芦花が失恋した!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:15:25

    「そんな……。芦花を選ばない人がいるなんて……

    芦花は優しいし、いつも周りに気をくばってるし、可愛いし、どんな人にも平等に接してるし、美人だし、綺麗だし、おしゃれだし、優しいし、芦花とならどんな人でも幸せに過ごせるって思えるのに……!

    芦花、芦花なら絶対すぐにいい人見つかるよ!わたし応援するね!


    とりあえず今日は愚痴でもなんでも聞いてあげる、飲みに行こ!」




    「……うん。ありがとね、彩葉」

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:16:06

    ↓例の真実

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:16:28
  • 4二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:16:35

    (クソボケパンチ、シュッシュ)

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:16:54
  • 6二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:17:46

    マミさんオツシャッス。

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:19:49

    芦花、……まずは、ぱあっと騒ごう
    大丈夫、わかるよ。知ってるっしょ?かぐやもいっぱい見てきたもの
    大丈夫。芦花の周りには、支えてくれる仲間がたくさんいるよ
    かぐやちゃんも芦花が大好きだもん。美味しい料理が欲しかったら、いっぱい作ってあげちゃうよ〜





    でも彩葉はあげない。

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:21:29

    >>7

    気持ちは分かるがトドメを刺すなー!

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:23:34

    >>7

    うん、わかってるよかぐやちゃん。

    ありがとうね、もう吹っ切れてるから大丈夫だよ


    高校の時にかぐやちゃんが来て、そうなんだろうなーって思って……。

    でもかぐやちゃんとヤチヨが帰ってきて、やっと彩葉に失恋したんだよって伝える決心がついたんだ


    新しい人とのことはヤチヨにも相談させてもらうね、ありがとう


    …………彩葉を、幸せにしてあげてね

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:25:02

    >>7

    これは意外と計算高いリアリストえいりあん

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:31:47

    芦花は間違いなく良い女だったが想い人の攻略難易度がバグってたから仕方ない
    宇宙人ですらタイムパラドックスしてようやく攻略可能ってなんだよこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:33:47

    >>11

    いいだろ?普通のエンドをぶっとばしてブレイクスルーを数回引き起こした超かぐや姫!の超担当だ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:41:05

    これ以上の芸術作品は存在しないっぺ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:44:25

    >>3

    たまに思うけど神の目線の視聴者すらガイドブック見んとわからないんだしこの扱い理不尽だよな

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:49:07

    真実が果たして気付いていたのかどうか
    うっすら察しててほしいけど、それはそれで難儀な立場になるし…

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:53:18

    >>14

    芦花が本編だけでは気づけないくらい隠すのが上手いのと、

    彩葉がクソボケでも仕方ないと思えるくらい周囲からの好意に鈍感っぽく見えるのが最悪のシナジーを生んでる

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 11:18:29

    ぶっちゃけ大切な友達への対応としては彩葉は何も間違ってないし…
    「はっきりと言葉として聞いたことは何もないけどなんかこう雰囲気的に芦花は私のことが好きに違いない」なんて思う自己肯定感つよつよ彩葉は彩葉じゃないし…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 11:22:53

    >>14

    わかる

    クソボケとか言って殴られてるの見るとムッとする時ある

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 11:25:14

    友達としてはある程度好かれてるのは流石に認識してると思うからこれ以上は酷だろ
    それこそかぐやみたいにほぼ毎日好き好きアピールしてるまだしも

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 11:29:38

    神の視点、……神の視点、かぁ

    かぐやはともかく、ヤチヨは気づいていたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています