- 1最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:03:47
- 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:08:01
建て乙!
ライブ楽しみだわ~ - 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:09:28
ぶっちゃけ最近建ててる0時雑談スレって需要無いよな
- 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:10:03
ウマ娘飽きてきたしそろそろ引退かな
まぁよく持った方ではある
個人的に運営に嫌気がさした - 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:10:26
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:11:32
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:10
このレスは削除されています
- 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:41
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:46
雑談スレ建てたら一瞬で荒らされるからね
ウマカテはもう地獄なのよ - 10最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:13:19
まーた勝ってしまったか
- 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:09
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:17
- 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:17:44
おもんねーし雑談することもねーな
- 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:18:23
対人戦マジ終わってるからね
- 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:19:22
このレスは削除されています
- 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:19:23
なんか7thいくのに張り切ってるオタクがトレンドに入っててびっくり
好きにさせてやれよ - 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:20:27
どうしてこうなったんだろうね
別にめちゃくちゃ落ち込んだってわけでもない
じゃあ定着したのか?って言われると… - 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:21:34
なんだ
最近夜いないから4んだか鉄格子ある病院にでも入ったのかなって思ってたのにまだ生きてたのか - 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:21:48
期待に応えたけど最近は低調よね
- 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:22:11
周年の期待にたいしておおっ!てなる情報が少なくてな…
ライブで何かビッグニュースこないかな
ていうかここでなかったらハフバまで何もないんじゃってなる - 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:22:57
- 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:23:42
こういう漠然としたネガティブなレスは分かりやすくて参考になる
- 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:15
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:34
- 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:46
かわいそう
- 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:26:17
- 27二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:26:54
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:27:47
規制でレス消されててガチ草ですよ
- 29二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:28:34
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:16
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
- 31二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:19
- 32二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:22
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:53
- 34二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:06
しかも現実は諦めるやオート育成もないからな
- 35二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:32
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:39
年収300万ってなんか聞いたことあるな
なんだっけ - 37二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:46
- 38二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:21
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
- 39二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:40
オチンチン見せて
オチンチン見せて
オ チンチン見せて
オチンチン見せて
オチンチン見せて
見
せ
て - 40二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:42
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:59
もう結構あにまん居座ってるけど乱立やコテハン荒らしくらいならいずれいなくなるし逆にほんとにやばいやつってレスバもできないというか荒らしてる自覚もなくやばいよな
- 42最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:32:27
ちな俺は将来的に年収一億越えだからw
予定ねw - 43二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:32:50
- 44二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:32:52
なんで語彙が雑魚しかないんだよ
連呼しすぎだよ - 45二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:02
- 46二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:13
単芝おじさんおやすみ
- 47二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:52
おっぱい幹事長
- 48最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:34:00
- 49二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:40
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
- 50二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:51
お、花火師スレで負けてた奴じゃんちっすちっすw
- 51二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:56
社会の歯車…
俺がいないと社会が回らないってことやんけ
今日は熱中症っぽくてしんどかったけど明日もお仕事がんばろっと - 52二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:47
さっきXペタペタ荒らしがスレ立ててたからこれからのイーグルスの話しようと思ったらスレ削除されたんだよね
ここで続きしてもいい?
マイナスとマイナスかけたらプラスになりそうなんだよ - 53二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:47
このレスは削除されています
- 54二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:52
ウマカテじゃなくてウマ娘で立ててる時点で気づけるの助かる〜
- 55二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:36:02
別に煽りたいわけじゃないんだけどなんでコテハンつけてるんだ?
コテハンつけてることで相手も攻撃的になってて君にもあまりいいことないんじゃないかって思うんだ - 56二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:36:16
オチンチン見せて
- 57最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:36:55
- 58二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:37:33
きょうはおともだちにかまってもらえてうれしいね
- 59二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:00
単芝おじさんに反応しなかったか
まあそういうことだと思っておくわ - 60二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:12
お前のやってる事ハッキリ言って異常だからいい加減カウンセリング受けろって
- 61二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:34
コテハンじゃなくても荒らしと思われるならそれはもうただの荒らしでは…?
- 62二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:14
- 63最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:39:18
よく分からないんだが大多数が勝手に荒らしと思ってるだけでおれは事実と正しい事しか言ってないぞと思ってるぞ?
- 64二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:28
なんか昔2chで見かけた論破ガ○ジとそっくりなんだけど
なんで荒らしって文体似てくるんだよ - 65二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:56
このレスは削除されています
- 66二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:40:24
- 67二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:40:53
このレスは削除されています
- 68二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:06
- 69二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:15
これが義務教育の限界ですか
- 70二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:39
自称神が許されるのは中学生までやからな
- 71最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:41:43
- 72二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:54
- 73二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:42:28
学生くらいの喋り口調と自己陶酔の仕方が見ていてむずむずします
- 74二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:42:29
- 75二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:42:51
吉井さんはとにかく投手陣の建て直し頑張ってくれ
先発中継ぎヘロヘロなんだよ
野手は吉井さんは口出さずちゃんとしたコーチ連れてきてほしい
あと記者会見のときの石井一久のアレなんなんだよ
ネームプレートは隠れてるわ表情は変だわで - 76二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:42:59
- 77最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:43:00
お前ら大多数より頭良いんだからしょうがないだろ
ちょっとガチったらチャンミ楽勝72勝優勝だったわけだし
デバデバスティルなんて勝って当たり前とか言われたがその勝って当たり前の編成を選んだのは俺自身の選択だぞ?お前ら次のチャンミで勝って当たり前の編成見極めてんのか?w - 78二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:43:13
こういうタイプがちゃんと義務教育受けてたかどうかでいえば微妙だと思う
- 79二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:43:39
まあそう顔真っ赤にしすぎよ単芝のおじさん
- 80二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:43:51
なんか弱そう
- 81二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:44:18
騎手シコしてええか?
- 82二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:44:22
若い子ってあまりw使わない印象
若い子と砕けたラインとかする機会ないから勝手な想像だけど - 83二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:44:27
- 84二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:44:49
わざとツッコミどころ作ってんの?
それとも素でやってんの? - 85二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:45:25
- 86二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:45:49
- 87二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:46:04
- 88二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:46:27
シラフのちょっと頭が危ない人
コテハンがすごいネーミングセンスだと思う - 89二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:46:55
なんか哀れよな…駄々こねてる子供みたいというか
- 90二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:47:01
みんなあいてしててやさしいね
さいきょうしんくんもくさばのかげでよろこんでるよ - 91二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:47:03
- 92最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:47:05
ところで俺チャンミ生涯で5~6勝したとか思ってたんだけどさ、あとで見返したらA決優勝は5年間やってきて2回だったわw
lohの分をチャンミだと思ってた - 93二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:47:48
- 94二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:47:51
- 95二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:48:05
まるで部屋で1人コテハンに単芝唸らせて荒らして楽しんでる人みたいな
- 96二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:48:46
ライブで推し馬の発表来い…!という気持ちといやハフバアニバで発表されてコラボに選出されろ…!の気持ちが両方ある
- 97最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:48:53
- 98二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:49:41
あれっ見たくない書き込みの管理は?
- 99二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:49:51
質問です
単芝のおじさんは何が楽しくて生きてるんですか? - 100二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:49:53
このレスは削除されています
- 101最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:49:59
- 102最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:50:29
- 103二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:50:33
よっぽど差別的な発言とかじゃない限り他人の会話でピキらないよな
- 104最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:50:39
- 105二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:00
このレスは削除されています
- 106二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:12
学生時代なんて朝から晩まで拘束されて3年になったらずっと勉強しなきゃならんのに友達いないとしんどいだけじゃない?
- 107二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:53
普段のVPNの連投のと比べるとレスの間隔まあまあ空いてるんだよな……
本当にわざとなら数十秒くらいで自演してそうなもんだが - 108二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:58
このレスは削除されています
- 109二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:53:18
一つためになる知識を教えてやる
刑法245条〈この章(第36章 窃盗及び強盗の罪)の罪については、電気は、財物とみなす。〉は大昔に窃盗・強盗の被害物品を有体物としてしか想定していなくて電気窃盗事件でめちゃくちゃ困ったので作られた - 110二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:53:46
質問に答えなかったしスルーされたってことは答えられないのか...(困惑)
- 111二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:54:27
そんなのわざとやったらのならそれはそれで単に痛い奴じゃん
- 112二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:54:31
- 113二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:55:24
- 114二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:55:25
かまってかまって私にかまって♪
- 115二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:55:57
間隔的に被っただけのようにも見えるし自演してたなら単に頭アレなやつだし結局ダメじゃない?
- 116二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:56:12
このレスは削除されています
- 117二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:56:17
このレスは削除されています
- 118二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:57:41
規制されたらネカピンに泣き付けば良いしな
- 119二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:57:42
- 120二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:57:51
このレスは削除されています
- 121二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:00:25
- 122二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:01:30
- 123二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:02:19
- 124二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:03:18
書き込んでたスレが荒れて悲しい←分かる
書き込んでたスレを荒らせて嬉しい←分からない - 125二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:03:27
向こうのスレ荒しに行ってる間は自称神の書き込み止まるんやな
- 126二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:03:40
やはり一つのことしか出来ぬか
- 127二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:12
シングルタスク…って言いたいけど嘘喰い好きだからこの言葉使いたくない
- 128二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:27
シングルタスクマンやから仕方ないね
- 129二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:35
マルチタスクも出来なくて何が神やねん
- 130二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:37
- 131二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:42
シングルタスクとかやっぱハッタショじゃねーか
- 132二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:58
あとから「あれやったの俺で〜す」するのダサすぎないか?
