- 1二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:01:01
- 2二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:01:33
- 3二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:02:04
- 4二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:02:05
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:02:25
- 6二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:03:21
新しいものはな、法整備も追いついてないんだよ
文献の参考資料と同じ扱いなんだよ - 7二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:03:41
彼らがロストブレインをデスノートのパクリ認定して攻撃したとき、私は声をあげなかった。ロストブレイン読者ではなかったから。
彼らがおんねこをちいかわのパクリ認定して攻撃したとき、私は声をあげなかった。おんねこ読者ではなかったから。
彼らが生成AIを絵師のパクリ認定して攻撃したとき、生成AIのために声をあげる者は誰一人残っていなかった。 - 8二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:04:20
- 9126/06/18(木) 16:05:24
- 10二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:07:58
- 11二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:09:43
- 12二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:10:43
- 13二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:12:38
あっ法律が出来ても…違法性は権利者で証明するでやんす
もちろんポリスはメチャクチャ捜査しない - 14126/06/18(木) 16:20:38
- 15二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:23:48
- 16二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:25:48
- 17126/06/18(木) 16:29:16
- 18二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:33:20
- 19126/06/18(木) 16:39:35
- 20二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:40:33
- 21二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:42:21
- 22126/06/18(木) 16:44:38
- 23二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:45:35
このサイトの『令和6年度著作権セミナー「AIと著作権Ⅱ」』にある「講義資料」をDLして『AI開発・学習段階での著作物の利用』の部分を読め…鬼龍のように
AIと著作権について | 文化庁政策についてwww.bunka.go.jp - 24二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:47:35
まだ生成AIを画像集のパッチワークか何かだと思ってるんスか?
- 25二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:50:35
- 26126/06/18(木) 16:51:45
- 27二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:53:58
- 28二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:54:11
結局手描きだから尊いんだ絆が深まるんだ以上の反論が出来ない
それが反AIです - 29二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:54:23
- 30二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:55:18
コピーをして実用可能なファイルサイズに収めてぇだと?
なるわけねぇだろうが! - 31二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:55:25
細かい話はともかく国が違うって言ってるのん
絵のためにわざわざ国の意向に背くって正義感が強くて素晴らしいっスね - 32二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:57:07
- 33126/06/18(木) 16:57:22
- 34二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:57:29
専門家が話し合って決めたことより自分たちの方が正しいだと? そのエビデンスは?
- 35126/06/18(木) 16:58:13
学習のための複製ですね…誤字なのん
- 36二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:58:37
画像参照機能は無断学習の内に入るのか教えてくれよ
- 37二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:58:56
気に障ったら謝ります。でもAIイラストって …著作権侵害じゃなくても “パクリ” ですよね?
- 38二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:59:01
- 39二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 16:59:13
- 40二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:00:10
文字や画像を数値化してもデジタルコピーと呼ぶという1の考えに従うなら文字や画像をそのまま覚えてる人間の記憶はAI以上にコピーしとるやないケー!
- 41二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:00:48
- 42126/06/18(木) 17:01:16
- 43二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:01:47
- 44二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:01:57
- 45二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:02:08
- 46126/06/18(木) 17:02:39
- 47二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:03:16
- 48二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:03:41
そんなの作ってもAIのデータベース全量とインターネットの全ファイルを比べる必要のある実現不可能な悪法認定されるだけだと思われるが…
- 49二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:03:53
どうしてするべきこともしないでタフカテで管巻いてるの?
- 50二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:04:18
もっと遅れさせたいんスか
- 51二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:04:25
ムフッ違法ファイルをばら蒔いて皆お縄にしようねっ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:04:44
マネモブ…このサイトあげる
ご自身の意見を専門家に言えるよ
文化芸術活動に関する法律相談窓口について掲載しています。 | 文化庁文化芸術活動に関する法律相談窓口について掲載しています。www.bunka.go.jp - 53126/06/18(木) 17:04:51
- 54二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:05:10
- 55二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:05:29
法律に穴があるというならそれを明確な根拠を持って発信して政府に訴えかければいいと思われるが…
あっワシの考えではこうなんじゃあは根拠とは言わないから明確なエビデンスを用意してやって欲しいですねマジでね
- 56二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:05:30
で、お前のお気持ちの方が正しいという🦐💃は?
- 57二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:07:05
お偉いさんが考えてるからワシらは考えなくていいという考えは危険だが…
「ワシの考えのが正しいんじゃあッ」というならそれに足るエビデンスがいる
スレ主大丈夫?論文レベルの内容が必要そうだけど
残り全てのレスをスレ主に使わせてあげても足りるか解らないけど - 58二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:07:07
- 59二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:07:17
- 60二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:08:18
- 61二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:08:32
法律上の違いだと依拠性とか全然違うような…!?
