[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2286人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781752272830.png-(675599 B)
675599 B26/06/18(木)12:11:12No.1441019449+ 14:04頃消えます
海外のリゼロファンってなんか濃いな⋯って思うんだけど若い子多いのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)12:12:53No.1441019888+
外国にはわざと低い点つけて評価落としてやるってキチガイいないの!?
226/06/18(木)12:13:22No.1441020015そうだねx9
ちょうどアニメ見始めの人たちがハマった印象
326/06/18(木)12:14:29No.1441020309そうだねx10
ゲイのサディストの本番だからな
426/06/18(木)12:14:34No.1441020342そうだねx3
エリミアたん可愛いからな⋯
526/06/18(木)12:14:56No.1441020448そうだねx1
字幕だとスバルのウザさがマイルドになったりするのかな
626/06/18(木)12:15:44No.1441020675+
>外国にはわざと低い点つけて評価落としてやるってキチガイいないの!?
記憶喪失回の時には最初好調で後からそういうのが来て下がって争い起きたと聞く
726/06/18(木)12:18:25No.1441021440そうだねx9
>外国にはわざと低い点つけて評価落としてやるってキチガイいないの!?
呪術とフリーレンの海外ファンが低評価で殴り合ってるの見たから何処の国もいっしょ
826/06/18(木)12:19:47No.1441021808そうだねx6
こんな作品が高評価なの許せねえって手合いはどこにでもいるからな…
926/06/18(木)12:26:39No.1441023913+
転すらもリゼロもimgだと全く盛り上がってないのは価値観や思想の違いなのか
1026/06/18(木)12:27:45No.1441024252そうだねx2
なんか海外だと無職転生のルーデウスがクソほど嫌われてて比較対象としてスバルの評価がめちゃ上がってるのは知ってる
1126/06/18(木)12:29:23No.1441024744そうだねx1
>こんな作品が高評価なの許せねえって手合いはどこにでもいるからな…
そういう手合いが注目してないって事なのかな
1226/06/18(木)12:30:24No.1441025059+
>転すらもリゼロもimgだと全く盛り上がってないのは価値観や思想の違いなのか
転スラの方はアニメの出来酷い時期なかったっけ…
1326/06/18(木)12:32:46No.1441025796そうだねx3
アニメに関してはimg以外の方が盛り上がってる時代かと思われる…ここほんとにアニメ見なくなったし
1426/06/18(木)12:36:20No.1441026937+
もう今ここでアニメのスレ立ててもびっくりするぐらい反応ないんだよな…
実況の時だけって感じ
1526/06/18(木)12:37:24No.1441027327そうだねx2
>転すらもリゼロもimgだと全く盛り上がってないのは価値観や思想の違いなのか
リゼロは普通にスレ立って盛り上がってるぞ
まぁここ原作最新まで追ってる人間が多いからアニメで初めて内容知るって盛り上がり方ではないけど
1626/06/18(木)12:38:22No.1441027647+
サブスクと海外サイトのランキング見ても上の方にいるやつここだとスレあんまり見かけない…今期ここだと一番見かけるのはぼたんだけどランキングどこも圏外だし謎だ
1726/06/18(木)12:40:46No.1441028436+
日本にもIMDbみたいなの無いの?
1826/06/18(木)12:42:17No.1441028910そうだねx5
もう好きなやつしか残ってないから評価上がりやすくなるの当たり前だろ
1926/06/18(木)12:42:23No.1441028945+
>日本にもIMDbみたいなの無いの?
似たような指標になりそうなのニコ生のアニメ公式放送のアンケくらいしか知らんな
2026/06/18(木)12:43:13No.1441029245そうだねx4
>もう今ここでアニメのスレ立ててもびっくりするぐらい反応ないんだよな…
>実況の時だけって感じ
ここじゃどいつもこいつも先の話したがるからな
2126/06/18(木)12:45:05No.1441029866+
リゼロってストレス展開長いから日本のドパガキは受け付けないからな
2226/06/18(木)12:45:49No.1441030096そうだねx1
アニメというより二次元に飽きてきたような気がする
ニュースと野球と実況者のスレがめちゃくちゃ多いし
2326/06/18(木)12:45:59No.1441030149+
海外の最新話ってどれ?スバルイジメ?
