なんで家でやらないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:14:45

    本当に何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:17:12

    どうしてスタジアムを掃除している男が家では掃除してないって決めつけてるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:17:42

    普通にやってる家庭の方が多いんじゃないっすかね

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:18:33

    >>1

    なっ なんやこのキショいスレ画は…

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:18:36

    >>2

    外面だけ意識するのが日本の男の特徴だからね

    みみっちぃわよね

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:19:10

    >>2

    そういう者しか知らないから全体をそういうものだと扱う生物だからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:19:13

    怒らないで下さいね
    そもそも独身かもしれないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:19:43

    逆の方が多そうじゃないっスか
    共有地の悲劇ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:20:15

    どこで拾ってきたのか興味あるから教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:20:23

    性別嫌悪者…

    お…俺は疲れた…

    だ…男女対立ならその他カテでやってくれねぇか…

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:20:53

    >>5

    生物上最も外見取り繕う厚化粧閉経腐り雌豚婆さんがこれ言ってると思うと笑えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:21:06

    なんでって
    気が付いたら勝手に片付いてるからやん……

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:21:12

    >>9

    5.5万人が賛同してるのん

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:21:43

    >>10

    お言葉ですが男女関係なくスレ画を馬鹿にしてるだけなので問題はないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:22:32

    日本人愚弄なら500億歩譲って理解できなくもないけどね、これで男女対立はほんともう意味が分からないの

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:22:34

    >>13

    えっまさか顔も名前も知らないゴミ拾ってるだけのサポーターを揶揄してるんですか?なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:22:43

    >>13

    あざーす 

    ムフフ面白い動物が見れてよかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:22:50

    こんなポスター作るより旦那作る方が先なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:23:18

    家の家事はいっさいやらずにW杯のゴミだけ拾って日本の民度は高いんだあああああ!!!←うおっwダサすぎわよね他国に対する詐欺よね

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:23:41

    どんなに忙しくとも家事に取り組んでたオトンを見てきたから「日本の男は〜」に賛同出来ないのが俺なんだよね
    寧ろオカンが心配して家事しなくて良いと止めた位なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:24:47

    うーん家のゴミは片づけても誰から褒められないけどスタジアムのゴミは片づければ褒められるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:24:48

    >>13

    多っ

    タフカテの人口より多いーよ

    正論ですねこれは🍞負けた

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:25:21

    オスブタ 聞いています
    マルチ・タスクがメスブ タァッに比べて脳の作り的に苦手なので、外だと張り切る反面ストレスが凄く
    家だと反動で何もしないタイプが必然的に多くなってしまうと

    あっあっしは模範的あにまん民だから…オスブタもメ スブタも愚弄するでやんす

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:26:29

    リプも引用も絶賛でこわっ こえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:27:07

    確かに家事をしないオスブタも残念ながらいるんだけど絶対このツイートの引用リプとしてひっつけるべきものじゃないんだよね
    家事をしないオスブタが多いとはいえ家事をするオスブタもいるって視点が抜けた結果愚弄ありきになっちゃってるんだ ストローマンが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:27:51

    >>23

    >>25

    エビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:28:09

    >>24

    いいんだシイフェ三にはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:28:34

    >>13

    えっ 全世界に公開してるのにたったそれだけなんですか

    少なすぎぃ〜っ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:28:56

    >>25

    まともな中身があったら画像一枚から知らん人の普段の生活愚弄なんて思いつくわけないやん…

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:29:05

    >>8

    規模だけで比べられるものでもないけど影響の大きさという意味では>>1の方がマシなのが悲哀を感じますね

    まあどっちも関わり合いたくないしルームシェアや同棲なんてもっての外なんだけどね!!グビッグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:29:16

    こんな事してるから家事すら手伝わない男にしか相手にされないんじゃないんスか

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:31:59

    何回負けたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:32:30

    >>1

    笑ってしまう

    家と外で同じことをやり同じ態度を取るのが普通だと思っているなんて

    マトモな社会経験のない主婦の味よね


    外で家と同じ事をしている奴なんてただの社会不適合者なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:33:57

    このゴミ拾いポストの引用では4つのグループが勢力争いをしてるんだ

    ひとつは俺たち"ジャプオス叩きズ"

    "でも代表に性犯罪者居ますよねズ"

    "日本をageつつ他国をsageる外人連合"

    あとは死人のように生きてるクズども


    ちなみに最高いいねは11万のこれらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:36:50

    もしかしてマネモブってまだ普通なんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:38:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:39:06

    >>35

    (マネキンなんだから)あたぬか

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:40:01

    >>35

    下には下がいるものなんだよね恐ろしくない?

