二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781688340697.jpg-(567425 B)
567425 B無念Nameとしあき26/06/17(水)18:25:40No.1415437420そうだねx5 18日00:27頃消えます
お前の場所!のどかな夕方スレ
1無念Nameとしあき26/06/17(水)18:28:43No.1415438036そうだねx9
スレ画に草
2無念Nameとしあき26/06/17(水)18:39:11No.1415440226そうだねx5
>お前の場所
おはのどか
おはえりか
おはローラ
社長乱立
仕事は?乱立
半額弁当
V粘着
諫山粘着
3無念Nameとしあき26/06/17(水)18:42:58No.1415441026そうだねx4
最近のsage爺小人化赤子化路線キモすぎィ!
4無念Nameとしあき26/06/17(水)18:44:21No.1415441319そうだねx6
>>お前の場所
>おはのどか
>おはえりか
>おはローラ
うばいかえさなきゃ…(使命感)
>社長乱立
>仕事は?乱立
>半額弁当
>V粘着
>諫山粘着
いらなーい(爺語録)
5無念Nameとしあき26/06/17(水)18:47:57No.1415442099そうだねx2
>スレ画に草
sage爺にMOTHER2やらせたらゲップーの秘密基地の合言葉で詰みそう
そもそもそこまで行けないだろうけど
6無念Nameとしあき26/06/17(水)18:49:09No.1415442346そうだねx4
sage爺はアリアハンコピペのガイジみたいなもんだから先に進めないんだ
7無念Nameとしあき26/06/17(水)18:49:33No.1415442439そうだねx2
おはのどか~
今からアメデジ観てくるからsage爺はMURのチンポでも見てろ
8無念Nameとしあき26/06/17(水)18:52:26No.1415443084そうだねx6
    1781689946294.png-(1163540 B)
1163540 B
sage爺をこの中に入れてみませんか?
9無念Nameとしあき26/06/17(水)18:55:17No.1415443661そうだねx5
>sage爺をこの中に入れてみませんか?
海の底で一人でうまし!ふくよか!しえん!とか永久にやり続けるんやな
sage爺にとっては案外幸せかもしれんな
10無念Nameとしあき26/06/17(水)18:55:25No.1415443684そうだねx6
    1781690125939.jpg-(161972 B)
161972 B
MOTHER2外伝~さげぢの逆襲~
…大した動機も脅威もなさそうですね
11無念Nameとしあき26/06/17(水)19:00:29No.1415444856そうだねx5
見た目は年寄りで思考は子どもっぽいっていう点だとまあポーキーに近いですね
ポーキーに失礼だけど
12無念Nameとしあき26/06/17(水)19:03:26No.1415445514そうだねx5
    1781690606593.jpg-(27462 B)
27462 B
>>sage爺をこの中に入れてみませんか?
>海の底で一人でうまし!ふくよか!しえん!とか永久にやり続けるんやな
>sage爺にとっては案外幸せかもしれんな
外部からハッキングして減圧させてこう…クシャッとね
13無念Nameとしあき26/06/17(水)19:14:41No.1415448138そうだねx4
>sage爺はアリアハンコピペのガイジみたいなもんだから先に進めないんだ
スライムと戦闘もせず俺の勝ち!って言ってるだけだから一生レベルも1のまま
14無念Nameとしあき26/06/17(水)19:14:44No.1415448148そうだねx2
>1781688340697.jpg
たぶんデッドバイデイライト
15無念Nameとしあき26/06/17(水)19:17:54No.1415448919そうだねx7
    1781691474561.png-(23912 B)
23912 B
としあきとしあきとしあき
カマッテカマッテカマッテ
16無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:06No.1415449199そうだねx4
    1781691546085.png-(1697645 B)
1697645 B
>任天堂
17無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:17No.1415449252そうだねx7
    1781691557618.jpg-(15352 B)
15352 B
ぶつぶつさげじい キモ
18無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:23No.1415449277そうだねx3
    1781691563803.png-(2382637 B)
2382637 B
>スーパーファミコン
19無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:07No.1415450981そうだねx2
    1781691967165.png-(2428874 B)
2428874 B
>スーパーファミコン
そういえばモーコン・・・
20無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:56No.1415452051そうだねx4
フェイタリティで脊髄を抜かれて死ぬsage爺
21無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:31No.1415453643そうだねx4
    1781692531750.png-(2743463 B)
2743463 B
破壊してくれるわ!
エックスボックス!!!