2426/06/18(木)12:47:02No.1441030464そうだねx1
>海外の最新話ってどれ?スバルイジメ?
ここ三話ぐらいずっとそうじゃん!
2526/06/18(木)12:47:31No.1441030597+
1、2シーズン目は楽しんでみてたし面白いと思うけど
ジャンプものもそうだがこの手のやつはシリーズシリーズで長いし新シーズンになるとそれまでの展開忘れるからある程度まとまってから見ようになった
2626/06/18(木)12:47:45No.1441030661そうだねx3
>>海外の最新話ってどれ?スバルイジメ?
>ここ三シーズンぐらいずっとそうじゃん!
2726/06/18(木)12:48:33No.1441030893+
スバルってレムの事が好きなんじゃなかったっけ?
2826/06/18(木)12:48:48No.1441030975+
シーズン2はわりと楽しそうだったろ
2926/06/18(木)12:48:58No.1441031024+
>>>海外の最新話ってどれ?スバルイジメ?
>>ここ三シーズンぐらいずっとそうじゃん!
前クールはそうでもなかったので物足りなかったです
3026/06/18(木)12:49:12No.1441031102+
>海外の最新話ってどれ?スバルイジメ?
普通にこっちと一緒だよ
スバルイジメで9.8くらいを維持しててRe:ゼロから始まるでスレ画
3126/06/18(木)12:50:16No.1441031431+
リゼロやってたんだ
話題になってない気がする
3226/06/18(木)12:50:24No.1441031473+
>前クールはそうでもなかったので物足りなかったです
まぁ3期がシリーズの中で異例レベルのサクサク具合だからな
3326/06/18(木)12:50:34 ID:I0JdmxY.No.1441031517そうだねx3
今回めっちゃ面白かったから妥当
3426/06/18(木)12:50:51 ID:I0JdmxY.No.1441031604そうだねx2
>リゼロやってたんだ
>話題になってない気がする
エミリアたんがエロいって散々スレ立ってるぞ
3526/06/18(木)12:51:39No.1441031857+
>エミリアたんがエロいって散々スレ立ってるぞ
エミリアたん?エミリアちゃんだろ
3626/06/18(木)12:51:52No.1441031929そうだねx3
こんだけ続いたシリーズで1期1話のやりとりオマージュ入って1期EDと挿入歌流すのはそりゃ盛り上がる
3726/06/18(木)12:52:00No.1441031966+
漫画も有料分基準で話すから難しいのよね
3826/06/18(木)12:52:15No.1441032035+
水都市はほぼノーミスで大罪司教倒せちゃってやりたい放題だからな
3926/06/18(木)12:52:15No.1441032039+
>日本にもIMDbみたいなの無いの?
Filmarks
4026/06/18(木)12:52:49No.1441032191+
>エミリアたんがエロいって散々スレ立ってるぞ
言われてみたらおっぱいでかくなったみたいな話題は見た覚えある
4126/06/18(木)12:53:47 ID:I0JdmxY.No.1441032469+
>エミリアたん?エミリアちゃんだろ
ナツキスバル参上!
