37:05No.1440989679+この前POPしてたばんせみに親殺された人の亜種だと思うんだよこの妙な喧嘩っ早さは |
| … | 42326/06/18(木)09:37:13No.1440989699そうだねx1だからフェニーも欲しいんだよ刻印撒けるサンチラが闇に |
| … | 42426/06/18(木)09:37:42No.1440989774+>高難易度で刻印バラマキできる=刻印撒くことしかできないなんだよ? |
| … | 42526/06/18(木)09:37:42No.1440989775+9000円ルミナス超越素材3個かルミナス一本の選択だと思ってて誰が素材の方選ぶんだと思ってたんだよ |
| … | 42626/06/18(木)09:37:50No.1440989791+ばんせみにルシファーを殺された狡知なんだ余 |
| … | 42726/06/18(木)09:38:02No.1440989824そうだねx2むしろキモ拳はロビーのルシゼロくらいならわりと強かったのに超越しても開幕オルポがhp1の主人公にキュアポに変わった以外差がなくてマジでこいつ…なんだよ |
| … | 42826/06/18(木)09:38:16No.1440989854+>>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ |
| … | 42926/06/18(木)09:38:30No.1440989896+そう書くとモスめっちゃ強そうに見えるな |
| … | 43026/06/18(木)09:38:33No.1440989907+>9000円ルミナス超越素材3個かルミナス一本の選択だと思ってて誰が素材の方選ぶんだと思ってたんだよ |
| … | 43126/06/18(木)09:38:41No.1440989934+>>高難易度で刻印バラマキできる=刻印撒くことしかできないなんだよ? |
| … | 43226/06/18(木)09:38:53No.1440989963そうだねx1>꧁𝕋𝕙𝕖 𝔽𝕚𝕟𝕒𝕝 𝔸𝕓𝕤𝕥𝕚𝕟𝕖𝕟𝕔𝕖꧂のためだけに刻印バラマキできるだけのキャラ入れるのは本末転倒なんだよ |
| … | 43326/06/18(木)09:39:00No.1440989985+なぜ人は争うんだよ─── |
| … | 43426/06/18(木)09:39:04No.1440989999そうだねx1今なんでもできるしモスはめっちゃ強いと思うんだよ |
| … | 43526/06/18(木)09:39:31No.1440990088+TFAまでテイオン6回にしてほしいんだよ |
| … | 43626/06/18(木)09:39:38No.1440990108そうだねx2>ファイナルなんとかってあんな大量にスタック貯めて6000万ダメくらいなんだっけ? |
| … | 43726/06/18(木)09:39:43No.1440990120そうだねx1>話ループしてるんだよ |
| … | 43826/06/18(木)09:39:47No.1440990135+モス1番の伸びしろは奥義ディスガだと思うんだよ |
| … | 43926/06/18(木)09:40:12No.1440990200+>今なんでもできるしモスはめっちゃ強いと思うんだよ |
| … | 44026/06/18(木)09:40:52No.1440990314+>>話ループしてるんだよ |
| … | 44126/06/18(木)09:40:58No.1440990331+>そう書くとモスめっちゃ強そうに見えるな |
| … | 44226/06/18(木)09:41:09No.1440990357+闇と土だけ2種取りたくないよぉ! |
| … | 44326/06/18(木)09:41:12No.1440990369+モス自体はもともとものすごく優秀なんだよ |
| … | 44426/06/18(木)09:41:19No.1440990385+フェニー杖で開幕刻印付与ダルいと皆思ったことある筈なんだよ |
| … | 44526/06/18(木)09:41:20No.1440990386+>これでウィザオリが微妙だったらモスって絶命する? |
| … | 44626/06/18(木)09:41:30No.1440990411+なんだかんだマナダイバーはまだ強いし御魂マンはダイバーで振り回してるからジョブがないって言われるとモスのパワー不足なのでは?って思っちゃうんだよ |
| … | 44726/06/18(木)09:41:54No.1440990483+>モス自体はもともとものすごく優秀なんだよ |
| … | 44826/06/18(木)09:41:57No.1440990488そうだねx3>なんだかんだマナダイバーはまだ強いし |
| … | 44926/06/18(木)09:42:17No.1440990538そうだねx7今時ダイバー使ってる人見るとお察しするんだよ… |