22無念Nameとしあき26/06/17(水)19:37:32No.1415454225そうだねx3
    1781692652385.jpg-(512223 B)
512223 B
ないです(セルフツッコミ)
23無念Nameとしあき26/06/17(水)19:38:33No.1415454485そうだねx4
    1781692713384.png-(2568107 B)
2568107 B
AI生成してわかった
メガトロンとスタースクリームがいれば話を作りやすいことに!
24無念Nameとしあき26/06/17(水)19:41:16No.1415455192そうだねx2
>お前の場所!のどかな夕方スレ
プーはMURさんとしてジェフはOOESNRかオサ作か…
25無念Nameとしあき26/06/17(水)19:41:58No.1415455394そうだねx6
https://megalodon.jp/2026-0617-1744-24/https://may.2chan.net:443/b/res/1415349570.htm
今日の分のおわいです…
26無念Nameとしあき26/06/17(水)19:46:52No.1415456788そうだねx4
    1781693212843.jpg-(351578 B)
351578 B
>AI生成してわかった
>メガトロンとスタースクリームがいれば話を作りやすいことに!
大原部長と両津でお話を作る感じかな?
27無念Nameとしあき26/06/17(水)19:49:45No.1415457656そうだねx7
    1781693385926.png-(1102156 B)
1102156 B
>ないです(セルフツッコミ)
だからヤンキー同士
真面目同士
汚いもの同士で結ばれる必要があったんですね
28無念Nameとしあき26/06/17(水)19:49:47No.1415457663そうだねx5
    1781693387988.png-(2640912 B)
2640912 B
それとメガトロンなら破壊行為しても自然
すごく使いやすい(ビルドロン一人でも精度高くてびっくり)
29無念Nameとしあき26/06/17(水)19:52:33No.1415458491そうだねx7
    1781693553022.jpg-(126015 B)
126015 B
>>ないです(セルフツッコミ)
>だからヤンキー同士
>真面目同士
>汚いもの同士で結ばれる必要があったんですね
ヤンキー同士というか犯罪者の獄中結婚って感じですね
30無念Nameとしあき26/06/17(水)19:53:23No.1415458762そうだねx5
    1781693603252.png-(3355146 B)
3355146 B
デストロン軍団は雑に扱うと面白いの
ずるい
31無念Nameとしあき26/06/17(水)19:57:05No.1415459809そうだねx5
    1781693825308.png-(6364 B)
6364 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/17(水)20:03:22No.1415461514そうだねx10
    1781694202412.png-(8756 B)
8756 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/17(水)20:03:42No.1415461603そうだねx6
    1781694222618.png-(1498891 B)
1498891 B
隣にいるだけで笑いにできるペギタンもなかなか使い勝手いい
34無念Nameとしあき26/06/17(水)20:07:26No.1415462620そうだねx4
    1781694446401.mp4-(1423648 B)
1423648 B
「MURの派生キャラに女性キャラとのSEXをさせる」とか
「Vの厄ネタのMRAと掲示板荒らしをカップリングさせる」とか冷静に考えたら狂ったやってますね…
35無念Nameとしあき26/06/17(水)20:07:58No.1415462766そうだねx8
    1781694478935.mp4-(1310198 B)
1310198 B
狂ったことやってますね…(訂正)
36無念Nameとしあき26/06/17(水)20:08:24No.1415462880そうだねx3
うばいかえせばよい…できるものなら
37無念Nameとしあき26/06/17(水)20:10:02No.1415463317そうだねx5
ひのきのぼうに釘を打ちまくると攻撃力が跳ね上がる事に気付いたのどか・ストライフ
38無念Nameとしあき26/06/17(水)20:14:00No.1415464517そうだねx3
    1781694840398.png-(915427 B)
915427 B
>1781694478935.mp4
これに関しては健全sage爺ガチギレしたんでしたっけ
よくわかりませんね沙花叉に対してはなにかあったんですかね
ただ全部俺の女だっていう独占欲的なものなのか
そしてピストンがもはや削岩機ですね
39無念Nameとしあき26/06/17(水)20:14:11No.1415464564そうだねx8