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:40:04

    そもそも諸外国の家事分担率なんてハッキリわかってるもんなんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:41:36

    >>2

    サポーターは異常者の集まりだからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:41:51

    >>39

    何よりも「メスブ夕がそう思ってること」が大事なんだ

    探せばありそうな気もするけどぶっちゃけ実態なんてどうでもいいんだ

    メスブ夕にしてみれば自分がそう思ってる=事実なんだからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:42:15

    >>34

    それでも日本人口の1%以下なんだよね少なくない?

    単純な数で言うと知的障.害持ってる人間よりも少ないぐらいなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:43:25

    あのう…なんでゴミ拾うんですか?ってどこぞのインタビューに答えてたのは女性サポーターだったんだよね
    スタジアムでは男も女も拾ってるのにここだけ切り取るのは偏向でしかないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:45:26

    自演かわからないけどあにまんにもフェ.ミっているんスね…
    ゲハや工作員もいるみたいだしもしかしてあにまんって国内最大規模の掲示板なんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:45:31

    日本代表はレッドカードの枚数が少ないとかゴミ拾いしてるとかのアピール見ると勝負から逃げてるみたいで情けなくなるんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:45:44

    >>13

    家庭内労働時間が低い水準ってことは家庭外労働時間が長いってことやん…

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:45:47

    真に叩くべきは家でも掃除せずスタジアムでも順当に片付けせずさっさと帰るタイプのサポーターだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:46:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:46:56

    別にやりたいならやってもいいけど勝手にやってるだけだから美談にされてるのはリラックスできませんね

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:47:02

    >>46

    家庭内で8割テレビ見てるか昼寝してる連中の家庭内労働率を調査してほしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:47:30

    いろんな劣等感を抱えて大変なんですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:48:15

    >>45

    球拾いの練習しかしてないチギュンズだから何かを拾うことに誇りを持ってるのんなのんすね

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:48:23

    こんなツイート流れてこなかったから困惑してるのは俺なんだよね
    今流れてくるのはもっぱらテキサス凄っなんでもデケーよの兄貴かしゃあっ山滑りっしてるおねこなんだ平和なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:50:56

    >>53

    お前は光あるところに行けっ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:52:10

    >>35

    正直ここの掲示板でも似たようなレベルのやつ見かけたからマシとも言いにくいのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:55:50

    >>53

    テキサス兄貴も

    「こんな米国愛に満ちた日本人見たことない…これに比べると米国嫌いのメキシコ人や米国左翼はカスや」って対立に利用され始めてるんだよね Xは常在戦場や

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:56:56

    その点おねこってすげえぜ…
    花を撮ろうとしたら写り込んだだけだからなっ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:57:25

    タフカテで流れてる唯一のサッカーの話題がこれなの笑えルと申します

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:57:49

    こんな画像とエア夫作ってないで婚活でもやった方がよくないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:58:17

    家じゃないからゴミを持って帰るんじゃないっすか?
    家じゃないってことは他人の領域ですよね

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:02:39

    こんな馬鹿丸出しの主張のために絵を描かされるAIに悲しき過去現在未来…

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:03:38

    >>7

    海外遠征までするのは独身か夫婦でサッカー好きっスよね

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:04:06

    まず外でやるより〜って時点で外やるくらいならって見下しが入ってるのがキチーよ

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:04:17

    >>31

    それさえ妄想なんでしょう?

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:06:01

    >>59

    これが自分磨き(≒婚活)と信じて疑わない野蛮人じゃないのん…?

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:06:33

    >>63

    そりゃ一番大事にすべき家庭放ったらかしてんだから当たり前だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:07:06

    >>66

    その前提がまず妄想でしかないってネタじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:07:10

    つまりスタジアムのゴミ拾いなんてしなければ愚弄されなかったということか?

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:08:02

    このスレ画使うと皆にいっぱい反応して貰えるのん……❤️もっと反応して欲しいのん❤️❤️❤️

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:08:31

    スタジアムでも家庭でも拾えばいいって事やん…
    問題は愚弄されてるサポーター達が本当に家庭でゴミを片付けないというエビデンスが無い事や

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:08:58

    >>67

    >>63はその前提ありきの話じゃないのん…?

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:09:33

    >>68

    スタジアムでのごみ拾いは愚弄されるべきことなんや

    悔しいだろうが仕方ないんや

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:10:23

    >>71

    お前ここがなんだと思っとるんじゃ

    "男女対立スレ"やぞ

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:15:16

    スタジアムの掃除してるやつは家庭の掃除してないって妄想を前提にした愚弄なんて関西か九州に来たら一発でぶん殴られて終わりなんだよね
    Xでしか通用しないクソゴミなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:19:20

    マネモブ感謝するよ
    "蛆.虫"をブロックし完全復活だ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:25:00

    >>71

    >>73

    めちゃくちゃな言い分で論破されてて笑ってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:26:14

    これ拾ったゴミてどうしてるんスかね?

スレッドは6/18 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。