| … | 45026/06/18(木)09:42:26No.1440990564そうだねx3>闇と土だけ2種取りたくないよぉ! |
| … | 45126/06/18(木)09:42:39No.1440990598そうだねx5ミタママンも可能ならマナダイバー以外で握りたいと思うんだよ |
| … | 45226/06/18(木)09:42:42No.1440990611+>闇と土だけ2種取りたくないよぉ! |
| … | 45326/06/18(木)09:43:06No.1440990688そうだねx3>微妙であってくれ頼むなんだよ? |
| … | 45426/06/18(木)09:43:21No.1440990734+そういえば今度モスダイバーで天元行くつもりなんだけどカイロクメタの為に瞑想入れるか奥義ゲージ補助のためにレプリケーションキャスト入れるか迷ってるんだよ |
| … | 45526/06/18(木)09:43:41No.1440990781そうだねx3>今時ダイバー使ってる人見るとお察しするんだよ… |
| … | 45626/06/18(木)09:43:46No.1440990803+フェニーはエレシュキ土2種火2種になる予定なんだよ |
| … | 45726/06/18(木)09:43:52No.1440990825そうだねx5オリジンジョブが強過ぎるのはあるけどダイバー弱いはちょっと過小評価が過ぎるんじゃないかなと思うんだよ |
| … | 45826/06/18(木)09:43:56No.1440990834+フツノミタマこそまともな短剣ジョブがない弊害なんだよ |
| … | 45926/06/18(木)09:44:04No.1440990859+>>今時ダイバー使ってる人見るとお察しするんだよ… |
| … | 46026/06/18(木)09:44:15No.1440990895そうだねx2>オリジンジョブが強過ぎるのはあるけどダイバー弱いはちょっと過小評価が過ぎるんじゃないかなと思うんだよ |
| … | 46126/06/18(木)09:44:33No.1440990953+超越御霊って能力的にはダイバーよりカオスルーダーやトーメンターのが噛み合ってるのに使ってる人だいたいダイバーかたまに陰陽師なのジョブ自体の力の差を噛み締めるんだよ |
| … | 46226/06/18(木)09:44:41No.1440990987+短剣ジョブといえばマスカレードとかトーメンターなんだよ |
| … | 46326/06/18(木)09:44:47No.1440991007+所持ルミナスが闇闇土土火のフェニーは激怒したんだよ! |
| … | 46426/06/18(木)09:45:03No.1440991041+まともな斧槍ない属性の気持ちも考えて欲しいんだよ |
| … | 46526/06/18(木)09:45:29No.1440991114+御魂陰陽師は字面がかっこいいんだよ |
| … | 46626/06/18(木)09:45:32No.1440991121+>フツノミタマこそまともな短剣ジョブがない弊害なんだよ |
| … | 46726/06/18(木)09:45:59No.1440991204+>オリジンジョブが強過ぎるのはあるけどダイバー弱いはちょっと過小評価が過ぎるんじゃないかなと思うんだよ |
| … | 46826/06/18(木)09:46:01No.1440991213そうだねx1>まともな斧槍ない属性の気持ちも考えて欲しいんだよ |
| … | 46926/06/18(木)09:46:35No.1440991310+ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ? |
| … | 47026/06/18(木)09:46:35No.1440991312そうだねx2ダイバーも長いこと使い倒したから流石に新ジョブ来たら素直に乗り換えたいんだよ |
| … | 47126/06/18(木)09:46:40No.1440991320そうだねx1>所持ルミナスが闇闇土土火のフェニーは激怒したんだよ! |
| … | 47226/06/18(木)09:47:03No.1440991382そうだねx7>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ? |
| … | 47326/06/18(木)09:47:14No.1440991410+>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ? |
| … | 47426/06/18(木)09:47:19No.1440991425+>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ? |
