- 1二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:15:33
- 2二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:16:07
- 3二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:16:09
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:16:12
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:16:50
ジャコブ…何しとんねん!?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:17:00
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:17:06
ま、またムスリムか…
- 8二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:17:20
ジャコブ(ヤコブ)ってま、まさか…
- 9二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:17:59
ま、また日本人による放火か…
- 10二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:00
まぁええやろ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:20
ジャコブは規約違反の宗教スレに腹を立て放火し金を奪って逃走する
- 12二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:24
放火するような野蛮な宗教を崇拝する連中は日本から退場っ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:26
宗教施設に腹を立てたジャコブは火を放ち金を奪って逃走する
- 14二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:35
日本じゃないなら別にいいわ
- 15二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:58
見事やな…
右も左も実力行使一つまともにできない蛆.虫ばっかで辟易してたんだよね
最近の若いもんはとかいいたくないんだけど自衛隊に乗り込んで腹切った三島も、それを見て我々の中からも三島を出さなくてはならないって言った極左ももういないんだよね - 16二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:19:06
- 17二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:20:13
あうっ宗教施設って神社じゃなくてモスクなのかぁ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:20:34
上を見てください
ジャコブに負けたバカがなんとか話題を戻そうと湧いてきてますね - 19二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:22:32
見出しだけで釣られるのには人生の悲哀を感じますね…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:24:01
- 21二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:24:33
- 22二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:25:08
えっ日本人がモスク燃やしたんですか?
- 23二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:25:57
逆ギレ強殺やってるしこの上で放火くらいしてても全くおかしくない、それがジャコブです
- 24二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:26:17
- 25二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:26:51
- 26二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:28:10
- 27二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:28:46
- 28二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:29:32
- 29二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:29:33
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:29:46
- 31二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:29:56
- 32二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:30:12
この話題をジャコブで乗っ取るのははっきり言って天才だと思われる
- 33二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:30:19
何?大気圏より上なら問題ないタイプ?
- 34二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:30:44
許せなかった…
神聖なモスクワに火を放つだなんて - 35二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:30:49
- 36二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:31:30
- 37二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:31:54
ふぅん江別市に住むモスクさんが火をつけられたということか
- 38二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:31:59
一方栃木県ではヱホバの宗教家が線路や教敵の車に爆弾を仕掛ける連続爆弾事件を起こしていた
オトン…宗教ってアカンのかな - 39二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:31:59
- 40二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:32:15
- 41二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:32:29
ジャコブの本来の罪状にはないけどあったような気がしてくるんだァ…
- 42二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:32:55
- 43二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:32:57
- 44二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:33:14
- 45二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:33:31
- 46二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:35:07
その前に事務所兼住所放火未遂してるしこれ無期懲役コース見えないスか?
言ってしまえば空き家に火をつけたと同じようなことやってるんだよね - 47二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:35:38
アイヌ…?
- 48二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:36:07
あの…スレ画はジャコブなんスよ
- 49二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:36:42
- 50二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:36:50
このレスは削除されています
- 51二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:36:55
- 52二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:36:58
怒らないで下さいね 気に食わないから放火ってもうただのテロじゃないですか
どの面下げて宗教敵視してるんだよバカヤロー - 53二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:37:36
関係なくても住所が日本国北海道江別市にあり、他国政府の所有でなければ日本の土地の日本のことなんだ悔しか
- 54二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:39:34
うむ…同じく北海道江別市のパキスタン人事務所にロケット花火撃ち込んだ愛国系TikTokerも話題になってたんたぁ
- 55二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:41:24
えっジャコブの画像見て開いたのに関係ないんですか?
- 56二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:42:41
何を読んでレスしたのかわからない奴がいて困惑していルと申します
- 57二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:43:20
なんで2レス目のジャコブが一覧のスレ画になってるのか教えてくれよ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:44:51
- 59二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:45:23
- 60二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:45:42
ムスリムが神社放火してるって話がSNSで拡散されてたけど誰も一切エビデンス出してなくて驚いたのが俺なんだよね
- 61二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:47:23
- 62二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:48:59
- 63二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:49:12
まあこれに関してはどうせクソスレ立てる目的で貧弱な回線使ってる1が九分九厘悪いと考えられは
- 64二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:49:53
2秒遅れてたら野獣のようなあの男がサムネになってたってネタじゃなかったんですか
- 65二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:50:25
勝手に土葬って…ま…まさか…昭和天皇?
- 66二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:54:31
思想云々以前に日本語が分からない真の愛国者が多くてリラックスできますね
- 67二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:55:24
- 68二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:56:20
すげぇ読みづらい文章っスね
- 69二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:56:41
もしかしてモスクが何なのかよくわかってないやつが一人で頑張ってるタイプ?
- 70二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:57:25
すごい数のイスラム儲が集まってきてる!
- 71二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:57:48
お言葉ですが「再逮捕」は拘束中に別の犯罪が発見されたってだけだから釈放とかしてるわけじゃないですよ
- 72二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:59:29
- 73二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:01:27
- 74二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:01:52
あわわお前は最近中東情勢のせいで影が薄き者…
- 75二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:02:57
愚弄に片足のつま先が入っていると考えられるが…
- 76二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:03:59
実際刃牙は中東で人気出てるけどタフは人気出そうなのか教えてくれよ
- 77二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:09:30
Xだとこのレベルのジャワティーが跳梁跋扈してるってネタじゃなかったんですか
- 78二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:23:01
ニュース記事見たらスクラップ工場を前に燃やしてたみたいっスね
もしかして宗教施設とか関係無く燃やしてるんじゃないっスか?