    1781694851610.png-(13258 B)
13258 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/17(水)20:15:45No.1415465000そうだねx4
当時の記録が曖昧だからアレだけど
・もともとBNBNMUR(ぼのぼのミウラ)に何故か妙な拒否反応を起こしていた(ぼのぼの貼る社会悪のクソとかまで言った)
・SKMTCREに執着をしていた(「たかが推しの引退」と言われてキレたのはまさにSKMTの一件)
・そこからSEX動画が作られた
みたいな感じですね…
41無念Nameとしあき26/06/17(水)20:17:19No.1415465442そうだねx6
>No.1415465000
大体そんな記憶だゾ
42無念Nameとしあき26/06/17(水)20:27:11No.1415468130そうだねx6
    1781695631482.jpg-(528106 B)
528106 B
>>No.1415465000
>大体そんな記憶だゾ
は~嫌悪感を示してた相手と執着を示してた相手を絡ませたからキレたんでしょうかね
たかが推しの引退と言われて親が亡くなるより重いと言ったのをおフェラ座さんが最近詰めてたんですかね
ただsage爺は沙花叉知ってたんでしょうかね配信開始と終了のいただきますとごちそうさまさえ答えられませんでしたが
あと実は沙花叉は活動終了で引退ではないんですよねイベントとかで出てくる可能性があります
43無念Nameとしあき26/06/17(水)20:27:51No.1415468315そうだねx6
    1781695671168.mp4-(599665 B)
599665 B
再三言われてはいるが…いざこざに便乗した攻撃で承認欲求を満たしてたら無知のまま
思考だけ狂信のそれになったとは中々の悲劇じゃないか…同情できないからまず視聴しろよ
44無念Nameとしあき26/06/17(水)20:28:54No.1415468604そうだねx5
    1781695734523.jpg-(920271 B)
920271 B
このスクショ長いけど「爺が何を言ってホモを怒らせたか」の一端があるゾ
45無念Nameとしあき26/06/17(水)20:30:08No.1415468929そうだねx5
そもそもsage爺ってあいつが憎いこいつが憎いって全部憎んでません?
何なら好きなんだというね
46無念Nameとしあき26/06/17(水)20:30:47No.1415469108そうだねx4
>このスクショ長いけど「爺が何を言ってホモを怒らせたか」の一端があるゾ
(この頃から比べたらsage爺の勢い)あ~落ちたね…落ちましたね
47無念Nameとしあき26/06/17(水)20:30:50No.1415469125そうだねx5
>うばいかえせばよい…できるものなら
もうすぐ健全sage爺SIM買えなくなるやろから時間の問題ですねクォレは
48無念Nameとしあき26/06/17(水)20:30:57No.1415469157そうだねx2
    1781695857031.jpg-(125164 B)
125164 B
>いざこざに便乗した攻撃で承認欲求を満たしてたら無知のまま
>思考だけ狂信のそれになった
なんかそんな感じがしますね一応見た目は好みだったんでしょうが
>同情できないからまず視聴しろよ
ただで見れるし切り抜きだってありますからね
荒らしだけが生きがいのような健全sage爺みたいな存在は相当レアでしょうね
普通なんか趣味や好きなものくらいあるでしょうに…
49無念Nameとしあき26/06/17(水)20:32:18No.1415469554そうだねx6
>もうすぐ健全sage爺SIM買えなくなるやろから時間の問題ですねクォレは
高市さんありがとー!フラッシュ!
50無念Nameとしあき26/06/17(水)20:33:27No.1415469906そうだねx4
    1781696007018.jpg-(78555 B)
78555 B
だから奴が良子と勝手に呼び出したメガネの娘に対してAIのファンアートを作った時
誰かがAIに読み込ませた感想を言ってたが俺も気味の悪さを感じたぞ?あいつは他のキャラクターには
勝手に伴侶にさせて欲望を満たしたとて二次創作レベルにしろ「自分でキャラクターを運用する」なんて行為
今までやって来てなかったはずだかはな…
51無念Nameとしあき26/06/17(水)20:33:28No.1415469914そうだねx3
>隣にいるだけで笑いにできるペギタンもなかなか使い勝手いい
マジでPGTNは淫夢と合流した結果解呪されて幸せ者っすね…
52無念Nameとしあき26/06/17(水)20:34:01No.1415470081そうだねx5
    1781696041739.png-(3437664 B)
3437664 B
>なんかそんな感じがしますね一応見た目は好みだったんでしょうが
そういやRSAもSKMTもsage爺目線だと髪の色似てる説があって…(画像無関係)
53無念Nameとしあき26/06/17(水)20:36:32No.1415470780そうだねx4
>そもそもsage爺ってあいつが憎いこいつが憎いって全部憎んでません?