| … | 47526/06/18(木)09:47:22No.1440991431+>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ? |
| … | 47626/06/18(木)09:47:35No.1440991462+エレシュフルチンドロメダを取ってて後三本くらい取れるから何を取るか迷うんだよ |
| … | 47726/06/18(木)09:47:43No.1440991481+>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ? |
| … | 47826/06/18(木)09:47:51No.1440991504そうだねx3フルチェインなんだよ! |
| … | 47926/06/18(木)09:48:01No.1440991534+>エレシュフルチンドロメダを取ってて後三本くらい取れるから何を取るか迷うんだよ |
| … | 48026/06/18(木)09:48:36No.1440991631そうだねx2>Oh No!やりきれない気持ちなんだよ |
| … | 48126/06/18(木)09:48:57No.1440991688+晩蝉持ってるから絶刀か黒漆で悩んでる |
| … | 48226/06/18(木)09:49:05No.1440991710そうだねx1失敗上等で野良救援の天元に飛び込んで練習を始めたんだよ |
| … | 48326/06/18(木)09:49:42No.1440991819+「」ェニーは絶刀とロムフェで迷っているんだよ |
| … | 48426/06/18(木)09:50:17No.1440991911+絶刀とばんせみがおすすめですわ |
| … | 48526/06/18(木)09:50:22No.1440991930+楽しそうで決めたいフェニーなんだよ |
| … | 48626/06/18(木)09:50:50No.1440991999+抱腹絶倒は次の古戦場でなるべく操作楽にしつつ英雄取るならって感じなんだよ |
| … | 48726/06/18(木)09:50:53No.1440992010+>「」ェニーは絶刀とロムフェで迷っているんだよ |
| … | 48826/06/18(木)09:51:09No.1440992046+>…まし |
| … | 48926/06/18(木)09:51:45No.1440992151+>失敗上等で野良救援の天元に飛び込んで練習を始めたんだよ |
| … | 49026/06/18(木)09:51:53No.1440992164+エレシュ、晩蝉、フルチン、アンドロメダ、モス |
| … | 49126/06/18(木)09:52:43No.1440992323+フェニー水の事はまあまあ好きだけど骨埋める程ではないから漆はやめといたんだよ |
| … | 49226/06/18(木)09:53:16No.1440992415+天元とルシゼロソロで1時間近くかかっちゃうのが |
| … | 49326/06/18(木)09:53:30No.1440992469+>失敗上等で野良救援の天元に飛び込んで練習を始めたんだよ |
| … | 49426/06/18(木)09:53:32No.1440992478+土火に比べて水の奥義パが現状キャラパワー不足だと思ってるのでそれでもなお水で各種高難易度を日課にしたければ黒漆取ればいいと思うんだよ |
| … | 49526/06/18(木)09:53:58No.1440992560そうだねx4>サシアで席があるってその分プレッシャーがでかいって事だろうし… |
| … | 49626/06/18(木)09:54:09No.1440992587そうだねx1>を持ってるけど次に取るものがなかなか悩ましいんだよ |
| … | 49726/06/18(木)09:54:09No.1440992588そうだねx2キモ拳以外は好きに取れ─── |
| … | 49826/06/18(木)09:55:20No.1440992801+そう言えば上の武器編成あげたフェニーは解決したんだよ? |
| … | 49926/06/18(木)09:56:24No.1440993009+絶刀はサンチラとかエッセルでアビダメポチポチしてたらアホみたいなダメージが飛んでいって楽しいんだよ |
| … | 50026/06/18(木)09:56:40No.1440993055+キモ拳の開幕強制全体かばうはフェニーの観測内だけでも十数人の所有者がファンメール送ってるし何らかの改善が入りそうな気がしてるんだよ |
| … | 50126/06/18(木)09:57:09No.1440993150+土属性でヴェルサシア行きたいけど破壊武器が無いんだよ |
| … | 50226/06/18(木)09:57:32No.1440993207+なんとなくで取ってなかったエレシュを交換して勢いで240にしたんだよ |