- 62126/06/18(木) 17:09:10
ライセンス市場化を進めようねってのがそんなに批判されるようなことなのん?
- 63二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:09:28
- 64二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:10:10
- 65126/06/18(木) 17:10:10
だから人間とaiの学習の違いとして挙げただけでそれ自体を批判してるわけじゃないって何回言えば分かるんだよえーっ!
- 66二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:11:16
ば…馬鹿な体内で画像の網膜投影をしないなんて…
- 67二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:11:17
- 68126/06/18(木) 17:11:50
- 69二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:12:49
このスレタイでそれが通用すると思うのん?
- 70二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:13:15
- 71二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:13:44
- 72二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:14:01
- 73126/06/18(木) 17:14:24
- 74二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:14:40
- 75二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:14:42
パクリの線引きを教えてくれよ
- 76二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:15:33
- 77二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:16:00
後釣り宣言はですねえ……
- 78二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:16:09
著作権侵害とパクリは別だとするとそうなるしかないと思われるが…
- 79126/06/18(木) 17:16:12
- 80二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:17:10
- 81126/06/18(木) 17:17:12
ワシじゃないですね…
- 82二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:17:49
同じかどうかを語るには尺度が明確でなければならない
共通点や相違点などの列挙は使用禁止
なぜなら万が一にも"論点"を違えてはならないからだ
何よりも"文脈"が大事なんだ
はっきり言ってこれはトマトの果物野菜論争に等しい - 83二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:18:06
AI儲の言い分をまとめると俺が気に入らない物がパクリで気に入る物はパクリじゃないからAIはパクリじゃないってことになるんだにゃあ
- 84二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:19:29
- 85二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:19:57
ちなみにレスバの文章は全部AIなのん
反AIがAIにレスバ助けてもらうなんて
刺激的でファンタスティックだろ? - 86二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:20:21
人間に例えるなら参考書の問題を丸暗記だけさせるようなものなんだよね
だから参考書と少しでも違う問題が出ると途端に何も出来なくなるのん
同じものだけ学習させると発展とか応用ができないポンコツになるだけッス - 87126/06/18(木) 17:20:45
- 88二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:20:55
というか著作権侵害じゃない表現にパクリ呼ばわりは判例上名誉毀損だから法的にはパクリ=著作権侵害じゃないのん?
- 89二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:21:22
- 90二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:21:40
世の中AI儲さんばかりで大変っスね
負けずにあにまんやXで啓発活動頑張ってほしいのんな - 91二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:22:21
こうやってネタバラシした後でまた1付けてレスしても
マネモブは釣られてしまうw - 92二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:22:25
著作権的に白でもパクリになるならAIイラストがパクリにならない理由をおしえてくれよ
- 93二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:22:30
逆になんでデジタルコピーじゃないと過学習が起きないと思ってるのか教えてくれよ
- 94二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:23:21
AIによる学習よりもAIイラストを盗作呼びする方が違法性高いのはちゃんと理解して欲しいんだよね
- 95二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:23:42
元のファイルを保持してない 不可逆性 確率計算としての要素がデジタルコピーじゃないを支える
ある意味最強だ - 96二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:24:27
- 97126/06/18(木) 17:24:41
- 98二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:24:45
あっとりあえずさっきからパクリパクリうるさいやつはいつもの荒らしだから…無視して欲しいでやんす
- 99二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:24:50
- 100二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:25:28
- 101二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:25:34
- 102二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:26:30
今だに無教師学習のゲームAIでも過学習するんだぜ
情弱なあんたはわからないだろうが - 103二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:26:46
- 104二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:26:50
- 105二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:27:05
色々言われてるけど結局防ぐ手段がないからどうしようもねーよ
ウォーターマークなんて今時のAIだと平然と剥がしてくるんだよね猿くない? - 106二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:27:07
- 107二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:27:59
- 108二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:28:09
- 109二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:29:06
- 110二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:29:33
- 111126/06/18(木) 17:29:52
- 112二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:30:54
デジタルコピー単体は許されてるのを忘れられがちなの…謎
デジタルコピーだから悪なんやとか言われてもその前提が成立してないんや - 113二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:31:50
- 114126/06/18(木) 17:31:58
- 115二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:32:22
- 116二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:32:51
- 117二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:33:01
- 118二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:33:31
このレスは削除されています
- 119二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:33:38
つまり>>1のAIによる学習が許されないという考えに根拠はないってことになるんスけどいいんスかそれで
生理的にAIが嫌いってだけならそれはそれでいいんやけどなブヘヘ
- 120126/06/18(木) 17:34:05
- 121126/06/18(木) 17:34:32
- 122二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:34:43
>>1がな…病気なんだ…
- 123二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:34:45
マサイの戦士騙されない こういう急に舵切る奴は大抵なりすまし
- 124二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:34:50
だからさあ 要するに「1と0のデータ配列を寸分違わず丸ごと別の場所に再現する行為」がデジタルコピーなんだよ
学習しても全く同じ画像を出せない時点でデジタルコピーじゃないんだよ
これすら知らない奴がワシの考えた法律の穴の方が申告なんじゃあってネタでしょ? - 125二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:35:00
そもそも日本の著作権法における機械学習の合法性議論するなら享受目的非享受目的の部分さえ議論すればそれでよくないスか?