>何なら好きなんだというね
エロ画像だけやろなぁ…
54無念Nameとしあき26/06/17(水)20:37:03No.1415470924そうだねx2
    1781696223951.jpg-(108567 B)
108567 B
>このスクショ長いけど「爺が何を言ってホモを怒らせたか」の一端があるゾ
たかが推しの引退煽られてますね
自分はVは見ますが熱心ではないのであれですが最初のVはセックスしてるしという前提は結構大事なんですよね嘘を楽しむものですから
そして言われてるようにこの頃はsage爺に元気がありますねレスバを一応してるというか
今は見る影もないですね比べると
55無念Nameとしあき26/06/17(水)20:39:21No.1415471572そうだねx6
    1781696361551.jpg-(206990 B)
206990 B
これを言ったら怒られそうだが最近貼られた糞虫小僧のWikiを見て思ったんだが
別に絵は上手くはないかもだが対人コミュニケーションをもっとちゃんとしてれば
こいつに受け入れられる道もあったんじゃないか?と思ってしまったぞ
目障りな奴ってバイアスが無ければ拙いだけで不愉快な絵でもないからな
56無念Nameとしあき26/06/17(水)20:41:18No.1415472104そうだねx3
    1781696478461.jpg-(545436 B)
545436 B
>そういやRSAもSKMTもsage爺目線だと髪の色似てる説があって…(画像無関係)
どうしても見えてる物が違うという視点を忘れがちですがあるかもしれませんね
>二次創作レベルにしろ「自分でキャラクターを運用する」なんて行為
>今までやって来てなかったはずだかはな…
創作にでも多少目覚めた(AIで生成出来るようになったため)か妄想がワンランク悪化したか
とはいえ虹裏良子はホクロ姉貴なんですよねぇ0から1のキャラ創作ではない上に女子あきだからというのが…
ただ今までなかった行動というのがキモですね
57無念Nameとしあき26/06/17(水)20:42:19No.1415472400そうだねx3
>1781696361551.jpg
ガワのキャラには憐憫かけるおフェラ座ヤサシイヤサシイ…
58無念Nameとしあき26/06/17(水)20:45:02No.1415473102そうだねx5
>とはいえ虹裏良子はホクロ姉貴なんですよねぇ0から1のキャラ創作ではない上に女子あきだからというのが…
>ただ今までなかった行動というのがキモですね
しかもシンさげぢに対して
👴コイツ俺のもの(爺語録)って平気で言い放つのマジおわい
59無念Nameとしあき26/06/17(水)20:46:42No.1415473581そうだねx4
>対人コミュニケーションをもっとちゃんとしてれば
>こいつに受け入れられる道もあったんじゃないか?と思ってしまったぞ
これが最大の問題ですからねツイッターですら色々と粘着しては嫌われた歴史があるようですから

そういえばですが雨海ルカと天晴ひなたのフィギュア(どっちもVです)の画像を貼ってこれ買うわみたいなこと言ってたので
誰だか知ってるの?と聞いたら教えろと詰めてきましたね
ひなたの方はともかく雨海ルカは沙花叉クロヱの転生先なのですが…知らないんでしょうかねsage爺
60無念Nameとしあき26/06/17(水)20:47:21No.1415473754そうだねx2
    1781696841612.jpg-(337279 B)
337279 B
>No.1415473581
画像忘れましたがちょっとログ探してきますね
61無念Nameとしあき26/06/17(水)20:48:16No.1415473994そうだねx4
    1781696896835.jpg-(384657 B)
384657 B
ここで退く爺だったら最初から荒らしなんてしなかったとはいえ…
62無念Nameとしあき26/06/17(水)20:48:43 ID:5j5fnd66No.1415474118+
>あと実は沙花叉は活動終了で引退ではないんですよねイベントとかで出てくる可能性があります
これsage爺も散々言ってたけどホモ達は全然理解してませんでしたね
63無念Nameとしあき26/06/17(水)20:49:45No.1415474382そうだねx2
>>あと実は沙花叉は活動終了で引退ではないんですよねイベントとかで出てくる可能性があります
>これsage爺も散々言ってたけどホモ達は全然理解してませんでしたね
ん?(威圧)
64無念Nameとしあき26/06/17(水)20:51:07No.1415474722そうだねx2
    1781697067022.jpg-(73230 B)
73230 B
>>あと実は沙花叉は活動終了で引退ではないんですよねイベントとかで出てくる可能性があります
>これsage爺も散々言ってたけどホモ達は全然理解してませんでしたね
一応sage爺がそれわかってたことにびっくりです
まぁ簡単に言うと活動は終了しますが事務所に席は残すのでフラっと戻ってくるかもねって状態です
V語ってるまとめとかでも勘違いしてる人多いので知らない人にはわかりにくいと思いますね
65無念Nameとしあき26/06/17(水)20:52:09No.1415474975そうだねx2
    1781697129119.jpg-(156277 B)
156277 B
>>>あと実は沙花叉は活動終了で引退ではないんですよねイベントとかで出てくる可能性があります
>>これsage爺も散々言ってたけどホモ達は全然理解してませんでしたね
>ん?(威圧)
あっ普通に答えちゃいましたがあれでしたかね
66無念Nameとしあき26/06/17(水)20:52:36 ID:5j5fnd66No.1415475112そうだねx3
>まぁ簡単に言うと活動は終了しますが事務所に席は残すのでフラっと戻ってくるかもねって状態です
>V語ってるまとめとかでも勘違いしてる人多いので知らない人にはわかりにくいと思いますね
他のホロメンのライブとかではよく応援で駆け付けますからね
活動終了=永遠に消えてなくなる
って形ではない柔軟で新しいやり方だと思いますね
67無念Nameとしあき26/06/17(水)20:53:58No.1415475482そうだねx3
    1781697238501.mp4-(224041 B)
224041 B
小林が言う分には問題ないぞ?だがアイツは活動が一応は終わる旨を
意味の分からない詭弁を用いながら自分を誤魔化しているそれだった…って当事者なら知ってるそれがないからな
68無念Nameとしあき26/06/17(水)20:55:20 ID:5j5fnd66No.1415475871そうだねx4
そもそもあくまで日常的な活動の停止であって卒業ではないんだからここで騒ぐ意味もわかりませんでしたね…
69無念Nameとしあき26/06/17(水)20:56:04No.1415476071そうだねx4
    1781697364262.jpg-(99274 B)
99274 B
宮杯が激戦に次ぐ激戦であり得ない結果も飛び出して超驚いてるんだよ❤️
タツユキです(個人的には渡辺豪大←自分の嫌いな選手 が本日1着とは何がどうなってるんだ?みたいな感覚に陥っちゃったんだよ)❤️
70無念Nameとしあき26/06/17(水)20:56:16No.1415476122そうだねx2
https://suno.com/s/PcTP9enXDRgbqIpJ
特に指定してないんですけど
問いかけ系の歌詞だったらバラードになるんですかね?
71無念Nameとしあき26/06/17(水)20:57:58No.1415476577そうだねx2
少なくとも卒業だろうが活動終了だろうがもうそのVが復帰することはないゾ
なぜなら現状全く復帰するやつがいないから
72無念Nameとしあき26/06/17(水)20:58:43 ID:5j5fnd66No.1415476763そうだねx2
>ひなたの方はともかく雨海ルカは沙花叉クロヱの転生先なのですが…知らないんでしょうかねsage爺
知らないでしょうね
まあ見た目で惹かれてたとしてもおかしくはないと思いますどちらも可愛いですからね
73無念Nameとしあき26/06/17(水)20:58:57No.1415476819そうだねx2
    1781697537598.jpg-(319730 B)
319730 B
あと…当時の淫夢スレはVTuberやVスレの話題なんかほぼ誰も分からなかった状況だった中で
ドン・キホーテの小説も知らないような奴の証言を「正しい情報」と認識できるか?
