のわ🦋米青ネ申禾斗医@noir_ism近年増えている分娩を扱わない婦人科医はまだしも プライベートなんてあってないような産科医を痛めつけて泣きを見るのは一体誰なんだろうね この調子では、大都市でしか産めなくなる日も近いのでは 我が子がもし医師になるなら、産婦人科医だけは認めたくない だって、あまりに割に合わないからアル@amataaruJun 14産婦人科に研修医として来たら、まず、内診台に自分が下半身丸出しで乗って、指導医や看護師に見られる体験をした方がいいんじゃないかな…もちろん男女関係なく。 診察、医療なんだから、恥ずかしくない?恥ずかしいよ。必要でも嫌だよね。 まず、そこから寄り添えたら全部変わるんじゃないかな。4:03 PM · Jun 14, 2026346.7KViewsRead 15 replies