論点逸らして不必要な話題上げてるようにしか見えないんだよね - 126二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:35:18
あ、やべ
1消し忘れた - 127二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:36:10
著作権で戦うよりも不正競争防止法の方で戦った方がまだ勝ちの目があるんじゃないんスか?
- 12811326/06/18(木) 17:36:39
- 129126/06/18(木) 17:36:40
- 130二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:36:57
AIによる学習はとっくの昔に考慮した上で関連する法律が改正されてるんだよね
法律に穴があると言うならどこに穴があるのか教えてくれよ - 131二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:37:02
それは裁判所が最終的に判断をするのであって おおっ法律自体が変わってきている!みたいな論拠にはなりませんよね🍞
なんかそういう裁判事例が爆増してるとかあるのん?まあ国の声明すら読まないからお察しなんやけどなブヘヘ
- 132二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:37:45
- 133二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:39:03
偉そうなこと言ってるくせに意見が何もかも薄っぺらい
そんなスレ主を埃に思う
その程度の認識でよく専門家に異議を唱えようと思ったッスね - 134二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:40:11
AIによる学習がコピーかどうかはどうでもいいと言いつつ何故かコピーだと言い張り続けるのが意味不明なんや
まっコピー扱いしてる時点でAI学習原理を知らずにデタラメ書き込んでるって証拠が増え続けるだけなんやけどな - 135二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:41:01
だからさぁAIについて建設的な議論がしたいならまずお互いにAIのことをキチンと理解している必要があるんだよ
相手が明確に認識齟齬を持っている箇所があるならまずそこを是正する必要があるんだよ - 136126/06/18(木) 17:41:02
- 137二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:42:35
- 138二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:42:45
- 139二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:43:52
言うことがコロコロ変わるッスね
こうやってスレ建てるなら自分なりに考えを固めてからの方がいいんじゃないッスか? - 140二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:44:34
なんで人間による無断学習は許されてるのか教えてくれよ
- 141二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:45:14
まっどうせ釣りかなんかだろうからバランスは取れてるんだけどね
本物の反AIがここまで露骨な法律未読蛆/虫なわけないと思いたいんや - 142二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:45:50
- 143二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:45:52
なぜ機械学習が許されてるかの答えは
「(少なくとも日本の)著作権法が守るのは″著作物の思想感情を享受すること″であって複製そのものではないから」ですよね - 144二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:46:12
見たもの全てに許可を取らないといけなくなるから…
- 145二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:50:23
お言葉ですがもうXに戻ってお仲間とよろしくやってた方がいいですよ
今日もAI絵師はレンチンがどうのと盛り上がってたしなっ - 146二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:53:19
反AIでイタコ絵師もぶん殴ってるやつはお変クだけど一貫してるからまぁわかるんだよね AIだけ殴ってるやつは謎っス
- 147二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:54:21
- 148二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:56:08
- 149二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:56:27
- 150二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 17:58:18
左の絵の良さが分からないのなら筆を折って正解だと思われるが…
- 151二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:00:34
オウム返し伝タフ
- 152二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:01:15
これで折れるやつは昔からいる神絵師にコンプレックス抱きすぎて筆折るようなやつの同類だと思われるが…
- 153二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:03:18
AI糞…ってやってチヤホヤされたいだけのかまってちゃんポストなんか持ちだしてバカみたいじゃないですか
- 154126/06/18(木) 18:05:56
- 155二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:06:13
"学習段階ッ"と言うより"学習の前段階ッ"と言う感覚
- 156二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:06:41
無断学習なんて存在しないものを論点にいつまで争ってるんスか?
- 157二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:09:02
ゴッホと現代ソシャゲ絵師と比較するレベルで不毛だと思うんだけど
- 158二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:10:27
…でいつになったら専門家に話を聞きに行くんです?
どこの馬の骨とも分からないマネモブよりも専門家に聞いたほうが有益なのは火を見るよりも明らかなのにどうして相談窓口に行かずにこんなところに来たの? - 159二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:10:48
- 160二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:11:34
反AIの言う無断学習( )が許されてる理由はとっくに説明されてるのにまだごねてるのん?
