- 1二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 09:50:15
- 2二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 09:54:01
はいっそうですよ!ニコニコ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 09:55:21
- 4二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 09:56:45
- 5二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 10:00:15
ふうん今後は紙をスキャナーで取り込むかWindowsペイントで描くかしたと証明できないデジタル絵はAIーッ絵と愚弄していいと言うことか
- 6二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 10:02:06
- 7二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 10:04:20
ああ、ペイントツールを使えば誰にでも絵が描けるんだぜ
そんなワシのオススメはこれっ!クリップスタジオペイントじゃい!
板タブを買ったら2年ライセンスもついてくるんだよねお得じゃない? - 8二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 10:06:11
- 9二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 10:08:48
面白ければ何でもいいですよ
AIそのまんまの絵は面白くないから退場っ - 10二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:12:28
- 11二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:14:39
手ブレ補正はさすがに生成AIではなくただの補正機能だと思われるが…
- 12二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:16:19
- 13二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:17:38
- 14二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:17:48
アイビスにはわざわざAIってついた機能があるしな(ヌッ
- 15二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:19:17
- 16二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:19:31
あかんやんAI儲、レスバに負けない為に平日午前にスレ立ては実質敗北宣言やで
- 17二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:24:16
なんならブラウザは全部AI使ってるから
敬虔な反AIはネットで検察すらできないんだぜ - 18二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:26:06
- 19二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:26:31
- 20二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:27:38
- 21二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:27:53
生成AIだろうとなかろうと大抵の補正機能は無数の利用者のデータを元に作られるものヤンケ今更ヤンケ
誰かの示した正解なしに何を基準にどう補正すると思ってんだよえーっ - 22二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:28:07
電卓もaiって言うマネモブ達で笑っちゃうんだよね
どんだけリテラシー低いねん - 23二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:28:12
実装時期と合わないんだよね
おそらくイラストツール開発者達の中に大規模なタイムトラベラー集団が混じっていると思われるが… - 24二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:30:18
DD論滑りが早すぎィ〜ッ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:31:27
この男は機械の全てをai扱いするつもりか?
- 26二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:31:57
掲示板なんてやってる時点でお前含めてみんな等しく負け犬なんだよね
- 27二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:32:09
どうしてAIアニキは手描きのアニキに絡むんだ…?
- 28二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:32:26
- 29二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:34:05
- 30二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:35:54
- 31二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:36:18
- 32二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:37:23
"手ブレ補正"が"生成AI"!?
- 33二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:37:42
すき家食べるのん
- 34二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:38:14
干し芋
- 35二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:38:51
”AIで描いてるという”論理が俺には理解不能
- 36二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:39:55
- 37二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:40:33
- 38二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:41:12
そうっすよそうっすよ
- 39二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:41:40
兄貴の言う通りだぜ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:41:57
うむ
- 41二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:42:23
よう言うた
- 42二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:42:38
その通りなんだよね
- 43二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:43:50
見事やな・・・
- 44二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:44:27
お見事ですAIボー
- 45二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:44:33
朝焼いたホットケーキの残り…
- 46二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:45:14
これが真実なんだよね
- 47二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:45:41
まさか規約も見ずにツール使ってるわけじゃないでしょ?
大抵あっ使ってるデータ学習させてもらうから…嫌ならオフにするでやんすって設定あるんだよねパパ - 48二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:46:00
ツールによると思われるが…
例えば10年前のフリーソフトに生成AIが組み込まれてるとは思えないんだよね - 49二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:47:40
- 50二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:47:54
彼らがロストブレインをデスノートのパクリ認定して攻撃したとき、私は声をあげなかった。ロストブレイン読者ではなかったから。
彼らがおんねこをちいかわのパクリ認定して攻撃したとき、私は声をあげなかった。おんねこ読者ではなかったから。
彼らが生成AIを絵師のパクリ認定して攻撃したとき、生成AIのために声をあげる者は誰一人残っていなかった。 - 51二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:48:12
- 52二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:48:16
犬はAIで就活しろよ
- 53二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:48:29
- 54二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:49:08
まさか規約も見ずにツール使ってるわけじゃないでしょ?
