| レス送信モード |
|---|
海外のリゼロファンってなんか濃いな⋯って思うんだけど若い子多いのかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)12:12:53No.1441019888+外国にはわざと低い点つけて評価落としてやるってキチガイいないの!? |
| … | 226/06/18(木)12:13:22No.1441020015そうだねx9ちょうどアニメ見始めの人たちがハマった印象 |
| … | 326/06/18(木)12:14:29No.1441020309そうだねx10ゲイのサディストの本番だからな |
| … | 426/06/18(木)12:14:34No.1441020342そうだねx3エリミアたん可愛いからな⋯ |
| … | 526/06/18(木)12:14:56No.1441020448そうだねx1字幕だとスバルのウザさがマイルドになったりするのかな |
| … | 626/06/18(木)12:15:44No.1441020675+>外国にはわざと低い点つけて評価落としてやるってキチガイいないの!? |
| … | 726/06/18(木)12:18:25No.1441021440そうだねx9>外国にはわざと低い点つけて評価落としてやるってキチガイいないの!? |
| … | 826/06/18(木)12:19:47No.1441021808そうだねx6こんな作品が高評価なの許せねえって手合いはどこにでもいるからな… |
| … | 926/06/18(木)12:26:39No.1441023913+転すらもリゼロもimgだと全く盛り上がってないのは価値観や思想の違いなのか |
| … | 1026/06/18(木)12:27:45No.1441024252そうだねx2なんか海外だと無職転生のルーデウスがクソほど嫌われてて比較対象としてスバルの評価がめちゃ上がってるのは知ってる |
| … | 1126/06/18(木)12:29:23No.1441024744そうだねx1>こんな作品が高評価なの許せねえって手合いはどこにでもいるからな… |
| … | 1226/06/18(木)12:30:24No.1441025059+>転すらもリゼロもimgだと全く盛り上がってないのは価値観や思想の違いなのか |
| … | 1326/06/18(木)12:32:46No.1441025796そうだねx3アニメに関してはimg以外の方が盛り上がってる時代かと思われる…ここほんとにアニメ見なくなったし |
| … | 1426/06/18(木)12:36:20No.1441026937+もう今ここでアニメのスレ立ててもびっくりするぐらい反応ないんだよな… |
| … | 1526/06/18(木)12:37:24No.1441027327そうだねx2>転すらもリゼロもimgだと全く盛り上がってないのは価値観や思想の違いなのか |
| … | 1626/06/18(木)12:38:22No.1441027647+サブスクと海外サイトのランキング見ても上の方にいるやつここだとスレあんまり見かけない…今期ここだと一番見かけるのはぼたんだけどランキングどこも圏外だし謎だ |
| … | 1726/06/18(木)12:40:46No.1441028436+日本にもIMDbみたいなの無いの? |
| … | 1826/06/18(木)12:42:17No.1441028910そうだねx5もう好きなやつしか残ってないから評価上がりやすくなるの当たり前だろ |
| … | 1926/06/18(木)12:42:23No.1441028945+>日本にもIMDbみたいなの無いの? |
| … | 2026/06/18(木)12:43:13No.1441029245そうだねx4>もう今ここでアニメのスレ立ててもびっくりするぐらい反応ないんだよな… |
| … | 2126/06/18(木)12:45:05No.1441029866+リゼロってストレス展開長いから日本のドパガキは受け付けないからな |
| … | 2226/06/18(木)12:45:49No.1441030096そうだねx1アニメというより二次元に飽きてきたような気がする |
| … | 2326/06/18(木)12:45:59No.1441030149+海外の最新話ってどれ?スバルイジメ? |
| … | 2426/06/18(木)12:47:02No.1441030464そうだねx1>海外の最新話ってどれ?スバルイジメ? |
| … | 2526/06/18(木)12:47:31No.1441030597+1、2シーズン目は楽しんでみてたし面白いと思うけど |
| … | 2626/06/18(木)12:47:45No.1441030661そうだねx3>>海外の最新話ってどれ?スバルイジメ? |
| … | 2726/06/18(木)12:48:33No.1441030893+スバルってレムの事が好きなんじゃなかったっけ? |
| … | 2826/06/18(木)12:48:48No.1441030975+シーズン2はわりと楽しそうだったろ |
| … | 2926/06/18(木)12:48:58No.1441031024+>>>海外の最新話ってどれ?スバルイジメ? |
| … | 3026/06/18(木)12:49:12No.1441031102+>海外の最新話ってどれ?スバルイジメ? |
| … | 3126/06/18(木)12:50:16No.1441031431+リゼロやってたんだ |
| … | 3226/06/18(木)12:50:24No.1441031473+>前クールはそうでもなかったので物足りなかったです |
| … | 3326/06/18(木)12:50:34 ID:I0JdmxY.No.1441031517そうだねx3今回めっちゃ面白かったから妥当 |