と言ったらそれは違うだろう…正しいならまさにオオカミ少年のそれだ
74無念Nameとしあき26/06/17(水)20:59:59No.1415477076そうだねx5
    1781697599298.jpg-(139944 B)
139944 B
ちなみに犬ちゃん逃げて清水めっちゃ車間開けて脇本妨害してワンツー決めたのはひそかに中四国応援してる自分にはなかなかしびれる一瞬だったんだよ❤️
タツユキです❤️
75無念Nameとしあき26/06/17(水)21:00:35 ID:5j5fnd66No.1415477234そうだねx1
自分もVの配信はそこまで熱心には見ないですがフィギュアは惹かれますね
やはりぱっと見た目のインパクトが強いですから彼女らは
76無念Nameとしあき26/06/17(水)21:01:16No.1415477406そうだねx3
>少なくとも卒業だろうが活動終了だろうがもうそのVが復帰することはないゾ
>なぜなら現状全く復帰するやつがいないから
まぁキャラの版権を会社で持つぐらいの意味でしょうね…
当人もXで卒業って名前に書いてたぐらいだし
77無念Nameとしあき26/06/17(水)21:01:20No.1415477432そうだねx2
削除権消えました(小声)
78無念Nameとしあき26/06/17(水)21:02:53No.1415477859そうだねx3
    1781697773218.jpg-(154782 B)
154782 B
>少なくとも卒業だろうが活動終了だろうがもうそのVが復帰することはないゾ
>なぜなら現状全く復帰するやつがいないから
実はにじさんじだと笹木咲と鈴原るるが引退から復帰という流れがありました
ただ相当レアケースなので復帰はないと見ていいですね大体は転生するのでイコールで見るならそっちで
個人的には沙花叉クロヱは沙花叉クロヱであってガワが変わったら別なのでどうでもよくなっちゃうタイプですが
79無念Nameとしあき26/06/17(水)21:04:52 ID:5j5fnd66No.1415478383そうだねx2
Vは箱の同期とかとの関係性込みで楽しみたいですからねえ…
個人勢になっちゃうとどうもそこら辺の楽しみが薄れる気がします
80無念Nameとしあき26/06/17(水)21:05:05No.1415478430そうだねx3
    1781697905345.jpg-(343572 B)
343572 B
>>ひなたの方はともかく雨海ルカは沙花叉クロヱの転生先なのですが…知らないんでしょうかねsage爺
>知らないでしょうね
>まあ見た目で惹かれてたとしてもおかしくはないと思いますどちらも可愛いですからね
すみませんログが見つかりませんでした昨日だったと思うんですけどね
sage爺が買うアピールしたフィギュア画像はこれですね
誰だ教えろと知らないなら黙ってろと絡んできました
当然自分(今KBYSを使ってる人です)は前世まで知ってると言ったんですけどね当然そこでは教えませんでした
81無念Nameとしあき26/06/17(水)21:06:13 ID:5j5fnd66No.1415478719そうだねx3
>すみませんログが見つかりませんでした昨日だったと思うんですけどね
>sage爺が買うアピールしたフィギュア画像はこれですね
>誰だ教えろと知らないなら黙ってろと絡んできました
>当然自分(今KBYSを使ってる人です)は前世まで知ってると言ったんですけどね当然そこでは教えませんでした
スカートの中見たい…見たくない?
あかんこのままじゃ頭sage爺になっちゃう
82無念Nameとしあき26/06/17(水)21:06:41No.1415478844+
>ここで退く爺だったら最初から荒らしなんてしなかったとはいえ…
使用量100万って単位はグラムでしかね?
83無念Nameとしあき26/06/17(水)21:07:03No.1415478943そうだねx2
    1781698023510.jpg-(84494 B)
84494 B
>あと…当時の淫夢スレはVTuberやVスレの話題なんかほぼ誰も分からなかった状況だった中で
>ドン・キホーテの小説も知らないような奴の証言を「正しい情報」と認識できるか?
>と言ったらそれは違うだろう…正しいならまさにオオカミ少年のそれだ
一番の問題はsage爺は通じないスレでVの話なんかするんじゃないよってところですね
TPOというものを理解できる知能があればこうはなってないでしょうが…
84無念Nameとしあき26/06/17(水)21:07:33 ID:5j5fnd66No.1415479078そうだねx1
このスレ、mayで唯一Vについてまともに語れるスレになってるかもしれませんね
85無念Nameとしあき26/06/17(水)21:08:33No.1415479321そうだねx3
    1781698113156.mp4-(224041 B)
224041 B
俺がわざわざ反論をした理由が分からないか?
