- 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:50:12
- 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:50:55
まず黒系統の服で蜂の目を眩ませないと刺されるよお前
- 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:51:05
犬は袋で包んで踏み潰せよ
- 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:51:47
犬はとりあえず安全を確保して駆除業者に電話しろよ
夜に対峙したマネモブがいたけど今は昼なんだよね 動きが活発だと思った方がいい - 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:51:55
タフを読み灘神影流を継承したマネモブが素手で戦わずにどうする
- 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:52:36
蜂と共存すればええやん…
- 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:52:46
あの蛮族マネモブを見習うべきなんだよね
- 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:53:07
そのレベルなら箒とでぶっ壊せば良いですよ
まっワシは4回ぐらい刺されたんやけどなブヘヘヘ - 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:53:11
デカっ1匹だけとはいえ怖えーよ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:53:15
ススメバチやないケーっ
- 11二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:53:20
- 12二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:53:41
まだ女王だけだろうし留守の間に巣を壊して死ぬほど虫除け吹いとけば諦めるんじゃないスか?
- 13二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:54:02
あれは活動力弱まる夜中なのが重要じゃなかったっスか
- 14二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:54:16
このサイズだと個人でやるには今しかないと思われるが…
今のところ女王だけっぽいし今フマキラーするしかないスか - 15二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:54:17
スズメかあ… それを駆除するのは至難の業だ…
あの…窓に何かの巣みたいなのあるんすけど|あにまん掲示板なんすかこれ…bbs.animanch.com - 16二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:54:47
- 17二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:54:56
まだ巣が出来たてだからスプレーで失神KOして破壊すれば良いっスね
- 18二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:55:04
一回なら刺されても平気だから勇気を出して叩け…鬼龍のように
- 19二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:55:08
明日市役所だか区役所に電話すればいいと考えられる
- 20二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:55:13
まだ初期段階だからどうにかなりそうなのん
防護服等を借りれる自治体もあるにはあるみたいだから自力で駆除するつもりならまずチェックしてみるのん - 21二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:55:37
遠くから撃ち落とせ…鬼龍のように…
- 22二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:55:54
流石はマネモブ頼りになるのん
スプレー買ってきて殺したらあっ! - 23二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:56:01
- 24二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:57:07
笑ってしまう自分たちは安全な場所から支持するだけで
現場に駆けつけて闘おうというマネモブはいないのか - 25二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:58:05
- 26二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:58:59
・・
ハチさんだって生きてるんだぜ!共存の道を考えるべきだと思われるが… - 27二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:59:19
とりあえず今は手出すべきじゃないっスね
焦らず昼間より夜に叩く方がいいのん
今は働き蜂いなさそうだけど狩りに行ってる可能性あるから女王と格闘中に戻ってくるとマズいので働き蜂が全員巣に戻ってきて寝る夜に巣を破壊すべきっス - 28二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:59:21
新入社員は分からないなら聞けよ
- 29二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 12:59:53
初期段階なんだからさっさと殺虫剤買ってぶっかけろって思ったね
ワシ予算の都合で殺虫剤無しで特攻させられることあるし - 30二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:02:22
- 31二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:03:13
- 32二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:03:28
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:04:27
まずは引越し蕎麦を振る舞うべきと思われるが…
- 34二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:05:12
悩んでる暇があるならすぐ蜂用スプレーで倒せ
…鬼龍のように - 35二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:05:12
横の欄に効く虫の種類書かれてないっスか?
- 36二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:05:22
新築オメデトー
- 37二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:05:34
今ならまだ働き蜂もいないから気温が下がったらスプレー片手に凸するのがいいスね
- 38二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:05:43
効くけど暑い日はデバフ解除も早いよ
- 39二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:06:47
このくらいなら虫取り網で叩いて取れよ
- 40二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:10:56
上でも言われてるけど昼間に手を出すのは危険だからやるなら夜にしろ…鬼龍のように
あと危険を感じたら無理はせず業者に頼め…静虎のように
巣一個につき大体一万くらいで撤去してくれるはずなのん - 41二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:11:57
蛮族モブも夜のおとなしい間にボボパンしたんだよね
- 42二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:17:35
ドラゴンラッシュの野蛮人どもは日本って情報だけで龍星にたどり着いたヤンケ日本の何処かにいるスレ主を探せヤンケそして蜂を失神koさせろヤンケ
- 43二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:18:33
大人しくハチ用の殺虫剤買ってくるべきだと思われるが⋯
- 44二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:18:43
即刻取り払って念入りに踏み潰して捨てろ…かのマネモブのように
- 45二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:20:41
ちゃんと人の子なマネモブもいて安心したのが俺なんだよね
- 46二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:20:46
ライターとスプレーで燃やし尽くすんや!
