arashiyamaGGG@arashiyamaGGGReplying to @horage9 and @mirishitatuyoiトルソーになりきって俺が!俺だけがPなのだ!悔しかったら金払って依頼すればぁwwwwみたいな? それか勢い余って舞台に上がったものの有頂天になりすぎて動けなくなった限界オタクの図ですwwww みたいな感じでしょうか。 これがどう受けると思ったのかは不明ですが個人的には不快です。4:23 PM · May 28, 2026268ViewsRead 1 reply