苦しそうだね

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:10:15

    小娘大丈夫?
    医療忍者なら自分がもう助からないってわかってると思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:12:56

    腹を刺される…聞いています
    たとえ急所をやられてもすぐには死なないと
    地獄の苦しみと言って差し支えないと

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:16:41

    >>1

    (サクラのコメント)うるさい…!


    なんじゃあこの精神力はギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:20:59

    なんで他人同然のババアのために命を捨てられるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:22:52

    >>4

    なんでって…体が勝手に動いたからやん

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:23:30

    くさっ くせーよ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:25:00

    >>6

    確かにサソリは日頃死体いじくり回してるから死臭が漂ってそうでリラックスできませんね

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:28:39

    >>7

    サクラも何日も風呂入ってなくて汗だくになってるからイーブンってとこっスね

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:30:10

    >>3

    カッコいいぜサクラボー俺がチヨバアなら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:30:22

    なんでスレ画になると毎回臭い臭い騒ぎ出す奴が湧くのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:35:15

    致命傷を負ったのに仲間の心配←ワァオ!
    女って無駄なことするのが好きな連中よね

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:40:37

    >>11

    まるで拷問だった

    サクラの仲間を思う健気さに苛立ったサソリは既に瀕死のサクラに追い打ちをかけるように甚振っていった

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:44:25

    アニメのサクラの苦しみ喘ぐ声がエロすぎて勃起完全になったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:46:15

    >>10

    エロいから…

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:49:11

    いやーこの場面をナルトサスケいのリーに見せたらどうなるか見てみたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:56:36

    >>15

    いのは死の森で飛び出す前に隠れつつサクラがボコられてるの見てた時みたいになりそうなんだよね

    サソリ打破までみるならリーはあんな痛みを受けてなお立ち塞がっていたさすがサクラさん見事やのうですねえしそうだと思ってるのが俺なんだ

    ナルトとサスケは知らない知ってても言わない

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:57:25

    >>2

    サクラがメチャクチャ耐えれてたから急所は外れてたと思ったらガッツリ急所貫かれてたんだよねエグくない?

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:59:42

    あわわお前は仲間を守る健気な15歳美少女に太くて固いものを無理やり挿入したあげく
    言葉攻めしながらぐりぐりして苦痛の声を上げさせた半裸の35歳男性っ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:02:26

    >>17

    オトン…チャクラほぼ使い切って疲労困憊なはずのサクラちゃんがそんな重症負っても耐えれてんのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:05:03

    >>13

    あまりに苦しそうすぎてスレ画の影が脇汗と言われても

    まっそうなるわな… と思ってしまったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:07:02

    未来の旦那より早くサクラを貫いた男やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:07:47

    >>12

    ここでムキになってなかったら多分勝ってたってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:10:33

    >>22

    ネタだけどネタじゃないよ

    ムキになったことが直接的な敗因ではないけどここでなんじゃあこの小娘は⋯でムキになるような人間性があったことが敗因だからねっ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:16:32

    >>21

    サクラはサラダより先に刀を出産したってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:19:43

    >>24

    産み出してはないヤンケシバクヤンケ

    しゃあけどサスケのものよりサソリのものを先に挿入されたんや

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:21:11

    >>21

    サクラ=淫売

    サソリに腹の中をクチュクチュされた程度で呻き声を漏らしてしまう弱き者なんや

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:24:05

    傀儡の身体…神
    いくら殴られようが肉親を手に掛けようが何かが痛むことはないんや

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:28:55

    はーっエグいエグい

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:31:39

    >>20

    腹刺されてグリグリされて脇汗かくかかかないかと問われたらダラダラになるとしか言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:36:48

    >>28

    この一瞬しか回復できてないんだよね辛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:38:41

    NARUTO屈指のリョナ・シーンとしてお墨付きをいただきたい

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:43:42

    >>26

    うめき声で済ませられるのがすごいことなような…!?