| … | 50326/06/18(木)09:57:36No.1440993216+アンドロメダの奥義追撃だけ対象を全員にして欲しいんだよ |
| … | 50426/06/18(木)09:57:41No.1440993238+フォスロジアの使い道… |
| … | 50526/06/18(木)09:57:45No.1440993250+キモ拳だけは明確にハズレなんだよ |
| … | 50626/06/18(木)09:57:54No.1440993280+正直なところ土サシアは1番お高いと思うんだよ… |
| … | 50726/06/18(木)09:58:14No.1440993331+>問題は別に御魂担いで予兆解除しに行かないってことなんだよ |
| … | 50826/06/18(木)09:58:28No.1440993364+>キモ拳の開幕強制全体かばうはフェニーの観測内だけでも十数人の所有者がファンメール送ってるし何らかの改善が入りそうな気がしてるんだよ |
| … | 50926/06/18(木)09:58:41No.1440993396+>フォスロジアの使い道… |
| … | 51026/06/18(木)09:59:15No.1440993497+>フォスロジアの使い道… |
| … | 51126/06/18(木)09:59:35No.1440993553そうだねx6サシア水で背水マグナが強いとかいう怪情報が流れてくるけど詳細が出ないんだよ |
| … | 51226/06/18(木)09:59:39No.1440993573+>フォスロジアの使い道… |
| … | 51326/06/18(木)10:00:02No.1440993626+水もハロビカラ落としたり中入れサシア意識してしっかり回せば火力はめっちゃ出るんだよ |
| … | 51426/06/18(木)10:00:09No.1440993652そうだねx2キモ拳変なかばうより個人的には瀕死時自分だけ1度回復以外の超越要素が4ターンで終わって4凸に退化する方が不満なんだよ |
| … | 51526/06/18(木)10:00:29No.1440993708+>そう言えば上の武器編成あげたフェニーは解決したんだよ? |
| … | 51626/06/18(木)10:00:56No.1440993789+ヴェルサシアママって気軽に挑戦していいの…? |
| … | 51726/06/18(木)10:01:32No.1440993891そうだねx4>サシア水で背水マグナが強いとかいう怪情報が流れてくるけど詳細が出ないんだよ |
| … | 51826/06/18(木)10:01:34No.1440993899+キモ拳は真面目に調整対象レベルのゴミなんだよ |
| … | 51926/06/18(木)10:01:40No.1440993926+良いんだよ所詮ゲームなんだよ練習部屋でも立てるんだよ |
| … | 52026/06/18(木)10:01:40No.1440993928+>ヴェルサシアママって気軽に挑戦していいの…? |
| … | 52126/06/18(木)10:02:00No.1440993987+>>そう言えば上の武器編成あげたフェニーは解決したんだよ? |
| … | 52226/06/18(木)10:02:02No.1440993993+>ヴェルサシアママって気軽に挑戦していいの…? |
| … | 52326/06/18(木)10:02:14No.1440994031そうだねx3練習部屋ならいくら失敗してもいいし行くと良い |
| … | 52426/06/18(木)10:02:32No.1440994075+>ヴェルサシアママって気軽に挑戦していいの…? |
| … | 52526/06/18(木)10:02:40No.1440994095そうだねx6古戦場直前のヴェルサシアなんて魔境すぎてどんなことしても多分記憶に残らないから装備と行動表用意できてるなら気軽に行けなんだよ |
| … | 52626/06/18(木)10:02:54No.1440994139+モスって天元で使える? |
| … | 52726/06/18(木)10:04:18No.1440994354そうだねx2サシアの練習部屋は古戦場前だと通常部屋と成功率変わんなくてめっちゃお得なんだよ |
| … | 52826/06/18(木)10:04:24No.1440994374+>モスって天元で使える? |
| … | 52926/06/18(木)10:04:34No.1440994400+ミラ入れたオリファー背水ムーブはあるっぽいけどTA勢がナーフされないために秘匿してるっぽいんだよ |
| … | 53026/06/18(木)10:04:48No.1440994438+野良でママ練習部屋昨日初めて立ててみたんだよ |
