ドジャース ロブレスキーが「ありがとうショウヘイ」8勝目を呼び込んだ一撃に感謝の思い尽きず ベンチではヘルメットたたくシーンも「すごく幸運で恵まれている」
デイリースポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント79件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ロブレスキーの成長、本当に素晴らしい。 集中してテンポよく投げ込んでいる姿は見ていて安心感がある。 ダグアウトでも由伸投手の横にいるのをよく見かけるし、会話などを通して由伸投手や大谷投手から学ぼうとしている姿勢もいい。 高齢化しているドジャースの中でロブレスキーやパヘズなど若手の活躍は特に嬉しいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
好投していたロブレスキーに誰か点入れてやってと思ったが、あの回で大谷の打順が回ってくるのがまたすごい。どちらの投手も凄かったがロブレスキーは10球ほど少なかった。調子いいな。勝ち星ついて良かった。ロブレスキーに登板を変わってもらった礼をホームランで返せるのは大谷しかいないな。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ロブレスキ―は間違いなく左のエースだと思います。 痺れるような投手戦の展開で後を受けたクライン → ハート → スコットも良く抑えたと思います。 昨季のWSの最終戦ではカッカして雌雄を決する第7戦であわや乱闘騒動になりかけましたが精神的にも大きく成長しているように見えますね。 このまま行けば大谷・山本・ロブレスキーの3人でCY争奪戦が展開するかも知れませんね!? こう言うチーム内の競争がまた相乗効果で良い結果をもたらすのではないかと期待します。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
偉大なるレジェンド、カーショーは引退を迎え、スネルは相変わらず稼働率に難を抱える中、ドジャースにとっては本当に貴重な左腕。ここまでのチームの好調を見事に支えてくれています。 先日の打球直撃と走者との接触で大変心配していましたが、全く影響を感じさせない勝利を呼び込む快投、若くして既にエースの風格が漂っていますね。彼が先発の日は、安心してプレイボールを迎えられます
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日は両投手が素晴らしく拮抗したナイスゲームでした。緊迫した投手戦の中でヤハリ千両役者の大谷選手の特大アーチ15号は価千金でしたね。 左膝の影響はゼロでは無い中、苦手のラスムッセンを攻略したのは大きな決勝点でした。対応力と勝負強さを感じましたし、ミスターJuneです。いよいよHR量産の本領発揮でしょうか。 ホームラン後にベンチ内のロブレスキーも大喜びの8勝目をプレゼントは大谷選手らしいと思いました。明日は先発登板ですが、投手専念で念願の規定投球回数7回1/3を投げきる事を願っています。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
普通のローテーションであれば今日は大谷投手の登板ですが、若いロブレスキ投手が中4日で0封で投げました。おかげで二刀流で大変な大谷選手は明日、中6日で投げられ翌日は休みです。そんなロブレスキ投手に報いるためにも大谷選手は今日はどうしても打ちたかったのではないでしょうか。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ドジャースは今日はロブレスキーと大谷に助けられて勝てた試合。明日は大谷が投げるからレイズにはドジャースの底力を見せてもらい、スイープしてほしい。ただ、ドジャースもそんなに打線がいいとは思わない。援護がなければ大谷も単発だけど打たれることがあるから油断は禁物。明日はエドマンが久々に復帰するのでエドマンの活躍に期待したい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
一昨年からしか知らないが、良い球は投げるんだけど結構打たれるという印象だった。 それが今年は大谷(山本もかな?)の投球を参考にタイミングをずらす投球術を取得し覚醒しましたね! ローテ6人の序列では大谷、山本にも引けを取らないレベルにまで上がってると思います!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ロブレスキ投手 良くぞ我慢の投球で相手チームに得点を許さなかった。凄く成長してます。ドジャース打撃陣はチャンスを造るが後1本が出ない。いつもの事。先発投手の好投に報いる打撃が出来ない。 そのような状況下で やはり大谷選手が一発を決めた。素晴らしい選手です。 ロブレスキ投手は四球を出さずテンボ良く 打者に対峙する。今季はまだまだ活躍するでしょうね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
スゴイスゴイスゴイスゴイ!! 大谷さんをスライドさせたからロブレスキが中4日で投げることになった 残疲労等々で中5と中4ではパフォーマンスがかなり違うと言われているなか、中6で続けきてきた選手がいきなり中4、しかもチームの勝ち頭だよ?! 便利使いして良い序列ではない 大谷さんが重宝されるのはわかるし、実際2人分の働きもしている 大谷ファーストで行くなら、割を食う役はラウアー・シーアン・佐々木の誰かだし、出来ないならこの3人のうち誰かを飛ばしてその日をブルペンで賄えば良い
ログインして返信コメントを書く