2101034


753: 名無しさん 26/06/13(土) 17:50:29 ID:Fo.o6.L90


760: 名無しさん 26/06/13(土) 17:50:47 ID:mc.ss.L43
美味そうな腕

763: 名無しさん 26/06/13(土) 17:50:59 ID:1O.2x.L37
こんなバキバキなのいたかうちに

769: 名無しさん 26/06/13(土) 17:51:20 ID:Fo.o6.L90
>>763
おヒュン

772: 名無しさん 26/06/13(土) 17:51:47 ID:IN.4i.L18
>>769
ホンマ自分のことのように喜ぶんよなヒュンメル

771: 名無しさん 26/06/13(土) 17:51:35 ID:U3.0f.L35
ほんまええやつなんよなぁ
あとは結果だけ…

775: 名無しさん 26/06/13(土) 17:51:56 ID:1O.2x.L37
まーたヒュンメルが誰よりもはしゃいでるのか
ほんま結果だけなんやけどなあ

777: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:01 ID:gJ.om.L35
ヒュンメルはタイマン走塁もないし守備も一生懸命(取れるかどうかは別として)や

780: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:05 ID:D1.vw.L16
相変わらずナイスガイやな勇者

778: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:02 ID:ID.om.L38
人柄だけは良い助っ人へのやるせなさ

781: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:07 ID:63.u8.L11
ヒュンメル今日頑張って走ってたの良かったわ

782: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:08 ID:GC.4i.L34
性格が良いだけで喜ばれた助っ人はエリアンくらいやからな

788: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:34 ID:Ce.u8.L18
>>782
サラサーとかいうもう皆が忘れてそうな外人

785: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:29 ID:H0.2x.L28
ロマックも練習の虫とポジられていた時期は合った

791: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:36 ID:Fo.o6.L90
おヒュン大好き
頑張って

790: 名無しさん 26/06/13(土) 17:52:34 ID:4N.s8.L27
ヒュンメルこのままやとエンカーナシオンに立場奪われて二軍いきやぞ…

795: 名無しさん 26/06/13(土) 17:53:11 ID:GC.4i.L34
エンカーナシオンにポジション奪われそうなのは勝又なんだよな…

807: 名無しさん 26/06/13(土) 17:54:05 ID:GC.4i.L34
度会をサードにほぼ固定して勝又がライト行けば勝又も使えるが

820: 名無しさん 26/06/13(土) 17:54:59 ID:UM.om.L22
まあスタメンは固定やなくてローテ制やろ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781333839/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月17日 08:36:41ID:baysoku

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 08:40 ID:QjiEN0Rv0
    • 巨人のウォーカーにつきっきりで指導してた亀井みたいにできんかね?人柄めっちゃいいから報われて欲しいわ
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 08:49 ID:bS6iQaeO0
    • 好きだからこそヒュンメルには二軍で調整してほしい
      ちょこちょこ試合に出ながら修正できるようなズレ方ではないと思う
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 09:03 ID:kSWbwRAV0
    • ほんまそういうのって難しいよな...
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 09:22 ID:jMuL..Hd0
    • 打たれたマルセリーノをベンチで励ましてたりマジでいいやつだから数字をなんとか
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 09:41 ID:icfVjazH0
    • あんま言われてないけど対左に専念するようになった6月はOPS1.133
      絶不調期は抜けてる気がする
      対右はスタッツ的にも終わり過ぎてるからアカンのやろね
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 09:55 ID:FoQ5V2Og0
    • ナイスガイだし対左めっちゃ打ってくれるの好き
      守備も面白いし
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 10:15 ID:Aa6N5T2U0
    • >>2
      せめて交流戦休みのうちは下で試合に出してあげて欲しい
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 10:42 ID:NT3kwf3f0
    • 最大のセールスポイントは足やと思うんやけどなァ 
      あともう振って欲しい 見逃三の方が多い気がする
      このままでは野手版ブランドン
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 10:44 ID:QfQA4cWx0
    • ガタイ的にサイキョ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 10:45 ID:xBdNd8Qe0
    • DHなくなる今後はどう使っていくんだろう
      左相手ならウチで牧に次ぐレベルで打てると思うけど、守備はリーグ屈指の酷さなんだよな…
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 11:05 ID:Aa6N5T2U0
    • >>8
      選球眼が売りでコンタクト率低い選手に無茶言わないで
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 11:08 ID:1gFju7F50
    • 本当にナイスガイよな~誰か何とか修正出来ないかね~人間性に野球の成績が良いとなりゃチームの柱になれるのに
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 11:17 ID:Aa6N5T2U0
    • 人間性がいいのは否定しないけど、良くも悪くもエキサイトしやすい性格なんだとも思う
      審判の判定にキレてた時にそう思った
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 12:45 ID:v6fEwJRg0
    • 成績が良くない時の振る舞いでその人間の本質が分かると思う
      ソースはワイ(性悪)

      ヒュンメルは本当に応援したくなる選手だから数字を残して来年以降もハマスタで見たい
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 12:57 ID:zHB8olfJ0
    • ロマックでも聞いたぞ
      帰ったらくそみそに日本野球を貶してたけどな
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 13:43 ID:OUyzKYUd0
    • 年俸1億の応援役か
      ディアーナも同じぐらいもらえてんの?
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 13:55 ID:ZYoOJNvK0
    • >>16
      嫌な性格してるね
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 14:01 ID:82BzfIx30
    • 一応打席少ないとはいえ
      6月成績 15打席
      打率.333 出塁率.467 ops1.133
      だからエンカーナシオン合流前にもう少し結果残せば十分出番あると思うけどな
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 14:29 ID:DP2efMj20
    • >>5
      マシンガン打線の中根と佐伯みたいな感じで右ンメルと対になる右キラーがいればええんよね

      エンカーナシオンは右みたいだし左の外野陣誰か右キラーとして覚醒して♡
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 16:20 ID:1nl.H23F0
    • マキノンのyoutubeに出てるの見て、ほんとにいい奴なのはわかった

      打撃は正直迫力はないし、適応できるとしても時間かかるかなと思ってた
      右打席はむしろようやっとる

      計算外だったのはやっぱり守備。レイノルズやモーガンとかのレベルではないにしても、オースティンの外野よりうまいくらいには守れるかなと思ってた。
      打撃と違って日米の差で説明しづらく、改善の余地があるのか不安ではある。
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 17:04 ID:6lGNa8R00
    • 宮下の初ヒットの時だかに、真っ先にボール受け取りに行ってたのは笑った
      そんな助っ人外国人見たことない
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 17:16 ID:pRNnLJ2Y0
    • >>21
      誰だったか忘れたけどベンチから身を乗り出してボールが来るの待ってたら横からヒュンメルに掻っ攫われた奴めっちゃ笑った
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 17:17 ID:0SkZT2E80
    • 向こうに居た時から出塁はできるけど左打席はそんなだったみたいだからな
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月17日 17:56 ID:ArWG5RBV0
    • まぁ打撃は使いようがあると思うけど、結局守備が使いにくいんだよなぁ…
      かといって外人DHとしてキープするほど打てそうかと言うとまた微妙な
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。