    ワシならすぐ昏倒するんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:49:44

    >>10

    めちゃくちゃ頑張った結果臭くなってしまってる美少女は尊いからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:53:03

    >>28

    百豪チャクラこの時も貯めてたのやっぱ頭おかしーよ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 11:08:27

    >>15

    人殺しの顔になりながら勃起してる…

    ナルト師匠サスケ師匠リー師匠だ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 11:12:17

    いのはボロ泣きしながらサクラを介抱しそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 11:42:14

    >>24

    幻の長男"春野カタナ"

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 11:47:37

    サクラ大丈夫?このままお前が死んだら残された七班メンバーが激病みするけど

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 11:51:45

    >>13

    目を瞑って聴いたら陵辱物のエロアニメになって勃起完全になるんや

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 11:55:22

    >>33

    疲労と苦痛でアポクリン汗腺全開になってる美少女=神

    鼻と癖が曲がるんや

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 12:00:58

    >>18

    や…やめろ

    まるでサソリがJKくのいちを嬉々として嬲る変質者のおっさんみたいに聞こえる…

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 12:10:40

    >>41

    待てよ15歳ならJCの可能性もあるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 12:43:56

    >>42

    死にかけの中3女子相手にムキになる35か



    ウム………

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 12:50:22

    >>2

    刀が刺さったままということは異物が体内を傷つけていっていて、しかも出血が抑えられる分死ぬまでの時間が長くなるってことなんだよね

    おそらく地獄を超えた地獄だったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 12:51:57

    >>17

    吐血してるってことは…ガッツリ内臓がやられてるってことやん…

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 12:55:56

    ここでサクラの乳首をカリカリしたら流石に喘ぐのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 12:59:07

    >>17

    しかも毒も食らってるんだよね

    ちゃお待てやなんでこんな状態で立ってられるんや?

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 13:21:20

    女の子… 聞いています
    タフじゃなければ生き残れないと

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 14:02:51

    >>44

    たくさんグリグリされたせいで刺さったままでもこの出血量なんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 14:07:00

    >>46

    痙攣して…その動きで傷に障って…呻き声を押し殺すんや

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 14:09:22

    無限に湧き出てくる腋汗かがせろのませろ

    >>29

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 14:45:48

    はーっ旦那視点になってサクラが苦しんでる所を眺めたいのォ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 15:40:57

    勃起完全 やはりサクラの色気の最盛期はサソリ戦か

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 15:44:28

    旦那は刺されてすぐ死んだのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 15:46:56

    >>40

    鼻が曲がる←いやちょっと待てよ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 15:50:54

    >>51

    くっさぁネギの臭いがするゥ

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 15:52:53

    ワキガヒロイン…(臭)

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 16:07:07

    …ったく刺された後なんだから鎖帷子ぐらい着ようよ無垢無垢

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 16:11:55
  • 60二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 16:56:01

    >>13

    まるで刺されながら演技してたみたいでやんした…

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 17:10:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 17:11:59

    ざっと調べてみたら木の葉からここまで5.6日くらいかかってるっぽいっスね
    ま、かなり臭うわな…

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 17:37:22

    >>35

    おおっいのがゴミを見る目をしながら3人を見とる!

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 17:40:44

    サクラとチヨバアの絆…神
    年齢と立場を超えた名コンビなんや

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 17:44:48

    >>9

    チヨバアってまだ濡れるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:02:28

    >>65

    あまりにも最低を超えた最低だけど腹筋がバーストしてしまったんだッ

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:34:44

    >>8

    >>62

    1週間風呂キャンで冷や汗たっぷりかいたJKくのいちか

    メチャクチャアンモニア臭しそうでリラックスできますね

    やらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:40:28

    いつしかこのサムネで抜けるようになった…
    俺師匠だ

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 18:43:50

    >>2

    首や胸じゃなくて腹を狙ったあたりサソリの悪辣さがでてるっすね

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 20:25:45

    この目を見なさい、これは>>1のセリフでサソリから煽られた際に>>3の返答をした際の(お前なんぞに負けるかバカヤロー)という意思を感じる目

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:11:02
  • 72二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:13:58

