今日は
兄弟の空手に同行しました
さあ、かえろう
組み手で
誠八は誠希千に やられて
半泣きになってました
誠希千は 先生にやられて
半泣きになってました
おつかれさまでした!
家から
空手道場は遠いので。。。🚙
こうめちゃんは その間に
ばーばと
スイミングへ いってもらいました
おつかれさま
ばーば
ありがとう!
何年も
たくさんの
習い事がありまして、
ちゃんとずっと続いていまして、
まずは子供達 すごいねと尊敬!
ありがとう!
ばーばの協力に感謝!
(子供が幼い頃は、じーじもよく同行してもらったりしていました)
旦那さんも いるときは
限りなく 時間を さいてくれるので
ここまで
やってこれました😁
毎月、いや、もはや毎週?
色々と くみかえながら
こなしてきた
自分にも拍手したい 😁
大変ではあるけど
この生活
終わりたくないです 🥺涙
AD










1
Miyuki
2026-06-17 19:40:51
返信する