シャトレーゼのどら焼き

NEW!

テーマ:
今日のスイーツは



シャトレーゼのどら焼き


バタドラではなくて

大納言のどら焼き


どら焼きは、やっぱり

あんこがいい✨


美味しくいただきました。



あぁ…


うさぎやのどら焼きか

恋しい!❤️



私の中での

ナンバーワンのどら焼きは

やっぱり!

うさぎやさんのどら焼き

なんですよね…




楽天市場

AD

コメント(1)