86無念Nameとしあき26/06/17(水)21:09:50 ID:5j5fnd66No.1415479677そうだねx2
>このスレ、mayで唯一Vについてまともに語れるスレになってるかもしれませんね
少なくともここのホモ達は既にsage爺なんかよりよっぽどVに詳しくなり好意的にもなりましたね
87無念Nameとしあき26/06/17(水)21:11:08No.1415479985そうだねx3
>少なくともここのホモ達は既にsage爺なんかよりよっぽどVに詳しくなり好意的にもなりましたね
詳しいって言うか元々V好きなホモも元から居たし…
88無念Nameとしあき26/06/17(水)21:11:25No.1415480073そうだねx5
ヒープリは残念ながら未視聴ですけどハトプリとトロプリは見てるんで割とsage爺には殺意を覚えてます(小声)
89無念Nameとしあき26/06/17(水)21:11:53No.1415480183そうだねx1
    1781698313912.jpg-(1322601 B)
1322601 B
sage爺がいないならこれの文字無し版貼っていいかな…確認できる手段はないけど
90無念Nameとしあき26/06/17(水)21:13:27No.1415480613そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1415480320.htm
またにござるか…
91無念Nameとしあき26/06/17(水)21:14:05No.1415480768そうだねx2
>ヒープリは残念ながら未視聴ですけどハトプリとトロプリは見てるんで割とsage爺には殺意を覚えてます(小声)
あ?良いっすよ(快諾)
それぞれ好き不向きあるからねしょうがないね
92無念Nameとしあき26/06/17(水)21:15:55No.1415481284そうだねx4
    1781698555652.jpg-(748565 B)
748565 B
>sage爺がいないならこれの文字無し版貼っていいかな…確認できる手段はないけど
どうせ潜伏してる気がしますよ
必要としてるのはsage爺くらいでしょうし貼らなくてもいいかと
出来たの見てって場合は…どうしたもんですかね
93無念Nameとしあき26/06/17(水)21:16:48No.1415481529そうだねx3
    1781698608532.mp4-(3797789 B)
3797789 B
そもそもVがホモだゾ
94無念Nameとしあき26/06/17(水)21:17:44No.1415481789そうだねx4
    1781698664883.jpg-(384719 B)
384719 B
即逃げた模様
95無念Nameとしあき26/06/17(水)21:18:10No.1415481935そうだねx3
>即逃げた模様
またにごわすか
96無念Nameとしあき26/06/17(水)21:18:19No.1415481973そうだねx1
>sage爺がいないならこれの文字無し版貼っていいかな…確認できる手段はないけど
コにうpしよう!
97無念Nameとしあき26/06/17(水)21:18:22No.1415481991そうだねx4
>即逃げた模様
ここにリンク貼られたの見て逃げたっぽいですね…
98無念Nameとしあき26/06/17(水)21:18:40No.1415482083そうだねx3
>1781698664883.jpg
>即逃げた模様
度胸無さすぎやろ…
99無念Nameとしあき26/06/17(水)21:19:29No.1415482283そうだねx2
>>sage爺がいないならこれの文字無し版貼っていいかな…確認できる手段はないけど
>コにうpしよう!
削除権切れたフリしてこれ削除しようと思ったらマジで削除権切れてたゾ…(無能)
100無念Nameとしあき26/06/17(水)21:20:58 ID:5j5fnd66No.1415482704+
>削除権切れたフリしてこれ削除しようと思ったらマジで削除権切れてたゾ…(無能)
演技が下手くそ
101無念Nameとしあき26/06/17(水)21:21:48No.1415482923そうだねx5
やっぱ居るじゃねえかsage爺
102無念Nameとしあき26/06/17(水)21:22:57No.1415483250そうだねx3
    1781698977647.jpg-(138331 B)
138331 B
>即逃げた模様
このスレ立てたり消したりがよくわからないんですよね
sage爺特有のなんか違うなで消すんでしょうけど
カタログを汚す目的の荒らしなら放置して残しそうなものなんですけどね
実際複数スレ立て逃げしてるようですし
103無念Nameとしあき26/06/17(水)21:23:04No.1415483281そうだねx4
    1781698984507.jpg-(758346 B)
758346 B
良かったな坊や…ここで下手に暴れたりしてIDを出さなきゃ
今日は淫夢厨に対して初の白星じゃないか?出来たらの話だが
104無念Nameとしあき26/06/17(水)21:23:56 ID:5j5fnd66No.1415483518そうだねx2
あいつなりのやり方ってもんがあるんだろうな
俺らには理解できっこないけど
105無念Nameとしあき26/06/17(水)21:25:25No.1415483926そうだねx6
>良かったな坊や…ここで下手に暴れたりしてIDを出さなきゃ
>今日は淫夢厨に対して初の白星じゃないか?出来たらの話だが
死なれたら負けを認めるしかないよな
106無念Nameとしあき26/06/17(水)21:29:29No.1415484941そうだねx7
    1781699369867.jpg-(148468 B)
148468 B
