おだんごで、いきましょう⭐️

NEW!

テーマ:

曇天、、、☁️





1年生

初めてのプール授業!



今のところ まわりから

寒すぎるいう話しかきかないので



あまり、乗り気ではない

こうめちゃん



それでも 

今日だけは

6年生も一緒なので、


誠希千もいるし、


仲良しの6年女子がペアしてくれるので

それは、ウキウキ♡

(普段は男子ペアがいるんだけど

プールなので女子に変更!)







終わったら

すぐ ゴムはずして 

おろしにしたい👩というので


ゴム一本でも、崩れないという

おだんごに してみた

(事前に検索 📱)



すでに、崩れそうで 不安😅




寒さと、お着替え 頑張ってね‼️









お得!ラベルレスもあり!

炭酸水!👇

楽天市場




キッズキャップ

メッシュがいい 👇


楽天市場



AD