| … | 53126/06/18(木)10:04:48No.1440994442+>モスって天元で使える? |
| … | 53226/06/18(木)10:04:51No.1440994456+去年の11月くらいに火はオリファイでも(寄生で)いけます!の情報が出回ってひどいことになったのを思い出したんだよ |
| … | 53326/06/18(木)10:05:16No.1440994533+モスってウィザードオリジンまだの現状でも鬼強いんだよ? |
| … | 53426/06/18(木)10:05:19No.1440994539+冴手に与ダメ上昇とかって乗らないんだよ?ダメージがちょうど1/10なんだよ |
| … | 53526/06/18(木)10:05:37No.1440994602+>野良でママ練習部屋昨日初めて立ててみたんだよ |
| … | 53626/06/18(木)10:05:45No.1440994628+>モスってウィザードオリジンまだの現状でも鬼強いんだよ? |
| … | 53726/06/18(木)10:05:57No.1440994656+あまりにも闇のヴェルサシアうまらなさすぎてもう自分でやるか…って思ってるんだけどモスあるとお役立ちなんだよ? |
| … | 53826/06/18(木)10:06:04No.1440994676そうだねx2>冴手に与ダメ上昇とかって乗らないんだよ?ダメージがちょうど1/10なんだよ |
| … | 53926/06/18(木)10:06:05No.1440994680そうだねx1ヴェルサシアも3~4人がまともならそれ以外うんちでも勝てるくらいにはなってきたけど |
| … | 54026/06/18(木)10:06:25No.1440994743+>あまりにも闇のヴェルサシアうまらなさすぎてもう自分でやるか…って思ってるんだけどモスあるとお役立ちなんだよ? |
| … | 54126/06/18(木)10:06:35No.1440994774+>モスってウィザードオリジンまだの現状でも鬼強いんだよ? |
| … | 54226/06/18(木)10:06:55No.1440994819+マナダイバーがヴェルサシア適性皆無すぎるんだよ |
| … | 54326/06/18(木)10:07:02No.1440994849そうだねx3オリが強すぎただけでマナダイバーは全然弱くないだろ… |
| … | 54426/06/18(木)10:07:26No.1440994934+闇カリバーもシャトラもあるけど闇ワムがいないんだよ… |
| … | 54526/06/18(木)10:07:26No.1440994936+なんなら天元ルシゼロでも2人くらいうんちだとウンチということを認識したうえで動かないと死ぬので早めにいってくれそういうことは!!!ってなるんだよ |
| … | 54626/06/18(木)10:07:49No.1440994994+モスでもやれるけど操作数の関係でちょっと遅いから今はオリファイやった方が無難なんだよ |
| … | 54726/06/18(木)10:07:49No.1440994996そうだねx3なんか過激なマナダイバーアンチいない?って感じなんだよ |
| … | 54826/06/18(木)10:07:50No.1440995000+>闇カリバーもシャトラもあるけど闇ワムがいないんだよ… |
| … | 54926/06/18(木)10:08:25No.1440995103+闇はあんまり動かなくても良くてオトクってここで聞いたけど全然埋まらないんだよ? |
| … | 55026/06/18(木)10:08:32No.1440995133+>闇カリバーもシャトラもあるけど闇ワムがいないんだよ… |
| … | 55126/06/18(木)10:08:48No.1440995174+サシアの闇カリバーンァーは割と動き手堅く安定してるしhp管理も水より楽でキャラ揃ってるなら割とお勧めなんだよ |
| … | 55226/06/18(木)10:08:50No.1440995178+クロロだったりクリゼタだったりいたら強いのもいるけどフェディエルでなんとかする軸もあるから手持ちに合わせてお使いくださいなんだよ |
| … | 55426/06/18(木)10:09:53No.1440995376そうだねx1>マナベリ取れてないのかもしれないんだよ |
| … | 55526/06/18(木)10:10:12No.1440995426そうだねx3サシア光背失敗して解散したら逃げないでほしいんだよ 部屋主の人集めの苦労もわからずおもわず殺意が出るんだよ |
| … | 55626/06/18(木)10:10:20No.1440995450+あんまり期待されてないけどイメージの倍頑張れるそんな闇なんだよ |
| … | 55726/06/18(木)10:10:21No.1440995453+>闇はあんまり動かなくても良くてオトクってここで聞いたけど全然埋まらないんだよ? |