    すごい数の臭いフェチが集まってきている

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:14:17

    >>54

    へっ何が永久の美や

    小娘の命より短い癖に…うん

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:16:02

    >>55

    >>56

    ここらへんは普通に異常嫌悪者の愚弄なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:35:23

    >>69

    楽には殺さないという意思を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:48:22

    >>15

    暁の隠れ家周辺だ 九尾と雷雲が見える

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:50:18

    強い婆と女のコンビをワシに植え付けた名コンビとしてお前たちのことを…
    他で見たことほとんどないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:53:01

    >>77

    相当うまく調理しないと印象に残らなさそうな組み合わせだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:05:14

    >>67

    任務が終わって忍から女の子に戻った瞬間に自分の体臭にメチャクチャ恥じらってほしい…それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:05:36

    >>77

    俺と同じ意見だな⋯

    他にも見てみたいけどせいぜいおばさんに片足突っ込んでる姉ちゃんと10代女子コンビくらいしかないんだよね悲しくない?

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 07:32:32

    >>53

    ウヌ…

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 07:42:10

    >>64

    冷静に考えると毒がなくなっただけで重体なのは変わらないサクラと毒を治せなくなったチヨバアが残っただけで状況的には悪化している

    それがチヨバアのこの行為です

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 08:30:59

    >>21

    どうでもいいがサソリの刀はデカくて太い

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 12:21:33

    タフって言葉はサクラちゃんのためにあるってばよ

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 16:29:29

    >>83

    ここまでデカくて太いのは要らなイと申します

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 19:57:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 20:12:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:50:58

    転生忍術ゥ…なにそれ
    こんな術生み出すなんてボケたのかと言ったんですよチヨバア先生

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:36:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 07:41:42

    >>25

    しかし… アニメやとホンマに出産してるみたいなのです…

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 07:44:45

    仲間が危なかったから庇ったって…
    ダメでしょサクラちゃんが死んだら

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 07:50:20

    >>20

    いいじゃん脇汗に見えても

    僕は嗅ぎたいなぁ…苦しみとストレスでびちょびちょになったサクラの腋を

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 07:53:29

    今でこそサクラやしってなるんやけど当時は流石にチヨバアが居るとはいえサクラが異様にタフ過ぎて話の都合だと思っちゃったのが俺なんだよね…タフ過ぎない?

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 07:56:57

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 08:00:05

    >>93

    刺される覚悟を待って刺されたからあそこまで耐えられたんじゃねぇのかと思ってんだ

    天地橋の戦いを見てみぃ不意に吹っ飛ばされて頭打っただけで気絶しとるわ

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 08:31:00

    >>13

    アニメは漫画より執拗に刀をグリグリされてて笑ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 09:00:28

    >>93

    同じような刺され方してすぐ死んだ夫もいるからよりタフさが極まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 09:10:09

    >>97

    マジで同じとこ貫かれてて笑ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 09:30:32

    >>92

    欺瞞だ

    それが罷り通るならスレ画のサソリは傀儡の癖に夥しい量の首汗を掻いてることになるのは大丈夫か?

    アンチもいい加減にしろって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 09:40:09

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 10:31:36

    うむ…
    “ニオイ”が“エロい”だ何だ言うのも異常サクラ愚弄者の方便にしか見えないんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 10:36:18

    >>101

    うーんニオイフェチはギリ愚弄スレスレに見えるのは仕方ない本当に仕方ない

    ワシ>>92書き込んだもんやけど誤解させてしまってホンマ申し訳ないっス

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 10:47:51

    >>102

    でもねオレサクラの話題の時にだけ湧いてくる似非臭いフェチってキライなんだよね

    男も女も汗だくで戦闘したり痛みに耐えたりしてる忍がごまんと居る中でサクラだけにやいやい言ってるのは品がないし頭悪そうでしょう


    誤解じゃなくて単なる異常嫌悪者バレへの言い訳じゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 11:24:54

    >>95

    うーん後頭部打撲は腹と違ってすぐ意識なくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 12:16:34