- 161126/06/18(木) 18:12:18
- 162126/06/18(木) 18:16:19
- 163二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:17:57
- 164二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:19:27
- 165126/06/18(木) 18:19:57
デジタルコピーってそんなめちゃくちゃな意味だったっスかね?
- 166二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:20:21
おそらくAIも前処理する段階がリサイズなどによる劣化を生じさせるのではないかと思われるが…
- 167126/06/18(木) 18:21:43
- 168二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:25:59
- 169二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:26:23
- 170126/06/18(木) 18:30:36
- 171二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:30:45
そこの幻魔抜かない限りお前は一生ポンコツやで
- 172二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:34:30
自分の誤った認識を変えようとしないまま議論とは立派な心がけや
- 173二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:38:38
完全なコピーが出力されると著作権や肖像権に引っ掛かるからそっちに任せてるだけじゃないのん?
- 174二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:39:30
学習に許可がいるなんて最近初めて聞いたんだよね
- 175二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:41:01
- 176二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:43:25
- 177二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:45:51
何がおかしいのかと何が違うんスか?は違う。これは差別ではない、差異だ。
「ボクは生まれてこの方死んだことは無いんです、それでも死にますか?」
「はい! 人間皆死にますよ」
「生まれも育ちも違う過去に死んだ赤の他人とボクを同一人物視とは…見事やな」
私は今これと同レベルのクズみたいな人間の相手してるのかと思うと情けなくなってくる。
- 178二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:47:51
もしかして反AIの中には自分で調べたり考えもせずに周りに流されてるだけの奴もいるんじゃないスか?
- 179二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:53:46
タフカテにしては珍しく理屈立てて問題点を指摘しようとしているのかと思ったら主観的な不満を言っていただけだったなんてこ、こんなの納得できない…
- 180二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:54:51
ちょっと前も絵師のチン騎士やってるマネモブがスレ立てしてたんスけど「うおお絵師の嫌がることすなあっ」が原動力らしいよ
- 181二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:55:34
因みに専門家とも話したくない、政治家擁立するわけでもない、デモを起こすわけでもないとなると
割と真面目な選択肢がAI反対派政党である共産.党に投票するしか本気でAIに反対してるなら取る選択肢が無いんだよね - 182二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:56:26
こういう手合いは結論が先にあるからまともな議論なんかできるわけがないのんな
- 183二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:57:49
もしかしてここのやつらは荒らせればなんでもいいんじゃないスか?
- 184二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:58:59
そもそもこんな伸びる前に言われてるんだよね どうして専門家と話しもせずこんなところにいるの?
- 185二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 18:59:20
国の見解や法律をエビデンスに説明して理解出来るなら反AIなんてやってないんだくやしか
- 186二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:03:41
仮に反AIだとして真面目にエビデンス示せるくらい有能なら国会の公聴会とか法律関係の学会で意見するからこんなところいるはずないんだ悔しか
反AIとは行かずともAI関連の問題に意見する人はいるけどね、こんなところでわざわざレスバなんかしないの - 187二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:03:58
とりあえず学習は誰かに許可を取る必要はない行為だから無断学習という用語がおかしいのんな
- 188二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:04:06
無断学習の禁止…恐ろしいルールだと聞いています
それが制定された場合人間は目を縫い舌を抜き耳を潰し鼻を塞いだ後手指を切り落とさなければならないと - 189二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:04:28
世の中は絵師を中心にして回ってないのん
- 190二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:05:41
実は人間の記憶と言うか模写の方が複製を伴うから危険ってネタじゃなかったんですか
- 191二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:06:13
Xで散々エロ絵垂れ流しておいてアルゴリズム変更されたらインプが伸びないと文句を言う…あなたも並の絵師だったのね
- 192二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:06:56
どのレスバにも言えることだが…
バカが「あっ!見てみてこれ考えたんだよすごいでしょ!」的なただの自己満足で無知を誇る! - 193二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:07:00
AIの学習を禁止しようと思ったら、まずすべての学習を禁止した上で、人間によるものだけ許可するような法改正が必要っす。それでどんな弊害が起こるかは知らない、知ってても言わない
- 194二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:09:13
おそらく>>1は無断学習禁止の縛りを自分にもかけているのん
- 195二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:16:57
しかも意外と「何故人間の行為は許されるのか」を論理的に説明する必要がある!
- 196二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:28:01
反AI絵師とそのファンネルって怖いぜぇ
絵柄マネされたくないのんヤダヤダってお気持ちで世の中が動くと思ってるんだからな - 197二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:31:31
そんなに大事なら懐にでもしまっておいて欲しいよねパパ
- 198二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:33:13
このレスは削除されています
- 199二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:35:37
それはその通りだが禁止するべきなのは海賊版サイトだな
- 200二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:35:39
もうねんねや