コメントの返し

テーマ:

【6月18日(木)】


蔵さんのFacebookに

プリンの記事が載ってた





うまいプリン🍮あった!
名前通り、ほんとに手作りプリンの味や〜
しかも!
カラメル色素使ってない
ほんとのカラメルが醤油差しに入って
それがセロテープで容器に付属してた!
なんだか昭和の感じやね^_^


まぁこんな感じの写真





へぇ〜
こんなプリン珍しい
蔵さんが好きそうな添加物が一切なく
卵と牛乳と砂糖だけの
昔ながらのプリンって感じ

でな
へぇ〜こんなプリンあるんや〜
て思ってコメントを入れてみたんよ




すごーい!😆!
カラメルソースが別添なんて初めて見た!
でもこれさ、友達が食べる時に、コッソリ本物の醤油入った醤油差しにすり替えたくなるやつやね!🤣




て、ちょっとふざけてコメントしてみたわけニヤリ

なのにさ
その蔵さんのコメントの返しがおもんなくてさ


あほか〜
そんなことしたらアカンで!
すごくおいしいのにもったいない!

やってん



え?驚きあせる
え?驚きあせる
え?驚きあせる

いやいやいやいや
それ、そんなマトモに返すことちゃうやん!
て、逆にツッコミたくなったぐらい


私がおかしいんか?(・・?)


ちょちょ
そこの通りすがりの人!
この私のコメントに対して
何か、返してみてくださぁぁい!!

コメント(4)