- 1二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:51:31
- 2二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:52:14
おっ
この程度の内容のスレ建てでミスって建て直したマヌケだ - 3二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:54:20
おーっ
手段と目的をはき違えた正義中毒のバカやん
今日もウマシコ警察活動しとん? - 4二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:55:43
さっきウマカテで立ってたけどスレ内でタフカテでやれって言われてたのんな
もしかして律儀にこっちで立て直したタイプ? - 5二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:56:34
- 6二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:57:16
- 7二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:57:46
鮭…?
- 8二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:58:15
ひょっとしてタフシコ勢なんじゃないスか?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:58:41
- 10二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:59:11
なんじゃあこのUターンは
- 11二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:59:45
正義マン「馬主キレたってことはサイゲも動かざるを得ないってことやん」
- 12二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:03:29
- 13二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:05:55
- 14二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:08:15
- 15二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:09:21
おっ 痺れを切らして無理矢理話題を変えようとしてる絵師粘着だ
- 16二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:10:44
- 17二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:11:57
- 18二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:13:01
このレスは削除されています
- 19二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:13:25
まるでウマ娘サ開時に出回ってたイメ損描いたら馬主に潰されるよ(暗黒微笑)みたいな言説でやんした…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:13:30
もしかして会場での秘密の合図を知らないジョージャクさんなタイプ?
- 21二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:14:11
なんでfantiaとかにある🐎コスAVの方には突撃しないのか教えてくれよ
- 22二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:14:24
見事やな(ニコッ)
- 23二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:14:58
先日のAIアクスタ野郎くらいのよっぽどのバカをやらかさない限りは見逃されるってネタじゃなかったんですか
- 24二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:15:06
こういうのって自分達でR18を宣伝してることに気づかないの?
- 25二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:15:33
- 26二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:16:05
ガイドライン作ったら作ったで見せしめが必要になるなんて悲劇的でアイロニックだろ?
- 27二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:17:33
ブルアカに全て奪われたゲームやん元気しとん?
- 28二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:27
しかし…規律を破っている他の人はウマエロを享受しているのは納得がいかないのです
- 29二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:32
爆釣れでクソワロタ
- 30二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:19:21
”虎の威を借りる狐”って言葉はこいつらのためにある
ガイドラインが公開されたらまるで堰を切ったように18禁二次創作=糞他所のコンテンツでも何度も見てきた糞そのものなんやってお気持ちし出す猿が続出したんだよね蜘蛛の子じゃない?
ガイドラインは公式が用意した叩き棒なんかじゃない!!
- 31二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:19:54
ウマシコの大量摘発か…それをプラットフォームへのお願い以外でやるのは至難の業だ
屠殺とかのヘイト創作ならギリ名誉棄損成立するかもだけど基本的には著作権侵害の訴訟n度打ちになるんだよね地獄じゃない? - 32二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:20:00
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:21:07
- 34二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:21:12
こいつらは忌むべきウマシコ絵師なんじゃあってクソ長ポスト垂れ流してた垢にあざーすおかげでオカズに困らなくなったっスしてた様子は現代の喜劇だとお墨付きを与えている
- 35二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:21:38
馬主「通報を受けたワシはどうしたらいいのか教えてくれよ」
- 36二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:21:41
- 37二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:22:06
- 38二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:22:50
- 39二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:24:10
- 40二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:27:04
あっそっちだけじゃなく両方でやんス
- 41二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:31:17
もしかしてガイドラインや馬主が神様かなにかに見えてるタイプ?
だいたい他者を愚弄する時ガイドラインにこう書かれててやねえ馬主を怒らせたらやねえって黄門様の紋所みてえに掲げだすんだよね最も無礼で失礼じゃない? - 42二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:33:54
- 43二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:33:55
このレスは削除されています
- 44二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:34:53
- 45二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:35:22
最初の頃はフリーレンやぼざろもぶっ殺すぶっ殺すしてたのに面倒になったのかやめたら増えてるし書いたやつがなんも言われないしこれ見る限りサイゲはまぁ仕事してる方なんだろうなって気はするんだよね
- 46二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:37:24
- 47二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:42:30
- 48二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:42:47
このスレ見て思い出したんスけど…アクスタ破壊虚偽報告のアイツ今度は拾った画像で家宅捜索まで語り出してて笑ってしまう
- 49二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:48:59
- 50二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:54:02
イメージを逸脱・損なう内容…R18はだいたいイメージ通りだからマイ・ペンライ!
公序良俗に反する内容…ゲーム内容も大概だからマイ・ペンライ!
直接的に素材を流用…それはダメだろガッ
公式と詐称…それはダメだろガッ
他者の権利侵害…それはダメだろガッ ゲーム内キャラは他者の内に入らないからマイ・ペンライ!
公式製品と見紛う…それはダメだろガッ
- 51二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:54:10
えっ?
- 52二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:54:38
このレスは削除されています