- 47二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:29:25
- 48二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:34:53
- 49二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:35:07
- 50二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:36:02
マネモブ⋯糞 待てが出来ないんや
- 51二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:36:52
- 52二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:36:55
もしかしてマネモブは蜂には強いんじゃないんスか?
- 53二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:37:54
蜂屈辱 マネモブに失神KO!
ネットに巣を晒される - 54二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:38:16
ぶっちゃけ蜂はそんなに強くはないから普通の殺虫剤でも死ぬには死ぬのんな
ただ即効性がないからしばらく暴れるしその間に刺されるからやめておいた方がいいんだよね
蜂専用の殺虫剤は即効性もあるし羽ばたけなくなる成分あるし何より射程が普通の殺虫剤よりずっと長いんだ、安全が深まるんだ
だから素直に蜂専用殺虫剤買ってこい - 55二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:40:20
- 56二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:41:00
野蛮人を超えた野蛮人
- 57二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:41:10
- 58二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:41:34
ま…また蛮族マネモブか…
- 59二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:41:49
- 60二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:42:05
- 61🐝26/05/17(日) 13:42:40
- 62二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:43:14
- 63二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:44:08
ここもまた野蛮人に満ちている
- 64二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:44:44
典型的なマネモブがどうして蜂にだけ強き者なのか教えてくれよ
- 65二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:44:52
もしかして今後蜂を見かけたらマネモブに駆除させたらいいんじゃないスか?
- 66二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:44:59
どうして蜂絡みだと野蛮人なマネモブが多いのか教えてくれよ
- 67二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:45:15
おいコラッ 出戻りの蜂には気を付けろよ
- 68二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:45:51
いいんだ野蛮人はそれが許される
- 69二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:45:54
因みに蜂を燃やすとフェロモンが拡散して近くの蜂が寄ってくるらしいよ
- 70二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:46:22
- 71二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:46:38
妹のための食糧を狩りに行って戻ってきたらな…大事な我が家がなかったんだよ…女王もいなかったんだよ…
近くで我が家が燃えててな…マネキンみたいな顔したモブがスマホ片手に燃え散りゆく我が家を眺めてたんだよ
もう殺すしかない…
- 72二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:46:43
ちなみに蜂だけ駆除出来たら作りかけの蜂の巣をあえて放置したりガムテープを丸めて蜂の巣風に壁にくっつけて他の蜂からあそこはよそのナワバリヤンケ近づくのは止めとくヤンケって技もあるらしいよ
- 73二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:46:54
そのうち下手に真似して大怪我するマネモブが出てきそうでリラックスできませんね
- 74二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:47:14
蜂さんもびっくりしたと思うよ
そのままゴミ箱行きかと思ったらその場で焼き捨てられたんだからね - 75二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:48:19
蜂弱すぎクソワロタ
- 76二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:48:53
定期的に蜂退治とかいう謎イベントが発生するカテ…
それがタフカテですわ
まっ野蛮人が面白いからバランスは…取れてねえよ
ケガに気をつけろよ - 77二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:49:04
- 78二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:51:14
- 79二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:52:56
あれクズお前知らなかったのかハニカム構造を燃やすとよく燃える上に変わった形で煙出るのは見てて割とおもしろいんだぜ
- 80二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:54:08
なんやカチカチカチカチうるさいのぉ誰か外でリールでも回してるのかもしれないね
ウアアア蜂の警戒音ダーッ助ケテクレーッ - 81二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:55:19
- 82二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:56:39
おーっしっかり中まで焼けとるやん
- 83二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:56:49
そろそろ蜂の方を応援したくなってきましたね 本気でね
- 84二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:56:52
えっこれ今日の出来事なんですか
- 85二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:58:49
- 86二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 13:59:10
- 87二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:03:01
- 88二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:03:08
- 89二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:05:57
- 90二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:06:20
嘘か真か 市販の偽の巣とか、新聞紙の塊にガムテぐるぐるボボパンした物体を置いておくといいらしいよ
- 91二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:07:06
蜂に強いマネモブなんて野蛮人だけで参考にならないだろうがよえーっ
と思って開いたら1もあっち側だったんだよね野蛮人だらけじゃない? - 92二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:07:45
蜂駆除はタフカテの人気コンテンツとしてお墨付きを頂いている
- 93二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:08:09
なんでやたらマネモブはハチに強いんだよえーっ
も、もう駆除業者にもタフを配布するしかない… - 94二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:08:30
タ…タフカテって怖いところなんだな…
- 95二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:09:05
あっち側に立つんは…俺や!(蜂の巣突撃書き文字)
- 96二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:13:21
- 97二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:14:18
- 98二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:16:21
もしかしてマネモブはステラーカイギュウみたいに蜂を絶滅させる気なんじゃないスか?