| … | 55826/06/18(木)10:11:09No.1440995611+高難度失敗なのか土下座スタンプだけ投げて退散を見たけど一般的なんだよ? |
| … | 55926/06/18(木)10:11:22No.1440995645+風はつまんない上に奴隷のように働かされるからダントツ不人気なんだよ |
| … | 56026/06/18(木)10:11:24No.1440995650そうだねx1実は人気=強いじゃないだよ |
| … | 56126/06/18(木)10:11:27No.1440995655+>冴手に与ダメ上昇とかって乗らないんだよ?ダメージがちょうど1/10なんだよ |
| … | 56226/06/18(木)10:12:20No.1440995817+風は50まで引率して光背やっぱだめでしたを何度もされると心のほうが折れたんだよ... |
| … | 56326/06/18(木)10:12:43No.1440995892+風もムルシ超越で頑張れるとは聞いたんだよ |
| … | 56426/06/18(木)10:12:44No.1440995898+水は漆超越でダメージ気持ち良くなって多少ましになってそうなんだよ |
| … | 56526/06/18(木)10:12:48No.1440995912+部屋の残り具合を見るに風光闇あたりが不人気っぽいんだよ |
| … | 56626/06/18(木)10:13:15No.1440995994+未だにうなベリなんだよ |
| … | 56726/06/18(木)10:13:19No.1440996011+どのルミナスもこの先のオリジンジョブで夢が広がリングなんだよ |
| … | 56826/06/18(木)10:13:26No.1440996035+闇はこの程度の編成でいいから気軽に行くんだよ |
| … | 56926/06/18(木)10:14:50No.1440996296そうだねx3ウィザードにもマナベリは要求されるのでマナベリ問題はいくら目を逸らしても無駄なんだよ |
| … | 57026/06/18(木)10:15:48No.1440996453+水着クピタンなんか持ってないんだよ |
| … | 57126/06/18(木)10:16:16No.1440996538+>水着クピタンなんか持ってないんだよ |
| … | 57226/06/18(木)10:16:26No.1440996569+アガベリが石ころ2000個ででもいいから交換できればこんな悲しみは生まれなかったんだよ… |
| … | 57326/06/18(木)10:16:34No.1440996600+マナベリ持ってないの見たら黒麒麟とおばさんだったんだよ… |
| … | 57426/06/18(木)10:16:45No.1440996631+闇カリバー欲しいんだよ… |
| … | 57526/06/18(木)10:17:15No.1440996726+>>水着クピタンなんか持ってないんだよ |
| … | 57626/06/18(木)10:18:00No.1440996866+一応最新エンドコンテンツだからキャラ貧すぎたら何もできないんだよ |
| … | 57726/06/18(木)10:18:21No.1440996929+ウィザードで思い出したけど光の杖と楽器の奥義弱すぎない?なんだよ |
| … | 57826/06/18(木)10:18:36No.1440996985そうだねx4まあ自分で編成も調べない人は勝手に終わっといてくれって感じのマルチではあるんだよ… |
| … | 57926/06/18(木)10:20:13No.1440997302+イルザのとこウフレニとかにすれば別にトリゼロ込みで奥義6回打てるから別にクピタンもジェシカもなくていいよ |
| … | 58026/06/18(木)10:20:35No.1440997379+>ウィザードで思い出したけど光の杖と楽器の奥義弱すぎない?なんだよ |
| … | 58126/06/18(木)10:20:37No.1440997388+>ウィザードにもマナベリは要求されるのでマナベリ問題はいくら目を逸らしても無駄なんだよ |
| … | 58226/06/18(木)10:20:45No.1440997407そうだねx2闇の一番のハードルはその手に持ってる剣なんだよ |
| … | 58326/06/18(木)10:21:00No.1440997444+>ウィザードで思い出したけど光の杖と楽器の奥義弱すぎない?なんだよ |
| … | 58426/06/18(木)10:22:22No.1440997686+アガベリ出ないんだよ |
| … | 58526/06/18(木)10:22:56No.1440997798+超越御霊が持てればなんの問題もなかったのに…… |