自分は京都の伏見区の相沢sage爺を心から軽蔑し人間のクズと判断してるので奴と会話したり交流しようという意図を持つ存在理解できないんだよ❤️
タツユキです(そういう人々の存在が理由となって現在の日本が軒先貸して母屋取られる事態になってるて考えてるんだよ)❤️
107無念Nameとしあき26/06/17(水)21:30:35No.1415485228そうだねx2
>>良かったな坊や…ここで下手に暴れたりしてIDを出さなきゃ
>>今日は淫夢厨に対して初の白星じゃないか?出来たらの話だが
>死なれたら負けを認めるしかないよな
完全に非実在人物になりますからねぇ…
108無念Nameとしあき26/06/17(水)21:31:29No.1415485464そうだねx3
>No.1415482283
>削除権切れたフリしてこれ削除しようと思ったらマジで削除権切れてたゾ…(無能)
それレスしたの俺だけどコにうpは古のふたばネタだから…(古参面)
109無念Nameとしあき26/06/17(水)21:31:52No.1415485556そうだねx5
死んで勝ち逃げされたら最高に悔しいよ
悔しがらせてほしい
110無念Nameとしあき26/06/17(水)21:32:01No.1415485602そうだねx3
>>No.1415482283
>>削除権切れたフリしてこれ削除しようと思ったらマジで削除権切れてたゾ…(無能)
>それレスしたの俺だけどコにうpは古のふたばネタだから…(古参面)
お兄さん許して!(命乞い)
111無念Nameとしあき26/06/17(水)21:32:31No.1415485728そうだねx4
    1781699551901.jpg-(154772 B)
154772 B
(タツユキの発言に納得の表情を浮かべる肉おじゃ)
112無念Nameとしあき26/06/17(水)21:32:46No.1415485803そうだねx2
    1781699566628.jpg-(296588 B)
296588 B
>そもそもあくまで日常的な活動の停止であって卒業ではないんだからここで騒ぐ意味もわかりませんでしたね…
113無念Nameとしあき26/06/17(水)21:34:23No.1415486216そうだねx4
    1781699663482.jpg-(251483 B)
251483 B
>死んで勝ち逃げされたら最高に悔しいよ
>悔しがらせてほしい
もしくは生活を公開していって怖がらせてほしいですね
sage爺にとって我々に対する最大の攻撃手段ですよコレ
レッツ深淵配信☆
114無念Nameとしあき26/06/17(水)21:35:22No.1415486505そうだねx1
    1781699722542.jpg-(45146 B)
45146 B
>No.1415485803
本人が言ってるならほな卒業かあ…
じゃあ運営が嘘ついてるってことになるけど
sage爺はそこんとこどう思う?
115無念Nameとしあき26/06/17(水)21:37:18No.1415487038そうだねx4
>1781699551901.jpg
カッチャマ孝行出来なかった兄貴悲しいなぁ…
俺もソーナノ…
116無念Nameとしあき26/06/17(水)21:37:57No.1415487205そうだねx7
    1781699877942.jpg-(40017 B)
40017 B
ここで発言した小林はファン目線の希望的観測もあるが可能性の話を述べた程度で詭弁ではない…
だからこの場に坊やがいるとしたらどっちもどっち論や小林の発言に逃げるのはやめときな?
117無念Nameとしあき26/06/17(水)21:43:47No.1415488794そうだねx4
    1781700227373.mp4-(2438226 B)
2438226 B
sage爺…ホロライブにはみんな彼氏いるよ
ホロメンも夜は彼氏に突かれて
ふといチンポがおまんこに入っちゃう!とか
おまんこ壊れる^~とか喘いでるんだろうな
118無念Nameとしあき26/06/17(水)21:45:13No.1415489158そうだねx3
>1781700227373.mp4
大草原不可避
昨年の2025年上半期の集大成ですね…
119無念Nameとしあき26/06/17(水)21:47:26No.1415489720そうだねx4
    1781700446001.jpg-(149758 B)
149758 B
>1781700227373.mp4
ほんと最近見るようになった歌シリーズおもしろいです
歌いだしから完成度高いから凄いですね
120無念Nameとしあき26/06/17(水)21:48:22No.1415489965そうだねx2
>>1781700227373.mp4
>大草原不可避
>昨年の2025年上半期の集大成ですね…
健全sage爺が認知されるようになったタイミングで生成AIが普及したのなんか芸術的
121無念Nameとしあき26/06/17(水)21:49:26No.1415490245そうだねx2
>健全sage爺が認知されるようになったタイミングで生成AIが普及したのなんか芸術的
淫夢もそうだけどフリー素材がAIなんかのおもちゃになるのは世の常だし…
122無念Nameとしあき26/06/17(水)21:51:13 ID:5j5fnd66No.1415490720+
    1781700673375.jpg-(214385 B)
214385 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
123無念Nameとしあき26/06/17(水)21:52:02No.1415490940+
エラー品おるやん
124無念Nameとしあき26/06/17(水)21:52:13 ID:5j5fnd66No.1415490989+
様子見
[リロード]18日00:27頃消えます
- GazouBBS + futaba-