- 133二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:05:16
- 134二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:05:19
おっ単芝のおじさんが反応できない
やっぱダメだなアイツ
むちゃくちゃ今楽しいわwとかで煽って返してくると思ったのに残念 - 135二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:05:33
- 136二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:06:05
行動とそれに対する反応を予測できないのはね……
- 137二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:06:17
- 138最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:06:36
- 139二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:06:37
まあ親が持ってたとかの可能性もあるけどスパロボFの時点で対応ハード持ってるとなるとね...
- 140二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:07:08
スレタイ変えてやればへーきへーき
- 141二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:07:26
- 142二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:05
ちなみにスパロボFはプレステかセガサターン
まあPS2やPS3でも動くんだろうけどもね...
セガサターンとか持ってるならちょっと羨ましい - 143二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:08
やっぱ無能じゃねえか
- 144二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:25
- 145二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:30
おいおい自演ハートも減ってんじゃねえか
もっと頑張れよ - 146二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:33
- 147二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:43
神の癖にダブルタスク出来ないとかダサッダセーよ
- 148最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:08:57
嘘食いは俺も読んでたねえw
ちと作者がsnsで暇空支持してたのが残念だけどw - 149二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:09:29
妙にTOUGH詳しいのも年齢考えたら納得する
- 150二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:09:37
- 151二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:09:51
- 152二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:09:51
神無くしたらただの包茎やん…くさっ
- 153二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:10:14
シングルタスクで煽られるの嫌だから忙しなく行ったり来たりしてハートポタポチする余裕すらなくしてんの想像すると笑える
- 154二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:10:16
他カテでもいい年してバカやってる荒らし複数いたけどあれもアレで文章おかしかったけど口調とかは似てたな
やっぱ似るもんなんかねああいうの - 155二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:10:43
このレスは削除されています
- 156二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:10:44
結局こっちの書き込みが疎かになってるじゃん
- 157二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:11:09
- 158二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:11:13
こいつに構う奴はみんなバカだと思ってた けどちょっと構ってやるだけで他の人に被害が行かないなら安いものかと思い始めた
>>137も妙案だけどどちらか一方が囮にならんといけないの辛すぎるし…ここで構って満足させてやろう
- 159二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:11:14
- 160二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:12:21
向こう構いだすとこっちは落ち着くのほんま草
- 161二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:12:28
ところどころ休憩してるんかどっちにも書き込んでない時あって草
- 162二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:12:43
40近いオッサンが毎日荒らしやってるとか笑えねぇな
ネカピンもさっさと開示して引導渡してやった方がこの人のためになると思うで - 163二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:12:56
なんか頻度少なくなったし自演ハートもやらなくなったし荒らしとして中途半端ですっごいモヤる
なんやねんこいつちゃんとやれや - 164最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:12:59
だからぁwシングルタスクって普通にかっこいいだろ…一つのものに専門してるって意味でとるとなw
- 165二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:13:27
このレスは削除されています
- 166最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:13:40
- 167二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:13:47
しかもこっちは割と会話に脳のリソースも割いてるけどあっちはマジで鳴き声とか画像ペタペタレベルなんだよね、アホじゃない?
- 168二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:05
この程度の事でひとつに専念??やっぱ脳の許容量が少ないやつは違うな
- 169二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:21
- 170二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:51
ふうん文章打ち込む暇も無いって事か
- 171二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:58
- 172二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:15:20
- 173二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:15:26
弱猿に求めすぎや
- 174二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:15:52
出来ないだけなのにまるでそっちをわざわざ選んでやってるんですって感じがいい年してガキみたいで本当に痛い包茎
まあこんなのと比べたらガキに失礼か - 175二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:15:53
- 176二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:16:26
このレスは削除されています
- 177二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:16:59
- 178二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:16:59
- 179二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:17:34
こいつ山寺に放り込んで寺男やらせた方が良いんじゃね
ネットもできんくなるし太陽と共に寝起きするから健康にはなるやろ - 180最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:17:48
- 181二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:17:56
- 182二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:18:11
×最強神
◎包茎禿 - 183最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:18:17
- 184二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:18:18
一つのことすら満足にできてないからシングルタスクでもないでしょ
- 185二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:18:39
このレスは削除されています
- 186二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:19:19
- 187最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:19:29
- 188二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:19:31
- 189最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:20:25
- 190二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:20:25
- 191最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:21:00
- 192二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:21:56
単芝のおじさんそういうとこよ...
- 193二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:22:33
- 194最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:23:03
さて年収5億の俺と年収300万の雑魚と踊るスレはここらで終了かなw
雑魚共お疲れw - 195二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:23
こういうこと言いまくるくせにXとかでエロ垢や病み女系垢フォローしてそう
- 196二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:34
荒らしって基本身バレ嫌うし
なんかマジで精神が危うい人なんじゃないの
通報して収監してもらった方がいいよ - 197二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:34
なんかこいつタフカテに帰属意識持ってそうなんだよな
タフカテでバカにされてるけどそっち系の画像で荒らしてるし - 198二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:38
このレスは削除されています
- 199二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:52
- 200二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:24:00
なんか発言する度に年収の額変わるよね
妄想得意なんだし設定くらいもっと真面目に練ったら?