大抵あっ使ってるデータ学習させてもらうから…嫌ならオフにするでやんすって設定あるんだよねパパ - 55二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:50:26
- 56二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:51:25
やるなスレ主…道化を演じることでスレを伸ばしている
- 57二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:53:16
AI儲の無能な味方ファンスレ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:53:33
- 59二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:55:32
お言葉ですがAI儲の時点で無能な存在ですよ
- 60二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:56:22
このツールに生成AIは使われているのか教えてくれよ
GIMPGIMP - The GNU Image Manipulation Program: The Free and Open Source Image Editorwww.gimp.org - 61二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:56:40
- 62二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:56:56
- 63二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:57:44
- 64二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:59:48
- 65二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:00:31
- 66二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:01:17
プログラミング教育…
- 67二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:01:47
- 68二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:03:24
scratchは一応お絵描き機能があるから奇跡的にこのスレには合ってるんだにゃあ
- 69二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:04:30
保守
- 70二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:10:28
これがリテラシーの差なんだよね
この階層構造自体は古くから考えられていたんだけどより高度化するには下層の強化が必要でそれが年代別に分かれてるって奴ッスね
機械学習が生まれたから生成AIも生まれた、じゃなくて機械学習が高度化したことで生成AIも高度化できたんだよね
要するに最近は生成AIの躍進が目立つ、と生成AIは古くからある、は別に両立する話ッス
- 71二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:10:55
- 72二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:11:15
あたぬか!
- 73二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:13:23
- 74二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:13:28
デジ絵に使うイラストソフトはもうAIが前提なんだよ···
まあ反AIはイラスト描いたこと無いから知らなくて当然なんだけどね - 75二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:14:13
アカンAI儲が劣勢や
コピペで埋め立てへんとAIが敗北してまうで - 76二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:14:17
デジ絵に使うイラストソフトはもうAIが前提なんだよ···
まあ反AIはイラスト描いたこと無いから知らなくて当然なんだけどね - 77二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:14:28
デジタル絵師がAI補正があることで絵を描けているとしても、AI絵師はAI補正があるだけでは絵を描くことができない
これは差別ではなく差異だ - 78二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:14:46
アカンAI儲が劣勢や
コピペで埋め立てへんとAIが敗北してまうで - 79二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:14:55
- 80二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:15:05
デジタル絵師がAI補正があることで絵を描けているとしても、AI絵師はAI補正があるだけでは絵を描くことができない
これは差別ではなく差異だ - 81二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:15:11
- 82二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:15:27
- 83二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:15:44
そろそろ炊飯器が保温してくれる機能もAIとか言い出しそうですね…
- 84二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:16:08
お言葉ですがペンタブ使ってる時点でアウトですよ
イラストソフトは古いバージョンならセーフでもデバイスの制御や補正にもAIは活用されているんだ - 85二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:16:09
- 86二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:16:30
- 87二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:16:49
暇人で羨ましい
- 88二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:17:04
- 89二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:17:43
お言葉ですがペンタブ使ってる時点でアウトですよ
イラストソフトは古いバージョンならセーフでもデバイスの制御や補正にもAIは活用されているんだァ - 90二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:18:09
デジタル絵師がAI補正があることで絵を描けているとしても、AI絵師はAI補正があるだけでは絵を描くことができない
これは差別ではなく差異だ - 91二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:18:29
反AI屈辱 現実を受け入れられず失神KO
コピペ荒らしに成り下がる - 92二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:18:31
- 93二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:19:10
- 94二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:19:25
- 95二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:19:39
- 96二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:20:10
- 97二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:20:51
- 98二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:20:59
保守
- 99二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:21:19
- 100二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:21:48
- 101二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:22:19
- 102二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:22:21
- 103二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:23:20
- 104二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:23:27
- 105二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:24:28
- 106二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:24:57
- 107二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:25:54
- 108二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:26:21
なんでもいいですよ
AIと生成AIの区別なんて手元の板切れで調べりゃいくらでもわかることなのにわざとごっちゃにして語っているんだからね
荒らし以外の何者でもないと思われる - 109二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:26:24
- 110二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:26:26
み…ミーには発狂するまでのスレの流れ的にはAI側が劣勢に見える…
- 111二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:27:01
スレ伸びたから何でもいいですよ
- 112二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:32:09
こんなスレでどっちが劣勢とかマジクソどうでもいいよねパパ
- 113二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:32:58
レスバは置きエイムが最強なのん
出直して来いって思ったね - 114二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:34:15
目覚まし時計もAIヤンケシバクヤンケ
- 115二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 13:11:29
- 116二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 14:53:14
- 117二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 15:02:43
飛行機飛ばすのも楽じゃねぇんだよ
- 118二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:37:28
このレスは削除されています
- 119二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:39:12
消されてるやんケ
またAIイラスト投稿サイトの
あにまん無関係なAI絵師の作品無断転載か
棲み分けしてもこれだから反AIは
反反AIの編集履歴
https://dic.pixiv.net/a/%E5%8F%8D%E5%8F%8DAI
あれっ!?
- 120二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:39:42
もうめちゃくちゃだな…AIレスバってもうこんなんになっちゃってるんですか
- 121二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:42:53