    犬は今度は本当に大切な人を助けろよ
    無闇矢鱈と他人のために命を張るとお前の命が持たないからな

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 12:21:38

    >>88

    お前のために叶わぬ夢を叶えようとして編み出した術なんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 14:13:52

    犬は無理するなよ(別行動する前のカカシ書き文字)

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:14:07

    >>107

    分かった!(分かった書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:30:34

    >>95

    刃牙のプロレスラー理論みたいでやんした…

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:35:42

    サクラの活躍とリョナをもっと見たかった
    それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:40:23

    >>107

    信じて送り出した生徒が無理を超えた無理をしてほぼ一回死んでるんだよね怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:41:52

    >>107

    カカシも驚いたと思うよ

    合流したサクラが血まみれで明らかに体に風穴が空いた形跡があった上に暁を倒してきたんだから

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:44:46

    >>108

    なにもわかってないやんけボケーッ

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:45:25

    >>107

    ムフフ…良い返事なのん

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:56:03

    サソリの性格ならあえて乱戦でボロボロに刃こぼれした毒刀で刺してそうだと思った
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:05:05

    >>12

    オキニの傀儡を悉く潰された恨みも入ってそうだと思うのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:08:01

    第2部スゲェ…初っ端のボス戦がめちゃくちゃおもしれーし

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:13:02

    >>49

    こんなに血を流したのに治療受けたらピンピン動いてたのはサクラがタフなの転生忍術がすごいのどっちなのよ?

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:38:32

    もしかしてサクラはメチャクチャかっこよくて優しくて強い女なんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:55:46

    >>107

    しゃあっ 起爆札自爆で毒煙から脱出っ!

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:58:23

    >>119

    あたぬか

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:59:10

    >>1

    あれっ 医療忍者は最初に死んではいけないって綱手の教えは?

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:11:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:08:20

    >>122

    どんなに危なくたって大切な人の為には体が勝手に動いてしまうんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 08:05:25

    >>107

    わかりました…

    私がチヨバア様の傀儡になって戦います

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 08:11:16

    >>1

    この下でサクラの背中から刀がニョッキリ突き出てると考えるとゾッとします

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:49:56

    >>115

    ふうん実質鋸で腹を刺されていたということかエグいエグい

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:52:04

    >>1

    状況は分かってるのに、サムネで一瞬サクラが股を開いてるように見えたのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:53:33

    >>91

    いいじゃんサクラが死んだって

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:25:51

    >>129

    あれクズお前知らなかったのか?

    ここでサクラが死んだらその後大勢死人が出るんだぜ


    たみちゃん&おばあちゃんにヒナタに香燐(→綱手→その他の影)にナルトも荼毘に付すしサスケも猿空間送りにされたままになるから無限月読も解除できずに世界が終わるしなっ

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:55:01

    >>120

    これ歴戦の猛者であるチヨバアでさえ

    なにっする程度には思いつかない脱出方法なんだよねすごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 12:00:51

    >>13

    スレ画の弱々しくハァハァしてるサクラ=げきえろ

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 13:29:38

    >>124

    知り合って間もない他国のババアを大切な人扱いするとは立派な心がけや

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 14:22:49

    なんか… この戦闘のサクラメチャクチャ無理してない?

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 14:25:26

    >>128

    ううんどういうことだ

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 14:33:40

    >>67

    ナルトは後でこっそりオカズにしてそうっスね

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 16:31:56

    >>27

    そうですね、本当にそうだったらよかったですね

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 16:40:55

    >>21

    許せなかった…!

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 17:50:53

    >>120

    >>124

    >>125

    お前…変なクスリでもキメて戦ってるのか…

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:03:06

    >>8

    風呂入ってないノースリーブ=ヤバい

    なんや酸っぱい香りになるんや

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:07:14

    >>127

    中世の拷問…?

