いちき@ichiki_817Replying to @ichiki_817自分と向き合う勇気がない、戦う舞台に自分は立ちたくない、自分の代わりに戦う人が欲しい、その人が負けた(と私が感じるの)は耐えられない、「その人(=自分)が選ばれなかったってことは間違ってたってこと?いや認められない、間違ってるのはその人の周りの人だ、許せない」と匿名で誹謗中傷 続8:29 AM · Jan 25, 202534.8KViewsRead 1 reply