- 1二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 13:07:24
- 2二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 13:11:19
カンカンカンカン
日車「新しいスレッドを作成した」
日車「新しく来た者のために、簡単に状況を説明しておこう」
日車「俺は日下部に恋をしている」
日車「叶える気はなかったが、気持ちに整理をつけるため、玉砕覚悟でアプローチをかけることにした」
日車「その相談相手がお前たちだ」
日車「助言の結果、日下部を釣りに誘うことには成功した」
日車「現在は合同任務を終え、これから釣りをするところだ」
日車「その前に日下部から借りた服に着替えている最中だ」
日車「説明としては以上だ」
日車「不足があれば補足しよう、何か質問はあるか?」 - 3二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 13:44:19
日車さん新スレありがとうございます!
ジャッジマンから補足として前のスレッドのリンク貼って貰えますか? - 4二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 14:30:02
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 14:31:23
日車「>>3 すまない、気が利かなかったな」
日車「ジャッジマン!!」
ジャッジマン『補足』
ジャッジマン『前スレッド記録を参照したい者のため、接続先を提示する』
【閲覧注意・CP注意・日日注意】 日車「誅伏賜死」カンカンカン|あにまん掲示板低い声が響く。ガベルを打ち鳴らすと黒いテルテル坊主に似た式神が現れ、瞬間、無数の“視線”が流れ込む。 領域内へ接続された不特定多数の意識。 ジャッジマンが取得する領域内の情報の一端。 つまり、…bbs.animanch.com - 6二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 14:34:16
わーぃ待ってました!!
引き続き楽しみにしてますよー! - 7二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 15:56:05
スレ立て乙です!
- 8二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:02:22
日車「これで大丈夫だろうか……」
日車「しかし、自分で読み返してみると妙な話だな」
日車「周囲に相談できる人間がいないからと、こちらへ来ることのできない多元世界の観測者たちに助言を求め、その結果として日下部と釣りに行く約束を取り付けた」
日車「……正気を疑われそうだ」
日車「しかし、お前たちには感謝している」
日車「……すまないが、あまり長居すると日下部に不審がられてしまう」
日車「これ以上待たせるのは流石に申し訳ない」
日車「俺はそろそろ戻る」
日車「それでは」
カンカンカンカン - 9二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:51:23
日車さん! お気をつけて!!
- 10二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:46:22
タッタッタッ
日車「まずいな、少し長居しすぎたか――」
日下部「おっ!いたいた」
日車「日下部!!」
日下部「やっと見つけたわ。お前、目を離した隙に車からいなくなってて焦ったぞ」
日車「すまない、トイレを探していたんだが、少々場所が分かりづらくてな、探すのに時間を取られてしまった」
日下部「なら一声かけていけよ……」
日車「それは……その通りだな」
日下部「そんなシュンとすんなよ、怒ってねぇから。ほらっ準備終わったから行くぞ」
日車「そうだな、あっ、待ってくれ」
日下部「ん? どうした?」 - 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:01:33
日車さんようやくデート再開だね!