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:10:22

    >>140

    待てよむしろ着込んでる方が蒸して匂いヤバいんだぜ

    露出が多いと汗は早く乾くけど着込んでれば着込んでるほど蒸して雑菌も増えるし匂いもきついっスよ

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:19:15

    >>142

    ワシ気になって調べてみたけどノースリーブはノースリーブでデメリットあるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:25:37

    >>142

    >>143

    ふうんつまり長袖ノースリーブ半袖の順で臭いということか


    まあそもそも忍びなんて何日も野宿するし汗なんか気にしてたら死ぬような命のやり取りして過酷なやつらに

    風呂に入ってないから臭いとか言う方が馬鹿なんだけどね!!グビクビ

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 19:24:16

    この回のアニメはね
    漫画より執拗なリョナ描写もさることながらサクラが重症の身でチヨバアを気にかける健気な描写が増やされてるところも陵辱エロアニメっぽさに拍車をかけてるの

    サソリのアニオリ過去回想も泣けるしなヌーッ

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:14:20

    >>145

    毒のダメージで倒れたチヨバアの方を刺されたまま勢いよく振り向いて激痛に顔を顰めてやねぇ

    苦しげにチヨバアの体調を気にかける言葉をかけてやねぇ

    ボケーッどう考えても一番大丈夫じゃないのはお前やろがーっ

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:16:49

    >>132

    苦しそうなのにメチャクチャ色気があるんだよねすごくない?

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:20:09

    旦那の弱点の主張が激しすぎて笑ってしまう

    >>1

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:21:35

    この話題出る度にっしゃあけど、忍者なんやから臭い対策くらいしてるに決まってるよねパパってなるんや

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:23:45

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:25:01

    >>143

    メチャクチャエロい知識が増えて勃起完全

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:59:35

    >>107

    私なんて解毒薬がもう無いけど毒の仕込みまみれの傀儡100対相手にステゴロする技を見せてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:13:11

    始めはサソリに怯えていたのになあお前は成長したのか
    今は瀕死の状態でも啖呵が切れるようになったんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:21:10

    >>88

    >>106

    ◇この六道仙人の領域に片足突っ込んでるババアは...?

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:55:53

    >>153

    お前サクラちゃんを何やと思っとるんや

    成長率バグ女やぞ

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 22:13:24

    >>143

    ハハハハ本当アホですねェ…お前はっ

    作中で一度も臭いがどうのなんて言及されてたことなど無いというのに

    嫌悪者丸出しで少しでも愚弄出来るようにとセコセコ検索してる暇があるなら一度くらいは原作確り読んでみた方がいいんじゃないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 23:20:37
  • 158二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 07:25:39

    >>18

    瀕死の女の子(15)相手に力負けした…

    サソリ師匠(35)だ

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 07:48:30

    >>115

    刃がボロボロになった刀で内臓ギコギコされてると思うとゾッとします。

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 08:45:40

    >>159

    拷問を超えた拷問

    死ぬ程苦しそうでリラックスできませんね

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 11:37:36

    >>137

    …(愛)

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 14:42:25

    >>153

    約1時間も満たないような時間で一皮も二皮も剥けすぎなんだよねすごくない?

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:14:09

    転生忍術=インチキ
    対象が死んでいなければ致命傷ですらノーリスクで完全治療できるのは余りにも破格すぎるんや

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:18:49

    >>158

    女に力負けして絶句しているように見えて笑ってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:31:10

    アニメ版のサクラ&チヨ婆vsサソリには弱点がある
    引き伸ばしが凄いことや

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:45:49

    >>165

    NARUTOアニメの定石だ…

    本編に追いつかないようメチャクチャ苦労していたりする…

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:07:11

    >>165

    10機vs100機の後やからか作画が微妙なところや

    演出は良かったけどなヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:09:26

    >>159

    ネウロのこれ…?

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:53:00

    サスサク夫婦が芸術コンビを倒すから尊いんだ因果を感じるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:35:19

    >>158

    いいや負けてない小娘の火事場の馬鹿力がゴリラすぎただけということになっている

    負けてない

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:46:33

    (デイダラのコメント)
    旦那があんな小娘とババアに負けた…? 冗談だろ
    あんなデカい弱点ぶら下げてたのを地獄で後悔しとけって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:49:21

    こん時のサクラにならワシでも勝てルと申します

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:32:30
スレッドは6/18 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。