サントリー天然水のCM
私、弱いんです
うるうるしてきちゃうんです
最新のCMのナレーション
これがまた
泣かせてくれるんですよね…
信じられるものがあれば
人は、生きてゆける
ひとつでもあればいいんだ
もし見つけたら
手を離しちゃだめだよっ
本当だ…
その通りなんだ…
そう思うと同時に
自分自身のことを
重ねて考えてしまう
私は…
その、絶対に離したくない手を…
離さざるを得なかったんだ…
今の私の…
信じられるものって、何?…
何も見えないじゃない…
そんな思いに至ってしまう
そんな夜が
この6月という月は
多いのです
まだ迷子
もしかしたら
ずっと迷子のまま
なのかもしれない
これからの私の人生って
迷子のまま生きる人生
なのかなぁ…
なんて!
この頃の夜は
ろくなことしか
考えていないですね(笑)
ダメだダメだ…
寝室に飾っている
パパとの写真
(2000本安打を達成し
名球会入りさせて頂き
ブレザーを着せてもらっている
ところです)
ベッドに寝転んで
見上げるパネル
二人とも若いです👩❤️👨
パパに会いたいです…
追伸
ごめんなさい
今夜は心の声を
呟かせて頂いちゃいました。
おやすみなさい。
AD