- 99二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:18:48
- 100二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:19:51
- 101二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:27:52
- 102二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:31:29
- 103二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:42:44
もしかして蜂駆除業者は毎回命懸けの戦いを強いられてりんじゃないすか?
- 104二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:51:40
スレ立ててから40分で蜂をボボパンする そんな野蛮人を恐ろしく思う
- 105二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 14:58:12
ちなみに蜂は同じようなところに巣という名のタフカテを作るからトラップしかけるなら駆除した場所の近くがいいらしいよ
- 106🐝26/05/17(日) 15:02:14
- 107二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:17
- 108二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:32
- 109二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:04:57
見てくださいマッチィ
今日も馬鹿共が蜂の巣を破壊している - 110二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:29:44
ハチエピソードだと野蛮人マネモブが怖すぎるんだよね
- 111二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:36:27
もっと成長させてやねぇ…
- 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:37:53
みててめちゃくちゃ楽しいけどおなじようにやろうとして怪我するマネモブが出ないといいですねマジでね
- 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:38:50
蜂スレでちょっと伸びてるからま…まさか…と思って開いたら案の定またマネモブが蛮族の目になったのか…
- 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:39:41
- 115🐝26/05/17(日) 15:40:06
- 116二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:43:02
歴代ハチ野蛮モブの定石だ
マネモブ達に一定の知識と助言は求めるものの本人が"行ける"と思った瞬間それらを全てキャンセルしていきなり行動に移し始める - 117二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:44:01
ま…また蜂をボボパン(原義)する系マネモブか…
- 118🐝26/05/17(日) 15:45:17
人間…糞
ただ住処を作ってただけなのに破壊されただけでなくこの身を殺し燃やされたんや…
こ…こんなことが許されていいのか - 119二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:46:15
- 120二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:46:52
- 121二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:49:11
- 122二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:50:16
どうしてマネモブは蜂にだけ強いの…?本当に何故…?
- 123二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:51:48
- 124二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:58:52
怒らないでくださいね
破壊した異種族の住処を燃やして面白がるなんて殆どゴブリンじゃないですか - 125二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:02:28
- 126二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 17:55:33
ワシも換気扇に作られて殺虫剤で潰した事があるから野蛮人ムーブする1の気持ちがよく分かるんだよね
- 127二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:00:27
アシナガに作られた100室くらいの巣も日が暮れてからの殺虫剤で全滅させられたからね
殺し方さえわかっていればそんなに怖がる相手じゃないのさ - 128二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:04:24
「殺虫剤なんていらん」と言い張りオカンの制汗スプレーの噴射に火をつけて蜂の巣に火炎放射した...うちの親父師匠だ
なにをやってるこのバカは - 129二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:17:03
ベランダから洗濯物を取り込むときに「なんか最近ハチ多いなァ…」と思っていたら直ぐ上にハチの巣があったのが俺なんだよね
こんなのウッカリ部屋にハチさんが入ったら出られないヤンケ監禁ヤンケと思ってモップの棒の部分だけ持って外に周って巣を叩き落としたのん
もちろん滅茶苦茶ハチさんたちはテンパってたがこっちに気づく前にダッシュを超えたダッシュで部屋に引き籠ったね
昼じゃなく夜にやれば安全だったんスね やっぱ凄いスねマネモブの知識は - 130二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:24:36
マネモブ…聞いています
ハチにだけは強いと… - 131二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:24:44
虫は火よりも水に弱いんだよね
- 132二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:34:11
- 133二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:36:33
嘘か真か最近の気温上昇した真夏なら昼間も蜂の動きは鈍いので殺り頃だというマネモブもいる…
- 134二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:41:21
蜂をボボパンするタイミングか
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に開始だGOーーー!しろ鬼龍のように - 135二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:45:25
ま、また蜂に強いマネモブのスレか…
なんか夏のタフカテの゙風物詩みたいになってて笑ってしまう - 136二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:45:56
鬼龍じゃ無くない? それさ
- 137二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:49:48
なんでマネモブは定期的に蜂駆除してるんだよえーっ
- 138二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:51:14
ふぅん
夏は夜 月の頃は殺るなり ってことか - 139二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 18:54:22
これは実際あるのん。これからの季節は人間も辛いけど蜂も辛いんだよね 体格ぶん人間が有利じゃない?
- 140二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:09:09
しかし…公開処刑は昔の群衆の娯楽だったのです…
- 141🐝26/05/17(日) 19:10:55
・・
🐝さん可哀想じゃないっすか?
せめて逃がしてやるべきだと思われるが… - 142二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:55:14
いいんだ…人間にアナフィラキシー症状を起こさせる害虫にはそれ(焼却)が許される
- 143二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 19:59:35
殺られる前に殺っただけヤンケ
- 144二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 20:21:52
でも勝ってしまう