| … | 3426/06/18(木)12:50:51 ID:I0JdmxY.No.1441031604そうだねx2>リゼロやってたんだ |
| … | 3526/06/18(木)12:51:39No.1441031857+>エミリアたんがエロいって散々スレ立ってるぞ |
| … | 3626/06/18(木)12:51:52No.1441031929そうだねx3こんだけ続いたシリーズで1期1話のやりとりオマージュ入って1期EDと挿入歌流すのはそりゃ盛り上がる |
| … | 3726/06/18(木)12:52:00No.1441031966+漫画も有料分基準で話すから難しいのよね |
| … | 3826/06/18(木)12:52:15No.1441032035+水都市はほぼノーミスで大罪司教倒せちゃってやりたい放題だからな |
| … | 3926/06/18(木)12:52:15No.1441032039+>日本にもIMDbみたいなの無いの? |
| … | 4026/06/18(木)12:52:49No.1441032191+>エミリアたんがエロいって散々スレ立ってるぞ |
| … | 4126/06/18(木)12:53:47 ID:I0JdmxY.No.1441032469+>エミリアたん?エミリアちゃんだろ |
| … | 4226/06/18(木)12:54:05No.1441032552+3期はオールスター集合でアニメ映えすると思ってたけどスバルが苦しむのを楽しむ層からするとあんまりだったのか… |
| … | 4326/06/18(木)12:55:15No.1441032891+imgってもうオタク分野でさえ世間からは取り残されてるのか |
| … | 4426/06/18(木)12:55:59No.1441033102+なんと今回八月に続きがあるっていうじゃん |
| … | 4526/06/18(木)12:56:14 ID:I0JdmxY.No.1441033159+スバル「あああああ許してください!俺には無理です!!」 |
| … | 4626/06/18(木)12:57:00No.1441033357+>なんと今回八月に続きがあるっていうじゃん |
| … | 4726/06/18(木)12:57:34No.1441033485+おっさんになると趣味におっさん趣味が追加されていくから |
| … | 4826/06/18(木)12:57:44No.1441033543+前回は余りにも戦力が整いすぎて上手く行き過ぎたからな |
| … | 4926/06/18(木)12:57:56No.1441033595+>imgってもうオタク分野でさえ世間からは取り残されてるのか |
| … | 5026/06/18(木)12:58:16No.1441033690そうだねx1海外は日本以上の作品信者がいるから…何でそんなに熱狂してるんだよってくらい作品に入れ込んでる |
| … | 5126/06/18(木)12:59:42No.1441034088そうだねx2>>imgってもうオタク分野でさえ世間からは取り残されてるのか |
| … | 5226/06/18(木)13:03:20No.1441035039そうだねx2結構海外のアニメ評価ってこの手の割合多くない? |
| … | 5326/06/18(木)13:03:43No.1441035141+もしかしてそれしか放送してないとかある可能性 |
| … | 5426/06/18(木)13:05:11No.1441035490そうだねx1リゼロはカドカワの稼ぎ頭だし順当に海外で儲けてるだけだと思うぞ |
| … | 5526/06/18(木)13:05:43No.1441035646+朝起きてカタログ見たとき以前ほど深夜アニメ実況の残滓を見かけないような気がする |
| … | 5626/06/18(木)13:05:46No.1441035666+基本的クランチロールじゃないの? |
| … | 5726/06/18(木)13:06:00No.1441035720そうだねx1いや別にここで盛り上がる作品は普通にあるからやっぱ波長が合うか合わないかだと思うが |
| … | 5826/06/18(木)13:07:04No.1441035989そうだねx1>今はそういうimgでカルト的人気を誇ったアニメというポジションすらなくなってシンプルにアニメ離れしてるよね |
| … | 5926/06/18(木)13:07:16No.1441036053+アポカリプスホテルみたいなのは順当にここで受けたからそういう手合の作品が減っただけでは |
| … | 6026/06/18(木)13:14:26No.1441037832+転スラは黒幕のスレをよく見る |
| … | 6126/06/18(木)13:16:00No.1441038200+>もしかしてそれしか放送してないとかある可能性 |
| … | 6226/06/18(木)13:17:29 ID:I0JdmxY.No.1441038557そうだねx2リゼロはよくスレ立ってる方だろ |
| … | 6326/06/18(木)13:54:44No.1441047373+ストーリーの8割くらい溜めとストレスみたいなのが良くウケてるな |
| … | 6426/06/18(木)13:55:23No.1441047524+>>外国にはわざと低い点つけて評価落としてやるってキチガイいないの!? |
| … | 6526/06/18(木)13:56:26No.1441047754+>アニメに関してはimg以外の方が盛り上がってる時代かと思われる…ここほんとにアニメ見なくなったし |
| … | 6626/06/18(木)13:57:06No.1441047918+昔のアベマのコメ欄とかやばかったからガキのファン多かったなリゼロ |
| … | 6726/06/18(木)13:58:02No.1441048111+>ID:I0JdmxY. |
| … | 6826/06/18(木)13:58:29No.1441048203+死にゲーを可視化したようなもんだよなリゼロ |