4226/06/18(木)12:54:05No.1441032552+
3期はオールスター集合でアニメ映えすると思ってたけどスバルが苦しむのを楽しむ層からするとあんまりだったのか…
4326/06/18(木)12:55:15No.1441032891+
imgってもうオタク分野でさえ世間からは取り残されてるのか
4426/06/18(木)12:55:59No.1441033102+
なんと今回八月に続きがあるっていうじゃん
4526/06/18(木)12:56:14 ID:I0JdmxY.No.1441033159+
スバル「あああああ許してください!俺には無理です!!」
???「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」
視聴者「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」
作者「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」
4626/06/18(木)12:57:00No.1441033357+
>なんと今回八月に続きがあるっていうじゃん
3期にもあった形式の変則分割クールよ
4726/06/18(木)12:57:34No.1441033485+
おっさんになると趣味におっさん趣味が追加されていくから
4826/06/18(木)12:57:44No.1441033543+
前回は余りにも戦力が整いすぎて上手く行き過ぎたからな
今回は良いスバ虐が取れて好きな人にはたまらんだろう
4926/06/18(木)12:57:56No.1441033595+
>imgってもうオタク分野でさえ世間からは取り残されてるのか
昔はまじぽかとかレッドガーデンとか流行りのアニメを押さえてたのに…
5026/06/18(木)12:58:16No.1441033690そうだねx1
海外は日本以上の作品信者がいるから…何でそんなに熱狂してるんだよってくらい作品に入れ込んでる
5126/06/18(木)12:59:42No.1441034088そうだねx2
>>imgってもうオタク分野でさえ世間からは取り残されてるのか
>昔はまじぽかとかレッドガーデンとか流行りのアニメを押さえてたのに…
今はそういうimgでカルト的人気を誇ったアニメというポジションすらなくなってシンプルにアニメ離れしてるよね
5226/06/18(木)13:03:20No.1441035039そうだねx2
結構海外のアニメ評価ってこの手の割合多くない?
やたらラブコメが強かったり何処で受けてるのかまじで判んねえみたいなのも多いし
5326/06/18(木)13:03:43No.1441035141+
もしかしてそれしか放送してないとかある可能性
5426/06/18(木)13:05:11No.1441035490そうだねx1
リゼロはカドカワの稼ぎ頭だし順当に海外で儲けてるだけだと思うぞ
5526/06/18(木)13:05:43No.1441035646+
朝起きてカタログ見たとき以前ほど深夜アニメ実況の残滓を見かけないような気がする
5626/06/18(木)13:05:46No.1441035666+
基本的クランチロールじゃないの?
5726/06/18(木)13:06:00No.1441035720そうだねx1
いや別にここで盛り上がる作品は普通にあるからやっぱ波長が合うか合わないかだと思うが
5826/06/18(木)13:07:04No.1441035989そうだねx1
>今はそういうimgでカルト的人気を誇ったアニメというポジションすらなくなってシンプルにアニメ離れしてるよね
こめかみっガールズは世間一般でも人気だった…?
5926/06/18(木)13:07:16No.1441036053+
アポカリプスホテルみたいなのは順当にここで受けたからそういう手合の作品が減っただけでは
6026/06/18(木)13:14:26No.1441037832+
転スラは黒幕のスレをよく見る
6126/06/18(木)13:16:00No.1441038200+
>もしかしてそれしか放送してないとかある可能性
放送…?
6226/06/18(木)13:17:29 ID:I0JdmxY.No.1441038557そうだねx2
リゼロはよくスレ立ってる方だろ
6326/06/18(木)13:54:44No.1441047373+
ストーリーの8割くらい溜めとストレスみたいなのが良くウケてるな
6426/06/18(木)13:55:23No.1441047524+
>>外国にはわざと低い点つけて評価落としてやるってキチガイいないの!?
>呪術とフリーレンの海外ファンが低評価で殴り合ってるの見たから何処の国もいっしょ
リゼロと殴り合うファンが今期には居なかったのが敗因か
6526/06/18(木)13:56:26No.1441047754+
>アニメに関してはimg以外の方が盛り上がってる時代かと思われる…ここほんとにアニメ見なくなったし
失礼だな恋愛アニメ漫画だけは盛り上がるぞ
6626/06/18(木)13:57:06No.1441047918+
昔のアベマのコメ欄とかやばかったからガキのファン多かったなリゼロ
6726/06/18(木)13:58:02No.1441048111+
>ID:I0JdmxY.
きも
6826/06/18(木)13:58:29No.1441048203+
死にゲーを可視化したようなもんだよなリゼロ

[トップページへ] [DL]